ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.12

いびがわマラソン2017

【速報】いびがわマラソーーーーーン2017

もう来年は走らないぞ!!



(3日後)
来年はネガティヴスプリットで…



秋晴れで少々暑いコンディションの中、苦しんで参りました。


前半抑えて入る。と決めてたのに結局505辺りで走ってしまいました(^_^;)


5kmまでは540くらいで…


ってどの口が言うかー。


このおちょぼ口かぁー!



少しはゼェハァするペースで押さないと、今後に繋がらないって思って切り替えて、今のロボ子にはキツイペースで行ってしまったら後半脚が思うように動かなくなって後悔したでござる。




結果☆
















松 達成!!!



キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡♡♡



キーキ理論によると、平坦コースなら、いびがわより14分速くイケル(かも)



大阪マラソンでは、3時間40~45分を狙ってがんばります!!



ベタさん、応援どうもありがとうございました♡♡♡

えーかわさん、大変お世話になり




全国各地で大会に参加された皆様

大変お疲れ様でした


ゆっくり休んでくださいね。



いびがわマラソンに参加された皆様

脚のケアしっかりして、ゆっくり休んでくださいませ☆



大会運営の皆さま
揖斐川町の皆様
沢山のボランティアさん、AEDの自転車のスタッフ様、医師ランナー様
幼稚園(保育園?)から小学生、中学生の応援に来てくれた皆さん


本当にどうもありがとうございました!!
皆さまのおかげで気持ちよく走ることができました!!

近隣住民の方々にご不便をおかけしながら、
走らせていただきまして御礼申し上げます。




※明日から業務の締めの関係で多忙の為、今回もコメント欄は閉じさせてください。
(コースベスト更新出来てたら空けたかったけど…)





いびがわマラソン、最高

(ベタスポーツ)

.11

いびがわマラソン2017

☆【本家】明日は いびがわマラソーーーーーン☆ふ

お久しぶりぶり、ロボッチの

『明日は◯◯マラソーーーーーン』シリーズ


マラソーーーーーンの『ー』は、5つなのがロボッチ流(どうでもいい)


うーぱぱさん、お見事です





トラブりながら岐阜までバスで。岐阜からはJRで大垣へ。大垣泊の日程デス☆


うーぱぱさん、えーかわさんも大垣お泊まり組。



夕飯は3人で去年と同じお店へ。



美味しゅうございました♡♡♡



美味しかったのに、満たされない豚っち


お菓子買っちった…
スナック菓子、ペロリ…イッちゃった…







明日はミニオンで走ります♫







いびがわは、ウルトラマラソンかよ!って感じのアップダウン祭の難コースだと思ってます。






恐怖でしかなかったけど、金沢マラソンが終わってから付け焼き刃で坂練やって、恐怖心は薄まったかな~と。




5年連続のいびがわフル。


2013
フルマラソン2戦目
OPPでタイム1回アリ。


4:05:26
(4:01:33)



2014
コースベスト


3:44:04
(3:42:58)




2015
わおんサンとランデブー
記録狙って玉砕
(翌週の神戸マラソンで3時間40分以内で完走◎)


3:44:58
(3:44:40)




2016
秋頃から体調悪く、咳が止まらない。(喘鳴みたいになってた)
アトピーも異常な状態でした(>_<)
コースワースト


4:09:10
(4:08:56)










今回の目標。




必達目標(梅)は、昨年のタイム超え



竹は、サブフォー



松は、金沢マラソン超え(3時間53分以内)




流石に、コースベスト更新!!!


とかできるほどの走力もありません…( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪) ( ꒪Д꒪)





明日は各地で大会がありますね。


さいたま国際、福岡マラソン、おかやまマラソン、他

走られる皆様の快走を願っています





いびがわ組の皆さん


国内屈指の難コースを攻略してドヤ顔キメるぜぇぇぇぇぇ!!!ww




がんばりましょうね





さてさて、地球征服を途中まで見たら寝ます



おやすみなさい。





金沢レポは、もうしばらくお待ちくださいませ

.03

日々のできごと

幸せってなんだっけ?

金沢マラソン後、記録的なネムーに襲われたロボッチ。


やっとこさ直ってきたパソコンを立ち上げたまま寝落ちする日々



このままでは、またしてもお蔵入りか…(未だ書いてないけど)





絶好の行楽日和となるであろう3連休もデートの予定などあるわけもなく




ロボ子だって、

旅ラン~☆♪


と見せかけ、(´-`).。oO(いやいや誰がどう見てもラブラブデートブログだろ!)っていうのを書きたいっっ。








いいのいいの。
ひとりぼっちでも平気、平気っっ(*⁰▿⁰*)




雲ひとつない爽やかな秋晴れの空

紅葉の美しい高山市内の、主に坂道をてくてく走ってくるんだいっ




北アルプスの山々は薄っすら雪化粧をし、空の青と雪の白と紅葉とのコントラスト!!
嗚呼、なんて美しいのでしょう!!







あら?視界がぼやける…なんで…








な、泣いてなんかいないやいっ。






ただ、目に…














孫が入っただけ。




あの、『目に入れても痛くない』でおなじみの、孫。




って、孫いないけどなっ。

子どもも、それ以前に夫がいないっつーの。






けつこんかぁ。。。(о´∀`о)













ストラトさん



♡ネ兄♡糸吉♡女昏 ♡




おめでとうございますっっ




末永くお幸せに♡♡♡












やりましたね~!!

怪盗さんや、みそらさんの時も思ったけど、マラソンきっかけっていいですよね!







ロボ子も早く結婚したい!




って願望は一切ナイんですけど(強がりぢゃないよ)






ブログで結婚報告したい!!




って願望はある(笑)


エイプリルフールしかないのかぁぁぁ。





なーんてことを書いておきながら、デブスおばさんのくせにコッソリちゃっかりヤルことやってて、近日結婚報告したら笑うよね。







同士のみんな、大丈夫!!
安心して!!!


ロボ子に限って、そんな裏切りナイから!!










旦那デスノート
に書かれないように、ステキな夫さんでいてくださいね☆
ストラトさん優しそうだから大丈夫だと思うけど~
(旦那デスノートが気になる人は、各自でググって見てね♡ 背筋が凍るよ^^)




旦那デスノートちら見しちゃうと、「結婚したら、こんな未来が待ってるかもしれない」と思ったら鬱でしかない…/(^o^)\












それはそうと、レポですよ。





kinさんのレポみたいな 項目別に分かりやすくまとめてあるレポが書きたい。


ロボッチver.だと、

『ただただまとまりもなく長いだけ。』

といういつものパターンで、せっかく読もうと思って来てくれた方を裏切ってしまう結末しか見えないんですけど、がんばってまとめてみますね!


ひさびさに、あなたの貴重なお時間、まるっと根こそぎいただきます


ようこそ、時間泥棒ブログへ(懲りないヤツですw)








ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ







って、前置きだけでgdgdになっちゃったので、本編は後ほど。


なんでこんなダラダラーなのかと言いますと。





またまたまた、パソコン壊れたからだよぉぉぉぉっっっ




何故の嵐だよ~(懐)



あれかな、とうとう来たのかな。



これが東京マラソン当選者への




口兄!!!













しゃーない。iPhoneで書きますよ~ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
読み辛さに拍車がかかるけど、連休中なんて誰もこんなクソブログ見てないからいいよね^^






苦し紛れに、マラソンブログっぽいコトも。




10月の走行距離




フルマラソン2回走った割に少なめの


243Kmでした





内容。見辛いかな!?





スピード系の練習は一切しておりません


ヤバイよなぁ。。


速くなりたい!!!





それでは、また。
早めにレポ書きますので、もしよろしければご覧いただけると幸いです



最後までご覧いただきましてありがとうございましたっ♡♡♡






そうそう、もしもロボ子が、あの超人気企画のアカヒゲ日記を書いたなら。




超絶テケトーな、




今日の占いカウントダウン☆






書かなくて良かったよね…(笑)(笑)(笑)



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ