ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.29

トレーニング

★ Over The Rainbow ★

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.27

プレイバック

♪君は 君に選ばれし 挑戦者だって事 ♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.25

プレイバック

ちょっと待って!プレイバック!パート3!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.24

日々のできごと

考えてるさ とぼけてはいるけれど~♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.23

日々のできごと

負けるもんか!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.23

プレイバック

充分休んでから行こう いちいち道草して行こう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.19

プレイバック

10年20年経って 泣いていても まぁいいかな

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.16

日々のできごと

見えなかった自分らしさってやつが解りはじめた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.16

日々のできごと

酔っぱらいのアルクアラウンド

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.14

飛騨高山ウルトラマラソン

飛騨高山ウルトラボランティアその後

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.12

日々のできごと

あの方は何故ナイキを買えないのか??

こんばんはデス★
地下から地上へ浮上してまいりました^^
すぐ潜ります・・・ネガティブですので^^



タイトルの件。


人気の一軍ブロガー様 の6月12日の記事の中で、


↓↓↓↓↓勝手に引用しました。ごめんなさい。↓↓↓↓↓

でもおっさん、ナイキは個人的な理由で買えないんだよなぁ。とは言い出せず、
それぞれためし履きしてみることに。
ナイキをディスってる訳ではなく、
おっさんの個人的な都合により買えないだけ。





↑↑↑↑ とても気になるじゃないですかー!!

コメントのお返事にこう書いてありました^^

--------------------------------------------------
こうなったら、なぜ私はナイキを買えないのか、
みんなそれを題材にしておもしろい記事を書いてみよう(提案)w

--------------------------------------------------

これ、次の記事のネタになったりしてるのかな??
でもまだ続きがあったはずだから投げっぱなしになるのかな^^

コレ、大喜利のネタみたいっすねw
センスないから厳し~な~(´゚艸゚)∴ブッ




・身内がライバル社の社員


・名字が『水野』だから


・あのシュッとしたマークが生理的に受け付けない


・昔、トラウマになるくらいのひどい振られ方をした元カノの勤務先がナイキ


・昔、ナイキを身につけていたら職質された


・昔、ナイキを身につけていたら熊に襲われかけた


・昔、ナイキのモデル時代にカメラマンと大げんかして
二度と着るもんか!と今でも寝に持っている。


・ご先祖様からの教え


・宗教上の理由



・ヌルヌル事件の不買運動のため



ひゃー!つまんねぇぇぇぇぇ!!!
スベッてるしッ!!!!〓■●バタッ





あやたさんまで事故った感じになっちゃった・・・
ごめんなさい、余計なことしました。。。w


こんなことまじめに考えるなって?


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


あ、寝不足なんだった^^早く寝なくちゃ^^



ようやく、脚の痛いの、光が射してきた気がします♪
ただ、肉離れ治ったっぽくても、ずっとかばって歩いてたので
違うところがすごい痛い(´;ω;`)ウゥゥ
今月まったく走ってないので早くウォーキングから再開したいです。


マラソンのお話もちょっと書いてみようかな。
凄い人ばっかりのブログ村の中では浮いちゃいますけど、
大会デビューのお話とか、初心者向けなのを^^
興味ないかー(´;ω;`)ウゥゥ

それでは。
おやすミッフィーちゃん★


(こんなんじゃ、ケータイ大喜利でメジャーオーギリーガーになれないはずですorz)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


※この記事は、一日か二日で消しますので!

.09

飛騨高山ウルトラマラソン

飛騨高山ウルトラボランティアの一日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.08

飛騨高山ウルトラマラソン

明日 ~頑張ってください!~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.07

日々のできごと

応援歌 ~がんばってるみなさまへ~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.06

飛騨高山ウルトラマラソン

ドースル?~ウルトラボランティアへの道~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.04

飛騨高山ウルトラマラソン

拳を天につき上げろ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.02

日々のできごと

あくまでドライブ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ