ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.22

大会

名古屋ウィメンズ レポのようなものを書こうかどうしようか。。。

春のそよ風に乗って、それとも春色の汽車に乗って?
ロボ臭でもしたのでしょうか?
何か悪い予感でもしたのかな。。。
虫の知らせか!?

ナニはともあれ。
辺境ブログにお越しいただき、
ブログ読んでくださってどうもありがとうございます


ブログ村のランキングに参加していた時は
もしかしたらこんなくっそつまらないブログを
「たまたま新着記事で見つけて読んでしまって
損した~軽く事故った気分・・・」
みたいなコトもあたかもしれない。。。

きっと今は読みたくてわざわざ寄り道して足を運んでくださってるのだろう
とポジティブ拡大解釈してみます、ありがとうございます☆


っと、また無駄なコトで行数を使ってしまったぁぁぁぁ。





名古屋ウィメンズマラソン2014


レポのようなもの。


もう2週間が経ち、今さら感がプンスカ漂っていますが、
来年きっと役に立つであろうと信じて
忘れないように書いておきます。





-------------------------------------------


レポ、何から書こうかしら。。。




【故障明け(?)後の3週間の練習】

【大失敗しない!?トイレトレーニング】

【かぶりもの 無くしてフルは 走れま10】

【前日受付 EXPOであの人に逢う

【あこがレディ☆きぐまさんと初・対・面

【世界1位のピッツァ de カーボ祭

【宿泊先の名古屋ビーズホテル ウィメンズ応援プラン(2泊3日)

【当日のウェアは、ぐわぁT(゜Д゜)ゴルァ!!】

【補給(今回ちょっと失敗><)、持ち物(忘れんぼう性分)

【ブログ村応援隊陣地に遅刻気味のご挨拶】

【荷物預け行列!?】

【スタート前のトイレの混雑具合は!?】

【スタートまでのまーひー時間...ankoちゃんに遭遇☆



【Dブロックからのスタート~5キロ 「混雑」 (30'53") 】

【~10キロ 「好調」(26'03") 】

【~15キロ 「行けるかも」 (26'42") 

【~20キロ 「まだ大丈夫」 (27'04") 】

【~25キロ 「やばい。。。」 (27'57") 】

【~30キロ 「トイレ、その後、脚動かなくなる」 (33'19") 】

【~35キロ 「撃沈。胃痛。応援のおかげ様でちょい復活」 (30'03") 】

【~40キロ 「苦しい」 (31'3×") 】

【~ゴールまで (13'××") 】



【沿道の温かくアツイ応援&ブログ村応援隊】

【給水・エイド】

【トイレ(26.5キロあたり)】

【ゴール後の流れ①(ティファニーゲットだぜっ → 写真撮影まで】

【ゴール後の流れ②(ローラさん応援 → ぷち着替えまで)】

【ホテルに戻ってドタバタ撤収劇】

【アフターにおじゃまするの巻】


★番外編 『勝手に!第一回 ロボデミー賞』




これ、全部書こうと思うと大変なコトに
なりますね^^;
この中の一部抜粋して書こうかな^^
カーボ祭や、アフターのお話しは、参加された
ブロガーさん達が面白おかしく愉快にレポって
いらっしゃるので割愛☆
アフターは途中参加で途中退席でしたので
1時間ちょっとしかいられなかったのです。。。
でも、最初は行けない予定だったので少しでも雰囲気
味わえて楽しかったです
もっと色んな方とお話ししてみたかったのですが
なにせ、最強に人見知りっこ。それにちょっとお疲れdeモード。
新横ぐるぐる以来にお会いできた美女ガーいっちさんや、
(愛しの)きぐまさんとはお別れの時にご挨拶したのみ。。。orz
遠くから眺めてるコトしかできなかった人達もいらっしゃいまして。
またいつか機会があることを願い☆彡
あと、お土産いただけて嬉しかったです。
手ブラでお邪魔してすみませんでした


でゎ、順番に。

・・・と思ってたらもうこんな時間!

いっけねぇ~!

ってことで、つづきは後日、書きますん☆


明日は板橋cityを走るヒトも応援するヒトも
楽しんでがんばってきてくださいね~((●´ω`●)ノシ



おまけ。お友達に新瑞橋で写真撮ってもらった時に
いっぱいいたキイロイトリ。
キイロイトリ集団?


それでは、またいつかお会いしましょ~(。・ω・。)ノ

NEXT Entry
☆ あなたの願い事が 叶う事が幸せ ☆
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)

Comment
1076
|ω・`)チラ
huhahaha!!
コメ第一号。
大ファンの称号は誰にも渡さぬWa!
ストーカー被害でおまわりさん呼ばないでね♪

1077
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1078
コメントが開いてる!
全部読んでみたいけど書くの大変ですね。
名古屋の走ってる写真 楽しそうで気に入りました。(顔みえないけど)
楽しいブログありがとう!

1079
ら、ら、ランス・・・
いやいや。。。走れてないのに速いですね。

参考にします。何を???
(アレを見破ったロボッチさんならわかる??)

1080
楽しいブログの匂いがしたのでやってきました(。・ω・。)ノ
書いたら全部片っ端から隅々まで読んじゃうよ♪
頭に被っていたのはキイロイトリだったんだ、他の二人も黄色Tシャツで三人コラボッてる(●´ω`●)

1081
> マッスルゴリ様へ ★
きゃーっ!!
早く早くーっ!!
おまわりさーーーーーんっっ!!


・・・ロボ子のココ、空いてますよ(春日風)

お返事遅くなってごめんなさい><
一コメゲットおめでとうございます^^

気まぐれ更新なのにいち早く気づいてくれて
うれしょん☆

・・・あ、粗相しちゃったから
後でカーペット拭いといてね(笑)

来年のウィメンズアフターではぜひとも
ゴリさんのたくましいゴリマッチョな腕で。。。
荒々しく。。。
誰もがうらやむような。。。


高い高いしてね♪
ちゃんとダイエットしとくからっ!!

1082
> 秘密の鍵コメ様 ★
わざわざコメントありがとうございます!!
わたし、今現在ブログ村におりませんですが。。。
よくブログ分かりましたね^^

琵琶湖お疲れさまでした!!
こちらこそ、ギリギリの到着で、
皆さまにろくにご挨拶も出来ずすみませんでしたm(__)m
猛者の皆さまについていけなくて
落ち込みながら後ろをウロウロしていまして^^;
鍵コメ様たちの集団は速くてかっこよかったです☆

ご挨拶をしてなかったので、あのジャニーズ系な
爽やかイケメンさんはどちら様だろう?と
思っていました(笑)
アフターにも爽やかに登場されてましたネ☆
また機会があればよろしくお願いします!!
ご一緒できますように(。・ω・。)ノ

自分にとっては無謀なチャレンジが控えておりますが
この経験を生かして、おひとりさま50Kが出来るように
頑張りたいと思います。。。ってできるのかな(汗

1084
> proceed2600様へ ★
わおわお!!黄色星人だぁ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
スターからコメントいただけてうれすぃ~^^

おっとーさんのブログでお写真拝見しましたよ~♪
ちょっと!
面白すぎるじゃないですか(笑)
上下とも揃えてたんですね。気合いが違います^^
板橋のスターでしたね☆ひと際輝いてますよ☆゛
マラソン大会の名物応援お兄さんに
なってください(笑)
そんで、来年はウィメンズの応援にも
ぜひ来てください!さらにパワーアップした
電飾黄色星人で(笑)捕まりそうww

わたしのブログなんて、黄色星人さんに
くらべたらゴミみたいなもんですよ~
ゴミ回収してください^^
ポイしないでください~(涙)

長野に向けてがんばってくださいね!!

1085
>えーかわ様へ ★

えーかわさん、コメントありがとうございます♪
ら、ら、ランス・・・カ!?
やだ。。。(照)
次にお会いする時はランスカで^^

練習不足の割には前半は良いペースで
走れました^^
沿道の応援が凄かったし、ブログ村の応援隊の
皆さまを目指して走ったり、折り返してくる
速い美女ガーさん(ぐわぁTさん達)を
探しながら走ってたら楽しくがんばれました!
ところがどっこい!後半はもう。。。orz
サブフォーへの道は遠く険しいな、と実感しました・・・
いばらの道、けもの道を一緒に進んでいきたいですね^^

> 参考にします。何を???
> (アレを見破ったロボッチさんならわかる??)


謎コメント来た(笑)
あたす。。。鈍感なんだす。。。

あ、いやいや、ぜひぜひ参考にしてください!
って絶対分かってないヒト(笑)
今度ゆっくり教えてください^^

えーかわさん、足底痛いんですね><
走ろうと気合いスイッチ入った時に限って
雨降ったりどこか痛かったりしますね。。。
マーフィー的な。
痛み無く走れるようになるといいですよね☆
ゆりかもめまであんまり日がないですね。そう言えば。。。
今回も秘密兵器さく裂するのでしょうか!?
応援に行けたら楽しそうだな♪なんて思っています^^
あ、ちょっと思っただけなので、期待しないでくださいね(笑)

1086
> マーマン様へ★
お疲れさマーマン♪
なになに!?
匂った?
ロボ臭の強烈オイニーで鼻もげなかった?(笑)

板橋、本当にお疲れさまでしたね!!
フル後の身体、脚の状態はどうですか??
今週はゆっくりのんびりしちゃっても良いと思う~^^
がんばった脚を労わってあげてください^^

レポ、あれ全部書いてたら来年のウィメンズが
やって来ちゃいそうです^^;
結局書かず仕舞いな気がする。。。
また忙しくなってくるので開店休業になっちゃいます><

写真、うまい具合に黄色Tシャツ&キイロイトリでした☆
今回、リラックマのキャラクターの中で一番キイロイトリ
が多かったような気がします。リラックマやコリラックマ
全然見なかったもん。沿道からもキイロイトリ多いね
って声聞いたわ^^
フル3回挑戦して3回とも何か被ってたので
これからも被り続けようかしら^^
次回は5月末にフル走るんだけどw暑過ぎるww
何がいいかなぁ~?
フルだときついかもしんないから、前週のハーフ
で被るか~。5月中旬。。。暑過ぎるよ~ww


1087
スタートしてはやめの時に、元気にかけぬける笑顔のロボちゃんに会えてうれしかった~♪
黄色くて可愛くて目が覚めた(笑)♪♪
ゴール手前で応援してくれてるロボちゃん見つけたときは感激したよ~☆自分も走って疲れてるのにすごいよ。
うれしかったーーー!☆!☆!
ありがとう♪♪♪♬ ☆*:.。. ♪ヽ( ´▽`)ノ♬
前日もアフターも来てくれてありがとう!☆
今夜もいっぱい楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

1088
> ローラ様へ☆
わーい☆ローラさん♬コメントありがと〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

目覚ましになった?(笑)
わたしも、いっちさんみたいに、ローラさんかな?
と後ろストーキングしつつ様子伺いながら声かけたよ〜(笑)
ウィンブレ羽織ってて暑そうだな、って思ってました。
あ、わたしがキイロイトリ被ってたから暑かっただけかな^^
そうそう、ゴール後、オルスポさんの完走記念の撮影
に並んてて、終わって時計見て、もしかして!?
と思って応援の列に並んで見てたの〜
短時間だったけどちゃんと応援したの初めてで、
大きな声も出ないし難しいな。って思いました。
ハイタッチしようかどうしようか悩みつつ、
最後の最後でキツイ所でエネルギー使わせるの
辛いかな?なんて思って声だけの応援してたよ〜
ローラさんには声かけちゃって寄ってきてくれて
申し訳なかったけど嬉しかった☆
相当辛かったと思うけど、爽やかだったよ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

前日も、アフターも、ローラさんのおかげで楽しい
時間を過ごすことが出来ました(人´∀`)アリガトー♪
今夜も!?
グビグビ&モグモグやっちゃいましょ〜( ´ ▽ ` )ノ♡
楽しみはつづく( ´ ▽ ` )ノ☆

1089
あぁなるほど 定宿のビーズホテルが取れなかったのは
そういうことんなのね。(って言っても前日名古屋市内の
ホテル全滅でしたが)まっ、翌週は泊まれたんで問題ないんですが...(笑)
まぁ今回の名古屋の記事も のんびりアップしましょうよ。
ブログ村の中には 大会ネタを半年ぐらい引っ張る人いますから...。(琵琶湖も気になりますが)

1090
> だれやねん様へ★
お返事遅くなってごめんなさい(>人<;)
コメ嬉しいです♬今ブログ村にいないのに
わざわざホント嬉しいです!

だれやねんさんの定宿がビーズホテルなんですね。
去年も泊まったんですけど、ウィメンズ応援プランで
二泊三日13,000円だったかな。じゃらんポイント
使って少し安く泊まりました〜
この2日間だけは、らくだの湯が男湯も女湯にして
しまうのですよ!女の園になっています^^
朝食も朝5時からやってくれるし、サービス満点♪
ただパンのみ、なのが難点かなぁ〜??
わたしは、翌日に仕事が急遽休めなくなって、
せっかく二泊三日だったのにレース後に夕方チェックアウト
することになってしまい。
プランでの宿泊だったから、泊まらずチェックアウト
したけど料金の値引きとかそういうのはありませんでした〜(>_<)

レポなかなか書く時間なくて…
いつかまとめようと思います^^

そうそう!わたしも6月のあの大会にエントリーしました!
短い距離のほうを(笑)
そのための練習で琵琶湖に参加しましたよ(*≧艸≦)
これからロング走の練習積みたいと思います。
色々教えてくださいね。
当日(前日から?)お会い出来ますように☆彡
よろしくお願いします!!

1091
タイトルを見て、どんな感じだったんだろう、と妄想を膨らますだけでも楽しいですね♪
お時間あったらぜひぜひ書いてください♪

琵琶湖も走ったんですね〜
いいな〜
中部方面は楽しそうですね♪

1092
> きぐま様へ☆

きぐまさん(*´ェ`*)ポッ コメントありがとうございます♪
閉鎖していましたがぼちぼちっとブログ書くようにしました。
わざわざお越しいただいてとっても嬉しいです☆

ウィメンズから早3週間。。。
遥か昔のコトのような気がしますネ^^
レポは鮮度が命!?
あわわ、どうしましょう。。。
思いっきりシーズンオフでレース速報とか
レースレポとかナイ時期にこっそりあっぷ
しようかしら(笑)
来年読み返せるように少しずつ書きたいと思います☆
きぐまさんのレポの目次スタイル、まねっこしても
いいですか~??

そうなんです、琵琶湖の旅に参加してきたんです!
何て言うか、わたしだけ思いっきり場違い感まる出しでした(汗
初めてフル以上の距離を走れてよかったです。
実は6月にある地元の大会にエントリーしてまして。。。
詳しくはウェブで(笑)
琵琶湖ランの時に、ずっこけちゃいまして。
両手と右膝をずるむいちゃいました。
CW-X履いてたんですけど、右膝に穴が開いて
しまいました><
ワコールにメールして無償修理に出したんですけど

機能ラインの縫製(ステッチ)部分にかかっている、
あるいは、そのステッチ部から5mm以内にある
破れにより、あいにく修理ができかねますことを
お詫び申し上げます。

という悲しいお返事が。。。
うぅぅ。。。
きぐまさんのブログ読んでオークリーの
サングラスがとっても良さそう♪って
思ったけど、新しいタイツ買わなきゃ〓■●_~□○0
増税前に間に合うのか否か!?

中部のほうは、みんな仲良いですね☆
良いヒトばかりです^^
わたしは名古屋がちょいと遠くて
交通の便が意外に悪いもんで、なかなか飲み会
とか参加できなくて残念です><
きぐまさん、もし名古屋方面にいらっしゃる
コトがあればこっそり教えてください☆
チーム中部がおもてなしまくりんぐです♪



1093
ぜひぜひ、目次、まねっこしてください はーと

CWX、破損ですか…
脚は大丈夫ですか?流血??((((;゚Д゚)))))))
そしたらタイツ欲しいですね!!
私、タイツも買ったんですよ〜
昨日届きました。
CWXは高くて買えないのでC3fit。

あ〜、でも膝に不安があるならやはりCWXのほうがいいかな…

買ったらレポよろしくです〜

1094
> きぐま様へ☆

わーい♬またまたありがとございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

目次、まねっこさせてもらいますね♡
昨日は夕方から、今日は一日休日出勤
で時間が取れなかったので、またのんびり
レポ書いてみますね^^
同じレースでも、時間帯によって様子が
違ったりするので読むの面白いですよね♬

> CWX、破損ですか…
> 脚は大丈夫ですか?流血??((((;゚Д゚)))))))

もう、痛いです!脚も財布も…(>_<)
右膝に指2本分穴が開いてしまい。
修理不能だなんて…涙
右膝ズル剥けて、血だらけに。
バンドエイド貼って直ぐ走りましたが
血が滲んできて剥がれてきて、
あやたさんとたーはるパパさんに
バンドエイドと軟膏をいただきました。
こけるポイントなんてなかったのにぃ(笑)
木曜までは傷が痛くて屈伸も出来ないくらいで
昨日は久々に走れましたよ☆
傷口が化膿して、周辺が痒くてたまらない( ̄◇ ̄;)
大人になってから転んで怪我した中では
一番酷い状態だったかもです。

CWーX、同じレボリューションを楽天
でポチりました^^ポイント使い果たし^^
なんとか5%で間に合いました!!
膝に不安あります…脚もよわよわなので
タイツ頼りで。NOタイツで走れるように
なりたいです!!
C3fitのタイツ、どうですか??
タイツも色々あって迷いますね〜。

1095
コメ欄開いてた!
ちゃんとみてますyo~。
ボチボチ続けてくださいな。
いつもいつも元気でなくてイイと思うし。
ウイメン完走記も首を長~くして待ってますね。

1096
> まちゃ様へ☆

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
まちゃさーん*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
黙って閉じて、さらに開いててごめんなさい。。。
まちゃさんにはコッソリ相談しようかと何度も
思っただよぅ。。。でも言えなかった。。
言えやしなかった><
これからまたぼちぼちっと更新したいと思います
のでよろしくお願いします^^

3月後半から仕事がモーレツに忙しくて、帰ってからは
引き継ぎ用資料作ろうとノート広げたまま寝てしまう日々。
全然進んでないww
まだ古巣で仕事してる状態で、来週中旬からは本社へ
異動かと。。。憂鬱だよぉぉぉぉぉ。
禿げたらどうしよう。それでもお友達でいてくださいね(涙)

走る方は、平日はなかなか走れないけど、今はモチベーション
上がっているのでドニチどっちかでは長めに走るように
してます^^
(今日はひさびさに30K走ったよ~ちょー遅いケド(苦笑))
どっちかは休日出勤で。。。もちのろんで明日も。。。
来週には落ち着くかな。
初のおひとりさま50Kにチャレンジしようかと計画中☆
まちゃさんのチャレ富士への装備とか、色々なコト
これから参考にさせてくださいね^^

いつ更新するか分からない気まぐれブログですが
またよかったら寄り道してくださいね(。・ω・。)ノ
コメント嬉しかったです(はーと


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ