ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告



.30

トレーニング

【新横浜】お金で買えない価値がある。【練習会】

買えるものは。。。






ロボッチです(^-^)

9/28(土)にみそらさん主催の新横浜ぐるぐるに参加させていただきました☆

アン姉さんが来そう。。。とか、やっぱり遠いよな。。。とか

ギリギリまで迷える子羊でしたが

思い切って参加させていただくことに^^



Q.ロボッチ在住の岐阜県の高山市から新横浜ってどうやって行くの??


なるべくお手頃価格で、ラクチンなルートはナイものか。。。

最初は始発で行こうかと思いましたが、普通列車で4:44発(!)

 JR高山駅まで行くのにタクシーか。。。とか、新横浜には9:44着予定か。。。とか、

ちょっと厳しいな、って思って、夜行バス(名古屋から)も考えたけど

夜行バス明けで30㌔って無茶だなと思ったので名古屋で前泊することに^^


翌日、なんやかんやで、到着。
新横浜駅



新横浜には、むかーし某アイドルのコンサートで日産スタジアムに来た事があります^^

その某アイドルのコンサートの為には、宮城スタジアム(当時)まで行っちゃったり、

1ヶ月間に3回も東京ドームに行っちゃったり。ユニコーンのライブでも聖地・広島

まで行っちゃったり。もともと遠征好きなんですよね^^



kinさんに最初から最後までおんぶにお姫様抱っこ状態でお世話になりっぱなし。

新横浜のコインロッカーにスーツケースを預け、小机駅まで移動。

改札を出る直前に、スーツケースの中にシューズを入れっぱなし

だったことに気付くΣ(゚д゚lll)ガーン


あぁぁぁぁ。なんてことを。。。orz


心優しきkinさんは、嫌な顔一つせず、一緒に戻ってくださいました。

到着が遅れたのは、わたしのどんくささのせいです。

皆様ごめんなさい┏〇))ペコ


ブログ村の幟。初めて生で見た~☆
ブログ村の幟


沢山の人・人・人。念願のシューズの写真☆
シューズの写真


自己(事故?)紹介後、5キロの周回コースをみんなで走ってみる^^

コースを覚えるため。。。とアップジョグで皆さんはゆるりと。
(でもロボッチ的には普通に走っている)。

ロボッチはいつもひとりで走っているので、誰かとお話ししながら走った経験がありません。

すごく楽しいですね♪ (だんだん、走りながらしゃべるのきつくなったけどw)

2周目からは、それぞれで走っていかれました。速い人達はぴゅーんといなくなりました^^

1周ごとに陣地に寄り道して休憩していました。

最初、エプソン君を止めてなかったのでタイムがよくわからない^^;


4周目から、ひとりでのんびり走りました。暑くてきつかったです。

秋晴れの中、うっすら見える富士山に心洗われ。かかし軍団に和み。

なんとかかんとか6周終了。

キロ6くらい?ちょっと切るくらいで走ってたみたい^^

エプソン君のデータが取りこめなくなっちゃったので(涙)

結果は、ふわっとした感じで。。。

左の膝裏がちょっと痛くなったケド、走れないほどでは無くてホッとしました。


終わってから、シャワー(5分100円)で汗を流し、ドライヤーが無くて自然乾燥。ボンバヘッ!

急いで化粧してまたまた皆様をお待たせしてしまう。。。(´・ω:;.:...


15時過ぎていて、当初の予定の新宿17時発の高速バスが、

ギリギリ間に合うかどうか。。。

超急いで新宿に向かっても迷子になったら乗り遅れるかも。。。とか、

どうしよう、って悩みながらも、バスがキャンセル出来る時間帯だったので

キャンセルして夜行バスで帰ることにしました。東京八重洲口23時発。

ゆっくりできる~

o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪


アフターにも参加させていただきました♪

1次会も2次会も、いろんなお話が聞けて楽しかった~!!

鈍足で豚足で短足のロボッチには分からない話もあったけど、

へぇ~とか、感心したり、すごいな~って思いながら聞いてた^^

ブログとは違った一面が見れたり、あんな姿や、あんな発言や。。。(笑)

あの時帰らなくてよかった~(*` 艸 ´)ウシシシ



ブロガーさんだと、読み手のほうで勝手にイメージふくらませちゃってて

交流したり、実際に会ったりすると「あれぇ?なんか、イメージと違ーう!」

ってコトもあったりなかったりしますけど^^

ギャップがあったほうが楽しいかも、って思いました^^

ブログなんて、そのヒトのほんの一部分しか分からないですもんね~。


ロボッチのブログも、くっそつまんなくて気味が悪いんですけど(苦笑)、

どんなイメージ持たれるか分かりませんが、「人見知りで小心者」って言い続けてるし、

「ブスなおばさん」ってのも何度も強調してきたので^^

イメージダウンとか思われても、「だって~、言ってあったぢゃーん。」って言いたい。


生まれてから今まで、一度も嘘なんてついたことないんだからねっ!!




・・・っていう嘘を、今はじめてつきましたけども(´゚艸゚)∴ブッ




話がよくわからないほうに逸れましたが^^;

帰りも、皆さんにご心配おかけしながら、最後はkinさんに大迷惑を

かけながら、無事に夜行バスに乗れました。

今回乗ったバスが、ドリームとよた、とかってやつで、これは。。。大失敗><

23時発で、名古屋駅に着いたのが7時半過ぎ。。。〓■●バタッ

豊田とか、瀬戸とか、いろんな所を回りに回ってきた。

その度に車内は点灯し、アナウンスが流れ、起きちゃうの。

5時過ぎからずっとこな感じで。次からはこの便はスルーしよう^^

名駅に着いて、8時40分発の高山行きのバスで帰りましたとさ。おしまい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


みそらさん、ステキな企画をどうもありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

参加されたみなさま、おつかれさまでした!!!

人見知り発動してしまい、ほとんどお話しができませんでしたが、

沢山の方に会えて嬉しかったです☆

差し入れをいただいたり、写真を撮っていただいたり、声をかけてくださったり、

みなさん良い方ばかりで。。。・゚・(ノД`;)・゚・

すばらしい一日になりました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

遠征で練習会は最初で最後。。。のつもりでしたが、また機会があれば

参加させてください(^_-)-☆

今度は迷惑をかけないように、予定等ちゃんとします!!


怪盗さん、下呂温泉や、飛騨高山に遊びにきてくださーい。


次回は。。。きぐまさんに会えますように(ノ∀\*)キャ


月末、決算月。。。お仕事のみなさん、がんばっていきまっしょい!!!
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村


一日中、だるだるで、ねむねむだったんですけど、夜に疲労抜きジョグ的な感じで

ちょっとでも走ろう、って出かけたけど足が重っ。

移動でだいぶ疲れたのかな~。荷物が多すぎて腕が疲れた~。


今月、初の200㌔!!って思って、でもよくよく見るとあと1.5~2㌔くらい足りない。。。

データが取り込めてないので、ノートに書いてる記録頼りで。

誤差の範囲?

もう200㌔でいいよね??

だめー??

明日は走れないので。。。10月はがんばろーっと。

いびがわの試走と。ひとりで30㌔走れるようにがんばろ。



最後まで読んでくれてありがとうございました┏〇))ペコ


これからは、マジメに短めに、

普通の練習日記ブログを書きますん!!





.28

トレーニング

【出発】ふ・り・む・け・ば・横浜〜♪【すっぴん】


.27

日々のできごと

明日。

こんばんは☆ロボッチです(・ω<)☆

iPhoneで更新でーす^^


♪明日~





明日は『あまちゃん』の最終回なんですね(確かw

7月に総集編をやってて、ちら見したら面白かったので、それから毎日録画し続けて早2ヶ月以上。



…一秒たりとも見ていません(笑)



どうしよ。60話以上あるんやけど
(笑)


時間あったらまとめて見よう…を超える量になっちゃった(・ω<)☆



明日は、あそこでアレをしてきます♪


久しぶりのアレ…

出来るかなぁ…

不安…






今朝はもう寒くて寒くて。

高山市の今朝の最低気温。



6.2℃!!!




いきなり本気だし過ぎ!!!

まだ早いってー!!!


飛騨はかなり朝晩寒くなっております。


昨日の夜は、長袖Tシャツに、手袋(軍手)で走りましたよ^^


~飛騨弁ver.~

寒過ぎてどもならん。

風邪引いてまいそうや。

あんばよう、あったこうしとかんと、だしかんさな。

そしゃ、明日早いで、荷物やわって寝るさな~





意味不明(´゚艸゚)∴ブッ

日中は暖かいですよ~

白川郷も、寒くてまいった!って程ではないと思います。

あちらは、寒さより雪が大変なトコですね^^


さて。

にゃごやに着いて、ひとり、名駅近くの一際さびれた安宿に泊まってます^^

鍵は開けておきます。

待ってますよ(笑)


お腹空いてきたで、よわった!

それでは、また明日~ヽ(≧▽≦)ノ

読んでくれてありがとうございました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


東京マラソンは、案の定の落選です。。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

.22

大会

☆第15回山の村だいこんマラソン☆レポのようなものPART.2

だいこんばんは ロボッチです

3連休の中日、いかがお過ごしでしたか??

半沢直樹に夢中でしたか??



・・・いやぁ、

エ━━━(;゜д゜)━━━・・ 

っていうラストでしたよねぇ。。。

(これ以上は、ネタバレになるから自重)



お察しの通り、ロボッチはまぁ、マーヒーで、マーヒーで

お昼からおひとりさまハーフしてみました♪

ホントは、いけたら30㌔。。。って思ってたけどダメダメだった〓■●バタッ
しか~も!わざわざなるべく平坦な道を。。。って選んで走った割に
タイム的にも微妙な感じで。持久力がナイチンゲール。

楽しく走れる限界ってどの辺かな~って考えながら走ってみて
12~3㌔って感じでした。。。
5’35”/kmより速いと楽しくなくなってきます。。。
今日は休憩含めて、2時間7分くらいで(横断歩道・信号待ちと、給水などで7分止まってた)
5’41”/km(休憩無しの走ってるだけタイム)ペースだったようです。

珍しく、マラソンブログっぽい(´゚艸゚)∴ブッ



では、レポのつづき。ちゃおちゃおっとやっちゃお☆


-----------------------------------------------


だいこんコース(ハーフマラソン)にエントリーしたのが671名(のはず。数えたw)
朝から雨だったしDNSされた方もいらっしゃったと思いますが、
高原ののどかな日本の原風景の中を600名以上のランナーが駆け抜けて行きます。

コース図



スタート時は、混雑してて、早々にkinさんは飛び出して行き、
わたしもローラさんとは断腸の思いでお別れし、目標に向けてがんばるぞ!と
走り出しました。

高低差の図


だいこんコースは、平坦なところが少なくて、上るか下るかばっかり。
1㌔過ぎから徐々に上ってたと思います。まだ緩やかな上り。
夕顔の駅や、山之村キャンプ場のあたりから上りがキツくなってきます。

えんえんと登りが続き、3㌔前後は歩きたくなる感じ。

以前に試走した時の写真。使いまわし(笑)エコだね^^

たしか3㌔地点の登り坂



そろそろkinさんとすれ違うかな~ってキョロキョロしながら
走ってたら颯爽と下ってきました!
でも、ハイタッチ出来ず。。。ごめんなさい。。。

天気が良くて、時間帯もあるのかもしれないけど、牛さんが
放牧されてるはずの所を通り過ぎて、3.8㌔地点で折り返し。

(牛さんいたら、こな感じ)
牛さん0912


ここから今度は転びそうな程の下り。気付くとキロ5切ってしまってた
ので、飛ばさないようにゆっくり下ります。
だんだん左足首と脛が痛くなってきた。。。〓■●バタッ
「これは、下りのせいで痛くなっただけ」って言い聞かせて、ゆっくり下ります。
(平坦な道になったら、痛くなくなっててラッキー☆)

途中で、青いTシャツのお兄さんが、ゲーゲー吐いてるような!?
吐いてたかどうか未確認だけど、立ち止まっておえぇぇって
なってた。。。
だいじょうぶだろうか。。。

その後、この青T兄さん、何度もわたしの周りをうろちょろ
します。


下ってる途中でローラさん発見☆
kinさんとの失敗を教訓に、近付いてハイタッチしてもらいました☆
元気をもらって走って行きます^^

5㌔過ぎて、6㌔手前で右に。民家のほうを走って行きます。

白山神社を過ぎ割と平坦な道を走ってると、後ろから猛スピードで
10㌔参加のトップランナーさんが!!
速すぎる~Σ(゚д゚lll)
風になって一瞬で抜いていってしまいました。

土木作業場のような場所の手前で10㌔は左折、
ハーフはそのまま直進。林道のような道を通っていきます。

ここまで、小雨が降ったりしてたけど、そこまでひどくなかった^^

だんだん曇り空になって、晴れてきそうになった^^

雨だから。。。って、化粧はもちのろんで、日焼け止めすらも
塗らなかった〓■●バタッ
アームカバーも、雨だとベチャベチャになるかな、って
思ってしてなかった〓■●バタッ
いつも走る時にマフラータオルを巻いてて、汗をふきふき
してるんですけど、雨だし、いいや。って車に置いてきちゃった〓■●バタッ

給水が思ったより多くて、資料見てみると6箇所あったみたいですけど、
両側にあった個所もありましたし、実際より多く感じました^^
スポドリも、スポンジもありましたよ~

ただ、ごめんなさい。。。
雨が降ったりしてたので、給水は遠慮してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
アクエリアス持ってたし。。。
せっかく準備していただいたのに、申し訳なかったです。
違う理由で途中で水をいただきましたが。


10キロを過ぎた所で、徐々に上りになり、ハーフなのに補給する(笑)
ハニーをちゅうちゅうする^^
事前に試してみたら何だか力が湧いてくる気がしてたので
本番で使用してみました^^
でも、ハニー食べると手がべっとべとに。
丸めてベトベトのまま持って走り、給水所のゴミ箱へぽいっと。
水をもらい、手をキレイキレイする。

そう、この後にすれ違うkinさんとハイタッチするために。。。

ベトベトのままではいけないっ!!

水で手を清めたら少しはマシになりました^^
手をブラブラさせて自然乾燥(笑)

12,3㌔で、左手に、神明神社。
試走した時に、お参りした神社^^
心の中で、2つ、お願いをします☆彡

ずーっと緩やかに上り続け、するとkinさん登場!!

今度はハイタッチ成功*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

満足しながら、折り返し地点へ。(折り返しは14㌔過ぎかな??)

だんだん疲れて来たけど。。。がんばるんば!!


少ししたら、ローラさん登場☆

なんか、男性に囲まれてたんですけど。。。(笑)

最初、知り合い??なんて思っちゃったw

さすが、美ジョガーさんの周りには人が集まるなぁ^^

ロボッチの周りと言えば。。。

さきほど登場した青T兄さんが、ロボッチを抜いていったと思ったら

給水で立ち止まり、ロボッチが通り過ぎて行くとまたまた抜き去って行って

でもすぐに止まってしまって。。。みたいなよく分からないペースで

走っていました(苦笑)



15㌔過ぎたあたりからお腹に異変が!!

なんか、もよおしてきちった。。。

うそ。。。だろ。。。

もよおしモノが。。。

お尻がフェスティバル状態。。。


やーーーーーーーん。


トイレどこどこどこどこ????

でも、トイレ行ってたら、2時間切るのむずい。。。(>_<)

お腹壊してるのとは違う感覚だったので、我慢できるかな?

と思って意識しないように「今日はフェスティバルじゃないんだよ。」

っておしりに言い聞かせながら後半走りました(笑)



折り返してからは、ゆるやかに下ってたので、走りやすい^^

さきほど通ってきた、10㌔コースで曲がっていった第2折り返し地点で

右に進みます。(19キロくらい)


その先には、試走の時にもバビッた上り坂が!!!

でも、ココは距離が短いので急な坂ですけどなんとかなりますよ~^^

上りきってからもまだ上りは続いてて、JAひだ森茂支店のとこ

までくると残り1㌔ 。ようやく上り終了で、県道484号に出て

あとはゴール目指してがんばるのみ!

と思ったらまたちょっと上ってる。。。


エプソン君とにらめっこ状態が続き、残り500m程で2時間まであと3分少々。。。

多分だいじょうぶだろう、って思ったけどフラフラになってきたので

必死に、なりふりかまわず全力で走りました。

RUNNETのレポを読んでたら、ゴール手前でゼッケン番号頼りに

名前を呼んで応援してくれた的なものがあったんですけど。。。

そんなのありましたっけ!?

何も目にも耳にも入らない状態で、どうにかこうにかゴール!!!


エプソン君を見ると1時間59分〇秒。

ギリッギリの2時間切りっ!!!PB更新!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!



エプソン君、実際のキロ表示より数m~数十mアラーム鳴るのが遅かった。。。

最終的に21㌔しか走ってないことになってる。。。


.0975 は!?

ねぇ、ロボッチの、 .0975はどこーーーー!!!



走り終わって、アクエリアスを1本いただき、完走証をもらって、

kinさんとグリーンアラビアンさんの元へ。

わたし、ひどい顔しとったんやろうな。。。鏡見てなかったけど。。。
途中も、ゆでだこ状態だったはず。。。

ローラさんが戻ってくるまでに大雨降ったり、急に晴れたり、と変な
天気で、さぞかしきつかったことでしょう(+_+)
でも、ローラさん最後までめちゃめちゃがんばってた!!!

おつかれさま、で、ソフトクリームで乾杯☆

温泉と、遅めの昼食をご一緒させていただきました~




今まで大会の時はいつもひとりぼっちで、これからもずっとひとりぼっちなんだろうな、
って思っていたので、ご一緒させてもらえて本当に嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ

これからも、ぼっち参戦ばかりだと思いますけど、どこかで見かけたら
声かけてください┏〇))ペコ



レポは、終わり。。。かな??



長くなったわりに、うまく伝わらないレポでごめんなさい。

2014年に参加される方が、たまたま辿りついた時に、少しでも

参考になっていますように☆彡

・・・ブログ続けてるかどうかワカラナイけどねw


次は、諏訪湖マラソンだよ~

また新しい目標に向けてがんばるよーーーーー!!!!!




最後まで読んでくれて、ありがとうございました┏〇))ペコ

明日も、ステキな一日でありますよーに


ハヴァナイスデー((●´ω`●)ノシ




いつもありがとうございます♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


休み明けのお仕事が恐怖。。。
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村







「やれるもんなら やってみ な。」

の大和田常務の顔

顔芸がすごかったですよね~ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!


10月からは、『リーガル・ハイ』だっ!!!


10/9(水)夜9時 スタート!!


o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪


弟の誕生日でした。おめでとう弟よ。

.21

大会

☆第15回山の村だいこんマラソン☆レポのようなものPART.1

だいこんばんちは ロボッチです


レポってほどの代物ではありませんが、来年「エントリーしてみたいな☆」
ってヒトが増えますように☆彡
の願いを込めまして^^


第15回 山の村だいこんマラソン大会 (←RUNNETのレポ)

だいこんマラソン

「地図に無い村 山の村高原」


その村の名は「山の村」。。。

どこかにあるユートピア。。。

どうしたら 行けるのだろう。。。

教えてほしい。。。

ガンダーラ ガンダーラ。。。




15日は朝3時にいったん起きて、なんやかんやしてから、二度寝。外は雨。
4時半前には起きて、「丹後のヒト、今からスタートだ。。。」って思いながら
完走祈願しつつボーっとする^^
外は雨。

「今日やるのかなぁ。。。?」

不安になりつつ、朝ごはん食べたり通販番組見たりしながら過ごす^^
アンチエイジング的な化粧品に惹かれる^^
レディオ体操や、体幹エクササイズやストレッチとかして(かなり早いけどw)
6時半に出発する予定だったけど、遅れちゃって7時ちょい前に出発

雨は小雨程度で、これなら大丈夫だな~って感じ。

R41を神岡町方面に向かってGO!ロボッチ GO!



前にも記事にしましたが、正しい道順(笑)← ナビによっては、

細いうねうねの山道・峠道みたいな県道484号線を案内されるかもしれませんが

そちらはオススメできません。すれ違いがギリギリで、到着までに

げっそりするルートです。。。





高山からは、R41を富山方面へ。

(途中、違うルートもありますが、お初な方はコレがいいと思います)

飛騨市神岡町の、船津北(信号交差点)で右折してR471へ。

橋を渡り道なりに進みます^^

トンネルを通り、左手に宙ドームをやり過ごし、江馬町の交差点

(ENEOSのガソリンスタンドのある交差点)を直進。

その辺りから8㌔直進。奥飛騨温泉郷方面です^^

しばらくすると、飛騨市から高山市に入り、赤い橋の

駒止橋を渡ります。左手にはコンビニ(デイリーヤマザキ)があります。

会場に一番近くて最後のコンビニです^^

すぐに、看板があるので、左折

そこから、大規模林道(山吹峠)をひたすら登っていきまーす。

17㌔ありました。カーブもあって、急な登り坂です^^

登りきって、やっとこさ下って下って、途中から10㌔とハーフのコース上を

走り、目的地周辺です ♪ナビを終了します♪♪


ロボッチは、ちょっと出発が遅かったので到着は8時半近く。
(トイレ休憩はさんで1時間半ちょいかかった~)

山の村牧場に近い駐車場は満車。ちょっと遠くに回されて、

学校の臨時駐車場へ。

受付時間が8時~9時のため、急いで受付に向かいます。

念のため傘を持って。。。ってすぐに降りだしました。

ザーザー降り。 mjd(まじで)~!?

ちょっとだけ並んで受付を済まし、だいこんとほうれん草をいただきます^^


ローラさんと連絡を取って、無事に初対面☆

その時間帯が一番雨足が強く、大雨だった~



ローラさんは、想像通りのステキ女子でしたっ(*´ェ`*)ポッ
まず、ウエアからしてきゃわわ~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
わたしのユニコーングッズ(手島いさむ50祭)のTシャツとは大違い(´゚艸゚)∴ブッ

でも、あのTシャツ、ユニグッズでは初のドライTシャツだったから
「大会で使えるZ」なんて喜んでみたものの、袖が長めで走ってて
なんか邪魔だった(笑)

レース後のお着替えも、温泉後のお着替えも、

なんてエレガント!

なんて女子力!!

見習うべきポイントが多すぎる。

美ジョガーへの道ははるか遠いのでR。


ローラさんは、声も可愛らしかった☆
わたしの眠そうな、むにゃむにゃ声とは大違い(笑)

いっぱい写真撮ってくれてありがとうございました♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

お友達のグリーンアラビアンさん、彼女もきゃわわ~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
とーっても明るくて元気いっぱいな方で、終始めちゃくちゃ楽しかった~!!!
また会いたいな~^^

kinさんは、坊っちゃまのキャラ(ん?リアル??)があったので、
どんなヒトなのか興味津々でした^^ ブログも面白いし(笑)

背が高かった!! 2メートル15くらいありましたっけ?(笑)
嘘ですけどw 速そうなランナー、って感じ^^ 
とっても優しくて穏やかな感じの方で
人見知りのロボッチでも安心♪ 
いっぱい話しかけてくれて嬉しかったです^^

写真撮ったりしてから、着替えの為に、いったん車に戻りました。

(ローラさんのゼッケンは、ルービーで隠してみたw)
3人の写真


アップの代わりにちょっとだけ小走りしながら。だいこん重たい^^
学校の駐車場に向かう道が裏山を登って行くような所で、
登りながら「これも、アップの代わり。。。」ってことにして^^

車に戻った頃は大雨。時間もないし、ちょっと焦ってたロボッチ。

大事なモノを忘れて来た。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

わざわざ買いにいったというのに。。。

でも、きっとだいじょうぶ。車の中に置いたままだって

守ってくれるは・ず☆


急いでローラさん達の元へ。

トイレを済ませてスタート地点に向かいます^^

あの朝原宣治さんがゲストでいらっしゃてまして、

写真を撮ってもらいました~!

かっこよかった~!!

o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪

朝原さんと★


もう、かっぱなんて脱ぎ捨ててやるっ!

YURENIKUIに挟んで走ることに。邪魔だった~w

スタートは5分押しまして、だいこんコース(ハーフマラソン)は

9:35にスタート!!



さてと。

ブログ村のおきてに従い(違

レポはつづきまーす(笑)


長くなっちゃったので~(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ

最後まで読んでくれてありがとうございました

いさだく ちまおくらばし┏〇))ペコ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村


明日は 半沢直樹 最終回!!!




.20

日々のできごと

【謝罪】 だいこんレポ、その前に。【土下座】

【お詫び】

 18日の夜「レポ書こう」と思って「だいこんばんは」まで打ってだいこんの絵文字
入れようとしたら間違えて「公開」のままで保存のボタン押しちゃってました
慌てて「下書き」に修正したんですけど、
新着記事にあがってしまったので、
せっかくわざわざ見に来てくださった方、ブログが空白で。。。
頭が真っ白になって(船場吉兆おかみ)しまって
大変申し訳ありませんでした

なかなか時間がなくて、お詫びが遅くなってしまいました(´・ω:;.:...


わざと小文字で薄い色文字で入力したわけでもなく。
目を細めたら読める。でもなく。
あぶりだしで読める。訳でもなく。
心のキレイなヒトだけが楽しめた。わけでもなく。

「釣り」でもなんでもなくて、ただのうっかりミスdeath。。。

脱いでお詫びいたし・・・ません。

高速土下座いたします

また同じ過ちをおかしたらごめんなさい!!



---------------------------------------



だいこんばんは ロボッチです

ちゃおちゃおっと、レポっちゃお☆


と、その前に^^



18日。健康診断に行ってきました~

日赤病院で、朝8時から。やっぱりギリギリ到着のロボッチ。
最後から2番目。。。
会社の人たちは順番に受診しているのですが(日程を振り分けられている)
今日は同じ人が誰もおらず、ぼっちのロボッチ。


エフジュー(40)ともなると、検診内容も盛りだくさん。

いつもの検診内容に追加のオンパレード。

毎度おなじみの、

身長・体重・体脂肪率・血圧・採血・視力・聴力・心電図・胸部X線・問診。。。

全国的にかどうかは分からないのですが、胃透視検査は35から毎年。

バリウム飲むのも慣れたもんです。


どうやら40歳だけ(?また45、とか、50、とかなったらあるかも)
の検査があって、

眼底・腹部エコー検査・肺活量??肺を調べてる検査??、と、

書類審査、水着審査、即興ダンス、ラップバトルなどの

様々な試練を乗り越え。。。ず、検査終了。


そして初体験の、乳がん検診、子宮頚がん検診。

男性のかたも読んでくださるので詳しくは書きませんけど、

もう受けたくない(涙)

痛かったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

どれだけ痛いかって、奥さまに聞いてみてください。

あ、若い奥さまだと受けたことなかったりするか(笑)
乳がん検診は受診した方が良いんですよね。若くしても
かかる方もいますし。


小さいとか大きいとか、関係なくやっぱり痛いらしい。

・・・まぁ、ひんぬーですけど?それが何か??

この先、「はじめまして。」する時には、「どんだけ貧乳なんだろ・・・」
って胸元チラチラ確認しないようにお願いします(笑)

肉厚のパット、仕込んでおこう^^


それか、「いや、これは、さらし巻いてるんで。」


ってコトにしておこうかな^^



・・・さらしって。

何のために。。。



ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!



そんな見栄はってもしょうがないよね~^^



その日の夜、走ってる時に胃が痛かったんですけど、食後でもないのに
胃が痛いコトなんて無かったのでまいっちんぐでした。

バリウム飲んだ後に走ったりすると胃が痛くなったり
するんですかね???おなかが張ったりしてイタイ、
ってコトならありえるんだけどー。

でも翌日も今日も胃が痛いので違う理由かも。。。

ストレスかも・・・

って、昨日までは特にストレス感じてなかったんだけどな。。。

今日は、もぅ、凹みまくり。

仕事のコトで。今も引きづりまくり。明日から3連休なんですけど

重い気分(完全に解決してない・・・)のまま休み突入で

3日間、きっと気に病んで過ごすことでしょう。。。〓■●バタッ

こういう時の為に上司がいると思うのですが、迷惑を

かけてると思うと息が止まりそうになります。。。

って、元々誰が悪いのか、って微妙な話になってくるけど

言った、言わない。とかお互い勘違い、とかあるっぽいので

わたしも直接関わってなくて間接的なのでここまで悩む必要

あるの?って気もするけど、違う対応の仕方があったはずだと

思うと。自分が悪いんだな。。。指示の仕方も悪かった。


次につなげよう。同じ過ちは絶対に繰り返さないこと。



あらら、ネガティブログになっちった。ごめんなさい。

わたしは、考えが甘い、人間的に甘ちゃんなんだよねぇ。

甘ちゃんなの。あまちゃん。

あ、「あまちゃん」、っていうか、「おばちゃん」か(笑)


夜の連続ラヂオ小説 『おばちゃん』 

第184話 「オレがアイツで、アイツがカフェオレで」

このあとすぐ!

お聞き逃しなくっ!!





・・・心配しなくても、だいじょうぶそうだよね^^

では、だいこんレポを、ちゃおちゃおっと書いちゃお☆


いさだく ちまおくらばし ┏〇))ペコ



最後まで読んでくれて ありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

しょうもなくって、すみませんです。


中秋の名月、満月のなか、おひとりでお月見ラン、やってきただよ~^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



ステキな3連休を☆ ハヴァナイスデー☆
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村


たまには、コメント欄を開けてみまーす^^

拍手コメ、ありがとうございました☆
お礼参りに伺いますね~((●´ω`●)ノシ



.17

日々のできごと

★ 3 6 1 4 ★

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.16

日々のできごと

♪ 擦り傷 涙が 染みる夜 そんな事を考えた 君に届け ♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.15

大会

【遅報】だいこーーーーーん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.14

日々のできごと

心からの「ありがとう」と「がんばって」を伝えたい。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
