ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.24

大会

明日は黒部名水マラソン(フル)♬

(´-`).。oO(あいふぉんからの投稿です。
読み辛かったらごめりんこだよぉぉぉ。)



ぎふ清流ハーフマラソンのレポのようなもの
の途中ですが、明日はフルマラソンですよ、
のお知らせです^^

前日受付を済ませ、富山市内にお泊りなう。
車で行ける距離ではありますが、早朝で
大変そうなので、おら、前泊っす。

黒部って遠いっっ。
去年まではハーフマラソンで、今年から
フルマラソンに変わりました。
(10、5、3km、ジョギングもあります)

昨年は、黒部名水ロードレース(ハーフ)
前の練習で右太ももを痛め、本番スタート
してすぐに軽い肉離れ。ボロボロになって
ゴールした苦い思い出の大会です。
(これきっかけで約2ヶ月ランオフ生活に)


ただ、すばらしい大会なんですよ!
給水はとっても多く、美味しい黒部の名水を
浴びるようにいただける!
何カ所か、スポンジやおしぼりがある!
今年はエイドが超充実してて各エイドに黒部
の塩とか、22.8Kmのおにぎりは、
黒部産コシヒカリや、とろろ昆布。
36.5Km地点には、塩アイスや、
米粉の冷やしラーメンや米粉パンがあったり!
ご馳走に間に合うように走らないとっっ。
ゴール後に抽選会があったり、引換券を
持って行くと、名水鍋(カニOR豚汁)
名水だんご、ます寿司の豪華3点がなんと!
無料でいただける♬
昼飯いらずっ^^
今年から…なのかな?荷物も、ちゃんと
預かってもらえるようです。
(去年は、体育館に適当に直置き。座席とか
シート敷いて置いてみたりとか。貴重品のみ
預かってもらえました)
シャトルバスも前日から運行。
しかーも!
帰りは、宇奈月温泉行のシャトルバスあり。
温泉で汗を流して疲れを癒し、シャトルバス
で黒部駅に連れてってもらえます^^

どうですか?
ここまで聞いただけでも、興味湧いたっしょ?
山がどーんと迫ってくるようなすばらしい
景色で、のどかな、いなか道を駆け抜ける。
特にk◯nさん!きっとki◯さん好みの
大会だと思うのよ〜(笑)
フル参加者は3000人クラスでちょうど良い^^
来年は、待望の北陸新幹線も開通します☆
皆さま、どうですか??
シーズンラストのフルは、ぜひ黒部名水マラソンで♬


た・だ・し!
この時期のフルは暑いっ!
去年のハーフでも、晴天で気温25℃超えて、
ヒーヒー言ってました。

あと、ハーフの時は比較的フラットコースだった
けど、フルになってキツくなった。
逆V字コース。まだ前半登りだから良いけど…
海なし県人には嬉しい海の近くを走れて
テンション上がっちゃうよぉ〜ヽ(≧▽≦)ノ


この暑さとこのコース。
ダメ元でアレを狙いに行くけど、ダメでも
また次があるから…
凹まずがんばってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

ランナーズアップデートあります。
気になるヒトは調べてみてみて(・ω<)☆
もしかしたら、わたしの苗字が登録してる
漢字がちょいと違うので出てこないかも
しれないけど!?

ではでは、がんばってきまーすヽ(。・ω-。)★

気持ちだけ受け取ります♡ってことで、
今回もコメント欄封鎖でごめんなさい!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン





若干、膝が痛いのと、右内腿の痛みが復活
してきてるのが気になる…今になって…(泣)

ズ―――(-ω-ll)―――ン…

NEXT Entry
【速報】黒部名水マラソーーーーーン☆
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ