ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.01

名古屋ウィメンズマラソン

名古屋ウィメンズマラソン2018 レポのようなもの(未来日記)


突然ですが。。。












本日、入籍いたしました


4月1日












一生独身を覚悟してきたけど。



苦節43年。。。




長かったぜ。。。。・゚・(つД`)・゚・



















んあぁ?



そんなわけねーだろ!!って??


























正解!!








誰でも2秒でウソだとわかるわ(゚Д゚)ゴルァ!!







4月1日だから。。。

笑って許して♡





でも、来年は分からんよ??^^

にほんブログ村










さてさて。

今回のタイトル。


『2017』の間違いではございませんっ。



10年以上前かな?
ウッチャンナンチャンの番組で、『未来日記』っていうコーナー(?)人気の企画があったの覚えていますか??
見知らぬ男女が、未来日記に書いてある通りに行動して、恋が生まれるか?みたいなやつ。




来年の名古屋ウィメンズマラソン2018で、ガチで記録を狙うために走るのは最後にしようと思っています。

思っている、というか、そうなっちゃうのかも。。。


来年の4月以降、仕事の担当が変わる(転勤や転職ではないよ~)ので、そうなると新しい仕事に慣れるまでは練習もほぼできないと思うし(今ですら休日に仕事持ち帰ってるのに、今後は毎日のように持ち帰らないとな…)、ひざの痛みのこともあるので、あと1年でやってやる。








 これは、未来日記です。


ロボッチはこれから、この未来日記どおりに行動し、ここに書いたような結果を出します。


ただし!!!

未来予想のため、レースの日程、天候、天変地異、社会情勢、身内の不幸、病気やケガで入院のため、この通りにはならないことがあるかと思いますが、その場合はどうかご了承くださいませm(__)m







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




下記の写真は、2年前(2016年)のウィメンズのEXPOで撮ったもの。








その前年の2015年12月。
加古川マラソンで3時間33分23秒(グロス)でPB更新したロボッチ。
次レースの東京マラソンでサブ3.5を獲りに行く気マンマンだった。


2016年1月後半。軽い肉離れ発症。
ごくごく軽かったので13日間のランオフで済んだけど、大会1か月前の大事な時期に休むことになり、東京でサブ3.5を狙うのは不可能。。。
(不可能と判断するのは早まったのかも。もっと悪あがきすればよかったのかもしれないけど、ネットで3時間44分台でのゴールが精一杯だったので、まぁ、無理だったでしょうね)

アラレちゃんのコスプレで楽しく走ることに変更。



2週間後のウィメンズでは僭越ながらaki&yukiコンビのサブフォーペーサーをさせていただいた



タイムの出やすい(と言われる)、東京や名古屋では勝負ができなかったので、初エントリーしていた長野マラソンでサブ3.5を狙うことにした。





長野で狙う予定のタイムでパシャリ☆
ウィメンズEXPO2016






ところが。。。

長野マラソン当日は暴風警報発令。
強風と強い雨に見舞われ。
はじめてDNFしようかと思ったほどキツイレースになってしまった。。

最後は、ランスマのハブくんにも抜かれ、苦い思い出
(グロス 3時間49分49秒 、 ネット 3時間47分48秒)
(ブログ村の参加者が多かったので前日からとーっても楽しかった♬)





長野M以降、低空飛行を続けたロボッチ。
PB更新なんて、夢のような夢だった。




名古屋ウィメンズ2017が終わり、くすぶっていたハートに火がついた


「もう一度、挑戦してみよう。」






左膝のタナ障害や、変形性膝関節症の痛みが出て思うように練習ができないこともあった。
それでも月間200km以上を走り、今まで避けてきたスピ練も取り入れてみた。

暑い夏には、御嶽高地トレーニングエリアに行ってコソ練。
キロ5の30km走も、チーム中部の皆さまに引っ張ってもらって達成でけた





秋のレース一発目の松本マラソン(10/1)は、暑さと、夏の間のウルトラ練(白山白川郷ウルトラ対策)の影響もあり、ギリギリサブフォーでのゴールだった。



そこから立て直し、10月末の次レースでは、3時間45分切り達成
手ごたえを感じられた。


3本目は5年連続5回目のいびがわマラソン
昨年は、体調不良で悔しい思いをしたロボッチ。コースワーストだった

今年はリベンジだ!!

それに、キーキさんのこの記事

とある方のために書かれた記事だったけど、それを目指し、3時間44分切りを目指した。
今年はコース試走にも行った!
近所の仮想いびがわコースで坂練もやりまくった!!(熊が出ないかと、ビクビクだったよぉぉぉぉ)

努力が実を結び、ギリギリ3時間43分台でゴーーーーール☆
これは、もしかしたら行けたかもしれませんwwwww




・・・と調子に乗っているといいことがないのは世の常。


またしてもタナショーに苦しむロボッチ(´Д⊂ヽ
これまでにも痛くなって走れない時期もあったけど、今回はヤバいかも知れない・・・〓■●_~□○0




1週間しっかり休み、ウォーキングと様子見で1回だけジョグって迎えた
大阪マラソン

今年は写真も撮らずガチで走ったロボッチ。
ようやく、3時間40分を切ることができた☆

やっとここまでこれた。。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
約2年ぶりの30分台だった。




昨シーズン(2016-2017)は大雪で、思うように走れなかった。
今シーズンも降り続いた雪。雪。雪。。

それでも、足の痛みがなければゆるジョグを続けた。
毎年恒例となっている名古屋コソ練もやった(今年は怪我なく終えられてホッ)


東京マラソンは今年も当たらなかったけど、その代わりハーフを入れて、冬季にはできないスピ練代わりになった☆


2017年1~3月までは、100kmちょいしか走ってなかったけど(サボリスギー)、今年は雪の割には走れたと思う。
相変わらずスピードはないけど、その分ロング走を続けて持久力はついたと思う。
ウルトラ練、飛騨高山&白山白川郷のウルトラマラソンはとても力になったと思う


一発で決めなければいけないのは怖かったけど、すべり止めは受けずに、本命だけを受験するつもりで。



デブだったから、ちょっとずつ体重も減らしていった。
ダイエットのおかげで少なく見積もっても3分は縮められるはず☆

頭痛になるため長期間は無理なので、金土だけ、カフェインも抜いた♬
これでメイタンが炸裂するはず☆







今年のウィメンズはブログ村関係からたくさんの女ガーが参加した☆

サブ3.5を目指す仲間も4、5人くらいいて、刺激されまくりんぐ。
昨年無念のDNSとなった人も戻ってこれたし*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


超絶人気美女ブロガー様もウィメンズ初参戦!!
初対面を果たせてロボ子感激☆


全体的に『ガチ』な雰囲気が漂い、記録狙いの女ガー祭りとなった!!




そんな、勝負をかける女達を現地で応援しよう♡


と今年もたくさんの方々が応援隊に参加してくださいました!!
あの方やあの方目当てにおっさんたちが群がる群がるww




なかでも、遠路はるばる、あの人たちが!!!





ミィでの応援♡
ミィ




ヨッチが佐賀から来てくれた!!!






そして、そして、昨年はバナナチューブ de 応援してくれた、

kinさーーーーーん♡♡♡




これは決めるしかありません!!!





いつになく緊張していたロボッチ。

EXPOも、今年は長居せず、脚を温存、温存♪

前夜祭には参加したものの、心ここにあらず状態(;'∀')



なかなか寝付けなかった。。。


やさすぃ人たちから応援メッセージが届いた♥

マーマンさん、いつもありがとう。。。(ノД`)・゜・。
きぐまさんからも愛のこもったメッセージ♡♡♡


そして、だいたいだい好きなあの方からも、「がんばれ」メッセージ




キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡♡♡





よっしゃ、やったるで!!









次回、感動のレースレポ編へ。


謎が謎をよんで、つづく☆






オマエ、なんでもアリだな!!


まあな、4月1日だからな!!!

春は、頭がちょっぴりアレなヒトが湧く。ってこってす☆




※ レースレポ編は、明日以降に書くから、本気(マジ)なんだぞ☆彡




最後までご覧いただきまして、ありがとうございました♡♡♡



もしよろしければ、↓ポチッ↓と応援よろしくお願いいたします♡♡♡

にほんブログ村





※ 勝手にお名前出したみなさま、大変申し訳ございませんm(__)m

あ、でもでも、名古屋、待ってっから!!!


.19

名古屋ウィメンズマラソン

しくじり名古屋ウィメンズマラソン☆ レポのようなもの。【長文。閲覧注意】

本日レースだった皆さま


お疲れさまでしたっっ!!!



クソ暑い中、最後までよく耐えましたね。
ナイスランでした!!



目標に届かなかったとしても、ここまでがんばってきた自分を褒めてあげてくださいネ。



あと、「ごめんなさい。」とか「応援してくれた人に申し訳ない。」とか思わないでください。
アナタは自分自身のために必死でがんばって走ったのですから。



マラソンってホント難しい。
難しいからみんなハマッていっちゃうのかな~。







ロボ子のほうは、ウィメンズが終わって5日間ゆっくり休んで、飛騨高山ウルトラに向けて再始動しましたよぉ


坂練、坂練♬




ここからクソ長く、大変読みづらくなります。我慢比べというか、ロボッチ頭おかしいwwと言うか。




↓コチラへ。面白くてためになるブログいっぱい。↓

にほんブログ村






時間泥棒ブログへようこそ~(*´з`)~


アナタの連休中の貴重なお時間、ごっそり根こそぎいただきますっ♡



全ての暇人(同志)に捧ぐ。







今回、いくつものしくじりを犯しました。。。



時系列がおかしいので、さらに読みづらくてスミマセン






①スタートまでにGPSの捕捉できず。




すっかり油断してました。
ガーミンちゃん、普段は捕捉早いから。
名古屋コソ練の時も、数十秒で捕まえたから。。。

3分前に慌てて捕捉開始したけどやはり間に合わず( ꒪Д꒪)





アフターの時かな??
「スタートロスは8秒だった」
ってどなたかに話した記憶あるんですけど、
あとで見直したら15秒だったww

うそつきロボ子です

どっから8って数字出てきたんだよw






捕捉できないままスタートしたロボッチ。


沿道には溢れんばかりの人・ひと・ヒト。




※これは新瑞橋付近で撮ったもの。大勢の応援感謝です☆
途切れない応援





「いってらっしゃーい!!」

って応援を浴びながらスタートしたのに、
仮装ランナーのくせに、
しばらく時計とにらめっこ状態だったという…( ꒪Д꒪)



古出来の交差点を左折して環状線に入り1km地点。
まだ捕捉できず〓■●バタッ


ここからは1km毎に距離表示を写真に収めることにした。
ここから1km毎に撮影





こんな感じで撮影した




あとで時間が分かっていいかな、って思って(よく分からん理由w)






1kmすぎ、ブログ村応援隊の第一ポイント通過☆
応援隊ありがとう



応援隊目線☆
女ガーの大群







カエルさんに変身するのかと思いきや、休日のお父さん感丸出しのたーはるさん(笑)


サトさんのカオナシ、めっちゃ目立ってた!!!

このあと、カオナシ3人組の応援隊がいたんですけど、それよりもたった一人でも目立ってたわ^^
背が高いし、レインボーアフロってのがグー


来年は全員でカオナシにしたらどうだろうw
きっとモテモテだぞっ。(テレビもばっちり映りそう♪)



あ、でも、視野が狭そうだし、美女ガーウォッチングを堪能できないから却下、かな???







※沿道で見かけた、特に目立っていた応援チーム。




パンダタキシード隊♡
パンダタキシード隊




カオナシーズ♡
カオナシーズ応援










応援隊を通過して、最後尾にいらっしゃったハマーさんの横に避難(?)。
ハマーさんの隣で止まってGPSの捕捉をしたのでした(^_^;)

ここでのロスはどれくらいだろう、30秒くらい???
(ガーミンちゃんの結果を振り返ると、最初の1kmちょいまで7分かかってるみたいなので、もしかしたら1分以上いたのかも


ハマーさん、ハイタッチお楽しみ中に、おばさんが失礼いたしました
(マッキーさん、PB更新おめでとうございますっ





②GPS捕捉のために立ち止まっていたロスを回収しようとした。




やりがち~


後半はタナショーの痛みで歩き倒すだろう。と予想してたので、走れるうちに距離を稼いでおこうとオーバーペースだった。

前半もっと抑えていれば後半地獄を見なくて済んだわ。。(;´Д`)



頭の悪いロボ子には、前半抑えて後半上げる、クレバーなレースはできっこないのかも...〓■●バタッ







※ガーミンちゃんの記録。
(GPS捕捉ができた、1km過ぎからのタイムです。+1kmしてもらうと◎)
名古屋20(21)kmまで




前半飛ばしすぎー!!!
ゆるい下り坂だから抑えてたつもりだったけど、10kmまで明らかに速すぎる(;'∀')


コソ練で試走してた時と違って、今回は10kmまではあっという間だった。
名古屋の友だち(元同僚)が応援してくれてるはずの吹上駅周辺もいつの間にか通過してて「あれ??」ってなった。





復路で無事に会えて良かった♡
友だちの応援ありがたいよぉ
(うさぎさんの裏面にはロボ子の名前が書いてあって、急きょの連絡だったのにホントありがたかった!!)







③練習不足が祟り、早々に脚が売り切れた。





2月19日の名古屋コソ練で左ひざ内側を痛めて以降、
走ったのは10km(1回)のみ


2月12日~の1ヶ月間で見ても、走った回数回で、
85.2kmしか走ってなかった(*_*;



そりゃあ脚が持たないはずです。

太ももの付け根やら、そこらじゅうが痛くなって膝の痛みどころの騒ぎぢゃなかった(;・∀・)
名古屋は路面硬いから、脚への衝撃も大きいですもの。


ハーフ過ぎてからはガクッとペースも落ち。。


※ハーフ通過まではギリギリサブフォーいけるかなって感じ。
ハーフ通過






タナショー以外の部位の痛みもあって、走ったり歩いたり立ち止まったり(;´Д`)



辛かった。。。





※ガーミンちゃんの記録。
(GPS捕捉出来た1km過ぎからのタイム。+1kmしてくださいね◎)
名古屋20(21)から35(36)kmまで








④ 痛み止め服用。





これに関しては反対派多数でしょう。

安易に痛み止め飲んでまで走るのはダメ、ぜったい!!

という意見は勿論。ごもっともでございます。



今回、幸いにして膝は悪化はしていないようで、翌日(以降)の状態は筋肉痛のほうが上回っていました。


・・・タナショー治ったのかな??^^
(痛みのピークは、発症した日だったのかも)


でもでも、薬飲んで走ったせいで状態が悪化することはあり得たので、今後は、こういうことはしないようにしたい。

痛みが酷いならDNSする勇気を持たないといけない。




故障中や故障明けのレースって難しいですね(>_<)


ロボ子は、名古屋でがんばりたかった。
サブ3.5は無理でも、30分台で走りたかった。
2年前のコースベスト、ネットで3時間38分12秒を更新したかった。


今冬は雪が多くて満足に練習できなかった。
だから大貧民にもかかわらず2回も名古屋コソ練に出かけた(泊まりです)




2度のコソ練で一体いくら使ったと思ってるの~。




























 35万









ウソ、5万円。(びみょーww)





本気だった、ってこってす☆


まさか、コソ練で故障するとは思わなかったけど。。。





まぁ、本気だったから。って言っても、お金かけてたって言っても、薬を飲んでまで走るのはダメですよね。反省です。






⑤ 荷物多すぎ。



後半は歩き倒すと思ってたから、のんびり写真撮ったりポケモンでもやろうかな♬

って思ってたので、4回フル充電できるバッテリーを持ってったんです。


それがデカくて重たい
iPhoneは持って走るとして、バッテリーどうしようかな?
ってなって、ウエストポーチには入り切らないから巾着袋に入れて手に持って走ったという。
ウサコーンのぬいぐるみ(キーホルダー)も入れて。



こな感じ☆
どんなポーズだよぉ




巾着袋、持ちづらいし邪魔くさかった
ジェル補給して、スペースが出来てからはバッテリーをポーチにしまって巾着袋が軽くなったけど。

軽くなった巾着に、エイドでいただいたれんこんチップスういろうとかを入れて走りましたとさ。


れんこんチップスめちゃくちゃ美味しかったよ~♥♡♥
れんこんチップス






⑥ シューズ合ってなかった



22.5が無くて23cmのスピードライバル5を購入☆
細め(キツク感じたくらい)だったので、練習で履いた時にはそこまで気にならなかったけど。。。


やっぱり合ってなかったNikeのシューズ

残り2キロくらいで足の爪が痛くなって、やばかった。
爪剥がれるんぢゃないか?って冷や冷やもんだった。
力が入らなくて、気を付けながら走ってました。


爪は剥がれず済みましたが、黒爪になってた。。
の頃に履いてたニューヨーク以来の黒爪death.





⑦コスプレ衣装のファスナー開きっぱなし!



WAO!
セクスィ~



とか言うてる場合かっっ!!!


某〇天で、¥647(税込)という破格で購入したアリスっぽい衣装。(中に履いてるパニエもセット)


左脇にファスナーが付いていて、ちゃんと閉めてたんだけど、知らぬ間にパックリ開いていたでござる
横がパックリ開いていたでござる(お色直し中)


↑あ、この時は、お色直し中ですw



走ってる途中で開いてることに気づいて、自分でやってもファスナー上がらなくて給水所のボランティアさんに引き上げてもらいました

ボランティアさん、ゴメンナサイ!!!


その後、また直ぐにパッカリ開いちゃって。

走りながらファスナー上げてたら(生地を)噛んぢゃって(;・∀・)

中途半端な位置から上がらなくなった。
まぁ、このまま行くしかねーな。と。


ババアの露出により、お目汚し大変失礼いたしましたm(__)m







⑧ウサギさんの耳が邪魔くさかった。




ウサギさんの耳、ワイヤーが入っていて曲がるようになってた。
最初はなるべくピーンとなるように走っていたけど、耳の重みで頭が後ろにもってかれるので、耳を折って走ることに。

耳折ってると、何なのかよく分からない仮装に。。。〓■●_~□○0


「暑くないですか?」と走ってる時に聞かれたけど、だいじょうぶでしたよぉ~

顔中塩だらけだったけどww




⑨ ハンガーノック気味だったのは寝坊のためか。



13kmくらいから(早い)脚に力が入らなくなってきて、

「練習不足だから仕方ない(>_<)」

って思ったけど、よくよく考えると朝ごはん少なすぎ!!



20分くらい寝坊した上に、いつもはやらないテーピング(両ひざ)を施し、ゼッケンも付けた。
朝やる事多すぎた。
(なので、手袋とか忘れ物もしちゃった)


朝起きて直ぐ、野菜生活のだったかな?バナナ味のスムージーを飲んで。
を期待して☆
(期待に応えてくれたZ)


時間もないし、食欲もあんまりなくて。。。
おにぎり1個半だけ食べて出発
味噌汁とかスープ系はナシナシで。


朝、ブログ村の集合場所に遅れ気味に到着後、みたらしだんごを急いで頬張り終了☆


燃費の悪いロボ子なので、これだけの食事量だったらスタート前に消費してしまうよぉぉぉぉ。



ウィメンズは、20km過ぎまで給食がないので辛かった。
ジェルも3個しか持ってなかったし(;・∀・)
らぴエイドで補給したかったけど、写真とりながら通過しちゃったので、見逃したぽい(えっ



第2応援隊ポイント。
応援隊第2ポイント




楽しそうな殿方たち






サトさんのカオナシ。サトナシ。
写真は撮れてたのかなぁ??(見えてたのだろうかw)
サトナシさん写真撮れてた!?







♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪







さっきも書いたけど、練習不足が祟って地獄を見た。。。ってやつね。

寒い。とか大雪が。とか言い訳満載でただのサボリスギーだったんですけど。


走った距離はウソつかないですね。
今回はダメなほうで、ね。



膝だけぢゃなくて、コマネチラインや太もも付け根や、そこら中が痛くなるし、脚は完全に売り切れたしで、何度も立ち止まってしまって。

給水では歩き倒し、

「脚痛いし、ここから歩いてゴールしても制限時間には間に合うよな。。。」

って何度も諦めそうになった。



最近ブログ徘徊していると見かける、『ウォークブレイク』という言葉☆

早速取り入れた。というか、ここんとこいつも給水では歩いちゃってるからなぁ(´・ω・`)
あえて。温存で。ではなくて、
歩かざるを得ないほどの疲労、ってこってす☆


情けない。。。



走れなくなってきて、ここからは歩き倒すか。。。って思っていた頃。
足が終わっていた頃






次々と仲間たちを見送り。


いつの間にか抜かれちゃった方が多数だったけど、声かけあえた山ちゃん、えむさん、ankoちゃん、ローラさん




山ちゃんは12km過ぎで(このあともっかい会ったはず)
山ちゃん



えむさんは27~28kmくらいだったかな??(撮影時間的に)
サブフォーのペーサーが少し前にいました(ペーサーに抜かれるのが早く感じた!!)
えむさん(分かるかな?)




ankoちゃんは給水所で。(痛恨の写真ナシ)

このあと爆走していきました!!!
かっこよかったよ~ankoちゃんっっ
最強美女ガーだわ



ローラさんは道中で気持ち悪くなってしまったらしく、ankoちゃんとは離れてしまってたけど、さすがに速かったです!!

あ、あと背中の羽根♪は気づきました(笑)
追い抜かれてからローラさんの背中を追ってたんですけど、なんかポコッてなってておかしいな~って^^

ローラさん、最後まで速かったなぁ。
追いつけそうでまったく追いつかなかったよ☆
スズラン効果ですね☆ がんばってきた成果だよ




皆さんに次々とパスされていき、「もういいや。。。」ってますます弱気の虫が。
いつも気持ちだけは負けないように踏ん張ってきたというのに。




完全に気持ちで負けちゃってたんだよね。
痛みのせいにしちゃったりして、走れないのは練習してなかったからなのに。。。







要所要所で現れる応援隊の皆さま。

30Km過ぎには、ハマーさん、だれやねんさん、が単独で応援してくれて。

だれやねんさんの大声援に見送られて踏ん張れましたよ



コース最大の難所、33km付近の上り坂。この坂の一番きついところでは・・・
コース一番の難所



遠くからでも目立たないw カブさん、THさん、キイミさん。そしてサプライズ!?おぐらさんまで!!
ホントは辛くて歩きたかったケド、みんなの前で情けないとこ見せたくないっって思っちゃって走ったよぉ。
ハイタッチ行けなかったけど、その分がんばりました!!
苦しいところで、ありがとうございました!!







32km過ぎでメイタン飲んでどうか復活して!!って祈りながら、時々歩きながら進み。





弱っていた心を奮い立たせたのはこのメッセージ。
ロボ子を奮起させたメッセージ


↑ちょっと変な風になっちゃったけど、




脚の痛みの何倍も、
心はゴールを求めている。





グッと来ちゃってね。。。

心に響きまくりんぐで、スイッチ入ってがんばれました!!!

メイタンは34~35kmくらいで効いてきたのかな??


思ったほど上がらなかったけど、踏ん張ることはできた◎



あとは応援隊を探しながら、まったりムードの皆様からパワーをいただいて。




キロ表示のカウントダウン。
あと3km



この先で、右太もも攣りそうになって立ち止まったり。




あと2キロ!15分もないはず!踏ん張れ!!!
あと2km






もうすぐ終わる!って思ったらグッと来た。。(っω・`。)

このさき 左に 曲がったら~♪
あと少し!






恒例のダンシングクイーンを聴きながら、ここまで帰って来れたのが嬉しくて瞳からダイアモンド(偽物)がこぼれ落ち。
ここからがキツイ




見事サブフォーでゴールされてたふぅさんが最後に応援してくださり。゚(゚´Д`゚)゚。






ボロボロと泣きながらドームへ。
そしてFINISHへ



(ここから先、フィニッシュエリアは撮影NGなのです)
この先撮影禁止エリア









思ったより早く帰って来れて本当に良かった。

最後の最後にド根性走りがでけた☆






※GPSを捕捉できなかったので、1km過ぎてから計測スタート☆
なので、距離も時間も足りません
+1km&+7分 くらい足しておいてくだせぇ☆
名古屋35(36)~ゴールまで(GPSは1kmスタートのため距離もタイムもおかしい)










ローラさんの弾ける爽やかな笑顔は、
ローラさんのブログで見てね~( ´ ▽ ` )ノ♡♪☆
うさぎさんの耳ペコッてなってて「ありがとう」ってしてるんだよぉ
ローラさんとタオルキャピ☆







多くのボランティアさん、スタッフさんの皆様の献身的な働きと、沿道での多くの方々からの応援と、ブログ村の応援隊の皆様のおかげで、無事にゴール出来ました。

改めて御礼申し上げます♡




レース中、脚が辛くて走れなくなってて、給水所で歩いたり写真をとったりした時に、
後方からの女ガー様の邪魔をしてしまってて
大変申し訳ありませんでしたm(__)m





荷物預けの直前に、準備しておいたガムテ&油性ペンで、ゼッケンに、『故障中』と付け加えて走りました。


Aブロックのランナーが後方を走って(歩いて)いたら、不快に思う方もいるだろう。と思いまして。。。
前を向いて必死に走る女ガーたちが、そんな言葉に気づかないかもですが(;・∀・)





後半、同じくAブロックや、Bブロックの陸連女ガーさんと声かけあって。
周りにいた陸連ランナーさんは故障してたり故障明けって方たちでした。


「Aなのに、こんな位置にいて申し訳ない」 「走れないのが辛い」 的なことをこぼしてましたね(;д;)





みんな、この日のためにがんばってきたんだよ。

万全な状態でレースに臨めないこともあるよね。




共にがんばった女ガー様達へ。



その胸に輝くティファニーは、がんばった証




ファンランだって、初マラソンだって、どんなレース展開だったとしても、42.195kmという距離はトップランナーもエリートランナーも初心者ランナーも全て平等です。

その途方もない距離を我が足だけで進んできた。




これって、すごくない???

そんなことができるようになる。なんて、10年前の自分は想像できた???




またあの感動を味わうために、名古屋を走ろう!!!






みなさま、おつかれさまでした☆









これにて、名古屋ウィメンズマラソン2017 レポのようなもの、完。





次回、「え?ちょっと、あんた、何書いてんの!?」な、おかしなブログを書きます(予定)


なんぢゃそりゃ。


謎が謎をよんで、つづく☆








最後までがまんしてご覧いただきましてありがとうございました♡♡♡



よくもこんなに書いたよな~。と呆れ気味の
↓ポチッ↓とよろしくお願いいたします

にほんブログ村



※ 次回はコメント欄ちゃんと開けますね。



持ち帰った仕事をやらなきゃいけないし、送別会の幹事だし、憂鬱だぜぇぇぇぇぇ〓■●_~□○0

.14

名古屋ウィメンズマラソン

【感謝】 名古屋ウィメンズマラソーーーーーン2017 【待たせてソーリー】

みんな、おそほ~( ´ ▽ ` )ノ♡



日曜日、名古屋ウィメンズをはじめ

古河はなもも 等

各地でレース走られた皆さま

お疲れさまでしたっ!!!






毎度毎度、レースの結果報告が遅くて申し訳ございませんm(__)m


もうゴールしちゃった方もいるというのに(走るのもレポも早い!速い!!さすがだ)、ロボ子は今さらのご報告です。





結果をご存知の方もいらっしゃると思いますし、そもそもオマエの結果なんぞ興味ねーしっっ、だと思いますが、御礼も兼ねまして。








名古屋ウィメンズマラソン、無事に完走いたしました~




名古屋ウィメンズ2017結果







えーっと。。。







故障詐欺ぢゃねーか!(゚Д゚)ゴルァ!!



とか言わないっ。


ざわざわしないっっ。






途切れない応援と、名古屋市民の皆さまの多大なるご協力と。



何よりも。


早朝より各地から(遠路はるばる)応援に駆けつけてくださった


応援隊の皆様のおかげです

本当にどうもありがとうございましたっ♡♡♡





ブログ村関係の女ガーを応援する。


という大義名分のもと、殿方には今年もおさわりし放題♡(合法)でお楽しみいただけたかと思いますww


1年で一番モテモテな1日だったことでしょう




らぴエイドにはありつけなかったけど(残念!)
あれだけの豪華なエイドを準備するのは大変だったと思います。

らぴさん、ありがとうございましたっ♡♡♡
男前だぞっっ




しんどいポイントポイントに散らばって応援してくださって。
背中押してもらえました!!!
なんなら、ホントに背中押してゴールまで連れてってくれても良かったのにww




大会関係者の皆様
大勢のボランティアスタッフの皆様

お疲れさまでした!!!

笑顔で元気に応援してくれて嬉しかったデス♡


名古屋ウィメンズマラソンに関わったすべての皆様に
御礼申し上げます。


毎年、長時間の主要道路の通行止めのため
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

走らせていただいて感謝です☆



現地だけでなく、遠くから応援してくださっていた方
どうもありがとうございましたっ





レース後から筋肉痛が始まって翌日は大腿四頭筋や太もも付け根が超絶痛かった!!
今日も、コマネチラインが痛いでござる。


タナショーは、筋肉痛の痛みに紛れてる感じです(^_^;)


治った??


んなわけないか。。。


湿布して様子見ですが、悪化はしていない感じで良かったデス◎





昨夜遅くまで(一回寝て、起きてから2時半過ぎまで)ブログ書いてたんですけど、


「てめぇ、いい加減にしろよっ(゚Д゚)ゴルァ!!」


ってくらい長くなったのでw

分けることにしたんだぉ^^

えらい??




それでは、次回、


ロボ子に何が起こったか!?
『しくじり名古屋2017』 





謎が謎を呼んで、つづく☆





うさぎさん、耳がペコッてなって、犬みたいになった^^
ナゴヤタオルキャピ





諦めなくて良かった。。。




※ コメントOPENにしたいのですが、皆さまのところへお礼参りにも行けておりませんので。。。
どうか無礼をお許しくださいませm(__)m



もしよろしければ、↓ポチッと↓踏んずけちゃってくだせぇ。
ポイントをくだせぇ。。。

にほんブログ村






【私信】  マルさんへ♡  (読んでくださることを祈りつつ...)

スタート前に一緒に写真撮っていただいて、その写真が保存できてなかったぁぁぁ
ってアフターでお伝えしたのですが、ちゃんと撮れてました
Sceneに保存してあります☆ ご確認くださいませ♡

.11

名古屋ウィメンズマラソン

【女にうまれて】明日は名古屋ウィメンズマラソーーーーーン【よかった】


明日は名古屋ウィメンズマラソーーーーーン☆



昼間とさっきからコツコツ書いてたブログが全部消えた…〓■●_~□○0



2回も!!!




ふざけんなよ、FC2


2度目はちゃんと保存しといたのに…\\\٩(๑`^´๑)۶////



寝るのが遅くなるぢゃないか…( ꒪Д꒪)


せっかく21時にベッドに入れたというのに!
30分かけて書いたブログ返せーーー!!!



今度は一気に書いてあっぷしよう。。







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.




ウィメンズ前の最後の練習は、先日ブログにあっぷした、日曜日の状態確認ジョグになってしまいました。


タナショー(タナ障害)で無理は出来ないけど、せめて一回は走っておきたかった。


木曜日に走ろうと思ってたのに、夜まさかの、雪

飛騨路は寒いわけで…


買い物してて帰りが遅くなったし、ここで風邪ひいたら目も当てられない。


まぁ、サボリスギーってやつですね。


レース前、1週間もまるっと走らなかったことなんて…




アタシ…




「初めてなの♡」








これが吉と出るか?凶と出るか!?



聞くまでもなく、凶に決まってるケド。




いくら膝が痛いとは言え、あまりの練習不足なので明日は確実に地獄を見ますな…((((;゚Д゚)))))))







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.





お昼前にはナゴヤドーム到着☆





まずはNIKE枠の受付。






あっという間に完了♬
ペラっとした紙をシューレースにくっつけます^^






5階までエスカレーターで移動して、ゼッケン引換。受付完了ですっ。



そしてEXPOへ。



お昼には人ばっか。









だって、明日は何人の女性ランナーが走ると思ってるの~??























35億












ウソ、2万人(くらい? 知らんけどww)








無事に帰って来れるかなぁ。







ティファニー♡♡♡






今年のデザイン発表。





遠くからズームで撮影してたのでボンヤリしてて分かり辛くてゴメンなさい!!

白っぽく見えるけど実物が白いかは…謎。




バラモチーフかな?
キャベツぢゃないよねw






フィニッシャータンクは…










こ、これは・・・・




マルさんくらいしか着こなせないよぉぉぉぉぉ。







EXPOブラブラしてて一番トキめいたブース。








マッチョと撮影会♡






キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡








※このあと、前夜祭でゴリちゃんにお会いして、ゴリちゃんのほうがイケメンだし良い身体だわ♡ってことは、ロボ子とキミだけのヒミツだよ?







デザイン発表までお腹ペコペコになりながらぼっちで待ちぼうけて、いざ。




前日といえば。そう!!




チャオチャオっといっちゃお☆ ankakeだぞっ。






ただむき出しのおっさんの好物ってコレだよね!?




キャベツベーコン、からあげトッピング♬



うましっっ!!!!







前夜祭では去年と同じメニューだったかな??





呑んだくれるおっさん達を尻目に(笑)
美味しくいただきました♡
楽しい皆さんにお会いできて気持ちが解れたかな。

テレビ映るかな??(なんの番組だったのか…)






いっぱい歩いたし疲れてしまいましたよ。
直前に安いホテル空いて取り直せたんですけど、お部屋もステキだし、マッサージチェアとかあってうれすぃ!!!

さっそくマッサージしたよぉ╰(*´︶`*)╯







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.




ウィメンズや、はなももに参加されるランナーさんのブログを拝見し、目標タイムやら、ガチっぷりなんかを目にmanyしてきて、実は哀しくなっていたロボッチ。



今シーズンはホント、ポンコツでさぁ。


秋のレースは体調が良くなかったし、唯一がんばれたのは加古川オンリー。


ずーっと練習不足で、その練習すらジョグばっかりでドイヒーだし。

挙げ句の果てには、故障すると言う。


たいしてがんばってもいないのにさー。
なんだよー、ちぇっ。




わたしもがんばりたかったです。




さすがにサブ3.5。とは言わんケド、30分台を目標に掲げたかった。


松竹梅やりたかった。



今回、陸連でAブロックなので、申し訳ないやら、制限時間内完走を目指すような感じなので情けないやら。


「コイツ、遅いくせにAブロックって、虚偽申請しやがって(゚Д゚)ゴルァ!! 」


とか思われるんだろうなぁ…(´・_・`)






違うんだよぉ、エントリー時は狙っていくつもりだったんだよぉぉぉぉぉ。






NIKEブースで、コース映像が流れていたのを眺めていて、瞳からダイアモンド(ニセモノ)がこぼれそうになった。




この悔しさを忘れないようにしよう。






ファンランするためにエントリーしたわけぢゃない。
ウィメンズは勝負するのに相応しい舞台だと思うから。




まぁ、言い訳がましく?ウジウジしててもあと何時間後にはスタートするのだから、せっかく出ると決めたのだから、楽しみます!













ウサギの耳が邪魔くさそうw







こんなロボ子のことなんて、応援したくないかもですが。



明日、名古屋ウィメンズを走る女ガーや、
はなももを走る皆さまを
どうか応援よろしくお願いします♡♡♡




君は君に選ばれし挑戦者だってこと。





がんばろう!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






なんとか7時間くらい寝れそうかな~。


左膝がなんとか持ちますように



.02

名古屋ウィメンズマラソン

名古屋WMにまつわるエトセトラ2016

ロボッチです

先週末はTOKYOへ。
コッコさんの壮行会に参加させていただきました♡♡♡

弾丸遠征となりましたが、ギュギュッと凝縮されたとっても楽しい22時間の滞在でした

壮行会の二次会ではひっさびさに日本酒も呑んぢゃったりして~
ゆる~く優しい時間が流れていました^^

楽しかったなぁ~


コッコさん。台北でも今まで以上に元気で楽しくね。
新天地でのご活躍を心からお祈りしています

おいしい日本酒もって遊びにいくぜっ


コッコさーん
コッコさーーん
スキスキーーーーー
♡♡♡



翌日は、睡眠不足ながらも、駒沢公園で30km走。
マーマンさんとプロさんにお世話になりました

プロさんに引っ張ってもらってなんとか走り切れました。。。

サブ3.5。。。

とてつもなく険しい道のりdeath…


正直どうなのかな。。ワタクシごときの走力ぢゃ無理なんぢゃないかな。って弱気になったりもしています


・・・ってそんなこと言ってたらユキちゃんに怒られる


今回だけは、やる前から諦めないようにしたい。

ロボッチのブログを読んでくださってる方は、

「ロボッチがんばれ!」

って応援してくれたとしても、内心は、

(でもサブ3.5は未だ無理だろうな。。。)

って思ってるんでしょ???


わかってる、分かってるってば!

いいのいいの。

そう思うのがフツーだもの。



ながのん☆は速報をあっぷしますので(遅報かもしれんけど)、コメント欄が

「ぎゃふんっ」

で埋まることを期待して☆





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





今さら感アリアリ
「もう書かなくてもいいんぢゃね???」って感じですけどー。
レポは鮮度が命ですな。Yes!! おっしゃる通りっ!!


今回はスタート前から1km地点まで編。デス

1kmってw
短っっwww


1kmまで。と短いはずなのにブログはクソ長いし、クソつまんないので、読んで損した!!ってなること請け合い☆
次回はレース編なので、もしよければそちらをご覧くださいませませ。
はよ書けよ!ボタン↓ぽちっとよろしくお願いします♡♡♡

にほんブログ村




名古屋ウィメンズマラソンは4年連続4回目の参加となりました

名古屋ウィメンズマラソン2013がロボ子の初フルマラソンで、その時のレポのようなもの(というかプレーバック記事)は書いたんですけど、2014,2015ともにレポ未完…

「名古屋ウィメンズマラソン ブログ」などで検索してたまたまヒットして当ブログにお越しいただいた方は「なんじゃこりゃー!!」ですよねー。
知りたい情報なーんも書いてないっっ!
「つづき、はよ!」って。


せめて、今年の大会のことはブログに書こう、そのために写真も撮った
あとは、ブログを書く気力があるかどうか、ナンデス。(もともと面倒くさガーリーなんだよぉぉぉぉ)




この先、読むと時間泥棒されちゃうっ。
盗まれたい方は、つづきをどうぞ♡

ふざけんなっ!!な方は、こちらへ。

にほんブログ村




昨年に続き今年も『宿泊付エントリー』で出走権をgetしたロボッチ。
宿泊付エントリーについてあれやこれや書いてたら長くなりすぎたので削除。


※ 宿泊付きエントリーについては、コチラ を参照☆

エントリー締め切られているので(2016大会終了のため)詳細は見ることができませんが、
2017大会(2017年3月12日開催予定)の公式HPにてご確認くださいませ。



名古屋ウィメンズマラソンを確実に走りたい方は、宿泊付エントリーがオススメです


(チャリティーエントリーは激戦!ネットの通信環境がスバラシイ方ならサクッと繋がるかもですが…
チャリティーエントリーに失敗すると、一般エントリーで抽選待ちとなってしまいます。
名古屋市内(近郊)在住だと無駄な費用がかかるからイタイですけど、もともと遠征の方なら、こちらのほうがいいかと思います。

ホテル高いけどね!
まぁ、チャリティ分がかからなかった、と思えば… ←エントリー費用は宿泊付と一般は同じ(チャリティ¥15,000、一般&宿泊付¥10,000 税別)
一般やチャリティエントリーでホテル探しに苦労される方もいるようです。)





前日受付までのコトは前回 までに書いたので、それ以降のコトなど。


前日の夜、集まれる方だけで前夜祭(カーボ祭り)。

名駅近くで、名古屋名物が食べられるお店へ。
前泊で気合充分の応援隊の方々はルービーがぶがぶ
それを羨ましく恨めしくただ見つめるだけの女ガー達。

17人集まったのかな。
ローラさん( ´ ▽ ` )ノ♡も、真心こもったお菓子(名古屋名物)を持ってみんなに会いに来てくださったり
直前にブログで告知されたとは言え、たかしさん(映画泥棒)の登場にはクリビツテンギョーでした!
あ、でも、「ナゴヤ応援に来るんぢゃないかな」って思ってた^^
後出しジャンケンぢゃないよ、ホントだよ

ユキちゃんと明日のプランも相談できて良かった。
みなさんからたくさんのお土産もいただきました。
ありがとうございました♡

皆さんと別れてから、コンビニ寄ってお菓子買っちゃった…どんだけ食うの…

明日の準備をし、ブログ更新して、23時過ぎにオヤスミッフィーちゃん



翌朝。AM4:30すぎ起床。ちょーネムー!!
朝ごはんを食べようと思ったら箸がナイ!!と慌てたり。
あ、某やねんさんからご連絡いただきまして、「スーパーでも箸はもらえるよ。」と。「フロントで言えばもらえるよ。」と。
バカなロボッチにわざわざありがとうございます♡
フロントに言えば箸もらえるだろうとは想像ついたけど、半裸状態だったからねww 部屋から出たくなかっただけ。。。


AM6:30にはチェックアウトする予定が少し遅れ、地下鉄も1本乗り遅れた。ったく毎年毎年。。。
名古屋から地下鉄にて。東山線で栄まで、栄から名城線でナゴヤドーム前矢田駅へ。結構時間かかります。
ほぼ女性だらけの車内。ぎゅうぎゅう詰め! ここに乗り合わせた男性は興奮状態だね。


駅について、ブログ村の陣地へ向かう。
陣地へは3回目なのに、またしても迷った。。。


ハーフマラソン参加者は階段を上って連絡通路からドームへ向かう導線となっているのに対し、フルマラソン参加者は通路へは向かわず、そのまま地上(?)でスタッフによりゼッケン確認をし、荷物預け(ドーム場内駐車場)へと向かう流れになっていた。
一度は階段を上って通路の方に向かったけど、ぐわぁTの目印が見つけられず引き返し、フル参加者の流れに飲み込まれて迷い込んでしまった。。。
LINEグループにLINEしても誰も見ていないしっ(´・ω・`)


どうしよう。。。
押し寄せる人の波で引き返せない。。。
もう荷物預けちゃおうかしら。。。


とテンパってきたけど、ゼッケン確認の列が途切れた瞬間にスタッフの目を盗んで(ってほどではないけどw)逆走して外に出てきて、そのまま階段を駆け上がり走って向かう途中、プロさんから連絡があって迎えに来てもらって助かった次第。常に迷惑かけまくりんぐ。
前日もここを通っているくせに、本番当日になると見慣れない景色に映ってしまうんですよね。。。なぜ??の嵐。


陣地には、お久しぶりの方もいてテンションアップ!!

海外出張帰りのコッコさんも無事に合流。(まさか、海外に転勤になるなんて。。。)

ご挨拶をしたり、みんなそれぞれ準備を整えて、集合写真☆
朝の集合写真




健闘を誓い合い解散!


Dブロックのユキちゃんakiちゃんえむさんと荷物預けに向かいます。
通路に上がっていても、途中のエスカレーターで下に降りられます(ゼッケン確認アリ。こちらからはランナーのみ降りられます)


ナゴヤドーム1階場内駐車場の手荷物預け場所は大混雑で(AM8:00すぎ)規制もかかっていた。



荷物を預け、外に出ると人、人、人。
ここでえむさんとははぐれてしまった。。。
ぽつーんと待ってる時にマルさんにバッタリ会って、握手でエールを送る☆
なんとか無事yuki&akiと合流。 ホント、人が多いから待ち合わせは一苦労なのです。


目指すはトイレ!

昨年はAブロックや、最後尾ブロックあたりのトイレが空いていたと聞いたけど、今年はどこを見ても大行列!!
仮設トイレは400基もあるというのに!!
(今年は更にランナー増えましたもんね。19,000人を超えるランナーが出走されたので、そりゃあトイレも大騒ぎさっ!)

もうね、どこの列に並んでるのか判別つかないような行列ができてたんですよ。
最初、Aブロックのほうに向かったけど「ちょっとヤバい込み具合だね」ってBブロック付近のトイレに移動したらこちらも大行列。
「どうする??」っつって、戻るかこのまま並ぶか・・・
「もうこのまま並ぼう!」ってことで。
Bではなくて、Cブロック付近だったかも!?
その境目もよく分からないような列になっていました。


ボランティアさんの配置って難しいとは思うんですけど、トイレの列を仕切るスタッフもいてほしかったかな。
トイレの前には居るんですよ~。
「はい、次!」って空いたところに誘導してくださる優秀なスタッフさんが。
そこにたどり着くまでの、コーンとバーで区切ってある待機列のレーン(正式な名前がワカラナイのでぼんやりした説明でスミマセン!)に入ってしまえば、あとは流れていくだけですけど、そこから溢れだしちゃってるわけなので。

誘導係がいたほうがいいと思いました☆


トイレ待ちの間に、奇跡的にiwatobiさんに会った!!! チャイナ姿が麗しい♡♡

待ってる間にエクササイズが始まって、画面は見えなくても周りの動きに合わせて身体をほぐした。


ウィメンズの仮設トイレは綺麗。
今年は意識して見てなかったんですけど、芳香剤が置いてあったり(今年もあったかな?)

外には手洗い場(鏡付き)もある。
仮設トイレがあっても、手を洗うところが無い場合が多いですよね。ありがたや~^^

2013、2014大会の時は、レース中にトイレに寄ったんですけど(奇しくも同じ場所)、ボランティアさんがお手拭き用のタオルを持って立ってたんですよ!なんというサービス!!(タオルが濡れてて手を拭くって感じぢゃなくなってたって、その心遣いが憎いではないか!)


トイレを済ませ、3人でDブロックに並ぶ。
並んでいたら、後ろからスタッフゥ~さんに声をかけられ。
前回も書いた通り、Aブロックの方は、Aブロックに並んでください。と言われた。
スタートしてから合流してください、と。

うぅぅぅ。。。
(まぁ、当然のことなんですけどね。。。><)

透明ゴミ袋カッパをかぶっていたので、後ろゼッケン丸出しだったのだ。
こんなことなら100均の不透明カッパにしておくんだった。。。;;


1km地点のブログ村応援隊のところで待ってるからと約束し、走ってAブロックへ。
(AM8 :52)

Aブロック後方



AM9時に車いすの部がスタート。

そして列が動き始める。
動き始めると、後ろからBブロックの人たちが走って来てビビった。
そうだよね、記録狙いの人たちは少しでも前にいきたいもんね。
(無理やり押しのけて来たわけではありません!!)

前方にSEIKOのデジタル時計が見える。
Aブロックの最後方あたりに並んでいたけど、かなり前なんだな。
スタート前。Aブロックの後方でもさすが!前の方ですね。




周りを見渡してると、前にかおりんさん発見☆
ちょー目立ってた(笑)
きょろきょろしてたかおりんさんが、ロボ子に気づいてくれた!
直ぐ後ろに着いたロボッチ。


AM 9:10 フルマラソン スタート☆

かおりんさんもブログに書いてたけど、スタート地点のクレーンカメラ。
ちょうどわたしたちが通過する時にクルッと向きを変えやがった。ちぇっ。なかなか映してもらえないぜ。


ドアラにお見送りされ、スイスイ進んでいきます。
ドアラのお見送り



さすがAブロック!
ガチランナーが多いし、まだ空いてるので走りやすい。




小出来町の交差点を左へ、環状線に入り直ぐに1km地点。
前方にぐわぁT発見!! 目立つ目立つ
怪しげな集団が鼻の下と手を伸ばしていた。

ブログ村応援隊が近づいてきました!



ウィメンズ1km地点ロボ目線




写真を撮りながらハイタッチ☆

こんな感じでドワーッと女ガーが押し寄せてきます。かおりん&ロボッチハイタッチ。映画泥棒さんが見切れています。



ウィメンズ1キロ地点




ハイタッチしてから直ぐに応援隊の最後列に並んで、かおりんさんとはお別れ。

応援隊と一体化してみる。ぐわぁTは目立ちますね!



ワンコかわえぇ♡♡♡
yuki&akiを1km地点の応援隊に混じって待っている時。かわええ!!!







しばし女ガーを見送って、約2分後に2人と無事に合流。

初めてのペーサーロボッチの約41kmの旅の始まりです♬



次回はレース編
必要なのか!?は置いといて~
あと1回で終わらせますので、しばしナゴヤ話にお付き合いくださいませ。


明日レースのみなさま
暑くなりそうですが(雨はだいじょうぶかな??)

ふぁいとです!!!!

さが桜マラソンふぁいとーーーーー!!!

(走りたかったよぉ。。。)


恐ろしく長くなりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございましたっ

つづき、読んでやってもいいぜ。な優すぃ方は
こちらをポチッとお願いいたします♡♡♡

にほんブログ村




いま一番欲しいモノ。


ローソンのリラックマシール集めています




ローソンのリラックマのシール☆

この写真からさらに集めて、現在23枚!!
今月中にはコンプするぞぉ~!!!
(ローソンのパンやサンドウィッチ飽きてきたけど…ガマンガマン♬)




前回のブログで9月のウルトラマラソンをどちらにするか悩んでいる云々...と書きました。
白山白川郷100kmを走ってみたいのですが、翌日の月曜日が業務の都合上休めないっっ!!
制限時間ギリギリゴールすると19時(白山市側)。
そこから高山に日帰りするには車ぢゃないと不可能だった(公共交通機関では)(あんなドMコースの100kmを走った後に苦手な高速を使って車で帰ってくるなんて考えられないしっ)

いっぽうの丹後は3連休の中日。
翌日に仕事を休まなくていいのが◎

あのあと、熱心な丹後組さんからご連絡をいただいたり^^
(ありがとうございます♡)


『白山・白川郷ウルトラマラソンのほうがいいと思う人は拍手ボタンをクリックしてください』
とブログの最後に書いたのですが(アンケート)、
14拍手いただきました


と言うことで!?

こちらも(ちょっと怖いケドww)聞いておきましょうかね^^


↓丹後ウルトラマラソンのほうがイイと思う方は、拍手ボタンをポチッとお願いします♡



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ