ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.23

加古川マラソン2015

【速報】加古川マラソーーーーーン☆

加古川マラソン走ってきました。




キロ5チャレンジ!!





さて、どうなったのでしょうか!?







雨はレース中は、なんとか持ちました☆

風もそんなに強くなく、折り返してから若干、向かい風っぽく感じたけど、走れない要因にはならず。



それより何より、路面!!


硬い!!


アスファルトぢゃないところは辛かったです( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪)


自分では、そんなにキツイペースで走ってるつもりはなかったけど、やはりかなりのオーバーペースでした(^^;;

kinさんに「ペース速いっ!!」って言われて、少し落とそうとすると506とかなってしまって。
うまくペースコントロールできなくて…



20㎞手前から脚が売り切れました〓■●バタッ


それからが長かったdeath.


30㎞まで持たせたかったよぉぉぉぉ。


キロ5は、25㎞までしか持ちませんでした。


実力不足。



そこからが地獄のようで、エイドで止まったり、エイドのテーブル間は歩いてもいいルールにしたり(´•̥ ω •̥` )



ここまで走れなくなるとは!!


キロ5恐ろしす…((((;゚Д゚)))))))






530を軽く超え、頼みの綱のメイタンは不発。

心折れまくりんぐ。


でも!

向こう側でアップデートで応援してくれる人のことを考えたり、東京のコースを妄想しながら、単調で修行な堤防コースを黙々と走りました☆



あ、結果早く書けってか!?










3時間33分台




PBを5分更新しましたっっ!!!






嬉しいケド、あのドイヒーなレース展開では課題しか残らなかったわ(>_<)



東京まで、キロ5で30~35㎞走をがんばります( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪)





皆さま、応援どうもありがとうございました♡♡♡



カブさん&山ちゃん&kinさん
サプライズ!? THさん

遠路はるばる応援どうもありがとうございました♡♡♡


本日ご一緒した皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました♡♡♡




足立フレンドリー組さん、ナイスラン&お疲れ様でした!!!!!




まぁ、よくやったんぢゃね、って思っていただけたら、ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




※ お返事が遅くなるかもしれませんが、それでもいいよ。って方がいらっしゃれば、コメントもお待ちしています♬
(そんなことなら閉じたほうがいいのかな…)





東京では、サブ3.5キメるっ!!!!!



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ