ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.21

トレーニング

これがわたしの走る道♬

昨日、板橋cityなどレースの皆さま
お疲れさまでした!!!!!



これからのレースは「気象条件との闘い」
三寒四温のこの時期、レース本番が予想外に暑かったり寒かったりして
調整が難しいですよね。
どうか、くもり、微風、気温10℃ とか、そんな好条件で、ひとつ。





ロボ子は昨日(20日)、長野に向けての30K (1回目)走りました。

まぁ、ドイヒーな内容で。


練習20160320

※信号待ちのみ計測ストップ(計8分ほど)



おいこら、こんなんでサブ3.5目指してんのかよ!(゚Д゚)ゴルァ!!



でさぁ~ねぇ~。


足ダル重~
疲れが残っていたのかもしれません。
気になっていた右臀部のイヤな痛みは無くなっててホッ。


・・・

しょぼーーーーーん。。。(´・ω・`)



名古屋ウィメンズ前には、神戸マラソン前くらいまで(走力)戻ったかな??ってなんとなく感じてました。

神戸マラソンはネットで3時間39分台
前週にいびがわマラソン(フル)走った割には、暑かった割にはがんばった!(自分比)


神戸から加古川までが1ケ月ちょっと。
名古屋から長野まで1ヶ月。


同じくらいの間隔。








加古川までの練習内容をジョグノで見直してみた(こういう時に役に立ちますね!)


1回目の30Kは、神戸M 1週間後(今回と同じパターン)

 2:38:10 (5'16/km)


うぅぅうぅ。。。やるな、過去の自分。
補給時も計測ストップさせてたので、今回とはちょっと違う。
30kmの中で、途中5kmだけキロ5切って走ってやがった。



翌週。 2回目  30.198km 2:32:00 (5'02/km)
 

ちょっと寒くて途中で自販機でホットドリンク休憩したり、休みも多かったけど、もっかいこれやれって言われてもちょっと出来る自信が。。。
キロ5チャレンジ1回目でした☆☆
このあと自宅までヘロヘロになってダウンジョグもしてて計33km。やるな!自分!!



 翌週。3回目  30.211km   2:33:17 (5'04/km)

キロ5チャレンジ2回目。
体調が万全ではなかったようだけど、がんばったなぁ、過去の自分。
この日もフラフラダウンジョグ含めて33km。




過去の記録見返してみて、頭クラクラしてきました。。。

10日前にカミさん式ソツケン(設定: 505-455-440)もやっていたけど、

1段目 (25'02)
503-502-459-456-458

2段目 (24'28)
456-454-456-448-452

3段目 (24'02)
449-453-441-458-437


3段目は苦しかったので、アップダウンのないコースに逃げたズルイ女DEATH.



結果、加古川マラソンが、3時間33分23秒(グロス) (5'03/km)

30Kとかの練習通りだったのかなぁ。と。
結果だけ見るとそんな感じですけど、実際は失速撃沈レース
そうです、あたすが失速系おばさんです(変なおじさん風に)


アップデートにハーフの記録がないので、20kmまでと40kmまでで比べると、

~20km  1:37:06 (4'51/km)
~40km   1:44:34 (5'13/km)



ドイヒー! 残りの2.195kmは、5’20/kmだもんねww
前半ぶっこみ過ぎ! ハーフのPBが4'46/kmだったので(距離短い疑惑アリ)それに近いしっ。

スタート直後に誤って計測ストップさせたまま走ってしまってて、それで狂ってしまったのが一番の敗因なんですけど、これくらい突っ込まなかったら35分切れなかったと思います。
もしかしたら、もう少し抑えること出来てたらあと1分は縮められたのかも...(所詮、たられば。)(それ以上は不可能!!)



もう二度とフルマラソンなんて走りたくないっっ!!



ってくらいキツかったけど、そんな辛い記憶は薄まっていくものですネ^^


東京マラソンで逃したらこの先サブ3.5なんて出来ないだろう
って当時は思ってたけど、思うように練習できなくて逃してしまった。自らの手で。

それでも「走ることの楽しさ」を改めて実感できたすばらしい大会でした☆



ロボ子は記録を狙うようなタイプの人間ではないんだな。。。


もう少しだけ足掻いてみますが、これ以上先にはいけないと分かっているし、結果にこだわらず、大会自体を楽しみつくすような走り方にシフトしていきます。
仮装だったり、全エイド食べつくしだったり。マラソンが長く続けられる趣味になるといいな~。


目指せ!(元ランスマ) 優ちゃん♡

(優ちゃん、ランスマ卒業しちゃいましたね...残念すぎる...



走り方なんて人それぞれ。どこに価値を見出すかなんてそれぞれナンデス。






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆<



東京マラソン前に、謎の軽い肉離れを起こし。
肉離れするような、ダッシュしたりとか無理な走り方したわけぢゃなかったのに、約2週間の休養を余儀なくされて。



嗚呼、やっちまった。。。〓■●_~□○0

東京マラソン、オワタ\(^o^)/



て嘆いていたけど、終わってみるとコレが良かったのかな~と。




ワタシはこれまで「〇〇さんに負けたくない。」と、勝手にライバル視して(男女問わず)(そもそも男性をライバル視するのがおかしいのだけど)、嫉妬したり、その方が調子が良かったりするとそれに嫉妬してブログのバナーを押さなかったり(笑)

子供すぎるww くそばばあなのにwww

その、〇〇さんが嫌い、とかぢゃないんですよ!!
勝手に意識しちゃってるの。バカみたいでしょー。
口にしたこともあった...「〇〇さんのタイムより上回りたい。」なんて。



oh...

書いてて恥ずかしくなってきて、脇汗がゴイスーwww


嫉妬ばっかりしてた。
自信がなくてね。。。



そんな醜い感情がスッと消えてったのが、約2週間のランオフでの一番の成果。ナンデス♬



「自分の敵は自分」ってずっと言ってきたくせに、心の奥底では醜く黒い感情が渦巻いていたんだけど、急にどうでもよくなったんだよね。

不・思・議☆


穏やかな気持ちになった。

そんで、今まで勝手にライバル視してた人たちのことも、心の底から応援したくなった。

いや、勝手に嫉妬しまくりんぐだったライバルさん達のことは応援していたんですよ、マヂでマヂで(説得力ゼロ)

応援しつつも、胸の奥のほうでは、妬み嫉み。。。




今は、心から応援している。ベストを尽くせたら嬉しいし、残念な結果だととても悔しい。

心の垢が落ちたのかしらね^^



東京マラソン走れて良かった♡♡♡
自分の中の嫌な感情が(少しだけなのかもだけど)昇華されて、ただ楽しく走ることができたっ。





コレ、うまく伝わったのだろうか。。。。




あと、我が足で、ゴール目指して一歩一歩進む姿は、とても美しい。
どんな結果だって、チャレンジしたアナタは輝いています

何時間かかったって、ボロボロになっていたって、歩いていたって。

価値観は人それぞれ。

ただ。

がんばっている人を笑うヤツは許さん!!!

(マラソンに限らず)


それだけ^^





あ~また自分に酔っぱらっちゃったな~^^
ってか、どんだけ泥酔すりゃ気が済むんだよぉぉぉぉぉ。



名古屋ウィメンズのレポのようなもの、書く気ないだろ!?

ってのは、なしなしで♬


『ロボ子の足に何が起こったか!?(仮題)』

は、後日お送りいたします。

まさかのお蔵入りの可能性、アリ!!!


にほんブログ村





9月のウルトラマラソンを迷っています。



白山白川郷ウルトラマラソンの100Kmに挑戦したい!!



って思っていたロボッチ。


白山白川郷の100kmを攻略できれば、野辺山にチャレンジするコトできるかなぁ。。。とか(完走できるとは言ってませんっ)


迷っているのは2点。

①日程が9月11日で、翌月曜日が業務の関係上休めそうにない。
②オフィシャルツアー高いし、100kmだとゴールが白山市なので、その日のうちに帰って来れるか微妙。


そこで浮上してきたのが、丹後ウルトラですよ!!


お、壺売りさん、アップを始めましたねww

カブさんの3度目の正直がかかっています☆

ゴールを見届けたい。。。


日程的には3連休で、OK


懸念事項は、

①遠い。どうやって行けばいいかワカラナイ。。。w
②ホテル取れるの???


うーん。

まだエントリー開始したばかりだし、もう少し悩みます^^


あ、アンケート取ってみようかな☆

※アンケート貼ったらブログ変な風になったので削除しました(+_+)



長々と泥酔記事でお目汚し大変失礼致しました!!
最後まで読んでくださってありがとうございましたっ♡♡♡

3連休終了でどんよりですけど、
明日からもがんばっていきまっしょい!!

涙がこぼれちゃう。。。


にほんブログ村



☆今日の練習☆
セット練。
アップ2km+10kmRP+ダウン1.6km

ペース走部分のみ
452-456-451-455-452
451-451-457-452-450

※辛くて5Kで一度止まる。
6.5km辺りで吐き気してきて止まった。

不合格ーっっっ!!!!!



※アンケートを貼り付けたんですけど、プレビューで見ても上手く表示されなかったので、
拍手ボタン使います☆


↓白山白川郷ウルトラマラソンのほうがイイと思う方は、ポチッとな☆↓

.19

名古屋ウィメンズマラソン

板橋ふぁいとーっっ!! & 名古屋ウィメンズマラソン2016 にまつわるエトセトラ(その1)♬

名古屋ウィメンズマラソンを走ったみなさま、現地にて応援をしてくださった皆さま。
とりまとめ等お世話になったたーはるさん。幹事を引き受けてくれたキーキさん。豪華すぎるエイドを提供してくれたらぴさん。故障により無念のDNSとなってしまったトモリンコさん。突然!参加表明されてびっくりポン!だったほしこさん。わざわざ遠路はるばる関東や関西から応援にきてくれた皆さま(お名前省略してしまい申し訳ございません)。

お疲れさまでした!!!

応援、エイド、本当にどうもありがとうございました♡♡♡
本来でしたら、おひとりずつ皆さまのところにお邪魔して御礼を申し上げなければいけないところを行き届かず。非礼をどうかお許しください。
いつも、いつも、本当にゴメンナサイ
無礼なヤツですが、今後ともどうかよろしくお願いいたしますm(__)m




・・・




名古屋ウィメンズマラソンが終わって早6日。



ぽっかり心に穴が空いて・・・・





る暇などなく^^


長野に向けて始動しておりますよぉ~


3/16(水) 夜の平坦マイコース 10km  53'40"(5'21/km)
 524-517-523-519-511
 527-529-523-525-517

※少し身体重たかったりしたけど特に異常なし。
でも後半はしんどくなった。心拍も高め。


3/17(木) 夜の平坦マイコース 10km  51'47" (5'10/km)

 519-529-456-451-449
 454-449-536-526-531

※カミさん式B-UPしようと思ったら2キロすぎてキロ5切ってたのでそのまま5km Mペース走へ。
東京前は2kmしかもたなかったキロ5が5kmなんとか走れただけでうれすぃ!!


ちょっと右臀部に気になる痛みがあるので、昨日(雨)と今日もオフっちゃいました。
明日は長野に向けての1回目の30km予定(板橋快走祈願☆)
詳しくは、ジョグノで!!






オールスポーツさんも公開となって、大量の写真をチェックしながら
楽しかったナゴヤを振り返ってグッときていました


楽しかったなぁ~
42.195kmなんて@いう間 だったな~(これは初めての感想)


ロボッチ的、過去一番楽しんで走れたのが神戸マラソン2015
メイタンゴールドが炸裂して後半たれずにしっかり走り切れて(ロボ子は、応援等でハイテンションになってしまい、前半オーバーペースで突っ込んで後半撃沈パターンの、どちらかというと男性的な!?走り方なのでしょうかね^^)
オルスポさんの前でジャンプ決めたり、コマネチやウィッシュポーズしたり
やりたい放題だったのも楽しかった♬


ナゴヤでの写真、思ったほどジャンプできてなくてしょんぼり。
あんなに飛びまくったのにーwww

yuki&aki&ロボッチの3人で写ってたり、ピカチュウかおりん&白雪姫ロボ子のAブロックで浮きまくりんぐ写真だったり、後半にはきんきんさんと一緒に収まってる写真もあった!!
akiちゃんとの感動のゴールも、思い出してウルルン。。。

記念に買おうかしらね☆






♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





明日は板橋cityマラソン



応援に行きたい。。。


ううぅぅぅ。。。(っω・`。)



きゃるりーのサンの復帰戦を応援したい。。。


いつもヒトのために立ち回っているあの人が自分のためにガチでチャレンジするところを、
覚醒中のあの人がサブ3.5を獲って、いたっしーになる(!?)ところを、
あの人がかっこいいウエアでが3時間1桁台でゴールするところを、
思わぬ黒い感情に翻弄されながらも「自分を信じる」ってことができて
『ネ兄』な結果を掴み取れるところを。


速くても遅くても。

どんなペースでも、故障明けでいつも通りに走れなくたって、撃沈上等だって、イーブンペースだって、驚異のビルドアップだって、(アメンボだって)、自分の限界に挑戦しつづけるその姿は感動しか生まないから。



マラソンにまぐれはない。


って言われてるけど、自分の中の未知の能力がピンポイトでこの瞬間に発揮されることってあると思うんですよ。
共にがんばってきた仲間の応援だったり、見ず知らずの自分なんかに向けられた温かい声援だったり、メイタンだったり(笑)いろんなものにパワーもらって爆発することってあるもの。


爆発、させてね☆



気温も高くなりそうだし、風が強いかも!?

と、気象条件的には厳しそうで。


天は我々を見放した・・・〓■●_~□○0



なんて恨みそうですけど、マラソンの神様は見放してないからー!


トイレに行きたくなっても、それ、ニセ尿意ですから!

スタート前にちゃんと出し切れますように


脚(全身)が攣りませんように

脚が痛くなりませんように

胃腸トラブルありませんように

花粉にやられませんように


美女ガー軍団のチャイナ隊とか、声をからしてエールを送り続ける仲間たちからパワーを吸い取ってエネルギーに変えて。


苦しくなっても最後まで粘って出し切ることができますように





あなたはがんばれる!
がんばれるよっっっ!!!!








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆








名古屋ウィメンズにまつわるエトセトラ☆を書こうと思ってパソコンに向かってるんですけど…


レポ不得意。。。(ブログも。。。)

なんか、こう、ノッてこないと書けない。

鮮度がどんどこ落ちちゃって需要ナシナシになっちゃいますけど、早めにあっぷします。

すでに期限切れで腐りまくって異臭騒動な東京マラソンのレポのようなものも、後日あっぷしまーす☆




写真をいくつか☆



前日のもよう。



ドームへ向かう通路から見下ろした、スタート地点。

前日には、ファミリーラン??なにかのイベントでいっぱい走ってた!!

左に並ぶのが仮設トイレ、左手のスタートゲートは前日イベント用。本番コースはここの真ん中をドームに向かって駆けていく



角度を変えて。左側は仮設トイレ。奥には手洗い場も。スタート前、緑のコーンに並びきれないほどの行列となった。




この写真の、左側に見える箱状のものが、ズラーッと並んだ仮設トイレ。

前日はマラソンイベントが開催されていたので、スタートっていうゲートが設けてあるけど、本番のスタートはココではありません!

写真で見る、真ん中あたりのエリアがスタートブロックエリア。その横の区切られたあたりが本番コース。



(当日、トイレ大行列のようすとか、写真撮っておけばよかった。ブロガー失格)







ナゴヤドームの3階にあたるのかな?
エスカレーターで上がっていって、たしか2階が着替え場所になってて、その上。

ナンバーカード引換えエリアとなっています。

ナゴヤドームの受付



細かく分けられていて、ずんずん歩いて指定場所まで進みます。

引換え場所へは、男性は立ち入り禁止!
旦那さんでも、彼氏さんでも、お子さんでも(幼児ならOKかもデス)、付き添いの人は入れないので、階下のエキスポ入口付近にて待ち合わせることとなります。



参加賞とゼッケンを受け取り。



いただいたものは、こな感じ。
(毎年恒例の、メナードの紫のバッグと、メナードの参加賞。大会パンフ。荷物預け袋はビッグサイズ。今年から透明になりました。東北の復興に祈りをこめるステッカーはレース中にどこかに貼りましょう。
あとは、ウエットティッシュ、ハイジア(洗剤)&ソフラン&ソフランアロマリッチの試供品。遠征組のコインランドリー事情を考慮して!?やるな、NWM!)
ナンバーカード引き換え&参加賞受け取り時にいただくもの


ちなみに、ウィメンズは、シューズに計測チップを取り付ける方式ではなく、ゼッケンにチップが付いています。
シューズに取り付けなくてイイって、当日とってもラクですよね!!
(東京マラソンは、シューズに取り付けたチップを記念に持ち帰れるのがgoooood!!)


年々縮小傾向な!?(失礼) ウィメンズのエキスポのもよう。

若干縮小傾向な?エキスポ


前日受付で親子ラン?のフィニッシュの様子


フィニッシュ地点からティファニーへ



華やかさがあるんですけど、でもちょっと、しょぼい…よね…



到着した時には、おもてなしタキシード隊のイベントの終了時でした。
(毎年あまり興味がないロボッチ。イケメンよりも、地元の中学生とかから貰ったほうがうれすぃ)
おもてなしタキシード隊のイベントをやっていた



おもてなし隊が、退場するとこ。たまたまフィニッシュエリアを写真に撮ろうと思って行ってみたら歩いていた。

おもてなし隊だってティファニーとか見ちゃったらテンション上がって写真撮っちゃうよね~
タキシード隊だってテンション上がってパシャリしちゃうんだから~



ティファニーお披露目の瞬間
ティファニーお披露目


このあと、山ちゃんと合流☆
ウィメンズぢゃなくて、長野での目標タイムの写真を撮ってもらって、見知らぬ女性に尊敬の眼差しを向けられ(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)、スポーツういろうとか買ったりしてからドームを後にする。



と!!


WAO!!

プロさんとバッタリ!!!(これって運命!?)

プロさんは、杠(ゆずりは)さんとご一緒されてて、このあとankake食べに行く、とのこと。

ちょうど山ちゃんとankake食べ行こ~♬ってなってたのでご一緒することに。


イオン内のチャオ。
少し並んで、14時過ぎに店内へ。


そしたら、暑い中ドームまで走ってきてたカブさんがご挨拶にいらっしゃってクリビツ!!!

今年も超絶人気っぷりを発揮したカブさんは直ぐに去っていかれました^^



いつもはミラカンとかだけど、初めて頼んでみたよ~( ´ ▽ ` )ノ♡


キャベツベーコン(エビフライ トッピング)
チャオでキャベツベーコン海老フライトッピング




かつて、ブログ村でankakeブームを巻き起こした西のカリスマさんが好物だったはず(違ったっけ!?トッピングは確か、からあげだったけど^^)






14:30ころ遅めのランチを終えて、一旦解散。


イオンで翌日の朝食などを調達。


どんくさいロボッチは、何故かおにぎりを見過ごす。。。
山盛りにいろんな種類のおにぎりが売ってたらしいのに、見事にスルー。アホすぎる。。。


これ、遠征あるあるなんですけど、翌朝の食事をコンビニで調達した場合は、割り箸とかスプーンとかいただけるけど、スーパーだと当たり前だけど割り箸付いてこないっ!

神戸マラソンの時もそうだった。。。思い出したわ。
あの時は、たまたまスーツケースに割り箸とか入れてたから助かったけど、今回は箸がないっ!


ロボッチの朝食は。

おにぎりが見当たらなかったので、ミニサイズでいろんな味が楽しめるおいなりさん5個入り(消費期限がAM2時とか)、寿がきや小さなおうどん(カップうどん)、ヨーグルト。


あつあつのうどん。。。


どうやって食べたらいいんだよぉぉぉぉぉぉ。


気づいたのが、ポットでお湯を沸かしてる時。。。


ホテルの部屋には箸の代わりになりそうなものが、ない。。。


着替えもそこそこで、外に出るのが憚れる恰好。。。



Oh…



しばし悩む。


悩む。。




!!!


前日受付のエキスポで、山ちゃんに、「飛騨高山ウルトラのブースでエントリーしたって話ししてたらお箸いただいた♡」って聞いて、パンフとか貰いに寄ったらロボ子もお箸いただいてたのを思い出したっ!!


やった!!命拾いした!!!


ロボ子が無事にサブフォーペーサー勤めあげられたのは、飛騨高山ウルトラマラソンのおかげですっ(なんか違うけどww)



山ちゃん、その節はどうもありがと~♡♡♡


スプーンはなかったけど、ヨーグルトの蓋をうまく使って食べたお。みんな一度はやったことあるよね^^





前夜祭のこととか、スタート前のお話は次回に☆(たぶん)







レースのことを少しだけ。


需要なんてあるのか!? ラップなど。



まずは、事前に作成していたペース表。

ペース表


このとおりに、行けたのかな~!?






手動ラップの結果を、EPSON君のNeo Runのデータからコピペ☆

名古屋ウィメンズのEPSONくんの結果

※累積標高が高いのは、都会ならでは!?&ジャンプしまくってたからかもww



0.99 km  0:05'28"  5'29" /km
1.98 km  0:14'02"  8'37" /km ←応援隊のとこで待たせてもらう
2.98 km  0:19'39"  5'37" /km
3.99 km  0:25'17"  5'34" /km
5.00 km  0:30'54"  5'34" /km

6.00 km  0:36'30"  5'35" /km
7.00 km  0:41'59"  5'30" /km
8.01 km  0:47'26"  5'22" /km
9.03 km  0:53'04"  5'30" /km
10.03 km  0:58'34"  5'30" /km

11.02 km  1:04'10"  5'40" /km
12.03 km  1:09'48"  5'35" /km
13.03 km  1:15'24"  5'35" /km
14.03 km  1:20'52"   5'28" /km
15.04 km  1:26'25"  5'27" /km

16.03 km  1:31'55"  5'32" /km
17.04 km  1:37'22"  5'23" /km
18.04 km  1:42'52"  5'31" /km
19.04 km  1:48'29"  5'36" /km
20.04 km  1:54'00"  5'32" /km

21.05 km  1:59'32"  5'26" /km
(ハーフ通過が、グロスで2時間00分何秒、だったか)
22.05 km  2:05'08"  5'37" /km
23.08 km  2:10'44"  5'24" /km
24.09 km  2:16'22"  5'35" /km
25.09 km  2:21'55"  5'31" /km

26.10 km  2:27'35"  5'35" /km
27.12 km  2:33'23"  5'42" /km
28.11 km  2:39'04"  5'43" /km
29.11 km  2:44'51"  5'45" /km
30.11 km  2:50'31"  5'39" /km

31.12 km  2:56'31"  5'58" /km ←なぜか落ちてる
32.12 km  3:02'14"  5'42" /km
33.12 km  3:08'01"  5'43" /km
34.12 km  3:13'55"  5'53" /km ←上り坂の後
35.15 km  3:19'49"  5'43" /km

36.16 km  3:25'50"  5'58" /km ←ラップが物語る苦しさ
37.15 km  3:31'48"  5'58" /km ←粘る粘る
38.15 km  3:37'27"  5'39" /km
39.16 km  3:43'08"  5'39" /km
40.17 km  3:48'41"  5'30" /km
40.17 km  3:48'44"  5'33" /km ←間違えて2回押したw
41.15 km  3:54'07"  5'28" /km
42.35 km  4:00'43"  5'31" /km
42.36 km  4:00'53"  13'38" /km ←止め忘れ


※距離表示看板通過時にしっかりポチッと押して計測していても、少しずつズレる。
それでも、いつもよりかは、ズレが少ない気がします♬

※ネットタイムで計測(スタート地点の計測マット踏んでからポチッ)

※スタートブロックが違ったので、1km地点のブログ村応援隊とハイタッチしてから最後列に並んで(笑)一緒に待たせてもらっていたら、勝手にEPSON君が計測ストップしちゃってて なので、ゴールタイムもちょっとおかしい。



まぁまぁ、サブフォーを目指すタイムとしては、悪くないのではないかな~(自画自賛☆)

えーかわさんからのアドバイスもあり、なるべく声をかけ(でもって、ウザくならないよう気を付けたつもり、デス)
ラップは「ごふんよんじゅう~!」とかって1km毎にお知らせしました☆




買う予定の、ジャンプ写真♡
(後ろにうっすら、きんきんさんが映っています♡)
空飛ぶロボ雪姫


リンゴのポーチの紐がぶちっと切れたので手に持って走ってたんだよぉ。
もったいない、もったいない。。。また使うよ。






今日のところは、こんな、gdgdなカンジで☆



板橋cityマラソンを走るみなさま


ネ斤 ・ 快  走  


落ち着いて、行きや~!!!




大阪城リレマラのみなさま、走って笑って応援して、思いっきり楽しんできてくださいネ♬




それでは、みなさま。ハヴァナイスデー♬



がんばれるスイッチ。
↓ぽちっと↓よろしくお願いします♡♡♡

にほんブログ村





ウィメンズアフター終了後。

ロボ子の足には異変が起きていた。。。



まさか。。。


そんな。。。


嫁入り前の大事なおばさんが。。。


嘘でしょ。。。


ちょ、違うって、違うんだってばーーーーーっっっ!!!!!


違う違う、そうじゃ、そうじゃなーーーーーいっっ!!!


違うって言って!!


愛してるって言ってくれっ!!!


嫁に~来ないかぁ~♬って言ってくれっ!!!



アディゼロ匠RENのシューズ買ってくれっっ!!!


飛騨高山ウルトラマラソンのエントリーが3月31日までだから、忘れずにエントリーしておくれっ!!!



最後、関係なくなっちゃった^^



ロボ子の足に一体何が!?


謎が謎を呼んで、つづく☆


(こういう時は、だいたい、大したコトではナイww)

にほんブログ村


大変長くなってしまいましたが(いつものこと)
最後まで読んでくださってありがとうございました♡

.13

名古屋ウィメンズマラソン

【合格?】名古屋ウィメンズマラソーーーーーン【不合格?】

もう結果はご存知かもしれませんが、念のため^^

本日、名古屋ウィメンズマラソン2016参加してきました!!

アフターで盛り上がり、二次会も楽しんで後泊のホテルに帰宅したとこです♬(23:00)

(月曜日は午後から出勤でございますよ)
木曜日の午後からカフェイン抜きをしてて、いま久々にブラックコーヒー飲みながら、じゃがりこ食べながら書いてるよ

名古屋ウィメンズ、今まではガチで参戦してたけど、今回は初ペーサーとして走りました☆

うまく引っ張ることが出来ず、ペースが速すぎたり、至らないところばかりで…

お二人がDブロックで、ロボ子はAブロック(陸連だからかな?)

後ろに並ぶ分には大丈夫だろう、と思ってDブロックに並んでたらスタッフゥ~に注意されて、自分のブロックから走るように言われて泣く泣くAブロックに移動。

Aブロックの最後尾あたりに並び、スタートロスが20秒。

前には、かおりんさんが♡

1km先のブログ村応援隊のとこまでジョグって、そこで待たせてもらい(^^;;

2分ほどで2人と合流し、そこからがんばって走りました!!

akiちゃんも、ユキちゃんも、粘ってがんばってました!!

2人ともフォームがきれいでね。見とれちゃいましたよ^^

ユキちゃんとは途中で断腸の思いで離れることになりましたが、akiちゃんとは、最後までがんばりました!!

ロボ子のアップデートのみを見てたヒトがいたとしたら、

ロボッチ、ざまぁーーー!!!

だったことでしょう

1km地点で2人を待ってる時間があったからね。

1kmが5'28で、2kmが8'34だったのです。

2人とロスタイムのズレがあったのでネットでの計算が難しかったけど、リケジョのユキちゃんに助けてもらいましたよ☆

ロボッチ、ざまぁぁぁぁww

な結果☆

akiさん&ユキ(ふらっとヨメ)さんのサブフォーペースメーカーとして走った結果☆



サブフォー超えてるし。

〓■●_~□○0

でも!!

安心してください♬

もぅサブフォー獲ってやったんだから~





キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡♡♡







ネ兄 サ ブ フ ォ ー !!!!



名古屋、アツかった!!

サブフォーランナー大量に誕生しましたね!

すごいことですよーー!!

みんな、かっこよかった

とても輝いていました

全国各地の本日レースだったみなさま、おつかれさまでした

とーっても楽しい42.195㎞でした♬

なんつってー。

サブフォーペーサーは、ロボ子におまかせ☆←調子こきまくっておりますww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ウィメンズマラソン、今年は22,000人??とか、去年よりかなり増えていて。

そのため、スタートブロックの仮設トイレは大行列!!!!

昨年より遥かに凄い列でした。

Dブロックあたりで走りましたが、前半は密集してて走りにくかったですね。

毎年ギネス更新を狙ってるとしても、これ以上増やすのは運営的に難しいのでは!?

その点だけが難点ですが、他はNOストレスで本当に良い大会です◎

来年も出たい!!!

応援隊の皆様、遠路はるばる応援本当にどうもありがとうございました♡♡♡

あー楽しかった♬

明日から走れるくらい^^

いや、走らないけどw

今日の皆様の頑張りに刺激をいただきました!

長野に向けて1ヶ月がんばりますよ!!!

みんなお疲れ様でした!!

akiさんおめでとう

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今回は脇役?なので、主役の皆さまへネ兄コメをどうかよろしくお願いします♡
けんいちさんのブログを朝7時に読むの忘れてしまったぁぁぁぁぁ。

ティファニーを渡してくださったおもてなし隊よりも、エアタキシード隊のけんいちさんのほうがイケメンな件。


※けんいちさん。勝手に画像使用して申し訳ございません。

.12

名古屋ウィメンズマラソン

明日は名古屋ウィメンズマラソーーーーーン☆

こんばんは☆


ロボッチのブログは、東京マラソンの【超遅報】をあっぷしたところで20ポイントくらいしか入らないような不人気ブログ。←根に持つタイプww

ビッグレース目白押しな前夜、読んでくれる人なんていないかもしれないけど書いておきます。







昨日の夜に書いてたブログが消えちゃって。



1時間以上かけて書いたのに消えやがって。



うわぁぁぁぁぁぁぁんっっ!!!







もっかい同じこと書けないので手短に☆




明日は名古屋ウィメンズマラソンです♡

4年連続4回目。

走り始めてもうすぐ丸4年です◎
初フルマラソンもウィメンズ。


昨年は3時間40分切りに挑戦して、3時間38分台でゴーーーール☆


4年前の初フルは、腸頸靭帯炎と、冬場の練習不足により全然走れなくて、大ウォーキング大会となった。
ネットで6時間1分台でした。


2度目のウィメンズは、サブフォーを目指して挑んだ大会。(フルマラソン3戦目)

この年は会社の引越しとか仕事も忙しく、雪も多くて練習不足となり、30㎞走を一度もできないまま出走。


案の定、後半撃沈…〓■●バタッ


しかーも!アン姉さん(女子の日のこと)2日目で…

トイレに寄ってしまったのだ。

追い打ちをかけるように胃痛も。
結局、ネットで4時間6分41秒でした。
Dブロックでロスタイムが3分33秒。


この悔しさをバネに、5月の黒部名水マラソンでサブフォー達成しました☆
フルマラソン4戦目のことです^^



あれからフルマラソンを8本走りました。(先日の東京マラソンで12本目)



8本すべて、サブフォー達成していますヽ(。・ω-。)★




だから、信じてついてきてね



ワタクシ、負けず嫌いで、ちっぽけなプライドなんぞありまして。


4時間は超えたくない。



でもでも、明日はそんなクソみたいなプライドなんて捨てます。


別にギネスに挑戦!とかしてる訳けぢゃないんだし(笑)


yuki&akiをあちら側へ連れて行きたいんです。


ロボ子にそんな大役つとまるのだろうか。


って不安もあるけど、わたしが不安になってたらダメなので、とにかくがんばるのみ!!



コスプレで走りますが、手動ラップを取るので、沿道の応援に応えられない時もあるかと思います。


応援に応えないなんて!仮装ランナー失格!!


だけど、許してくだせぇ!!






こなかんじ☆






白雪姫だお♡
30㎞地点、王子様の熱いキッス(=メイタンゴールド)で目覚めて爆走!!となるか!?


3人で3時間台でゴーーーール☆となるか!?



けんいちさんの、7時にアップされるお役立ち情報ってなんなんだ!?


ってか、エアおもてなしタキシード隊って(笑)




謎が謎を呼んで、つづく☆




明日、全国各地で大会に参加されるみなさま。


名古屋ウィメンズマラソン

名古屋シティマラソン

横浜マラソン

古河はなももマラソン

能登和倉万葉の里マラソン

鳥取マラソン

ほか。




最後まで諦めず全力出し尽くしてがんばりましょうね!!!




苦しみはいつかなくなる
諦めた事実は永遠に消えない
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







長野ではこのタイムでゴールするぞ!!!




※知らない女性から興奮気味に


「サブ3.5ですか!?スゴーイ!!」


と話しかけられて、


「10㎞は何分で走るんですか??」



って質問されちった(^^;;


「スピード無いんで


なんて答えたけども…




す、すみません。これは、長野でキメる予定ナンデス。


とは言えず、苦笑い~ww


この方が、ロボ子のゼッケン覚えてて、アップデートで調べられたらめっちゃ恥ずいなww





そんなプライドなんて捨ててしまうぞー!!





応援よろしくお願いします♡♡♡

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





お気に入りに登録してくださってる有難い方が、急に2人増えて喜んでたら、前回のブログを更新した後にひとり消えた…〓■●_~□○0



おお…



差別的だ、とか、女性ばっかり大変、とか、甘えたこと言ってんぢゃねーよとか、なんか、気に入らなかったんだろうね…

しゃーないけど、悲しかったんだよぉぉぉぉぉ。



帰ってこいよー!!


わたしはここにいるよ…

どこも行かずに待ってるよ…







.05

ひとりごと

サブ3.5を目指すということ。『本命は長野♡』で押し通す予定!笑

東京マラソンアフター参加者がバタバタと倒れています。。。(>_<)
皆さまだいじょうぶでしょうか。。。
幸いロボ子は風邪もインフルもだいじょうぶでしたが、これから本番を迎える方もいらっしゃいますし、どうかお気を付けくださいね。

風邪、インフルに罹ってしまった方の一日も早い回復を願っています
お大事にしてくださいね。





【注意】 今回のブログもクソ長いです。
 しかも自分に酔っている泥酔記事です。
相当気持ち悪いので、覚悟して読んでくださいませ。

     



3/6(日)は、静岡マラソン、篠山ABCマラソン、鹿児島マラソン、岡の里名水マラソン、ヨロンマラソン、立川シティハーフ、他イロイロ。。。

たくさんのレースがありますね。

シーズン最後の大会で、本命レースの方もいらっしゃるかと思います。

ここで全力尽くさないでいつ出すの!?

故障するほど追い込んではいけませんが、「苦しい」「つらい」「もうダメ」っていうのは、脳が「こんなつらいことは辞めさせよう」と信号を送っているだけだ!

それなら、脳を騙すのだ。

「オレは(ワタシは)まだまだイケる!邪魔するな!!」


って、悪魔の囁きなんて追っ払ってやりましょう。
なんか、チョコとか、甘いモノでも与えておけば脳は安心するっぽい^^



この日のためにがんばってきたのですから。

これから本命レースを迎える方も同じく。


がんばってきた練習の成果をトレースしましょう!!



日本の真ん中あたりの山の方で、念を送っております。



悔いの残らないよう、全力でがんばってくださいね!!!




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




さて。

ロボッチのブログは、東京マラソンの結果【超遅報】をあっぷしたってINポイントが20くらいしか入らないような不人気ブログです。

誰も気にしない。
誰の得にもならない。

いや、飛騨高山ウルトラ関連の記事は役にたっていると信じたい(前日コース説明会よりも詳しいレポだと自負しております!)

普段から読まれることが少ないのに、レースの多い日曜日なんて速報に埋もれちゃうし、誰も読まないだろうってことで、前から書きたかったことを書いてみます^^

なんか、「暑苦しい」感じになりそうですが、ただの自己満足な内容のナイ、痛い記事となりますが、よろしければお付き合いくださいませ☆





↓読む気にならない方は、こちらから避難。↓

にほんブログ村





と、その前に(前置きなげーし)

東京マラソン後のことも少し。←イラネー!な方は読み飛ばしてください。




東京マラソンが終わって早6日・・・

翌日は、3時間弱睡眠でネムーのまま朝6時30分台の新幹線で名古屋経由してバスで岐阜県・高山市の自宅へ。
午後からの仕事は支障出まくりんぐ!!
OVER40には厳しいスケジュールだったみたい。
仕事あっての趣味ですもんねぇ。。。
翌日がまるっと一日休めないようだと、遠征は無理だと悟りました。
(月初はどうしても仕事休めないので、さが桜はDNSが確実となりました。。。)
(金銭的な余裕がナイっていうのも、恥ずかしながらDNSの理由のひとつ。ハズー)


月曜日の午後くらいから筋肉痛がドイヒー!
ふだん痛くならないような、わき腹とかも痛くなった。
「キーーーーーン!」効果かな(笑)
前腿やハムがイテテ。

それでも水曜日にはハムに少し筋肉痛が残ってるくらいで、ゆるジョグならできる状態。

ただ、今週入って急に冷え込んできてて、雪が降ったり、朝起きると積もってたり(日中に溶けたけど)
火曜日は3月なのに、最高気温が氷点下の『真冬日』となった。チョーサムカッタ!
あまりにもサムーなので、水曜日までランオフにしちゃいました。相変わらず寒さに弱い。。。
(ちなみに、走り始める時間帯の夜7時半時点で、火曜日はー3℃以下、水曜日は0℃台でした。放射冷却…)

木曜日から走り始めましたよ~
10km。(途中、1kmだけがんばってみて450だった)
一度レースを走るとスイッチが入るのかな、ラクに走れてクリビツ!!
それまでの絶不調ぶりがウソのよう。。。



それから、前記事【超遅報】の最後の方に、


名古屋はサブフォーペーサーをする


と書きました。
まさかとは思いますが、公式のペーサーではありませんよ
(って間違うヒトなんていないかww)

yuki&aki コンビをサブフォーへいざなうために、少しでもお力になれるように。

東マラアフターで打診され、今の感じだと名古屋もまだ記録狙いは不可能だし(やる前から諦めるのもあれですけど、自分の状態は自分が一番よく分かっているので)、わたしなんかで良ければ、と


キロ530~535で30kmまで。
30Kmを 2時間45分~50分通過を目標に走ります!!



当初は、30kmまで。と言ってましたが、2人が達成するところを真横で見たい(そんでみんなで嬉し泣きしたい)って思いもあって、当日の状態で最後までご一緒するかも。

ただ、本命の長野マラソンが残っているので、そこに繋がるような走りもしたい。

自分の状態も見ながら、30kmでお別れするかもしれません。

薄情とか言わないで。。。

2人のこと信じて上げて☆
ロボ子なんていなくても出来るって。





これを読んでくださってるやさすぃ方の中には、

「オマエごときが、ペーサーなんて出来るのかよ!(゚Д゚)ゴルァ!!」



そうですよね、そうですとも。



ロボ子だって自信がナイ!!



ならば、確認するのみ。


走ってまいりましたよ、サブフォーペーサー確認30km!!

東京マラソンから6日後ですが。。。ww


20160305の練習

1.00 km 0:05'12" 5'12" /km
2.00 km 0:10'49" 5'37" /km
3.00 km 0:16'04" 5'14" /km
4.00 km 0:21'21" 5'17" /km
5.00 km 0:26'46" 5'25" /km
6.00 km 0:32'07" 5'21" /km
7.00 km 0:37'30" 5'22" /km
8.00 km 0:43'00" 5'29" /km
9.00 km 0:48'29" 5'28" /km
10.00 km 0:53'53" 5'24" /km
11.00 km 0:59'23" 5'29" /km
12.00 km 1:04'53" 5'30" /km
13.00 km 1:10'10" 5'16" /km
14.00 km 1:15'29" 5'18" /km
15.00 km 1:20'54" 5'25" /km
16.00 km 1:26'14" 5'20" /km
17.00 km 1:31'40" 5'25" /km
18.00 km 1:37'14" 5'33" /km
19.00 km 1:42'28" 5'14" /km
20.00 km 1:47'43" 5'14" /km
21.00 km 1:53'07" 5'23" /km
22.00 km 1:58'29" 5'21" /km
23.00 km 2:04'02" 5'32" /km
24.00 km 2:09'24" 5'22" /km
25.00 km 2:14'52" 5'27" /km
26.00 km 2:20'03" 5'11" /km
27.00 km 2:25'27" 5'23" /km
28.00 km 2:30'58" 5'30" /km
29.00 km 2:36'21" 5'23" /km
30.00 km 2:41'27" 5'05" /km


※ 気温が9℃台~13℃台で、とても暑かった。
本番も同じくらいの気温になりそうなので、少しは練習になったと思います。




530ペースは全然ラクチンではなくって、油断すると直ぐ6分台に乗ってしまうし、テンション上がると515とかなってしまうので難しかったです(´・ω・`)

本番は、手動ラップにしようかしら。。。

とにかく、お2人のために全力でサポートしたいと思いますっ(*´ω`*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ようやく本文。


ここまでで2本分くらいのブログになった

無駄が多いdeath.

今までの要らなかっただろ!!

っていうのはナシナシで☆

こういう、クッソ長くて意味のないgdgdなのがロボッチのブログ。ナンデス♬



◆ 女性がサブ3.5を目指すということ ◆


男性だとか女性だとか分けるのは差別だ!
とかって話はここでは置いといて。
(差別的な話をしようとしてるわけではございませんので)


女性は体力や体格や運動能力において男性には劣ると言われます。
千差万別ですから、すべての方に当てはまるわけではございません)


女性は男性の90%くらいの運動能力しか発揮できない。

というような話も聞いたことがあります。

これも人それぞれなんですけど。。。

それを言い出すと先に進まないので省きます。




ウィキペディアで調べてみました☆


世界記録

男性・・・2時間02分57秒  デニス・キプルト・キメット
女性・・・2時間15分25秒  ポーラ・ラドクリフ


日本記録

男性・・・2時間06分16秒  高岡寿成
女性・・・2時間19分12秒  野口みずき



世界との壁。。。

とか、


未だ現役の野口みずき△

とかって話ではなーい!



世界レベルで見ても、男性と女性との間には約13分の差が。

市民ランナーだったらもっと差があってもおかしくはナイ。

大会の優勝者の記録を見比べてみても、分かりますよね。



何が言いたいかと言うと。


女性が記録を狙うのは大変なんだぞ!


ってこってす☆


同じ(くらいの)タイムだったら、

女性の方が実は速いんだぞ!と言いたい。


貴方の隣にいる奥様は、実はスゴイんだぞ!!って言いたい。


女性は自己ベストから13分くらいマイナスしたのが「もしも男性だったら」タイムだとすると、めっちゃスゴイ!!って思います


ロボ子の場合、PBが3時間33分なので、マイナス13分すると・・・

3時間20分台!!!  ゴイスーーー!!








タイムだけが全てではない。って思っています。

速い人がエライわけではない。

それぞれ、走る目的は違いますし。


「おいしいビールのために走っている」

「健康維持のため」

「ダイエットのため」

「各地の大会に参加する旅ランがとても楽しくて」

「仲間とワイワイ楽しむために」


etc,,,


趣味の世界ですから、楽しいのが一番ですよね。



なんですけど。



それでも、フルマラソンを完走し、前回よりも1秒でも速くゴールできていたら、そのタイムを見て嬉しいと思いませんか?

だって42.195kmなんてとてつもない距離を我が足で進んできたんですもの。
スタートしただけでスゴイし、完走できたなんて胴上げモンですよ!!


そう!アナタは、がんばったんです。



そこまでの過程が一番大事で、結果は二の次だ。

って思っていたって、やっぱりタイムを更新していたら嬉しいはず。
(更新できなくても、悔しいとは思わないかもしれないけど、嬉しいって感情は湧くのではないかと思っています)





速い人たちは、相当な努力を重ねています。
努力なしでサブスリーとか出来る人なんていないんぢゃないかな。
いくらポテンシャルが高い人だって、2時間台で走ろうと思ったら血反吐の出るような辛く苦しいトレーニングを重ねないと無理だと思います。


そんなサブスリーランナー様だって、最初はサブフォーを目指していたはずだ。
(初マラソンでサブ3.5とかサブスリー達成できる才能に恵まれたヒトもいますけどね!)


5'40ペースで42.195kmだなんて

と、途方に暮れていたに違いない。


それでも自分の力で勝ち取った。

大きな自信になる。

やがて次の目標が出来る。

目標にむかって走り続ける。


昨日キツかったペースが今日は出せるようになっている!


少しずつ、少しずつ。

一歩ずつ重ねていって掴み取ったタイム。




男性でさえ、サブフォーや、ましてやサブ3.5なんて、何度も跳ね返されてようやく手に入れるようなタイムなんです。
(※ 中には難なく、一発でキメる人、才能に溢れた方もいますが、運動経験もなく、ダイエット目的でゆるゆる走りはじめたような普通の?一般的なランナーさんのお話です)



それを、男性よりも若干運動能力が劣る(差別的発言ではありません!!)女性が達成するのは至難の業。




女性がサブフォー達成するのだって、とんでもないことだと思っています!!


生涯サブフォーランナーなんです


胸張って生きて行けますよ~



ほら、隣の奥さんをもっと尊敬して!!


いま、サブフォーを目指してがんばっている彼女や奥さんを全力で支えて、応援してあげてください!!










ブログ村(マラカテ)には俊足女性ランナーがわんさかいらっしゃいます!!



◎サブスリー(レベル)の方
◎国際ランナーの方
◎サブ3.5(より速い方も!)ランナーさんなんて、たくさんいらっしゃる!



ちょっとこれ、凄くないですか!?


あまりにもマラカテに俊足ランナー様が多いから忘れがちだと思いますけど。


もっと敬うべきなんですよぉぉぉぉぉ。




◎サブ3.5を狙っている(獲る)方。

マ●さん、 s●giさん、 く●いわさん、 みゃ●こさん、 山●ゃん、そして、ロボッチも。


勝手にお名前だしてスミマセン。(しかも、コメント等の交流もない方まで。大変失礼致しました)




小さいお子さんがいらっしゃったり、仕事もしていたり、家事や、育児、お子さんが大きくたって母親はいろいろと大変だと思います。
(ロボ子はいい歳して独身ですから、そういう大変さはないですが。)



心から尊敬しています☆




男性だって社畜で毎日残業三昧で走る時間なんてないよ!!

子育ても手伝ってるし、家事もできることはやってるよ!

って大変なヒトもたくさんいらっしゃると思います。


少ない隙間時間を捻りだし、スピ練に励む。30Km走をやる。LSDやら坂練やら、努力しつづける。


時々、こんなにがんばって何の意味があるんだろう、って我に返ることもあるかも。

自分がどれだけやれるのか、チャレンジし続けるのはとてもカッコイイ生き方だと思います。

日頃の鬱憤を、しがらみを、嫉妬や悔しさや情けなさを、走って走って汗をかいて発散させましょう♬




こんなにがんばってきたのに、結果に結びつかなかったとしても。

その努力は無駄ではナイ。

人間的にもランナーとしても大きく成長しているのだ☆

ここまで努力を重ねてこれた自分を誇りに思いましょう!!





すべての女性ランナーにエールを☆










えっと。。。
何が言いたかったんだろう。。。


走りながら考えていたことの全部を書くことができなかった。。。わたしの記憶。。。




わたしの大好きなイナ戦の曲。『全身ゴーマイウェイ』の歌詞で



君は君に選ばれし 挑戦者だって事
この長い旅路は 未来へと 続く

勇敢に立って 困難にあって 正解探しを 繰り返して
希望を見つけ 絶望を越えてみんな生きてる

心配しないで 失敗したって 成功だけが ゴールじゃないぜ
君の旅はオリジナルの輝きがある

・・・

進め 奥歯 噛みしめて
全身ゴーマイウェイ







すべてのランナーにエールを。


にほんブログ村



世の中の流れが早すぎて少々古くなってしまいましたが(;'∀')


「本命は長野マラソン」で押し通す予定!笑



今日決意を新たにいたしました!!


長野で仕留めたい!!


ワタシは、サブ3.5ランナーになるんだ!!!



今度は諦めない。
間に合わなかった、なんてしょぼい練習はしないぞ!!!
スピ練だけは堪忍して~


おしまい。


こんな、軽いノイ●ーゼ的ブログを、気色悪い自分に酔っぱらい記事を最後までご覧いただきましてどうもありがとうございました♡♡♡


って、そんな、こんな最後まで読み切れる人なんて、そうそういないはずだけど。。。




プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
02 ≪│2016/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ