ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.05

ひとりごと

【ネ兄】 ずっと したかったんだぜ~♪【コメント】

本日、

静岡、篠山、鹿児島マラソン
立川ハーフ、
小江戸大江戸、ほか



各地で走られた皆さま
お疲れさまでした!!!





皆さまの激走に刺激うけまくりんぐでした☆


とくに、静岡組~



前日のブログにて、ゼッケンも公開されてて。
多くの方からの応援をすべて力にかえようとされてるのだな、と思い。
ロボ子もこっそりアップデートで追っかけ応援させていただきましたよ。

こういう時にツイッターやってると一体感とかあっていいのかな~と思いつつ(;・∀・)



5km毎にランナー電卓(アプリ)で、サブスリーペースでの貯金/借金を計算。。。



ドキドキした~!!!

40kmで確信したけども。
何が起きるかワカラナイですもんね


FINISHの瞬間、全ロボが泣いた。。。。゚(゚´Д`゚)゚。





ようやくこれまでの努力が報われる瞬間が来ましたね
実力通りの走りができて素晴らしいです!!!!



サブスリー達成おめでとうございます!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




がんばっているヒトを心から応援したい



って気持ちは、自分自身も目標に向かって走り続けていられるからこそ。

例えば故障中だったり、忙しかったり、思うようにいかない時は、他人を応援しようという気持ちになれなかったりする。


心がクサクサしてる時は、速報記事を読んでもコメントする気になれなかったりします
「スゴイ!」とか、「おめでとう!!」って気持ちがあっても手が動かなくて(´・ω・`)




以前ほどはコメントをしなくなった(そうでもないかな!?)ロボッチ。


速報記事で、PB更新した時は【ネ兄】コメントをさせていただくことがあります。


オマエごときがコメントするなんて100万年早くってよ!!(゚Д゚)ゴルァ!!



って思われるかもだけど。。。





ずっと、ネ兄コメントをしたかったヒト。



サブスリーへの熱い想いを、負荷の高く辛い練習を、故障で走れなかった苦しい時期を、ブログで拝見してきました。


これまでにPBを更新されたり、ハーフでスゴイタイム出されたとき、コメントしたかったけどガマン。


今までコメントしたことはなかったと思います(たぶん)(あら?ご結婚の時はどうだったかしら...)




今日ようやくできた



だから何なんだ?? ってお話ナンデス。。。(;'∀')




いやいやいや。

ネ兄コメント、うぜーーーーー!!!!


って思ってる人多数だろうケド、奇特な人のなかには、



「オレ(わたし)んトコにもカモン!」



って方もいるかもしれないぢゃーーーーん。



なんつーか、大量の祝コメの中に、ロボ子の『ネ兄』があると、めでたさ倍増じゃーーーーん。


自分で言うな、って話ですけどww



オマエが一番オメデタイよ!!!!



ですよね~w





ネ兄・官九郎くん、

悲願のサブスリー達成

おめでとうございますっっっ!!!!!





ブログタイトルの変更も楽しみです♬

別大、親孝行できますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+




マーマンさんの愛情たっぷりな応援記事が予言者すぎて、もう。
やっぱ、マーマンさんってネ申



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





静岡や篠山が終わり、いよいよ来週はワレワレノ バン ダ。




ウィメンズ&はなももWeeeeek!!!





いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇいッッッ!!!!






皆さまの魂の走りに感動したロボッチ。

2週間ぶりに走ってきたでござるよ♪


「まだ早いだろう。」ってのは、ナシナシで。


名古屋ウィメンズまであと1週間。

走れるの?
走れないの??


そろそろ決めとかないと。。。(バスが予約いっぱいになってて焦った)




状態確認ラン20170305


夕方5時半すぎから走ってきましたっ。


ウォーキングはちょこちょこやってましたが、走るのは2週間ぶり。
衰えまくりんぐで、キツカッタ。。。〓■●バタッ


左ひざの内側、タナ障害の痛みは、2kmも行かないうちに発生(*_*;
これくらいの痛みなら正常な(?)時でもどこかしら痛かったりするので許容範囲。。。かな!?
それがイカンのだろうけど

10Kmまでは何とか持つと思った。
できれば、だましだまし20kmか、ハーフまでは行きたい!!

そこからは痛みとの闘い

そこまでして出る意味あるのかよ。
うん。。。確かに。。。


走るの辞めてしまえば治るけど、これからも走り続ける限りまた痛みは発生するんだし。
未だサブ3.5だって諦められないからさー。
どうやったら痛み無く走られるか?
ってコトを見つけたいって思っています



いつものことだけど、結局何が言いたかったんだろう??ブログで申し訳ございませんっm(__)m

gdgdなイミフくそブログを、最後までご覧いただきましてありがとうございましたっ♡♥♡




ロボ子も【ネ兄】コメントもらえるように、またがんばれるといいな~。
ポチッ↓と応援どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村



いつか、小江戸大江戸200Kに出てみたい
R2さん、完走おめでとうございますっっ

.18

ひとりごと

レースの予定&リッツパーティが終了!?

何かにアレルギー反応を起こしているのか!?

少し前からアトピーの症状がドイヒーなロボッチです。



薬も効かなくなってきてるし。。。


掻きむしり過ぎで肌がボロボロ。



人前で裸になれないよぅ(>_<)







誰だ!



「裸になる予定なんてないだろ(゚Д゚)ゴルァ!!」


なんて言う輩は!!!











正解!!!




もしもの時 は真っ暗闇の中、手探りでお願いします^^









タスケテ・・

カユクテカユクテ キガクルイソウ・・・・〓■●_~□○0










今日の仕事の帰り道。

とくに用事もなかったので、家から近いポケストップがあるトコに寄り道。

あ、ポケモンGOネタです♬



到着して直ぐ、『かくれているポケモン』の中に未だ見ぬ影が!!!




こ、この影は・・・
かくれているポケモン20160818






ギャラドスだーーーーっっっ!!!!!





車内でひとり静かに興奮していると、目の前をスマホ片手に通り過ぎるおじ・・男性がひとり。。。



何かをお探しのようで。




ロボ子はドリンク買うために小銭用意したりしていて、

そしたらその男性が車に近づいてきた。



男性 「ポケモンやってます?」

ロボ 「はい。」

男性 「あっちの木の下にギャラドスいましたよ!」

ロボ 「えー!?ありがとうございます!!!」





ポケモンGOによる初めてのコミュニケーションの瞬間であった。


出会いを求めているヒトは、ポケモンGOやるべし(笑)



ウキウキしながら小走りで目的地へ。



すると・・・ついて直ぐに。





*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
ギャラドスktkr





どうかこのまま逃げませんように。。。



CP200以下の弱いギャラドスだったけど、念には念を入れハイパーボールで仕留めたww





o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪




ギャラドスを手懐けたでござる



おっとーさん「おひかえなすって」ポーズぢゃないですよ~w


ロボ子のは、ポケモンを愛でるポーズです♡






教えてくださったおじ…お兄さん、どうもありがとうございましたっ♡♡♡





そのあと2回、強化してみたけど、CP272 ナンデス



コイキングのアメが現時点で131個アリ。

もう進化ぢゃなくて、このギャラドスくんを強くしてみよう。


MAX CPまで強くしてからバトルだー




飛騨地域だけで、地元でコツコツと、ちまちまやってる割には

まぁまぁ進んでる・・・かな???


レベルは21になりました☆

集めたポケモンは92になった

まだまだだけど、ポケモンの巣のある公園がたくさんある地域ぢゃないと

なかなか進められないゲームなので、こんなもんかなぁ、と。


月末に名古屋に行くので、ついでに(?)常滑を攻めてこようかなwww


ついに、飛騨脱出だぜ☆彡



・・・などと、ブログ書いてる途中でプロさんが、あ、プロさんぢゃないや、ポッポが出てきましたよ^^

ホント、神出鬼没なポッポ(シード)だぜ☆


ポッポシードさんと行ってきた、飛騨御嶽高地トレーニングエリアでの練習のもようは、休日にじっくり書きます!!






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





今シーズンのレースの予定が着々と決まっております





あ、東京マラソンの先行は、もちのろんで落選



想定内だわさ。


まだ、一般エントリー → 追加抽選 と2回チャンスがある!






ナゴヤウィメンズは、ロボ子もNike+の先行にて無事にエントリー完了


(ユキちゃんどうもありがとうございました


もともと、宿泊エントリーの予定だったけど、高すぎるのと基本1泊しかできないのが玉にキズで。。。



レース本番にNikeのシューズで走ることが条件なんですけど。



Nikeのシューズ持ってない(´・ω・`)

買わなきゃいけない(´・ω・`)



あの手この手と考えるよなぁ。。。

商魂たくましいのである。


それにまんまと乗ってしまうロボッチでした。

結局、シューズ買ったほうが高くつくという罠(;・∀・)



ホテルもさ、この宿泊エントリーのために旅行会社に押さえられているのか!?

なかなか空きが無くって(もう少し日にちが近くなれば出てくるのかなぁ)

しかも、足元ガン見価格で


隣県とは言え、前日受付の大会ですし、早朝に出てきて間に合うような交通手段はナイ。

前泊必須なのです。


とりあえずホテルは仮で押さえておきました◎





まだまだ先の話なので、どんな風に走れるのか!?なんてワカラナイ。


今年はしないつもりだった陸連登録も先日済ませたので、ナゴヤも陸連でエントリー


サブ3.5への最後のチャレンジ、という位置づけで。

(ナゴヤまでに達成で来ていたら、またサブフォーペーサーなぞさせていただこうかな)






 エントリー済 大会 





9月11日  白山白川郷ウルトラマラソン(50km) 
      ※最後の50km。超ファンラン♬


9月18日  丹後ウルトラマラソン(100km) 
      ※ギリギリでいいので、何が何でも完走目指します


10月30日  大阪マラソン(フル) 
     ※市民アスリート枠なので、3時間45分以内では走りたいなぁ(ただし、暑かったらファンラン)



11月13日  いびがわマラソン(フル)
 
    ※Sブロックなので最低でもサブフォー。苦手な坂道コースでベストを尽くしたい!!



12月11日  おおがきマラソン(ハーフ) 
    ※キーキさんのお膝元。第1回大会に参加させていただきます♬
     ガチで走るつもり☆



3月11日  ナゴヤウィメンズマラソン 
    ※今シーズン最後のフルのよてい。サブ3.5ラストチャレンジ!





  エントリー予定



12月23日  加古川マラソン(フル)





本当は河川敷のコースって好きぢゃないし、昨年とてもキツかったのがトラウマってるんだけど、

PB出せた大会でもあるし。

加古川のために、陸連登録も済ませました

熾烈なエントリー合戦とはならないと思うケド、忘れないように必ずエントリーするぞぉ!!!





冬期間は・・・特に何も。


ロボ子の勝手な思い込みだけど、今年の冬は雪が多そうな悪寒


大雪で練習もままならないと思うので、無理にレースは入れない方向で^^



ただし、東京マラソンを除くw




もしも、東京マラソンに当たったら、今度はガチで走りたい!!






まぁ、こな感じです♡



どこかでご一緒できる皆さま、どうぞよろしくお願いします♡♥♡








♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪






ねぇ・・・


知ってた・・・?






あのナビスコが米モンデリーズ・インターナショナルとの製造・販売ライセンス契約を今年の8月末で解消。

『リッツ』『オレオ』などの製造・販売が終了されるらしい。

(社名も変更するみたい)





oh...



もう金輪際、リッツパーティーが出来ないなんて。。。








あ、やったことないですけどww






リッツパーティと言えば沢口靖子さんですよ♪



 沢口靖子、最後のリッツパーティ開催



19日。生配信されるらしいよ!!



楽しみだね♬







さてと。





吉田沙保里選手を応援するぞ☆






明日は、コミュ障には辛い、イベントのお仕事death.
がんばろう。。。


あと1日がんばったらお休みのヒトも多いと思います。
仕事がんばろう!!

にほんブログ村




ユニコーンのnewアルバム 発売中だよ~♬

ゆ13-14





↓リッツパーティやったことあるよ!ってヒトは、拍手ボタンをぽちっとな☆

.31

ひとりごと

7月まとめ(RUN&ポケモンGO)と、『4×歳女性独身夏、海もプールも行きたいし、花火大会にも行きたいけど、(略』

7月も終わり。

たまにはブログも書かなければ。


特に忙しいわけではないんですけど。。。


ここんとこ、ブログ熱が上がらなくって。





まぁ、ポケモンGOにのめり込みすぎてて、他はどうでもよくなってると言う…w

ブログ徘徊も以前ほどではなく。

どうしても読みたいブログのみ閲覧という有様。



暑いから走るのも嫌になってきた2016夏。


それでもどうにか走ろうと思えるのは、ポケモンGOのおかげ☆




「ポケモンGOの何が面白いのか分からない」

「そんなことに興じてる人を心から侮蔑します」





なぁんて、やく●つる的思想のヒトも多いでしょう。そうでしょう。




まぁ、なんでもやってみてから言えよなー。とは思う^^




何に価値を見出すかは人それぞれだもの。



ただし、他人に絶対迷惑かけてはいけない


これだけは守って、個人で楽しむ分には良いゲームだと思います。


歩きスマホ、ダメ!ぜったい!!



歩きスマホだとか、自転車・車の運転中の操作だとか

色々と問題視されてますけど、




歩きタバコだって、もっと問題視されるべきだし、

車の中からペットボトルだとか、ゴミとか、タバコとか投げ捨てるのなんて
言語道断!!




ポケモンGOが流行ってるこの時期は、見知らぬ土地で地図アプリ見ながら目的地探して移動してるだけでも、



「ポケモンGOやりながら
歩きスマホしやがって(゚Д゚)ゴルァ!!」




って怒られちゃうんだろうなぁ。。。


ロボ子みたいに迷子体質のヒトだとツライですよねぇ。


しばらくは、高山から出ないようにしよう(笑)





7月最終日。


これでも一応マラソンブログなので、7月の走った記録を載せちゃうっ♡





ジョグノ。
7月は254km走りました。



なんとか、目標の250kmは走ることができましたっ◎


まぁ、内容はドイヒーですけどね(´・ω・`)

後半はポケモン探しながら歩いたり走ったり。。。のマラニック(とも呼べないほどの代物)ばっかりだから。。


もうね、フルマラソンなんて走れる気がしない。

ハーフでも無理だ。

というか、立ち止まらずに走り切れないのだ。


ウルトラ病でしょうか…


直ぐに歩いたり、給水だ。なんだっつって立ち止まってしまうんですよね。

今なんて、ポケモンやってるから。って免罪符!?ただの言い訳があって、それで直ぐに止まってしまいます。


「暑い時期だから走り切れないだけだって。」


心やさすぃマーマンさんならきっとそう言うことでしょう。。。



23℃くらいの日でも走り切れないからねw

どうしたらいいのだーーーーっっっ!!!





8月も250km以上走れたらいいなっ。

300kmいきたいけど、天気次第だな。


8月のランクルーは何だろう???


平均走行距離ぢゃなくて、合計距離になればいいのになぁ。








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




飛騨高山ウルトラマラソン2016
レポのようなもの。




に関してはまったく食指がのびないので


困ったなー。


せめて、ハテナエイドまでは書き上げたいので、とりあえず第3関門までは書きますっっ。


少々お待ちを~♬





ここから写真多めでマラソンには関係の無いお話なので、
スルー推奨ですm(__)m







タイトルの件。


今日、アクセス解析で、ここ最近の検索キーワードをチェックしてたんですけど。





↓こちら。
悲しい叫び



よく見えないかな??




クローズアップ
悲しい現実をクローズアップ




41歳女性独身夏、海もプールも行きたいし、花火大会にも行きたいけど、一緒に行く友達がいない


(タイトルを『4×歳女性独身夏』とぼかしたのは、ロボッチがもう41歳ではないからですっ)




ちょwww



切ない...〓■●_~□○0




独身女性の悲痛な叫びっっ!!!






コチラを、試しにYahoo!で検索してみると・・・






ヤホーの検索結果


つづき。
ヤホーの検索結果つづき



さらにつづき。
ヤホーの検索結果の6つ目にロボッチのブログがwww






検索結果の6番目にロボッチのブログが!!!




2014年に書いたこの記事




あれから2年。。。




何も変わらないロボッチがここにいますよ。てへっ♡






それにしても、こんなに長いワードで検索かけてみるって、
どんだけ追い詰められてるんだよぉぉぉぉぉ。




夏なんてクソ暑いだけだし。

一部のリア充が盛り上がってるだけだから^^


家でじっとしていれば季節は移り行くものだから。


あと1ヶ月半くらいの辛抱だから♡



エアコンの効いた快適な自宅にて(ロボ子の家にはエアコン無いケド)

本を読んだり、DVD見たり、ネットやブログを読み漁ったり、お昼寝したり。


そんなのんびりした休日でもいいぢゃない。


夏だからって、海やプールに行ったり、キャンプやBBQしたり、花火大会を見に行ったり、花火をしたり。

帰省中の友達と遊んだり、同窓会に行ったり。

デートしたり。ひと夏の経験をしたり♡

呑んだり食べたり、盛り上がったり。



何ひとつ実現しなくたっていいんだよ~。



ワレワレ高齢独女は、冬も辛い季節となっておりますので、

心穏やかに暮らせる時期などないのですけど。



寂しさを走って紛らすのみっっ。




それにしても、2年経っても何も変わらない現実。。。


それこそがリアル。


ガチでモテナイっていうコトがおわかりいただけただろうか。




ロボ子が運命の相手と出会えるなんて、ミュウツーやフリーザーを見つけるくらい不可能なんです
(いや、これらは出現しないらしいけどww)


ポッポやビードル、キャタピーとは言わないケドさ、せめてピカチュウくらいだとイイんだけどなぁ。。。



とか言いつつ未だにピカチュウGETできてないけどさ…(;^ω^)





と言う訳で(?)ここからはポケモンGOネタだYO!!




なんだか、写真でひと言。みたいになっちゃったけど(;・∀・)




オレンジの香りに誘われて止まったスピアー。それ、缶ジュースですから!残念っ!!
オレンジの香りに寄ってきたスピアー。缶ジュースですから!残念!!





痛っっ!! スピアーに刺されたっっ!!
イテテ!スピアーに刺された!





ビードルをひとすくい♬
ビードルをスプーンで





ペットボトルの中で泳いでる風にしたかったけど、そう見えなかった。失敗。コイキング。
ペットボトルの中で泳ぐコイキング(失敗





ピッピを菜箸でつまんぢゃった☆
ピッピを菜箸でつまむ





ヤドンとリアルゴールドで休憩♬
ヤドンとリアルゴールドで一服






部長!千年の宴、予約しときました!!2時間呑み放題です!!
一杯やってかない??ポッポ店員より





自転車泥棒、ダメ!ぜったい!!
自転車泥棒は許さない!ゴース






金曜日、銀行回りの帰り道で見かけたゴースト。



捕獲、失敗(逃げられた)
獲り損ねたゴースト





金曜日の仕事帰りに見つけたスリーパー。


この憎たらしい姿。。。




全くヒットせず、獲り損ねた(モンスターボールが切れた)
獲り損ねたスリーパー。憎たらしい。。。





ぐぬぅ。。。



悔しくてたまらなかったぜ・・・




自力で捕獲できる気がしないので(情けない)

進化させるしかないなう。しょんぼり。





ポケモンGOをやってる方。



いまレベルどれくらいですか???



何匹捕獲しました???




ポケモンGOのLINEグループに参加させていただいてるのですが、

そこにいる人たち。


かなりのポケモン廃人っぷりwww



あ、冗談です、冗談!!



ロボ子も寝ても覚めても状態だし^^



この熱狂ぶり、いつまで続くことやら。




7月31日(日) PM11時現在。



レベル  14
捕獲したポケモンは、54(見つけたポケモンは57




がんばっていますっっ





レベルアップのために、ポッポマラソンなう♪


ポッポのアメ、136個集めたww

しあわせタマゴ使って、レベル上げるぞ~☆






ポケモGOをやっていない興味ナシナシな方々を
完全に置いてきぼりネタでスミマセンm(__)m



鼻で笑ってやってください。





・・・




ちょ、笑いすぎ...









そうそう、御嶽高地トレーニングの件


結局誰も集まらないので、お蔵入りってこってす


11日のみ、おひとりさま参加予定なので、実施しまーす\(^o^)/



そんなスゴイコトするわけぢゃないから、気軽に参加してほしかったなぁ。。。



7日は、50Kの予定(天気によっては翌週にスライド)なので、6日はもしかしたら下見がてら行くかも。






明日から8月。




きぐまさん、月イチでブログあっぷしてくださってたけど、そろそろブログ更新されないかなぁ。。。


アレキさんの夏休みはいつまでかなぁ・・・


きんきんさん、最近ブログ書いてないよなぁ。。。


ムネコフさんも。。。



みそらさん、ブログ辞めないで欲しいよぉぉぉぉ。。。。





心の声を文字にしてみました♡





ではでは。


クソ暑いのにクソ長くて写真多すぎで意味不明なブログで、大変申し訳ございませんm(__)m


最後まで読んでくださってありがとうございました♡♡♡





楽しい夏になるといいね

ナンダカンダ言っても、やっぱり、ひとりは寂しいものです。



今日、キレイな虹を見ました
明日はきっと良い一日になります
このブログを読んだ皆さまが良い日を過ごせますように☆彡

にほんブログ村




ピカチュウ見つかるといいなぁ~(←他にもっとあるだろう!ww

.16

ひとりごと

エアだっていいじゃない。(マラソンとは無関係なお話)

今日は、走るお話一切ナシナシで☆

最後まで読むと、「おえーーーー」ってなること請け合い。マヂでマヂで。




3連休だから、リア充な皆さまはロボッチのブログなんて読んでる場合ぢゃないだろうから^^


レポのようなもの。用の写真を50枚ほどアップロードしてw
それだけでぐったりしちゃったので、レポのつづきは
いさだく ちまおくらばしm(__)m




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。







例えば、宝くじは買わなきゃ当たらないわけで。



買わなきゃ当たらないのは当たり前なんだけど



買ったって、まず当たらないし。




「宝くじ当てて一攫千金☆バラ色の人生♡」



…欲にまみれていると当たらないのかな。





「やらない後悔よりも、やった後悔のほうがいい」


的なことをよく聞くぢゃないですか。




ロボ子のような引っ込み思案で小心者は、「しなければよかった…」って後悔しがちです。


一世一代の決心で、清水の舞台から思い切ったというのに、上手くいかなかった。。。



やっぱりね。


その失敗をずっと引きずってしまって、ますます自信喪失。


また次も失敗するに決まっている。
自分なんかが上手くいくはずがない。という負のスパイラルに嵌る。




行動を起こさなかったら何も始まらない。

失敗も成功もしないから、傷つくことはない。


波風立たない。何もない、変わらない毎日。




受け身の人生を歩いてきたから、自分から動くことなんて、とてもとても。





そんなことしてたら早40代。

手遅れになってしまった...〓■●_~□○0


我ながら情けなさすぎる...



自分で選んできた道なので、後悔したくないけど。
どう考えても失敗だったよなぁ。。。


あの時、もっとこうしていれば...



言い訳満載でみっともないったらありゃしない^^




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





タクシーも、手を挙げて止めなければ気づかずスルーされちゃうし。


バスも停留所でちゃんと、出発時間に待ってないと乗れない。
家でじっとしていたってバスには乗れない。




休日に家に引きこもっていたって、王子様は訪問販売みたいにわざわざ家に来てくれるわけではない。


自分で動きださないと何も始まらないんだ。







彦星さーーーーーんっっっ。








何の進展もあるわけもなく...

未だに、以前ブログに書いてた時と同じく、

「再婚してるのか!?」


という最重要事項を確認できずにいます





うーん。。。


既婚者は指輪をすること。



って法律で定めてもらえませんかね(笑)



そうすればさぁ、●ッキーだって辛い恋愛しなくてもよかったのに...





独身だったとしても、彼女がいないとは限らないケド。



彼女がいなくたって、わざわざ40過ぎの行き遅れたブスなおばさんを選ぶとは到底思えないわなぁ。


近くにいる若い女の子のほうがイイに決まってる!!!




世の中には、「おっぱい大きい女の子よりも貧乳のほうが興奮する♡」

なんて男性もいるから(会社にいるww)人の好みはそれぞれで、

もしかしたら、万が一、億が一、彦星さんが見る目のナイ!?女性の趣味が悪い人かもしれないけど...



自分に自信が無いので、彦星さんに相応しい人間だとも思えないんだよねぇ。








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




先日のチーム中部の飲み会の時に、

たーはるさんに、



「あの電話の人は、実在するヒトなの!?



って聞かれたwww



いくら病んでるとは言え、実在しない人物のことを「憧れのヒトとかって書かないからwww




彦星さんは、関東の方のヒトなので(会社も)、まず会うことはないし、月イチ来社すればいいほう。

出張でお越しいただいたって、会議等で、話すチャンスもないし。

夜は、会社の偉い人たちとの飲みがあるし。。。





ホントに、電話を繋ぐだけ、しか今はナイのだ。




電話だけ。それだけ。




「テレクラかよ!!!」




ってだいぶ違うけどwww






だから、「実在しないって言っても差し支えないくらいの人物ナンデス。




まぁ、エアな彦星さんでもいいじゃない??






エアな彦星さんとエアデート♡



エナな彦星さんに恋をする。



the エア恋愛♡









エアだから、彦星さんに触れることも、体温を感じることも出来ない。







これから暑い夏が、猛暑の夏がやってくるというのに

ロボ子は永久凍土なのでした。






ロボ子の心が溶ける日は来るのでしょうか!?




なんのこっちゃワカラナイ、クソブログでスミマセンm(__)m



独身をこじらせると、ちょっとおかしくなりますよ。っていう悪い見本でしたぁ^^




一体、どういう心理状態でこんなの書いてるんでしょうねwww



ホント、「中学生かよ!!」っていう。


受け身な人生から抜け出したいっ。


10代の頃みたいに、スキになったら一直線♡
勇気を出して告白して、またしても玉砕

それでも、何もしないでウジウジしてるよりはマシだよね...





どうにかお近づきになれるようなビッグチャンスが巡ってこないだろうか...


会社に仲のイイ人もいないし(おとなしいを飛び越えて無口で暗すぎるので、敬遠されている)協力者がいないんだよなぁ...むぅ...





縁が無いと思うべきか。








今日は、キロ5で10kmペース走をしました◎

暑くて、何度も足を止めてしまったから、結果としては大失敗だけど


明日はロング走しまーーーーす♪
50km出来るといいなぁ\(^o^)/


最後は無理やりマラソンブログにしてやったぜ。





情緒不安定なダメ人間ロボッチに慰めのポチッと、
よろしくお願いします(´・ω・`)

にほんブログ村









いま恋をしている(旦那さん、奥さん、恋人、片思い中などなど)ヒトは拍手ボタンをポチッとな☆

.13

ひとりごと

♪ 花びら色の春に I WILL FALL IN LOVE ♪(Rock'n Rouge)

今朝、コチラのブログを読んで
午後からは、コチラのブログを読んで
大スキなブログ読んでから、すっかり頭ン中が聖子ちゃん色に染まってしまった♬

裸足の季節つながりにしようかと思ったケド、いまyoutubeでイロイロ聴いててRock'n Rougeにしてみました~^^

聖子ちゃん、神曲揃いでどれが一番とか決めらんないっ。



♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪



すぐにブログ放置民と化すロボッチです

誰も待ってないと思うのですが、名古屋ウィメンズマラソン2016のレポのようなもの
下書きのままとなっていて。。。

もう今さら、いいっしょ。って思ったりするけど、いずれちゃんとアップします!!

ながのん(長野マラソン)の前に仕上げたかったんだけどなぁ。。。

あの時の気持ちを思い出して、かすみんでの達成を願っているのです☆

あの子は読んでくれるだろうか。。。


かすみんファイト!!!



長野マラソンへ向けての練習とか書いておこうと思いながらなかなか書けず…

ブログ書くの、苦手っっ。




ナゴヤが終わってから1ヶ月ちょいしかなかったけど、
いまの精一杯。な練習はできたかな~

って思っています


ちょっと前から。2月から振り返ってみる。

2016年2月ジョグノ


3月の結果。

2016年3月ジョグノート


冬期間で200kmを超えたのは、ランニングを始めて初めてのコト。
いかに暖冬だったかが分かる◎



東京マラソン以降、30km(以上)走ったのが5回。


2/28() 東京マラソン (42.195km)(5'18/km
3/5 () サブフォーペーサー確認30km (5'22/km
3/13() 名古屋ウィメンズマラソン(42.195km)(5'41/km
        ※ネットでakiちゃんがサブフォー達成☆
3/20() 長野Mに向けて30K(1回目) (5'32/km
3/27() 駒沢30K (長野に向けて2回目)(5'13/km


ペースは遅いんだケド
毎週末に30km(以上)走っていた。


そして、3回目(ラスト)の30km。(4/2(土)
予定では『キロ5(4'58まで)チャレンジ』の日。



結果。


21.1km(ハーフ)で終了...〓■●_~□○0
しかもキロ5ぢゃない。。。 




先月、駒沢公園で30kmを走った後から、股関節の外側に痛み発症。

以前から、ここの骨の下あたりを押すと痛くて、フォームが悪いのだろか。とか思っていたんですけど。
30Km中かなりの序盤で、11km過ぎから激痛。
御守りに持っていた鎮痛剤を服用するも、痛みが引かず。
何度も立ち止まってストレッチしたりしたけど復活しなかったのでハーフで中止したのだった。

ペースは5'11/km

トホホ。


最初っからハーフで終了するなら、もっと速いペースで走るべきだったんですけど。
この日は強風で向かい風が辛すぎてなかなか思うように進まなかったし、途中で痛みも出てしまってこのような不甲斐ない結果に。(言い訳)


ただちょっと、ここんとこがんばりすぎてたのかな~って気も。
ペースは確かに遅いんですけど、距離を走っていたのでよわよわのロボ子の足腰が悲鳴あげてたのかもー。


4月12日までの練習。

2016年4月12日までのジョグノ



ナゴヤが終わってから、キロ5で走る練習もした。

っつっても、最長で15kmだけど。。。(ソツケンでの平均ペース)






精一杯って!?

たったその程度の練習(質&量)で、
かよ!!!




って思われそうだけど


他人がどう思おうと知ったこっちゃねーんだよっ


自分が「がんばれたかどうか」だなんて、
自分にしかワカラナイし。
自分にはウソつけないもんね。



残念ながらサブ3.5に近づけるような練習にはならなかったんだけど。


ロボ子の中で、サブ3.5を達成するためには、


キロ5(4'58まで)で30km走


が必達なのだ。(※ 個人の感想です。異論は認めます。)


ロボッチ未達成


30Km走り終わって歩くのもやっと、ってくらいヘロヘロになるようぢゃアレだけど、
ゆるジョグなら出来るくらいに足を残せていれば。。。

本番ではアドレナリンドッバドバ溢れだしちゃったりして、いつものド根性走りでイケたら、もしかしたら。。。



ソツケンも不合格だったしナー。

気温高い&強風だったので、505-455-445(カミさん式)で実施。(4/9(土))


結果。

1段目 
設定 5'05 (25'25")
結果 5'01 (25'08")
511-512-456-455-451


2段目
設定 4'55 (24'35")
結果 5'00 (25'00")
503-515-507-445-448


3段目
設定 4'45 (23'45")
結果 4'55 (24'36")
507-506-451-459-429


ドイヒーww
5分超えてるトコは、向かい風&アップダウン。
ソツケンマイコースにて実施(加古川前と同じパターンで、3段目のみコースを平坦に変更した)

ソツケン、全ッ然成功しないんだけど。。。


今シーズンでは、やはり無謀だったのかぁ。。。

しょんぼり





ながのんでは、3時間30分のペーサーさんは ブロックからスタート。

なんとっ!!
ロボ子もブロックなのだ!!

唯一の望みはソレだけっっ。

ペーサーにどこまでしがみついていけるか否か、それだけ。




4月17日は、長野マラソンだけではなくて、かすみがうらマラソンとか、恵那峡ハーフとか、色々とレースがあります。
ブログ村マラソンカテのランキング上位の人気ブロガーさん達もこぞって参戦しますよね~。

結果の気になるあの人やこの人。。。

リアル辺境ブロガーのロボッチの結果なんて興味ナイチンゲールだと思いますが、ついでにチェックしていただけたら幸い☆
お帰りの際にバナーをポチッと押し逃げしていただけたらウレション♡

にほんブログ村







単独記事にしても良かったんだけど、こっそりココに書いておこう^^


9月のウルトラマラソンをどちらにするか迷っているって話。



拍手ボタンを使ってアンケートを取ってみました♡



↓ こな感じ (ちょっと見づらいケド)↓
20160413深夜現在の拍手ボタン比較


丹後組さんの仕業かしら!?
熱心だわw




はてさて、ロボ子はどっちを選んだ de SHOW ???









えいっっっ!!!




ウルトラエントリー完了





100kmの部、エントリー完了ッ









こらこら。

そこっ! 薄ぼんやり見える文字数をカウントしないっ!!

ぬか喜ばないっっ!!






もったいぶってんぢゃねーよ!!って??


















↓ ジャーン。 ↓
丹後ウルトラだよ~






ご一緒するみなさま、どうぞよろしくお願いします♡♡♡



丹後、初めてなの。。。


優しくして。。。ね。。。♡



カブさんの三度目の正直をこの目にmany焼き付けてくるぜっっ(*´з`)


リンさん見てるかなぁ~??
今年は飛騨高山で会えないから、リンさんに会うために丹後にした(2番目の理由)って言っても過言ではないからね~♡


今年の夏はアツくなりそうです

にほんブログ村








ココカラ先は、マラソンまっったくカンケーナイお話。


読んだら胸くそ悪くなっちゃうかも(;´・ω・)


四十路の行き遅れくそばばあの、ナウロマンティックなお話death.




↓こちらをポチッと。避難。避難。↓

にほんブログ村
(高山市街地、いまが桜見頃。ようやく満開ですっ
(4月14日・15日の春の高山祭 ちょうど桜満開の中、絢爛豪華な屋臺曳き揃え。お楽しみくださいませね)




・・・・キモイ内容だけど、怖いもの見たさってやつかな??

気分害してしまっても、責任取りませんよっっ。







いま、とても気になっているヒトがいます。




なかなか会える機会がなくて、お話するチャンスもなく。

まだ全然知らないヒトなのに、何故かとても気になっている。



ひとめぼれ。

ではないんですけどね。





そのヒトのことが「スキ」なのかどうか!?

よくワカラナイケドとても気になっていて、ステキだな。って密かに想っています。



ああ~、残念(?)

ラン関係のヒトではございません^^


仕事関係のヒトなので、詳細は措くね。



なかなか会う機会がない。っていうのは、いわゆる不貞行為とかではなくって。

遠くに住んでいるってこってす☆



バツイチだというのは聞いたのだけど、肝心の、


現在は独り身なのかどうか?


ってことを聞いていなかった。。。〓■●バタッ



指輪チェックはもちのろんで、


いやぁさぁ、既婚者でも左薬指に指輪してないヒトって多いよね!?

職業柄できないヒトもいるだろうし、現場で邪魔になるとか。
太っちゃったりしてサイズが合わなくなって指輪しなくなった人もいると思うケド。

既婚者なら指輪してもらいたいっ!!!

(ちなみに、そのヒトは指輪はしていない)





わたしは思春期の頃からまったくモテなくて。
この容姿ですから?
当たり前なんですけどー。

性格も根暗だし。
小さいころから人見知りで、引っ込み思案で、コミュ障。会話が成り立たない。一緒にいたってちっとも楽しくないつまらない人間。

ブサイクなんだし、せめて一緒にいるとめっちゃ楽しい!!ってタイプなら救いようがあるけれど。
一緒にいてもつまんないヤツなんて、相手にされない。



10代の頃は、好きになったら一直線で、告白してはフラれて。ってのを繰り返していた。

思いが報われることなんてなかった。

思い返してみれば、自分からスキになったヒトと結ばれたことがナイ。

悲惨すぎるww


相手の方から思いを寄せられて。。。て事しかない。

なんて書いたら、「モテてんぢゃねーか!」って言われそうだけど、そんなもん、数少ない経験だ。


いつもフラれてばかりで、フラれる度に自分に自信が無くなっていった。
自信が無くなると、自分からアプローチとか出来なくなった。
「ワタシなんかに好かれたら迷惑なんぢゃないか。」
と考えるようになった。

自分から積極的に動くことができなくなって、待ってるだけになる。
そうなると余計にダメだった。
こんな地味でブサイクな暗い女なんて、存在すらスルーだ。

いつもスルーされるから悲しくて、出会いの場からは遠のいていってしまった。。。




ロボ子は恋愛体質ではない。


『常に恋人がいて、途切れたことがない。』

っていうタイプの友達とかいたけどさ。

心の隅っこでは、

「いい歳して、ひとりでいられないなんてww」

って馬鹿にしてきた。一人の時間を楽しめないなんてつまんない女だな。って。


・・・ただの嫉妬なんですけどね。





「あと10歳若かったら。」

42歳のロボッチはイロイロと棚に上げてこう思うわけですよ。



ところが。

10年前の32歳のロボッチがどうだったかと言えば・・・




某ジャニーズアイドルを追っかけてた。



あいたたたたー!!



その当時だって、


「あと5歳若かったらな~。20台なら当たって砕けられたけど~」


なんてほざいていたんだ。


進歩のないやつだ。
生きた化石だな。アンモナイトッチに改名しよう。





リアルモテない、ぼっちなロボッチ。


気になるヒトとの、ものがたりはつづかない。

始まることなんてない。







今は、その人からかかってきた電話を担当者に取り次ぐ。ってだけの数秒のやり取りのためだけに仕事をしていますwww











うまくいかないなう;;。




ロボ子にとっては、



  結婚よりもサブ3.5を達成することのほうが簡単。



いや、サブ3.5が簡単に達成できる目標、ってわけではなくて。
非常に実現困難な目標なんですけど、それ以上に難関なのですよ、恋愛や結婚というのは。




ロボ子には超絶難しいことなんですけど。


ワタシが言うのもアレですけど。。。

貴方は、、サブ3.5達成するよりも先に、結婚のほうが実現可能だと思うので(っつか、独身なのが不思議)、がんばって幸せ掴んでくださいね!!!
(なんか、プレッシャーみたいなの、ゴイスーだけどww)





中谷美紀さんの新しいドラマがとっても気になるw

『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです。』

でしたっけ??


ロボッチの場合は。


『ワタシ、結婚したくてもできないんですっっ!!』


ナンデス。







ワロエナイ













キモイ内容になってしまいましたがm(__)m

クソ長いのに最後までガマンして読んでくださってありがとうございましたっ♡♡♡




想いが届きますように


サクラ咲け

にほんブログ村


yuki&akiからいただいた、メイタンでながのんがんばってくるね!!!
yuki&akiからのプレゼント
マカロン型の入浴剤を、モノホンと間違えて口に入れる寸前で気づいたのはナイショ^^




プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ