ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.28

飛騨高山ウルトラマラソン2016

☆チーム50Tシャツ到着☆からの、プロ子VSロボ子のあくなき闘い(レポのようなもの。その3)


本日、チーム50Tシャツが届きましたよぉぉぉぉぉ
チーム50Tシャツ






キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♥




かーわーいーいーっっっ♥♡♥♡






着画は未だありませんが
こんど練習の時に着て撮っちゃうんだぬーん☆



試着してみた印象。


素材が柔らかくて肌触り抜群

サイズ感は、上の写真を参照。

ウィメンズのTシャツ(2016・2014)(サイズ)と重ね合わせてみました。
チーム50TシャツはガールズMサイズ。

ひと回り大きい感じ。

コッコさんとか、とっても華奢で小柄な方だとブカブカかも
肉付きの良いロボ子は、サイズ的には◎

丈は長めです。

でも不器用ぢゃけん、丈を詰めたりできんでのー。
ラン用のウエアで揃えて着れば、丈もそんなに気にならないかな???


鮮やかなブルー。夏の青空のもと、元気いっぱい走り回るのに最適☆




ロボ子、3枚も買っちった…www


もしかしたら、買い逃した方へ1枚はお譲りするかもしれません^^


残りの2枚は。。。

1枚はスワロフスキーでちょっとかわいくしようかな~な~んて思っていますっ♡




ユキちゃん(ふらっとさんのヨメ)色々と
どうもありがとうございましたっ♥♥♥


にほんブログ村






飛騨高山ウルトラマラソン2016
レポのようなもの。





皆さんのレポがどんどこフィニッシュしていくんですけどー。


なんか書くのメンドクサクなってきたんですけどー。



100kmの道のり、ほぼずーっとプロさん&じぇーてぃーさんと一緒に走っていたので、お二人のレポを読めばそれで充分なはず。。。


これ以上、ロボ子に何を書けというのだ!?


新着記事で、『飛騨高山ウルトラ・・・』のタイトル見ただけでスルーしちゃってるんでしょ??


飽き飽きしちゃってんでしょ??


ロボ子のウルトラレポよりも、こっちのほうが気になってるんでしょ???


わたしも!!!
とっても気になってる!!!





アナタに振り向いてもらいたくって、アタシ…



必死で...



タイトルも変えてみたっ。



超絶人気ブロガープロさんの威を借りて『プロ子VSロボ子』って付けたら、



「も、もしかして、ポロリがあるのか!?」


って気になって見てくれるかもしんないし...




なんて姑息…





という事で、ここからとてもとても長い、終わりなき(100kmで終わる)旅のレポのようなもの。





すべての暇人に捧ぐ。









ロボッチは大事なものを盗んでいきました…



それは。



あなたの「時間」ですっっっ!!!

にほんブログ村






今回、100kmを走るにあたり、うーぱぱさん原作のペース表を元にあれこれイジり倒してペース表を完成させていた。


昨年の結果を元に、後半は胃腸トラブルで歩き倒すことを念頭に置いて、出来上がったペース表がこちら★
ペース表ボツ案
(クリックで大きくなる…はずです^^)
(色合いがおかしいのはプリンターの不具合なのでお気になさらずにw)




ゴール予想時間が、18:58!!!




さすがにコレはナイな、こんな危険な綱渡り出来ないな、って思ってた...





まさか、これよりドイヒーな結果になるとは…
この時のロボ子には知る由もなかった...ww






エイド滞在時間を縮めたりなんやかんやして、出来上がったのがコチラ。
ペース表決定版(前半)

ペース表決定版

(二つに分けたけど重なってる部分があります
(クリックで、拡大する…はず)






18:50ゴーーーーール★



昨年よりも5分遅いケド、タイム狙いで走るわけぢゃないし、とにかく最後まで楽しむぞ♬



完璧な計画のはずだった...






※2017年大会にエントリーされる方で、ギリギリのギリで良いのでとにかく完走したい、っていうかたは、上記ペース表を参考にしていただくと良いかもしれません^^








飛騨高山ウルトラマラソンは100kmの部はウェーブスタートを採用しています。(AM4:45 → 5:00)

完走狙いのロボ子はもちのろんで、後発隊。



AM5:00 スタート☆
(1)後発組スタートです

心なしか、後発スタート組のほうが、のんびりゆるゆるムード^^





たかねコーンのコン太くん、またあとでね♡
(2)コン太くんまたあとでね





ブログ村の皆さんがお見送り♥
(3)行ってきまーす(ブレブレだな)





いってきまーす!!!
(5)後方からスタートしたけど後ろに未だいっぱいいます(えむさんww)





プロ子VSロボ子。愛想ふりまき対決(ロボ子の勝ち◎)
(4)行ってくるね~(スケスケなの分かるかな??)





スタートしてから直ぐに300mくらいの距離を少し上り(坂ぢゃなくて傾斜ね)、そしてバイパスまで下り坂です。
途中まではロボッチのマイコース♡



2つに分けてスタートしていても昨年よりも参加者が増えた(500人増)からとても混雑していた。


前日、うーぱぱさんに「最初はキロ6で行きます」なんて言ってたくせに、キロ7も超えちゃうくらいの混み混みっぷり。



(6)スタートして直ぐにアップダウン(傾斜)あり。この写真は下り坂。




でも、今日は急ぎませんよぉ。
無理に抜いていくことはしないで流れに身を任せることに。




えむさんがサーッと行ってしまわれ、写真を撮るべくストーキング開始w
(7)えむさんの後姿を撮りたくてストーキングww





朝日が眩しい。AM5:09
(8)朝日に向かって走れ!5時9分





R41バイパスを今日だけは特別に交通規制して通してもらえます◎
(9)R41バイパスを通行止めにする






じぇーてぃーさんが撮ってくれた♡
序盤中の序盤





バイパスを渡ってからしばらくは交通規制をしいてもらい、車道を走らせてもらえます



アンダーパス、もちのろんで車道を走らせてもらい。
(写真は別日に撮影したものです☆)
アンダーパス(別日撮影)





アンダーパスを通過すると、高山駅前の通りとの交差点。
そのまま直進して(右折するとJR高山駅。左折すると高山市役所)
国分寺通りへ。




早朝なのに、ちらほらと応援してくださる方がいてありがたいこってす☆



3人組は国分寺通りの左側を応援に応えながら走行中。




とその時。



プロさんだったかな??



「あ! カエルがいるっっ!!」


ヒトが多くてよく見えなかったけど、右側に移動したら










カエルさん降臨っっ
(10)国分寺通りにかえる降臨




たーはるさんだーーーーーっっっ!!!!!



o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪




テンションうなぎ上りww


第1応援ポイントに来てくれるってことは聞いてたけど、まさかのサプライズ応援!!

しかも前泊!!!!



ナイスな応援スタイルでした☆

たーはるさん。どうもありがとうございましたっっ♡♡♡




ごきげんに走る3人組。


ロボ子は、前半はYURENIKUIで行くことにしていて、その時に持ってくドリンク(OS-1)を家に忘れてしまった(ドロップバッグの中には、保冷バッグで冷やしているOS-1は入れてあったけど)ので、途中でドリンクを買わなければいけなかった。
おまけにトイレに行きたいような気がしていた。




国分寺通りから鍛冶橋の交差点を左折し本町通りに入り、自販機をチラチラ見つつ、未だこんなところで足を止めたくなかったロボ子はスルーした。


朝は肌寒かったケド、走ってると喉も乾いてきた。




本町4丁目の、やよいそばのある交差点を右折。


宮川にかかる弥生橋を通る時に写真をパシャリ☆




左側、八幡神社方面。
(11)弥生橋から八幡神社方面




(12)弥生橋通過中





ライバル・プロ子の専属カメラマンと化したロボ子(プロ子の勝ち◎)
(13)プロ子の専属カメラマンロボ子




ぺちゃくちゃ喋りながラン♪
(14)ずんずん進みます





早朝5:30前にも関わらず、たくさんの応援ありがとうございます!!
(15)早朝5時半前から沢山の応援ありがとうございます





そして、前半戦の楽しみのひとつ!?



古い町並み(上三之町)へ突入ですっ!!!


(16)古い町並みへ



ちなみに、人がいない早朝の古い町並みはこな感じ(別日に撮影)☆
(17)ヒトがいない早朝の古い町並みはこなかんじ




応援はありがたいこってす☆
(16)いろんな応援





(17)古い町並みを駆け抜ける集団





古い町並みを通り抜け、左折。(右折すると、赤い中橋や陣屋方面)


と、そこに毎年撮影が♬

youtubeにあっぷされていた動画をキャプってみた。
(iPhoneで見てたので画像が荒い)
(18)ようつべにあっぷされてた古い町並みの動画からキャプってみた(iPhoneから)




楽しそうに走ってるのがお分かりいただけるだろうか。







この先、城山公園方面に向かう小狭くて距離は短いながらも結構急な上り坂アリ。




力強い応援をいただきつつ。
(19)城山手前、応援ありがとうございます









3人組で楽しく進んでいると、前方に幸せの黄色いTシャツが…




あ、あれは…



ぐわぁTシャツ!?










ハマーさん&マッキーさん&コジロウさん(犬)だーーーっっ!!
(20)城山公園手前でハマッキー夫妻&コジロウさんの応援☆



まさか、こんなところにいるとは!!!!



熱烈な応援、どうもありがとうございましたっ♡♡♡











まだ5kmも進んでないけど…w


長くなったので今日はここまでにします^^





今度こそ、第1関門まで到着するか否か!?



写真の加工(サイズ変更)をもっと簡単にできないものか!?



しょうじさんは、ウルトラレポのおかわりをするのか否か!?





謎が謎を呼んで、つづく☆







レポ書くのしんどいでござる。。。



やる気スイッチ ↓コチラ↓ ぽちっと押してくださるとがんばって書いちゃうかも♡

にほんブログ村




このペースで書いてたら、夏がおわるぜ。。。。




憧れのあの方からの電話を取りつぐ。ってだけの密かな楽しみ。
ここ数日無いなう(;_;)

うわぁぁあぁぁん。

.26

飛騨高山ウルトラマラソン2016

飛騨高山ウルトラマラソン2016 レポのようなもの(その2・スタートまで編)

なかなか進まない 飛騨高山ウルトラマラソン2016 レポのようなもの。


「書く気あんのかよっ(゚Д゚)ゴルァ!!」


って感じですけど^^


いつまで引っ張ってるんだよーってくらい。
たぶん、3か月くらいかかるのでw


長い目で、冷めた仕草で熱く見てくださったら幸い



涙残して笑ってくれたら。。。




あたし。。。





さりげなく 生きるだけさっ!!!

にほんブログ村




 写真多くて長いです!
時間泥棒しちゃうんだぞっ!!!




レポ、そのまえに☆

前置きがいつも長いのですけど^^


6/25(土)のできごと


土曜日は、にゃごやだがや~♬



まずは、ひっさびさに映画を見にいってきた。




本日(6/25)公開の、こちら!!
トゥーヤングトゥーダイ



宮藤さんは最高だーーーーー!!!!


めっちゃくちゃ面白かった~


笑ったわ~


ネタバレしちゃうので詳しくは書けないんだけど、超オススメ♡

疲れてるヒトとか、見たら元気になれるよぉ~^^

結構深イィ~話だったり^^

『天国』は名曲だ♪♬♪♬

もっかい、2回、3回と見たいくらい楽しかった映画デス♡♡




時間的に2本は見れなかったので、こちらは泣く泣く諦めて。。。(ブルーレイ買います!)
殿、利息でござる!



映画のあとは、本日のメインイベント!!!


チーム中部の飲み会【飛騨高山ウルトラお疲れさま会】だーーっっ


詳細レポは、誰か、ローラさんとかが書いてくれると思うので^^


軽く、おさわりだけで^^




ポテンシャル家族のパパ(ポテパパ)セレクトのステキなお店で♪
チーム中部の飲み会だよ



8人集まりました(席順で。たーはるさん、まちゃさん、ローラさん、わおんさん。だれやねんさん、らぴさん、ロボ子、ankoちゃん)

ロボ子は、ヘパリーゼで気合充分

チーム中部の飲み会たのしいよ




ブログには書けないことはない、健全なお話で盛り上がり♬

なぜか頑なに、最後まで転勤先を言わないだれやねんさんが謎だったりww



飲んで食べてひとしきり盛り上がったあとは、カラオケだーーーっっ




ブログ村のアイドル♡
美女の写真もあっぷしちゃうんだぞっっ♡
美女カラオケ
(サムネイルにしておいた^^)

(ローラさんはとても可愛い声でキュンキュンしちゃうんだぞっ♥)
(ankoちゃんのノリの良さは天下一品なんだぞっ☆)





そして。


とうとう、あたし。。。





たーはるさんと。。。






禁断の!?










デュエットしちった♡♡♡♡



キャッ♥♡♥





愛が生まれた日♬


憂いのダーティーフォーティーver. だぜ☆


写真は、他のかたがレポ書くかどうかで、自粛しとくーw





終電が近づき、ひとり、またひとり、とお帰りになり。。。




残すは、ポテパパとロボ子のみ。。。







オトナの男女が真夜中にやることと言ったら。。。





しっぽりと…





うふっ。アレしかないよね。










・・・だいじょうぶかな?

こんなこと書いちゃって…

・・・追放されないかな??






恥ずかしいケド、載せちゃうぞっ♡













ロボ子(音域が狭くチョットオンチーなのに、うまくハマったみたい)
ロボッチの結果




ポテパパ(歌がとても上手♡あま~い!!!歌声で聴かせますっ♡)
たーはるさんの結果



なぜが、とつぜん、なんの前触れもなく。
採点が始まったのでしたー。



グループ魂のド下ネタソングから、瞳はダイヤモンドまで、幅広く歌わせていただきました♬
お耳汚し、大変失礼いたしましたm(__)m



名古屋にお越しの際は、ご連絡いただけたら、たーはるさんや、ローラさんをはじめ愉快な面々がゆる~くおもてなしさせていただきます♡

って、ロボ子はほぼ参加できないのに勝手なことを書いておりますが


とても楽しかったデス。ありがとうございました♡♡♡





♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





飛騨高山ウルトラマラソン2016 レポのようなもの。





6月12日(日) 本番当日。




朝、というか夜中の2時に目覚ましセット。

スヌーズで1:50にもセットしておいた。


起きれたのは2:15頃かなぁ。gdgdしてしまって直ぐに起きれず。

寝たのが22:30頃で、4時間弱睡眠。ネムー!!!


朝食は、前日に握っておいた おにぎり2個(大き目)と味噌汁。

深夜に食べるのはキツイですね。これは慣れかな??丹後の日はちゃんと食べられるだろうか。。。

あと、R-1の飲むヨーグルトも。
いつもは飲んだら30分もすると腸がゴキゲンになってくるからそれを期待して☆


期待外れだったけどー。
おっきいの出なかった(>_<)



何故か大荷物になってしまって、3:30頃には会場に行きたかったケド遅くなってしまい、A駐車場に着いたのが3:50頃かな?

真っ暗な駐車場に到着し、直ぐにシャトルバスに乗り込む。


暗闇をくぐり抜けビッグアリーナに到着。


上手く撮れなかったけどこな感じ。 AM 4:00
ビッグアリーナ到着時。まだ夜



まずは荷物預けへ。体育館に向かいます。

体育館に入るとブログ村メンバー発見☆



ここからプロさんがおかしくなっていきますw





プロさんの中の眠れるオンナの部分が目覚めました♡
(1)ブラを装着して満足気なプロ子




ご満悦なプロ子♥
(2)ブラがとても気に入ったご様子のプロ子




山ちゃ~ん、着せてちょーだい♡
(3)majiでhentaiまで5秒前




うん、イイ感じだわ♡ ありがとう、山ちゃん♥
(4)うん、いいわね。。。




オトコ達がプロ子のコト、いやらしい目で見てるの感じるわ♡
(5)セクシーすぎてゴメンナサイ




セクシャルバイオレットナンバーワンッッッ♥
(6)セクシャルバイオレットナンバーワンッッ





と、そこに!!


プロ子の最大にして最弱なライバル・ロボ子の登場だっっ!!!






ニセ乳(乳パッド)で盛り盛りな谷間がセクスィーロボ子♥
(7)プロ子の最弱のライバル、ロボ子





ダメ!プロ子だけを見てて!!
(8)アタシだけを見て





やだ♡大胆!!な山ちゃん♥
(9)山ちゃんありがとう





同性だから許しちゃう♡ こめきちさん♥
(10)こめきちさん、天にも昇る気持ちです



※ここから、画像の加工が面倒になってしまいました(;^ω^)




プロ子のライバル・ロボ子憧れのうーぱぱさんを、今日はひとり占めしちゃうんだからっ♥うーぱぱさん嬉しそうw
(11)うーぱぱさんはプロ子のものよっ




永遠のライバルとのセクスィー対決!!
(12)セクシー対決



そうそう、ロボッチの水着。


スケスケだよ♡


なんつってたけど、色々と考慮して、中にファイントラックパワーメッシュブラタンクトップを着ていたので、写真で見ると透けておりません



ロボ子のウソつきー!!


丹生川支所でファイントラックを脱いだので、透けておりました♡
スケスケに立ち会ったのは、プロさんとじぇーてぃーさんのみ!!!









荷物をゼッケンの下一桁の列に自分で置いていってから、ドロップバッグを丹生川支所行きの飛騨運輸さんのトラックに預けて運んでもらいます。
今年も、以前うちの職場の担当で回っていたお兄さんに会えました♡


スタート前は、トイレには行かなかった。
ちょっとトイレ行きたい気もしたけど、並んでたし時間も無くて。
途中でトイレ寄ろうと思っていた。



写真撮ったり、ワイワイ楽しんでる間、妙に喉の渇いていたロボ子は給水所で水をいただいた。



4:45のアーリースタート組さんたちは、早々に整列されてたのでスタート前にお会いできず
直接エール送れなくて残念でした。



みんなでふざけまくりんぐのあと、その場にいたメンバーでシューズ写真ぱしゃり☆ (AM4:33)
(13)シューズ写真




(18)夜明け前





100kmのアーリースタート組(4:45スタート)のお見送りに向かいます♬
(14)お見送りに向かいます




ご一緒したメンバーの中で、先発隊は、し~やんさん・えいたろうさん・だれやねんさん・わおんさん・Twilightユキさん(だったかな?)






おおっ!ねぇちゃん、良い脚してんなぁ~!
(15)お!イイ女発見!!




んん? この後姿。。。もしや。。。
(16)この後姿。。。もしや。。。




おっさんやないかいっ!!!(パンチラ・オブ・ジョイ・プロ)
(17)なんだよ、おっさんぢゃねーか!







白バイがかっこいい♡
(19)お見送り。白バイかっこいい




71km組の、ローラさん&ankoちゃんには残念ながら会えず
しょうじさんには会えた!



写真撮り合いっこ☆
お見送り風景。ロボ目線




お見送り風景。しょうぢ目線




スタート前☆
(20)スタート前




4:45 スタートです!!!
(21)スタート!




えいたろさん&し~やんさん、発見☆
(23)えいたろうさん&し~やんさん。




だれやねーーーーーん☆
(22)フツーに寄ってきちゃうだれやねーん





参加人数が大幅に増えた~。
(24)アーリースタート組




ズームアップしてみた。
(25)ズームアップしてみた。パンダさんがんばれ!






お見送りのあと、我々100km後発組で整列。(AM 4:54)


すると!ようやくSugiさんに会えたー♡♡


完走祈願でプロ子のご利益おっぱい♥
(26)sugiさん登場☆完走祈願モミモミ



Sugiさん、ぐわぁTシャツでとても新鮮だった☆
美人は何を着ても似合うな~と思った^^






その後も、プロ子イジりは止まらない♬





ちょっと!おさわり禁止よっ!!
(27)タイホしちゃうぞっっ




この時にいたメンバー(プロさん、えむさん、ねむねむさん、じぇーてぃーさん、ロボッチ)とパシャリ☆
(28)100km後発組でパシャリ





なんの緊張感も無く、ゆるゆるとおしゃべりしながらその時を待つ。



いや、ホントは緊張してた。


「最後まで胃腸トラブルなく行けるだろうか…」

「暑くなるかな。。体調悪くならないだろうか…」


エプソン君の心拍数の計測はストップさせてたので実際はワカラナイんだけど、スタート前から100は超えてたと思う。


GPSの捕捉も直ぐにできて、スタートへのカウントダウン。




AM 5:00


ロボッチの2度目の100kmの旅が始まりました







次回予告。


第1関門『道の駅ひだ朝日村』まで一気に駆け抜けます(希望)






スタートまでは詳しく書かなくても需要もナシナシだろう、って思って、写真多めの内輪ネタになってしまいました


次からは、もう少し役に立てるようにがんばりますっ!!!



あなたの貴重なお時間盗んでしまってゴメンナサイ





最後まで読んでくれてありがとうございました♡♥♡





やる気スイッチ。↓こちら↓をクリックよろしくお願いします♥

にほんブログ村




かおりんさんサロマ100km完走おめでとうございますっ

.22

飛騨高山ウルトラマラソン2016

飛騨高山ウルトラマラソン2016 レポのようなもの(その1.前日編)

飛騨高山ウルトラマラソンが終わり、腑抜け状態のロボ子にも朝は変わりなく訪れて、気付けば10日が過ぎていた。




レポのようなもの。も、ラスボス峠からの10kmを残すのみとなった。




ふぅー。ハイペースで書き続けてて疲れたゼ。



・・・




え???





「オイコラ、まだレポ1行も書いてないだろっ(゚Д゚)ゴルァ!!」




あ、バレた?


ごめんごめーん。


誤魔化そうと思ったけどさすがに1文字もレポ書いてないのにそれはダメだったね^^


昨年、試走レポ&大会レポをがんばって書いたので、今年は手抜きでいいかなー???


(いいともー♬)



ここからとても長い&写真が多くなります。
あと内輪ノリがドイヒーです
苦手な方は、こちらから面白くてタメになるブログへワーーーーープ☆

にほんブログ村






飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの





  全ての暇人に捧ぐ。




6月11日(土) 晴れ   大会前日


金曜日までに少しずつウルトラの準備を進めてきたロボッチ。
明日はバタバタしてて準備する時間が無いだろうから、今夜中にやっておかないと。
ペース表の印刷と、書きかけのブログと...

金曜日の夜は、6kmくらいジョグッておいた。
シューズを洗っておいたので、本番前に一度履いて慣らしておきたいってのもあって^^



土曜日。早朝から動き出す。
AM7:00に出発の予定が、書きかけのブログを仕上げてあっぷしてたら遅くなってしまって、7:30頃の出発。
どんくさすぎて自分が嫌になる...(>_<)


どこに向かったのかと言うと。。。







松本だっっ!!!





プロさんをお迎えに上がったのだ



高山の自宅から松本駅までは約90km。
富山市へ行くよりちょっと遠い。


日頃、大変お世話になっているのでこれくらいのことは朝飯前だ♪



だって・・・


みんなには内緒にしてたけど・・・




実は・・・・・




ロボ子とプロさんは・・・





親子なの…





ロボ子は、プロさんが8歳の時の子。




お父さんっっ!!!


性の目覚めが早すぎるwww





そんなウソのようなウソのお話。
は、どうでもよくって、ボロボロボカーをかっ飛ばしてプロさんを迎えに行った♥



途中、トンネル工事で片側交互通行になっており渋滞発生(;・∀・)

2時間ちょいかけて松本到着。

どこにも寄らず、真っ直ぐ高山へ向かうおかしな2人。

車中では、ウルトラ本番ではチャイナを着る、と聞いてビビったり、チャイナにお星さまよりも、ロボ子が東京マラソンの時にアラレちゃんで被った紫のウィッグのほうが合うんぢゃないか?って提案したり、翌日に100kmも走る人たちがするような会話ではなかった。非現実な世界がさらに非現実になっていって楽しくて仕方なかった。


渋滞発生しながらも割と順調に進んで、11時半くらいにはビッグアリーナ付近まで来ました^^

コンビニでお昼ごはんを調達し、100kmの部の指定駐車場であるA駐車場へ向かいます。

(1)A駐車場



12時前で、駐車場はまだまだ空きが充分にあった。

車を止めてご飯を食べていると、斜め向かいの方向にまちゃさん発見☆

ご挨拶をして、準備をしてからシャトルバスでビッグアリーナへ。

(2)A駐車場からシャトルバスに乗って移動




13時から受付開始で、昨年はぜんぜん余裕だったのに今年は長蛇の列!!!
(3)受付会場は大賑わい



1回目のコース説明会(14:00~)に参加するために、13時からの受付に間に合わせるヒトが大多数だったと思われる。


受付を終えるとローラさん&ankoちゃん発見( ´ ▽ ` )ノ♡♪


ローラさんがエレガントすぎたww
明日ウルトラを走るとは思えないw
ankoちゃんの付き添いにしか見えなかったのだw

女子力が高すぎるローラさんでした☆


今回はじめまして、だったのは、こめきちさんさかおRさん。
お会いできて嬉しかったです♡♥♡


ご挨拶をして、ビニールシートが敷いてある体育館の地べたに座って説明会を聞くことにした御一行。

前日なのに千光寺へ試走に行ってきたうーぱぱさんが、30℃の暑い中を走ってきたとは思えないほどの爽やかさで驚いたり、
遅れてきたじぇーてぃーさんは、なかなかこちらに気づいてくれなかったり、しょうじさんは律儀にシューズを脱いで来たり。
サトさんの宮笠の似合いっぷりに癒されたり。ワイワイしながらも、説明会中は真剣に話を聞くのでした。


國島市長のご挨拶や、ウルトラのスペシャリストな3名のゲストのとーっても有難いお話もあり、その後は、いよいよメインイベントのコース説明へ。

(5)國島高山市長のご挨拶


(6)豪華ゲスト




コースディレクターの丸山さん、今年はピンでの説明会となりました☆
(7)丸山さんピンでのコース説明会




ロボ子はiPhoneで録画していて写真を撮ってなくて、動画からのキャプチャーを今後のレポでも使用します。
ちょっと画像が粗いケド、ご了承くださいませ。



最初にお詫びから始まる。


「高山では高低差100m以内はとは言いません」

(8)丸山節炸裂!



そうだったんだ!!
知らなかったwww

ロボ子、いつも傾斜で練習してたんだなw


丸山節、炸裂


昨年参加したブログ村メンバーが名付けた(と言っても過言ではナイ)裏ボス峠&ラスボス峠の説明もあり^^
裏ボス&ラスボス峠


コースにはダブルピークがあります




短い時間の中で、エイドの説明や、重要ポイントだけをしっかり抑え、ユーモアを交えながらの巧みな話術。

さすが丸山さん

来年からもソロ活動で、がんばってください



丸山さんの説明の中で心に残ったことがひとつ。



丹生川トンネルが55km地点



ギリギリ完走できるかどうかの(レベルの)人たちにとって。

丹生川トンネル内に55km地点があり、そこを何時に通過できるか?によって完走できるかどうかを計ることができる。と。


14時間の制限時間のうちの半分、7時間で55km地点を通過できるかどうか

5時スタート組なら12時頃に通過できれば、残りの45kmを7時間で走ればいいので、完走へグッと近づく。

もしも55km地点を12時半くらいに通過すると、黄色信号が。。。




まぁ、あくまでも机上の計算の話で、飛騨高山ウルトラのコースは前半難コース、後半フラットが多い(とは言え千光寺やラスボス峠も有り)ので、後半のほうがしっかり走れる走力をお持ちの方は上記に当てはまらないかもしれない。

って言ったって、55kmも走って来てたら脚も重くなってくるだろうし、思い描いていたようには走れないもんです。




ロボ子は、55kmで7時間。12時頃通過。ってことだけは忘れないようにしよう!と思った(実際はうろ覚えだったけどwww)






楽しい説明会を終えて、丸山さんにご挨拶をし、この時いたメンバーでパシャリ☆
(7-2)説明会終了後にいたメンバーと





外に出るとシャトルバス待ちの長い列が…((((;゚Д゚)))))))

特に、高山駅に向かうバスは長蛇の列だった。


A駐車場へ到着すると、一仕事終えてから向かってきたえいたろうさんがちょうどバスに乗り込むところだった!!

すごい偶然☆



駅周辺のコンビニからおにぎりが消えた情報により、みなさんをスーパーへ誘導(どうやらスーパーでもおにぎり売り切れてたみたいでスミマセン!!!)


ロボ子たちは、初・高山ウルトラのこめきちさんと、プロさんうーぱぱさんを乗せて、ロボカーにてコース下見へ。


説明会の時間が押したのと、バス待ち等であんまり時間が無かったので、スキー場から下った所~ビッグアリーナまでのルート(約22km)を下見しました♬


駆け足だったけど、少しでもイメージ掴んでいただけたようで、ご案内できて良かった


途中のコンビニでおにぎりなど調達。←時間帯のせいなのか!?おにぎり少な目だった気がする。



駅前までお送りして、あんまり時間無かったから迷ったけど一旦帰宅。
家のことをちょっとやって、帰ってきてから直ぐにゼッケン付けられるように準備だけして、急いで前夜祭のお店へ向かった。



予定していたお店が大人数での予約が既にいっぱいとなっていたため、悩みに悩んで、「高山らしい雰囲気のお店」で、居酒屋系ではないところを探して、京やさんにしました☆


(10)京や


(9)前夜祭は京やにて



繁盛していましたね~


(16)飛騨高山らしいお店。とても繁盛していた





事前にメニューも注文していたのでスムーズ^^



ロボ子は、「前夜は飛騨牛は止めておこう」って思っていたんだけど、やっぱり飛騨牛入りにしちった。。。

大正解!とても美味しかったです♡♡♡
(12)飛騨牛ほうば味噌定食



まぁ、昨年までの焼き肉とは違って、肉は少しだけだから、お腹に影響はないだろう、たぶん。。。


皆さまからたくさんお土産をいただいてしまって、こちらは手ブラでスミマセンm(__)m

写真はごく一部。ありがとうございました♡(11)いただいたお土産の一部。ありがとうございました



楽しかったようすを、写真で振り返る


ビールのヒトもいるw
(13)かんぱーい


(13-2)わきあいあい


(14)おいしくいただきます


ブロガー魂を見せる、じぇーてぃーさんとこめきちさん☆(15)ブロガー魂のじぇーてぃー&こめきちさんと漬物ステーキを混ぜるロボ子


ローラさんもブロガーの鏡♡ エレガントさが伝わりますか??(17)ankoちゃんの付き添いの人かと間違うほどのエレガントレディローラさん


食べかけててスミマセンです。。
(20)食べかけですけどwとても美味しかったデス


5大会連続で参加された方への記念品。Tシャツは黄色♬
(18)5大会参加記念品Tシャツは黄色バージョン



記念品♬ だれやねんさん
(19)5大会参加記念品。この中ではだれやねんさんただ一人


ちょっと目を離すと4杯目に手を出しそうなので見張っていたら山ちゃんがしっかり制止してくれたでござる☆(21)山ちゃんに制止される飲みシード



楽しい時間はあっという間で、ウルトラの朝は早いため19:30には解散!!

(22)ごちそうさまでした



(23)あした晴れるかな





帰りにコンビニ寄ってヨーグルトなどを買って食べてから、翌朝食べる用と本番で持ってく用におにぎりを握る。
(本番用はミニミニおにぎりを2個。)
入浴後、ゼッケンつけたり、前半用YURENIKUI&後半用ザック&ドロップバッグの中身を再確認して、ブログを更新してから22:30前には夢の中へ…


長い一日が終わった。


そして数時間後には、2度目の100kmの旅のはじまり







ただ長いだけの、クソブログなのに、最後まで我慢して読んでくれてどうもありがとうございました♡♥♡


またもや時間泥棒しちゃってゴメンナサイ!!!



次回も未だ走りませんw


ちなみに、2017年大会にエントリーをされて「飛騨高山ウルトラマラソン ブログ」等で当ブログにお越しになった方がいらっしゃったら、その1は全く役に立ちませんので
2015年大会のレポ&試走レポをご覧になるか、その3からは、もう少し役に立ちそうな内容にしますので、良かったら(クソ長いけど)ご覧くださいませ







レポ書くの、やっぱ苦手だわ…


やる気スイッチ。↓ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村







試験、受かりましたー。奇跡☆



.19

飛騨高山ウルトラマラソン2016

飛騨高山ウルトラマラソン2016 レポのようなもの。その前に。

【超遅報】には沢山のコメントをどうもありがとうございましたっっ♡♡♡

睡眠を最優先にしてしまいましたのでお返事が大変遅くなって申し訳ございませんでしたm(__)m
お返事完了しましたので、(長いですけど)ご確認くださいね^^
(これ以降、開かずのコメント欄となるよてい♪)



飛騨高山ウルトラマラソン2016 レポのようなもの。

その前に。


ウルトラの最後に不調となってしまった体調は、直ぐに回復いたしました◎
ご心配おかけしてすみません


またレポの中で書きますが、最後に走れなくなった原因は


ガス溜まり&気持ち悪くなった


death...〓■●_~□○0




かなり序盤からお腹にガスが溜まってきてお腹が張ってきて痛みもあった。
ガスピタンっていうガス溜りを解消するトローチやタブレットみたいな薬を服用。
痛みの原因がはっきりしていたので陀羅尼助丸や胃薬は飲まず。
(ちなみに、〇キソニンも飲まずに済みました☆)

そう言えば美女高原からの最初の下り坂で胃がちょっと痛くなったのにはビビったけど、その後はだいじょうぶだった☆

トイレも何回か行き、それでも解消せず、93km地点の公文書館エイド(通称:飛騨牛エイド)で時間の無い中でトイレに行き、そこでガスがちょっと出た(汚い話でスミマセン)
少しスッキリして気分も上がる

昨年みたいな気持ち悪さもなかったので、清見サイダーを飲んだあと、念願の飛騨牛をいただく♬


「美味しい~♡ 去年は食べられなかったんですよ~^^」

な~んて言いながらもう一個いただく。



これがイカンかった〓■●バタッ


調子に乗ったロボ子に天罰が下る。


時間も無かったから直ぐに走りだし、するとまたしてもお腹が張ってきた。

今度は猛スピードでガスが充てんされていく感覚…((((;゚Д゚)))))))


ロボ子は昔からガスが溜まりやすい体質で、酷い時はお腹全体が痛くなり、背中から腰まで痛くなり、痛みで動けなくなるほど。
家に1人でいた時に激痛で動けなくなった時は「救急車か!?」ってほど焦った~(^_^;)





ガス溜まりでお腹が痛くなるだけでは済まなかった。

調子こいて頂いた2個目の飛騨牛がなかなか飲み込めない・・・

モグモグさせながら飲み込めなくて口に貯めたまま走ってたけど次第に気持ち悪くなってきた。。。(;´Д`)

おえー。

ヤバイよヤバイよ。。。


立ち止まって、ザックに入れていたゴミ袋にポイした。

OS-1を飲んでも気持ち悪さは消えず、最終エイドにも立ち寄って水を飲んで口をゆすいだ。


なかなか消えない気持ち悪さ。
お腹も痛い。さすりながら走る。



歩いていては間に合わない。
だけど走れない。


急に差し込むような痛みが走る。
ちょっとだけ歩かせてもらった。


残り3kmちょい。


じぇーてぃーさんが冷静に残りの時間を計算してくれた。
時計を見る余裕もないし、頭が働かなくて自分では計算できないロボッチ。

「ホントに間に合う?だいじょうぶ??」

って何度も確認しちった。信用してないわけぢゃないんだけど、本当に間に合うのか分からなくなっていて。




残り1km弱、反対車線を走ってくる黄色いTシャツ。





サトさんだーーーーーーっっ!!!




サトさん、踵痛いはずなのに。。。(ノД`)・゜・。




西高校前の最後の信号待ち。

そこにいたお姉さんが、横断歩道を一緒に渡りながらエールを送ってくれた。




知らないお姉さんからの檄。
懸命にラスト引っ張ってくれているじぇーてぃーさん。
反対車線には応援しながら走ってくれてるサトさん。




ロボ子、涙腺崩壊




昨年もここで泣いたわ。。
なみだスイッチでもあるのかしらね^^





無事にゴールをしたあとの話。

プロさん、じぇーてぃーさんと分かれて、女子更衣室へ。

ビッグアリーナの女子更衣室は昨年とは違って男子と隣にあって、明るい中で着替えが出来た。(昨年は2階の広い部屋?で電気も点いてない暗い中での着替え)
更衣室には、ほとんどヒトがいなかった。
制限時間にあと1分間に合わなかった女性と長野マラソントークに花を咲かせた(笑)

テキパキ動けなくて時間がかかってしまった。

ビッグアリーナ内での自販機で炭酸を買おうと思ったらほぼ売り切れ。

シャトルバスは最終便のようで、20時出発と言われた。
しばし待ちぼうけ。


待っていると19:55くらいに出発してくださった(もう1回この後に出たのかも)


A駐車場に到着すると辺りは真っ暗!!

なんも見えねー!!!

iPhoneのライトで照らしながら、自分がどこに車を置いたのか分からなくなってウロウロしていたら間違っていて、堤防を駆け上がってトボトボ歩いてようやく発見。

これだけでとても疲れたww


帰宅後、荷物を片付けて、トイレに行ったらガスが爆音とともに放出♡♡

こんなに溜まってたら腹も痛くなるわ。。。。


昨年、入浴後にリバースした経験から、湯船には浸からずにシャワーにした。足を冷水シャワーしつつ。
アフターへ行こうと着替えたんだけど、身体が異常にしんどい(>_<)
翌日の仕事のことを考えると無理して行くのは良くないと判断。

残念ながらアフター不参加となりました






15日までは仕事も忙しかった。
翌日は頭も働かないし辛かった。
1週間、ネムーで睡魔との壮絶な闘いに何度も負けそうになった。

試験のほうは、前夜にほぼ一夜漬け状態で臨むも、手応えナシナシで。

オワタ\(^o^)/





身体の状態としては。

ウルトラ後は、股関節周りやいつもの左ひざがとても痛かった。
全体的にダル重い~!


きんにくぅぅぅぅ。は、水曜日には解消☆


月曜日は階段が辛かったり歩くのもスローペース。

だったんだけど、お昼ご飯を後泊組さん達とご一緒したら、みんな平気そうだった!!
ブログ村、すげーな!!!


銀行とか用事に出るときにはちょっと走ったりもしてて、故障のような痛みがないのも確認済。
火曜日くらいから腰がとても痛くなった。YURENIKUIのせいかな?って思ってたらどうやら違ったみたい。


爪はすべて無事☆
両足の小指の裏に水ぶくれができたくらい。


2日くらいは食欲もあんまりなかったけど、いまは通常モードです^^
お腹を壊したり、痛くなったりも無かった


予定よりとても早くアン姉さん(女子の日のコト)が来ちゃった。。。
終わってからとてもしんどかったり、腰が痛かったのはPMSが原因の一つかも!?







睡眠を優先する生活を送り、走れる状態に回復していたけど、返コメが先だったし、走るのはお預け。
土日からリスタートの予定だった。


土曜日。
飽きるほど寝溜めした。

とにかく寝てばかりいたのでブログを書く時間がなく。。。

15時半前からジョグへ。
気温30℃のクソ暑い中、脚の重さもあってなかなか走れなかった。休み休みで。

コースは平坦マイコース。
ウルトラ本番の96km地点からも走った。


これからまた1年間、何度もウルトラのコースを走ると思う。

さすがに千光寺とかスキー場とか美女峠とか、そういった所はなかなか走りに来れないけれど、ラスボス峠はこれからも何度も走ると思う。


走るたびに楽しかったことを思い出して、泣いてしまうこともあるだろう。

昨日もちょっと涙したし^^



ウルトラロスがドイヒーなんです!!!



Sceneにある900枚を超える大量の写真を見返しながら思い出に浸る毎日。


ご一緒した皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです


なかなかお礼参りでブログにコメントを残すことが出来ませんでしたが(自分のとこのお返事が先だと思ったので)
参加された方のブログは全部読んでいます!!!
楽しくて仕方ないww

みんなのレポだけを楽しみにこれから生きていきます(大げさ



今日(日曜日)は午前中は雨降ってなかったのに。。。

昨夜、会社の飲み会があって。
長い間お酒飲んでなかったもん宝(ウルトラ後、初)、少しのお酒で酔っぱらってしまったみたいで壮絶な二日酔いに…〓■●_~□○0

ほぼ1日中、寝て過ごしたのでした。。。ダメ人間でござる。

駅前Pに車を取りに行かなきゃいけないのに。。。雨が止まないなう。。。





だらだらと取り留めも無く書いてしまいました

最後まで読んでくれてどうもありがとうございましたっ♡♥♡



次回から写真満載のレポのようなもの。

あなたの貴重なお時間、根こそぎいただきます


時間泥棒に気を付けろっ!!!




ちゃんとレポ書けよ!のクリック、よろしくお願いします♡

にほんブログ村






2度目でしょうか、注目記事ランキングで1位になれました

o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪


こんなことは滅多にないことなので、エアお赤飯炊いておきました^^

クリックしてくださった方々、どうもありがとうございました!!!!!


もしも。
in&outランキング1位になったら。


水着あっぷしちゃおうかな~(*ノωノ)


ってちょっと思ったり!?




・・・なれるわけないから書いてるんだけどねwww


あっぷしたら、見るほうも罰ゲームなんだぞっ。

.13

飛騨高山ウルトラマラソン2016

【超遅報】飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆

ご報告が大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m


アップデートで応援してくださった方は、20km毎の更新だからやきもきしてたと思います



最後の最後にこんなことに…((((;゚Д゚)))))))

という胃腸トラブルになってしまって、またしても走るのが辛くなってしまったけど、昨年と違うのは、昨年は歩いても間に合うかな、って感じだったのが、今回はのんびりしてる猶予などなく、最後は沿道のスタッフさんたちから「あと200m!!!」「あと2分!間に合うよ!!!」の声援をガンガン受けながらのフィニッシュ。


飛騨高山ウルトラ2016完走証



制限時間の1分24秒前と言うしびれる展開となってしまいました。。。



狙ってないからねっっ!!!

「1秒前ゴールとかブログ的に美味しい♬」


なんて冗談も言ってたのに、いざとなったら怖くてたまらんかったよぉぉぉぉぉ。





あれだけ試走して、傾斜率8~10%くらいの近所の坂で坂練もして。
おひとりさまで70kmも試走したっていうのに、これほどまでに走れないものか。と軽く絶望しましたよ・・・


100kmを甘く見ては、ダメ!ぜったい!!


こんだけ試走してダメダメって、今後どうしたらいいんだよ。。。


丹後がきょわい・・・




今日は普通に朝から仕事death.


しかも15日まではフル回転でのお仕事。&15日には試験もある。

まぁ、試験は落ちるなwww



ということで、コメント欄も閉じるつもりでしたが(お返事が遅くなる&ドイヒーな結果だったし)

いつも応援をしてくださってる方も少なからずいらっしゃいますので、直ぐにはお返事できませんが、開けさせていただきます♡





最後に、エプソン君の結果。


あ、全国でSF-810シリーズをお使いの方。

ウルトラを走る時は心拍計をオフにしたほうがいいですよ!

ロボ子は、

・心拍計オフ (これが一番電池食うと思う)
・オートラップ オフ(5km毎に手動で取った)
・オートポーズ オフ(これはレースの基本ですね)
・オートライト オフ


などなど、オフに出来るものは全部しておいて、100kmバッテリー余裕で持ちました!!!


たしか、かおりんさんもSF-810でしたよね??

サロマ前に心拍計はオフっておいたほうがいいです☆
(でないと、バッテリーが持たないかも)



累積標高に関してはだいぶ盛ってる気がするけど。
飛騨高山ウルトラ20160612


標高図。ゴイスーーwww
飛騨高山ウルトラ2016標高図



自分の足で歩んだ軌跡☆
飛騨高山ウルトラ2016地図




飛騨高山ウルトラマラソン2016に関わったすべての皆様へ。

完璧な運営をされた、実行委員の皆様
早朝から各セクションにてがんばって動いてくださった大勢のボランティアの皆様


早朝から夕方遅くまで、沿道であたたかい声援を送ってくださった、高山市民の皆様



わざわざ応援に来てくれた会社の人たち。


驚きのおもてなしな沢山の私設エイド。


「これ、もう公式を超えてるんぢゃね?」レベルな、毎年恒例の名物おさるさんエイドの皆様。


「ロボッチさん、ブログ読んでます♡」って声かけてくださったチアガールエイドの美女たち。



そして。

1日中、暑い中豪華なハテナエイドを出してくださった、サトさん&山ちゃん、たーはるさん。

ラスト、走ってお迎えにきてくれた、サトさん(足だいじょうぶだったのかな?)。うーぱぱさん。

たーはるさんは国分寺通りにもサプライズで応援されていたのでウルトラ並の早起きで名古屋を出発されたはず。。。

せっかくの高山の旅を、応援で良かったのかな??って思うくらい何カ所も熱烈に応援してくれた、ハマーさん&奥様。



本当にどうもありがとうございました♡♡♡




最高気温27℃の暑い中、ともにがんばった、飛騨高山ウルトラマラソンに出走したすべてのランナーの皆様


おつかれさまでした!!!!!




ブログ村関係でご一緒した、19名のみなさま(わおんさんには、残念ながらお会いできなかったけど)


楽しい時間をありがとうございました♡♥♡♥


来年も、飛騨高山ウルトラマラソンに参加いただけたら幸いです






遠くから応援してさった方々、どうもありがとうございました♡
あなたのおかげで、なんとかゴールできました♡♡



これからウルトラマラソンに挑戦される全ての皆様にエールを☆彡

にほんブログ村





.11

飛騨高山ウルトラマラソン2016

明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆「透けて参ろう」

早く寝なきゃ…(^_^;)


本日2度目の投稿です☆



前日受付も終わり、丸山さん、ピンによる楽しいコース説明会も終わり、総勢17名での楽しい食事も終わり。



あぁぁぁぁぁぁ。



楽し過ぎて終わってほしくないよぉぉぉぉぉ!!



地元にこんなにたくさんのヒトが来てくれることなんて無いから、終わったらさみしくてロボ子泣いちゃうっっ。



さて。写真あっぷしたらとっとと寝ようと思います。

2時起きー♬




ウエアは、こな感じ♡





分かりにくいかもしれませんが、透け透けで候♬



ではでは。

楽しんで走ってきます!!


参加される皆さんが高山を満喫し、良い思い出作って帰っていただけたら幸い


エア柴又のヒトも、安曇野ハーフマラソンのヒトも、その他レースのヒトも

がんばりましょうね!!!!


♬わたしはもっと強いはずよ♬
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

.11

飛騨高山ウルトラマラソン2016

飛騨高山ウルトラ直前SP。何が何でも完走してやるっ☆彡

とうとう前日になってしまった。


70K試走のつづきを書けなくてゴメンナサイm(__)m



ブログ書こう書こうって思っているのに睡魔の野郎が全力で邪魔してくるから一向に書けやしない



本当は、昨年あっぷしたコース試走レポを手直しして2016完全版として更新するつもりだったのに。。。



もう今さら、時すでにお寿司。なので、来年の飛騨高山ウルトラまでには完全版を。。。




イラネー!ってか!!







飛騨高山ウルトラマラソンは3年連続3回目のエントリー。

一昨年は初ウルトラで72K。

昨年は初100km。



これまでにたくさん試走をしてきました。

この3年で60km以上を3回走り(試走)ました。

72kmの部なのに60km超も走ったりしました。



新コースに生まれ変わって、変更部分を何度も試走しました。

ラスボスなんて何度走ったか。数えきれないくらい走りました。

最後の5kmくらいはソツケンマイコースに取り入れたり、30K走をやるときはウルトラコースの一部を使ったりしていました。



地元民の特権☆

試走し放題♪



他の参加者に比べたら有利なはずなんだ。



これで完走できなかったらとても恥ずかしいぞ。



高山市民のくせに、アホほど試走しまくったくせに、完走できなかったら…((((;゚Д゚)))))))



丹後とか、他の大会ならたとえDNFしたとしても仕方ないって思うけど(それなりの理由があるはずなので)

高山だけはそうはいかない。

何が何でも完走しかない。

「完走」以外は、ロボ子の辞書には無いのだ。



ここんとこ仕事が立て込んでいて疲労もたまってる&ちょい寝不足だけど、そんなもんは走り始めたら気にならなくなる。

左ひざの関節、事前に注射打ちに行きたかったのに予約がいっぱいだったので断念。
長く走った後はとーっても痛いので、終わったら必ず行こう。
走れなくなるほどの痛みにはならないはず。。。たぶん。。。


とこのように(?)調子は良いのだ


 


完走を阻むもの、一番の懸念材料が「胃腸トラブル」



昨年のラスト10km、気持ち悪くなって走れなくなったのがトラウマレベル

また今年も気持ち悪くなっちゃうんぢゃないか。。。



現に、今年のウルトラ練、初めての50Kでは最後は胃痛で走れなくなり、2度目の40km超で気持ち悪くなってしまって中途半端に39kmでフィニッシュ。



悪夢がよみがえる。。



長い距離&時間走ってると胃が痛くなったり気持ち悪くなるのではないか?



それを確かめるべく行った、先日の70K走。

(他にも、エプソン君SF-810Bのバッテリーがどれくらい持つのか?ってのも調査ポイントだった)



この日は運よく涼しくて、気温の低さによって水分を異常に摂りすぎることもなかったし、高山スキー場からの下り坂を走っていなかったので、下り坂での衝撃で胃がやられることがなかった。



下り坂での走り方も自分の中では見直したし(スキー場の激坂でも出来るかワカラナイけど)

着地衝撃をお腹に受けないように、受け続けてボディブローのように効いてくると胃の不調に繋がってしまうことがあるらしいので。

上り坂が不得意のロボ子は下り坂で挽回すべくピャーッて走るつもりだけど、胃腸のことも考えながら走ろう。



上手くいくかな。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨年はノースのザックで100km走ったのですが、今年は前半はYURENIKUIで行く予定。

前半は胃腸も快調だし、空腹もエイドでまかなえるから、そんなに色々持ち歩かなくてもだいじょうぶかな。と。

丹生川支所でのドロップバッグに後半用のザックを入れといて、交換して素早く行けるように。

(昨年はここで長居し過ぎた)



YURENIKUIで最後まで行くと、腰が痛くなりそうなので。。。(>_<)

それに、最後は固形物を食べられなくなってるはずだから、ジェルとか口にできそうなものは用意しておかないと。

あと、夕方になって急に冷えるといけないので(昨年は冷えてとても寒かった)薄いウィンブレを入れておきます。




本番での補給食は。



前半は、エイドのパンやおにぎりを積極的にいただきます♡
前半は、丹生川支所にあるであろう、焼きそばを楽しみに走る♬

特産品エイド目指して進んでいきます☆彡


後半はジェル頼みになるかも。。。


ジェルは、ながのんの前日受付の時に会場でいくつか仕入れてあります♪



脚攣ったコトはないけど、おいしかったのでMAG-ON

あと、効きそうだけどお高い、TOP SPEED, VESPA HYPER

TOP SPEEDは一昨年はじめて飲んでみたけど、味は・・・

後半きつくなった時に藁にもすがる思いで飲んでみる。




MAG-ON 梅、りんご、グレープフルーツ

メイタンゴールド

TOP SPEED

VESPA HYPER



を持っていく予定。



あと、胃腸トラブル対策に先日買ったRUN+TRAIL(雑誌)によると、GI値(グリセミック・インデックスの略。食べたものが体内で糖に変わり血糖値が上昇するスピード。)が低いもの、100以下のものを選ぶと急激な血糖値の変化を抑えられると書いてあって、ハニースティンガーはGI値が80とのことで、これも補給食に加えます♬(えむさん、ありがとうございます♡)



スタート30分前に糖類を補給するとインスリンショックを起こすことがあるので、控えたほうがいいみたいです。今まであまりちゃんと調べずに、30分前にも摂取してたよなぁ。



インスリンショックについては、ご存知の方も多いと思いますし、長くなりそうなので気になる方はググッてみてくださいね。





飲み物は、os-1のジェルパックを持っていこうと思います。

保冷バックに入れて、ドロップバックに忍ばせておこう。

予想外に気温が高くなりそうなので、OS-1を買っておいた。

脱水で気持ち悪くなったらいけないので、持って走ろうかな。と。






薬類は、多めに。

痛み止めは服用しないにこしたことない。お守りとして

なお、ロキソニンは副作用がある薬で、病院で出されるときは一緒に胃腸薬も出るみたいだけど、薬局で購入できるロキソニンSはそのまま飲むことが多いですよね。

一緒に、H2ブロッカー、もしくはPPIを服用したほうが胃のトラブルを防げるそうで、市販品だとガスター10がH2ブロッカーですって。

(いきなりレースで初めて使用するのは心配なので、練習で試したほうがいいと思います)

ガスター10も家にあるので持っていきます。

あとは、信頼の陀羅尼助丸

ガスが異常に貯まりやすい質なので、 ガスピタンも。←前半は炭酸をなるべく控えるようにすること!私設エイドのコーラもガマンガマン


あんまりレース中にOPPになることはないけど、ストッパも持っていきます。



道中で胃腸トラブルに遭ったら、ロボ子にご連絡ください♡♡♡






過ぎたるは猶及ばざるが如し。

備えあれば患いなし。











♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




今現在、6/12(日)の天気予報(tenki.jp)は、


くもり (20%)



最高気温 28℃ / 最低気温 15℃





…((((;゚Д゚)))))))


昨年より高い…((((;゚Д゚)))))))


先週の時点では最高気温が23℃とかだったのに。。。

昨日(金曜日)の高山市は青空が広がり気温もグイグイ上昇だ。
とても暑かった。30.1℃もあった!!!


もしも本番もこんな気候だったら。。。

せめてもの救いが「くもり」ってこと。
日差しがあるのと無いのとでは全然違いますもんね。
くもりでもサングラスして走ろうっと。




さて。


皆さんがとても気になって気になって、ご飯はどんぶり1杯しか食べられず、夜は6時間しか眠れないという、ロボ子の本番のウエア事情。



かぶりものは、くまモン♪

熊本の復興を願い☆

くまモンは初フル(名古屋ウィメンズ)と2度目のフル(いびがわマラソン)でかぶりましたよ~^^




ウエアは、と言うと。


ええ、お察しのとおりでございます。






水着ですけど何か?





今年も、水着を2種類調達したんですよ。

でも、どうもしっくりこない。



結局、去年の水着を利用することに


それなら買わなくて良かったんぢゃ。。。ww


いいえ。

今年買った水着の上に着るモノを使用します





透けるよ♪


おばさん、透けちゃうんだからねっっ。




ワタクシ、軽く露出狂なもので(笑)


軽く、だよ?





あまりにもスッケスケだったので、これはマズイってことで、中にファイントラックパワーメッシュのブラタンクトップを着る予定♡

暑いかな・・・


ホントはTシャツのほうが汗も吸うし良いんだろうけどね(;・∀・)






スケスケロボ子が気になりますか?



安心してください♡


着用画像は載せませんよ!!



あとで、ウエア等の写真をあっぷします。


ちょっと時間が無いので中途半端だけどこのへんで。

車でちょっと出かけて来まーす☆





中途半端なためにならないブログですが最後まで読んでくれてありがとうございました♡



おばさんの水着が怖いもの見たさで気になるかたは、こちらをクリック↓

にほんブログ村


PPさん、エア柴又チャレンジ中のみなさん、暑さにまけずふぁいとー!!!
ご安全に◎






.07

飛騨高山ウルトラマラソン2016

♪ ロボは楽しく走りたい (プレ飛騨高山ウルトラ70K試走)♪

昨日(6/6)は、いびがわマラソン2016のエントリー開始日。


岐阜県民としてはエントリーするっしょ。


東海3県(愛知・岐阜・三重)はフルマラソンがとても少ない!
陸連公認コースのフルマラソンは、いびがわマラソンと名古屋ウィメンズしかないっっ!!
東海3県在住で、仕事や家庭の都合上どうしても遠征が不可能な男性は、いびがわマラソンしかないのだ。
(公認コース以外のフルマラソンも、いくつかあります☆)



ネットの先着エントリー、フルマラソンは5150名の募集。

割と狭き門。
みんな必死。
昨年は21分でフィニッシュだったかな?年々締め切りが早まっている。


今年は31分でフルマラソンの部は終了~(@_@)

思ったより長く持ったほうだ、と思うべきか。

ロボ子はiPhoneとPCとのW体制で臨むも、なかなか繋がらなくて。。。


「エントリー完了!」


って報告のLINEが続々と届く中、ひとり焦るロボッチ。


なんとか、18分でPCが繋がって無事にエントリー完了っっ!!!

このために、事前にクレカ登録までしといたんだから。。。

エントリー画面に移ってからは頭で考えてる時間が惜しく、手が勝手に動いてる状態で、ちゃんと入力できたかどうか。。。w

いやぁ、動きが速かったね。
参加賞もどうしょっかな~って思ってたけど、その場になったら特に悩む間もなくグローブをぽちっときました☆


あ、あと、Sブロックです

いびがわで記録を狙うというのは無謀以外の何者でもないんですけど。
大阪マラソンでは記録狙いは難しそうなので(丹後があるので…)、いびがわでちょっと本気出したいよねー^^

イヤと言うほどアップダウン対策しまくりんぐで、最後までしっかりと走り切れるようにがんばりますっっ!!!

ご一緒する皆さま、どうぞよろしくお願いします♡♡♡


※ かっとびはエントリーしていませんっっっ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


髪を切り過ぎたロボ子は 僕に八つ当たり~♬

はせず、ブスに磨きをかけております^^

磨きぢゃなくて、拍車かー。日々かけまくりんぐw




さて。

5月は飛騨高山ウルトラマラソン完走に向けて、試走につぐ試走、ロング走もがんばりました!

計測時はオートポーズOFF(自動ストップOFF)にしているので、終わってみると平均キロ10とか、そんな日もありました♪

とにかく休んで休んで。休んでこそ!で。


ウルトラ練をしていると思うのが、



速く走る練習よりも、ウルトラ練がスキ♡♥♡




のんびり写真撮りながら、雄大な景色を楽しみながら、風の声を聴きながら、空の青さに涙ぐみながら、散歩中の可愛いワンコに胸ときめかせながら、飛騨牛乳の自販機で90円のコーヒー牛乳に小さな幸福を感じながら。



上り坂では歩き倒し。
下り坂ではヒャッハー状態。



何より楽しさを増してくれる最強アイテムが「音楽」


少しでもロング走を楽しくやり切るために、iPhoneには懐かしの曲が入っている。

走っていてテンションMAX!!になる曲が良い。


以前、PCのiTunesにCDいっぱい取り込んでたんですけど、iPhoneと同期してる時に何か操作を間違えたみたいで全部消してしまって…〓■●バタッ

それ以来、なぜかPCにCD取り込んでも、それをiPhoneのほうに同期が上手くできなくなっている。
ユニコーンとかイナ戦とかグループ魂とか、ロボ子の好きな曲がiPhoneには入っていません〓■●_~□○0


その代り、と言ってはあれだけど、10代の頃に聴いてた曲をダウンロードした♪


チェッカーズとか♪
聖子ちゃんとか♪


C-C-Bとかw


ロマンティックが止まらないww


聴いたらテンション上がりまくりだから、皆さまもぜひ☆


20代前半までに聴いてた曲は、おセンチになったりもするけど、元気にもなる!!

TRFとか聴いて、ノリノリで坂を駆け上がっております^^


先日70K試走をした時も、懐かしの曲オンパレードなプレイリストをノリノリで聴きながら、林道では熊鈴をリンリン鳴らしながら走っていました~


このプレイリスト、3時間以上ある(笑)
Winkや大黒摩季、my little lover、レベッカ、BOΦWY とか。懐かしい系から、PERFECT HUMANまでww



楽しくないと続かないもの。
楽しくなければウルトラぢゃないぢゃんっ。


あ、サブ10とか、記録狙いのガチランナー様は別ですよ!!
(ガッチガチなシリアスランナー様は、苦しんでもがいて辛い練習にも耐えるのみ、なんですかね。やっぱり。)

ロボ子みたいな、とにかく完走さえできれば御の字ランナーに限る☆






15日までは業務のスケジュール的に忙しく、さらには業務には一切関係ないケド会社的には必要な資格の更新試験が15日にあって。。。

残業しなくても済むように時間内に集中してこなしていって(なかなか進まないが)疲労を溜めないように、少しでも時間ができたら寝たい。試験勉強もしなければ。ブログも書かなきゃ。。。って気持ちが少し焦っていたり。



仕事関係でモヤモヤすることがあって、ずーーーーっっと気分が晴れないんだよね。。。
梅雨空みたいにどんより鉛なロボ子の心の中。


土日に最後のウルトラ向けな練習をしていて、土曜日はご近所の坂練マイコース(別名:仮想いびがわコース)で14km
日曜日は、コース終盤試走で、ラスボス走ってきたのですよ(21km)

公文書館の前の通りに飛騨高山ウルトラの幟。。。

96kmあたり、八日町方面に向かっていく途中に幟。。。

風にはためく幟を見てたらグッときた。

先日の70K試走で、最後ビッグアリーナまで来た時にもグッとこみあげてくるものがあった。


泣くのは早いぞ。


絶対に完走する!!!



って決意を新たに。

鉛色の心の中に少しだけ明るい光が射してきた気がした。


月曜日に会社に行ったらまたしてもドヨーン逆戻りだったけど。



何が言いたいのかよくわからなくなってきたので、プレ飛騨高山ウルトラ70K試走のようすをちょっとだけ☆

走ったコースは、試走。というだけあって、本番のコース。


最初、71kmの部を全試走しよう!って思ったんですけど、美女峠が工事中???という情報があったり、駄吉林道がちょっと・・・いや、かなり怖かったので断念。


5月中旬に、道の駅ひだ朝日村を起点に、美女高原→新しく発見した気持ちの良いコース→道の駅・・・→カクレハキャンプ場→駄吉林道の最初の2~3km →道の駅・・・っていうコースを計39km走ってて(中途半端な距離なのは、最後に気持ち悪くなってまったく走れなくなったため。)


そのときは熊鈴を持ってなくて、たったひとりで駄吉林道に入っていくのは相当勇気が必要。
カクレハキャンプ場で飲んだ缶コーヒーの空き缶を叩いて音を出しながら、怯えながらも写真撮ったりしつつ走っていて。
途中で獣のような声を聞いて、ひゃっ!ってなって430ペースくらいの猛ダッシュで坂を転がるように下って帰ってきたのだった。



写真では伝わりツライけど、こな感じ☆


駄吉林道へ。
駄吉林道へ



駄吉林道1



駄吉林道2



駄吉林道はコワい



駄吉林道のカーブミラー




駄吉林道30km地点



駄吉林道32kmあたりかな




駄吉林道1100m超の景色



(この辺りで、獣の声を聞いた・・・)



ロボ子はとてもビビりだった。

あんなきょわいコース、一人ぢゃ無理!!


それで、100kmコースのうち美女峠→道の駅ひだ朝日村(第1関門)→カクレハキャンプ場→駄吉林道→飛騨高山スキー場(第2関門。コース最高地点1345m)→スキー場からの長い下り坂約9km→岩滝公民館→裏コース(勝手に命名)→丹生川支所(第3関門)以上を走らない。という選択をした。


このウルトラマラソンにおいて一番の肝の最強にして最恐な区間を走らないという選択。


試走として、これはアリなのか!?



ただこの1ヶ月ちょいで、100kmコースのうち、

・美女峠→美女高原 (4~5km)
・駄吉林道の途中から→スキー場 (6~7km?)

以外は、試走したのです


85%くらいは試走済なのだ☆

えへへ。himagineでしょ??



口で説明しても分かりづらいので、こちらをどうぞ↓
プレ飛騨高山ウルトラ70K(55Kまでの地図)


takayama-coursemap.jpg


高低図。
プレ飛騨高山ウルトラ70Kの標高図(55Kまで)


高低図のピョコッと飛び出た部分が、千光寺の激坂


残念ながら、不良品っぽいロボ子のSF-810Bは、フル充電したに係わらず55km(実際はその後少し動いたので66kmまで)でフィニッシュ
プレ飛騨高山ウルトラ70Kの計測できた部分

※ ↑こちらの計測のつづきは、ジョグノアプリにて。




写真も少しだけご紹介☆
(PCからこのブログの写真をクリックすると、説明文を読めます)



早朝の古い町並み
古い町並みへ



早朝の古い町並み



古い町並みの舩坂酒造店


思わず足を止めたくなるこんな展示も



ここから50km以上コンビニはありません。本番はココを右折。今回は右折して美女峠手前まで行ってから折り返して、ここに戻ってきて直進して丹生川支所へ


コンビニのある松之木町の交差点を右折してから、細い道へ入っていきます



撮影ポイント☆




美女峠の入り口
美女峠の入り口




うっそうとした美女峠




丹生川支所までは距離調整しつつ、25km。
丹生川支所まで距離調整して25km




またつづき。書けるかなぁ???




最後に、補給のこととか、書いておきます。


70K試走で持参した補給食は、


・ミニつぶあんパン × 2個 (@101カロリー)
※1個ずつラップにくるむ。

・手作りミニおにぎり × 2個
※ラップで握る。2口サイズくらい。

・mag-on グレープフルーツ
・メイタンブラック
・os-1 ジェルパックタイプ
・飴ちゃんと、塩タブレット多数

・スタート時はアクエリアス1本持参。

・途中コンビニで、あんパンを購入。(最後にちょっとかじった程度)



飴と塩タブは食べず。
あとは全て平らげた。
朝ごはんが若干少なかったせいか、走り出して直ぐにお腹ペコペコになり、10kmもいかない間にアンパンに手を付ける始末。燃費悪すぎ。。。



飲んだもの。


・アクエリアス
・小腹サポートのドリンク(名前?? コンビニで)
・ザバスウォーター(自販機)
・紙パックのキレートレモン(千光寺の紙パックドリンク自販機)
・ミニサイズのペプシネクスト (350ml?)←43kmあたり
・飛騨牛乳のコーヒー牛乳 ←八日町新鮮野菜販売所
・ペットボトルお茶(280ml)
・リアルゴールド(350ml)←59kmあたり
・麦茶(少しだけ飲んだ) ←67kmあたり。



気温が涼しかった割に、大量に水分補給していた。
今回は幸いにも気持ち悪くも胃痛にもならなかったっ\(^o^)/


克服できていればいいけど。。。



長くなったので、中途半端だけどこの辺で。





クソ長くて、とりとめもないただの時間泥棒ブログを最後まで読んでくれてどうもありがとうございました♡♡♡


また続き書いてくれよな!ボタンはコチラ↓↓↓

にほんブログ村



リアル辺境ブログにお越しくださって、本当にどうもありがとうございました
最近、さらに自信喪失気味で、毎日楽しくないなう。。。





ユニコーン 8/10 アルバム発売&ツアー決定!!!

.02

高山

5月ふりかえり♪プロボッチ練のアフター♪リラックマいっぱい♪☆

全国のローラファンの皆さま、おはこんばんちは!!



今回は、ローラさん風のブログです☆


愛されステキ女子のローラさん♥っぽくブログを書いたら少しでも近づけるかな~って願いをこめて☆





無理に決まってんだろっ(゚Д゚)ゴルァ!!



(゚Д゚)ゴルァ!!



(゚Д゚)ゴルァ!!



(゚Д゚)ゴルァ!!



・・・・






うん、知ってる。





「美味しい食事やお酒を堪能したら、ローラさん風ブログを書きなさい。」




って小学校の頃に習わなかった???


違ったっけ??


おじいちゃんの遺言だったかなぁ。。。



まぁ、とにかくアレだ。
誰が何と言おうと、今日は書くのだ。



なりきりシリーズ 第2弾 「ローラさん編」 → ザギンデビュー♪☆







と、その前に☆




5月振り返り♬
2016年5月結果




ネ兄


初めての 月間300km  突破!!!




とうとうやったよ!


いつもは、やっとこさ200km突破のロボ子が。


走った日数は、13日しかないけどww

でもね、3日以上休んでないんだお。
ちゃんと2日休んだら走るようにしたんだから~^^


一回あたりの距離は、平均23km!!



5月はGW(中型連休♬)もあったし^^
ウルトラ練で距離だけは稼いでいたので^^


ペースはほぼ、ゆるジョグだけど

それでも、今月に限っては、良し。とします

距離信仰ではないけれど、ウルトラ前だからさ、やっぱ気になる、ぢゃん。

ゆるゆるのポレポレだったけど、300kmも走ったんだし、地元・飛騨高山ウルトラマラソンは絶対に!!!時間内完走するぞーーーーーっっ!!!!!





にほんブログ村




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




みんなおそよ~♪( ´ ▽ ` )ノ♡♪



4月のおはなし♪

書くのがおそくなっちゃった(^_^;)



4月さいごの土日。

プロさんが高山にきてくださいました♪☆


プロボッチ練 in 高山~( ´ ▽ ` )ノ♡☆♪


高山ウルトラのコースのラスト15~16kmを試走した♪



プロさん、去年はざんねんながらDNFされてて最後のほうは走ってなかったから、今年はぜったいに完走できるようにラスボス見にいってきた( ´ ▽ ` )ノ♡♪


この日の高山は朝から季節はずれの寒さだった。

走り始めたとたん、雨が降ってきてとても寒かった(>_<)

とちゅうの温度計は5℃だった!


お天気のわるいなか、坂道もサクサクとのぼるプロさん♪

ひさしぶりのランだったのに、ぜんぜん走れなかったロボッチとは大違い(^_^;)


ことしは時間内に完走! がんばろうね( ´ ▽ ` )ノ♪☆



17.4km走ったあとは、おまちかねのアフター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



高山駅のちかく、雰囲気のいい、オシャレなお店。和菜蔵 椿屋 へ♪



ロボッチは去年の夏にはじめて連れてってもらったの~( ´ ▽ ` )ノ♪♡


そのときのようす♪

椿屋の外観とお品書き



コース料理をごちそうになった♡


とても美味い♪ 飛騨うし~♪
椿屋のお料理1


椿屋お料理2



ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ♡♡♪☆


とても美味しいしステキなお店だったから、また行きたいって思ってて♪


今回は予約をしてなくて、「満席です」ってお店のまえに書いてあったけど、すこしおそい時間だったからか、たまたま空いたから入れた!ラッキーだった!


あまくておいしい季節のカクテルと、プロさんの日本酒でかんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

椿屋でガブガブ


呑み比べセットは、初緑、蔵元の隠し酒、いちばん右側のお酒は、久寿玉の超辛口だったかな?
右にいくにつれて、辛口になっていくの~!
美味しかったよ~♡(≧∇≦)♪


一品料理をいろいろと注文♪

オススメは帆立の明太子チーズ焼き♪めっちゃ美味しかった~♡
椿屋でおいしい料理2

飛騨豚ヒレ肉のはさみ揚げも美味しかった~♪


高山は富山湾がちかいから、新鮮なお魚がすぐに食べられる♪
お刺身やお寿司もおいしいお店が多いんだよ~( ´ ▽ ` )ノ♪♡

お刺身盛り合わせ♪飛騨うしの握り♪ロボッチの大好きな漬物ステーキ♪
椿屋でおいしい料理1


もっと写真とってたとおもってたのに、おしゃべりに夢中になってたのかな~(笑)

プロさんとブログには書けないような深いトーク。いっぱいしてめっちゃ楽しかった(≧∇≦)♪☆

お酒もとっても美味しいし、ゆっくりとした時間がながれるとても居心地のいいお店でした♪

らいねん、高山ウルトラの前夜祭はみんなで行こうね♪( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

今回、予約取れなくてホントにゴメンナサイ




高山ウルトラでご一緒するみんな、よろしくおねがいします♡



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*☆♪



ローソンのリラックマフェア♪

ロボッチはここ2ヶ月、がんばったよ!いっぱいパン食べた(笑)

えむさんが、ながのんのときにシールいっぱいもってきてくれたの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えむさんや、会社のひとからもシールもらって、やっと集まったよ♪


40枚あつめて、1個もらえる♪

それを、2個も!w


それと、ドリンクをかってpontaカードでためていくと(30個)、グラスももらえるの~♪


2個ぶんあつまったんだよ~♪( ´ ▽ ` )ノ♪



リラックマボウル~


リラックマ、かわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

使うのがもったいない(笑)


写真の右上は、シロツメクサとクローバー畑のなかに、四葉のクローバーないかな?ってさがしてたら、葉っぱがハート型のを見つけた♡

いいことあるかな~?☆(≧∇≦)♪


あとは、ハーゲンダッツの期間限定のストロベリーバナナ♪

美味しかったよ~♪オススメです( ´ ▽ ` )ノ♡♪



おいしいものいっぱい食べて♪♪♪


ゆっくりやすんで♬♪☆

たっぷりと睡眠とって☆♪☆

元気いっぱいになろう( ´ ▽ ` )ノ♡♪


あしたの朝はとても寒いみたい(>_<)

みんな、風邪ひかないように気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ☆♪



みんなぐっすりおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ♡♫

あしたも元気にがんばろ~♡♪


にほんブログ村





※ 苦情は 一切 受け付けますんwww




プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2016/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ