ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

飛騨高山ウルトラマラソン2014

飛騨の国から2014・春 ~第一話「挑戦」~

飛騨路は寒いわけで。。。

春はもうすぐそこなわけで。。。

14,15日は春の高山祭なわけで。。。

父さん、桜はいつ咲きますか。


誠意って、何かね。。。



全俺が涙したシリーズ。

ただの、アラフォー独身ダメダメ女の日常を綴っただけの
gdgdブログ。。。


第一話

「俺がアイツで。。。アイスカフェオレで!」


----------------------------------------------


名古屋ウィメンズマラソンが終わった週の土曜日の昼下がり。

パソコンとにらめっこしていたロボッチ。

(こいつは手強い。。。笑わしよる。。。)


昨年から検討し続け、なんなら遣唐使漬けだった日々。


よし、決めた!!


飛騨高山ウルトラマラソン


72kmの部 にエントリーしたのだっっ。



無謀だった。。。

無鉄砲で丸腰だった。。。

地元だからと言って、初めてのウルトラマラソンの舞台を

よりにもよって飛騨高山を選ぶなんて。

エントリーの条件である、「フルマラソンを完走経験のある健康な男女」

これに当てはまっているとは言え、無茶ではないのか。。。



飛騨高山ウルトラマラソン、最大の特徴は、国内屈指のタフなコース。
コース高低差約800m、上り坂全てを足した累積標高差2707m日本最大級
スリル、苦しさ、そしてフィニッシュの感動・・・ウルトラマラソンの新しい歴史が、飛騨高山から始まる!

(公式HPより転載させていただいております)



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


コース高低図、2012年のレースのモノですが、こな感じ★

飛騨高山ウルトラ高低図


72kmの部はこちらを制限時間11時間以内に走ります。

だ、大丈夫か!?

こんなに練習不足で、月間200Kも走れないゆるゆるなロボッチなんかに

ウルトラなんて走れるのか!?



「飛騨の国から2014」


この物語は、ゆるゆるでダメダメ人間のロボッチが

飛騨高山ウルトラマラソンに挑戦するまでの

壮大でしょーもない軌跡の記録である。




--------------------------------------------


本日、4月13日(日)


人生初の!!


おひとりさま50K


やってまいりました~!!!


o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪


本気と書いて、マジだから^^


エプソン君はいつもいつもフル走った後に1.2~3キロも多く計測されていて、
先週30K走った時も、あいふぉんのアプリでは29Kと表示されてた
もん宝、1㌔おかわりしてきました。

なので、今回はエプソン君が51.3キロになるまでがんばりました。



スタートは朝9時過ぎ。気温は5℃以下。さむー。

マイコース10Kを走ってから、ウルトラのコースにある、

千光寺まで行ってこよう計画。

若干50K足りないかな?って感じだったのでどこかで
調整しながら。。。


先週30K走って以来、平日は全然走れず。。。
脚が痛いわけでもないのに、1週間もランオフして
しまったロボッチ。

さすがに、1週間ぶりのランで50Kは厳しすぎました。

身体重い重い。

走り始めて4キロでトイレ行きたくてたまらなくなって
マイコースをショートカットして7.5キロで自宅へ
逆戻り。
自宅トイレなど休憩が7分程。

リスタートで、R158→R41→R158.。。と
丹生川方面に向かって走りました。

坂が多い。。。〓■●バタッ

練習とは言え、初めてひとりでロング走するのに
選んだコースがきつすぎたかも。

コンビニでお昼前に休憩。
あまり食欲も無く。


今回50K走ってみて、補給が少なすぎたな~と。

コンビニでは、

・カステラ(1切れだけ入ってるタイプ)
・チーカマ(ピリ辛。2本入り)
・レッドブル(小さいほう)


YURENIKUIには、

・水(500ml)
・アミノバイタルゼリー(赤いやつ)
・スポーツようかんプラス 1本 ←帰宅後、食す。
・クランキーチョコ
・塩熱サプリ
・シゲキックス
・アミノバイタルゴールド(粉)←飲まず。

(ドーピング類:芍薬甘草湯、ストッパ、
胃薬、ロキソニン。 ←全て出番ナシ!)



自販機で、

・ペプシ (350ml)1本
・ドデカミン (?炭酸のエナジードリンク)1本



以上。


なんですよね。。。
少なすぎだよねぇ。
そんな、暑かったわけでもないんですけど
食べたくなかった。
コンビニも途中は全然なかったし。

炭酸飲み過ぎて、お腹にガス溜まってきちゃって
後半お腹張って辛かったわぁ。
走りながらhe出ないタイプで。。。orz


食べるのも練習♪って思ってたので、ジェル類は
全然持って行かなかったんですよね。
脚が動かなくなったのも、補給足らなかったのも
原因のひとつ??

ただの疲れ?
経験不足かぁ。。。



本番では、72kmの部では、50キロ以上走ってきてから
最後の難関、千光寺へ向かいます。

もうね、マジでここ登るの!?って
笑っちゃったよ。
なかなかの強敵ですよ。

緩やかに続く登り坂なら、キロ7~8くらいで走れる感じ
で、ちょっときつめだと、キロ8~9くらいで。
それか歩くか。キロ10か、遅くても11くらいでは歩けてたけど
こんなキツイ坂、あんまり経験なかったもんで(苦笑)
ハァハァ言いながら、腰が曲がるような坂道を
がんばって歩いてキロ13超えとか。。。〓■●_~□○0

たかだか2㌔の道のりに悪戦苦闘でした><

写真では、なかなか伝わらないけど。。。
千光寺までの登り坂



そして、立ちはだかる階段!!
千光寺


数えたら108段あった。煩悩の数と同じってこと??
千光寺階段





こ、これを。。。

50キロ以上走って歩いてきてやっつけるわけですか。。

100Kの部の方々は80Kくらい走ってきてコレですよ。

信じられない。。。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


下りは下りで、転がっていきそうなくらい急だからきょわい。。。

そろそろと降りて行きました。

何とか無事に通過でけた☆

もう走りたくない。。。



距離調整で、丹生川町にある、飛騨ヘリポートって所に
行ってみる事に^^

もしかしたら、じぃがダイコン買いに来てるかもしれないし(笑)

そしたら、こっちも結構な坂だった〓■●バタッ

途中から走れなくなってアルクアルク。

エアポートに向かってたはずが、何故か公園に。

あれ?なんで??

トイレ休憩&ペプシごくごく。

ヘリポート。。。無念。。。


ヨレヨレになりながら、自宅に向かって最早歩くようなペース
で進みました。

40キロ過ぎてから本当にきつかったです。

こんな調子で、今日よりもさらに22キロも余分に走らなきゃ
いけないなんて。。。

100キロにしなくて良かった。。。
まだまだわたしには、100は早すぎるってこってす。


50キロを7時間以内に何とか。と思っていて、

ギリギリ7時間以内で帰って来れました!


課題がてんこもりだわ。。。

でも、今日走ってみてダメな所とか、色々と見つけれて
良かったです^^


あと、2ヶ月。
あと2回くらい50K出来たらいいけど。。。

ひとりでやるの嫌だよぉぉぉぉぉ。


5月末には、暑い時期のロング走の練習のつもりで
フルを走るので、最低1回は50Kやろうと思います!


故障に気をつけて、がんばるんば~p(*^-^*)q がんばっ♪




最後まで読んでくれてどうもありがとうございました☆
長くて、読み辛かったらごめんなさい。






千光寺では、20日にレースのある、
チャレンジ富士五湖
長野マラソン
かすみがうら
とくしまマラソン
に出る皆さんが無事に怪我なく
完走できることをお祈りしてみました☆彡

皆さま、がんばってくださいねっ!!!







NEXT Entry
飛騨の国から2014・春 ~第二話「満開」~
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
1118
51.3km走お疲れさまでした。50kmも走るなんて私には絶対真似出来ません。あと・・・
大きな釣り針がいくつか垂れているような気がしますが私は釣られませんからね(笑)

1120
最後まで走っていけたんですね!凄い。
このくらいの距離だと途中で何か食べないとつらいのですが暑いと食べられません。練習すれば食べられるのですかね?
しかし、ロボッチさんもどんどん強くなりますね。私も頑張ろ~

1121
ロボタソ、ついにウルトラの道に足をつっこんでしまった(笑)
飛騨高山でウルトラってのも景観を想像すると綺麗なんだろうなぁと思います。
高低差えげつないね。
登山じゃないよね・・・?

写真のような峠はクルマでは走ったことあるけど、ランニングは未経験。
ゴールが見えないので、どこまで走るんだろう・・・
って感じになるのか、はたまたそれが燃えるのか。

レースも楽しみだけど、どんな雰囲気だとか景色とかのレポ楽しみだなぁ。

1122
ロボッチさん…?
ここはあのロボッチさんのブログでよろしいでしょうか?

きゃ〜ロボッチさんがめちゃくちゃ強く進化されてるわ!!
一人で50キロって!!
すごすぎるわ〜

1123
ロボッチ様もウルトラデビューですか!
私は一人で20K以上走ったことがありません!
恐れ入りました。

1124
心配せんでも千光寺の坂は大半の方歩いてます。
まぁ中には ここだけ(?)走ろうと挑戦される方
もいますが...。
ただ千光寺過ぎたら 基本下りなので 
完走は見えてきますよ....
(って地元の方に能書きたれているアホですが...)
ウルトラは もうねっ、楽しんで走りましょう!

1125
飛騨の国からキターーー!
50kお疲れ様でした。50kで7時間なら、あと4時間もあるし大丈夫でないの?
あとはうまく関門クリアしてくだけだね。
連載、楽しみです。

1126
ロング走連発やん!
故障もなく走れてるようなので、よかったよ~(^_^)
5/18・5/25は無理せずにね。
(黒部名水マラソンでサブ4狙ってる?それなら話は別やけど。)

飛騨高山100kmにエントリーしてしまったオッサンの為にも試走レポを今後も4946!


1127
すげ〜50K越えとは
ウルトラの道にまっしぐらですね。
飛驒の国からには階段まであるんですね。

今後も飛驒の国からシリーズ期待してます。

1128
> proceed2600様へ★

ぷろしーどさん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

最後まで。。。は走れてないんですよぉ。
何度も歩いたり、立ち止まってしまいました><
18℃予報だったけど、市外に出ると10℃前後くらいだった
ので肌寒いくらいで、走るのにはちょうど良い気候
だったのにぃ。本番は暑いからどーしましょ。。。
固形物を摂りながRUNの練習もしなくちゃ、って
思ってるんですけど。。。疲れすぎると食べる気失くしますね。
サウナでうどんとか、キムチ鍋とか食べる練習すればいいですかね^^
白川郷の前に食べるトレーニングします?←まだ
出るとは言ってないのに(笑)

全然強くなってこなくてビックリです(苦笑)
よわよわでゆるゆるのロボッチです(´・ω・`)
今のところ故障っぽい痛みが無いのが唯一の救い☆

ぷろしーどさん、長野もうすぐだね!
日曜日は天気が微妙な感じですけど、小雨程度で
済んでくれますように☆彡
(少し降ってくれたほうが、ひどい花粉症の
ぷろしーどさんには恵みの雨になりそうだね^^)

がんばってくださいね!
応援してますからねp(*^-^*)q がんばっ♪

1129
> えーかわ様へ ★

えーかわさん、コメントの順番がおかしくなって
ごめんなさいm(__)m
1コメどうもありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

あれ?えーかわさん、練習で50Kくらい走ってません
でしたっけ??
よくロング走してるイメージあるよぉ^^
わたし、ロング走の経験も少ないし、月間走行距離も
少なすぎorz
これでウルトラ挑戦しようってんだから、おかしい
よね^^; ヘソで茶を沸かすよね^^
ヘソで沸かした茶はあんまり飲みたく
ないな。。。なんて変なとこに食いついたw

えーかわさんもエプソン君でしたよね!?
違いましたっけ?(なんかそんなイメージが。。。)
エプソン君、距離表示おかしすぎて。
今回は51.3まで走ってみたけど実際の距離が
どれくらいだったのか分からないんですよねぇ。
これでも足りなかったら泣ける(^_^;)
わたしのエプソン君、液晶表示が変な風に
なってるので見づらいし、買い換えたい。。。。

つ、釣り針!?
垂らしてた?わたし(笑)
むむ、釣られないですかぁ。
・・・って、書いた本人が気付いてない
パターンでございます(汗
天然というか、ただのおバカですみませんっっ><

ユリカモメまであと少しですね。
体調整えて、「ユリカモメ前の試練」とか
そんな風にならないように充分気をつけてくださいね☆彡

1130
> マッスルゴリ様へ ★

ゴリさん♪コメントありがとうございます☆
お返事遅くなっててごめんなさいm(__)m

ゆるゆるなのんびり屋のロボッチがウルトラ
の世界に足を突っ込むなんて。。。
意外だよね~。自分で言うのもなんだけど
ウルトラなんて走れそうになさそうだもん(笑)
地元じゃなかったらチャレンジすること
なかったと思います^^
だって、スタート地点まで3㌔くらいだからさ、
行かなきゃ損だよね^^
え?そんなことない??(笑)

市街地はほとんど走らなくて、唯一、スタート
して直ぐに古い街並みを駆け抜けます♪
よくテレビに出てくるところね^^
でも道幅狭いから渋滞起きそう。。。
あとは、マイナスイオンを浴び
まくりんぐな山の方へずんずん進みます^^
ホント、高低差見てると「登山かよっ」
って感じだよね。
登山ていうか、遠足っていうか。
走って登るなんて無理無理!
よって、遠足気分で♪
おやつは、大人だから∞で^^

> 写真のような峠はクルマでは走ったことあるけど、ランニングは未経験。

車でもベタ踏みな坂で、峠好きな走り屋さんくらい
しか通りたくない感じ(汗
ゴリさんも昔は峠を攻めてたのぉ?^^

> ゴールが見えないので、どこまで走るんだろう・・・
> って感じになるのか、はたまたそれが燃えるのか。

燃えない燃えないっっ(笑)
試走しながらあいふぉんでちょこっと動画撮影して
みたんだけどね、帰ってから見てみたら、
ただひたすらハァハァしててエロかったww
エロいっつうか、オバサンきもかった(苦笑)
そんな坂です^^燃えないでしょ?(笑)

本番では疲れていっぱいいっぱいで写真も
あんまり撮れないかもしれないので、
試走でいっぱい写真撮っておきたいです^^
綺麗な景色、楽しんでもらえるといいな~♪
こちらようやく桜開花したので、最高です☆

こういちさんとBBQ。。。行きたかったなぁ。。。

1131
> きぐま様へ ☆

きぐまさん♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい(。-人-。) ゴメーン

どうも!はじめまして☆
ロボッチ2号です^^
腹違い種違いの妹のロボッチがいつも
お世話になっています(笑)
あんなに小さかった妹が。。。
ひとりであんなことやこんなことが
出来るまでに急成長を遂げて^^
食べ盛り伸び盛り女盛りな
ロボッチをこれからもアルソック並に
見守っていただけたら幸い☆

今度50Kやる時は、平地では歩かない、
もう少し速く走れるように、補給を
おろそかにしない、などなど
もう少し上手に出来たらいいな、と
思います~(。・ω・。)ノ

きぐまさんが記事にされてた、変化走。
難しそうですがトライしてみたいっ。
最近、ウルトラの練習^^なんつって、
ゆっくりでしか走ってないので、速く
走ることができなくなっています。。。
50K後の身体・脚の重さ、相当でした><
きぐまさんの変化走、プラス60秒パターン
くらいならデキルかな??
6'00→5'30→5'45→5'15
くらいかしら。もっとがんばれって感じですか?(汗
5キロ毎も、なかなか信号もなくて平坦な
通りが近くにないので、4キロくらいで
やれたらいいな、って思いました!
ジョグばっかりしてるので、新しい練習も
取り入れてみたいと思います~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

1132
> たま様 へ ★

たまさん♪コメントありがとうございますっ!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

マラソン2年生でいよいよウルトラデビューですよ!
あ、4月末で3年生に進級します☆彡
まだまだ早すぎるかな。。。って感じですが(汗
でも、完走目指してがんばってみますよ!

たまさんも、おひとりさまで20K以上
やってみませんか??
精神鍛練に良いですよ~^^
まぁ、誰かと一緒に走れたらそれが一番
イイんですけどね。。。
いつもひとりぼっちのロボッチです(涙)
たまさんは、関東でのブログ村のイベント
にも参加されているし、みんなでワイワイ
楽しくロング走って理想的だな~♪♪♪

恐れなんて入らないでください!!
キロ6くらいで走ったのなら、ドヤ~って
なるんですけど、この遅ペースでは
いやはや。。。(^_^;)
今度はなるべく平坦な所でやってみよう
かしら。。。どやぁ~ってなりたい(笑)

1133
> だれやねん様へ ★

だれやねんさん♪お疲れ様です~☆
コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまっててごめんなさいm(__)m

先週末はド変態な!?トレイル&フルお疲れ様でした!!
翌週にはチャレ富士も控えているというのに。。。
土日で92K。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
故障が無さそうで良かったですね^^
疲労は抜けてるんでしょうか???
だれやねんさんなら心配ご無用だと思いますが、
天気も不安ですし、無茶せず楽しく遊んで
きてくださいねっ!ファイト!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

千光寺、そこだけ走ろうとするツワモノがいるんですか!?
信じられない。。。
試しに走ってみても数メートルで断念ですた><
普通に歩きますよね、だれやねんさんも余裕で歩きですよね?
なら安心♪

> ただ千光寺過ぎたら 基本下りなので 
> 完走は見えてきますよ....
> (って地元の方に能書きたれているアホですが...)

いえいえ^^
地元民っつっても、千光寺に行く機会がなかったので
実は初めて行ったという(恥
ゴールに向かっていくルートも考えたんですけど
若干道が分からなかったの~
ルートラボ見ててもイマイチ分からなくて(汗
下り基調ならありがたや~。
でもそこまでで太ももやられてるだろうから
下りでも走れないんだろうな。。
去年は千光寺の階段無かったんですよね?確か。
工事も終わってキレイな階段でしたよ^^
本番でちゃんと登れるだろうか。。。
っつか、降りる方が辛そうだ><

当日(前日?)お会い出来るのを楽しみにしてます♪
色々教えてくださいね!!

チャレ富士、仮装ですか??
何度も言いますが、無茶せず楽しんできて
くださいね!がんばってください☆彡


1134
> まちゃ様へ ☆

まちゃさん♪┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!!
お返事がとても遅くなってごめんなさいm(__)m

まちゃさんがご期待いただいたような高尚な内容
ぢゃなくてごめんなさい。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
いつものgdgdでお送りいたしますよん^^

とりあえず、初めてだったので50Kを休憩
込み込みで7時間以内で。。。って
思っていて、ギリッギリ切れた感じでした。
が、本番は美女峠や高山スキー場に向かう
超ド級の坂道があるので、完全に歩きになっちゃう
ので関門突破できるか否か。。。不安><
先週の土曜日に30K走った時にコースの
試走もかねて出かけたら冬季閉鎖中で
通れなかったぁ。
GWまでにはきっと開通してると
思うので一度試走してどれくらい時間
かかりそうか調べてみよう♪

まちゃさん、いよいよチャレ富士ですね!
まちゃさんの準備の様子、ブログ楽しみに
読ませてもらっています^^
まちゃさん、ペース表が、いつもモザイク
だったりして見れない(笑)
気になって気になって仕方ないよぉぉぉ。
なかなか予定通りにはいかない長旅
でしょうが、最後まで粘って走りぬけていってくださいね!
なんとかレース中は雨降りませんように☆彡
レポが今から楽しみで仕方ないな~☆

大阪マラソンエントリーされたのね。
まだ間に合うんかな???
わたしもダメ元でエントリーしてみよう♪
まちゃさんと旦那様とのやり取りがほのぼの
してて楽しいです(*` 艸 ´)ウシシシ
まちゃさんの旦那様に会ってみたい^^

いつもホントありがとうございます((●´ω`●)ノシ

1135
おひとりさま50kお疲れ様です&おめでと~
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

スゴイよ、凄過ぎるよ♪
痛みはあると思うけど、また走れるようになって良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
50kで7時間なら大丈夫そうだね(*´ω`*)
ロボッチさん本番に強いし♪

飛騨高山の前にフルも入れて準備しているなんて!!
まさか腹違いのお姉さんがいたなんて( ´艸`)

俺も頑張らないと(๑╹ω╹๑)

1136
> えいたろう様へ ★

えいたろうさ~ん*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
コメントありがとうございます!!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです(。-人-。) ゴメーン

お元気でしたか??
連絡しようしようと思いながらズルズルと。。。
ユニのライブ行ってきたんだよ♪って報告もせず
本当にごめんなさい。。。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
↑ネタバレOKなら、軽くセトリとか、ご報告します♪

っと、ようやく!!
飛騨高山100キロエントリー!!!

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

どうなったのかな??って聞きたかったの~
出られるようになって良かったね☆
・・・いや、良かったのか!?
過酷なレースになりそうだし。。。(汗
でも楽しいはず^^
いや、走ってる時は辛いだけかも。。。あのコース。。。
72と100でスタート時間も違うし
ペースも違うから途中でランデブーは
難しいかな??
わたしが無事にフィニッシュでけたら、
そんでえいたろうさんが11時間超えそう
だったらゴール地点で両手広げて待ってっから!!
ちゃんと汗ふきふきして着替えてから
お待ちしてますからっっ(*´ェ`*)ポッ
当日のお帰りですよね??車だよね???
きついなぁ。。。><
運転できるだけの足と体力残さなきゃね。
これからいろいろ相談しまくりんぐで^^

故障だけは気をつけたいです><
今は精神的な方が心配かもです。。。
頭パッカーンならないように気をつけるね。

黒部名水フルは、サブフォーは狙いませんっ。
なんて言いつつ走り始めたら。。がんばっちゃった
パターンもやりませんっっ。
暑い中でのロング走の練習、ってことにする~。
サブフォーは、いびがわで、えーかわさんと
共にゲットだぜっ☆(予定)

試走、この前、前半の難所の美女峠方面に走って
行ったら冬季通行止めのままで。。。。
雪はなさそうだったけどね^^
そろそろ通行止め解除されたんかな。
来週あたり美女峠と、最大にして最強の難所
高山スキー場を攻めて参りたいと思っております^^
なんとかGW中には試走しておきたいな~。
えいたろうさんが、ゆりかもめってる時に
試走ってこようかな^^
(そちらの応援に行きたい気持ちもあったり
なかったりするのですが^^)
写真つきで、あっぷしたいと思います。
撮れたら動画、送るね~。
その際は音声オフで見てくださいね^^;
足音とハァハァのみでキモイので~!!

ブログリニューアルOPENされるの??
コメいただいた時にちらっと見たら記事が
あったような気がしたけど、後からコメント
しようと思って見てみたら消えてた。。。orz
またブログ再開されるの楽しみにしてます☆彡

1137
> じぇーてぃー様へ★

じぇーてぃーさん♪ コメントありがとうございますっ<(_ _*)> アリガトォ
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

事前準備が不十分でしたが、なんとかかんとか50K
辿りつけました!
途中何度も歩いたり止まってしまったのはダメダメ
だったけど、いい経験になりました!
ウルトラのいばら道にロボまっしぐらです~^^
でも出るのはコレだけだよ~^^

飛騨の国の階段が天国への階段とならなければ
良いですが・・・〓■●_~□○0
脚が動かない状態になってると思うので
そこで階段ってどんだけ~って感じですよね(苦笑
翌日、仕事休む気マンマンでいたけど、
どうも休め無さそうな日みたいで。。。><
会社にも長めの階段があるんですよねぇ。
登れるかなぁ。千光寺の階段よりキツイかも(笑)

じぇーてぃーさん、いよいよ徳島マラソンですね!
天気は持ちそうな感じかな??
ぜひ、かおりんさんの絶大なる信頼おける
3.5ペーサーとして大役を務めてきてください☆
最後の最後にPB更新!されたら超かっこいいです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
いや、ペーサー務めるだけでも充分に男前だ~^^
ひゅーひゅーだよっ!!
ぐわぁでランデブー、楽しんできてくださいね!!
速報を楽しみにしています☆彡

1138
> マーマン様へ ★

マーマンさん♪いつもコメントありがとうございます(。・ω・。)ノ
チャレ富士レポ、まだ最後まで読めてない。。。〓■●バタッ
ここんとこ夜起きていられなくて。。。
仕事中はもちのろんだけど、昼休みも時間なくて
なかなかブログ村も徘徊できてナイチンゲールです。。。><
でも、詳細レポ、多くの参加者様のお役に立ったと
思いますよ!あっぷした時期がいいね、ナイスタイミング^^
(後ほど、ちゃんと読ませてもらいますね)

ひとりで50も出来るかな?って心配だったけど、
なんとかかんとかやれました~(^^)v
内容的にはgdgd過ぎてもうお恥ずかしいのですが
それもこれも経験ってことで^^
ウォークマンが無かったら無理無理だった。
40K過ぎてからは音楽の力に助けられましたわ。
何も考えずただ音に集中するようにして切り抜けました・・・
マーマンさんは、フルより先に過酷な気象条件下で
100キロ完走しちゃったんだから本当に
凄いです!!やる男ですね☆

50Kで7時間なら、まずまずかな?って
気がしなくもないんですけど、コースを考えると
もう少し速く走れないとダメっぽい。。。
登り坂を全部歩くとすると、もう少し余裕欲しいかも。
試走してみてからペースとか考えてみる~^^
本番に強いからね、わたし(笑)
ってウルトラでも通用するんかな?(汗
甘過ぎるかな。なめるな!って怒られるかな(きょわい。。。

黒部名水フルをエントリーした時点で、
飛騨高山ウルトラを意識していました^^
2週間前なので大丈夫かな?って気も
しないでもないけど、本番前はきっと仕事も
多忙で平日は全く走れず当日を迎えそうな
悪寒なので疲労は抜け切るでしょう♪

そうそう、腹違い種違いの妹がね^^
似てるのはネガティブな所オンリーのね^^
ま、想像上のね^^
想像では超ベッピンなんだよね^^
超ベッピンでリア充なんだよね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
マーマンさんと「はじめまして」する時に
目の前に現れるのは、果たして1号か!?2号か!?
はたまた・・・!?

謎が謎を呼んで、つづく☆

マーマンさんもがんばるんばっo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

1139
一緒にロング走したいです!
4月に入ってまったく走ってません。
飛騨もいつか出たい。
ロボさん72じゃなくて100kmイケマスヨ!

1140
> こういち様へ ★

こういちさんっっ!!
キャハ━━━━━━(#゜ロ゜#)━━━━━━ッ!!
コメントありがとうございます☆
嬉しいなぁ^^

> 一緒にロング走したいです!

ほ、ホント!?
信じていいの。。。??
こういちさん、ゆりかもめ出るんだよね??
それが無ければGWにロング走にお誘いする
のですが。。。
直近だとキツイもんね><
わたしの予定としては、26か27に50K前後
走ろうかな~と^^
もう少し近くに住んでたらなぁ。。。(´・ω・`)
こういちさんとランデブーしたいなぁ。。。

こういちさん忙しそうだもんね。。。
決算は無事に済んだかな??
まだかかるのかな。
わたしは、結局決算業務には携わらず
旧職場と行ったり来たりを繰り返し
ようやく本社の経理担当に来たとこです。
ちんぷんかんぷん過ぎてもうね。。。

4月は全然走れてなくても、これから
徐々に走っていけばいいですよ^^
趣味なんだし♪ 
丹後に向けてまた鬼のように走りまくりんぐ
になるんだろうし^^

こういちさんも、いつか飛騨高山ウルトラ
出られるといいね☆
月始めだから厳しいだろうけど。。。
来年は、100Kに挑戦したいと思って
るので、一緒に出られたらいいな~♪
一緒だったら100イケルトオモウ~♪♪♪
こういちさんがグラグラ心揺れるように
楽しんで走ってレポってやるぅ^^

実は「こういち」っていう名前、好きなんだよね(*´ェ`*)ポッ
わたしの愛してやまないユニコーンのドラマーが
川西幸一さん。「こういち」なの~♪
ただそれだけの話(笑)
「こういちさん」ってちょっと慣れなくて(?)
言いにくいので「こうちゃん」とか「こういっさん」
って呼んでもよい??
いきなり馴れ馴れしいかな。
ファンからカミソリレターとか届くときょわいので
自重しときましょうかね(汗



Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
