ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告



.28

応援

【御礼】 陸海空いろんなところから どこでも駆け付けましょう 【プロボッチ練&東京マラソン応援】

いまさら感漂う、東京滞在のお話などを
うだうだと書きたいと思います。


せっかく書いた記事の半分ほどが何故か保存されていなくて
ショック過ぎてブログやめようかなってくらい落ち込みましたが
くじけず続けます。。。

誰も読んでくれなくても。。。
ゼロポイントでも。。。。

ってか、読むと後悔するくらいの長さっすよ。
自分で自分が嫌になります。。。
レース前夜で、明日は速報祭りになるので
その隙に、さくっとアップだぜベイベー。




 無駄に、くっそ長いです。


この長さ、スクロールしてみれば直ぐ分かると
思いますが、胸やけレベル
読み切るの、拷問レベル・・・

小分けに、毎日更新とかすりゃいいのにね。申し訳です



東京マラソン応援&アフター御礼などなど 編

プロボッチ練 編

次回の予告 編




の3部構成にて お届け~☆゛
長いので、興味あるところだけ読んでいただけたら幸いです




    



2月21日(土)~22日(日)と

東京でステキな思い出いっぱい

とっても楽しく過ごせました




ちょっとお疲れ気味なのか、元気が出なくて
ブログ書く気力もなかった。。。
あ、元気ないのはいつものこと^^

元気が出ないよぉぉぉぉぉ。

顔、濡れてるのかなぁ・・・

ジャムおじさーん。




・・・・・・




応援のレポとかは、参加された方がとっても多くて
ブロガーさんがほとんどでしたので、

参加されたみなさま目線で、鮮やかで華やかな写真とともに
とっても楽しげで賑やかで、そこには好意、愛しかなくて
幸せな気持ちになれるような、楽しかった時間を共有
できるようなレポが、あっぷされています


うっかりのんびり出遅れないよう。
どうぞ、お見逃しなく☆


・・・もうすでに見逃していて、時すでにお寿司。状態。




東京マラソンを走られた全てのランナーの皆さま
おつかれさまでしたっ



多くの沿道からの応援や献身的なボランティアの皆様に
支えられ、最後まで楽しくエンジョイランされた皆さん。

自己ベスト更新された方や
大記録達成された方、
不調の中でも結果を出せた方、
コソ練疑惑が、ノンフィクションだった方w、
惜しくも記録は達成できなくても
夢の大舞台での完走、



おめでとうございますっ



たくさんの応援隊参加の皆様、熱烈応援、
本当にお疲れ様でした

白顔商事のエリートカブリーマン&マドンナOLの皆様
大盛り上がりで、最後までキャラを守り通し(笑)
すんばらしかったです!!!

(今回も、ロボ的には八巻部長=ひこさんがツボ
真良雄&赤井の紅白コンビ、ちょー迫力満点でした!
愛川きんきんさん、あっぱれ )


黄色商事の皆様もほんわかしまくりんぐでしたね

(ほんわか、って、癒しな雰囲気がピッタシだったんだお。
かるりーのさん&やじるし.さんのお星さま、アレンジが
ちょーかわいかった 女子力の高さに脱帽!!
官九郎くん、イケメンさんは何してもかっこいいんですね。いいなー
マーマンさん。。。黄色かった。え?そんだけ??www)

白顔商事vs黄色商事 が、 東京マーラソン病院の
院長選挙のお話に変化しちゃった!!
お二人とも文才ありすぎですね(笑)



関東とか、関西とかって、地域で分けるのって
どうなんだ?、て思うのですが。
あえて。
関東だけぢゃないってコトもあるけど、あえて。



関東の方々(ブロガー、非ブロガー)の層の厚さとか、
結束力の強さ(?)高さ(?)とか、
仲間を思いやる気持ちの強さとか、
ブログ村の歴史の長さ、深さとか。


右を見ても左を見ても、美男美女揃い
(しかも夫婦で美男美女とか、どんだけ~)だな、とか、
みなさまコミュ力、高すぎだな。とか、
あの人めっちゃ人気あるな、とか、
3Mのうちのお二人の筋肉ゴイスー目の保養  とか、
楽しげなイベント事が多くてうらやますいな、とか。

プロシードさんは、プロから神に昇格しちゃったんだな、とか、
いや、カミさんが、神になった日だったな、とか、
る~ぷさんの走ってる姿、初めて拝見できて嬉しかった、とか、
kinさんのお顔がほっそりだったな、とか(どなた様だったかな、ブログorコメントにて、「皇室かっ!」て書いてあってクソワロタww)、
アレキさんのお顔がまるっとしてたな(ブログだけぢゃなくて、顔もスキとか、
こんな一瞬で寝落ちするんだ!(ちゃらら君、長野ファイト!) とか、
酩酊で記憶喪失だなんて。そんなヒ〇シに騙され。。。てはなくて、
仲間想いで、やさすぃ男だったとです。とか、
(ロボ子が、極度の恥ずかしガーリー系キモおばさんのため、
背中トントン心配されてた時ちょっと近くて緊張してしまったのdeath.
某所にて意味深な変コメ残してて本当にごめんね、キクチサン)


ネ兄打倒!郷ひろみ見事達成されたBJさんに、なんで
「 はじめまして 」
なんて言っちゃたんだろう...ロボ子の脳内どうなってんだよ、とか、
アラフィフの皆様がアツイ。皆さん輝いてるな~とか、
キミ兄さんのエール迫力あった!土間土間、出禁にならなければいいな、とか、
ワタナベさんの愛の告白良かったな、ロボも告ればよかったかな、とか、
うーぱぱさんがダンディすぎて困る(ラブ)、とか。

飛騨高山ウルトラの壺売り、慣れないことするもんぢゃないな、
やっぱり売れないんだろうな・・・、とか、
やはり、丹●から5%、がっぽりいただいちゃってる某し~やんさん
には、商魂、敵わないな、とか。

華さんかわいかったな~ ワイングラス似合い過ぎだった、とか、
そういえば●さんに、「ロボッチのブログは(バナー)押そうって(気に)ならない」って
言われてちょっぴりショックだったなぁ(笑)とか、



いろいろと(ほかにもいろいろと) 感じちゃいました。
(もっと色々な方のコト書きたかったけど割愛


いなかもんの見ず知らずのおばさんなんかには
見向きもされないと思っていたので
とても優しく声をかけてくださったり、
接してくださって感謝感謝でした☆


ロボッチは恐ろしく人見知りで暗くて
コミュ障な、人間関係不得意なダメ人間なので
すべての方とご挨拶ができませんでしたが
(非礼をお許しくださいませ)
ずっとブログで拝見していた方々とお会いできて
脳内小躍りしていました


みなさまのブログにお邪魔して、御礼をしたい
ところでしたが、今回は特に人数も多くて、
万が一、金田一、


「オレのとこだけ来てくれなかった。。。」

「あたしのとこにコメントなかったけど。。。」


ってなっちゃうと失礼極まりないかもしれないな、って
思っちゃって、ブログ読み漁りながらコメントも
途中になってしまって、時間の経過とともに諦めた次第です。

いや、諦めたんぢゃなくて、ただの寝落ちの毎日だったんだけど

夜行バス、4列シートでちょー疲れたんだよぉぉぉぉぉ。
四十路のおばさんにはキツかったっす。
アン姉さんが来ちゃってずっとネムーだし、だるかったんだぁ。。


で、何が言いたかったかというと、




東京では大変お世話になり
ありがとうございました


土日とも、ずっと保護者のように
付き添ってくださり、
大幹事という大仕事を
見事、パーペキにこなされた

 proceed2600 様  

お疲れ様でした!
ありがとうございました

このご恩は、いつか必ず。

ぷろしーどさんの大勝負の時には

どんな汚い手を使ってでも!?

駆け付ける所存ですっっ!!

(でも、板橋は行けないかな。。代わりに、( ´ ▽ ` )ノ♡ さんが応援行くっぽい??ので、ゆるして。。。)



応援って、がんばっているランナー達
を目の当たりにして、多くの刺激を受けまくって
やる気スイッチ連打されるから
良い効果しかないんですよね。
それぞれの目標に向かって、前に向かって突き進む
力強い姿を見てるだけで涙ぐんだりしちゃって。

また、どこかで応援、させていただきますよ。



篠山ABCマラソン、静岡マラソン、立川シティ、
出走される皆さま、ファイトですっ!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






☆ プロボッチ練 



21日(土) 駒沢公園にて、プロボッチ練をしてきました。

プロボッチ練シューズ写真




ここで失敗すると、2週間後の名古屋ウィメンズでの
目標達成が危うい、黄色信号というか赤に変わる。



ロボッチは30㎞走るつもりでいた。
ガチフル2週間前の30㎞走は負荷が高い
かもしれないけど、ふだんあんまり走ってないロボッチは
疲労は抜ける自信があったし(根拠はないけどぉ)
やる不安より、やらない不安のほうが大きかった。

今季は積雪があってなかなか思うように走れなかったから
雪のナイ地域での練習は貴重で、なんとかモノにしたかった。
付け焼刃だと言われようとも。
ああそうさ、チーム付け焼刃なのさ♪
(©オードリーのANNリスナーにはお馴染みのチーム付け焼刃、デス)




それで、結果としては、神シードさんが記事にしてくれたとおり。
コチラ   プロボッチ練



ぷろしーどさんのブログ内での記録は給水は計測ストップ
されています。

ロボッチのエプソン君とは精度が違いますが、
給水(立ち止まり)での計測ストップなしなし、
最初の1周(約2㎞)はキロ6で、



25㎞   1°25´45″  
 (ペース 5’24')




そこっ!

遅っ。

とか言わないっ!


コレで3時間40分切りたい、とか。ヘソが茶を沸かすぜ。。。





一言でいえば、  黄色からに変わった。





この結果を見たら、100人中、120人が、


3時間40分切りなんて諦めなよ。
ぜったい無理だって。
調子ぶっこいてんぢゃねーぞっ!




って言うに決まってる。
(※ マーマンさん以外ww)



今まで内緒にしてきたけど。。。

きっと、誰も信じてくれやしないだろうけど・・・


ロボッチには特殊能力が備わっているから
相手の考えていることが透けて見えちゃうんだよね。。。

見えすぎちゃって、困るわ♪





どうせ撃沈するんでしょ?
4時間超えちゃうんでしょ。
私は本番に強い、とか
調子こいてんぢゃねーぞっ!!






って思われてるって、分かってっから。




相手の考えてることが分かる、だなんて、

うっそだぁ。

って思った??










ウソのような、ウソの話。







510ペースで30㎞走り切れなかった理由。

・PMSが1週間くらい前からとっても重くなるロボッチは
この日も身体ダル重。最後は下腹部痛で断念。
(アレルギーの症状で薬飲んでてネムーでダルダルだったし。。。)

・寝不足&便秘(かんけーねーしww)

・ロードでの練習不足 (その週は、1回30分、トレミっただけ)



・510は実力以上の速ペースだった



これに限るよね。
盛っちゃいけない。

欲張って食べきれない量を盛っても
あっぷあっぷしちゃって残すに決まってる。
わたしには、510ペースは食べきれないのだ。

あーあ。。。

言い訳もたいがいにSAY,yo!!

情けねぇ。。。



走りながら泣きそうになってました。
ペースが落ちてきてて、22㎞くらいで
もう・・・ダメ・・・、ってなってきて。
ぷろしーどさんに、
「(ペース維持できないなら)もう辞めときましょう」って
言われた時、心の中で大号泣だった。
(翌日までずっと凹みまくりんぐだった)



せっかく、憧れのきぐま様とランデブーできた
っていうのに。
キツくってお話すらできず



ダメダメなロボッチとはうってかわって、
ユキちゃんは爆走していた!!

510ペースでも普通におしゃべりされてたし、
たのくるさん&ふらっとさん&きぐまさん。の
風のようにファサーッとかっこよく駆け抜けていかれた
鬼ペース3人衆に喰らいついていくくらいのガッツ。
ユキちゃん、今後が楽しみですね。。。フフフ。。。




プロボッチ練、ご一緒してくださいました、

ぷろしーどさん、たのくるさん、ふらっとさん&ユキさん(&カケルくん)、
きぐまさん、アンジーさん、すーぴーさん。

応援に駆け付けてくださった、

マルさん、コッコさん、レイさん、リンガンガーさん&カケルくん


美味しい差し入れもありがとうございました
五臓六腑に沁みわたりました~

コッコさん、ハーフ3位おめでとうございましたっっ
(名古屋でサブ3.5奪取して、次のステージに駆け上がってくださいっ!
これからもずっと応援していますっっっ!!!)





マルさんとお会いしたのって、2度目!?
二度目まして。でしたよね???
なんか、もっとお会いしてるような気がしないでもない。
いつもブログ拝見してるからかなぁ^^
美しかったな。。。(*´▽`*)
小脇にワンコ抱えて来る、ってどんだけセレブ!!


そんな、マルさん家のワンコ
舌がペロッてなっててきゃわわ~♡♡♡
マルさんのワンコ




ワンコに夢中の、ロボ子。
ワンコに夢中






夢の共演の至福な瞬間
きぐまさま&ロボッチ
(分かりづらいかもですが、ぼっち練ゼッケン着用♪)



カケルくんが超絶可愛すぎたっっっ
カケルくんと







ご参加くださったみなさま、
どうもありがとうございました!!

たくさん刺激いただきました☆


すーぴーさん、遠くからありがとうございました
サブ○目指してがんばってくださいねっ
6月に、またお会いしましょうね 



本日(2/28)卒検15㎞BUしてまいりました。
その結果もふまえ。
名古屋ウィメンズでの目標(改)は、また後日
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









☆ 次回の予告 ☆




あたしの名前は、星ミキ。25歳。
東京マーラソン病院の小児科で看護師やってるの。
中学の時からあだ名は 『ミキティ』
でもね、2ヶ月前に彼氏と別れてから15キロも太っちゃって。
パパったらひどいんだょ?
あたしのこと、


ラフティー


って呼ぶんだから。
もぉ失礼しちゃう。



あたしのパパは、精神科のドクターの星黄色。
時期院長の座を虎視眈々と狙ってるの。

ってやだ、ムスメのあたしが虎視眈々、とか言うことじゃないよね~


パパは多趣味な人で、ヘヴィメタバンドとか、マラソンとか、
イロイロとハマってるみたい。

いつも忙しくしててさ、最近は家族で食事にも
行けてないけど。
あたしはいつもイキイキしてるパパが、だいたいだいすき♡


この間の日曜日。
次期院長選挙の選挙活動があったの。


あたしは、小児科の美人ドクター・熊木さんと一緒に
様子を見に行ってきたんだ。


時々、院内の廊下ですれ違うくらいだけど、
ライバルはあの東条先生。

産婦人科内のナースたちからは、

「この、ドスケベドクターがっ 」

って罵られて、内心喜んでるって噂。

でも患者さんからは大人気で。
「また東条先生に赤ちゃん取り上げてもらいたい。」って
予約殺到なんだって。

小児科のナースからは人気高いのよね。


2人の一騎打ちだって、もっぱらの噂だったんだけど。

心臓外科医の赤井ドクターも急きょ立候補したんだって!
あの、凄腕の赤井ドクターが、院長選に出るなんて!!
今朝は、
「ビジュアル系バンドのギタリストみたいでかっこいいわね。」
って看護師長(58歳)がキャーキャー騒いでたわ。



選挙活動は白熱してた。

あたし、パパがあんなに真剣な姿、初めて見たかも。


あら?

あれは、もしかして。。。


秘書の愛川さん??

八巻取締役の姿もある!!


どっちの味方なのかしら。
パパ大丈夫かなぁ・・・


熊木さん、東条先生と赤井ドクターと
写真撮りたいって言うから、
パパごめんね、一緒に撮っちゃった☆


あー!!
あそこにいるのは、東京マーラソン病院で大人気の
カリスマナース2人組!!
リノさんとルーシーさんだわ~
会えて幸せ~♡


あ、ごめんね、パパ帰ってきたみたい。
また酔っぱらってる。

ちょっとカリカリしてるっぽいけど、
明日の院長選、負けないでよね。





はてさて、院長選挙の結果はいかに!?


星 黄色氏
東条真良雄氏
赤井係数氏
キクチヒロ氏



謎が謎を呼んで、つづく☆







※ ちょ、ちょっと、ノッかって見たかったのですよ。。。
本家本元の高クオリティを汚しちゃって、
「オレがすべったみたいやんけ」状態にしちゃって
ごめんなさいです(´・ω・`)


カブリーマン&黄色商事ファンの皆様、カミソリレターとか送ってこないでね。。。

写真いっこもナイのかよ!!ってのも、ナシナシで。






レースの皆様
今までの努力が実を結びますよう。
雨ニモマケズ、風ニモマケズ
最後まで諦めず



しぬ気で はしらんかいっ( ´ ▽ ` )ノ♡ふぁいと~♪♡♪♡ 
 
(ローラさんver.)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






ふぅー。

よくぞ、ここまで、最後まで読みましたね。


最後までくじけず読んでくださって
ありがとうございました

キーワードは、1173


どこかで役に立つ日がくるかも!?





おやすみっふぃーちゃん。







.18

トレーニング

練習のための練習は。。。

 相変わらず、ただただ長いだけのクソブログdeath.
時間の無駄遣いとなりますので、閲覧の際は、ご注意くださいませ





   




いよいよ目前に迫った東京マラソン。

ム・ボーにも応援に参加することにしているロボッチ。
この東京マラソンの応援&アフターに参加される
人数の多さにビビりまくりんぐで、漏らしそう…((((;゚Д゚)))))))

なかなかお会いできない関東の方々を、チラチラと
熱く、暑苦しい熱視線を送ってきたいと思います^^

人見知りっこなので、お話とかは出来ないと思うので。。。

顔見知りの人の陰に隠れてお地蔵さんと化してると思います;;
ロボ地蔵に、なにか恵んでくだせぇ~
お米をくだせぇ~



その東京マラソンの前日、午後から駒沢公園にて
プロボッチ練 を行います
( 詳しくは、こちら  プロボッチ練のお誘い♡ )


おもてなしマスターで超絶人気者のぷろしーどさん主催
なので、普通なら20人くらい軽く集まっちゃうところですが、
どこのどいつか分からない、なんともウザそうなおばさんが
一緒、ってことで、参加を見送ったぷろしーどファンが
多数いるとかいないとか。。。

ごめんよぉぉぉぉ。。。(ノД`)・゜・。

東京は いなかもんに 冷たいとです。。。


そんなプロボッチ練

冬季、なかなか思うように外で走ることができないロボッチのために、
心優しき星のお・・・おじ様が一緒に走ってくれることに




名古屋ウィメンズで3時間40分切り



を達成するために、5´10ペースのペーサーを
してくださるなんて。。。


ロボ子は涙が止まらなかった。。。



5´10″ × 42.195㎞ = 3時間38分


名古屋ウィメンズ、今年は Cブロック からの出走。
昨年、Ⅾブロックで、スタートロスが3分33秒。
今年は2分以内にスタートできるのかな???

510ペースだとギリッギリなんだけど、
このペースで走れる力があると仮定して…
本番はアドレナリンでちょっぴり速くイケると仮定して…

ネットで達成できるギリギリのライン

かな~^^



綱渡り状態ですけどねぇ。


あと20日弱で、綱渡りの曲芸を披露しなければならない。

そのためにも、プロボッチ練でズッコケてはイケナイ・・・

ウィメンズでイケるか!?イケないか!?を占う
大事な練習なのだ。




その一大事な練習会を成功させるために、その1週間前に
ペース走をしようと目論んでいたロボッチ。


練習のための練習。

服を買いに行く。時に着る服がないので
買いに行く。みたいな感じ??



なのに。。。

先日の 風Ⅲ / 風Ⅳ で書いたように、土曜日さぼっちゃった、てへ☆



そして、その翌日。

AM9:00 ロボッチは車を走らせた。


朝起きてカーテンを開けると雪。雪。。雪。。。

前日、家の前は雪かきしてきれいきれいになっていたのに、
朝の時点でくるぶし位かな?10~15㎝ほどの積雪。
まだまだボッボと降っていた。
(高山市は豪雪地帯ではナイので、積もった、って
言っても普通はこんなもん。
過去には、一晩で50㎝とか積もったりも。。)

雪20150215

(帰宅したら、車道の雪は融けていたよぉ^^)



雪から逃げるように、車を走らせるロボッチ。

グーグル先生に導かれながら進むも、なぜか!?
道を間違えたのか、Uターンしろ、だの、右折しろ、
だの、謎の指示を執拗に出されまくりんぐ。

次第に、残りの距離が延びていき、なぜか200㎞以上
かかることになっているw
到着が15:30過ぎとかww

あわててルート変更。

最初は、岐阜市・長良川沿いの高橋尚子ロードに
行く予定だった。

それを変更し、木曽三川公園(タワーのあるトコ)へ。



GO! ロボッチ GO! 


ちなみに、高速に乗れないロボッチ
下道で、往復300㎞弱かかった…((((;゚Д゚)))))))


それだけかけて車走らせといて、138タワー(ツインアーチ138)
たどり着けなかったという(笑)


そのちょっと手前?の、観覧車や水族館(アクア・トトぎふ)のある
川島PAのオアシスパークに到着☆
今日の練習20150215




もちのろんで、観覧車には乗らないし。
水族館にも寄らないし。


走るだけ。ただ、それだけのこと。



・・・走る以外の部分が長くなりすぎた

ここからはskskといく (予定) よぉ~^^




木曽川を渡り(平成川島橋)、堤防へ。

橋を渡る時から、風がめちゃくちゃ強かった><

強風ランに慣れていないので、横風に飛ばされそうになる。

ココはダメダメだぁ~


堤防のすぐ下の道を走ることにした。
堤防が少しだけ壁になってくれるかな??と期待しつつ。
直線で距離は1㎞弱くらい。
そこを行ったり来たりした。

行きは無風かのような、追い風。

ところが折り返した途端、のけぞるほどの向かい風。

サングラスしてるのに風で涙が止まらなくなって
泣きながらひとまず11㎞。

そこから公園に戻って、ぐるぐる。

すぐ近くの公園、河川環境楽園かな??
遊具もイロイロあって、たくさんの家族連れで大賑わい♪
そこには1周1300mちょい(確か)のジョギングコースが設けてあり
最後はソコを走ることに。


そちらも風は強かったけど走りやすくて。
ちょびっとコース外れてぐんぐん進んでいったら。。。

急に もよおしてきちゃった。。。



ビッグウエーブ襲来!!!



時計を止めて、思わず立ち止まる。

とにかく走ることは無理で、その場でしばらくじっとするしか術はなく。



ど、どうしよう…((((;゚Д゚)))))))


尊厳を守る闘い。


誰もいないし。。。

草むらの陰で。。。。だっぷんだー。





なんてことまで考えるほど切羽詰まるロボッチ。

ちょっと数分立ち止まってみたら波は引いて、歩きから入り、

徐々に走れるように




どうにかこうにか、20㎞終了。



20.11㎞  1°50´08″ ( 5´28″ペース )
 オートポーズ機能はオフにて)



5´32 → 5´23 → 5´18 → 5´19 → 5´57 (給水)

5´07 → 5´28 → 5´18 → 5´25 → 5´40 (給水)

5´24 → 5´29 → 5´24 → 5´31 → 5´54 (給水)

5´24 → 5´07 → 5´41 → 5´48 → 5´15 → 0´34


・・・


・・・・・






あかーん!



あかーん!!




あかーーーーーん!!!






強風だったとは言え、これは失敗なのだ


お天気アプリによると、走っていた時間帯、風は6~8m/秒 
マイコースではアリエナイ強風なのだ


自分の苦手分野が露呈したのだった



名古屋も、春先は風が強い

初フルだった2013年のウィメンズは、後半は強風だった。

昨年は天気も良くて、風は気にならなかったような。。。???


今年はどうでしょうねぇ。


風が吹いたら、ジ・エンド。
綱から落ちて、トランポリンの上を力なくピョンピョンするだけ。
それだけのこと。




今現在の自分の感覚では、


名古屋ウィメンズでは、3時間55分で走れたら御の字。


くらいの感じです。。。(それすら非常に怪しいかも



ここから、15分も短縮、できるのでしょうか!?



それを占う、週末のプロボッチ練。

ひとりでは出来ないことも、
誰かの力を借りたり、
他の人の走りに刺激を受けながら
スイッチオーーーーーン☆
でけたら、いいな^^



練習のための練習は失敗しちゃったけど。

現状確認できて、よかった。。。かもデス☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





みんなダイスキな、proceed2600 という男。


ブログ村のイベントにはもはや欠かせない、
三種の神器とでも呼ぶべきか。
必要不可欠な存在。

イベントだけぢゃなくて、とにかく、いてほしいヒト



昨年の11月16日。

横浜国際女子マラソンの応援に行ったロボッチ。
愛しのきぐまさんの魂の走りをぜひとも応援したくて。。。

前日、家を出た時に気づいた。

「 横浜国際、録画してくるの忘れた>< 」

翌日、応援でご一緒する ぷろしーどさん にご相談。
心優しきぷろしーどさんは、録画を快諾☆



あれから月日が流れ、先日のフロストバイト前日の
皇居ランの日。

2枚のDVDをいただいた



なかなかゆっくり見られる時間が無くて
中身は確認できていないのだけど(;'∀')



あたしは目を疑った。


万能なproceed2600さんが。。。

おもてなしマスターのproceed2600さんが。。。

酒に溺れそうで溺れず泳ぎ切っちゃうproceed2600さんが。。。




おもてなしの片鱗を窺い知れる、
可愛いワンコのイラストの入った付箋紙
DVDありがとう






え。。。。
マジで!?








ちょwwww
マジですか










かわいい付箋紙と、書きなぐった文字との絶妙なコントラスト。




また、ぷろしーどさんのコトがスキスキスー になったのでした。




伝わったヒトも、伝わらなかったヒトも。
proceed2600さんがスキなアナタも。
東京マラソン走る人も走らない人も。
応援に奔走するアナタも。

すべての皆様へ。

最後まで読んでくださって本当にどうもありがとうございました


東京マラソン。最後まで何事もなく、
無事に安全に開催されますように



ランナーのみなさま

10年に一度のチャンスかも!?

最大級のラッキーチャンスを活かし

大都会ならではの楽しみ方で

最後まであきらめずにファイトです!!











 始まったばかりの 僕の夢

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


プロボッチ練、がんばってきまーす


.14

ひとりごと

♪♪ 風Ⅳ   gdgd ver. ♪♪



♪  朝9時に無理やり起きたら

  
   雪が降ってるじゃないか


   予定は明日


   にして ロボはまた床についた。。。。 ♪






元ネタ ・ ユニコーン 『 風 / 風Ⅱ 』




ここまでがあってこその、風。
完成なのでR
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








本当は9時には雪、降ってなかったんですよね。。

昨日、仕事帰りは大雪で、翌日も雪予報。

7時に目が覚めてその時は降ってた。
降ったり止んだり。

9時頃は青空も出て、WAO!だったけど
また雪降りだして。

10時頃。青空出てきてこのままいけそう♪

やっぱり走りに行くか!!

と思って用意していた。

飛騨弁で言うところの、「 やわっていた 」 のです☆

なのになぜに。。。


突然やる気がなくなっただよぅー。

あまりにも急激にテンション激流下りでした。。。

ダメ人間すぎる。。。(._.)




走りに行こうとしてた目的地の歩道には
雪が残ってる情報があって。
40㎞以上離れたトコまでわざわざ行って、
雪の中走るってどうなんだよ!?って思っちゃった^^
それならマイコースでよくね!?って。

結局マイコースすら走らなかったけど

大事な時期なんだけどなぁ。。。

今週末は土日のどっちかで走れれば良いと
思ってたので、ま、いっか。ってこってす☆







明日15日は全国各地で大会ラッシュですね。


京都、泉州、青梅、
高知竜馬、熊本城 ・・・ etc




参加されるみなさま

走れる喜びをかみしめて

最後まで楽しんでくださいね♪



サブ3.5 や サブフォー奪取目標のヒトも

自己ベスト更新を目指すヒトも

本命レース前のペース走のヒトも

諸々が万全ではなく、とにかく完走目標の方も。




納得のいく走りができますように(´▽`*)





〇〇さん、初フル完走目指して負けずにファイトです

〇さん  アスファルトに咲く花のように
おきばりやす~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

応援に行きたかったなぁ。。。









ここからは、いつも以上に、たいしたこと
書いてないので、スルー推奨 ばいなららないば

大会前でナーバス but グラマラスな
皆さんが読むはずがないし。

明日は速報祭りなので、こんなくそつまんねぇブログ、
誰も気にしないだろう
ってことで、チャオチャオっと書いちゃお☆



人気ブロガー様風(?)に、トピックっぽく書いてみます^^




 シューズ問題

 今後のエントリー予定と目標のお話。

 1200 or 12000

 コメ騒動!?

 「ブログは読まれてなんぼ。」ってこってす?

 proceed2600 という男。

 スキキライ





みたいなことを書こうかな~と思ったり思わなかったり
思わなかったと見せかけて思ったりしてるのですが^^


ブログについては、ちょいちょい、あちこちで話題に
上がったりしてて、その度に、読む人々の心に
なんらかのなんらかを残してきたと思うのですが。


各々が個人的見解を述べているだけなんですけれど、

超絶人気ブロガー様が書くそれと、
誰も読んでくれないかもしれない、
細々と、でも本人はブクブクと太りながら
続けているロボッチのブログとでは
当然のごとく影響力が違うよねぇ。


同じ内容だったとしても
書く人によって、また、読む人によっても
捉えられ方が変わると思っています^^



とここで、「今日は、ブログについて書くのかな?」
と匂わせといて


今日の話題は、



ズバリ!




言うわよ!!








せーのっ!!










シ ュ ー ズ 問 題








おめぇの シューズの話なんて

聞きたくねえんだよっっ









ですよねぇ~。



ちょっと待って!!

2行で済むから!


いや、3行かも。。。

ごめん、倍の6行使っちゃうかも!!!


えっと。。。ぢゃあ、4行で
















ロボッチの足のサイズは22.5でまあまあ小さい。でも幅は普通でEとか2Eでもいいくらいなそんな感じ。普段ヒールとか履かなくてスニーカーとか楽なシューズばっかり。ラン用のシューズ。多い方だと10足以上持ってるようで、その経済事情も羨ましい限り。あと近場にランニング用品が豊富なショップがあるのも魅力的。ロボッチの地元ではア〇ペンかヒ〇ラヤの2択・2強って感じで。種類も豊富ではなくて女性用は特に。その中での22.5。試し履きができないことも。履いてみたいシューズもあるけど試着できないしなー。今現在はほぼアディゼロCS10で過ごしているが、ロボッチにとっては万能シューズとなっていて、シューズ変えてからタイムもイイ感じになってきたし。もう1足同じの買おうと思っています☆そこでサイズ問題。22.5を履いてきて買ってまだ4か月くらい!?走行距離もさほど多くない。普段の練習と、あざいお市ハーフ→いびがわマラソン→加古川マラソンと履いてきた。なんか伸びたのか、22.5が緩く感じてきた…((((;゚Д゚))))))) でも幅は普通にあるロボ子の足。緩くなったのはつま先のほうで、当日の履き方が悪かったせいか加古川では足指の裏がとっても痛くてレース後半とても痛くて苦しんだ。久々に爪が変な感じになって、これは剥がれるかも。って思ってたら、つい先日突然右足小指の爪が痛みもなく半分ポロリと取れたw今頃ww履きかた疑惑の残り香漂わせつつも、ちょっと伸びてきちゃったからかな~と思って。次に買うのは22がいいか!?22.5でいいか、迷っている。っていうだけのお話。(CS10に22サイズがあるのか調べてないんですけどね。きつすぎるのもよくないし、うーん。。。)



・・・



・・・・・











またいつか、トピックの内容について、
書きたくなったら書こうと思います






ではでは。


明日こそ、ちゃんと走ってきまーす





レースのみなさま。ファイト!!!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





動かざること山の如し。な
ぐーたらなダメ人間丸出しの
喰っちゃ寝の休日も

たまには良いと思いますん☆





.13

ひとりごと

♪ 風Ⅲ ♪



♪ 明日は朝7時に起きて


  二度寝して車飛ばして

  
  下呂市内で ペース走しちゃうもんね ♪






 元ネタ・ 『 風 / 風Ⅱ 』  ユニコーン 





























え!? 終わり!?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




短いのがお好き!?





.11

飛騨高山ウルトラマラソン2014

飛騨高山ウルトラマラソン(72K)レポのようなもの (その4)

2014年6月8日(日) に開催された、

第3回 飛騨高山ウルトラマラソン

の、レポのようなもの。


あの感動のレースから早8か月・・・
前レポからも4か月経過。。。


いまさら感アリアリで、誰が読むんだよ!必要か?必要なのか??
もういいんぢゃないかな、って思ったのですが
未完なのも気持ち悪いので、つづきを書いておきます^^


ねむねむ様以外、誰も興味なく、今年からコースが変更されるので何の参考にも
ならないと思いますが、よかったらどうぞ~


  とーーーーーっても無駄に文字が多く長くて、写真も多いので、
いつもブログ読んでくださるやさすぃアナタ! 
コレは読まなくてスルーでいいんですよぉ。

今年、飛騨高山ウルトラに参加される方や、
壺、買ってみようかな~と迷い中の方などなど、

お暇な時に、よかったらご覧くださいませ






 興味ナシナシな方は、こちらから。
面白くて、読みやすい、ためになるブログは
こちらでございます☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






( ここから、くそ長いと言うのに、チャレンジしてくださって
ありがとうございますっ )






ちなみに、 

第4回 飛騨高山ウルトラマラソン 



  2015年 6月 7日 (日) 開催


エントリーは 3月31日まで
 ( ただし定員に達し次第、締切)  

となっております!


皆さま、急いで~!早く早く~!!


宿泊ツアーの設定もありますし、丹生川町での宿泊
だと送迎バスのサービスもあるそうですが、

さきほど某じ〇らんで検索かけてみると
6/6~7の空室がホント少ない。。。><

早くしないと、宿がなくなりますので、
検討中の方は、お急ぎくださいね。

 ランナー受付は前日のみとなっています。




参考までに、過去レポ   



飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの(その1)


飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの(その2)


飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの(その3)







読むのめんどくせーな
な、お忙しいアナタのために、30秒であらすじ☆



飛騨高山ウルトラマラソンの72㎞の部に挑戦したロボッチ。
AM5:15に高山市役所をスタート。
エプソン君のGPS補足を忘れ、早々に立ち止まり、計測が5分程遅れてのスタートとなる。
順調に美女峠を進み、第1関門の道の駅あさひに到着。
ランナーズアップデートで計測されていない!?
疑惑もクリアし、ノソノソと駄吉林道を進み、
やっとこさ高山スキー場へ到着(第2関門 36.9㎞地点)
72㎞の部はこちらで着替えがデキる。
のんびり着替えと補給を済ませたロボッチを
果てしなく長い下り坂が待っていた。
この長い長い下り坂はウルトラマラソンの試練のはじまり。。。






参考までに、高低図(2014大会ver.)☆
飛騨高山ウルトラ高低図


 コース高低差が約800m、上り坂のすべてを足した累積標高は、2707m (※ 100㎞の部の場合。2014年まで)
のハードなコースが魅力の大会です







高山スキー場で、着替え&補給でたっぷり休憩したロボッチ。
約25分浪費。10:20過ぎにリスタート☆

すぐにコース(標高)最高地点 1,345mに到達。
写真を撮ってそのまま走り出す。
なぜか、この辺りで、1㎞以上かな?エプソン君の計測がストップしていた




 40㎞地点   AM10:39 通過 (5時間24分56秒 経過) 


ここの10㎞区間は、1時間42分47秒 かかっています。
スキー場での休憩時間を含んでるので、スキー場までの
上り坂を考慮したら結構速く来れたのかも!?


スキー場まで来る間にも既にお腹が痛い><
ってなっていて、
水無しで飲める胃薬を服用していた。


ただ、胃が痛いのか!?腹が痛いのか!?がビミョーで。


ロボッチは10代の頃からガスが溜まりやすい体質。
BP(便秘)だし、おならが出ないので、ガス溜まりまくりんぐ。
身体を動かしていてもどんどこ溜まる、にっくきガス野郎。
前夜に肉をたらふく食べたから余計溜まったのか!?
その、ガス野郎のせいでお腹が痛いのでは。って考えた。


練習中や、レース中でもお腹が痛くなることがある。
だいたいが、ガス溜まりのせいだ。
今回は、未だ うこ が出てなかったので
Wパンチ。



スキー場からの下り坂はとっても急で、
身を任せて走っちゃうとスピードが出すぎて
脚を痛めそう。
警戒しすぎてブレーキかけちゃうと太ももとかやられそうだし、
走り方はとても難しいと思った。
試走した時の感覚を思い出しながら走る。


下り坂の距離は、およそ9㎞。
急下りだけど、途中2カ所だったかしら、
若干上る区間もある厄介な下り坂。


フルの距離に到達☆ (AM 10:53 5時間38分経過 )





下ってるうちに、胃腸が揺れるのか!?、また胃が痛くなってきた。
胃と腸の両方をやられてるカンジ。

ここまで、暑かったので水分もガブガブ摂りすぎてたし、
水分摂りすぎ&胃腸揺れる&ガス溜まり&便秘
で痛くてたまらなくなってきた。


でも、下り坂で歩いたり止まるわけにはいかない。。。
スキー場のあとも、まだまだ上り坂はつづく☆



おなかちょー痛い。。。どうしよう…((((;゚Д゚)))))))


ちょっとスピード落としつつ、様子を見ながら走る。
坂の途中の県道空き地エイド(42.1㎞地点) はスルーし、
途中で止まったりしながら
なんとか坂を下り切った。


途中、最後の胃薬を服用。
こんなに短い間隔で飲んでいいものか分からなかったけど、
とにかく痛くてたまらなかったのだ(;´Д`)


歩きながら、 「胃が痛い」 って中部の皆様にLINEをする。
ウルトラのパパである、たーはるさんが心配してくださった。
薬を飲んだけど良くならない、と泣きつく;;


トロトロと進み、岩滝公民館エイド (46.8㎞地点) へ到着☆


約1340mから約700m(くらいだったかな?)まで
下界に降りてきたら、日差しもキツくて暑いったらありゃしない~(;´Д`)

(※ レース当日の高山市は28~29℃くらいの気温でした。
梅雨入りしていたので若干、蒸し暑い感じです)


お腹は痛いけど暑いし、悩みつつ水分を摂る。
ちょっと休んで、会社の人が丹生川エイドで応援してくれてるので

「お腹が痛くて予定より遅くなってしまってごめんなさい!」

と、あとどれくらいで到着予定かメールする。


溜息交じりに、リスタート。



岩滝トンネルを通る手前あたりだったかな?
奇岩があって、前日の説明会の時に

「完走祈願(奇岩)してくださいネ☆」

とおっしゃってたのを思い出しながらチラチラ見た^^



トンネルを潜ってから、またすぐに上り坂が始まります。。。

地味に、とーってもキツイ区間だった。
試走の時にもココはちゃんと通ったんだけど
予想外のキツさだったので心がポキポキ折れた。
この辺りまでくると、登りは全部歩くようになっちゃった、てへ☆

皆さんアルクアラウンド。





まだまだずんずん登るよ~





すっきり晴れていたら山がキレイに見えるんだろうな~。な、絶景ポイント(予定)





 50Km地点。AM 11:54通過  (6時間39分24秒 経過 )



周囲にはちらほらと、ゾンビが。。。



カーブを曲がったあたりに、農道空き地エイド (50.7㎞地点)
こちらには、最近ご無沙汰しちゃっている高山の唯一のラン友さん
Rさんがボランティアをしてくださっていた


Rさんと会えてテンションあっぷ


でも相変わらずお腹が痛くて、

「胃薬ってないですよね???」

とエイドの人たちに訴える。
残念ながら、置いて無かった。。。

水を飲んで、お腹痛いってことをしつこく言いながらww
Rさんと完走を誓ってお別れ。



この辺りの、のどかなビニールハウスだらけの農道の中で
オールスポーツさん待機☆

撮ってもらった写真も、お腹が痛くて腹を抑えながら無理やり笑顔を
作ったキモイおばさんが写っておりました。。





ゆるりんさん  が応援に来てくださってる。ブログでその情報はGETしていた。

ブログ村の大会参加メンバーさん、みなさんゆるりんさんに会えるのを楽しみにされていた♪


ロボッチも、ゆるりんさんに会えるのをちょー楽しみに走ってたけど、
72キロの部だったし、遅いからタイミング的に会えないんだろうな。。。
って半ば諦めもあった。


ゆるりんさんは、ブログの中で、

このようなもの(写真で紹介)を持って走って応援してマッスル♪

的なコトを書いていた^^


ゆるりんさんがレース中、胃痛に苦しめられた時に必ず服用されている

だらにすけがん

っていう漢方薬も持参のようだった。



oh...ゆるりんさん・・・

oh my あたしの女神よ・・・



最後の一筋の光


どこかで会えないだろうか。。。
そして、まことに勝手ながら、その魔法のお薬、
ロボッチにおひとつ分けてくれやしないかい?



あまりに痛すぎて、立ち止まってうずくまるようになってしまった。

DNFが脳裏によぎる。

涼しい丹生川トンネル内でも、本来ならヒャッハー★って走り抜けたい
ところなのに、まったく走れず、腰を屈めながら歩く。。。


誰かにゆるりんさんの連絡先を教えてもらって
居場所を聞こうかとも思ったり。

でももうすぐ丹生川支所エイド。
さすがに、ココなら医療スタッフもいて胃薬もあるだろう。

会社のヒトもわざわざ応援に来てくださってるし。
とにかく、ここまでは。。。

万が一、金田一、胃薬飲んでも効き目無かったり
そもそも胃薬自体が無かったら、ココでDNFだ。



胃痛発症までは割と順調に来れただけに
悔しかった。

たぶん、だけど、たられば、っぽいけど。
お腹痛くならなかったら最低10分はタイム短縮でけた☆ぜったいっっ!!
9時間30分切れたはず。


丹生川支所へ続く平坦な道。R158に出た。
できれば走りたい。

腹痛の波と波の間をぬって走ったり歩いたり。



そして、ようやく見えてきたっ!!!


支所の前の通りに、会社の人もハケーン!!
写真撮ってもらったり、ドリンクとか色々いただいた
ご家族で応援にきてくださっていて。
本当にどうもありがとうございました!!!



丹生川支所エイド (54.6㎞地点) PM12:30 到着☆ 





写真で伝わり辛いケド、大賑わいのエイド。




名物のトマトシャーベット



実はトマトが苦手なロボッチでも食べれる♬
シャリシャリ、トマトONLYの味。腹痛なのに食べたw





100㎞の部の人たちは、こちらが着替えエイドになっていた。

周りをウロウロ見渡してたら、

な、な、なんとっっっ!!!



女 神 降 臨 ☆


ゆるりんさんだーーーーーっっっ!!!!!


良かった。。。
命拾いした。。。


女神様から、だらにすけがんを恵んでいただいた

黒い小粒に祈りを込めて、服用



あたしの女神 ゆるりんさん(左の美人さん)
ゆるりんさんがいなかったら、mjdどうなっていたことか…((((;゚Д゚)))))))



憧れのゆるりんさんと、お写真も撮らせていただき☆

応援本当にどうもありがとうございましたっ

疲れはぶっ飛んだよぉぉぉ。

そ・し・て。



なんということでしょう。




ほどなく、腹痛の苦しみから解放されたのでしたっ




マ ジ  女 ネ申



ゆるりんさん、本当に本当にありがとうございました(号泣)



ものすごい効き目だった!
今年のウルトラに持参決定☆
まずは、このお薬、探さなきゃね。


のんびり走り出すロボッチ。
うかうかしてRUNないっ。
もうすぐラスボスが不敵な笑みを浮かべて待ち構えているのだ。


運命の分かれ道。2014年までのコース。右に行くと100Km周回コース。丹生川の茨の道が待っている…



今年からコースが変更になる。
この丹生川の周回コース。
かなり過酷だと聞いている。。。

試してみたかったなぁ。
途中までは試走の時に道に迷ってて
周回コースも走ったけど。
昨年72㎞の部にしちゃったことを少し後悔した。。。



そして、丹生川支所から3㎞弱で、千光寺につづく
坂に到着。



ラスボス・千光寺への道。いよいよスタートですっ。




飛騨高山ウルトラ参加者が
口を開けば、

「千光寺、千光寺」

と、呪文のように唱えるその千光寺って
なんぼのもんじゃいっ!!!

どれほどのラスボスなのか!?

高低図でいう、72㎞の部では60㎞前後、
100㎞の部では85~90㎞あたりの
尖った鋭利な部分。

いかほどか!?

いやいや、たいしたことないんでしょ!?

まったく、大げさなんだから~。

大盛りなんだから~☆


気になる、千光寺の坂道の全貌とは!?


謎が謎を呼んで、つづく☆








☆ 次回の予告 ☆



星の王子、白川郷へ行く アゲイン



あの 人気シリーズが
満を持して帰ってキターーーーー!!!!!




今年の、白山・白川郷ウルトラマラソンが




9月13日(日)


開催決定!



丹後ウルトラの 1週間前に決定・・・


リンさんは、出るのだろうか。。。

だれやねんさんは、今年はレース自粛ムードが漂っているけども、
こちらは出るのかしら。。。


50㎞の部で、仮装して走るのが
ちょー楽しいって言うのに。。。


9月13日って。。。


残暑真っ只中!!!


しかも!


だいこーーーーーん と まる被りかも!?



どうする!? 


星のお・・・おじ様、今年は壺、買ってくれるのかな^^





次回、涙涙の最終回。

いつになるか分からないけど、3月中には必ず完結させますっ




最後まで 読んでくれて ありがとうございました


がんばって書いたので、「えらいね」 もしくは 「エロイね」 と
思ったかた、
ちょー長いし、時間無駄にしたわ。読んで損した って方。
いや、皆様、よかったらぽちっとな☆
よろしくお願いします

つづきを書く、エネルギーになりますっ。ってなんか必死すぎて きんもー☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




奥田民生50祭 もみじまんごじゅう

5月12日 広島。

チケット とったどー


チケ運のナイ、ロボッチなのに、
特等席が一発で当選ってごいすー!!


あとは。。。仕事をどうするか、だけね、あはは。。。


民生さん、もうすぐ50だってよっ!!!


.04

日々のできごと

☆ 31日間の過ごしかた (ロボッチ編) ☆

【 立 春  りっしゅん 】

この日から立夏の前日までが春となる。
この日が寒さの頂点となり、翌日からの寒さを「残寒」または「余寒」といい、手紙や文書等の時候の挨拶などで用いられる。 (Wikipediaより引用いたしました。)



本日(2/4)の高山市の朝の最低気温。


今シーズン初の




 - 1 0 . 1 ℃ 




氷点下10℃以下だった…((((;゚Д゚)))))))

サムー!!! 

『今年の冬は暖冬』説 は いずこへ!?

春はまだか。

天気は良くて 太陽サンサンパワーで
気温がぐいぐい上昇だ♪
お昼までになんと10℃も上昇して、0℃を超えたのでした。
6時間の間に10℃も気温が上昇するってゴイスー。



そんな、寒さの頂点となった本日。

名古屋ウィメンズマラソンまで、残り31日、あと1ヶ月となりました。


全国におよそ15人くらいいるとかいないとか!?
ウソかマコトか!?

北は埼玉から南は奈良までの、コアなロボッチファンに捧ぐ。




名古屋ウィメンズマラソンまでの過ごし方。
ロボッチ編。




 予定は未定であって決定ではありません。





2月4日(水)   ひさびさの(需要ナシナシ)ブログ更新。
         ビッグアリーナ内のトレーニングルームは本日使用でき
         ないらしいのでトレミれず。(前日はひさびさに
         トレミったょ^^)

2月5日(木)  今日までは仕事が穏やかでR。溜まった仕事を片付け
         つつスイマーと戦う。トレミ30分予定。

2月6日(金)  激務スタート。諸々準備があるのでランオフ。

2月7日(土)  ロボッチ練@にゃごや。 
         ウィメンズ試走1日目。コースの前半試走☆

2月8日(日)  ウィメンズ試走2日目
         コース後半の試走を秘密特訓 

2月9日(月)  仕事スパーク。
          虚ろなスモールアイで余裕のランオフ。

2月10日(火) 仕事スパーーク。
          魅惑のスモールアイで安定のランオフ。

2月11日(水) ☆休日☆ 3度寝上等。
          でも心配性のロボ子は10㎞雪上ジョグ。

2月12日(木) 仕事スパーーーク。
          今夜が山田。かつてないランオフ。

2月13日(金) 13日の金曜日。。。 
         ♪明日は特別スペシャルデー♪
         ♪1年一度のチャンス♪ 
       仕事本締。
         やっとこさ終わった解放感でランオフ。

2月14日(土) 1年一度のチャンスを生かしきれず
         涙涙の20㎞ペース走。

2月15日(日) 遠い所へ行きたい。。。
          どこか遠いところへ。。。 
         そうだ!?

2月16日(月) 憂鬱な月曜日は
          ウンジャラケでランオフ。

2月17日(火) トレミ30分。
         ラッキーカラー 

2月18日(水) 飛騨高山ウルトラの残っているレポ
        をいい加減完成させたい。

2月19日(木) トレミ30分。
          ラッキードリンク  おしるこ。

2月20日(金) 諸々の準備のためランオフ。

2月21日(土) オラ東京さ行ぐだ。
         プロボッチ練@駒沢公園。
         希望 5'10ペースでの30㎞走。
         現実はビルドダウンで平均5´50・・・

2月22日(日)  ☆東京マラソン応援&アフター☆

2月23日(月) AM半休。
         四十路にはキツイ強行スケジュールだった。Zzz

2月24日(火) 東京マラソンの応援に行って刺激を
         うけまくりぐ。
         でも四十路女の疲れは手強く、なかなか
         取れないのでランオフ。

2月25日(水) トレミ30分×2回。
        混んでいなければ

2月26日(木) アン姉さんが来そうで
         憂鬱&ダル重い&ネムー。ランオフ。

2月27日(金) アン姉さんが来そうで憂鬱&ネムー。
         月末は激務のためランオフ。
         

2月28日(土) 2月最終日。。。
         距離調整の意味もあり10㎞以上走る。

3月1日(日)  ウィメンズ1週間前。
         時期としては遅いけど、卒検15㎞
         (アン姉さん2日目までだったら、中止)
          25´50 → 24´50 → 23´20
         または、 
          26´15 → 25´15 → 23´45
         もしくは。。。(略


3月2日(月) 卒検の出来に、凹む憂鬱な月曜日。
        軽く炭水化物減らす。

3月3日(火) 軽く炭水化物減らす。夜ラン10㎞。

3月4日(水) カーボアウト。

3月5日(木) カーボアウト。
         夜ラン9㎞+1㎞T.T
       (なんとなく本命レース前にやると調子良いのでゲン担ぎ)

3月6日(金) カーボイーーーーーン☆ カフェイン抜き。
         仕事忙しく余裕ナシナシデー。

3月7日(土) 朝までかかって用意して、名古屋入り。
        前日受付。カーボ祭り♪  
        ラッキーパーソン きぐまさん


3月8日(日) 名古屋ウィメンズマラソン2015
 


AM 9:10 スタート。 キイトイトリの被り物で昨年のリベンジをっ!!






走る日数&距離が少なすぎるのはご愛嬌。

予定は未定であって(略


とにかく、ここまできたら怪我には気を付け、
故障なく、体調に気を付けて当日を迎えられますように

不安な膝の関節。事前に病院には行っておこうと思います


なんだかよくわからない、くだらなくて薄っぺらな、
スッケスケの内容でしたが
最後まで読んでくれてどうもありがとうございました





明日、雪が降りそうな地域も多いみたいなので
足元&車の運転にはくれぐれもお気を付けくださいませ。


春はまだか。



次回は、この期に及んで未だに途中となっている
飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの。
のつづきをアップする予定です☆

あっぷするかしないかは あなた次第!?


gdgdブログを応援いただきまして、どうもありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


あなたの本命レースまでの過ごし方は

どんな感じですか???

成功をお祈りしています









プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
