ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.01

トレーニング

【謹賀】1年のKは元旦にあり。2016【新年】

あけましておめでとうございます


新しい年が すばらしい日々 でありますように

皆さまのご健康とご多幸と心よりお祈り申し上げます





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いやぁ~明けましたね。
明ける明ける、とは聞いていたけども。
まさか、ホントに明けるとは。
明けない年もあるんぢゃないかって
疑っててゴメン。。。



ってか。デジャヴ??



【謹賀】1年のKは元旦にあり。2015【新年】





初日の出だよぉ~
初日の出・・・から約1時間後




なんつって。


ホントは、日の出から約1時間後なんですけどね^^

逆光で分かりづらいケド、うっすら雪が積もっています^^


でも! 道路には積もってなくて、今日は晴天なり。
日陰以外は綺麗に融けました♪

雪のナイお正月。
昨年とは大違い。
一昨年も雪が無かった(ロボ調べ)




自宅近辺から見える景色☆
平成28年1月1日快晴




iPhoneカメラを最大ズームアップ!!
ズームアップしてみたら山がゴージャス







山々が息をのむ美しさでした。






昨年に引き続き、3年連続元旦から走るのですっ。

その前に、ニューイヤー駅伝を見てから(2年連続)


2区では沿道にワンコが飛び出してコニカミノルタの選手が転倒しちゃいましたね(゚Д゚;)





なんてことを。。。

バカ飼い主、ちゃんと見とけよっ

この日のために練習を積んできて、人生を賭ける、なんて言うと大げさかもしれないけれど
それくらいの気持ちで出場している選手だっていると思います。

それを。。。
(犬は絶対悪くない。悪いのは飼い主)



ついでに言わせていただきますと。

沿道でテレビに映ろうと必死なヤツ。


恥ずかしいですよww



マラソンや駅伝中継を見ていて、いつもイライラしています(歳のせいかしらね)




駅伝を見終わって、14:50スタート(相変わらず遅い)

天気が良いからポカポカあたたかくて、でも言うても1月だし、帰りは寒かろう。
ってことで、裏起毛のウィンブレ上下(発熱系?のあったかいやつ)で向かったら汗だくになった

スタート時、6℃弱。
(昨年は、14:30過ぎに出発。その時点ですでに-3℃だった。厳寒)


自宅から3km弱のところにある氏神様へ☆



氏神様へ新年のご挨拶をし、待ってました!の、おみくじTIME。



昨年は、人生初の『凶』


さて、今年は???

















大・吉!!!(ひさしぶり)
一発目は大吉


※右腕にはザバスのリストバンド♬
THさんからのクリスマスプレゼント♡♡♡
(無理やり奪い取ったんぢゃないかんねっっ)

※手がなんかシワシワだったのでww修正しています^^








大吉!!!



o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪



こりゃ新年早々、縁起がいいねっ



と、ここで終われば良かったんです。。。

おみくじは結んで来ちゃったんです。。。

嗚呼、人間ってなんて欲深いの。。。




ここで帰ると距離も足りないし、せっかくなので昨年同様、飛騨の人々がこぞって参拝する、飛騨一宮水無神社へ。


雪がナイだけでこんなにsksk行けるなんて~(´▽`*)

途中、万年日陰な箇所では少し雪が積もっていました^^
この感触、ひさしぶり☆




自宅から氏神様に寄って、水無神社まで10km。


ふたたび参拝を済ませ。おみくじアゲイン♪





ナニガデルカナ?ナニガデルカナ??



















半吉。。。
欲をかくとこういうことになる例









デジャブ・・・・



昨年とまったく同じだった!!!

また玉が立っちゃう!!!




うぅ。。。グレードダウンしたぢゃん。。。

もっかい引いとく??


うーん。。。


ま、いっか。




今年はなで肩下がりにならないように、後半は気を引き締めてがんばります!





元日は、20kmジョグりましたとさ☆








さて、2016年の目標など。





サブ3.5達成





これに限ります



東京マラソンで決めたいケド、そう易々とは上手くいかないと思っている。

でも!

盛大な応援と、異常なアドレナリン流出が見込まれる東京マラソンで決められなかったら、この1年ではサブ3.5は無理なんぢゃないか。とも思っています^^


あと2ヶ月。

せっかく積雪のナイ冬だから、故障に気をつけながらも無理してみたいと思います☆








あとは。



故障しないよう気を付ける


だいたいだいすきなあの人に認めてもらえるようがんばる。


隠れファンのあの人のブログにコメントをする(あわよくば、交流を深めて、いつかお会いしたいです♡)




プライベートなコトでは、うふふ♡



ひ・み・つ♡♡♡




キャハッ




ちょっと、や、やだぁ~




さっきからコソコソ触ってるの。。。





肩甲骨っっ!!!






まぁ、そんなかんじで^^




今年もよろしくおねがいします♡♡♡





♬今日だけは 神様のこと みんな信じてる
良い年でありますように
なにか起こりそうな お正月♬


にほんブログ村

(♪お正月 /ユニコーン)






あと、ブログですが、少しお休みさせていただきます。
元々、週一くらいのトキドキブロガーでしたが
広告が出る前には更新したいと思っています。

ブログは読ませていただきますし、コメントも残したいと思っています☆
なので、何が変わる!?ってわけぢゃないんですけど、一応ね。




良い年にしましょうね

にほんブログ村


あなたの願いごとが 叶うことが幸せ







自分で決めた道だから
自分で決めた道だから




♬始まったばかりの 僕の夢



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
12 ≪│2016/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ