ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.29

飛騨高山ウルトラマラソン2014

飛騨の国から2014・夏 ~飛騨高山ウルトラ レポのようなもの その0~

 とっても長いので ご注意ください。



無事につくばマラソンのエントリー完了された皆さま
お疲れさまでした&おめでとうございますっ

なんか気になってツイッターでRunnetのアカウント検索して
見てたんだけど・・・20:30頃にはフル締めきってた
スポーツエントリーはその後も行けたみたいだけど・・・

11月は、いびがわマラソンがあるので
つくばに出る機会は一生無いかもしれないけど、
何だかとっても楽しそうなんだぬん。。。






実はロボッチ、絶不調なう...

何故だか疲れが取れないみたい。。。
6'30ペースでも身体重くてキツくなっちゃって。
今週(あ、もう先週か~)は特にキツかった><
アン姉さんが来ちゃったので余計キツかったんだけど...
もしかしてだけど、貧血っぽかったのかしら。
走っててフラフラしてきてダメダメだった。
鉄分不足なのかなぁ。
レーズン入りのお菓子を買ってみましたょ^^

今日は、だいこんマラソン(ハーフ)試走・第一回目。を
もちのろんで、おひとりさまで敢行して参りました~^^
9ケ月振りに走るだいこんコースは、相変わらずきつかったぁ。
スタート地点は880m位。最高地点が1070mかな(iPhoneアプリのruntasticによる)
登ったり降りたりで、だらだらと続く登り坂がキツイコースなのです。。。
今年はどうやら昨年とは違って逆回りになるっぽいので、
スタートして右、じゃなくて左から回りました。

下りは気持ちよく駆け抜けていけるんですけど。。。
やはり登りはダメダメです><
途中でフラフラになって、12kmで足が止まってしまった
うわぁぁぁぁぁぁん。どうしよう。。。仮装どころぢゃないっす。。。


だいこんコースをしっかり走れるようになるのが、いびがわ対策でも
あると思っているので、何度か通って試走でも2時間以内には
走りたいっ。

ちなみに今日は、止まりまくりんぐで、2時間10分かかってしまいましたとさ。ズコー。






さてさて。

6月8日に行われました、

第3回 飛騨高山ウルトラマラソン

の レポのようなもの。
あれから3週間も経っちゃって記憶が曖昧になっちゃってますが
そろそろはじめたいと思います。
来年の100km挑戦の為の自分用記録の意味もあるので
まーったく参考になりませんが。。。
もしよかったら☆


黒部名水マラソンが終わってから、なかなか疲労が抜けなかったロボッチ。
翌週の日曜日には、近くの松倉山へプチトレイル気分。
低いお山だし、距離も短い。松倉山~原山~自宅までロードで7キロ程。
この後、全然疲れが取れず。。。若干後悔の嵐。。。
フルマラソンから2週間でウルトラ挑戦は無謀だったか!?
どこも痛みが無かったことがせめてもの救い☆

1890.jpg




6月6日(金)

仕事を早々に終わらせ一目散に帰宅
ウルトラの最終準備をしなくては。
スタート地点の高山市役所は自宅から車で
10分程の距離。
なのでお泊りセット不要。
それだけで準備はとっても楽ちんチンッ♪

数日前からちょこちょこ準備に取り掛かってきたロボッチ。
前日は、受付&説明会やブログ村の方々との楽しい交流もあるし
少しでも早く寝たいので準備はゼッケン付けや
袋詰めだけの最小限に抑えたい。

でもグズでのろまなロボッチ。
もたもた、もたもたもた。。。

ほとんどは、前々々日には準備完了☆
前々日には、(今頃になって)ぐわぁ(゜Д゜)Tシャツをリメイク(?)作業。
スワロフスキーのラインストーンでデコる
若干、ラインストーンが足りず、所々スッカスカに
こういう作業が好きなロボッチ。たのすぃ♪

fc2blog_2014060804430516e.jpg

6月7日(土)

どんより曇り空ですが、お昼近くには晴れ間も
13時から文化会館にて前日受付スタート。
それより前に行く予定がいつものコトながら遅刻
えいたろうさんは予定より早く到着されたそうで、
「受付終わったので、スペシャルドリンクボトルを買っときましょか?」
と連絡が入った。
早っ!
結局家を出たのが13時という。。。
自宅からは2.5km程なので車ですぐ。
ところがどっこいしょ。案の定の混み具合。
文化会館の駐車場は満車。近くの駐車場へGO.
会場前を通る時にproceed2600さんを発見
お星様じゃなかったけど、車の中からでも直ぐに見つけた(笑)

こんなに人で溢れてるコト、めったにないよぉぉぉ。
急いで会場へ。

ぷろしーどさんとは2度目まして☆
昨夏の新横浜ぐるぐるで「はじめまして。」
2度目とは思えない打ち解けっぷり?(笑)
星のおじ様には大変お世話になりました☆
ショッツを買ってきてもらったり^^
高山じゃ買えないんだぬーん。

ぷろしーどさんに会って直ぐ、その近くには、えいたろうさんがっっ!
こんな近くにいたなんて。。。運命のいたずら☆
えいたろうさんとプロシードさんが「はじめまして☆」
ロボ子とえいたろうさんは「2度目まして☆」
えいたろうさん、デニムのハーフパンツ(というのか??)が
なんかかっこよかった
そこから伸びるふくらはぎが速そうなカンジ。かこいい

そ・し・て。まんをじして!! うーぱぱさん登場

か、かっこいぃ・・・・


キャハ━━━━━━(#゜ロ゜#)━━━━━━ッ


舞い上がってしまったロボッチ。
ヤバイヤバイ・・・タイプ・・・

ひとまず4人で会場in.
ゼッケン等を引き取り。

楽しみにしていたスペシャルドリンクボトルを買おうと
奥に進むと。。。

既に売り切れ。。。〓■●_~□○0 チーン…

嗚呼、さっきえいたろうさんから連絡貰った時に
買ってもらえばよかったぁぁぁぁぁ。
前日からトホホなロボッチ。
諦めきれずウロウロしてみても何も出てこないのでR。
しょんぼりしながら、14時からの説明会を聞くために
大ホールへ。
すでに人ばっか。

この説明会での一番の楽しみが、ロボッチのブログをはじめ、
飛騨高山ウルトラ参加者のブログに度々コメントを
寄せてくださっていた丸山さんによるコース説明。

説明会まで大会パンフレットを見ながらあれやこれや。
ぷろしーどさんの名前のトコ見て爆笑ww
皆さんのゼッケン確認したりなんやかんやしてるうちに
説明会スタート

丸山さんと、前週の柴又100Kに出場されたウルトラランナーさん
によるコース説明会。

1757.jpg


ちょい古の昨年の流行語を織り交ぜながら、丸山さんが撮影した
写真を見ながらテンポよく進んでいきます。
試走したコースを思い起こしながら、ふむふむ。。。
ときどき爆笑を巻き起こしながら説明会は終了。

1758.jpg


なるほろ~。
1759.jpg






説明会が終わった後にすることはただ一つ。

丸山さんへのご挨拶

ドキドキ・・・

ドッキリドキドキ・・・・

丸山さんからのためになる情熱的な!?コメントの数々。。。
走馬灯のように蘇る楽しかった返コメの時間。。。

人の波が途切れた所で、いよいよ丸山さんへコンタクト☆

まずは、ぷろしーどさんがご挨拶。
勇者・ぷろしーどさんは、しっかりフルネームで事故紹介w
すると、「あ~、あの高山の・・・ロボッチさんの・・・」
と名前が出たところで、「ロボッチです☆」とご挨拶
照れた
お互い、「なんかすみません」みたいな感じで(笑)
こちらも、「すみません、こんなオバサンで」みたいなw
でも、ホントすみません。こんなブスなオバサンで。。。〓■●バタッ


目的を果たし、会場を出て、だれやねんさんと連絡をとります
おひさしぶりの、だれやねんさん登場☆
当たり前だけど、素のだれやねんさん。なんだか仮装のイメージがつきすぎてて^^
若干、お疲れな感じが表情に出てたような。。。
おば…お姉さんは心配だよぉぉぉぉ><

そして、リンガンガーさんがっっ!!

おおおっっっ!本物っっっ!!!

ブロガーさんで、「はじめまして☆」した時に、「本物だぁぁぁ!!」感の強いヒトっていますよね^^
あ、皆さん「本物だっ」て思ってめちゃくちゃトキめくんだけど、なんか特に思っちゃうヒト。
本物感が強すぎると緊張してお話しできないんですよね。。。

今までも、何人か、某紳士さんとか、Aさんとか、TPPさんとか、Lさんとか、Mさんとか、Yさんとか。。。
ちらっとお会いしただけですが(向こうは認識してないくらいの一瞬?) Nさんとか、Hさんとか、Sさんとか。

・・・多いな(笑)

憧れのKさまとお会いした時もドッキリドキドキで、一緒の空間にいること自体が夢のようだったな~

話が逸れまくったけど、リンさんに会った時も、「本物感」が強かった!!

うーぱぱさん、ぷろしーどさん、えいたろうさん、だれやねんさん、リンさん、ロボッチの6名が揃ったところで、
コースの下見にでも行きましょうか、という話に^^

空は今にも泣きだしそうなどんより具合。
そんな中の下見(試走!?)

はてはて、どうなることやら!?

次回に、つづく☆


長くなっちゃってごめんなさい

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

次の更新はいつになるやら。。ですが

遊びに来てくれなきゃ


ダメよ~!ダメダメ!



うん。今『おしゃれイズム』見てたんだょ(笑)

最近、ちょいちょい見かけるよね。日本エレキテル連合。


ブレイクなるか!?

謎が謎を呼んで、つづく☆


NEXT Entry
飛騨高山ウルトラマラソン(72K) レポのようなもの (その1)
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)

Comment
1354
同じく絶不調だぬん(´;ω;`)
ロボッチさんの場合は連戦の疲れだと思いますよ。
ちなみにハーフ試走してそのコースで2時間10分だったら速いと思います(゚∀゚)b

ぐわぁが光っている(*´ω`*)スゴイナー
皆さん本物感が強いですよね♪
一人ミーハーになりながらウキウキしていますww

つくば逝ってきます(`・ω・´)ノ

1355
面白くて、色んな事を思い出して四回も読みました(*^_^*)
確かに迫力感じる人いますね(^-^;)
ランナーさん繋がりだとはじめましてでも直ぐに打ち解けられる気がします。楽しかったなぁ。
一つだけ指摘するとせめてブログ上は《お兄様》にしてください!(●^o^●)
しかし、フルの二週間後にウルトラって凄いよね!
レポ楽しみにしてまーす!

1356
> マーマン様へ ★

マーマンさんv-437 いつもコメントありがとうございまーすv-441

つくばエントリーおめでとうございますっv-306
秋の大本命レースですかね^^
ここで。。。いよいよ。。。ですねっっ!!
応援してっから。。。v-81
すぐそばで。。。
マーマンさんのポッケの中で。。。
南くんの恋人状態で応援してるからねっっv-221

マーマンさんも絶不調仲間!?
うーん。何なんだろうねぇ?
連戦の疲れ。。。ってそろそろ抜けてもよくなーい?
よくなくなーい??
仕事の疲れ 6 : 3 モチベダウン&連戦疲れ
かしら。。。
残りの1は!?
早く不調から脱出したいですね☆
でも、昨年の今頃は故障なうで走れなかった
んだから、そう考えるとゆるくても走れてて
幸せなんだ、と前向きに捉えた方が良さそうですね♪

だいこん試走、確かにコースはキツめなのですが、
できれば2時間以内で練習でも走りたいのです。
本番は仮装の予定なのでっv-8
暑さにも慣れておかなければ。。。

ぐわぁT、この写真だとぼんやりしか分からないケド
スワロフスキーでキラッキラしてますょv-352
でもスッカスカなのでv-356
(ラインストーン高いのよぉぉぉ)
スタッズ風というか、なんというか。。。
洗濯するとポロポロ取れちゃうのが難点です><

マーマンさん、沢山のブロガーさんと遭遇してますもんね☆
関東方面は特に交流が盛んでうらやまですe-78
マーマンさんの社交性がうらやますぃ。。。
あたしゃ2次元でもコミュ障だす。。。
こんなんじゃ、ダメよ~!ダメダメ!!

1357
相変わらず頑張ってますねぇ
高山はこの時期気温どのくらいなんでしょうか?
大阪の昼間は夏です(>_<)
距離やスピードが出なくてもしゃあないかなって思ってます

いよいよウルトラレポ始まりましたね
待ってましたよ
この先何が起こるか!
楽しみ楽しみ (^_^)

1358
高低差200Mのハーフコースをお一人様で2時間10分、凄い!!!
絶不調と言いながらも結構走ってますやん(^^)

飛騨高山からもう3週間も経ってしまいましたが、ロボッチさんのブログ読むと昨日の事の様に思えて何故かウキウキしちゃいます。しかしこのペースならば何回シリーズになっちゃうのかと心配ですが・・・

(ちなみに僕の脹脛はマラソン向きじゃないんですよね〜、もっとシュッとしたのがマラソン向きらしい。僕のは⚽️の名残りが消えず困ってます。)



1359
......前日説明会でも 正装しないとダメ?
疲れモード.....確かに.....。
去年一昨年だったら 高山行く途中に温泉浸かってから
訪れてましたから.....。
来年温泉浸かってから行こうかな?

1360
> proceed2600様へ ★

星のおじ…お兄様v-354コメントありがとうございますっv-354
お返事遅くなってごめんなさいっv-356おじ…お兄様っv-344

4回も読んでくれたんですか!?
ごいすー!!
知恵熱出なかったかな^^
視力、ちょっと落ちたと思うよぉ~。
目にmany毒かもしんないよっっ。
でもありがたいこってすv-398
こんな序盤で楽しんでいただけるなんて。。。
おじ…お兄様が沢山登場する(予定)『その2』では
笑い転げ回っちゃうかもね~^^

前日から楽しかったですよね☆

まさか・・・
突然!!
あんなことしちゃうなんて。。。
ロボ子、くりびつてんぎょーしちゃった!!

丸山さんの説明会があまりに素晴らしかったからって。。。


いきなりのスタンディングオベーションッッ!!!

びっくりしたぁ~☆

・・・あら?
してない??
してなかったっけ???

おっかしーなー。

あれは。。。夢だったか。。。
もう3週間以上前の話だからさ^^
記憶も塗り替えられるってなもんよー。

おじ…お兄様は、きっとどなた様とでも
打ち解けられそうですねv-377
社交性バツグンですっ。
いいな~。。。。うらやましい。。。
ギブミーコミュニケーション能力。

フルの2週間後のウルトラもおかしいけど、
ウルトラ100キロの翌週(ってかその週末)に
富士山アタックするほうが凄いと思いますっv-263
ホント、6月はいっぱい走りましたねぇ^^
パワフル過ぎますよぉ。
おじ…お兄様ったらv-354

ついつい、おじって言っちゃう><
この手が悪いのっっ!!
めっっ!!

白川郷への勧誘に失敗したので、もう手が暴走しちゃってるみたいです(笑)

1361
こ・・・・・・紅一点というヤツではないですかぁぁあ~~~!!

ロボちゃん他、
参加された方の記事を拝見させて頂くとちと、心がうずうず(苦笑)


1362
> やまけん様へ★

やまけんさん、おはこんばんちはv-278v-280
コメありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさいv-435

なかなかがんばれなくて…
この時期の高山ですか??
今年で言うと、30℃以下ですよ〜
28〜29℃台とか^^暑いですけどねv-356
ただ朝は肌寒いくらい。なので朝ラン派のヒトには
走りやすくて良いかもです☆
ちょっと前まで33℃とかになってましたけどね^^
去年は真夏でも35℃超えませんでしたよ〜
毎年一、二回は35℃超えるんですけどね。
でも暑いんですよ〜(笑)
あと、太陽が近いのか!?陽射しは痛いっす。
良い所ですよ〜。飛騨は♬
夏の練習は、飛騨高山で決まりっっ!!
大阪の夏は昔から暑いイメージ。
夏には行きたくない場所だったりします…v-356
そんな暑い中で練習大変ですね。お疲れ様ですv-275

ウルトラレポ、いつまでかかるやら…(笑)
なかなか書く時間がない、というか眠たくて
書けないv-394
代筆してもらいたいくらいです^^
頭の中で浮かんだ文章が自動であっぷされれば毎日更新出来るんだけどな〜v-411
なかなか更新できませんが、楽しんでいただけたら幸いですっv-22

1363
> えいたろう様へ★

ウルトラマンえいたろうさんv-17←コレは宇宙人かw
コメントありがとうございますv-10
えいたろうさんトコに先にコメろうと
思ってたのに遅くなってしまったので
先に返コメをば…v-435

だいこんコースは、去年の試走&レース本番で
5回目位なんだす〜。
なのに全っ然走れるようにならないわぁv-356
これがウルトラのコースなら悠然と歩く
んですけど、ハーフで歩くのもなぁ…だし、
走れるかどうかのギリギリな坂道なのが
なんともいやらしい(笑)
天気が良いととっても気持ち良いコースですよ☆
日程が丹後と重なるのでアレですけど
オススメなのですv-352
本番では、ハーフ走りながら、心の中でえいたろうさん
にエール送りますねv-81
一緒の日にがんばりましょう!!

今頃からウルトラレポですよ。
記憶がヤバイ…v-355
最後まで書けるかなe-330
週一ペースだといつ終わるんだよ!って感じですよね(笑)

サッカーで鍛えたふくらはぎでも
カッコいいですよ〜e-266
えいたろうさんの色んな面が見れて
素敵な時間でしたe-343

1365
> だれやねん様へ ★
だれやねんさんe-346 コメントありがとうございますっe-266
お返事遅くなってごめんなさい...e-351

> ......前日説明会でも 正装しないとダメ?

あ・・・いや、そんなつもりぢゃ。。。e-330
ダメじゃないよっっ!!
だれやねんさんは、そのままでステキだから・・・e-278
なんかね、仮装のイメージがついちゃってるYO!ってコトで^^
前日から正装で現れたらそれはそれで。。ドン引き!?(面白いですけどねw)
(何だか変なコト書いちゃっててごめんなさいねv-435

上半期のだれやねんさんの活躍っぷりが凄いですね!!
これだけ動き回ってたんだから、お疲れモードで当然><
それでも毎回完走されててホント強いですv-424
尊敬ですv-352

> 来年温泉浸かってから行こうかな?

高山で温泉、ってのも良さげ^^
中央道で来るのかなぁ??
平湯で温泉浸かってくるのもいいですね☆
あ、平湯~高山でお願いします^^
経済効果が。。。(笑)
ここだけの話(?)、大会で全国各地から沢山のランナー様が
集ってくださると地元を潤していってもらえるので
本当にありがたいコトなのですよ^^
来年もぜひぜひお越しくださいねv-10

だれやねんさん、〇〇活動も大変厳しいかと思いますが
がんばってくださいね!!
負けるな~v-91



1366
> みそら様へ ☆

みそらさぁんe-349コメントありがとうございま~すe-446e-266

こ・・・こう・・・紅一点!!
そうだよね、あんま意識してなかったけど^^
ってか、参加者さん達、誰も意識してなかったと思う(笑)

昔からそう。。。
異性として扱われない。。。
だからって、アネゴキャラでもないし、全然頼りにならなくて
どんくさいポンコツなのに、守ってあげたい系でも全然ないし。。。
ひとつ屋根の下に泊まっても手も握られないくらい
だからねー(苦笑) 血気盛んな若気の至りの時代にw
たまにはチヤホヤされたい。。。
でも、実際にチヤホヤされたらどうしていいか分からないので
まぁ、このまま、相手にされなくてもいいかな。
なんて。かなすぃーっっ!!

やばい、関係ないコト書いちゃった^^
物ごころついた頃から非モテだからさ^^
筋金入りだから☆そんで箱入りだから(笑)

年に一度のウルトラ参戦。。。とお考えでしたら
ぜひ!飛騨高山ウルトラをご検討くださいv-22
まぁ。。。同じ月に乗鞍あるから。。。飛騨高山は無理かな??v-356
みそらさんと一緒にウルトラ参戦したいなぁv-344
みそらさんが、グッとくるようなレポのようなもの、ぼちぼちっと書いていきますね~v-345

みそらさんのブログ、楽しみに読ませてもらってますよぉぉぉv-282

1367
続きが楽しみです(^_^.)
ご無沙汰しております!!
「その0」楽しく読ませていただきました。
当分の間(?)「飛騨高山ウルトラマラソン」の“余韻”に浸れそうです(^_^.)

何はともあれ、完走(快走)おめでとうございます。
十分楽しんで(?)いただけたようで、大会に関わった者として嬉しい限りです。

ボク自身はといえば・・・前日、あれだけエラそうにコース解説したにもかかわらず、ヘロヘロのゴールでした。
大会直前までいろいろなマイナス要因が重なって、気がつかないうちに心身ともにかなりダメージを受けていたようです・・・。
速い(強い)ランナーは、どんな条件下でもへーきで完走しちゃいますが、ボクのように、いっぱいいっぱいの鈍足ランナーは、何か一つアクシデントあると、やっぱりヘボいですね(T_T)

ところで、前日の説明会の後、お仲間と一緒にわざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました。
(そもそも、「説明会」と称したC級オヤジギャグに40分以上もお付き合いいただき感謝いたします・・)
あらためて、こんな50代半ばのオジンでごめんなさいm(__)m・・です。
「星のおじ様」ならぬ「干し肉のようなオヤジ」で、さぞかしガッカリされたことでしょう。
というか、もともと“期待”もしてなかったでしょうけど(^_^;)

私ごとですが・・
自分のウルトラ初挑戦(完走)は、47歳の時の「チャレ富士」72㌔でした。そして、100㌔初完走は、同じく「チャレ富士」で、49歳の時です。
もっと若いうちにウルトラに出会っていれば、今とは違う人生(?)があったかもしれません・・が、そのかわり、「飛騨高山ウルトラ」は誕生していなかったかも・・?

いろいろな出会い、偶然、幸運、人に恵まれ、こうして、この高山の地でウルトラマラソンが開催されるという夢のような出来事に、ただただ感謝あるのみです。

では、続きのレポ(のようなもの?)を楽しみにしております!(^^)!



1369
> 飛騨高山・丸山様へ★
v-190 前記事にコメント頂いてましたが
そちらに返信しましたけど、同じような内容のコメント
もう一つ頂いてましたので、こちらにも
コピペですみませんがお返事を☆
どちらか読んでもらえますように…
(手抜きみたいでごめんなさいv-435


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

丸山さんっ コメントありがとうございますっ!!!
いやぁ、もう大会も終わったし、これっきり。。。だと思ってましたよぉ。


丸山さんも無事に完走おめでとうございました v-424
実は、リストでチェックしてたのでランナーズアップデートで
結果だけは確認しておりました^^
結果見た時は、「さすが丸山さん。きっと大会を最後まで盛り上げて楽しく
走られたんだろうな~」って思ってましたよ。
なかなか大変な道中だったんですね><
事前にストレス??問題発生??とかあるとキツイですよね。。。
そんなマイナス要因を感じさせないような愉快なコース説明会。
とっても楽しかったですよ♪
ギャグ炸裂で冴えまくってました^^あ、わたしオヤジギャグで爆笑するようなタイプです(笑)
もしおひとりさまだったら、2回目の説明会も聞いていこうかな☆ってくらい楽しめましたよ^^

え!?丸山さん50代!?
うそー!!
同世代かと思ってました。まだまだ現役でガシガシ走られてて凄いなぁ
人が多くてお話しする時間は無かったですけど、お会い出来て嬉しかったです
走っていればどこかでバッタリ会いそうです^^
その時は声かけさせていただきますねっ v-321
城山のリレーとか出られるんですか??
市内のイベント(?)とかは全然出たコトないので、
いつか出てみたいです☆

丸山さんが設定してくださったコース。
72kmに限っては、ホント良いコースで、おかわり走したいくらいっす!!
来年、+28kmをがんばってきます!!

なかなかレポが書けなくて v-356
書こうとパソコンに向かってると一瞬で眠気が襲ってくる。。。 v-75
時々チラッと覗いてみてください^^
だいたい土日とかに更新しています(笑)

ご丁寧なコメントありがとうございました!!
嬉しかったですv-345


1370
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1371
> 秘密のコメット様へ★
教えてくれてありがとぉぉぉぉ!!!
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
知らなかったよぉぉぉ。
ってかよく見つけたね(笑)
ひとり異彩を放ってますよねw
他の写真、美女揃いでさv-356
ホント、変なヒトだわ~v-411
こっそり保存しました☆いつもいつもありがとうございますっv-345


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ