ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.25

大会

【速報】黒部名水マラソーーーーーン☆


黒部名水マラソンのフルマラソン

無事に完走しました☆




なんと…




グロスで…






サブフォー達成しました!!!!



_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!



ギリッギリ!!!


2分弱前に(笑)

ちゃんと、エイドで塩ソフトクリーム食べたよ〜

美味しかった〜♬

暑かったのですが、25℃くらいで済んで!?
風が強かったので助かりましたよ^^
スポンジやおしぼりで顔やら首やら
冷やしながら、ネッククーラーに水かけながら
走りました。

念願のサブフォー達成で、ゴール手前からは
泣きながら、ゴール前にいたQちゃんと
号泣しながらハイタッチしちゃった(笑)

次は、飛騨高山ウルトラを時間内にゴールして
泣きたいです!!!


応援ありがとうございました♡

NEXT Entry
ロボッチの、ロボッチによる、ロボッチのためにならない話。
NEW Topics
さくらに夢中だった4月を写真で振り返る。の巻
飛騨の国から2017春 『つぼみ』
サヨナランキング☆
【長文&痛い話。閲覧注意】 ☆注意一秒、ケガ。。。一笑。の巻☆ 
名古屋ウィメンズマラソン2018 レポのようなもの(未来日記)

Comment
1219
あー先にやっちゃいましたね。
おめでとうございます。

後に続けるように頑張ります。

1221
おめでとう!!
自分のことのように、嬉しいです。
思い出の黒部ですね。
来年いけるかな~?(笑)
一回、ちゃんと休めて、飛騨へ。
お疲れさまでした。そして、も一回、
おめでとう!!

1222
お疲れ様でした〜
サブ4おめでとうございます(≧∇≦)
いやーこの暑い中、結果を残すなんて凄い‼︎
この勢いで飛騨高山ウルトラも完走頑張ってね

1223
やる子だと思ってましたが、この時期の悪条件の中達成するとはあっぱれです。
素晴らしい!
努力の賜物ですね。おめでとうございます!
その調子で飛騨高山もたのしみましょう!
Congratulations!

1224
サブ4おめでとうございます(・∀・)人(・∀・)

この暑い中、凄いですよ!

飛騨高山は前日から走りましょうね~(笑)

1225
おめでとうございま~す
ついにサブフォーいってしまったんですね
私よりも先にいってしまったんですね\(^o^)/

やっぱり頑張り屋さんじゃあないですか

しっかり身体ケアして次に備えてくださいね

ほんとにおめでとうございます!!

1226
すごっ!!
アイス食べて、自己PBって
うはっ~~~~!!!!(≧∇≦)

めで鯛です~~~!!
来週はウルトラ☆
正座してレポ待ってますw

1227
サブフォーおめでとうございます
なんか 突き抜けた感 がしますね。
このままどんどん行きそうな感じがします。
飛騨高山もウルトラレディー目指して頑張ってください
でも怪我には気をつけてくださいね。

1228
おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
オッサンは嬉しいZ

手に汗にぎってiPhoneをタップし続け、結果が分かったその瞬間ガッツポーズ!
自分の時は涙なんてなかったけど、このサブ4はちょっと涙腺から少しだけ何かがでちゃいました(マジ

暑くなりそうなので心配してたんですが、ほんとによかった、ほんとに…
十分休んで2週間後の地元ウルトラもイッちゃってください!




1229
サブ4達成おめでと~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この暑い日に達成するなんてスゴイよ~♪
故障していた時期もあっての事だから
めっちゃ嬉しい~。゚(゚´Д`゚)゚。

レポ楽しみに待ってます(。・ω・。)ノ

1230
iPhone握りしめてアップデート見てました。やりましたねー、ついに!
この時期のPBてすごいよ。
がんばったねー。
高山ウルトラまであと少しだけど、回復してウルトラマンになっちゃって!
お疲れ様でした。

1231
おめでとうございます!
暑い中達成するなんて、凄いです。
ゆっくり休んで、ウルトラもファイトです!

1232
> コメントくださった皆さまへ☆★
あたたか〜いコメント
どうもありがとうございましたe-68
涙ちょちょぎれるくらい
嬉しかったですi-241
お返事させていただきますので
少々お待ちを〜v-22

1233
祝・サブ4!

たくさん練習している成果ですねー。
充実感、すごいんだろうなぁ。

ウルトラでさらに加速させてください!
ひゃっほぅーーーーー!

1234
> えーかわ様へ ★
お先にイッちゃいました~v-221
走りながら、今回獲れなかったらもう無理なんぢゃ
ないか!?っていうくらい調子が良かったので、
自分に負けないように必死でしたよ^^
ハーフで1時間50分切れなくてもサブ4達成
デキる!ってことを身をもって証明できた(?)
と思うので、えーかわさんも出来ますよっ!!!!
「もうダメだ」って諦めないことが一番だと
(まぁ当たり前の事ですけど)実感しましたよ^^
いびがわでこの感動を一緒に味わいましょう!!

応援ありがとうございましたv-238

1236
おめでとう~!
見事サブフォーおめでとうございます!
長距離走り込んでいるのが見事現れてますよね。
ホップ!ステップ!と来て.....次は地元ですよね。
今度はもうちょい長い距離なので 楽しくいきましょね。

1237
> kin様へ ★

kinさんありがとー!やったよぉぉぉぉ!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
事前にゼッケンお知らせしておけばよかった。。。
自分のことのように喜んでいただけるなら。。。
ばかっ。あたしのバカバカッッ。
良い報告が出来て良かったです☆
来年はぜひ!一緒に走りましょう♪
まぁ、コースは堤防沿いが多くて折り返しが辛かったり
民家の間を抜けて行くようなのどかな感じだったり
して、よくあるコースって感じでした^^
でも!海が見えるよ~v-352
・・・kinさん的には珍しくもなんともないか(笑)
北陸新幹線に乗れるよ~^^
あ、洞爺湖アゲインでスープカレー食べてこなきゃ
行けないのかな?^^

わたしが今まで出た大会の中ではナンバーワンですっっ。

来年ご一緒出来るのを願いつつ。。。
応援どうもありがとうございましたっv-344

1238
> じぇーてぃー様へ ★

おつあり&おめありデ~ス(人´∀`)アリガトー♪
走りながら、じぇーてぃーさんのサブフォーの計算方法を
必死で思い出そうとしたけど頭が働かなかったぁぁぁぁ><
今回、10㌔毎の通過タイムをキネシオテープに書いて
アームカバーに貼って走りました~
途中で剥がれてきて手で持って走ってましたけど(笑)
しかもアイス食べたりしてる時に落っことしてきたしw
目標タイムを念仏のように唱えながら必死でした~
暑かったんですけど、予想よりは気温上がらなくて良かったです^^

2週間後はもっと暑いかもしれないけど、自分に負けない
ように耐えてきますね~v-218

応援ありがとうございましたv-343

1239
> proceed2600様へ ★

やるやる詐欺にならなくて良かった~(笑)
あっぱれだなんて・・・

さんま大先生以来だよっっ。

賞賛の言葉責め、ありがたき幸せです^^
とにかくトイレに行かずに済んでよかったです!
寒い方がトイレ近くなっちゃうから、ギリギリ
耐えられる気温でロボ子的には良かったみたいです^^
(で25℃が限界かな。。。それ以上だと干からびる。。。)
飛騨高山もみんなゴール出来るといいね☆
ぷろしーどさんも男泣きしましょうね!
それを隠し撮りしてブログに。。。

うそうそ!安心して。LINEにあっぷするだけにしとく(笑)

応援どうもありがとうございましたv-354

1240
> リンガンガー様へ ★

やりましたぁ~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
日曜日は全国的に暑かったので、きっと物凄く
暑くて暑くて。。。って思われた方が多そうですけど
午前中は曇りがちで、結構風が強かったから助かりましたよ~^^
いつもは天敵な向かい風まで心地よくて有難かった^^
それでも25℃は超えたので体調悪くなってるヒト見ました。。。。

えぇぇ!やっぱり前日走りますかっ!!
さすがですっ。
うちの近くに松倉山っていうちょっとした山があって
800mちょい位だけど、だいたい4キロ位の距離だったと
思うけど、「前日は山っ!」パターンなら行ってみますぅ?
それよりコース試走のほうがいいかな~^^
きっとぷろしーどさんも走りますよ(笑)
好奇心旺盛な方ですからww

応援ありがとうございました~v-10

1241
> やまけん様へ ★

またまたお越しいただけてうれしゅうございますv-238
中年の星(笑)、やりましたよぉ~!!!!
お先に階段登ってしまいました^^
でもすぐに追いつかれそうです~^^
「こんなしんどいのはもうイヤだぁぁぁ。」
と思いながらも、走るの楽しい♪なんて思っている
ちょっとおかしな感覚です^^
レースの非日常感が良いんですよねぇ。

本番だけは「がんばり屋さん」になっていました☆
でも普段は怠け者でダメ人間なんですよ。。。
お菓子断ちも出来なかったし><
平日はさぼってばっかりですよ~v-356
もう少しちゃんと取り組めば。。。!?

ハーフ、フルと連戦でしたけど、思ったより筋肉痛も
無く、超ゆるゆるジョグだったら明日から走れる
感じです。
たぶん走らないですけど(笑)
あと2週間でしっかり疲労抜いて、ちょっとだけ坂練
して今シーズン最後にして最大のチャレンジを
成功させたいと思いますv-91

応援ありがとうございましたっi-175

1242
ヤったね!ロボさん(・ ω<)ノ
自分も初サブ4の時は嬉しかったな~~~
サブ4ランナーとして誇りを持って、飛騨高山に挑んで来てね♪
お疲れ様でした(^ ^)

1243
> みそら様へ ☆

うはっ~~~~!!!!(人´∀`)アリガト♪
アイスだけはどーしても外せなかったのっっ!!
36.5キロ地点の塩ソフト&米粉冷やしラーメン&米粉パン
エイドだけを楽しみに走ってました^^
あと〇キロ。。。あと〇キロでアイス。。。って^^
思った以上にソフトクリームで(笑)
コンビニで売ってるカップに入ったソフトクリーム
(って分かります?)のミニサイズ版って感じ。
写真撮ったりしながら、ここでちょっと休憩
しちゃってたので後々ギリギリの攻防となってしまいました。
やっぱりエイドも楽しみたいですよね~♪

みそらさん、名古屋の後に入院してたんですね。。。
ウルトラ走れるくらいに回復されて本当に良かった(涙)
日常生活に支障のないくらいには健康体に戻ってるのかしら。
どうかお身体大事にしてくださいね。
もしイイ男が現れた時に具合が悪かったらチャンス逃すよっ!!
わたし達には出雲大社の神様がついていますっっ☆

黒部名水マラソン良い大会ですよ~☆
・・・遠いけどね^^;
観光ランには超オススメの大会なのでございます!

あ、ウルトラは2週間後です~i-236
予想外にうまく行けば、あいふぉんの充電が持てば、
17時までには速報あっぷできるかもです☆
良い方の報告ができるように踏ん張ってきますねっっ。

応援ありがとうございましたっe-266

1244
> rio様 へ★

とうとうやりました~\(^o^)/
突き抜けました・・・かね??
「絶好調~っ!中畑清ですっ!!」
(by.バッファロー吾郎A 風)
みたいな感じですかね^^
調子に乗り過ぎて次でどん底に突き落とされる
パターンとか嫌ですねぇ。。。i-230
今回で運を全て使い果たした的なv-12
いや、運じゃなくて実力だったと思いたい。。。
ここから先は、今みたいにゆるゆるでは無理なので
記録狙っていくのは厳しいですねぇ><
当面は、飛騨高山ウルトラ完走を目標に、来年100キロ
挑戦できるように、ってのを目指していきます☆彡

rioさんも結構遠征されてますよね^^
来年、黒部名水マラソンどうですか??
NOストレスで最高の大会だと思いますよ!!
来年は北陸新幹線も開通してますし^^
今は黒部駅周辺はホテルも少ない感じだけど
(宇奈月温泉は多いけど)新幹線の駅の
宇奈月温泉駅周辺にきっと宿泊施設も出来るだろうし^^
1年かけて洗脳していこうっと(*` 艸 ´)ウシシシ

疲れをしっかり取って、2週間後に備えマス^^
応援どうもありがとうございましたe-328

1245
> えいたろう様へ ★

本当に本当にありがとーっっっっ!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
きっと、えいたろうさんはアプデ見ながら手に汗にぎにぎして
るんだろうな。って思いながら走ってましたよ^^
40キロのラップの時「ちょっとヤバイな。。。」って感じじゃなかったですか??
3時間45分以内に通過。を目標にしてたから。。。
塩アイス目当ての36.5キロエイドで立ち止まってたもん宝
40キロのラップ30分超えちゃったし(汗
報告が同時だったのがおかしかったネ~(^-^)
目から汗が出るほど喜んでくれたなんてオバサン嬉しいZ!!

それよりも!!
えいたろうさん、足。。。(>_<)
専門的なコトは分からないですが、歩くのも辛い位の痛みって。。。
なんとかゆっくりでも走れるくらいに回復されることを祈るばかりです。
あのインソール、男性サイズのものはどこかに無いのかしら。
ヤ〇ーショッピングとか、楽〇市場とか。。。???
思い切って休んじゃいましょう。
その間、走れなかったらウォーキングだけにしておくとか。。。
えいたろうさんくらい実力も走力もある方なら2週間休んだ
くらいじゃ衰えないと思いますよ!
ウルトラだからそんなに速く走らなくても良いんだし^^
練習で本番以上の坂道攻略しちゃうくらいだから
焦らなくても大丈夫なのでは??^^
えいたろうさんがゴールする瞬間に立ち会いたいです!
無理は禁物ですが、とにかく痛みが和らいで、まちゃさんが
コメントされてたように着地方法を少し変えてみる事で
痛みが軽減したり無くなったりしますように。

応援本当にどうもありがとうございました~v-10

1246
> マーマン様へ ★

ありがとーーーーっっ!!!!♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
ずーっと応援し続けてくれてホント励みになりました!
去年の黒部名水ハーフで故障生活スタートで、苦い思い出と
なってましたが、今回最高の思い出に塗り替える事ができて
良かったですっ。
マーマンさんは、秋のフルで達成すると思います!
その一生懸命の努力は報われるはずです^^
見習わなきゃ、、、って思いますもん。

YURENIKUI、色違いだ~☆
オレンジのチェック(?)柄のやつ使ってますよ~^^
わたしの場合、ウエストとお尻のサイズ差がありすぎる
のか緩んでくるというか、ポジションが安定しなくて
揺れるコトあるんですよ。。。
っていうか、ケツが恐ろしくデカ過ぎなんですよww
どうにかならんかいな。。。このプリッけつっっ。
長距離走ってると腰が痛くなってきたりすることも
あるけど、YURENIKUIは手放せませんっ。
昨日のフルでも装着して走りましたよ~♪

ちゃんと足休めて、ちょっとだけ坂練して飛騨高山ウルトラ
に臨みたいと思います☆
ウルトラ先輩、アドバイスお願いしますね~^^

応援どうもありがとうございましたっv-347

1247
おめでとうございます!!!
やっぱロボッチさんはポテンシャル高いや。

1249
> まちゃ様へ ☆
(昨夜お返事してる時にコメ消えてしまって
ショックでふて寝したのでwお返事
遅くなってごめんねv-436
いつも走る前に応援LINEくれてホントに
嬉しいです!!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
おかげで沢山の勇気いただいてますよ☆
実況報告までしてくれて…。・゜・(ノД`)・゜・。
名前検索だと出てこなかったので、
お知らせしといて良かった〜^^
暑かったケド、奇跡的に曇りがちで風強かった
から助かりました。
朝の電車から奇跡おきまくりんぐだった☆
なのでサブフォーも奇跡かもです☆゛

次は飛騨高山だ〜。
まちゃさんのウルトラレポを再読して、
再度お勉強しなきゃ!
色々アドバイスお願いしますe-68
ウルトラレディのまちゃさんに一歩でも近付けますようにv-352

そうそう!アノ人からコメントきて
良かったですね!!
注目記事トップになってた〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
シューズやら、ソックスやら、
紐の結び方やら、色々楽しく学ばせていただいてます♬

応援本当にどうもありがとうございましたv-415

1250
> たかし様へ ★
たかしさんって、あの『たかし』さん!?
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッv-238
お久しプリケッツです!!
いつもブログ読んでますよ〜
あまりに人気ブロガーになってしまわれたので
コメントする勇気無くなってましたんv-356
まさか読んでくれるとは…ブログ村を去って
しまって、一旦ブログも閉鎖してたので
まさか!って感じです☆

…って長いな(笑)

暑かったですが予想最高気温には運良く届かず
曇りがちで、風も味方してくれて(向かい風
だったけどw)良かったです!
たかしさんに少し近付けました〜☆

もうすぐ喜多マラですね!
ガリガリ先輩と同伴ですか??
ネッククーラーのほうが良いかもですよ〜
今回、ネッククーラー付けて走りました。
給水の度に首に水かけて若干冷んやり感が
続いたので助けられましたよー
オススメです☆

相当暑くてアツイマラになると思いますが(笑)
がんばってくださいね!!

応援ありがとうございましたv-347


1251
> river様へ ☆
ひゃっはぁーーーーー!!
riverさんには、いびがわの時からサブ◯への
道を時に優しく時に激しく(笑)
見守っていただき感謝感激雨ARASHIですi-176
充実感たっぷりでした〜i-184
完走証見ながらニマニマしたり^^
もうこれで終わりで良いような(笑)
でも直ぐに現実に引き戻されますね(^^;;
女子の日が近付いてるので更に憂鬱感で
いっぱいです…

まるで恋のように走り出したら
止まらない感じで飛騨高山も
行けたらいいなぁ〜^^
月初めは仕事とか何かと憂鬱なので、
それを引きずらないよーに
気をつけますっ☆

昨日テレビで山を愛して止まない女性の
深イィ話をやってましたよ!
riverさんを思い出しちゃいました^^
良い季節になりましたね。
暑過ぎるかな?山ならちょうどよいのかな?
気をつけて怪我のないように
楽しくお過ごしくださいね☆

応援どうもありがとうございましたe-328


1252
> だれやねん様へ★
> 見事サブフォーおめでとうございます!
> 長距離走り込んでいるのが見事現れてますよね。
> ホップ!ステップ!と来て.....次は地元ですよね。
> 今度はもうちょい長い距離なので 楽しくいきましょね。

だれやねんさんこそ、三浦半島みちくさウルトラ
完走おめでとうございます!&
連戦お疲れ様でございますv-48
タフ過ぎます!どこからそんなエネルギー
湧いてくるのでしょうか…
あと、わたしも報告が『結婚報告』だと
思ってドキドキしましたよ〜
大きな決断でしたね。なかなか厳しいご時世
ですけど、納得の行くような職場に
出会えるよう願ってます☆
また一から始めなきゃいけないのは
相当なストレスですけど、過酷なレース
をクリアしてきてるだれやねんさん
だから、何があっても乗り越えられる
と信じてファイトですっv-41

ロング走の効果!?が今回現れた
感じでしたよ!
30Km以降の壁をそんなに感じなかったです。
多少ラップ落ちてるけど、脚が動かなくなる
ほどではなかった。ただ単に疲れて
きた&暑くてしんどかっただけで。
ジャンプできるかな!?
したいな〜ヽ(≧▽≦)ノ

約2週間後に元気なだれやねんさんに
会えるのを楽しみにしてまーすv-10

応援ありがとうございましたっv-344

1253
> たーはるパパ様へ ★

ヤったよ!るん様~v-535v-238
なんとか40歳のうちにサブ4決めれて良かったですっ^^
たーはるさんの初サブ4京都れぽ、今読みなおしちゃった(笑)
まだこの頃はこんなに面白いブロガーさんがいることも
知らなかったもんなぁ~。たーはるさんが決めた同じ日に
自分はウィメンズで6時間超えてボロボロになってたんだから
ここまで成長できたなんて感慨深いょ。。。i-240

まだごほうビール飲んでないんですよねぇ~
29日行きたかったなぁぁぁぁ。。。v-307
美女たちに囲まれてデレデレしてきてくださいね(笑)
皆さんと飲めるのはリレマラまでお預けかなぁ~(涙)

るん様から祝コメいただけて頑張った甲斐がありました^^
すぺさる感がごいすーv-352
飛騨高山の時もアップデートあるので、今度はチェック
してもらえるようにあちらにゼッケンあっぷしようかと思います☆
多分、名前で調べても出てこない珍名(苗字の真ん中の字が珍字!?)さんなのでw

応援本当にどうもありがとうございましたっv-344v-344

1254
> きぐま様へ ☆

きぐまさーんっ!とうとうやりました~v-32v-32v-32
がむしゃらにしゃかりきに最後まで諦めずに
ド根性走りが出来て良かったです!!
きぐまさんが何度か「ポテンシャル高い」と
おっしゃってくださったけど、全然そんなことは
ないのですよー!
もうホント、根性だけかも。負けず嫌いが半端ない
んでしょうね。日常生活では負けっぱなしだから
見返してやる感がごいすーで。
歳も歳だし、のびしろも無いですが、もうちょっと
がんばり続けてみたい!と、順位を見ながら思いました☆

応援ありがとうございました~v-398v-238

1255
ごいすー。

1257
> あやた様へ ★
短っww
うわぁっ!ビックリしたわ~!!!
二度見しちゃった。
まさか読んでくれるなんて思わなかったですi-229
サブ4のごほうびだ~i-184i-184i-175
あやたさんに褒めてもらえるように、認めてもらえる
よーに、これからもがんばりますっv-41
(ただし、リレマラはゆるゆるですっ)

どうもありがとうございましたv-344v-344v-344v-344v-344

飛騨高山も応援してくださいね~v-221

1258
おめでと!
負けないように自己記録更新したい気持ちと、
仮装で楽しく走りたい気持ちと・・・
とにかく、置いてかれないようにがんばろッ。

1259
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1260
> こういち様へ ★

あんがと!(上◯雄輔風w)
こういっつぁんにおめでと!って言って
もらえてまたまた有頂天ですよ〜i-184i-184

置いてくなんて、とんでもないっ!
以前の井出さんブログで、サブ3.5について
書かれてたじゃないですか。
いつか真剣に目指したくなるかもですよ^^
仮装の楽しさにも目覚め、裸足や
ワラーチで走れるようにもなり、
色んなコトにチャレンジし続ける
こういっつぁんを尊敬します☆
わたしも仮装したいな〜
もしも大阪マラソン当たったら、
いびがわか大阪のどちらかでガッツリ
仮装したいと思ってます^^
いびがわエントリーがんばろうね!!
前日からよろしくお願いしますね。
カラオケ行こうね♬
ジャイアン級の歌声、耳キーンって
なるけど聴いてね^^

お互いに、限界決めずに楽しんで
前に進んでいけたら良いですね☆

応援どうもありがとうございましたっi-236i-176

1261
> 秘密のコメット様へ★
コメントありがとうございます!!
秘密さんトコのブログのコメントって
非公開出来ましたっけ??
もしよければ、捨てアドでも構いません
ので、アドレス教えていただけたら幸いです♡

ちゃんと何も決まってないんですよね(^^;;
テキトーなマイペース女ですみません!
色々決めなきゃですね〜v-219

1271
お祝いコメントが遅くなり申し訳ありません。
サブ4おめでとうございます。
…ゲゲッv-12 早いやん。ぜんぜん勝たれへんv-16
某所ではハイボール一気飲みしてから勝負しましょうね(笑)
あ、飛騨高山もがんばってくだされ(手

1273
> カブトムシ様へ ★

キャハ━━━━━━(#°ロ°#)━━━━━━ッv-343v-343

超絶人気ブロガーカブトムシ様からのコメントッv-344
うれしゅうございます^^
遅いだなんて、とんでもないっっ。
おめでとうをありがとうございますv-352
ふふ。とうとうサブフォー達成しちゃいましたよv-221
某所でハイボール対決!?
望むところ~(笑)あ、ハイボール飲めないので、ビールでもよい??^^
たぶん、参加者の8割方がへべれけ千鳥足ランになりそう(笑)
今から夏が楽しみで仕方ないです☆
あ、奈良マラソン無事エントリーおめでとうございますv-308
すっかり忘れてたぁぁぁぁぁv-356
地元でのレースは格別ですよね!
日曜日は地元で楽しく11時間動き続けてきます^^
職場の人がいっぱい応援に来てくれるので
嬉しいけどプレッシャーが半端ないw

> あ、飛騨高山もがんばってくだされ(手

(手 ←

ありがとうございます!!
琵琶湖の旅が遥か遠い昔のように
思います。
あれからおひとり様で50K&60K
やりましたよ~
カブトムシさんの努力には足元にも及び
ませんが、わたしも72Kフィニッシャーに
なれるようにこの2ヶ月半がんばりましたよっ。
良い報告が出来るますよーに☆彡

いろいろご相談とかしたかったんですけどね。。。
もう日にちがないわ(苦笑)
カブトムシさんのブログはとっても参考にさせて
もらってるのです!
本番まであと少しですが準備とか諸々再度
チェックさせていただきまーす(*` 艸 ´)ウシシシ

1275
縁起の良い記事にウルトラ完走祈願♪
ってバレてるww
いやね、雨だと台所用品のエンボスのビニール手袋とかグローブの上から良かったですよって思って。雨のレース走った事あるからおせっかいかもと思ったけど・・・。
ロボッチさんなら大丈夫、怪我のないように祈っています(。・人・。)
応援に行けなくてゴメン(´;ω;`)
楽しんで来てね♪
行ってらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1277
> マーマン様へ★
やっぱり!!
しかも早い(笑)
いつも応援してくれて本当にどうも
ありがとうございますv-238
応援に来て頂けなくても良いのですよ!
マーマンさんの熱烈エールはちゃんと
貧乳の胸に響いてますから☆
来てくれない、と言ったのはリア友の話v-356
でもいいの〜。がんばって、って言って
貰えるだけで幸せなのですからv-22

ゴール近い時間帯に雨が降るかもです。
グローブしない予定だったけど…どうしよ。
夏はいつもしてないんですよね。
だから焼けちゃうんだけど。
ビニール合羽は持って走るけど、
おそらくわたしがゴールする時間帯まで
は寒くないので手袋は辞めとこうかな。
アドバイスありがとね!!
チャレ富士は雨とかふったら冬みたいなモン
ですもんね。
苦しくなったらマーマンさんの顔を
思い浮かべます^^
顔知らないけど(笑)
実は豚さんぢゃなくてイケメンである
マーマンさんを妄想しながらがんばって
イッてきまーす( ´ ▽ ` )ノv-238


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ