ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.31

プレイバック

♬ 明日が待ってるから 後ろは振り向かないわっ ♬

2014年も、あと残り数時間。。。早いですねェ。

29日に無事、仕事納め。のち、事務所内で打ち上げ宴会スタート

翌日、車を取りに駅前まで、ゆるゆる走って。2.5㎞ちょいで、観光客を交わしながらだったので、ウォーキングみたいなもんだったけど、日々少しでも外に出て身体を動かすようにしたい^^
ちょっとだけ仕事をしてから車で帰宅。
年賀状もなんとか30日に投函☆
日本郵便の有能さ、発揮してくれる。って、信じてっから


大掃除・・・というか、中掃除?も終わり。
走り納めも、10㎞だけ走ってきて。

あとすることと言えば??



そうだね、振り返りだね


後ろは振り向かないロボッチがお送りする、2014振り返り記事だよーーーーー☆

無駄に長いです。
気が向いたら、テレビのCM中にでも、よかったらお付き合いくださいませ。






 1月  (走行距離・・・76㎞ 走った日数・・・7日)

1/12 みのかも日本昭和村ハーフマラソン
ゾンビさんとランデブー
おかしな2人その1


右太腿内側周辺の痛みがなかなか良くならず、秘薬Lを服用して挑んだ。ファンランで、2時間17分くらいだった。
みのかもハーフ走ってるとこ



 2月 (走行距離・・・86㎞  走った日数・・・9日)

前半は仕事の忙しさと、右太ももの調子の悪さから2週間以上走ってなかった

2月はレースも無く、昨年末頃から続いていた情緒不安定により、ちょいとおかしくなってた頃。
本命レースのウィメンズも近付きさらにナーバスに。
ブログ村を脱退し、ブログも突然閉鎖したり、とにかくココロ閉じてる頃。
耳を『あ゛ーーーー』って両手で塞ぎながら声出してる感じ
思ったように走る練習も出来ておらず、さらに憂鬱に拍車がかかる。

2/22・23 名古屋ウィメンズ おひとりさま試走( 21㎞ + 23㎞ )


 3月  (走行距離・・・150㎞  走った日数・・・7日)

ウィメンズ4日前に本社への異動 (ロボッチはただの事務員です)の内示が出た。どん底のズンドコに…



3/9 ・ 名古屋ウィメンズマラソン


心閉ざしていたロボッチなんかにも、たくさんの応援ありがとうございました


サブフォー目標にしてたのに、練習不足が祟り、追い討ちかけるようにアン姉さんも来て(女子の日のこと。2日目)その痛みと、走ってるうちに胃痛に襲われペースダウン。
結局、ネットで4時間6分という結果
アフターも少しだけ参加させていただきました。短い時間だったけど楽しかった~

走っているところウィメンズ2014



3月23日
丹後3兄弟と行く、琵琶湖の旅
参加☆
たくさんの関西ブロガーさんと初対面。
初めてフルを超える距離を走る(47㎞くらい)
琵琶湖大橋の手前で派手にズッコケてCW-Xが修理不能なほどに破ける。
右膝血だらけで謎のゴミ袋を提げてkinさんを置き去りにしたその謎の姿に、全俺が泣いた…



 4月  (走行距離・・・200㎞  走った日数・・・8日)

飛騨高山ウルトラに向け本格始動☆
ただ、4月から本社に異動になり、仕事が慣れず残業したり、仕事を持ち帰ったり、で、精神的にキツかった日々。
走る事でバランスを保っていた。日数は相変わらず少ないけど


13日(日) 初おひとりさま50㎞
26日(日)おひとりさま60㎞超(エプソン君63㎞)

時間は相当かかったし、たくさん休憩したけど、ひとりでがんばったことに意義がある^^
コースは、飛騨高山ウルトラのコース上(丹生川方面や千光寺とか)も走ってみたりした。


 5月  (走行距離・・・238.1㎞   走った日数・・・12日 )

飛騨高山ウルトラに向けて練習☆


GW1日目・・・美女峠~道の駅あさひ まで試走 43㎞

GW2日目・・・高山スキー場アタック 20㎞

GW3日目・・・雨のため休足日

GW最終日・・・マイコース20㎞(ハーフを意識)


5/18 ぎふ清流ハーフマラソン

ネットでPB 数秒更新
1時間52分21秒
気温 27.4℃ 快晴 暑すぎ~!!


5/25 黒部名水マラソン(フル)

黒部は25.7℃ 晴れ

グロス 3時間58分27秒
ネット 3時間56分04秒


念願のサブフォー達成

ウィメンズで未達だった目標をココで
特別にサブフォーに向けての練習は出来てなかったけど、ウルトラに向けての長距離練習が功を奏した☆
脚作りが大事だったんだな~
あとは、前週のハーフが良い刺激となった。
ただし、連戦&遠征は非常に疲れた。しばらく披露抜けず…(>_<)

塩ミニソフトクリーム



 6月  (走行距離・・・178.1㎞  走った日数・・・10日 )

直前は梅雨入りし雨模様で4日ランオフ。

6/8 飛騨高山ウルトラマラソン 72㎞の部

9時間40分で完走

 レポ未完ですが、 腹痛と闘いながランだったけど、とにかく走ることが楽しくて仕方なかった72㎞の長い旅だった♬

fc2blog_20140608172239780.jpg

おかしな黄色

こん太と2ショット


思ったほど脚や身体にダメージもナシ☆

その後、燃え尽きたか!?モチベダウン



 7月  (走行距離・・・176.6㎞  走った日数・・・13日 )

暑いわ忙しいわ、やる気ナシ子で距離も踏めず

7/6(日)  高山観光マラニック♪
チーム中部の花・ローラさん&ankoちゃんの美女ガーズと、リーダーたーはるさんが、
高山に!? くる~!!

高山マラニック飛騨牛握り


7月6日ー1



月末から体調不良。激しい咳が始まる


 8月  (走行距離・・・127㎞  走った日数・・・9日 )


8/2~3(土日)  SUMMER NIGHT RUN NAGOYA

リレマラ感動のゴール

サマーナイトランゴール


2チームで夜通し襷を繋いだ夏のお祭りラン♬
月例(カラオケ)の頃には2歳くらい歳をとったかのような老けっぷりだったけど
まるっと24時間、ホントに楽しくて仕方なかったです



咳が止まらず、クラミジア肺炎の疑い。


8月は雨の日が多く、17日(日)には豪雨に見舞われ高山市内でも被害が発生した。


24日(日) 矢田リバー
たーはるさん&まちゃさんと練習会☆

車で下道でノロノロ行ったが、お腹の具合の悪さのせいか!?ひさびさにGを患う…しかもかなりの重症…

夏の終わりに、アレキさんをもてなす会



 9月  (走行距離・・・221.8㎞  走った日数・・・14日)

シーズン・イン・ザ・RUN

9/14(日)  山の村だいこんマラソン(ハーフ)

だいこんテケテケ~

だいこんとローラさん


初だいこん仮装にてファンラン♬
kinさんとランデブー


9/21(日)  白山・白川郷ウルトラマラソン 50㎞の部

完走メダル


初白塗り☆ ドラミちゃん。
リンさんとランデブー
白川郷に向けては特に対策もせず。距離も短いし、とにかく楽しもう!ってノリで
レジャー感覚でちょっくら50㎞とかw
だんだんおかしな感じにww


白川郷後、いびがわに向けて始動。
コース(の後半部分)試走で、おひとりさまでフルマラソン走る。



 10月   (走行距離・・・200.1㎞  走った日数・・・14日 )

ロボッチ、シューズを買う。アディゼロCS10。

そこから!? 何かが変わったのだ☆


10/12(日) あざいお市マラソン(ハーフ)
20141103085818cbd.jpg


気温23℃くらい。曇り。暑かった~
コリラックマの被り物にて。
PB大幅に更新☆

グロス 1時間43分
ネット 1時間42分


おそらく、塗り替えることは不可能ってくらい、死ぬ気でがんばった!!



25日(土) 30㎞ペース走 5'20


26日(日) 大阪マラソン応援☆

201410292058109eb.jpg

fc2blog_20141101183633d1f.jpg


コッコさんの魂の走りに感動する
いつかあんな風に走ってみたい、憧れの女性ランナー



 11月  (走行距離・・・200.2㎞  走った日数・・・12日 )


11/9  いびがわマラソン

気温 16.3℃ 雨のち曇り

年賀状用に、アルパカ被り物にて。
コマネチにも果敢にチャレンジ♬

fc2blog_201411242033265da.jpg

コマネチ集だよ



30㎞で壁にぶち当たるも、最後まで諦めず負けずに走りきった。

PBを大幅更新☆

グロス 3時間44分0×秒
ネット 3時間42分5×秒



11/16(日)  ぼっち練&壮 初参加☆

ぼっち大将と初対面

fc2blog_20141119080057c8d.jpg


横浜国際女子マラソンの応援☆
愛しのきぐまさんの応援が出来て幸せでした。
ろっ骨骨折という激痛トラブルにも負けず
PB更新され、ご本人的には納得されていない走りのよう
でしたが、わたしの目には輝いて映っていました

fc2blog_2014111908020911b.jpg



 12月 (走行距離・・・115㎞  走った日数・・・
9日 )

12/2の初雪から、気付いたら、大寒波が何度も押し寄せ、
暖冬ではなく大雪な12月に…((((;゚Д゚)))))))

fc2blog_20141223082745f08.jpg


雪でモチベダウン

× 走れない
◯ 走らない

日々に。

恥ずかしいくらいの練習不足になってしまったが、年内最後のフルがやってきた。

12/23日(火)  加古川マラソン(フル)

fc2blog_20141223210309aff.jpg








気温不明(スタート時は、7℃くらい)。晴れ。

苦手な堤防コース。ダメなりにはがんばって走った。ひさびさにレース中に左ひざの関節痛む。

ネットで11秒の更新☆

グロス 3時間45分台
ネット 3時間42分台



レース後も、なかなか走れず、一応、大晦日に走り納めができたので良かったってこってす☆





2014年は、ハーフ 3本、フル4本、ウルトラ50㎞ 、72㎞をそれぞれ1本ずつ。リレーマラソンに1回。
計10大会に参加しました。

総走行距離が2000㎞未達だったのが情けなす。
走る距離が少なすぎますね。。。
ただ! 言い換えれば、この距離&日数でも、これくらいは走れるようになる、ってことが
ロボッチってすげーって自画自賛的な?(ムカツク

来年コイツ消えてほしいって??

分かるわかる~ww ロボッチってむかつくよねぇぇぇwww



年始に掲げた2014年最大目標、

『 名古屋ウィメンズでサブフォーを達成する!』

は叶わず
でも、その2ヶ月後に黒部で達成できて良かったです!!

念願の地元の飛騨高山ウルトラで72㎞だけど完走できたのも良かった☆

今年の2月頃までは、まだ故障がちだったけど、その後は、走れなくなるほどの故障は特になし◎
激しいGで8日もランオフしたけど(笑)

来年も、故障には気をつけたい。
膝の関節だけが心配の種だけど

来年の目標は、また年明けに^^





今年も1年間、ときどきドキドキ気まぐれ更新にも関わらず、
こんなクッソつまらない辺境ブログをわざわざ読んでくださり、
どうもありがとうございました

たくさんの出会いがあり、おかげさまで楽しいランニング生活を送ることができました!!


すべての皆さまに感謝感謝 

応援どうもありがとうございました 



それでは。ガキの使い見ながら、呑んだくれまーす


よいお年を 

















デデーン。

ロボッチ、アウト~!!!





.23

大会

【 遅報 】 オオカミがキター!?

本日、加古川マラソン参加してきました。

軽くレポしながらの、ご報告です☆
(なのでレポは書かない予定)


前記事に、gdgdと言い訳を恥ずかしげもなく惜しげなく述べておりましたが。

やっぱり練習は嘘付かないねぇ。
フルって長ぇぇぇぇ。


加古川は、ランナーズアップデートが無く、5km毎のラップが未計測なのでワカラナーイ。
なので、ラップの記載はありません(。-人-。) ゴメンネ





天気は晴れ。風は思ったより強くなくてよかった。前日は強風だったみたいだし。
日向は暑い。風が吹くと寒さも感じ、橋の下を通ると寒すぎた。






スタート前、あやたさんと健闘を誓い合い別れた後、きんきんさんと交信☆
ちょっとだけだったけど会えて嬉しかった


ギリギリまでトイレに並んでて、整列するも、4時間以内ブロックの後方。
(加古川の一般の部は、3時間以内、4時間以内、4時間以上だったかな、そういう区分けです)
後ろ過ぎてスタートの号砲も聞こえずうっかりしててエプソン君をスタートさせるの忘れてて、気付いたのが9:46過ぎ。

登録の部は9:35スタート。
一般の部は9:45スタート。



スタートロスは2分以上。
ちゃんと計測スタート出来なかったから走りながらプラス1分くらいでみておいた。

後方過ぎて、サブフォーペーサーに追い付くまでが大変で
今回はネガティブを目指してたもん宝、焦って抜いたりしたらダメだと思いながらも、5kmで29分くらいかかってしまい、焦り出す。

道の半分を折り返しランナーとで分けてて、真ん中にポールが立ってたのが危なかった!
わたしの横を走ってた男性がポールに躓きスピードに乗ってるから急に止まれなくて転んでしまい。
つられそうになったけど、大丈夫で、とにかく最初はランナー密集してたので、心配だったけど立ち止まれずごめんなさい。
大丈夫だったでしょうか…

あと、スタートして1kmすぎで倒れた方は大丈夫だったのかな…心臓マッサージされてて。
ご無事をお祈りいたします。



ぐわぁ(゜Д゜)Tシャツ着てる人に声かけながら走った。6、7人いたかな??


加古川は関西のレースでは、フラットコースで走りやすく記録狙いの人が多いらしい。
現に、サブスリーペーサーの周りが大集団となっていて、レベルの高さを物語っていた。


ロボッチ的には、路面が硬かったり、凸凹してて足裏に衝撃があって、そんなに走りやすい印象ではなく。
後半になって右足の小指裏と、左の足のつま先&裏が痛くて痛くて、走れなくなってきて残り2kmが痛すぎてちょーつらかった



タイムが伸びなかったのは、練習不足だから。
それ以外の何物でもないっっ!!


あの時、名古屋まで行って30Kやればよかった…

とか、もっとなんとかできたのでは、って後悔しまくりんぐ。


これからウィメンズまでに42キロも走る機会ないんだから、がんばれ!
晴天の下、絶好のラン日和に走れるんだから、走れる喜び噛み締めて諦めずがんばれ!!

って何度も自分を叱咤激励しながら。



ハーフの通過が、1時間54だったか55分だったかで、こりゃ、サブフォーギリギリだな、マズイぞこれは

そんで、16キロ過ぎてから左膝の関節が痛み出して。
止むを得ず、25キロで秘密の鎮痛剤Lを投入。
あんまり効かなかったけど、飲んだからこれくらいで済んだのかも!?


25Km辺りからは脚が重くて重くて。
完全無欠の練習不足。

でも、前半温存したんだから!!って嫌がる脳を騙し、気持ち上げていきました。

・・・なかなか上げられなかったけど。


スタートしてしばらくは、給水も大混雑で、間に合わない状態。
暑かったので給水は最後以外すべて摂った。食べ物は取らず。
あの給水のあれこれで、10秒は縮められたはず…


そろそろ、


「 結果までが長ぇよっ!!


ってクレーム来そうなのでww



なんだかんだ書きましたが結果。






グロス 3時間45分××秒



ネット 3時間42分××秒




ハガちゃんさん、45分切れなかったぁぁぁぁ。


グロスでは記録更新ならず。1分くらい遅かった(>_<)

ネットでは、11秒のPB更新です



そこっ!

ビミョー!!

とか言わないっ!!


ザワザワしないっっ!!!



練習不足なりにも、がんばりました。
オオカミおばさん降臨(笑)



でももうちょいで45分切れたので、ラストにダッシュしきれなかったのが悔しいっ。


ホントにキツかった。
でもね、後半のハーフは、おそらく1時間50分なので後半のほうが若干上げられたのだっ。


今度こそは、40分切りたい。
ただ、名古屋も、1、2月は練習不足になる悪寒。
そこを克服しないと無理で。
名古屋は無理だけど、5月末の、黒部名水マラソンで決めたいと思います!!

いびがわよりコースが厳しくないはずなのに、加古川では11秒しか更新できず、
嬉しい気持ちが湧いてこないのです。
最後まで粘って走り切れる脚を作ることから始めなきゃな、って思ったのでした。



終わってからは、あやたさん、サトさん&えむさんご夫妻、応援にきてくれたシークレットゲストさんと、カツメシを食べ、新大阪の日帰り温泉で一人汗を流し、新幹線、高速バスと乗り継いで日付が変わる前に帰宅するのでした。


カツメシ、まいうー☆




加古川マラソン、とても良い運営の大会です。
堤防コースだけど、結構応援の人も多くて力をいただきました☆
ありがとうございました!
運営の皆様、ボランティアの皆様、加古川マラソンに関わる全ての皆様、どうもありがとうございました☆



そして、満面の笑みでご機嫌なおっさん
もったいぶらず早く速報上げてくださいwww
何度も言ったのにィ。みんな待ってるぜ~。

おっさんを見てると、練習が嘘つかないってこと、よく分かります^^



応援してくださった方、どうもありがとうございました



おしまい。



.23

大会

☆ オオカミロボ子の加古川マラソン ☆

無事に加古川に向かっております。

大雪から一夜明けた、19日の晴れた高山のようす。












土曜日は一転して大雨。道路が洗濯板状態の酷い有様で、そこらじゅう大渋滞を起こしていた高山のようす。








倒木などで電線を切って一部地域では停電が続いたり、雪崩が起きて通行止めになったり。


大変でした…


今現在は、道も国道は綺麗に除雪されてて、こんなに酷い状態ではありません。
雪も溶けたりしてますよ!!




22日は午後から代休。
高速バスで名古屋まで行く予定が、東海北陸道が通行止めになり全便運休。
コンビニ支払い&発券にしてたため、払い戻ししたくても専用の電話が全く繋がらない…

お昼も食べられず大混雑の駅で待ちぼうけ、ようやくJRに乗れてお弁当♬

食欲なかった…(>_<)

なんやかんやあって、夜7時半頃には宿に到着。
ちょっと遠いけど、朝夕食付きっていう珍しい安いホテルがあって、西明石に宿泊。




こんなにフル前に準備出来てないの初めてだわ…

6日も雪の影響でランオフしちゃって、日曜日に付け焼き刃的にトレミで30分。
何もしないよりはマシか…。

12月の走行距離、54.5㎞(苦笑)

これでフル走ろうってんだから、舐めすぎよね


持病!?の、変形性膝関節症は、注射打ってから日にち経つけど良くなってこない…
左は膝の関節が、右は膝の外側の下の辺り、ちょーけいさんではなくて、これも関節のアレで、旋回する動きを加えると半月板と擦れるのか痛みがあって、歩いたり走っても大丈夫だけど、曲げたりすると痛くて。
いびがわ前から痛くて、走って悪化したカンジは無いけど、コレ、悪化したらやだなぁ…


大きいほうが、昨日から出てなくてピンチだったけど、さっきちょこっとこんにちは☆した^^
要らん報告(笑)



まぁ、なんやかんや、ダメだった場合の言い訳を、しておりますが

もうね、完走できるのか!?って不安だもん。

カーボローディングもやらず。
OS-1は、昨日から3本飲んだ。
カフェインは日曜日から抜いてます^^
やったのは、それくらい。
もっとも、肝心要潤じゅわ~な、走るほうが疎かになりまくりんぐですが、行ってきまーす…"8-[o*・_・]o




.18

日々のできごと

SNOW NOW


いやはや、まいったね。
まさか、ここまで降るとは。


雪。大雪警報とか、クリビツテンギョーだよぉ。
どかぁぁぁぁ ゆきぃぃぃぃ♪


岐阜県高山市 積雪 84㎝


とかってニュースで言ってたのを鵜呑みにしてるけど、
ホントにそんなに積もってるのか!?
高山市って広大で、奥飛騨温泉郷とか荘川町とか、旧清見村、旧朝日村、旧高根村。。。
のことぢゃないのぉ??

ま、まぁ、屋根にこんもり積もってる雪を見てると
それくらい積もったのかな?って思う。
車、一晩駐車場に置いて帰ったら(忘年会のため)
雪だるまに
会社の人が救出してくれたんだよ^^

雪も土砂降りのように降ってゲッソリだけど
ここ2日間、最高気温が氷点下の真冬日なのだ。
寒い!なんてもんぢゃない。
暖房ガンガン焚いてても追いつかないくらいだよぉ。
寒冷地住みの人々は高額な燃料代に怯える冬なんdeath.

17日の最高気温は、-1℃
と言っても、この気温、深夜1時ころまでに記録された気温で、
朝8時以降は、-3℃前後を彷徨っていたのだ。

日中の最高気温が、-3℃とか、ありえないっしょ??

18日は、雪が止んで青空が覗いた時間帯があって、そこで気温が上がり
-1.5℃…ww

ただ、太平洋側みたいに強風が吹きすさぶことが無かったのが救い☆

寒さに慣れた気がした41の冬。



寒くなると、関節って痛むよね。

変形性膝関節症が、持病が、ちょっぴり悪化!?
しばらく痛まなかったのに、いびがわ後、しばらくしたら痛みが。。。

そろそろ走ることも限界なのかも。

加古川マラソンまであと5日かな??

土日また天気崩れるみたいだし、これだけ雪積もっちゃうと長靴ぢゃないと走れないので(笑)
ロード走れずに本番だ。

ム・ボー。

12月入ってから4日しか走ってない><
まさか、こんなことになるなんて、思ってもみなかったし。
やっぱり走れるときに走っておかなきゃ、何が起きるか分からないし
速くなりたいなら、言い訳ばっかりしてないでがんばらないと。。。

こんだけ降ったら、言い訳ぢゃないよね!?

2014・12雪

( 写真の左上から順番に。初積雪の日から今日までのもよう。分かり辛いけど)





そんなに降る前にもっと走っておけばよかった。。。

いびがわ終わってから、200㎞も走れてないモン。

なので、

『加古川で3時間40分切りを目指したい。』

なんて書いてましたが、無理なので、タイムを狙うのは止めるよぉ。

その代り!?

ネガティブスプリットでゴールできるように、ペースをあれこれ考えております


14(日)には、ちゃんと、ぼっちコソ練してきたんだ~^^
岐阜市まで赴いて、着いたら雪が強まっちゃって、バカヤロ、なんつって。
震えながら、駅からQちゃんロードまでゆっくりジョグ&だらだら歩いて。
卒検してきたんだ~☆

なんでこんな日に走ってるんだよ。
大雪の日に。
顔が切れそうなくらい鋭く雪がバチバチ当たってきてさ。
長良川沿いでちょー寒いし。
雪積もらなかったけど足元ビッチャビチャでシューズも濡れちゃうし。

練習不足だし、雪だし、ってことで、5’20”ペースからの15㎞BU.
5㎞毎に60秒、90秒とペース上げるやつ。
エプソン君ペースだから、不正確だけど、なんとか終了。

気になる人は、ジョグノ へ。

加古川前、最後のロード練。
もしかしたら、年内最後のロード練。
なんでもないようなことが 幸せだったロード練。

加古川では、最初5’30”で、5’20 → 5’10 → 5’00
って出来たらいいなぁ~
何キロ地点で上げるか!?は、ヒ・ミ・ツ 

全っ然走ってないから、大撃沈間違いないけどね。。。



そうそう、関係ないけどパソコンやっと購入したんだぁ
飛騨高山ウルトラのレポのようなもの のつづきを早く書かなきゃ。
年賀状終わってからでもよい? よよいのよい??
12/1にアーリーエントリー締め切ってたんだね。1000名到達したのかぁ(71㎞&100㎞の部合わせて)

人気だなぁ~



まぁ、そんなこんなで。
どうでもいいことを、ダラダラ書いちゃった。

gdgdブログを最後まで読んでくださって
どうもありがとうございました
(特にたいした内容でもないため、コメント欄は封鎖させていただきます


無事故で年末、笑顔で年始だよぉ~

や・く・そ・く。 したからねっ☆



世の中は いろいろあるから

どうか元気で

お気を付けて


.13

日々のできごと

軽くフィクション。

タイトルは、あの方 電卓フィクション のおまんじゅう。
読んでくださってないと思いますが…無許可でパクッちゃって、ごめんなさいです。
語感がイイ感じだったのと、パルプフィクションひさびさに見たいな~と思ったのでおまんじゅう♬

おまんじゅう、おまんじゅう…おま…オマージュ!!!


・・・



あの方のように、ロードムービーのお話も、音楽の話も出来ない。
あの方のようなセンスの欠片の微塵も無いし、恐ろしいほどつまらないし、ただダラダラ長すぎでテンポも良くないし。
学校無いし家庭も無いし ヒマじゃないしカーテンも無いし 花を入れる花ビンも無いし 嫌じゃないしカッコつかないし。
電気グルーヴ的に☆
今日は、軽く、フィクションを織り交ぜながら^^



そうそう。ロボ子も電卓が欲しくって。
今までの部署でも電卓は必需品だったけど、4月から異動で経理関係の仕事をするようになって、さらに電卓をよく使うことになった。

ロボッチの使ってる電卓は20年物だ。
表示部分に変な、ガラみたいなのが現れてきちゃってるけど、壊れてないから使ってる。
叩きやすいのだ。カチャカチャ大きめの音が鳴るのが何故かスキ。
この電卓。年代物の古臭い電卓にはゼロが3桁付いたキーはもちのろんで無いし。1,000,000と打つ時、ゼロをいっぱい叩かなきゃいけない。
扱う単位が大きくなったので、出来ればゼロ3桁キー付き電卓に変えたいんだよぉぉぉ。


もうすぐ誕生日だし^^


買・っ・て ♬
……▽……



↑ なんか、顔みたいぢゃない??
ピュアなキミにしか、見えない顔だょ?



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*



それは突然やってきた。

嗚呼…やっちまったな…。


この時期に。

いや、この時期だから、かえってよかったのかも。


なんの違和感もなかったのに。
突然、異音がした。



………



月曜の朝。いつも通りの朝。
朝はパン派のロボッチは食パンを頬張りながら。
車で、遅刻気味に出勤した。




変な音がした。


土日は全然走ってなかったので分からなかったけど。


えええ。なんだろ。あいたたたー。

でも動くし、走るし。

様子見かな?と。




様子、見てる場合ぢゃなかったっぽい。

危なかった…


仕事中、銀行巡り中に、これはマズイかも!?って思って見てもらう。



そしたら、案の定、故障。

故障しちゃった。




こんなとこ、あんま折れんよな。って言われたよぉ。







あたしの…








車。

故障しちゃったんだよぉぉぉぉぉ。








ビックリした?

クリビツテンギョーしちゃった???

ウゼェェェェェ!!!って思っちゃった??

脚を故障したかと思ったよぉ。良かった~。と言いながら心の中では
「チッ。なんだよ。オメェなんか故障しろっ
って思っているんだ。間違いないっっ。

ロボッチのブログ。時々、しょーもないドキドキ感を味わされるから、気をつけろっっ!!




なんかぁ、なんちゃらベルト?を抑える??金具みたいな、部品がポキッと折れてて、ベルトが空回りしちゃっててキュルキュルと異音がしてたんだよー。
ほっといたらバッテリー使い切って!?車止まっちゃったかも!?ってさ。←コレ読んでもなんのこっちゃさっぱり分からんww


その部品がなかなか入荷せず。
土日も代車なう。


くぅー。痛い出費だぜー。
なるべく安く済みますように
軽だし、もう長いこと乗ってるので、そろそろ買い替え時なんだろうけど、独り身でお金も自由の身なんですけど、宵越しの金は持たない主義の、ストレスと脂肪以外は貯めないオンナ・ロボッチに、車など買えるわけナイチンゲール。


まだまだ乗るぜ。ベイベー。


いとしのエリーを、

♬ 笑ってもっとベイビー ・・・

って、歌われちゃうと、なんとも言えない恥ずかしいような変な気持ちになる…ロボッチでした☆







軽いフィクション(ウソ)は、


『 もうすぐ誕生日だし 』


でした。


8月生まれのしし座のオンナなんだょ。


あと、

『 朝はパン派のロボッチ 』


朝は米派だよ~。


どうも、字曽津 希子です




ではでは。
週末はまたしても寒波到来(>_<)
今シーズンって暖冬ぢゃなかったのー!!!

代車だし、あんまり積もらないでくだせぇ。

近所のようす。車道の雪は溶けている。日本海側や、岐阜県でも西側は大雪になるようですけど、高山は控えめ☆


だるまさんがならんだ♬






日曜日、奈良マラソンや、さのマラソン、全国で色々とレースがありますが、
選挙でレースにも影響大となりそうで憤りとかあるかもですが、出走される皆さま、凍える寒さの中、ベスト尽くして楽しくがんばってくださいね

2014年を笑顔でゴール!!で締めくくるのだーヽ(*´∀`*)ノ.+゚



今朝起きたら雪積もってたよぉ。
はぁー。また走れないな。。
雪用のトレイルシューズ、履くと右足のくるぶしの下の骨が当たってちょー痛くて、しばらく他のシューズ履いても痛いくらいだから、雪用シューズ履きたくないんだよぉぉぉ。
明日は出かけて走ってくる予定☆
ぼっちコソ練してきます予定^^
卒検か、ペース走か、ここんとこ練習不足なので出来る方をやってきます。
加古川の前にロード走れるの、ラストチャンスかも(泣)


それでは、また。


ハヴァナイスデー



.06

大会

☆ いびがわマラソン レポのようなもの。(最終回) +2014最後のレース。

サムー

寒いってだけで、ものすごいストレス。
ますますぐぅたらになってしまいます。

なんにもやる気が起きないんだよぉぉぉ。

この土日でレース前、最後のガチ30Kをやるつもりだったのに。

やるつもり。が、雪積もりやがって。

まぁ、でも、道路は直ぐ溶けていくのでありがたい(土曜日のお昼時点。夜にはしっかり積雪…)。歩道はどんなあんばいかな??
試しに走りに行く気力もナイチンゲール。
アン姉さん(女子の日のこと)が駆け足でやってきたし


こういう所がダメダメなんだよねぇ。
ナマケモノでも、もう少し動いてると思んだけどなぁ~。
動かざること山の如し、の土曜日☆
めっちゃサボリデー♬



おめぇの休日の過ごし方なんて、興味ねぇんだよっ


って向こう側でイラついてる、もしくは、餅ついてるヒトの為に、とっとことレポ終わらせます



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


11/9 に開催された、いびがわマラソン


Eテレで、毎週月曜 夜9:30から放送中の『趣味Do楽』
『3ヶ月でフルマラソン めざせ!サブフォー』
という番組内で、4時間切りを目指して、内藤大助さんと金田朋子さん(声優)が金哲彦さん指導のもとトレーニングを積んでいらっしゃいますが、そのサブフォーを目指す舞台こそが、いびがわマラソン

お二人がサブフォー達成されたか否か!?
きっと、ググれば結果が出てきそうですが、番組放送まで楽しみにとっておくことにしています^^



そこっ!

結果を知らせないようにっ!!



生中継ではないオリンピックとか、スケートの結果を速報で知らされるとガッカリしたりするんだよぉ。






36~40Kmまで


【 設定 松 ペース 】 26'05"(5'12")

【 結果 】 27'27"

5'30ペースくらいになっていた。
撃沈の前5km区間よりは、キロあたり5秒ほど縮められた☆


全く当てにならない、エプソン君のラップ


5'16 → 5'36 → 5'16 → 5'32 → 5'27



どうやら、エプソン君はキロあたり5秒速く計測しちゃうっぽい

コレ、レースの時だけぢゃ無さそうだね…
キロ5で走れた!ひゃっはー!!
って思ってても、実際は5'05かもしれないのかぁ…


40Km通過は、設定ペースでは、3゜33'24"
実際は、3゜32'22"
とうとう1分差!! 貯金が底を尽き始めたっっ。



35Km地点の標高が、88.9m
40Km地点の標高は、56.2m。

約32mの下り。
35Kmからは登りはナイ!

でも、川口橋だったかな?その辺りって緩く登ってて、残り5~6Kmってところでの登りは厳しすぎた。


目標ではココではペースアップしてネガティブでGO!ロボッチ GO!のはずだったのだけど、実力のナイ、ポンコツロボッチは、ヘロヘロになりながら、でもオルスポさんを見つけたら気持ち悪い笑顔を向けながらのコマネチ!は欠かさず。
応援には、会釈でしか返せなくなるほどの疲弊っぷり。


39Km辺りのスイーツエイド。
昨年は想像よりも規模が小さく!?普通のエイドかと思ってスルーしてしまうという痛恨のミスを犯していた。

今回もスルーのつもりだったけど、ボランティアの女の子達が、チョコやかりんとうや、お菓子を持って応援してくれてて。
せっかくなのでチョコとかりんとうをいただいた。
直ぐ口に放り込んだが、モゴモゴしてなかなか飲み込めず。息が苦しい…
このスイーツエイド、橋の下にあって、すこし下ってから、エイド堪能した後、堤防まで登るのだ。
ココも応援多くて、ほんの数メートルだけど登りでキツイし、口はモゴモゴだし息できないし、で苦笑いが精一杯だった(^◇^;)



ラストの堤防は、これまでの登り坂に匹敵するくらいキツかった。

いつまでたっても終わらない…

上半身に力が入らないし。

恒例の子供達(小学生かな?)の両側からのハイタッチ隊

昨年は、ヘロヘロながらもまだ応援に応えられてたので、元気もらいながら両手でハイタッチしたけど、今年はハイタッチする余力がなかった。。

でもでも、子供達は休日返上で応援してくれてるんだもの。ありがたいこってす☆
ちゃんと両手でハイタッチしながら通過しましたよ♬
小汚いおばさんが、失礼いたしましたよσ(^_^;)


ただ、多くの応援の方々(オトナの皆さま)には、なかなか応えられず申し訳ない情けない気持ちでいっぱいだった。
被り物ランナー失格だった(>_<)


まるで台風並みの向かい風にでも立ち向かうかの如く、全く身体が、脚が進まない。風、吹いてないのに。
夢の中で走ってるかのようだった。





41Km~ゴールまで


【 設定 松 ペース 】 11'35"(5'15→5'16→1'03)

【 結 果 】 11'××"



あと2kmちょい。
最後の力を振り絞るロボッチ。

呼吸も苦しいし、腕を振っても身体が進まないし、前方に見える橋になかなか辿りつけなくてやきもき。

ようやく前島橋まで来て、昨年も必死だったのでこの先の記憶ぶっ飛んでるけど、今年も同様にここから先の記憶がない。

キモさMAXにて全力で駆け抜ける。



30Kmで壁にぶち当たり、脚が動かなくなってきてからは、

こんな状態では、もぅ松は無理だよね…なんとかして3時間49分台をっ!

と、竹プラン達成に向けて残り時間の計算をしながRUN.


残り2kmちょい駆け抜けながら、もしかしたら45分切れるかも!?とボンヤリ考える。

時計見てる余裕もなく必死だった。


ゴールまでの直線。

左側の応援の観覧席?のところにオールスポーツさん発見☆

ここが最後の撮影ポイントか!?

と咄嗟に判断し、渾身のコマネチ!!


を走りながら…


今回レース中に披露したコマネチは、全て走りながらなので何だか上手くいかなかったようで。
会社のパソコンで休憩時間にオールスポーツをチェックしてズッコケそうだった。


走ってる時の顔の、あまりのキモさに。

コマネチの見事な失敗っぷりに。



ゴール手前のコマネチ。成功したと思ったのにぃ~。


※なんとなく、コマネチしてるっぽい写真ww




ホントのゴール前の撮影は、ココぢゃなかったもよう。



全力走でタイムがよく目に入らない。43分台だったような気がする。

とにかく、もぅ、周りと被らないように調整、とかしてる余裕なく、力なくバンザイしてゴーーーーール☆







グロス 3時間44分××秒 (←あとほんの少しで43分台)


ネット 3時間42分××秒
(←ほんの数秒のところで滑り込み)





フラフラと進みシューズのチップを外していただき、バスタオルをかけてもらってアミノバリューをいただく。

すぐに、だれやねんさんゴール☆
1分差以内だった。プーさん最強!!
だれやねんさんは、元気に応援に出かけていった…素晴らしい人だ!!


しばらくボーッとしてストレッチしてから、完走証を受け取り、寒さに震えながらゾンビ状態で歩く歩く…

荷物受け取り、女子更衣室で着替えていると足裏が激しく攣った。

去年も足裏が攣ったんだよね(>_<)
大会後に足が攣ったのは、いびがわだけかも!?飛騨高山ウルトラ後も攣ってないと思うので。たぶん…^^

その後は、皆さまと合流し、車で大移動。アフターでは健全に!?水で乾杯し、健闘を讃えあい、美味しくお腹いっぱいになって、ロボ子はまた下道にて高山へ帰っていったのでした。

おしまい。



RUNNETのサービスの、記録証に載ってるグラフ。
iPhoneで保存したので見辛いケド

撃沈っぷりが見て取れるわぁ。

最後、粘ったよね!?





いびがわマラソンの関係者の皆さま、
ボランティアの皆さま、
沿道で盛り上げてくださった応援をしてくれた全ての皆さま、
小さなお子様からお年寄りまで、雨の中本当にどうもありがとうございました!!
お疲れ様でした。

応援の素晴らしい最高の大会でした。
大会に携わった全ての皆様へ、心より御礼申し上げます。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


いびがわマラソンで、目標だった3時間45分切りは達成できた


嬉しかったヽ(≧▽≦)ノ


まぐれなのかもしれないけど、全て出し切れたと思うし、昨年より20分程タイムを縮められて、成長を数字で目で見て実感することができた。

他人比では練習は全然足りてなくて、心肺機能を鍛えるようなスピード練習は出来なかったし、ポイント練習とかよく分からなくて、ただがむしゃらに、シャカリキに走ってるだけで間違った練習だったのかもしれない。

自分比では、よくがんばったと思う。
それでも走った距離は少ないと思う。
30Kも、3時間45分切れるようなタイムでは走れなかった。
何が功を奏したのか分からないけど、結果だけ見れば、自分の練習は間違ってはなかった。ってこってす☆


ただ。

なんか消化不良なんですよねぇ。。

サブフォー達成できた時も嬉しかったけど、実感がないと言うか。


本番でだけ、速く走れてしまった。ただのマグレ だったからかもしれない。



わたしは薄々…ぢゃなく、濃く感じている。




ロボッチは本番にだけ強い。




ってことに。
実力なんて無いってことに。



だから、心の底から喜べないのかも。
ランナーズアップデートとか見ながら、がんばったねなんて心の中で頭ナデナデしてみても、モヤモヤしちゃう。



今度こそ、実力で自己ベストを出したいものです。

やっぱり、最後に撃沈してしまうとPB出しても喜べないのかしら?

ネガティブスプリットでPB更新してみたい




今年最後の大会は、12/23(火)の、加古川マラソン。

前日に午後休が取れるか!?取れないか!?で、大会に出られるか分からなかったケド、締日だけど、なんとかなりそうだ。

23日は、足立フレンドリーもあって、あちらのほうが参加される人も多いし楽しそう♬

でも…

同じ遠征なら、ハーフよりフルのほうが良いような気がした。

これからの季節、長い距離を走ることが困難なのだ。

なので、年の瀬に、イブイブに、ヒーヒー言いながらフルを走ってきます!


いびがわと違って、フラットコース。

応援は少ないみたいだけど…
苦手な堤防コースだけど…
イメージとしては風が強そう…寒そう…


いびがわ後、ドイヒーな筋肉痛や、天候不良や、アン姉さんや、諸々にて6日ランオフしちゃったけど、加古川に向けて日にち足りないながらも始動。


・ほぼ平坦なコースでの練習。
・前半ゆっくり入って後半に上げる練習

をしようと思って^^

前半ゆっくり後半上げる、が全然出来ないのだけど


ここにきて厳寒で雪まで降っちゃって。
まるで年末年始のような気候だ。

ロボッチは極端に寒さに弱いんだよぉぉぉ。


でもでも、寒くても雪降っても、そんなの関係ねぇ!ってトレーニングに励んでるヒトは沢山いる。
弱音吐くの早すぎ。まだ冬の始まりだもの。


加古川で、ダメ元で3時間40分切りに挑戦したいですっっ。

ウィメンズだと、間違いなく1~2月は練習不足になってるので、とてもタイム狙えるとは思えないんだよね…弱気~。


なんとか、加古川でベスト尽くしたい☆


よい年を迎えられるといいな~^^


年末は何かと忙しいケド、がんばるんば







毎度のことながら、何が言いたいかよく分からない、gdgdでくっそ長い&くっそつまんなくなってしまいましたが、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました



明日はあったかくして走ろうっと。
(名古屋でガチ練は当方の都合により中止しちゃいましたので、雪の中、マイコースでも走ろっかな



寒い日が続きますので、体調管理に気をつけて、風邪引かないようにネ


それでは~。



このあと、また、夢でお会いしましょう









.04

大会

☆ いびがわマラソン レポのようなもの(レース編 その2)

サムー

初雪ですよぉ


こなぁぁぁぁぁあぁぁ…雪ィィィイィィィ…


寒くて寒くて。歳とってきて年々寒さが身にしみる


仕事のコトで走る気力も無くて、まぁ寒いし、日曜日の疲れも若干あるようなないような、だし。
イェーイ☆めっちゃ サボリデー♬


でもでも昨日(12/3)は10km走ってみましたょ。
あまりにもサムーで、身体をあっためるために最初から飛ばし気味で。
もぉ、寒いのイヤイヤよー!!
そんでもって、右ひざ内側に違和感っっ




11月最終日の日曜日、たぶんはじめて!?のLSDをやったのですよ☆

なんか、LSDやったよ記事をちょくちょく見かけましたが、ロボッチがやろうと思ったきっかけは、カブトムシさんの、 この記事
カブさんのブログでタダでイロイロお勉強させていただいてます


ジョギング始めた頃は別として、キロ7以上で走るのは、ウルトラ向けの練習で50Kmとかやってた時期くらいかも。


ロボッチ的には、

ジョギング → キロ6~6'20くらい
ゆるジョグ → 6'30 前後
LSD → キロ7以降

みたいな感じで(生意気にも)、
体調や、コースとか、アップダウン アリ or ナシで、ジョグペースも変わる(遅くなる)けれども。



今回は、キロ7でイケるかな!?

登り坂なら否が応でもキロ8位になるだろう、と思って、初めて尽くしの、宮峠アタック!!


飛騨の(走らない)人からしたら、宮峠を走った!なぁんて口走ったもんなら、『キ◯ガイ』扱いされちゃいそう。

ここよりも、例えば高山スキー場とか千光寺の坂の方が遥かにキツイんだけど、あちらはどちらかというと、ファンタジーに近いww
車通勤で毎日通う人も多いR41の宮峠はリアル。


でも、走ってみると予想外に走れた!
コレは来年、飛騨高山ウルトラの練習で使用するぞ~^^

そのまま久々野町のトンネル手前まで走ってから、高山駅周辺まで戻ってグルグルして、ラスト2kmはペースアップして終了☆
終わったら夕方で寒かった(>_<)

トイレに2回寄って、ちっさいほうだったけど、なんやかんや時間かかってしまい。一回で6分くらいかかってるし

長っ。

写真撮ったり、だんご食べたりしつつ、休憩を長く取らないようには気をつけて。。



32Km 3時間51分ちょい。

220分LSD + α (LSD 30Km + 全力で2km)


づーがーれ゛ーだー!!


ラップ見直してみると、キロ7前後で走れたのは半分も無かった(>_<)
エプソン君と見つめ合いながら走ったというのに


持久力を身につけないと。
スタミナ不足だもの。
土台がグラグラでプリンみたいにやらかいので、鍛えて強くしたいなぁ~☆
強くなったらスピードを、なんとか…

速くなりたい。んじゃなくて、なる。の。by.愛しのあのヒト



さてさて。



オメェの練習のコトなんて興味ねぇんだよっっ



って向こう側で貧乏ゆすり、もしくは、リンボーダンスしてる方のために、とっとことレポ再開いたしやす




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


11月9日 に開催された、いびがわマラソン レポのようなもの。




16~20Kmまで


【 設定 松 ペース 】 27'23"(5'28)

【 結 果 】 26'03"



エプソン君での計測


5'02 → 5'06 → 5'33 → 5'08 → 5'00



20Km通過が、1゜44'30"
設定ペースだと、1゜49'48"
だったので、約5分の貯金っ

秋も貯める季節です~♬



15Km地点の標高が、129.4m
20Km地点の標高は、169.5m


5kmで約40m上昇。


15~16Kmで下って、そこからグイグイ上昇だ。
19~20Kmが、高低図を見ると一番エゲツない感じに見受けられる。
ココって、藤橋の湯の裏の道だったっけ!?
応援も多い地点なんですよね☆



さて。

16~17Km辺りでしょうか。

ロックオンし続けた、だれやねんさんに
どうにか追いついた!!
つかの間のランデブー
5'30ペースくらいでお話ししながRUN
だれやねんさんが、「このまま行けば45分切れますよ!」とか、「40分切りもイケるんぢゃないですか?」
なんて、おだててくれるもん宝、ついつい木に登っちゃいそうだったよ。

励ましてくれて、ありがとう

一緒に走りたかったけど、もう少しペースあっぷしたかったので、泣く泣く置き去りに…

まだ脚も動いてたし、気持ちも切れてなくて淡々と目標に向かっていた。






21~25Kmまで


【 設定 松 ペース 】 26'03"(5'12)

【 結 果 】 26'00"


合格、かな



エプソン君での計測


4'51 → 5'05 → 5'27 → 5'01 → 5'18



ハーフ地点の通過が、1゜49'52"
設定ペースだとハーフは1゜55'15"

まだ5分くらいの貯金をキープ♬

ようやく半分。ここから下りメインにチェンジ。


25Km通過が、2゜10'30"
設定ペースだと、2゜15'52"

まだ5分弱は貯金あり。
やや雲行きが怪しくなってきた。


25Km地点の標高は、158m。

20Km地点の169.5mから11mしか下ってないみたい。

ここの区間は細かくアップダウンがあるので、下り坂ひゃっはー!!ってほどではないのです。


昨年、マーキング()したエイドは、たぶん第10エイドの夕日谷(22.4Km地点)かなぁ?

今年は華麗にスルー。



26~30Kmまで


【 設定 松 ペース 】 25'43"(5'08)

【 結 果 】 26'32"



設定では、後半アゲアゲペースで気持ちよくイクはずで、「こんなの無理に決まってんぢゃーん!」な設定タイムに。

案の定、無理だった…(;´༎ຶД༎ຶ`)



エプソン君での計測


5'11 → 4'58 → 5'03 → 4'56 → 5'06



30Km通過が、2゜37'02"
設定ペースでは、2゜41'35"

なんとかかんとか4分の貯金。
むむ。切り崩しはじめたのか!?

ラップだけ見ると、そんなに悪く思えない不思議…???
エプソン君、壮大に盛ったな?
(計算すると、どうやっても26'32"にはならないしっ)


25Km過ぎるとギューンと下っていきます^^

30Km地点の標高は、121m。
この5km区間で、37mの下り☆
本来なら、ここはペースアップして稼ぐはずだった。


でも、下り坂なのに、思ったほどスピードに乗れない…

脚は売り切れ寸前っっ!!



ビューンと下ってる途中に、ホッとステーションあり(27Km地点)
あったか~い、いび茶をいただく。
アツアツなので走りながら飲めず、立ち止まり啜って直ぐ走り出した。




31~35Kmまで



【 設定 松 ペース 】 25'43"(5'08)

【 結 果 】 27'53"


恐怖の撃沈劇の開演death.


エプソン君での計測


6'13 → 5'31 → 5'28 → 5'56 → 5'16



35Kmの設定タイムは、3゜07'19"
実際のタイムは、3゜04'55"

貯金が…貯金がぁぁぁぁ。
3分切ってしまった…((((;゚Д゚)))))))




いきなりキロ6超えた…((((;゚Д゚)))))))


オワタ\(^o^)/



わかりやす過ぎるくらいに、30Kmの壁は巨大で厚かった。

いきなりktkr


少し前から脹脛が異常に張っていることに気付いていた。

普段から、脹脛を使わないように気をつけて走ってるつもりだった。お尻で走ってるつもりでいたけど、こんなにパンパンになってるとは…

30Kmを過ぎ、やばそな気配で、やむなく立ち止まり、屈伸をしてみる。

足攣りの二歩手前ってカンジ。

予兆の一歩手前みたいな??

え、分かりにくい!?

走っていて足が攣った経験が無いんですけど、ピクッてなってきてて、これが、ピクピクなってきたらいよいよ足攣りの5秒前☆かな?と。

しゃがんで、脹脛をさすってみたりしてたら救護の自転車のお兄さんが、「大丈夫ですか?」って寄ってきたので、「足が攣りそうになって…

でもだいじょぶだいじょぶ~♬って、プルプルしながら立ち上がり、様子見ながら走り出したロボッチ。


ここの区間での要注意ポイントが33Km地点での登り坂。

もう登りは無いだろう、って思って油断してると現れる憎いやつ


30Km地点の標高が121m。
35Km地点では、88.9mと、33mほど下っている。
アップいらない。ダウンだけで良いよぉ。


33Km過ぎの救護所で、藁にもすがる思いでエアサロ噴射。

ピクッは収まってたけど、張りはゴイスーだし、脚は鉛のようになっちった。

34Km地点の、おっかさんエイドで、みそスープに舌鼓☆


残り7Kmちょい。

必死で脚を動かし続けるロボッチでした。

いつもの負けず嫌いは何処へ…

どんどこ抜かされても、ナニクソ魂がナイチンゲールだった。自分のよわよわな心に負けていた。粘れなくなってきてるよぉ。




どこまで堕ちるのか!?
踏み止まるコトは出来るのか!?

はやぶさ2の打ち上げで涙したヒトの気持ちが分からないロボッチは、おかしいのか!?

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるのか!?


謎が謎を呼んで、つづく☆




今回はいつもと違った感じでレポを書くと言いつつ、いつもと同じく長すぎでgdgdなくそつまんねー内容であること。

しんやめ、な感じで、今日は ここまで。



それでは~。

(人-ω-)゚*。★おやすミッフィーちゃん★。*゚






プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ