ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.27

ひとりごと

また、ひとりぼっち。

恐ろしくネガティブモードで、腐りまくっていたロボッチ。



「まぁ、そんな日もあるさ。」



・・・で、2週間。

長っ。


とことん落ちまくって、殻に閉じこもって、

妬み僻み嫉み。妬み嫉み僻み。野菜野菜肉肉野菜野菜。


負のオーラをまとい、ため息ばかりの日々。


辛気臭い顔だ。

めんどくさい奴だ。


昨夜は悩み過ぎてて眠れなくなって

深みにはまって情けなくて泣けてきた。

don't cry.

どんくらい?






今日仕事の帰りに整骨院に行ってきました。

「思い切って休んだ方がいい。」と言われました。


先生、あの。。。休んでばっかりのナマケモノなんですが。。。(苦笑)



もーっと思い切らなきゃダメなのかな。

1週間じゃ思い切ったうちに入らないのかな。。。



平日は夜しか走る時間ないので、夜に。と思ってても

寒すぎて。なかなか。。。

(朝は、-7 ~ -10℃とかなるから走れない)


歩道は雪解け水が凍って所々アイスバーンだし。

マイコースはアップダウンあって、歩道は日陰で雪もなかなか解けず。

うっかり凍結した坂道を通って滑って転んだりしたら、さぁ大変。



日中は仕事が忙しく、早く帰れてもグッタリしてしまって

余裕が無くて。がんばらない自分、がんばろうとしない自分に

言い訳ばかりしているダメな自分に、ほとほと嫌気が差しました。



こんなに走ってなくて、がんばってない自分。

自分で決めたコトすら守れない自分。

そんなヒトを応援したいとは思えないよねぇ。。。




1週間とかランオフして、ちょっと様子見で走ってみて、

やっぱり右太ももが痛くて凹んで。

休んでばかりいるから心肺も(元々無かった)走力も

衰えまくりんぐ。



「思い切って休んだほうがいい」

と言われて、やっぱりそうだよね、って思いました。



そしてイロイロと諦める事にしました。

さすがに、こんなに練習出来てなくて、あと1ヶ月程で

急激に走れるようになれるわけないし。

今までの積み重ねもないし。


自分で決めたコトなのに。。。

情けない。



情けないんだけど、なかなか決心つかなかったけど

諦めようと思えたら肩の力も抜けてきて心も軽くなってきました。

ほんの数時間で。


昨日までは、ブログも辞めようかと思っていました。


がんばらないダメなわたしはマラソンカテにいるのもアレなんで、

ブログ村を辞めようかと思って、削除ボタンを押すか押さないかで

迷ったり。。。

ひとまずランキングは不参加にしました。


ブログを書くコト自体は時間があれば続けたいので

別のジャンルにお引っ越ししようかな、と思ったり思わなかったり。


昨日の記事、新着記事にアップされないようにコソーリ更新していて

おそらく全国で10人くらいしか読んでくれないだろうと思って

お別れのつもりで書いたのですが、意味不明で、ただのかまってちゃんで

我ながらバカ丸出しだな、と思ったので非公開へ。

うっかり読んでしまった全国の4,5人の方(予想)

大変失礼いたしました。申し訳ございませんでしたm(__)m


しばらくは好きな事を好きなようにつらつらと書き綴っていきます。

走るコト、マラソンに関するコトは多分書かないので、

ただの日記なんですけど、それでも読んでやってもいいかな~って

モノ好きな方は、ぜひぜひ☆

(別ジャンルに引っ越してる可能性あるので、
ブックマークとかしてもらえると良いかもしれません^^)



自分では書かないけれど、マラソンカテのブログはこれからも

読ませていただきます^^

特に、サブフォー目指してがんばっていた・いる人々のブログは

応援しながら読ませていただいてました☆

夢に向かって努力している姿は輝いています☆

苦しくても負けずに、がんばって、輝きを増してくださいネ☆



♪ 明日輝くために 息も切らさず走りぬけた

 過去を 未来を 自分を 遠回りしてた昨日を越えて

 桜の花、舞い上がる道を ♪


(『桜の花、舞い上がる道を』/ エレファントカシマシ )





色んな事に動じないような強いヒトにならないとね。

孤独に負けずね。さみしさに慣れないとね。

いちいち小さなコト気にしてばかりいちゃノンノン。

こんなんだから結婚できないんだよっ。

あーあー。くそばばあになっちゃったな。



いつか応援してもらえるような、ちゃんとしたおばさんになりますっ!!!




NEXT Entry
1月はイク。。。2月は逃げる。。。3月は。。。
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ