ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.23

日々のできごと

☆ まずは、TEAM75 Tシャツ到着 ♪ & 近未来 ☆☆☆

本日、大田原マラソンを走られた皆さま、

お疲れさまでした!! 


速報記事はドキドキします^^

いつも読ませていただいてるブロガー様の結果に(勝手に)一喜一憂したり。。。

交流がない方だと勇気がなくてコメントが出来なかったりするのですが、

とっても気になって仕方なかったりしてて。



明日もつくばの結果が気になってソワソワしちゃいそう。


☆ つくばや富士山マラソンを走る皆さまへ。 ☆ 


・・・読んでないと思うけど(笑)


それぞれの目標に向かって最後まであきらめずに


がんばってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪

怪我には気を付けてくださいね。

走れる喜びを噛みしめて、

楽しんできてくださいねー!!



皆さまの活躍を心から願っています。



※ 【私信】 富士山マラソンを出走される〇〇さまへ。※


応援メールしたのですが、メアド変更されたのかしら??

送れなかったので。。。(涙)

この場を借りて(読んでくださってるか分からないけど)

がんばってくださいね!!

心から応援しています☆





刺激いっぱいいただくぞ~!!

今日も刺激いただいて、ここんとこ全然走ってなかったので

いびがわ以来の10㌔。(先週は足が痛くて8㌔しか走れなかった。。。)

休み過ぎで全然ダメダメだった。。。

5’32”ペースだったけど、途中で止まったし、

7キロで足が売り切れた。。。早すぎっ〓■●バタッ

あと、両足、足の裏の外側がやっぱり痛いです><

なんなんだろう。フォーム悪いのかなぁ。

湿布なう。

-----------------------------------------


 今回、初めてTEAM75グッズを注文させていただきました♪

寒冷地住みのロボッチにとって、長袖Tシャツ&パーカーは魅力的


今回注文したのは、

● 半袖Tシャツ ・・・ 蛍光ピンク 150

● 長袖Tシャツ ・・・ ホットピンク 150

● パーカー   ・・・ ディープネイビー 150

それぞれ1枚ずつ。


身長155のロボッチ。パーカーがちょっと小さいかも!?と

不安もありつつ(サイズはちゃんと計測しましたよ)

ぴったりサイズをチョイス☆



 早速、今日Tシャツが届きましたよ!!

さぶろうさん、どうもありがとうございました┏〇))ペコ

迅速丁寧な対応、さぶろうショップは優良店ですね!!

レビュー書くなら確実に☆5つですよ~^^

すべてそろってから、ひとりファッションショーでも

してみます(*` 艸 ´)ウシシシ


ひとりひとりにメッセージ付きだったのでしょうか??

なんて優しくてマメなお方。。。(´;ω;`)ウゥゥ

大変お忙しい中、あれだけの作業、

本当にどうもありがとうございました!!


試着してみたけど、かーわーいーいー♪キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

TEAM75サンクス


ジャストサイズで^^

半袖はしばらく日の目を見る事がないけれど(寒いので・・・)

長袖は大会でもガンガン着たいと思いマス(。・ω・。)ノ

パーカーは普段にも着れる♪ デートにも最適


・・・あ、いまのところ予定はありませんけどね(笑)


------------------------------------------------------------


 今回は盛りだくさんな内容でお送りしています(^-^)


今後の予定など。

 
 12月は大会の予定はありません。

仕事の関係で中旬まではなかなか見動き取れず。。。

新事務所に移転するので、土日に全員総出で引っ越しします。

先月からエアコン(GHP)を取り外してあって(清掃のため?)

実はこの寒い中NOエアコン。 ガスファンヒーターと小さいガスストーブ

ガンガン焚いてしのいでおります^^;


 12月からは、ウィメンズに向けてがんばっていこう!

心に決めたので、ちゃんと計画立てて練習します^^


 1月は、1/12(日) みのかも日本昭和村ハーフマラソン

今年、初めてのハーフマラソンを走った大会です。

坂がかなりキツくて、わたしの中ではだいこんマラソンや、

いびがわの比じゃない坂道。

でも、記憶違いかもしれません・・・

なにせ、初ハーフだった大会なので、余計キツく感じてるだけなのかも。

2度目に走ったら「あら?思ったほどじゃない??」ってなる。。。とは思えないんだけど(笑)

しっかり坂道練習もしておこう^^


 2月に、名古屋30Kがあると思っていたら、

なんとっ!!来年は中止とのこと。。。〓■●バタッ

どうしよう。。。。

ペース走したかったのに。。。

なにか代わりになる大会を。。。

 犬山ハーフかな。。。迷い中。


 3月は、名古屋ウィメンズマラソン

人生初フルマラソンが今年の名古屋ウィメンズ。

腸脛靭帯炎や膝関節の激痛に耐え、6時間超えた苦しいレースでした。。。

そのリベンジを!!

「名古屋ウィメンズでサブ4達成する」ために

これからがんばって練習します。


せっかく目標が出来たので、楽しみながらがんばって

いきたいです。

苦しいのは続かないので、あくまでも「楽しんで」


ウィメンズのコトをあれこれと想像してて、

おそらくDブロックあたりになりそうなので

タイムロスも5~6分くらいかなぁ、とか。

またしてもトイレに行きたくなったらどうしよう。。。

女子はトイレ長めだから並ぶよな。。。

10分くらいみておいたほうがいいかな。。。

なんて、タイムロスをあれこれ計算すると、

3時間45分くらいで走れる計算しとかないと

サブフォー無理っぽい!?


5’20”ペース・・・((((;゚Д゚)))))))


が、がんばります。。。



雪とか、寒いとか、そういうのを言い訳にしないように

面倒くさガーリーだけど、ちゃんとがんばろう!




あと、ブログはしばらく、冬眠させていただきます┏〇))ペコ

あ、75パーカー&長袖Tが到着したら、折を見て

ファッションショー記事はあっぷいたしますが、

それ以降は、お休みしますね~^^


ネガティブな休みではなくて、前に進むための

お休みです☆

今まで通りブログ訪問はさせていただきますので、コメントも

させていただきます^^


まぁ、クリスマスキャロルが流れる頃には復活してるかも!?


・・・流れるの、いつ??(笑)


明日から流れてたりしてね^^


もしかしたら、ランキングも一時的に不参加にするかも

しれないので、気にしてくれてる方はブックマークとかしておいて

くださいませ┏〇))ペコ



あぁ、いびがわのその後の話が途中だったけど。。。


思い出は胸にしまっておきます^^


帰る時にバイバイしたのがちょっとキュンとしてしまった

ロボッチでした゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



いつも読んでくれたり、コメントくれたり
応援クリックいただいて
ありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



世の中は

いろいろあるから

どうか元気で

お気をつけて。。。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村


冬眠っつったって、おなか空かせたら餌を求めて

降りてくっから^^

べ、べつに、泣いてなんかないやいっ!!

ただ、目に。。。


ゴミが。。。


STOP! 不法投棄!!




更新する時間を、練習の時間に充てたい、というのも

理由の一つだったりするので(ロボッチのブログ、

1記事書くのに長いと3時間くらいかかるのでww

ちなみに今回の記事は、1時間半ww)

心配はゴム用。じゃなくて、ご無用なのですよ~



ではでは。

次回は、「おひとりさまTEAM75コレクション☆ファッションショー」


乞うご期待☆


震えて眠れっっっ!!!






.20

大会

いびがわマラソン レポのようなもの 4.「レース後編♪」

【 注 意 】 
   
   今回も 非常に長く 大変読みづらいレポになっています。

   いびがわマラソンに興味の無い方や、スマホ、アイフォンからご覧の方、

   長い記事を読みたくない方。お食事中の方(不適切な表現アリ)

   苦手なひとは、読まないで!!




↓↓↓【出口】 ためになるブログはコチラ☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







 ~いびがわマラソン レポのようなもの レース後半戦 ~



 ここまでハーフの距離を走ってきて、特に痛みは無かったものの

ちょっとした異変を感じていました。


 
・・・もよおしてきちゃった。。。


とうとう。。。

もよおしものが・・・

フェスティバルが。。。

お尻フェス開催☆


 走りながらそのことばかりが気になります。


「まだだいじょうぶな状態なのか?」


「実は緊急事態なのか?」


お尻フェスはモッシュ状態!押すな。押すな!!

走る事に集中できなくなってきて、トイレを探す。

「できれば綺麗なトイレがいいな♪」

「公園とか無いかな?水洗の綺麗なトイレがいいな♪」

ここまで来てそんなコトを考えていたけど、

そんなにうまい具合に仮設以外にトイレなどあるわけもなく。


◆ 21~25㌔

 5’09” → 5’13” → 5’22” → 9’19” → 5’08”


  スプリット 2:28:20    ラップ  31:23



・・・24㌔地点(´゚艸゚)∴ブッ


 ※ トイレ駆け込み後に気付いたのですが、エプソン君がどうやら

1㌔ずれてきちゃっていました〓■●バタッ



 なので、トイレロスは、22~23㌔地点だと思います。

おそらく、第9エイドのトイレに駆け込んだロボッチ。

このあたり、20~25㌔地点が一番標高の高い地点で、

細かいアップダウンもあってきつかったと思います。


※ 今更ながら、コース高低差を確認してみましょう♪ ※

こな感じ☆
いびがわ高低差





さて、意を決してトイレに駆け込むロボッチ。

もうしょうがない。

サブ4は諦めよう。

だって、大惨事になりたくないモン

「大」問題に「大」迷惑なロボッチ。






※ トイレタイムにつき、しばしご歓談を。 ※
イメージ写真です

※ こちらのワンコの写真はウチの犬ではございません。
iPhoneカレンダーアプリ 『まるめくり』 
からの超絶きゃわわ写真を拝借しています。
ロボッチのブログのアイコンも そちらから拝借しています ※




ふぅ~。スッキリ。


軽く屈伸なんぞして、走り出したロボッチ。

足取りは軽い♪

小休止したおかげかしら♪♪♪



途中エイドで、バナナや乾燥梅干し(小袋入り)をいただく。

バナナは皮がむいてあったら良かったかな??
雨降りだったからこのほうが良かったのか。
超個人的には手袋してたのもあって、皮がむいて
あったら嬉しいな。ってわがままいっぱいですよね。。。

梅干しは小さい袋に2粒入っていて、しばらく
持ったまま走ってて、途中で食べたんですけど
種をどうしていいか分からず困った(笑)

でも、すっぱいモノが元気を分けてくれて
良かったです♪

25㌔過ぎくらいで、2度目の補給。

パワーバージェル(梅味)をチュウチュウ♪

すっぱくておいすぃ~^^


◆ 26~30㌔

 5’23 → 5’07” → 5’04” → 4’55” → 4’58”

  
  スプリット  2:55:25  ラップ  27:05


 この区間は下りが多かったので、スピードが出ていたかも^^

27㌔地点のホッとステーション(エイド)では、あたたか~い いび茶

振る舞われました 冷えた身体があたたまった~^^


 どの区間か忘れましたが、ちびっこ達のハイタッチにまざって

男性が「くまモン!! いつ走るの!?」

って声かけて来たので、

 「今でしょ!!」

って応えてきました^^


30キロを3時間切って走れたのがとても嬉しかったです(*^_^*)


◆ 31~35㌔

 5’54” → 5’45” → 5’40” → 5’14” → 5’40”


  スプリット  3:24:35   ラップ  29:10

 いきなりガクンと落ちて来た。。。

身体が重くなってきました。

ここにきてアップダウンがあるんだモン。。。

下り基調かと思いきや地味に上ったり下りたりするので

体力が消耗される感じです。

 30㌔を過ぎたら本当に走れなくなってきました。

 34㌔地点でお楽しみの「おっかさんステーション」

こちらでは、みそスープが振る舞われます

アツアツのみそスープをいただき、フゥフゥしながらゆっくり飲む^^


あたたまってリラックスも出来て、またがんばろう☆って

気持ちが上がってきました。


井出さんと別れてから、「できればサブ4したい。。。」って

欲の塊になっていたけど、お腹壊してきちゃってトイレに

かけこんだ後は、「もうダメだ~><」って気持ちが落ちちゃって

「4時間30分かな。。。できれば4時間15分を狙おう。。。」 と下方修正。

 がんばって走りながら、おそらく4~5㌔先を必死にがんばっているで

あろう、あやたさんやキーキさんのことを考えながら、「わたしも

がんばろう!」
って奮い立たせていました。


 35㌔を通過して、そろそろあの2人はゴールに近づいてるかな?

あやたさんはとっくにゴールしてる頃かな?

キーキさんは無事に3.5討ち取ったり!!かな?

ローラさんはだいじょうぶかな?無理してないかな?走れてるかな??

井出さん、仮面どうしてるんだろう。。。つけたままかな。。。

気ぐるみはだいぶ重くなってるよね。だいじょうぶかな?

えーかわさんは目標達成できるかな?走ってるトコ見れなかったな。。。

などなど思いを巡らせて、自分の身体が動かなくなってきたことに

気付かないふりをし続けます。だましだまし。。。


辛くなってきた時に、まちゃさんと試走したあの楽しかった日を思い出したり、

応援いただいた方のことを思い出しながらがんばることができました(人´∀`)アリガトー♪


◆ 36~40㌔

 5’43” → 5’35” → 5’50” → 5’27” → 5’46”


  スプリット  3:53:1●   ラップ  28:4●


 この辺りからはほぼ下り。それでももう動かないー!!

35キロの壁ってやつでしょうか。。。

35㌔過ぎて、ハニー(ジンセン)をチュウチュウ♪

カフェイン中毒で、毎日浴びるようにブラックコーヒーを飲んでるロボッチ。

カフェイン抜きっていうのが効果あるのかよく分からなかったけど

仕事のある日に抜く事は不可能なので、前日は我慢してみた。

ハニーのジンセンは効いてる気がしました!!

最後の力を振り絞れたと思っています☆

39㌔地点には「スイーツエイド」があったのですが、

スルーしてしまった。。。〓■●バタッ

思ったより規模が小さいような感じがして、普通のエイドかと

勘違いして、通り過ぎてから「これだったかぁぁぁ!!orz」と。


このスイーツエイドを過ぎてからが直線の堤防沿いで、ココが一番つらかったです。

もう何度歩きたいと思ったことか。。。


両側からハイタッチのちびっこ軍団がいて、盛大に迎えていただいて

両手でハイタッチしながら笑っちゃった^^ 

みんな元気♪ またまた元気もらっちゃいましたよ^^


もう40㌔地点で、「サブ4は不可能」と察しまして。

心折らずに、あと少しだからがんばろう!!と自分を励ましながら

走りました。

こんなに嫌になったり辛くなっていたけど、脚が止まる。って

状態にはならなかった。ただただ身体が重くてもう走るのが面倒くさくなって

きてただけ(笑)寝転がりたい。。。(笑)

でもこういう状態を「足が売り切れる」っていうのかしら????


必死で腕振りながらあと2㌔看板。。。



◆ 41㌔ ・・・  5’46”

 あの遠くに見える橋を渡っている人達はサブ4に間に合ってるかな。。。

とぼんやり考える。


◆ 42㌔ ・・・  5’45”

 エプソン君タイムのため、1㌔ずれています(笑)

なので、ここまでのラップはすべて1㌔ずれずれ~(苦笑)

エプソン君を見ながら走っていると、まだ1㌔あるのか!!と

愕然とする罠。 



◆ 本当の(?)42㌔・・・ 5’36”

 橋を渡り、沿道の応援も大きくヒトが多くなってきた。

でも、もう耳に入らなくなっています。

ここからもう必死!! ラストスパート!って思っても

うまく走れないし。でも気持ち的にはラストスパートで!


 いよいよ、フィニッシュゲートが見えてきたっ!!

ゴールの瞬間は笑顔で、バンザイして。。。\(^o^)/


いびがわマラソンの完走証は、ゴールシーンの写真が

載ったステキな完走証だそうで、それを楽しみにしてたので

最後はキメたかったのですっ(*` 艸 ´)ウシシシ


 ちょっと早いかな??と思いつつ、早めに両手を挙げて。。。

精いっぱいの笑顔でゴーーーーーーーーール!!!!!!

 


◆ Finish  グロス  4:05:●●

             ネット  4:01:●●



1分30秒ちょい、間に合いませんでした。。。〓■●_~□○0

それでも、初マラソンからは2時間もタイムを縮めて

無事に完走できました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
 

はぁぁぁあ。終わったぁ。。。


もう力尽きて、放心状態。。。〓■●_~□○0


後半は正直キツかったけど、全体的にはとっても楽しくて

走りながら何度も

「楽しいぃぃぃぃ~!!o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪」

なんて思っていた42.195kmでした☆




ちょっと長くなりすぎたので、いったんここまでで終了。

もう特に書くことはナイけど(笑)

ちょろっとだけ、書いて、今後のコトも書いて、

冬眠生活に入ります((●´ω`●)ノシ


※ FC2ユーザーさんにお願いにあがる。。。と
書いてましたが、やっぱりやめておくことにしましたm(__)m



いつも応援していただいてありがとうございました┏〇))ペコ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



 最後まで読んでくれて本当にどうもありがとうございました┏〇))ペコ



 
来週は、無事に行けたら。。。

あそこでエレベーターに乗ってみようかしら。。。(´ー+`)キラッ



歯の治療にまたしても高額な。。。
保険の効かない治療に。。。〓■●バタッ
大貧民のロボッチ、大ピンチ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村



こんだけ長いと、読むの大変だね。。。

自分で書いておいてなんですけど(苦笑)

 
本当にいつもどうもありがとうございます((●´ω`●)ノシ




 





 



.16

大会

いびがわマラソン レポのようなもの 3 「レース前編♪」

【注意】 今回もとても長い記事となっています。

   苦手な人は 読まないで!!



---------------------------

 
だらだらと長く書きすぎてる感があるので、さらっと

タイム的なコト中心になるべく簡潔に書いていきますね。



 ~ いびがわマラソン レポのようなもの ~

 
 降りしきる雨の中スタートを切った。

当初の目標は、「井出カンガルーさんに追いつくこと」

井出さんは、カンガルーの気ぐるみでサブ4を狙いたいと

おっしゃっていたので、もし井出さんに追いついたら

サブ4への光が射してくるかもしれない。。。

なんて無理とは分かっていても、欲がちょっとばかり出ていた。


後方の Hブロック からのスタートのロスは、 3分53秒

4分近い借金(?)を背負ってのスタートです。


わたしは、普段から左端っこを走ってる事が多く、

レースでもどうしてもクセで左側に寄ってしまいます。

キーキさん (いびがわマラソンレポ(その1) より) によると、
最初は左側で正解だったみたい☆

ただ、スタートして1㌔過ぎくらいに可愛い鼓笛隊の園児達の

ハイタッチが右側だったのが残念><

その後、左側ばかり走ってたけどハイタッチは

ちびっこ達ともいっぱい出来たので

力になりました。ありがとうございました☆


※ タイムは、ランナーズアップデートを参考に。
(1キロ毎のラップはエプソン君を参考にしているので
ちょっと合ってきませんがご了承ください)



◆スタート~1㌔ ・・・ 10’09”

スタートしてもしばらくは動かず、ほぼ歩き状態が続く。
これはマズイ。。。

◆2~5㌔ ・・・ 6’25”→ 5’38” → 5’27” → 5’14”

1㌔過ぎてから、左端から抜いていくランナーさんがちらほら
いたので、わたしもついていくことに。
でも無理な追い越しはしないように。。

路面には水溜りが出来てきてて、時々はまりながら
「うわぁっ!」と声を上げて避けようにも避けきれず
はまって凹んで。。。でも次第に慣れて行きました。

前半からちょっと飛ばし気味でした。


5km  スプリット 34:28   ラップ 30:35


◆ 6~10㌔ ・・・ 5’09” → 5’25” → 5’19” → 5’03” → 5’21”

  スプリット  1:01:15  ラップ  26’47”

(ここの5キロが一番タイムがよかった)


6㌔からは徐々に上っています。

雨で冷えてきましたが、自分的には速いペースで走って
いたので、そこまで寒さを感じる事もなく、はぁはぁ
しながら、時々左側から速い人について抜いていきました。

途中、仮装ランナーをいっぱい見ました。

わたし的にツボだったのが、よく映画館で映画が始まる前に
流れるCM(?)の、

「STOP!映画泥棒」

の仮装の方がいらっしゃいました(笑)

あまりに素晴らしい出来映えに振り返って見ちゃいました。
無事に完走できたのでしょうか。。。
かなり息苦しかったのでは。。。
あまりにもおもしろくて元気いただいちゃいました☆

くまモンの可愛い仮装ランナーの女ガー様2人組も
見かけて、「くまモン♪ がんばりましょ~!」
って自分もくまモンなんだけど(笑)
声をかけて抜いて行きました^^

「くまモン!!あ、人間だった(笑)」
って声かけてくれた男性ランナーさんがいて(笑)
ウケちゃって、振り返って「あ、人間ですぅ~^^」
って応えて走り去りました^^

最後まで、なるべく仮装ランナーさんには声をかけ
させていただきました。
それも、井出さんの影響です☆

その井出さん。

途中、気ぐるみを見かけて、

「あ、井出さん!?」

と近付くと違う生き物(笑)


そして!!

8㌔あたりで井出さんを捕らえました。

井出さんは沿道の声援に大きな声で

元気よく応えていらっしゃいました。

ここまで大きな声で元気に応えていたランナーさんは

最後までほぼいらっしゃらなかったです。
(ひとりだけ元気な方を見かけたくらいでした)

仮装ランナーの鏡ですね☆

井出さんは、「キツイです」っておっしゃってて
そりゃ上り坂だし、仮面つけたままでは呼吸も苦しそう。
さらに気ぐるみは雨を吸って重みが増してきてる。。。
この後だいじょうぶだろうか!?

一言二言お話しして、お先に行きますね、と井出さんから
パワーをいただいて、先に進みました。


◆ 11 ~ 15km 
5’13” → 4’55” → 4’31” → 4’55” → 5’40

 スプリット  1:28:54  ラップ 27’39”


13㌔地点で何があったんだ。。。??(笑)

あ!!

Qちゃんとのハイタッチ!?

はっきりと場所を覚えていないのですが・・・(苦笑)

13~15キロの間でハイタッチをされていました。

12キロを過ぎて早くもキツく感じてきましたが、
Qちゃんに会えて、念願のハイタッチさせていただけて
本当に嬉しくて、「わぁ~うれしいな~♪」って
ニコニコしながら、パワーもみなぎってきて
がんばって上って行けました☆

Qちゃん、ありがとうございました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


◆ 16 ~ 20㌔

 6’12” → 5’04” → 5’51” → 5’27” → 5’17”

  スプリット  1:56:5●  ラップ  28’0●”


 あらら??

16㌔地点で何があった。。。??(笑)

コース高低図を見てみても、ここでそんなに上りもないし、
細かなアップダウンはあったのかな??

トイレか・・・!?

いや、トイレはもっと後で、もっとタイムロスがあった(笑)
ただ単にバテていた頃でしょうか。。。

エイドにはちょいちょい寄るようにしていて、
走りながらは給水出来ないので歩きながら
水やスポドリを2口ほどいただきました。

補給は、15㌔前にハニー(GOLD)を。
チュウチュウしながら走りました。


20㌔地点までで、特に痛い所はありません。
足も動いてたし、キツイな~と思いながらも
ハイタッチや、応援に応えてると元気も
湧いてきてて、結構ぐいぐいと抜いて
走れていました。


◆ ハーフ通過   2:02:4● 




後半戦は、しばらくおまちください☆



コースの詳細をすっかり忘れてしまい。
雨だったので写真も撮らなかったため
非常に伝わらないレポで申し訳ありません。

長々と、大変読みづらい内容でしたが
最後まで読んでくれてありがとうございました!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




ぎふ清流ハーフマラソンのエントリーが

12月9日(月)朝9時からだそうです。

なぜ。。。平日の。。。

しかも午前9時からって。。。無理。。。〓■●バタッ

go sports webからのエントリーです。


チャリティーエントリーが12月2日からだそうです。

+4000円かぁ。。。10,500円になっちゃうorz


高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン

 2014年 5月18日(日) です。


翌週の、黒部名水マラソン(フル)を検討してるので

あきらめるか否か。

もうちょっと悩んでみます^^




明日レースのみなさま!!

きっと読んではいないと思いますが(笑)


がんばってくださいね!!!



あなたは、絶対に出来る!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


FC2ユーザーで交流のある方に、お願いがあるので
ぼちぼちとお邪魔させていただきます┏〇))ペコ



良い休日を☆

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村



わたしのせいだったら本当にごめんなさい。

.15

大会

いびがわマラソン レポのようなもの。2 「イケメソとの出会い♪編」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.13

大会

いびがわマラソン レポのようなもの「前日受付編♪」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.10

大会

【速報】いびかわマラソーーーーーン☆

本日、いびがわマラソン走って参りました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


大雨の中、びっちゃびちゃになりながら。

Hブロックスタート(最終ブロックがIブロック)で、スタートまでのロスが3分半ちょいでした。


途中でお腹の調子が悪くなっちゃって、我慢し続けたんですけど無理で…

トイレに駆け込みましたー(>_<)

まさに、大問題!!


そんなこんなで、困難を乗り越えまして、無事に完走できました!!



4時間5分ほどでしたー。



惜しい!?

密かにサブフォー目指してたんですけどね~。

まだまだ修行が足りませぬー。


くまモンの被り物で走ったのですが、沿道の応援を沢山いただけました♪
(被り物してなくても応援てんこ盛りだったんですよ^^)

ちびっこ達とのハイタッチも、「あ、くまモーン!!」って喜んでもらえて
嬉しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

最後のほうは込み上げてきて泣けてきたけど、ゴール後は泣かなかった(^^;;
やっと終わった、って感じでした。

今年のレースは全て終了です。

応援いただきまして、どうもありがとうございました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


レポはぼちぼち書くかもしれません^^


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



実はPB更新なんです…。

でも、初フルマラソンが、ボロッボロで、
高速レースと呼び声の高い名古屋ウィメンズで、
膝関節と腸頸靭帯炎の激痛があったとは言え、練習不足は否めず、

グロスで6時間9分だったんですよー。

後半は痛くて走れなくて歩き倒してしまいました。


Fブロックで、スタートロスが8分ちょいで。

この時もトイレ行ったわ。小さい方だったけど(笑)10分以上並んだからねぇ。


初フルの洗礼を受けまくりんぐだったのです。


なので、二度目のフルマラソンでどこまで走れるか謎でした。

がんばれてよかった~。

途中楽しくて仕方なかったよ~☆


ウィメンズでは、サブフォー獲りにいくZ!!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ご心配おかけしてすみません。
ブログは辞めますん(笑)

.08

未分類

あさっては、いびがわマラソン。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.04

プレイバック

★ビター&スイート☆ 初フルマラソンの思い出(その1) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

.02

大会

 諏訪湖マラソン レポのようなもの(本編の後編) + アレを食べてみた。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ