ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.31

チーム中部☆

♪ NAGOYA ブギウギ ♪

♪な~つの お~わ~り~♪

G女ガー ロボッチです
(無理矢理 ”ジョガー” と読ませます^^)

こんなお恥ずかしいロボGのことを
ご心配くださってありがとうございます

こんなgdgdブログ、読んでくださってるのですね~
ブログ村民ぢゃないのに。。。
全国で20人くらいしか読んでないだろう、と思ってるので、

「だいじょうぶ!?」

なんて言われると、びっくりしちゃいます^^

「えっ!何で知ってるの!?」

って。

「いやいや、自分で書いたんだろ!!」

ですけどー^^ えへへ。


思いのほか劇的に回復してきまして、
先週の日曜日を MAX10 とすると、
今現在  くらいになりましたっっ



イェーイ



_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!




ま、まぁ、その・・・残りの  が厄介な感じではあるのですが。。。


ここまで回復するとは。。。



実りの秋って言うけども、いくら今年の夏が涼しかったとは言え、
実るの早すぎぢゃない!? 大きくなりすぎぢゃない!?

強制収穫 (手術) されちゃうんだろうか。。。と不安でたまらなくて。。。

ご飯は1杯しか、
夜は6時間しか眠れなかったけど、
とんでもない最凶モンスターは、狩られるコトなく
自滅してくれたのでした☆


あと少し。。。

しつこいラスボスを、何とかして倒したいなう。。。


って、なんのこっちゃ分からない表現ですね、お下品ですみませんです



仕事で出かけた時にちょっと小走りした程度なら問題なさげだった。
充分お休みしたから9月からランを再開しよっかな、と思っています^^
おそるおそる。。。

 がまたまた発達して、威勢よく元気に 「こんにちはっ!」 
とならないよう気をつけながら、
疲れも溜めないようにぼちぼちとね。





☆ 名古屋ブギウギ ☆



本当は、『 高山観光マラニック レポのようなもの (その2) 』
をあっぷするつもりで
ほぼ書きあげていましたが、こちらを先に。。。



8月最後の土日、高山を脱出して向かうは名古屋。
先週も訪れた、なごや。
心うきうき、ワクワク♪ な、NAGOYA.


今回は、バス。
そして、ドキドキ、お泊り


関東北の方から、かっとびに参戦するために
前日名古屋入りされるあの方をお迎えして
チーム中部でおもてなしをしましょうの会


ロボッチ憧れの、大ファンのブロガーさん。

あ、憧れの大ファンブロガーさんが沢山いる節操の無いロボッチですが
この方のブログは、当ブログを始める前からちょこちょこっと
読ませていただいたのでR。


憧れのブロガーさんが隣に。。。
緊張しないわけないっっ。

緊張感漂わすようなピリピリしたタイプの方ではまったく無くって、
気さくで、ブログ通り、とーーっっても面白くて楽しい方でした

楽しかったナ~

もっとイロイロお話しできたらよかったなぁ。。。

人見知りのバカっ!
こんな大事な時にっ。ひょっこり出てきやがって

まぁ、憧れの人を前にして、今まで最初からお話しできた方はいない。。。

あ、いた。み〇らさんとは緊張しながらも何故かいっぱいお話しでけた(笑)

でも、すっごい稀!
あ〇たサンや、たー〇るサンや、き〇まサンとも、最初は全然話せなかったし。。。

なかなか、お会いできる機会はありませんが、
またもしお会いできたら、お話しできますように。。。



いやぁ~、ホント楽しかったです

衝撃的なお話や、
刺激的なお話。
へぇ~!とか、ほぉぉぉ!!とか、マジっすか!?とか^^

サプライズもアリ

楽しかった宴の模様レポは、ローラさんや、まちゃさんに
おまかせ~☆


アレキさんを全力でもてなす会





翌日の日曜日。

ロボッチ、ひさびさの水族館デート



2014083120415170b.jpg




キャハ━━━━━━(#゜ロ゜#)━━━━━━ッ!!







グリちゃんと♪



20140831210024c46.jpg




ちょ、やだ、もぉ~。女子よ、女子っ!!



そこ!


ホッとしないっ(笑)


いるわけないぢゃーん。
正真正銘のボッチだよっっ。
抜けがけ、禁止っっ!!


そんなことはどうでもいいのですよ^^

スーパーポジティブシンキングガールのグリちゃんと一緒に
いると、めちゃくちゃ元気になるっっ


ロボッチの人生において、影響を受けたお友達がいるのですが、
グリちゃんもそんなヒトになりそうです☆

ずっと一緒にいたら、幸せいっぱい舞い込んで来そうなくらい!!

やっぱり、ネガティブなヒトより、いつも元気で明るくて、
キレイな言葉を選んでていつも笑ってるヒトの周りに
人は集まるんだと思った^^
当たり前のコトだろうけど。
グリちゃんのそばにいられる人は幸せモノだと思うよ☆

ロボ子も、未来予想図をリアルガチに描いていこうと思いました


でもでも、根深いネガティブ思考の持ち主のロボッチは、早くも
自分の映った写真を見ながら、

「なんてブサイクなんだ。。。おばさん丸出しぢゃん。。。酷すぎる。。。」

と自信喪失となってしまいましたとさ。


ポジティブへの道は険しいのである。



すぐに暗黒へ引きずられちゃうので、そんな時はグリ寺に駆け込みたいと思いましたん。



チーム中部には、ステキな人がいっぱいいます☆

名古屋にお越しの際は、ぜひぜひ!!
ローラさん or たーはるさんへ ご一報を(笑)




夏の終わり、尾張名古屋を満喫しまくりぐのロボッチでした☆

20140831204151f22.jpg




8/31 レースの皆さま、みんトレの皆さま
お疲れさまでした


嗚呼、お仕事持ち帰ってたのに、全く手つかずだったぁぁぁぁぁ
だからダメダメなんだ。。。
仕事溜まってるくせに、コレどうすんだよ。。。
ったく間に合わないやつだ。仕事できない使えないヤツだ。
何をやってもダメなロボッチ。。。


・・・とか、思わないようにしよう^^
ポジティブ、ポジティブ☆



ではでは、明日からも、がんばっていきまっしょいっ





※ 期待を裏切ったことしかないロボッチ。
次回こそ、高山観光マラニック レポのようなもの デス。乞うご期待っっ!!!




.26

トレーニング

万事休す。。。

 またまた予定を変更して、何らかのレポではない更新です 




困ったコトになった…


ロボッチ、ピンチ!!


色んな意味で、アウトになっちった…





  


8/24(日)は、たーはるパパさん & まちゃさん と

名古屋で練習会♬


チーム中部も、飲んだくれてばかりぢゃなくて、やるときゃやるのだよ〜




前日は、夜9時には寝る予定が22時に仮の眠。。
深夜1:39とかに、二度寝しつつなんとか起床。
AM2:25に車でGO!ロボッチ GO!
高速は怖くて運転出来ないヘタレのため、
下道にて…

往復で320kmの運転…


ウネウネ道だし、信号は少ないケド、途中休憩しながらで
片道4時間はかかった…

早朝(深夜!?)から、何だかお腹の調子が良く無かった…


この日、最低30kmは走ろうと張り切っていた。
8月は雨の日が多くて、特に前半は雨ばっかで全然走れてなくて
月末に向けてがんばるぞ!と鼻息が荒かった。

土曜日までで95kmしか走ってなかったもん宝、もう5km。プラスで走りたいな。と思い、
なんやかんやあってのんびりジョッグとなったが、

だいたい32km走り、
おおよそ5kmウォーキング。

時間は休憩しまくりんぐで、5時間は余裕で超えていた。

蒸し暑かったケド気温は低めで、楽チン♬

ただ、たーはるさんや、まちゃさんにとっては
灼熱(予定&希望!?)の丹後対策にはならなかった模様。。。

でも、ドライフラワーチックなアラフォー3人組の練習会は
とっても楽しくって、ブログには絶対に書けないお漏らし・ポロリ厳禁な
あんな話やこんな話に終始、大輪の花が咲きまくった☆


異変は走り始めて直ぐに感じていた。
またか、って違和感があった。
でも走れないコトは無かったし、「イテテ」って
思いながらも、過去に何度も経験があったから
そんなに対したコトは無いだろう。と楽観していた。

無事走り終わり、お風呂で汗を流し、その入浴時も「イテテ

みんなでランチに向かう車の中でも「痛い、痛い
言ってたけど、それでもそんなに大したコトぢゃないかと…



ところがどっこい!!



無事に帰宅して、どうにも様子がおかしいから観察してみたら…




((((;゚Д゚)))))))



うわぁぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ!!!!!


なんぢゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!


これはアカンやつやぁぁぁぁぁぁ!!!!!



・・・非常にマズイことに。


過去の経験とは比べ物にならない状態だった。


ってか、こんなの見たコト無かった。。。

血の気が引いて、急いでネットでググッたロボッチ。


どうしよう。。。


32+5kmを走ったり歩いたりしたコトや、320kmの運転疲れなんて
木っ端みじんに。ショックうけまろだった。。。


今日のところは早く寝てしまおう。。。いま見たモノ全て忘れたい。。。



翌月曜日。
もちのろんで仕事。

仕事に支障をきたすような状態。。。

あ、いや、仕事は出来るのですが、動くのが痛くて辛い。
25日は銀行に振込みやら諸々で行かねばならぬ。
痛みに耐えながら銀行巡り。。。

こりゃ我慢できねぇ。ってことで、仕事帰りにお医者さんに相談だっっ。


鎮痛剤と抗生物質を処方され、様子見に。
(でも痛みが引かなければ手術なわけで。。。)


痛み止めのおかげで、今は痛みは和らいでいます^^



ちょww どうした!?ロボッチ!!!


状態でしょうが、「だいじょうぶ?」 と聞かれても、「だいじょうぶじゃないっっ!」

としか言えない><



嗚呼・・・週末の予定が・・・


月間200kmが・・・←こっちは、もぅ間に合わないの分かってたケド


しばらくランオフを余儀なくされる。。。〓■●バタッ

ウォーキングも無理。
腹筋も体勢的に痛みが出るから無理。
スクワットとかも無理っっ。

これ以上醜く太らないように気をつけなければ。



ええ、元気なんですよ

脚もなんともないんですっ。

脚は痛くも何ともないっっ。

32km走、ゆっくりペースのおかげで筋肉痛も何にもないっっ。

翌日サブフォーペースでなら走れるくらいの元気さ☆

脚だけは^^



 
・・・ここまで読んで故障したのかと思った??



ブッブー だよっ。



まぁ、でも故障みたいなもんか。。。

なんつーか、ジ・エンドって感じ。。。



コレ、治るのかなぁ。。。

どうしよう。。。嫁に行けない。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



そこっ!

「 いやいや、もう手遅れだからさ。」

とか言わないっ!!


ざわざわしないっっ!!!


みんなの想像している3.5倍はごいすーなんだからっっ!!!

こんなんぢゃ、嫌われちゃうんぢゃないだろうか。。。



頭の中イロイロと想像が広がりまくりんぐでしょ??(笑)


何だ?なんだ??ナンナンダーっ!?


まぁ、想像にお任せしますよっ。



姉さん、件です!


ってこってす☆


え!?

分かんねーよっ!って?



察してください。。。m(__)m



そこ!!

もしも分かっても、「 シーッ!! 」 だよっっ。




シーッ て言うか、Gだよっっ!!!




Gショック!!!!!



\(^o^)/オワタ



〓■●_~□○0




.17

日々のできごと

無事ですよ!

ここ3日間降り続いた雨は300ミリを超えたらしい。

夕方には雨も止んで、今現在も止んでるようです。

早朝よりとめどなく雨が降り続き、

一時間に56ミリとか、激しく降って、

宮川や、市内各地の川が増水し、危険水域に。

午後からは、避難勧告が出た地域もあって、

市内に避難勧告を知らせる無線が流れ続けた。

次第に地域も拡がって…

自宅は、川から離れていて、山も数百メートルは
離れてるし、比較的安全なトコにあるので

大丈夫です!!

余りに朝から雨降るもんで、もぅ外出する気も

起きないし、ましてや走るなんてとんでもない!

大雨洪水警報出てるのに走るとか、おかしいし(悪い意味で)

家から出てないので、実際の被害状況もテレビで

見て知るような感じでした。


ニュースを見た方から『雨だいじょうぶ?』という

メールやLINEをいただきまして、ご心配おかけしてすみません。

気にかけてくれてありがとうございます

『大丈夫ですよ!』というのを伝えたくて記事をアップしました。


ま、まぁ…、本当はみそらさん宛に返コメしてたら、いきなりFC2が、

ってか、iPhoneのSafariが落ちて凹んで

やる気無くなったので…ってことは内緒です^^


明日は、どうなってるかなー。せっかく休みなのなー。

R41も、一部通行止めだし…

JR高山線も…

避難してる人達は??

清見町の橋が2箇所流された為、せせらぎ街道は

通行止め…

清見の奥に住む人達、どうやって高山へ…

自然災害、本当怖いですね。


被害に遭われた方々へ、御見舞い申し上げます。


何だか異常気象な昨今。

皆様もお気をつけくださいね☆


ではでは〜☆


あ、明日は、第一試合で、我が県の大垣日大が三重と激突

高校野球見なくちゃ♬


お仕事の皆様、憂鬱だけどがんばってね!!

.16

日々のできごと

☆ 41歳の夏だから~  脱・ぼっち!? ☆ 

♪ 今日も雨 雨の週 
ざーっと言う パラパラと言う のきさき … ♪




どんだけ降るんぢゃ(゚Д゚)ゴルァ!!



ホント、毎日毎日雨ばっか。
夏らしい夏は、どこ行った??
朝から夜まで一日中スッキリ晴れた日って
8月入ってからほとんどないんですよー。
雨で全然走れやしないっ。
これでは今月100~150kmで終わりそうだよ。。。

そ・し・て♪

本日8/16(土)から ようやく! あ~夏休み~♪ 


③・連・休 ♪♪♪



o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪




長かった・・・
みんなが遊び呆けている間の仕事、つらかった・・・
遠かった・・・
怖かった・・・でも・・・

時にすばらしい 夜もあった・・・

Can you celebrate?(違



会社自体が休みではなくて、各自有休や代休を消化して
2日以上休みとってくださいね♪システムで、
仕事の塩梅によって取得していくのです。
ロボッチの場合、ちょうどこの時期が本締前で多忙・・・
以前の部署の時も、請求書の15日〆と重なってたので
休めなかったんだよねぇ。
その代わり13日とかは休めたんだけどな。。。

今回は、10日(日)が台風にも関わらず、イベントのため出勤。
そこから15日までノンストップ。
ほとんどの人が盆休み取ってるのにぃ。
ちょっと残業しようものなら、”オレハ ハヤク カエリタイ。ハヤク シゴト オワレ。”上司の無言のプレッシャーに押し潰され。先月に比べたら早めに帰ったけどさ。お盆だし。


そんな、世間様が夏休み中に、ある方がお忍びで家族で高山入り。
偶然ばったり☆を期待したけど、そもそも事務所缶詰だったので
探し歩くコトもできず。
高山旅を満喫されたようで良かったデス
もう、高山観光マラニックレポのようなもの。のつづき☆
書かなくていいんじゃね??ダメ???
きっとある方が高山の魅力を余すことなくレポってくれるはずだしー(丸投げ)

レポを書くのが苦手なロボッチ。

どーしよー。

飛騨高山ウルトラレポも未完だっていうのに・・・
こっちは需要なくても必ず完成させますねっ。
できれば白山・白川郷ウルトラまでには。。。
あと一ヶ月あるし、書ける…はず(笑)


今回は(も!?)予定を変更してお送りしています。
ブログ書く時間あるなら、レポ書いてくれよぉぉぉぉ。っていう
ご意見もあると思いますが
苦手な事を後回しにしてしまうダメ人間のため、しばしお待ちくださいませ


昨日ネットで検索していたら見つけた、『ぼっち充』というワード。
『あだち充』じゃないよ?^^
一瞬、空目しちゃうよね^^
どうやらZIP!でも取り上げられていたらしい『ぼっち充』
『リア充』って言葉も一般的になってきたけど、
その反対を行く!?ぼっち充。

ひとりきりの生活がとっても充実してる人のことみたい。

『ソロ充』って言葉もあるらしく、おばさんには、あんまりよく分からないのですが
どうやら「友達」の数で違いがあるらしい。
ソロ充は友だちはいるけど、ひとりで行動したい。みたいな一匹狼みたいなタイプなのかな??
ぼっち充には、友だちがいないらしい・・・((((;゚Д゚)))))))
こういう定義って合ってるのかどうかよく分からないんですけどね。。。


ロボッチは友だち(ここで言う 友だち=リア友)が極端に少ないけどゼロではナイ。
めんどくさガーリーで、ひとりがラク。ってのもあるし、
数少ない友だちとは休みが合わなかったりして会えないだけで
疎遠、ってこともナイ。
ロボッチのように独り身の友だち、っていうのが地元にはいないもんで
必然的にいつもぼっちに。

休日を誰かと過ごすなんて、ほぼゼロ。

いつから過ごしてないんだろう。。。遠い目。。。
ひさびさに集まってランチとかあっても
子供のいる子だったりすると数時間でバイバイ。

夜、ごはん食べに行ったり。とか、リア友とはいつからしてないんだろう。。。


・・・あれ?なんだろう・・・目から汗が・・・






ここからが本題なんですけど(笑)


9日に41回目の誕生日を迎えた、おめでたいロボッチ。

これからの1年で、脱ぼっち したいっっ!!

いや、おひとりさまを楽しむのはアリだと思ってはいるので、

ソロ充 になりたいっっ!!

「あえての、ひとりの時間を楽しんでるよ♪」って余裕かましたい・・・

”あえての”ってことは!?

イイヒトを見つける
 、ってこってす!!


そりゃあ、もぅ手遅れかもだけどさ・・・

先のコトは分からないぢゃんね^^

明日のことは 明日にならなきゃ分からない



出会いを求めて彷徨わなきゃねっ


それには・・・


まずは・・・





人見知りの克服っっ!!!





oh... コミュニケーション能力が・・・欠落・・・〓■●_~□○0


・・・


・・・・





ぼっちのままで いい気がした 41の夜。。。





Q. ぼっち で 出来るコトは??

自分の住む街。会社の人や近所の人に会う可能性のあるパターン)
(旅先や出張先など、自分の住む街ではない知人に合わない土地パターン)


・ マラソン大会

・ 買い物

・ オシャレな街・ショップでのお買い物

・ ランチ 

・ 夕食 

・ ファミレス 

・ 居酒屋

・ キャバクラ (男性に限る!?)

・ 焼き肉

・ 回転しない寿司屋

・ 回転寿司

・ オープンカフェ

・ 2時間以上待ち時間のある 人気飲食店で 並ぶ

・ 知り合いのいない 飲み会(コンパ)

・ 映画

・ カラオケ

・ ドライブ

・ BBQ (誰もいない河原や公園では無くて家族連れやリア充達であふれる場所にて)

・ 海水浴 (人出の多い人気の海水浴場)

・ プール (ナガシマジャンボ海水プールみたいなレジャー施設w)

・ キャンプ (家族連れ等のいるキャンプ場にて)

・ 夏フェス (ロッキンとか)

・ フジロック

・ コンサート (ジャニーズやアイドル、エグ〇イルみたいな超人気モノ)

・ ライブハウス

・ 年越しライブ

・ 花火大会

・ スポーツ観戦

・ ワールドカップ日本戦の観戦

・ 温泉

・ ホテル宿泊

・ 国内旅行

・ 海外旅行

・ 遊園地

・ ユニバーサルスタジオのハリーポッター

・ ディズニーランド&シー





ひとり海外旅行はハードル高いなー。
海外は、ひとりぢゃなくても何か怖い。。。

意外に!?地元でのファミレス、とかは難易度高いです。
ただでさえ、いなかで、この歳まで独身でさ、
どうかしてる、って思われてて、わざわざ独りでファミレス行って
ぼっちを晒すのもなーって。考えすぎだけど
これが、地元ぢゃなければ余裕なんですけどね^^

やったことないけど、ひとりカラオケはしたいっ
歌が下手すぎるので、練習したい(笑)

ロッキン行きたいなー。
一度でも経験あれば、翌年からはおひとりさまでも行けそうだけど。。。
ひたちなか遠いっす!!

映画なんてちょろいちょろい^^
20歳くらいから、映画はぼっちだわさ^^

年越しイベントモノは、おひとりさまって難易度高いな~。


もしよかったら、あなたの経験した最強ぼっちエピソードをお寄せください^^


いつか、ひとりディズニー やってみたい。。。

すんごい行きたいのに、一緒に行く相手がいないんだもーん


なにげに、夏って ぼっちには辛い季節なのね。


負けるな!!ぼっち!!!


ではでは、次回こそは、何らかのレポをあっぷしたいと思います☆


明日も雨かな。。。


夏休み最後のみなさま、ゆううつデーだと思いますが

ゆっくり休んで 月曜から がんばっていきまっしょい!!


ロボ子は、月曜日まで休みだよ~

いいでしょーイェーイ!!!


.08

チーム中部☆

☆ SUMMER NIGHT RUN NAGOYA ☆ 〜夏の日の2014〜

またまた長くなってしまったので、閲覧注意でございます




待たせてソーリー。


・・・え?待ってない??

またまたぁ~^^


参加メンバー様の既報によりご存知の方もいらっしゃると
思いますが、ロボッチも参加してきましたよ☆



☆真夏の夜の大府ぐるぐる2014☆


サマーナイトラン集合写真



どこかで聞いたことあるタイトルだ~^^;
そう!白昼堂々のパクリですっっ


現在レポ大渋滞中につき、簡潔かつクソ長く、ロボッチ目線でお届けいたします^^
もし需要があれば、後日書くかも!?


「みんなでリレーマラソンに出ようっていう話になった時は
夜通しユルユルっと走って、走ってない間はペアで肝試し
しちゃったり、怪談話なんかしてキャアキャア言ったり
恋の話なんかしちゃったり、深夜の告白大会
になって急に意識しだしたりなんかして、
キャッキャ、うふふな楽しげな宴を
想像していたのですが・・・


それが・・・


とんでもNight!!


まさかの、ガチラン・・・((((;゚Д゚)))))))



でも~。それが良かった☆
絆が深まったって感じです。

終わった時はさみしかったなぁ。。。;;

みんなで手をつないでゴールしたんですけど、
なんか、青春って感じで。

参加者全員で記念撮影を終えて会場内でかかっていたのが
トトロの『風のとおり道』





さらに泣けるぢゃん。。。

おセンチモード全開。。。

祭のあとってさみしいのですよ。







チーム中部のメンバーを中心に、関西や関東からも大型助っ人を
スカウトいたしまして、ノリノリでご参加いただきました。

応援にかけつけてくださった、だれやねんさん、ALFさん、
nanamamaさん。車を出してくれたり色々と準備・片付けも
手伝っていただいたり、沢山の差し入れをいただきまして
ありがとうございました

ランナー達の夏フェス。と某ブログで評されていましたが、
正にそんな感じ。
音楽がガンガンかかってて、テントエリアがあって。
深夜は音楽がうるさすぎて仮眠とろうにも直ぐに寝付けない程
だったけども
選曲がるいふーって思ってたらリクエストができるとのこと。
ロボッチもリクエストしましたよ。


奥田民生 『ロボッチ』


・・・無かった。。。〓■●バタッ

盛りあがると思って、ユニコーンの『大迷惑』をリクエスト
して直ぐにかけてもらったのに、かかってる最中
ロボ子の周りには誰もいなかった・・・〓■●_~□○0
ノリノリだったのにぼっち。ロボッチ、ボッチ。


ここまでの完璧な装備はマラカテNo.1ではないだろうか!?
スーパーキャンパーまちゃさんのおかげさまで
快適な夜を過ごすことができました
かゆい所に手が届きまくりんぐで、出るわ出るわのグッズの数々。
てきぱきと手際よく段取り良く、まちゃさんのおかげで秘密基地のような
すばらしいテントが2つ。ごいすーーーーーっっ!!!
テント泊なんていつ振りだろう。。。テンション上がったわぁ~
これで天気が良かったらもっと・・・

うぅん、何でもないっっ。

まったりしたり、おしゃべりしたり。

もっと陣地のテントでわちゃわちゃするかと思いきや
結構皆さん応援に出ていましたよ

怪盗さん、kinさんは前日からぐるぐるしてきてて
走るの うれしい♪楽しい♪大好き とは言え相当な疲労困憊のはず・・・

kinさん、姿が見えないな~と思うと応援に出ていて
とうとう立ったまま寝ると言う荒業を披露。
ロボッチが様子を見に行った時は、街灯(?)に
もたれかかってしゃがんだまま眠っていた。
同化しそうな勢いだった^^
今にも小人たちがワラワラと集まってきて
kinさんに縄をかけたりしそうだった^^
このままぢゃ連れてかれるww
心配になったロボ子はぐっすりんこなkinさんを
優しくそっと叩き起して陣地へいざなったのでした☆


全然リレーの話出てこないね^^

ロボ目線ね。


何故か話の流れだったのか、自分で立候補したんだったか
よく覚えてないけれど、第一走者となってしまったロボッチ。

お相手はあの人気ブロガー カブトムシさん

カブさんが実は速いってこと・・・あたし、知ってる。。
琵琶湖の旅の時に、びっくらこいたんだ。

アップも無しにいきなり約1.5kmコースを張り切って全力ダッシュしちゃったもん宝、
ゆるい登り坂で息切れ、早々に失速しちゃいました
エイド過ぎたあたりかな、カブさんが華麗に抜き去りまして、
ちぎられたロボッチ。力尽きまくりんぐで、襷を外すの忘れててモタモタ。。。

このコース、最初が下り基調で、500m過ぎた辺りから登り。
マイコースで登りは走ってるくせに、この緩い・・いや、結構いやらしい
感じの登りにやられまくりでしたよ。

この登りでどんどこ抜かされたなぁ。。。

そう言えば、Aチームの怪盗さん、キーキさん、たーはるさん、まちゃさん、
坂のあたりでヒラリと抜き去って行きましたよ。。。
グリちゃんとは走ってる時間が被らなかったけど、グリちゃん以外の全員に
抜かされると言う

嗚呼・・・不甲斐ない・・・

その後、10kmは走りたいな。と勝手な事を思っていまして、
申し出たところOKいただいたので、よく計算できてなくて
「9周走ります!」なんつってたけど、7周で良い事に気付いて
なんとか7周走りました。
ローラさんがコーラ味のガリガリ君を袋を開けた状態で手渡してくれたり
もぅ至れり尽くせりで
ローラさんは24時間経っても変わらずそよ風のようで、
爽やかでスイートピーみたいに可憐で可愛い女性だった

同チームには美女がもう一人。
ankoちゃんは常に可愛かった☆
そんでもって、太陽のKomachi Angelならぬ、
真夜中のコマネチAngel だった(笑)


7周、約10.5kmを走り(5’42ペースくらいで)、その後は、
3週×4回走って 合計20周。11時間で約30km走りました☆
(小一時間だけ、おやすみ用テントで仮眠とらせてもらってましたん)

まぁ、ロボ子の場合、ペースはちょー遅いんですがね。。。

エプソン君のGPSを捕捉し忘れまくってて、多分ちゃんと計測できたの
2回くらい
1周目なんて、300mくらいから4’30で止まってたしっ!
3時台に走った時なんて、途中でトイレに寄ってて。
リレマラ中にトイレとか。ありえないけどーっっ。

ずっとお腹が張っていて痛くてたまらなかったのです><

走りながらheが出ない頑固な?タイプで、全然もよおしてもこないし。。。
結構辛かったんだぁ。自業自得だけどさっ。

あと、咳が辛かった><
前週の日曜日(前記事を更新した27日)から喉が痛くて、
唾を飲み込めないほどの痛みが3日ほど続いたのち、
せき・たん・鼻水という風邪の諸症状が出てまして、
金曜日には咳も発作のように酷くなっていました。

が、そんなものは、リレマラを走らない理由になんか
ならないんじゃっ(゚Д゚)ゴルァ!!

走りながらも咳しちゃっててさ、ただ単にオーバーペースで走ってて
むせてる、というか、キツくてゲホゲホ言ってるだけのおばさんに
映っていたかもです

リレマラ翌日の月曜から咳がさらに酷くなり、
実は ”クラミジア肺炎” という、性病みたいな名前wの
やつにかかっていたのでした。トホホ。
(ほぼ治りましたよ☆ ご心配おかけしましたm(__)m)

12時間いろいろと楽しかったです☆
参加メンバーさんたちが、オモシロレポを書いてくださってるので
そちらをご覧くださいませ^^

中途半端ですが、需要があればまた後日、
忘れた頃に、夏の終わりにでも書きますね^^

参加されたメンバー様、お疲れ様でした!
ありがとうございました☆
12時間も経つと40のくたびれたおばさんは
すっぴんだし、顔が大変なコトになってたと
思いますがw、お見苦しいモノを晒してしまい
失礼いたしましたぁぁぁぁぁ。。。

応援の方にも大変お世話になり、ありがとうございました!

ボランティアの皆様、スタッフの皆様、
真夏の夜の夢を演出、盛り上げて、支えて
くださいましてありがとうございました。
夜通しお疲れさまでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。


また来年もやりましょうね~(・ω<)☆

サマーナイトランゴール


リレマラ感動のゴール


来年のトップバッターも、カブさんと対決だぞっっ
今度こそっ!先に襷を渡すのはロボッチだっっ!!




あと何時間かで、また一つ大人の階段を
駆け上っていくロボッチでした

夏はまだまだ終わらないんだっ!
お盆休みが取れなくても負けへんでぇ〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

それでは、また〜ヽ(。・ω-。)★

またまた大変長くなってすみませんでした。





☆次回の予告☆


白山・白川郷ウルトラマラソンのエントリー期限が

8月14日まで延長。


く~る~

きっとくる~

きっとくる~・・・・


次回は、『高山観光マラニック レポのようなもの(その2)祝41祭SP(仮)』を

お送りいたします☆彡

(※予定は未定であって決定ではない為、予告なく変更する場合が
ございますのであらかじめご了承願います。)



最後に、ノリノリなロボ子で〆~

サマーナイトラン1




台風接近中ですが皆さまどうかお気をつけくださいませ。

お盆休み突入のうらやましい皆さまも、
お仕事の皆さまも、

ハヴァナイスデー♪



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ