ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.08

飛騨高山ウルトラマラソン2014

【速報】 飛騨高山ウルトラマラソン(72kmの部)


9時間40分台で、ゴールできました!

高山スキー場からの下り坂から、
胃痛が酷くなってしまって、
丹生川支所まで、胃薬飲みながら
騙し騙し来たのですが、もう歩くのも
辛くなってしまって、リタイアの文字
も過る程…

丹生川支所でお会いできた、ゆるりんさんに
胃薬をいただいて復活を遂げました!

ゆるりんさんがいなかったら、
ゴールできなかったかもです。
本当にありがとうございました!!

遠くから沢山応援していただきまして
感謝感謝です☆
高山市民の皆様、ボランティアの皆様、
飛騨高山ウルトラマラソンに関わった
全ての皆様に御礼申し上げます。

ランナーの皆様!
かっこよすぎましたよぉぉぉぉぉ!!!







来年は100キロだー!!!


楽しくて楽しくてたまらんかったです♬

NEXT Entry
レポのようなもの。その前に。。。9月と言えば!?
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
1280
完走おめでとうございます^ ^
お疲れ様でした〜
ロボッチさんもかっこぃぃぃですよ!
今日はゆっくり休んでくださいね

1281
完走おめでとうございます。しかも予定より速い

あ~、みんな遠いところに行っちゃう。

ゆっくり休んで下さいね。

1282
あんた・・・・
マジですごいよ
あんな、UPとDOWNを繰り返し・・・
カッコ良すぎです


で、完走おめでとーーーーーーーーー!!!
わ、私もがんばろっと!
エール頂きました☆
メチャうれしいです♪

1283
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

完走おめでと~(*´ω`*)
絶対完走出来ると思っていたよ~ヾ( ´ ▽ ` )ノ
タフなコースをナイスタイムで、さすがです♪

ハーフ・フル・ウルトラと頑張って走ってきたので
ゆっくり休足して下さい。
これでウルトラレディロボッチだね、ナイスランです(*´ω`)ノ

1284
うわっ~すごいです
やりましたね 完走おめでとうございます
しかも10時間切れましたね
来年の100キロ完走が見えてきました?
しかも完走メダルがさるぼぼちゃん
うらやましぃ

1285
おめでとうございます
完走、しかも9時間40分台って
どんだけ速いんですか(^_^)/
ハーフ、フル、そしてウルトラと完璧にこなしましたね!!
ほんと見事です!素敵です!
これからは「ダメダメ」なんて言葉使っちゃあダメですよ(^-^)

おめでとうございます\(^_^)/

1286
惚れた(ぽっ)

1287
完走おめでとー\(^o^)/

終わってすぐに、来年は100キロだー!!!と宣言してるのがスゴい
来年は応援に行こうかな・・・

おつかれさまでした!

1288
ロボッチさん、飛騨高山完走おめでとうございます☆☆☆
スキー場で応援できなかったロボッチさんがずっと気がかりで…
丹生川支所で会えた時は嬉しくて~ヽ(´▽`)/
ゴールから逆走している時に元気なロボッチさん見つけて、
見事な復活ぶりに感激でしたヽ(;▽;)ノ
ホントによかった!スゴイ!

1289
完走おめでとう!!
やっぱり根性あるね(笑)

1290
お疲れ様でした。
それだけの距離を走り続ける気力も体力も備えておられるのはホントすごいの一言です。
色んな人のサポートは身にしみます。

1291
3日間 色々とありがとうございました!
ロボッチさんが居なければ私完走できてません。
来年の100kmが楽しみですね。
って私は、、、

楽しかったです。本当に本当にありがとうございました!

またの機会を楽しみにしています!

1292
ロボちゃんオメデトー!やったね!
iPhone握りしめてあぷでいと見てました。
脚は大丈夫?楽しかった宣言だから脚は強いね!
さて、次はドコ走る?(笑
まずはやすんでね。
お疲れ様でした。

1293
改めまして完走おめでとうございます!

お土産まで頂いて、嫁さんも上機嫌で楽しい2日間でした。

個人的には、ゴール前で応援してるロボッチさんにぐっときました(*´ω`*)

来年、100K頑張って下さいねー!あ、違うウルトラでも(笑)

1294
ハーフ・フル・ウルトラの連続走破(しかもレベル高っ)、お見事です!

そして今大会では、滝川クリステルをも上回る『お・も・て・な・し』
プレゼンだけではなく、それを実践されたのがすごい!
うちの奥さんも僕の完走よりロボちゃんの気遣いの細やかさに感動してますわ(^^;
ほんまにありがと!

ではまた次回!(って、いつでしょうね)



1295
凄すぎます。
改めて飛騨高山完走おめでとうございます。
そして2日間お世話になりました。
で当日で当日もそうですし 翌日(お聞きした話)でも
すごい元気じゃないですか?
もうウルトラ向いてます。(笑)
じゃぁ 次回9月(?)50じゃなくて100にします?

1296
やるな。

1297
完走おめでとうございます◎
ちっちゃい身体なのにたくましい。
後からくる疲労とかにも気を付けて、
ゆっくり休んでくださいな。

1298
> じぇーてぃー様へ ★

コメント一番乗りでどうもありがとうございますっv-238
おめあり&おつありで~すっ(人´∀‘)アリガトー♪
えっ?ええっっ??
アタイ、かっこぃぃぃですか!?
キャハ━━━━━━(#°ロ°#)━━━━━━ッv-238
じぇーてぃーさんのかっこよさには完敗ですょ?^^
飛騨高山の疲れよりも、仕事の疲れの方が相当堪えております。。。><
週末は久々に廃人になってゴロゴロしたいと思います(笑)
琵琶湖ランから始まったウルトラ練習も一旦終了ですが、
また走りたいなぁ~^^琵琶湖♪
開催されたら参加しまーす☆
じぇーてぃーさんについていけるよーにがんばりますっっ!!

1299
> えーかわ様へ ★

コメントありがとうございますっv-238
おめありでーす゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

途中までは、ペース表見ててもだいぶ遅れてて
10時間以内完走は無理だな~って諦めて
たんですけど、胃痛が収まって、下り坂で
気持ちよく駆け下りることが出来て復活
いたしました^^
噂通り、ウルトラって復活あるんですね^^

わたしはココにいるよ♪
どこも行かずに待ってるよ♪
テルマってるよ♪
きっとこの1ヶ月が人生のピークw
これからどんどこ下り坂ライフです。。。
えーかわさんのラン生活のピークは
これからですっ。
まずは、いびがわ0関門突破しましょうね☆
アフターでえーかわさんの祝勝会を
させてくださいよ~^^
応援どうもありがとうございましたv-344

1300
> みそら様へ ☆
コメントありがとうございますっv-10
わーい☆ ウルトラレディにお褒めいただいちゃった!!

o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪

ごいすーかな??^^
でも、25km以降の激坂は。。。ほぼ歩きだったw
自分の周辺は95%歩いてましたよ^^
周りが歩いてるからいいや。みたいな感じでw
誰かが走り始めると周りも釣られてました^^
こういうコースの方が正々堂々と歩けるし
良いのかも!?
チャレ富士100キロを完走されたみそらさんの
ほうが何倍もかっこいいだにーっっv-352

大好きなみそらさんから、いっぱい応援いただいて嬉しかったですv-344
速く走らなくてもいいウルトラの練習は楽しかったなぁ。。。
なんか癖になりそうです^^
来年いかが??
盛大にお・も・て・な・しv-345致しますよ~((●´ω`●)ノシ

1301
> マーマン様へ ★

いつもコメントありがとうございますっv-10

おめありで~すっ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

(マーマンさんへの返コメ何故か消えた。。。orz
めげずにいくぜよ~^^)

絶対完走できると思ってくれてたの!?

ロボ方晴子 「 完走は。。できますっ!」だった?^^

よかった。。。完走できて。。。
マーマンさんの期待に応えられた~i-184
いっぱい励ましてくれたり褒めて伸ばしてくれて
あんがとっ(上〇雄輔風。太陽つかまえんぞっ。←って、きっと伝わらないww)
コースはタフ過ぎなんですが、とにかく楽しくて仕方ないんですよ!
坂は歩けばいいだけなんです(笑)

この1ヶ月でハーフ→フル→72kmとハードな
スケジュールだったので、土日はゆっくりのんびり
しちゃいますよぉ~^^
(と言いつつ、もう走りたくなっている不思議w)

ねぇ。。。
マーマンさん。。。
9月20・21日はもぅ予定入ってる??
レース入れちゃってたりする??
3連休後で金欠になっちゃってたりする?w
ってか、まさかの丹後走った後だったりする!?

あのね。。。

実はね。。。

いや、言えないっ!
あたしの口からそんなコト言えやしないっっ!!

・・・詳しくはブログで(笑)

来年はマーマンさんも飛騨高山走りましょう♪
お待ちしています(^_-)-☆

1302
早っ。
これだと100kmも余裕ですな。
来年と言わず、この秋にでも(笑)
おめでとうございましたe-266
ゆっくり休んで下さいね。



1303
ロボッチさん、完走おめでとうございます!

サブ4、ウルトラ完走と絶好調ですね。
キュートなランスカにど根性を隠してるでしょ(笑)。

今週末のレースで私もど根性を!
登り林道でロボッチさんを思い出すとよ。

1304
> rio様へ ★

お返事遅くなってごめんなさいe-259

うわ~すごい・・・ですか??^^
とうとう地元でやってしまいましたよっっ!!
おめありでございます☆
ちょいとスタート時にやらかしてしまいまして、
最後までタイムがいまいち分からない状態で。。。
あいふぉんで時計見て確認してましたよ(笑)
現時点では調子に乗りまくっているので、

「何だか100km行けそうな気がする~♪」

懐かしのエロ詩吟風でw
「歩くと思いますっ!」
そう、こんだけのコースになると躊躇なく歩けるのがグー。

> しかも完走メダルがさるぼぼちゃん
> うらやましぃ

かわいいですよね??
さるぼぼってなんぞや?な方だと、顔の部分に
目とか書いちゃいそう(笑)
だるまみたいに^^

rioさん! 来年はぜひ、ご自分の首から
さるぼぼちゃん木製メダルかけちゃいましょう!
どうですか??
72㌔なら楽しんで終われますよぉ~♪
(100は周回コースが地獄らしい。。。)
rioさんが心揺さぶられるようなレポを
がんばって書こう^^
たぶん、今月中にはスタートします(汗

1305
> やまけん様へ ★

コメントのお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

えへへ~v-398
思ったより速く帰って来れました^^
千光寺までは10時間30分のペース表にも
遅れを取ってたんですけど、後半が思ったより
走れたので挽回できたのかしら^^
ハーフは不完全燃焼気味でしたが、フル、72キロと
燃え尽きる事が出来てよかったです♪
全然完璧なんかぢゃないですよぉ。とっても抜け作です^^;
当日もダメダメっぷり発揮しちゃってましたi-229
詳しくはブログで~w

応援ありがとうございましたっi-176

1306
「完走は。。できますっ!」だったよ♪
〇地雄輔風も分かりますよ、最近読んでないけどww
丹後は無理ですよ(ヾノ・ω・`)ナイナイ
20日は仕事ですよー。

1307
> マル様へ ☆
マルさんv-238お返事大変遅くなって
ごめんなさいっっv-435

あたし。。。
もうずっと前から。。。

マルさんに惚の字っっv-344

これからもマルさんの一挙手一投足に勝手に注目
しながら憧れ続けていきます☆
来年も柴又100Kですか??
ぜひ、飛騨高山へ。。。とお誘いしたかったです。。。
あの時期は暑いし、今年は特に異常だったし、
柴又ってめちゃくちゃキツイレースだと思ってます。
わたしには無理。。。
マルさん、ホントかっこいいv-10

1308
> のべ様へ ★

のべさんv-281 お返事遅くなって
ごめんなさいm(__)m

おめありでーす\(^o^)/

ちょっと調子こいちゃってるので(笑)
来年は100キロだ~!!なんて鼻息荒くなっています^^
1年あるから試走し放題♪
のべさん!応援じゃなくて走りましょうよぉ~
野辺山から1ヶ月弱だからキツイですかね・・・
はっ。リンさんやだれやねんさんは・・・((((;゚Д゚)))))))
リンさん曰く、飛騨高山より野辺山のほうがキツイ
そうなので、のべさんならチョッパーでもいけちゃうかも!?
なんちゃって★
来年はキーキさんもきっと走られるし、どうですかぁ??
お待ちしてますよ~(*` 艸 ´)ウシシシ

ウルトラの疲れもありますけど、その後の仕事の疲れの方が
ごいすー、という。。。とほほ(´・ω・`)

1309
> ゆるりん様へ ☆

ゆるりんさんv-238お返事大変おそくなりましたm(__)m
おめありでございます☆嬉しいっっ!!

応援本当にどうもありがとうございましたっ!!
スタート地点でも会えず、スキー場でも会えず。。
ゆるりんさんを探せ。状態でした^^
胃痛が酷くなり、胃薬も2錠しか持参しておらず、
前日のブログで胃薬も持参される、、、と書いていらっしゃった
のを思い出し、誰かにゆるりんさんの現在地を聞きだして
もらおうかと真剣に考えちゃいましたv-356
丹生川エイドで救護の方にお世話になろうとフラフラ
していたらゆるりんさん発見!後光が射してましたよぉ~
腹痛と言いながらトマトシャーベットいっちゃいましたw
その後、痛みも和らぎましてウルトラ名物の復活とやら
がやってきたみたいで、楽しくウキウキ走れました。
あと少し。。。って時にゆるりんさんが前から走ってきて
びっくり!!嬉しかった~♪
ゴール1㌔手前からキイロイトリの被り物して、
応援に来ていた母と一緒にゴールしました☆

来年はランナーとしてぜひぜひ飛騨高山へお越しください!
お会いできたら精いっぱいのおもてなしさせていただきますv-344

1310
> たーはるパパ様へ ★

るん様~v-535お返事大変遅くなりましたm(__)m

おめありでーすe-250
当日はチーム中部の皆さまにLINEでお付き合いいただいて
さみしくなかったよ~^^

根性あるかな??
るん様好みの強い女性になれたかな??

・・・あ、「ただし美人に限る。」の文字が
透けて見えてたんだった(笑)

ウルトラって楽しいですね!
飛騨高山、ホント良い大会ですよ☆
いつか出られるといいですね^^
坂なんて涼しい顔して歩いちゃえばいいんだから
たーはるさん楽勝ですよっ。

次は丹後ですね!
その前に灼熱の琵琶湖の旅がありますかね?
あれば参加しまーす(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)i-80

1311
> マッスルゴリ様へ★

ゴリさんv-238お返事が大変遅くなってごめんなさいv-435

おつありです(人´∀`)アリガトー♪
何だかマジなコメント…
ドキドキしちった…

体力は無いですが、負けん気が強いので、
気力で走り続ける感じです^^
限界を決めるのはいつだって自分なので
諦めないようにしてましたヨ〜
(ただし、胃痛の酷い時は別…i-230
多くの方の献身的な支えがあって完走
出来てるので感謝しかありませんね☆
沢山の応援も本当に嬉しかったです。
ありがとー!って終始応えながら走りましたっ。
ひとりじゃないってステキなことね♬

1312
> proceed2600様へ★
星のお兄様v-354お返事遅くなってごめんなさいv-435

こちらこそ、2日半、大変お世話になりました!
最後の最後にラーメン屋でアレでしたねv-356
星のお兄様と一緒でホント楽しかった!!
2度目まして、とは思えないくらいでした(笑)

来年も飛騨高山に来てくださいね!
ランデブーしましょ☆
黄色星人VSキイロイトリで。
だいこんサンに対抗して、
オカリナでも吹きますか(笑)

お兄様、って呼んだので9/20・21は
よろしくお願いしますね(笑)
ってか、マジだから〜。
楽しいはずですっっ!
きっと、秋のフルマラソンPB更新に
向けて大変役立つはずです(棒)

1313
> まちゃ様へ ☆

まちゃさーんv-238お返事が大変遅くなって
申し訳ないですv-435
いつもいつも応援ホントにありがと様ですっv-415

レース中LINEいっぱい送っちゃった^^
ちゃんと走れよ、って感じだよねぇ(汗
アップデート、20km以降がなかなかあっぷ
されないからちょっと心配にならなかった??
まちゃさんがチャレ富士走ってる時も「いつ表示されるのー!?」って
ずっと不安だったものv-388

脚は割と平気だった^^爪も黒くなってないし^^
右小指にマメが出来たくらい。ゴール後は脚の裏(指先)
がヒリヒリしてて痛かった~!
筋肉痛も水曜日には無くなっていて、火曜日に銀行巡りで歩いたり
走ったりしてたので疲労早く抜けたのかも♪
今週は忙しくて残業や雨降りで走れなかったので明日から
ラン再開しま~す☆

まちゃさんの、いびがわが万が一ダメだったパターン、
わたしもまねっこしようかと思ってました^^;
一緒のレースに出たいですっv-238

まちゃさん、来年は飛騨高山走ろうよ~
野辺山に心惹かれてるみたいだけど、、、
ちょー楽しいよ!飛騨高山ウルトラ最高だよっっi-184i-184
来年一緒に100キロの旅に出ようぜぇ~i-236
ぜひぜひご検討くださいっ☆

1314
> リンガンガー様へ ★

リンさんv-238 お返事大変遅くなってごめんなさいv-435

やっと週末!先週の今頃は。。。なんてついつい考えちゃいますね~
楽しかったなぁ。。。
すでに記憶が薄れてきていてレポ書けるのか不安~><

さっきオルスポさんで写真見て来たんですけど、
あまりに酷い顔でw軽く凹んでいますw
ゴールは泣きながらだったから。。。

蚊じゃなくて、ブヨに噛まれた所、掻いててかさぶた?っぽい
状態を引っ掻いちゃって大変なことにっi-183
痕になるのイヤですね。。。

ゴール前で「おかえりなさーい!」ってランナーさんに
お声かけできてよかった☆
100キロ組はヘロヘロになっていてそれでも
応えてくれたりするとグッときちゃいますねi-241
リンさんと一緒にお出迎えができてよかったですi-236i-175
リンさんのお迎えが出来なったことが本当に心残りで。。。

来年は100キロ絶対に楽しんで完走してやりますっっ!!
ギリギリになっちゃいますけど、ゴール地点でお迎えしてくれたら
嬉しいなぁ~^^
100は飛騨高山までとっておくので、どこかでまた走れたらな~
黄色いお兄様が9月に一緒に走ってくれることを願ってやみません(笑)

1315
> えいたろう様へ★

v-308ウルトラマンえいたろうサンe-218 お返事遅くなってしまって
ごめんなさいv-435
ウルトラ以上に辛いお仕事がやっと終わりました~v-355
えいたろうさんも翌日からお仕事お疲れさまでした!!
今夜ようやくビール飲めましたよ~(笑)
ひとりプチ祝勝会v-275
缶ビール1本で安上がりでーす(笑)
晩酌とか滅多にしないし、そう言えば4月の歓迎会から…
ハーフ前から1滴も飲んでないわ~^^
なので、みなさんが前日にガブガブと水のように
ビールいっちゃうの見てビビったよ!
さすがウルトラ走るようなアレな人達は違うな。。とw

お土産喜んでいただけて幸いです☆
わたし、なんのお・も・て・な・しも出来ずで><
滝川ロボステルは「ろ・く・で・な・し」だからな~

えいたろうさん、丹後エントリーしちゃったね^^
まぁ、地区行事は何とかなる。。。でしょう!
ってことで^^
大勢のお仲間さん達と楽しく暑さに苦しんで
ステキな思い出作ってきてね!
すっごく楽しそうで、丹後もいいな~って
思っちゃったよぉ。
でも遠いんだよね。。。><
それにだいこんマラソンと日にちが被るしv-356
えいたろうさん、白川郷出て欲しかったなぁ。。。

来年もぜひぜひ飛騨高山に来てくださいね☆
またドライブしましょ~v-448v-355
そんで、千光寺往復ね(笑)

きっと、丹後対策で誰かが琵琶湖ラン企画するでしょうから
あれば参加しますよ~
その時に再会できたらうれしすv-344

1316
> だれやねん様へ ★

だれやねんさんv-285 お返事が大変遅くなって
ごめんなさいv-435

元気にしてますかーっ??
ウルトラ・フル連戦もひと息ついて抜け殻になってない??^^
楽しいことのオンパレードでしたもんね。
終わってしまって寂しさが押し寄せています。。。

だれやねんさんこそ、疲労MAXな中、仮装での完走
凄すぎです!お疲れ様&おめでとうございました!!
こちらこそ2日間ありがとうございましたv-343
お土産もありがと~☆ これ美味しいですね!!

翌日の話、黄色いお兄さんに聞きましたか?(笑)
がっかりラーメンでしたよぉぉぉ。
横断歩道走って渡れるくらいだったので
自分でもびっくりでした^^
ウルトラ向いてますかねぇ??
練習では走りながら、走った後に固形物を食べる事が
できたので安心してたけど、本番で早い段階で
胃痛が出て困りました><
前日の肉が消化できてなかったのかしら(苦笑)

9月の大会ではやっぱり50かな~^^
100は来年の飛騨高山までとっておきますv-352
来年もぜひお越しくださいね~v-10

1317
> あやた様へ ★
あやたさんv-344お返事遅くなってごめんなさいっv-435


> やるな。


えへへ~。でしょ?
















・・・で終わったらどうする?w

応援どうもありがとうございましたv-238
う〇こしなかったので完走出来ました(笑)
ってか、ロボッチはアイドルだからう(略
いつかどこかのウルトラでご一緒できたらいいなぁ~
来年、飛騨高山どうですか??
コースはキツイほどやりがいがあるよっっ!
キツイからこそ歩いても後ろめたさナッシングw
前日に千光寺試走して、飛騨牛食べにいきましょう♪
レポ書き甲斐がありますよぉぉぉi-237
お待ちしていますv-344

1318
> きんきん様へ ☆

きんきんさんv-345 おめあり&おつあり
& お返事が大変遅くなって
失礼しました!本当にごめんなさいv-435

and

遅くなりましたが、v-308お誕生日おめでとうございましたv-314v-32
きんきんさんの生まれた日に、72キロフィニッシャーが誕生したのですね。。。v-398
タイミング逃してしまって祝コメが出来なかったです><
きんきんさんのブログ、独特な語り口が面白くていつも楽しませてもらってるのですよぉi-184

小さいのは身長だけでちびっこのくせにぽちゃり過ぎで。。。v-356
ウルトラ練習ではなかなか体重も減らず、食欲増加でデブまっしぐら。。。
何故か本番直前に体重落ちまして。走った後は1㌔減のみ…orz
それも直ぐにリバウンド(笑)ウルトラでは痩せないのですねぇ。

きんきんさん、丹後がんばってくださいね!
問題は暑さだと思うので、灼熱の琵琶湖の旅、またきっと
どなたかが企画されると思うので、今度は全制覇しましょう!
わたしも参加しまーす(丹後出ないのにw)
ウルトラはフルには無い楽しさがあるって知りました☆
きんきんさんにもその楽しさを充分骨までしゃぶりつくして
いただきたいです~v-352

1319
> カブトムシ様へ ★

カブトムシさんe-278 お返事大変遅くなって
失礼しましたv-356ごめんなさいv-435

自分でもクリビツでした^^
ラスト3㌔ほど、時間がよく分からなくなってて
(詳しくはブログでw)10時間以内にゴール出来るのか
分からず走っていました^^;
胃痛も無く(or 直ぐに収まり)もう少しエイドでの休憩
削ればあと10分は早く帰って来れたかも^^

し~やんさんがおっしゃってたんでしたっけ?
チャレ富士の72キロで9時間以内に完走できれば
100キロいける、みたいなお話し。
それも頭の片隅にありましたが。。。さすがに9時間切り
は不可能でしたv-356
カブトムシさんは練習の虫というか鬼と言うか、本当に凄いです!
飛騨高山前にカブトムシさんのレポとか再読しまして
参考にさせていただきましたよ☆
丹後100キロ、がんばってくださいね!
練習は裏切らないって心底思いました。
SKE48(えいたろうさんに聞きましたよ~w)ファイトですっv-41
丹後楽しそうでうらやますぃ~
でも、わたしには同日にだいこんがあるしな~(笑)

1320
> river様へ ☆

riverさんv-345 お返事大変遅くなって
ごめんなさいi-241
おめありですi-233

この一ヶ月で人生のピークを迎えてしまいました(笑)
来年の今頃どん底だったらどうしよーi-229
ランスカ(実はキュロット♬)の中に、高性能ド根性ロボを
飼っているでござるよ^^
もう実力とかぢゃなくて、自分の場合は気力で
走ってるだけのような気がしますe-330

前日、ぷろしーどさんから肉の写真届きました?(笑)
riverさんに送らなきゃe-94ってパシャリ
してましたよ〜
A5ランクはいただかなかったけど飛騨牛うまかったです!!

週末レースとな!?明日ですかね??
さっきRUNNETで大会検索してたけど
どの大会でしょう…riverさんチョイスの大会って
キツイのばっかりな気がする…
この土日は天気も良くなりそうでまた
暑さが戻ってくるようで過酷な条件と
なりますが、自分に負けずriverさんの
強さを存分に発揮してきてくださいね!
応援していますよv-422

riverさんも飛騨高山ウルトラどうですか?
ってか、その前に、9/14のだいこんハーフ
どうです??昨年そんなお話させていただいたような…
まだまだ余裕でエントリー可能ですよ!
もし出られるなら当日送迎しますv-426
ハーフにしてはキツイコースですけど、日本の
原風景の中を駆け抜けるのは気持ちよかです☆

1321
> マーマン様へ★

マーマンさんv-10またまたコメント
あんがとっ!お返事遅くなってごめんなさいv-356

どんな悪球も拾いに拾うボールボーイことマーマンさん(笑)
わたしも昔(?)上地○輔くんのブログ読んでた^^
太陽捕まえんぞポーズ?で写真撮ったことアリ(笑)

2度目のウルトラは???
やっぱりチャレ富士かしら??
マーマンさん土曜日もお仕事でしたね。
毎週かしら。いつも、土曜日は仕事、って
イメージです…忙しいのね…

丹後の翌週に実に楽しげなウルトラがあるんですよぉ〜

なぁ〜にィ〜??

やっちまっ(略

星のおじ…お兄様を一生懸命口説いてるのですが
首を縦に振らない(涙)
マーマンさんに会えるチャンスがナイチンゲール
なので、もしよければ…と思ったのです。
やっぱ関東に遠征しないと会えない運命なのね…

ロボオとマーマエットですな…(逆w)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
