ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.19

大会

みのかもハーフレポのようなもの。(長文。閲覧注意)

【 注 意 】 今回も長文です。読みきりです。

特に今後タメになるような有益な情報は一切ございません。

長くてgdgdで読みづらい、内輪ノリなブログが嫌いな方は

そっと閉じてくださいませ。









1/12(日)みのかも日本昭和村ハーフマラソン

のレポのようなものを書きたいと思います。


誰も興味ナッシングだと思いますので、今回は軽め(嘘)に。




まずは、昨年のレポをご覧ください(笑)


あ、過去記事は封鎖なうなので、貴重なのですよ~^^


プレイバック記事となっています☆


こちら →→→  『人生初ハーフマラソンに挑戦の巻』


坂がキツくて・・・、とくに最後の3㌔が超キツくて。

脚が痛かったけど、久々に走ったからゆっくりでもゼェハェした

けど走るの楽しい♪走るの大好き☆

Zさんとのランデブーはとても楽しくて。

走り終わった後のかも丸鍋(豚汁)がおいしー☆





レポ、以上。



・・・これで終わったらドースル?(笑)



もう少しだけ、「軽め」に書きます。




たーはるパパZさん と一緒にスタート。

右太もも周辺の痛みを気にしながらゆっくり走り出す。

スタート直後から下り坂。昭和村を出るまで下り坂です。

Zさんはロボッチの足を心配して、下り坂の走り方のアドバイスをしてくれた^^

レース中ずっとZさんは気にかけてくれててジェントルゾンビだった


気温は6.1℃(主催者発表)で、昨年同様天気が良くて走っていると暑いくらい。

それもそのはず。頭にはグル~ミ~の被り物(ネックオォーマー付き)

すぐに喉が渇いてきました。

それとトイレに行きたい。。。今回は小さい方。。。

なかなか給水がない。

6㌔過ぎて給水とトイレ表示看板を見つけ、ほっ。

6キロ過ぎ、トイレに駆け込む。ちょっと並ぶ。

Zさんに先に行っててくださいね、って言ったけど

常に待っててくれるジェントルっぷり。

3~4分休憩してまた走り出します。

ここまではキロ6くらいのペースで。

9㌔地点でコース最大の難所の上り坂がある、とのことで

昨年もヒーヒー言いながらノロノロと歩かず走ったのですが

今年もほぼ歩きのペースながらも走って上ります。

9㌔付近でいきなり坂、ではなくて7㌔過ぎくらいから徐々に

上り始めるので、まだかなまだかな~って感じです。

きつい。。。って思ったところで「ここかっ!!」って凹む。


途中、『みのかも健康の森』のあたりでひと際大きな声援を

送っている仮装のお兄さんがいた。

元気いただいた☆ありがとう!!って思って通り過ぎたら

「たーはるさん??」の声。

Zさんのお友達かな~?とボケェ~と待っていたら、

なんと!! 伊勢神宮から名古屋まで約111㌔をLSD

しちゃう
というとんでもないゴイスーなお方、その翌日に

マラソンの応援に来ちゃう
というステキなお方、

だれやねん サン が、プーさんで元気にハスキーボイスに

なりながらの応援~

「はじめまして」で、仮装3人組ナカ――(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)―マ

せっかくだから写真撮りましょう、と近くにいたガードマンにお願いするも

手袋したままアイフォンを操作している。。。

で、3人でなんとか撮影

だれやねんさん、応援ありがとうございました!!



そして、難所の坂をひたすら上る。


前を走るサンタランの仮装のお兄さん方、沿道のおじさまが

「もうすぐ上り終わるよ~あと〇mで下りだよ~」っていう応援に、

「ホントにぃ~?違ってたら戻ってくるよぉ~?」なんて(笑)

戻らなくて済んだ模様(笑)

やっと上りが終わって今度は下り。小股でチョコチョコと脚に

負担がかからないように走る。

下ってからは山の裏側?山合いの道を走ります。

日が当らなくてとっても寒い!!一気に汗冷え。

Zさんも寒がっている。ロボッチの遅ペースに合わせてくれてる

から寒いんじゃないかな?って思って聞いてみるも、


速く走る → 汗だくになる → ゾンビメイク落ちる → 大惨事


らしくてノロノロペースに付き合ってくれた。

日当たり良好コースを走っている時にしきりにハンカチで

汗を抑えていたZさん。そのハンカチの柄が茶色だったので

遠目からはハンカチが血だらけみたいだった

一歩後ろからついていく感じで、前方のZさんを見ると首筋とか

結構汗かいてらしたのでゾンビメイクがドロドロになるのでは!?

と心配になったけど、血が溶けかけて光っていて、でも崩れる

ほどではなかった。崩れてるようには見えなかったです。

Zさん本人はメイク崩れを終始気にされてて「だいじょうぶかな?」って

何度も聞いてきた(笑)うん、充分怖いよ、だいじょうぶ(笑)

そんなロボッチも珍しくお化粧していたのでティッシュで抑えながらラン。

レース後は汗で塩ふいたようでネックウォーマーになってた顎あたりと

ほうれい線がかっぴかぴになってたぁぁぁぁ


走りながらのおしゃべりは苦手で、ゆっくりでも息は上がってくるので

黙々と走っていた区間もあったけど割と和気あいあいと楽しくお話しできました♪

関門が気になってて、うろ覚えだったけど13㌔地点に関門(1時間30分)があったはず。。。

すると関門地点が見えて来た。タイムは。。。閉鎖まで残り3分!!


「あぶねぇ~!!」


もうちょっと休憩してたらアウトだった。

まぁ、「あと〇秒~!!」ってカウントダウンが始まってから

ダッシュする。。。っていうシーンもブログ的には美味しかったけど(笑)

ゾンビが収容車送りっていうのも歴史に名を刻んだかもだけど(笑)

なんとか関門クリアして、制限時間の2時間30分まであと1時間。

残り8㌔だからだいじょうぶでしょう!と余裕かましながら

のんびり㌔6'30"前後で走ります。

14㌔付近でお腹ペコペコで我慢できずハニーちゅうちゅう☆

14~15㌔くらいかな、私設エイドではフルーツやあたたか~いお茶、

珍しい!?かっぱえびせんなど振る舞ってくれて、

かっぱえびせんのしょっぱさが美味しくてポリポリ食べまくりんぐ。

給水はコース上に4ヶ所、水とスポドリ。

それ以外はコチラの私設エイドでの給水・給食のみです。



18㌔付近で、交通規制解除の声を聞く。。。

すると、スタートから2時間が過ぎ規制解除となってしまい歩道を走ることに。

目の前の歩道橋を渡らされた。給水以外で唯一歩いた所。。。

仕方ない。遅いんだから。。。

いよいよ最後の難関、昭和村園内の上り坂。


ひたすら上り続けます。

すると、前方にドアラスタイルで応援してくれてる

美女ガー2人組発見!!

ローラさんグリーンさんだ~☆

俄然元気になってゾンビっぽく近付いていくZさん&ロボッチ。

良かった。ここまでこれて。ステキな2人に応援していただけて☆

さらに上っていくととっくにゴールしていた えいたろうさんが!

もう着替えてるし(笑)

このコースでPB出しちゃうなんて凄いな~!!

Zさんが襲いかかろうとするとおびえていた。

そのワンシーンがオルスポさんに激写されてた(笑)

Zさんのゼッケン、半分くらいしか見えてなかったような

気がするけど^^ オルスポさんグッジョブ!!


地元の中学生(?)のハイタッチ集団を駆け抜ける。

ロボッチはZさんの後ろを走っていたので、Zさんが

ハイタッチしていった後の学生さん達のリアクション   

をコッソリ堪能していた。面白かった(笑)

ロボッチは「くまモ~ン!」とか「くまモ~・・・ン?あれ??」

みたいな応援が多くて、たまに「くまモンじゃないよ~^^」

って言いながらも「ありがとう」と手を振ってこたえる。

Zさんは「顔色悪いぞ~」とか、ざわざわされたりしながらも

ゾンビと気づいてくれたヒトから「ゾンビがんばれ~」とか

声援を浴びてて嬉しそうだった☆


ようやくゴールゲートが見えてきて、どうやってゴールしますか?って

協議の末、ラブラブゴール(詳しくは全国のたーはるパパさんファンから

カミソリレターとか届くときょわいので内緒♪)


写真撮影が無かった。。。

がっかり


タイムはネットで2時間17分台。

グロスで2時間20分台。




ゴール後、皆さんと合流して着替えもソコソコに

PB更新のまちゃさんと美味しいかも丸鍋(豚汁)の列に並び、

13時まで、となっていましたが時間を過ぎても

食べさせてもらえて、最後は誰でも、2杯目おかわりOKって

なってました。

そしてランチに行って大いに食べて笑って楽しい時間を過ごしました♪


里山の湯で汗を流すも帰りのシャトルバスの時間が迫っていて

どんくさすぎて用意に時間のかかるロボッチは、まちゃさんに先に帰ってもらい

最終のシャトルバスに乗り遅れ、タクシーで¥1800かけて

美濃太田駅に戻りましたとさ。




脚の痛みのほうは、

ロキソニンが劇的に効いて。


・・・ってなことはなく。

やっぱり痛かったけど、走れないほどの痛みではなく(薬のおかげ??)

ただ、立ち止まってから走り始める時はかなり痛かった。

走っているとアドレナリン効果もあるのか、大丈夫でした。

それよりも、左足首~すねにかけてがちょっと痛かったのと

左小指の爪が痛かった><

事前にヤバそうだったのでテーピング巻いといたんだけど

爪がはがれるんじゃないかってくらい痛かったです。

ずっと左足の小指を気にしながら走っていました。

なんだったんだろ~。その後はなんともないです。


その後の右太ももの痛みは、仕事の忙しさとともに忘れ去られ。

悪化はしてないみたいで一安心です。




レポ「軽め」ぢゃないぢゃーん。

嘘つきー!!(゜Д゜)ゴルァ!!

ロボッチが軽めのレポなんて書けるわけないんです^^;



長々とだらだらと書いてしまいましたが、こんなつまんないレポを

最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。


だれやねんさんと3人でパシャリ☆
坂を走ってるとこや、美女ガー2人組を発見して
テンションMAXなZさん&ロボッチ。

みのかもハーフ走ってるとこ



千葉マリン、フロストバイト、木曽三川マラソン

他、レースでがんばった皆さま、お疲れさまでした!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




すみません。ここから先は、削除しました。(22:27)

ご心配おかけして申し訳ありません。

ちょっとお休みするだけですので!

NEXT Entry
また、ひとりぼっち。
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)

Comment
997
No title
レポよりも最後の文章が気になってしゃーないがな(笑)

冬眠だったら良し♪
またいつでも起きてこられるからね。

生のロボッチさんいじりたかったなぁ

998
No title
これだけ書けるロボッチ様はすばらしい。私には、、、
 千葉マリンは風にやられ中途半端な結果、、、
 冬眠ですか、、、また仕事が忙しいのですかね、春になったら復活ですかね。

999
No title
最後が気になります(´;ω;`)

内容全部吹っ飛んだ。
自分にとっては用ナシじゃないんだけどな。
冬眠だったらまた起きてくるよね。待ってるから。

1000
No title
エーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
わ、私のほうが先に、冬眠でございます(大汗

ブログ更新はまぁ、私生活もあるから
難しいこともあるけど、
コメントは是非(^^)

いつも長文なコメントくれる人、なかなか居ないから(^^)


1001
No title
改めて みのかもお疲れ様でした。
にしても....いい風にアップしてくれているような....
ありがとうございます。
(一体 たーはるパパさんからどのように
伝わっているんだろう?)
もうキツイ大会は楽しむに限るとおもいます。
途中関門含め 人の何倍も楽しめたのでは?

1002
パパさんとの仮装ラン♡楽しそうでしたね!!
お疲れ様です(≧∇≦)
生グルーミー見てみたかったよぉ(*゚∀゚*)ムッハー


1003
☆コメントくださった方へ☆
コメントのお返事が遅くなってて
ごめんなさい。
週末にはお返事できると思いますので
少々お待ちを〜。
いつも本当にどうもありがとうございます。
感謝です☆(´•̥ ω •̥` )
( ´ ▽ ` )ノシ

P.S. ぷろしーどさん、元気ですか??

1004
故障なし!体調よし!食欲あり!
でも寒くて身体が動きません(゚Д゚;)
先週からは宴会続きで肝は疲れ気味(*^_^*)
ロボッチさんも冬眠中ですね。コメントのやりとりなど楽しみにしてます( ´艸`)
高山に比べてこの程度で寒がってたらロボッチさんに怒られますね。今週末あたりから再始動したいけど、、、

1005
> マッスルゴリ様へ ★

ゴリさん♪ コメントありがとうございます☆

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ちょっとぉ。せっかくレポ書いたのにぃ。
何時間もかかったのに。。。〓■●_~□○0
余計なコト書かなきゃよかったね^^
私信みたいなものだったので、気にしないでくださいネ^^

冬眠が凍りついて永眠とならぬよう。。。

> 生のロボッチさんいじりたかったなぁ

わたし相当どんくさいので、ツッコミ甲斐があるかもしれません(笑)


ゴリさん、お子さんの体調早く良くなるといいね。
家族みんなに移って寝込まないといいけど。。。
日曜日に無事に30K成功できますように☆彡
初めての30Kは大変ですけど走りきれたら自信も
付くと思うので、タイムより走りきれることが大事
だと思います~^^
でも膝の痛みとかには気をつけてくださいね!
痛みが出たら中止で・・・
給水・補給も抜かりなく^^
応援してますのでo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
泉州までちょうけいさんとか、脚の痛みが酷くならないよう
祈ってます☆彡
完走祈願☆彡

ブログは読んでますので^^
またコメントさせてもらうよ~^^

1006
> たま様へ ★

たま様♪ いつもコメントありがとうございます☆

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

長いブログは読みにくい、とか、敬遠されがちですけど、
長くても読みやすくて面白いブログならいいんですけどね、
わたしのはただダラダラ無駄に長いだけで。。。
それでも褒めていただけて嬉しいです、とっても☆
やる気が沸々と湧いてきます^^

千葉マリンお疲れさまでした!
色々な方のレポを読ませていただきましたが
相当風が強くて大変だったようですね><
今回は強風であれでしたが、また次があります!!

アフターも楽しそうでしたね!!
関東は交流も盛んでうらやましいです!!
今後もみんなで楽しくワイワイやっていけるといいですよね♪

仕事が忙しいっていうのは言い訳チックなんですが
色々と自分の中で理由があって。。。
早く春が来て欲しいなぁ。
また元気に更新していたら遊びにきてやって
くださいませ((●´ω`●)ノシ

たまさん、これからもがんばってくださいね!!

1007
> マーマン様へ ★

お疲れさマーマン♪ いつもコメントありがとうございます☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

あの。。。レポは。。。??(笑)

マーマンさんなら拾ってくれると思ったのにぃぃぃ。

最後のは、すみません。独り言というか、思わずポロリと。
私信のような、心の中に留めておけばよいことをついつい。
心の露出狂でしたわ。

そこでは用ナシなのですよ。ま、そういうこともあるって
こってす。

マーマンさんは脚の痛みが長期間続いていたんですね。
なかなか治らんよね。なんでなんだろう。。。
走ってなくても治らないと心が荒れてきます(苦笑)
心がささくれ立ってて、心に保湿クリームが必要だわ。

マーマンさんはチャレ富士フィニッシャーだし、距離への
不安はそんなにないかと思いますが、初フルに向けて
前進あるのみ。毎日寒いけど練習がんばってくださいね!!
影ながら応援していますヨ☆彡

冬眠したまま永眠。。。とならないように、
また気が向いたら、がんばれるようになったら
更新したいと思いますのでその時は1コメゲットして
くださいね((●´ω`●)ノシ

またね~(。・ω・。)ノ

1008
> みそら様へ ☆

みそらさん♪ コメントありがとうございます☆

お返事が大変遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m

お返事しようとパソコンに向かってもすぐ眠くなって寝てしまう
お疲れdeモードな毎日。。。

みそらさん、☆祝☆ブログ村復帰!!
突然ランキングに現れててバビッたよっ!!
思わずポチポチしちゃいました~^^
さすがっす。いきなり上位ランクイン♪
だからってまた突然居なくならないでくださいね!!
みそらさんのブログいつも楽しみにしてるのですから☆

みそらさん、貧血の病気なのですか?
辛いですね><
脚の調子も心配ですし。
もうウィメンズは走られないって決定なんですよね。。。
残念ですが、みそらさん本人が一番つらいですよね。
身体が一番大事ですから。
ゆっくりしっかり治療してくださいね。
治療なのかな?安静にしてればいいのかな?
とにかく、元気に楽しく過ごせますよう☆彡

ウィメンズでの再会が叶わなくなっちった。。。
みそらさんがまた元気に走れるようになったら
会いにいかなくちゃ^^

え!?会いたくない!?

・・・でしょうね!!(笑)

いやいや(笑)そんなこと言わずww

その前に、わたしもウィメンズ危ういっす。
ピンチはチャンス。。なのか!?
サブ4は諦めなきゃいけない感じです。。。
今からそんな弱気でどうすんじゃいっ!って
思われるかもしれないけどこれが現実かも。
脚も体調も調子悪くってどうしようかなって悩んでおります。
そもそも仕事でちゃんと前日受付に行けるのか否か(汗

愚痴っちゃいました。ごめんなさいです。。。

みそらさんは必要とされてるヒトですよ!!

わたしは。。。

ブログはどうするか分かりませんが、
コメントはさせてもらいますので、
またよろしくお願いしますね(*^_^*)

読みたくないくらい長いの、お見舞いしちゃうんだぞっ(笑)

お身体に気をつけてね。ご自愛くださいませ((●´ω`●)ノシ

1009
> だれやねん様へ ★

だれやねんサン♪ コメントありがとうございます☆

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m

読んでくださるかしら。。。(汗

改めまして、みのかもハーフ応援お疲れさまでした!!
お会い出来て嬉しかったです!!
わたし、この時点でだれやねんさんの声が潰れている
事に気づいてなかった空気読めないヤツで(苦笑)
あんなに元気いっぱいに大きな声で応援し続けてたら
ハスキーボイスにもなっちゃいますよね^^
応援がとーっても力になりましたよ☆

たーはるさんからは、だれやねんさんがどれほど
凄いヒトかというのを話してくれましたよ^^
というか、いつもこっそりブログ読ませてもらってるので
いい風にアップしてるもなにも、凄いヒトなんですっ!!
知ってるんだからぁ~(笑)
だれやねんさんが次はどんな大会に出るのか、
また凄い挑戦しちゃうのか、興味津々でございます^^
伊勢神宮から名古屋まで走っちゃうなんて
もうビックリし過ぎました!その翌日にあの応援って。。。
どんだけ体力あるのでしょう!エネルギッシュすぎっ!!!

> もうキツイ大会は楽しむに限るとおもいます。

ホント、その通りですね!!
今回は脚の痛みもあったし、それに何と言っても
憧れのZさんとのランデブーでしたので
ガチで走るよりも楽しむことを一番に考えて
ました♪ ロキソニンは余分でしたが(汗
関門ギリギリセーフにならなかったことだけが
心残りかも(笑)
ネタ満載なレースっていうのも良いですね!
速く走れないなら人一倍楽しんだもん勝ちって
気がしてきました^^

これからも、だれやねんさんのチャレンジを
応援していますね((●´ω`●)ノシ

1010
> anko様へ ☆

ankoさん♪ コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさいっ!!!

昨夜の新年会は楽しくガブガブ飲めたみたいだね^^
行きたかったよぉぉぉぉぉ。
お留守番組のせつなさと言ったら、もう・・・
まーひーだっただけに。。。orz
今日は仕事早く帰らせてもらえたので(代休いっぱいあるし)
今日だったら行けたのになぁ~なんて思ってました^^
ローラさん喜んでくれてよかったです♪

みのかもハーフ楽しかったですよ!
ankoさんも来れたらよかったな~
そんで、一緒に仮装できたらよかったのにね☆
今度の飲み会の時にグル~ミ~で行くわ(笑)
待ち合わせ場所にアレで現れても他人のフリしないでね^^

なかなか名古屋行けないですね。。。
調子最悪のため、ウィメンズ試走にも行けそうにないし。。。
週末に30Kやるつもりだったけど未遂に終わりそうdeath!

また一緒に練習したいです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

1011
> proceed2600様へ ★

ぷろっしーさん♪ コメントありがとうございます☆

わーい♪ 問いかけてみてよかった^^

しばらく更新ストップされてたから心配しておりました><

> 故障なし!体調よし!食欲あり!

すばらしいっ!!最高ぢゃないですかぁ(^-^)

なかなか三拍子そろわないですよ!

揃いそうで揃わないものなんです^^
あら?そろそろ揃うかな~って思ったり思わなかったりで。
行ったり来たりすれ違いで^^
普通に三つ揃えるのは難しいんですよ~^^
二つは揃っても三つはなかなか。。。
三つも揃っててフィーバー状態ですね!
ウハウハでザックザクですね!
ほんと、三つも。。。ってしつこい(笑)
ちなみに、わたしは「食欲あり!」しか当てはまりません(涙)

ヘパリーゼ、飲んでますかー!!
肝トレの日々ですか^^ 肥えてしまいますね(汗
風邪引かないように気をつけてね。
風邪引いても風邪薬飲んだ後にお酒飲んだりしちゃ
ダメだからねっ!や・く・そ・く、したからねっ!!

毎日寒いですよね><
今朝なんて-10.4℃ありましたよ。
日中はぐんぐん気温上がりまして9℃近くまで!!
暑いくらいでした(笑)
冬でも9℃前後もある地域がホントに羨ましい!
多少風強くても雪が積もらない地域がうらやましいです。
でも、寒い時は無理して走らなくていいと思います!
体調崩したら元も子もありません。
休みなさ~い^^ ←小悪魔の囁きなう♪
ぷろっしーさんトコも寒いですよね。
この前-3℃とかで走ってらっしゃいましたよね!
よく走れるなぁ、と感心しちゃいました^^;
30代の寒さと40代の寒さがこんなに変わるとは!!
今年は暖冬傾向なはずなのに寒くて仕方ありません。
昨日、星降る夜に久々に走ってみたけど、外の温度計が
-4℃で顔がちぎれそうでした(笑)
氷点下の時は走るべきではありませんね^^

ぷろっしーさんも、ぷち冬眠中??
思うように走れなかったりする時もありますよね。
また再開できるといいですね!
がんばってくださいね☆応援していますよ^^
最近コメントも出来てなかったのでまたおじゃまんぼしますね!

柴又100K、なんでこうなったwwって感じですねぇ。
高すぎるし、前泊必須なんて。。。
思い切って、飛騨高山ウルトラに出ませんか?(笑)


1012
No title
忙しそうですね!
ヤット土曜日になりホットしています(笑)
ロボッチさんは足大丈夫なんでしょうか?名古屋楽しみなのにね。

早々、名古屋ウィメンズのサイトでおもてなし隊のファン投票やってますよ。一人棄権した人がいるみたい。どうしたかな?
若者が多いなか、62歳、52歳、44歳の人もいる!!

是非投票してください!!。私もやっちゃお。

飛騨高山厳しいコースなんですねぇ。ロボッチ姉さんに会える特典はついてるんですよね(笑)
完走できる自信がないなぁ。。。

1013
> proceed2600様へ ★

ぷろっしーさん♪ コメントアゲイン、ありがとうございます(*^_^*)

忙しいというか、時間の使い方が下手っぴなんです~
脚は大丈夫じゃないんです。。。
ココの箇所は長引いてる所なので、ランオフしてもどうにもならない
感じです。。。
もう走るのやめようかな、なんて弱気になったりしています。

わたし、ウィメンズのおもてなし隊に関してはまーったく
興味ナイチンゲールなんですよね(笑)
去年初フルの時も、一度チェック(モノは試しに??)した
くらいで「ふーん」って感じだったし、どんなヒトから
ティファニーもらったか全く覚えてないという(汗
ぷろっしーさんからのコメ読んで、一応チェックして
きましたが、「なんでこのヒト選ばれたの??」みたいな
ヒトもちらほら(笑)
本番、無事に走れて無事に完走できたとしても
ティファニーは誰から貰っても自分的には同じなのでR。
フェイスブックはやってないので投票できないのです。
わたしの代わりに投票してくださいませませ(。・ω・。)ノ
・・・ってもう投票したのですね!(笑)

飛騨高山ウルトラ、難コースですよ!!
試走しようにも、4月の頭だとまだ雪が残ってるし
高山スキー場のほうはGWなら走れるのかな~
今年は雪が少ないから無問題かな。って感じです。
ぷろっしーさん的にはANAのマイル貯まらない
高山への遠征は魅力半減ですなぁ。。。
ロボッチ < マイル
間違いないっっっ!!

ぷろっしーさんなら完走できると思うのです^^

1014
No title
レポ拾いに来ました(`・ω・´)

今の時代、ゾンビもジェントルマンなのか!!
待っているジェントルゾンビ・・・他の人はビックリするだろうなww
だれやねんさんのLSDの距離がえげつないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!
「ゾンビが収容車送り」見てみたいかも(笑)
学生さんのリアクションも良かった見たでゾンビさんも満足しただろうな♪

下りを小股でチョコチョコと走ると負担少ないし、スピードも抑えられていいよね!!痛みを抱えながらの完走お疲れさマーマン(。・ω・。)ノ

その後、足の痛みはどうですか?
寒いし仕事の忙しそうなので体調に気を付けてゆっくり休んで、また楽しく走ろうね(*´ω`)ノ

1015
> マーマン様へ ★

マーマンさん、またまたコメントありがとうございます☆

なんかすみません。。。レポの感想を強要したみたいで(汗

いっぱいいっぱい拾ってくれてありがとうございます!!

Zさんは、Zじゃなくてもジェントルマンなステキな方です^^
時代がZに追いついてない感じですが、きっと次のチャレンジ
では沿道も大いに盛り上がる。。。はず^^
だれやねんさんゴイスーですよね!
やる気を少し分けてもらいたいです^^;

マーマンさん、いつもいつも応援してくれて
どうもありがとうございました☆
感謝感謝でございます。

マーマンさんがこれから夢に向かってがんばって
いけますように。楽しくね♪
寒さに負けず、でも自分に厳しくし過ぎない程度に
がんばっていきまっしょい!!
体調に気をつけて、これからも元気に、ご自愛くださいね☆

1016
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1017
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1018
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1019
> 秘密のコメット(1)様へ ★
秘密のコメット(その1)さん、コメントありがとうございます☆

応援どうもありがとうございます!!
コメント嬉しかったです^^

わたしなんて、ぜーんぜんがんばってなどいないのですよ。。。
本当はもっとがんばれるはずなんです。
多分、脚が痛くなくてもがんばれてないと思う。。。
元々が超絶めんどくさガーリーで、ナマケモノじゃけんのー。
暖かくなったら、その頃には脚も痛くなくなっていたら
もうちょっとマジメにがんばろうと思います!!

その時まで、また応援してもらえるように
おばさんは負けずに生きて行きます☆

秘密1さんも、がんばってね!!
応援しています☆

1020
> 秘密のコメット(2)様へ ★
秘密のコメット2さん、コメントありがとうございます☆

非公開にしたブログも読んでくれたのですね。。。

ごめんなさいm(__)m

ご心配おかけしました。。。

後ほど、おメールしますね~((●´ω`●)ノシ

(昨日メールしようとして寝落ちっちゃいました^^;)

1021
> 秘密のコメット(3)様へ ★

秘密のコメット3さま、コメントありがとうございます☆

いえいえ、コメントを削除だなんていたしませんよ~^^
嬉しいです、ありがとうございます☆

マラソン、走るコトは、ただの趣味なので義務じゃないし、
無理してがんばらなくてもいいんですよね。

わたしは全然がんばらないから、自己嫌悪に陥ったりもしてる
んですけど、もう小さい頃から何に対してもがんばらなくて、
すぐに楽なほうに逃げてばっかりいたので、
せっかく久しぶりに夢を持てて、がんばりたいな、って
思えたので、やってみたいのです^^

走るコトは好きなので(まぁ、鈍足なので、もっと速く
なってスピード練習とか強度の高い練習をしなければ
いけないようなレベルになったら走るコトが嫌になるかも
しれませんが^^;)「~しなければいけない」って
嫌々になってる訳ではないのですよぉ~^^

どうしてもがんばりたい理由が、ブログには書かないけれど
自分の中にはあったりするので☆

かまってちゃんで、まるで心配してほしいヒトみたいで面倒くさいタイプ
で。いい年して大変お恥ずかしいのですが(苦笑)

もう少しお気楽ごくらくで、ブログも走る方もやっていきたいと
思いました!!

あと。。。

秘密3さまは、全然「普通」じゃないっ(笑)
あ、これは褒め言葉ですヨ☆

これからもブログ楽しみにしてますね!
沢山大会に出て、驚かせ続けて欲しいです^^
怪我や体調には充分過ぎるほどに気をつけてがんばってくださいね!!!

1022
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1023
> 秘密コメ (4) さまへ★

秘密コメ4さん、はじめまして☆
コメントありがとうございます☆

こんなgdgdなブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます!!

わたしも、負けず劣らず。全日本 体たらく選手権
40代女子の部 東海地区予選会があったら
ベスト10に入る自信があります(笑)
40歳のピンポイントならトップ3確実かも。
体たらく自慢では負ける気がしません(笑)
M-1(めんどくさがり屋-1)グランプリでも
そこそこ良い位置を狙えること間違いないのです。

ってなんの自慢にもなりませんね^^;

自分に厳しくもないのですよ~
厳しかったら月間200K以上走ってると思います^^

秘密コメ4様も早く良くなってレース出れるといいですね!!
せっかく目標にしてたのだから出たい気持ち、痛いほど
分かります。。。
まだまだ40代、夢を追いかけて行きましょう!

このようなブログを楽しんでいただけてうれしょんで
ございます^^
褒められるとなんかこそばゆいというか、調子に
乗ってしまいそうです(笑)
マラソンカテから引っ越す予定ですが、
またよかったらたまに遊びに来てやって
くださいませ☆

秘密コメ4様もご自愛くださいね☆

1024
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1025
うお。
リロードしたらテンプレートがいきなり変わってびっくりしました。
この配色、好きです。

1026
> 秘密のM様へ★
おはようございます!!
ずいぶん前にコメ返したやつですね(笑)
どうもありがとうございました☆

早速引っ越ししましたが、
しばらくコメ欄は閉じっぱになりますが
またよろしくおねがいします!!

1027
> 井出浩一さまへ ★

井出さん♪ ちょっぴりおひさデス☆
コメントありがとうございます!!

気分転換に(?)テンプレ変えてみました。
なかなかシャレオツな感じでしょ?
しかも落ち着いてるし(笑)
前のハコクマも好きなんですけどね^^
井出さんに気に入ってもらえてうれしす☆

マラカテからお引っ越ししちゃいましたけど
井出さんのブログはこれからも
楽しみに読ませてもらいます♪
これからもよろしくお願いしますね☆

京都マラソンまであと2週間ですね。
忙しくて練習する時間もあまり取れない
かもしれませんが。。。
ガチで走られるとのコトで、井出さんが
120%の力を出し切ることができますよう、
祈ってます☆彡
楽しんでがんばってきてくださいね((●´ω`●)ノシ

1028
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1029
> 秘密のMさまへ★
コメントまたまたありがとうございます!
ってか、何回目ッ!
数えてしまいましたよ(笑)
ただのひとりごとなので、さらっと軽く
読んでくだされば良いのですよ〜^^
ラジオのハガキ職人のような、コメント職人
と化してるので(笑)
いやぁ、有難いこってす。
支えていただいてます☆ありがとうございます♪
忘れずにいてもらえてうれしゅうございます^^

芦田まなちゃんや、倖田來未のモノマネするヒト、
今日テレビで見たのにもう名前忘れた(笑)
こうしてヒトは歳を重ねていくのですね…

リレーマラソンは、ガチなのは怪我しそうで
ヤダなー。上手く断る理由を考えようと思います…
販売店さんなので、角が立たないように…(^^;;


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ