ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.31

ひとりごと

ロボッチの、ロボッチによる、ロボッチのためにならない話。

前記事の黒部名水マラソ-----ン☆
速報記事にはたっくさ~んのあったか~い
コメントをいただきまして
どうもありがとうございましたっっ
嬉しかったぁぁぁぁぁ

皆さん優しすぎるよぉ。。。


ねぇ。。。なんでそんなに。。。?


どうしてそこまで。。。


ホント、どこまで。。。


どこまでなんだよ。


つくづくだよっっ(出川哲郎風)


つくづくは、つづく☆ (ローラさん風☆)




日常は翌朝目覚めるとすぐに戻って来ました。

「おら、サブフォーランナーになっただす。」

って、「えっへん!」ってなってみたところで
仕事がなかなかうまく出来なくて「しゅん。」
ってなっていました
4月から異動になって2ヶ月が経とうとして
るけど、なかなか慣れないものですね。。。
流れとかはふわっと分かってきたけれど
大きいお金扱う時は手が震えるし。
毎日ミスばっかりして凹みまくりんぐ。
仕事できないっ子ちゃんdeath.

つい数日前には幸せの絶頂に達してた
というのに。。。

毎日疲れて帰ってきたロボ子は、浴びるように
飲んだくれていました。


・・・やけ酒ならぬ、やけコーヒーを。

今夜もひとり、やけコーヒー。


「ブラックで。」



しみる~。


・・・歯に。


虫歯なう。




さてと、気を取り直して^^

レポのようなもの書かなきゃいけませんね~^^;
毎日、「今日こそ書くぞっ」と気合い入れて
パソコンを立ち上げるんですけど、真っ先にブログ村へ。
面白くって読みふけっちゃって、そのうち夜も更けちゃって。
恐ろしくネムーで一文字も書かずに寝てしまうのでした。

いつ更新されるか分からない気まぐれブログで申し訳ないです。。。
チェックしてくださってありがとうございます
大抵、土日には更新してるので、またお暇な時に覗いてやって
おくんなまし。


今日も暑かったですよね~
朝早く起きて走ろうと思ってたのに、気付いたら10時過ぎてた。。。
結局10時半過ぎから坂練開始。
あっつ!!
うちの近所をぐるぐると。
松倉山の山のほうじゃなくてロードの方を走ってみたり^^
途中で蛇に遭遇したり。
木々から毛虫がぶらさがっててさ、のれん状態。。。((((;゚Д゚)))))))
ぽとっ。なんて落ちてきやがって、Tシャツにくっついた。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
きゃあきゃあ言いながら走っておりました。
途中でおとなしくてきゃわわなワンコ発見
ワンコに話しかけてバイバイしてポカ-ンとされる。。。


わたし、大好きなんですよね~

ホント、好きで好きでたまんないっ。

今まで言えなかったけど。。。

言ったコトあったかな?たぶん初めてだよね


ずっと前から。。。



大・大・犬好きっっ



以前はミニチュアダックスが大好きだったんですけど

今はやっぱり! 柴犬が好き☆

柴犬かわいいよ、柴犬

マラソン大会の沿道の応援で、よく犬抱っこしてたり、
犬連れて応援してくださる方いるじゃないですか。

ちょー嬉しいっっ!!!!!

犬チェック欠かさないもの。

かわいいワンコ見るとテンション上がって
がんばって走れちゃうんですよね^^

今日も、スタンダードプードルを5,6頭連れてるの
見ちゃって、二度見!写真撮らせてもらえばよかったぁぁぁぁぁ。

ああ、来年の名古屋ウィメンズ、誰かワンコ連れてきて
くれないかなぁ(笑)

飛騨高山ウルトラ道中でも沢山の犬に出会えたら
幸せ

わ〇わ〇動物園状態だったらいいのに。



話が逸れちゃった

今日は坂練したよ、ってお話しでした。
あんまり時間なくて15キロだけ。

もう少し走りたかったんですけどね。
時間無いならもっと早くから走れよ!
って感じですよねぇ。
アン姉さんが来てて2日目でだるだるで
疲れとかあってねむねむだったんですよ。。。


5月は238㎞走りました。
これでも過去最高。

GWもあって、しかも!ウルトラ完走を
目指してる割には月間走行距離
少なっ!!って感じですよね

ロボッチはだいたい月100㎞前後しか
走っていなかったので、これでも多いんですよ。

3月 150㎞
4月 200㎞
5月 238㎞

てな感じです☆
ちょっとは、やる気出してがんばりましたよっ。
仕事の関係でなかなか平日走れてないのが
ダメダメなところです。。。
今月250㎞目指してたんですけど、あと少し足りず。
レースの前日受付&移動で土曜日2日走れなかったのは
痛かったかな~。
もう一回くらい試走したかったかも。

今日は走ってる時間帯で29度超えてました。
高山市の最高気温は31℃超え。

(この時期、毎日楽しみにしている多治見の気温が
観測機器の故障とかなんとかで、昨日から観測されずっ。
おいおい、どうなってんだい!
こちとら毎日楽しみにしとるんじゃいっ(゜Д゜)ゴルァ!!)

6月8日(日)飛騨高山ウルトラの日。
昨日の時点では22℃予報だったのに
今日になって26℃に上昇。
しかも!雨マークついてるし。。。><
小雨くらいならいいのかしら。恵みの雨になるのかなぁ。
本降りだけはやめてー!!

あとね、今日走ってて怖かったコト。

毛虫がね。

すんごいの。

大量にいたのーっっ。道路にいっぱい。

それと、マイマイガの毛虫もっっ!!!

ランナーの皆様へ。

真っ黒い毛虫がマイマイガの毛虫です。
木の枝とかから、糸を出してぶらさがっております。。。((((;゚Д゚)))))))
なんかね、アレルギー的な感じでかゆくなったりする
人もいるみたいなので、触ったりされないように
お気をつけくださいね。

「マイマイガってなんぞや!?」

なんてググッたらダメ、ぜったい!!

ちょーきもいからっっ!!!
害虫ですよ、害虫っ。気持ち悪い蛾です。


今年の夏も異常発生するようです。


憂鬱!

暑いだけで走りたくないのに、マイマイガのせいで
夜走れないっつーの!!!

なんでこんなに岐阜県に多いの!?
ってか飛騨地方だけ??
飛騨北部だけかも。



だらだらとどうでもいいことを書いてしまいましたん。
はよレポ書けよ、って感じですよねぇ。
次こそは!

明日は、高山市民がこぞって参加するとかしないとか!?、
松倉山ウォーキングの日。
もちのろんで走りますん。
明日は仮想ウルトラマラソンデーってことにして、

朝3時起き(予定)。
お昼寝禁止。
車でコース試走(予定)

夕方までなるべく動くようにします~^^
なので今夜は早く寝ちゃいますっ。

明日、柴又100Kや、喜多マラソンなどなど
各地でレース参加される皆様。
全国的に猛烈な暑さとなりそうです。
無理はされないように、お気をつけくださいね。


今日の記事は一段とアレな感じなので
コメント欄は封鎖させていただきやす

最後まで読んでくれてありがとうございました
また遊びにいらしてください

(人-ω-)゜*。★おやすミッフィーちゃん★。*゜



P.S  iPhone の着信音で、『オープニング』ってあるじゃないですか。
デフォルトになってるやつ。

あれって、聴くと頭から離れなくなりません??

わたしだけ?

コレ、設定してるひと職場にいて、耳に残る残る。

妖怪ウォッチの体操の歌より残るーっ。

さあ、あいふぉんユーザーさん、聴いてみましょうか(笑)

NEXT Entry
ぎふ清流ハーフマラソン レポのようなもの。(後編)
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ