ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.12

飛騨高山ウルトラマラソン2014

飛騨高山ウルトラマラソン(72K) レポのようなもの (その2)

週末ランナー&ブロガーと化しているDESIRE風ヘアのロボッチです☆

中森〇菜はちょっと言いすぎか。。。
千秋っぽい?
ちょっと昔のカエラっぽい??

・・・大木凡人が妥当か。メガネかけたらクリソツ!?

そんな残念な凡人ガールがお送りする週末のブログ更新タイム☆

今週は請求書等の締日があって激務ウィーク&夕方から大雨だったり台風だったりで走れナイチンゲール>< 昼間は晴れてるのにぃ。
走る気マンマンで一日過ごし、「こりゃ今日も早く帰れないかも。。。」って分かると、「雨降れば諦めがつくのに。」にチェンジ。すると雨降ってくる不思議。
雨の中でも負けずにがんばっちゃう名古屋の女神とは違い、
ダメダメな凡人ッチにはやる気などミジンコも感じられないやい。
やる気、どこに売ってますか。。。


ダメダメッチへの戒めなのか!?
エプソン君を充電しても2目盛分しか充電されず、
「充電完了」ってなってもどうやらフル充電されてないみたいで。。。
昨夜、再々度充電しながら寝てしまい。今朝見てみると。。。


エプソン君、無表情…((((;゚Д゚)))))))


何にも表示されていないのー。
なんだこれは!? 
なんだチミは?状態。
年末にコンクリ上に落として液晶がモジャッた跡しか見えないエプソン君。

嗚呼。。。とうとうリンジューの時を迎えてしまったのか。

って、早くね?
まだ早くねぇ!?
出会ってまだ1年半ちょい。もぅお別れですか??夏なのに。

どうしよう。。。壊れたか。。。

ダメ元でもっかい充電してみたら、復・活!!

とんだお騒がせ野郎だったぜ~。
でもなんだったんだろう??
目盛も3つに、フル充電になった☆
あまりにもかまってあげないから、拗ねたのかしら。
ランオフしすぎてごめんよエプソン君。もうしばらく4946です!!

・・・と、安心したのも束の間。
充電も無事にできて、設定を一からやり直したのですが。。。
時刻表示が何故か 


「 17 Oct  23:37 」



エ━━━(;゜д゜)━━━・・



ボタン4つを同時に長押ししてみたら、


「 17 Oct  9:00 」 ← この時点の正確な時刻はAM11:52。



\(^o^)/オワタ


何度試しても同じ。試しに悪評高きEPSON Neo Runに繋いでみてもダメ。

こ、これは。。。

” 10月7日のAM9:00までしばし待たれよ。 ”

ってことかしら。
今日はくっそ暑いから夕方以降に走ろうと思っているので、ちゃんと計測はできるのか!?確認を。。。
ってか、あまりにも暑くて走るタイミング逃しまくりなんdeath。。。


それからそれから。
今週のビッグニュースと言えば、これっ!!


マイマイガ、飛騨山中で「ゾンビウイルス」に集団感染-大量死、住宅地でも確認

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140707-00000078-minkei-l21

(↑ うまくリンク貼れないので、気になる方は、コピペしてチェックしてみてちょ。)

ゾンビウィルスってw 名前からして恐ろしすぎるww
自然の摂理ですね。ようやくマイマイガ騒動も終息を迎える。。。のか!?
謎が謎を呼んで・・・も、つづかない^^


前置き長くなってしまいましたが。ここからレポのようなものデス^^


 申し訳ございませんが、今回もバカみたいに相当長いです! 
覚悟はいいですかっ。OKな方のみ読んでくださいませ
読むのしんどいよぉぉぉ。って方は、一番下までスクロールして、
次回の予告を読めばOK(笑)
あと、写真だけチェックしておけばいいのですょ^^
 



飛騨高山ウルトラマラソン(72K)レポのようなもの その2


☆前回までのあらすじ☆


鈍足で豚足で短足のロボッチ、無謀にも飛騨高山ウルトラマラソン72㎞の部にエントリー。
100㎞の部はさすがに身分不相応だと感じていて、来年はチャレンジできるように☆彡
めんどくさガーリーのロボッチが重い腰を上げて、まずは72㎞の部で余裕を持って完走できるよう、おひとりさま50㎞や60㎞を敢行し、ウルトラに向けて2週間前に黒部名水マラソンでフルを走った。
そのフルマラソンで念願のサブフォー達成☆ 奇跡でも、まぐれでもなんでも嬉しいのだっっ!!
その疲労が抜けきらないまま迎えたウルトラ当日。
ブログ村の猛者達と健闘を誓い合い、ぷろしーどさんと100㎞の
アーリースタート組をお見送りすることに。







おもむろにお腰に付けたスターマスクを装着するproceed2600さん。
黄色星人に変・身☆
負けじと、リラックマのキャラクター・キイロイトリのかぶりものを被るロボッチ。

おかしな2人。
おかしな黄色


この写真、ロボッチのキイロイトリに注~目~!!
キイロイトリの左側(写真で見て)、手が \(^o^) みたいになってる~!!
キイロイトリのあいさつ




キャハ━━━━━━(#°ロ°#)━━━━━━ッ!!

かわえぇぇ~っっ!!


風が吹いてた感じなかったんだけど^^
奇跡の1枚☆
キイロイトリは、走ってる時もパタパタしててきゃわわだったよぉ。

先発隊のお見送りのため、歩道にて待つおかしな2人。
1892.jpg


そして、AM4:45。第3回飛騨高山ウルトラマラソンスタートです!!

先頭は驚くほど速いっ!! フルマラソンかよ、ってくらい速い!!
一瞬で駆け抜けていきます。
「いってらっしゃ~い」とお見送り。
リンさん、うーぱぱさんは発見できず><
えいたろうさん、だれやねんさんは見つけて手を振った☆
だれやねんさんとは写真の撮り合いっこ(笑)
1778.jpg

だれやねんさん目線
(↑ だれやねんさんのブログから拝借いたしましたm(__)m)

正装で駆けていくだれックマさん、かっこよかったよぉ。
仮装ランナーもちらほらいて、ウルトラなのに大根とかナスとかお相撲さんとか。
ごいすー!!

1779.jpg


1780.jpg




最後まで見送ったら、5:00スタート組さんの準備。
プロシードさんは5時から男だったので、握手をしてスタート地点に行きました。

いてもたってもいられないロボッチ。
黄色星人を探す。
目立つからすぐに見つけた^^
パイロンと棒によって仕切られたランナーと応援。
応援側からプロシードさんに気付いてもらうのは至難の業。
じーっと見つめて怨念を送ってみるもこちらに向きやしない。覗き込むようにしたりウロウロしながら様子を窺い。。。

「ぷろしーどにせんろっぴゃくさんっ!!」

って声かけようかと思ったけど、それだとぷろしーどさんも、ロボ子も恥ずかしいww
本名か!?
どうしようかと思っていたら、こっちを見た!
手を振ってエールを送る。写真もパシャリ。ホント、できる子です(笑)←失礼?^^

1893.jpg


急いで沿道に向かうロボッチ。5時スタート組のお見送りの準備☆
そして、先発隊から15分後の5:00、第2陣のスタートです!
やっぱり先頭は速いっっ!!圧倒されるスピード感☆
すぐに集団の中に黄色星人が。「いってらっしゃ~い!!」
楽しげな黄色星人。ぷろしーどさんは全力で少年だった^^

黄色星人走る


ん? キーキさん??(笑)
かにさん


みんな逝ってしまいました。。。
そしてロボッチも並ぶ。
スタート前にトイレにも行きましたよ^^
15分の間では無かったと思いますが(ちょっと記憶あいまい)市役所庁舎内のトイレを利用。この時点で大きい方は全く催さず、大物を残したまま走ることに。。。

72㎞の部のスタート待ちの時に、黒部名水マラソンの当日、黒部駅行き電車の中で奇跡的に出会った高山市民で72㎞の部にエントリーされてて、

72㎞で10時間以内に完走できれば、100㎞完走できる(※個人の感想です。)

とおっしゃっていたおじさまと再会☆
とても気合いの入ったスタイルでの参戦。短い時間でしたがお話ができて心強かった。

朝は、くもり。気温は16.8℃(tenki.jp調べ。AM4:59現在)

とうとうこの日が、この瞬間がやってきたのね。。。
緊張と興奮で泣きそうな変なテンションのロボッチ。キイロイトリは被ったまま^^
AM5:15。いよいよ72㎞の部のスタートです!!
直前までLINEしたり、写真撮ったりと浮かれまくりんぐで、すっかり忘れていたよ。。




GPSを補足するのをっっ!!



なんてこったいっっ!!

スタートゲートをくぐったところで気づくアホッチ。

うわぁぁぁぁ。
やばしっっ!!

慌ててエプソン君をポチッ。GPS補足に取り掛かる。
でももうスタートしてるから走りだしているのだ。
動いているとなかなか補足できないのはみなさんご承知の通り。
沿道の応援にこたえることもなく(すみませんでした)、エプソン君とにらめっこしながら
なるべくゆっくり走る。。。
・・・ぜんっぜん補足できナイチンゲール。
高山市役所を出発し、国分寺通りに出るも補足できる気配なく。

とうとうロボッチは歩きだした。
まだスタートしたばかりなのにぃぃぃぃ
歩いてもダメ。。。
一旦止まろう、うん、仕方ない。
そのうち、最後尾に(苦笑)
歩いてる時に、丸山さんの声が聞こえたような気がしました^^気のせいかな!?

ようやくGPS補足完了。計測スタート。ここまで5分以上かかっていた。
距離としては1㎞かかってないくらい。

ようやく走りだすロボッチ。ちょっと焦ってたので飛ばし気味で。
早朝にも関わらず大勢の高山市民が応援にかけつけてくれました!!
横断幕を作ってくれたり、お手製うちわで応援してくれたり、小さいお子さんからお年寄りまで、本当に沢山の方の「いってらっしゃーい!」「がんばってー!」コールを浴びまくり、勇気をいただきました!今でも思い出すだけでグッときます。ありがとうございました

飛騨高山ウルトラで一番の見どころ!?の古い町並みに突入☆

1792.jpg


道幅の狭い中、大勢のランナーが駆け抜けていきました。
上三之町を抜け城山方面へ。最初の登り坂登場。すでに、「えぇぇ!」みたいな声が。
市街地から登りがあるのですね~。
前日のコース説明会で出てきた公衆トイレが点在地点(笑)。レトロな外観の図書館前を通り過ぎ順調に進み、三福寺町に出て、会社のヒトの応援ポイントに☆
早朝からありがとう!!うちわ作ってくれてた~
うっかりミスのせいで出遅れてしまって、待たせてソーリー。
テンションが上がりました!!

しばらくは歩道を走るので詰まってる状態。ウルトラっぽいペースで進みます。
やがて、松之木町東の信号に。スタートしてから約5㎞で72㎞の部にとっては最後のコンビニ(笑)ファミマです^^

ここの交差点で、仕事関係の応援隊が☆
写真も撮ってもらいました!早朝から本当にありがとうございました!!
信号を右折して、木曽街道ではなく、橋を渡らず農道のような細い道を走ります。
山々から霧?靄?が立ちのぼっていくような幻想的な風景の中、気持ちよく走る走る。
すると、前方に違和感あるヒト発見。
目を凝らして見てみると。。。


1896.jpg


WAO!セクスィ~!!
セクシーダイナマイトボーイ発見☆
さっそくチーム中部のみんなにお知らせ(笑)
終始、走りながらチーム中部の皆さんにLINEしまくりんぐでした~。
セクシーさんの後ろにぴたっとくっついて走ります。
後ろのゼッケンは、タイツ(?)に付けてあったけど。。。
前はどうなってるの!?
ま、まさか。。。



びーちくに洗濯バサミで付けてあるとか!?



どうしよう。。。
ワクワク&トキメキが加速するロボッチ。
妄想が暴走なう。

やがて木曽街道に入って、また歩道を並んで走ってる時に、少し前をいくセクシーさんが隣のランナーさんと談笑してるのがうっすら聞こえる。
怖そうな人ではなさそう(笑)
抜き去る時に、思い切って話しかけてみた。


「いつも裸なんですか??^^」


直球(笑)
どうやら、“初ウルトラで、楽しみたかったので。”ってことでした。
セクシーさん、とても良い方で、さわやかに答えてくださいました☆
「楽しみすぎでしょう(笑)」って思わず言ってしまった^^
自分もキイロイトリ被ってはしゃいでるくせにね^^
がんばりましょう♪とエール交換し、先に行きます。

1796.jpg


塩屋公民館のエイドはスルー。
塩屋町の信号交差点付近で、またまた会社の人(異動前の上司)発見☆
こんなトコにいるのは想定外だった^^
どうやら、松之木町東交差点付近に、寝坊して間に合わなそうだったので
車で先回りしたとのこと。そこまでしてもらって。。。
本当にありがとうございました!!

徐々に登りはじめ、いよいよ最初の難所・美女峠へ。
気合いを入れ直し、ゆっくりだけど歩かず走って登っていきます。


10㎞ : 1:06:08  (AM 6:21:08 通過)


まだ早朝なのにすでに汗だくのロボッチ。キイロイトリが思いのほか暑い。当り前か^^
美女峠の登りは、走れる登り。遅くても走ろう、がんばろう。
キロ8を超えても気にしない^^ 結構きつかった~。
スタートから13,4㎞を過ぎると緑ゼッケン(5:00スタート組)のヒトを発見。
ちょっと驚く。。。来年の自分を思うと、この時点でこの辺りにいて大丈夫なんだろうか?
なんて余計なお世話な心配までしてしまった(この心配は、実は丹生川の周回手前までつづくのであった。ホント、余計なお世話だよねぇ。来年の事を考えての心配なんで悪気はないのでございます)

途中、お侍さんとか、仮装してるヒトも見かけた^^ごいすー!!

汗だくになりゼェゼェしながらようやく登り終了☆
美女高原エイドへ!!

1800.jpg


ここでリンゴジュースをいただく☆
長居せずリスタート。ここからしばらく一気に下り。ひゃっほ~!!
テンション上がってスピードアップ。キロ5ペースで駆け下りる。
沿道の応援には「ありがとう」と手を振って応えるまだまだ元気なロボッチ。
第一関門の道の駅ひだ朝日村へ向かいます。

美女高原エイドを出る時に、中部の皆さんに、
「ランナーズアップデートのURLを貼ってもらえませんか?」
と図々しくもお願いしていた。自分で探したけどどうも見つからず。
そしたらankoちゃんが教えてくれた☆ ありがとうございました!!助かりました☆

またまた緩やかな登りが続き、ようやくスタートから19.3㎞地点道の駅ひだ朝日村に到着!!(たぶん、7:30過ぎ)

道の駅ひだ朝日村前


こちらはエイドも大・充・実。

ひだ朝日村エイド


ここでの楽しみは、よもぎうどん
数々のウルトラレポを読み漁ってきて、ウルトラと言えば「う・ど・ん♪」ってのが刷り込まれていたロボッチ。
ありがたくいただきま~す^^

エイドよもぎうどん


よもぎうどん






美味し~!! _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!


トイレも済ませ(大物でてこず。。。)、色々いただいて、
うーぱぱさんからいただいたペース表に書いておいた他のメンバーさん達のゼッケンをランナーズアップデートで確認。
※ 最終的に10㎞のタイムはランナーズアップデートでは記載されてないけど、この時点では見れてました。
(10㎞毎の記録は、別のところで見れましたょ☆)

リンさん、この時点で30㎞以上進んでいて、もうそろそろスキー場かな?と。速すぎ!!

みんな頑張っている。ロボ子も負けてらんないっっ!!

最後に自分のゼッケンを入力。


すると。。。

そこに映っていたのは。。。



謎が謎を呼んで、つづく☆







☆ 次回の予告 ☆


星のおじ・・・白川郷へ行く(絶望的)

なかなか進まぬ飛騨高山ウルトラレポのようなもの。
の途中なのに、先日7/6(日)に にゃごやメンバーさん達と
楽しく巡った『飛騨牛を食べる会』の模様をレポ♪
大人の事情にて今回レポが出来ないリーダーのために、ちょっとだけ隠し味程度に!?
たーはるパパ風味を取り入れてレポってみようかと、無謀にもぼんやり考えるロボッチ。

あの面白くて大人気!文豪たーはるパパさんのブログに傷をつけないか!?
ファンからカミソリレターが届かないか!?
炎上しないか!?コメ欄は封鎖すべきか!?

おぉ、怖っ!

・・・やめよっかな(笑)

風味、なので、全くの別物になること必至!!
書けるのか!?っていうか時間あるのか!?仕事持ち帰ってるんだぞっ。明日は朝から会社のイベント出勤なんだぞっ。


そんなこんなで。

最後まで読んでくれてありがとうございました。
暑いので、体調には気を付けてくださいね☆


一気にこれほどまでに長々と書くんぢゃなくて
分割して毎日更新したほうがいいんじゃないの??
って思うよねぇ。
ごもっとも!!
次回はもっとギュッと短めにできるよーに
がんばりまーす

あ、えぷそん君は、走ってきたらご機嫌直りました♪
ちゃんと現在時刻表示に戻ってホッ


それでは~

NEXT Entry
☆ TEEEEEAM 75 ☆ PART.1
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆
スローなジョグにしてくれ2017.5月まとめ(エア飛騨高山62K☆)
さくらに夢中だった4月を写真で振り返る。の巻

Comment
1372
準主役級の扱いにパソコンのディスプレイの前で緊張しているおじ、お兄様です(笑)石立鉄男の「気まぐれ天使」の森田健作くらいの対応ですね(わからないだろうなぁ)
私のスタートのときも応援ありがとうございました。気がつかなかったようで済みません(笑)声をかけにくいと評判のHNですからねぇ。一度思いきってさけぶとすっきりしますよ!!
いよいよ始まったロボッチさんしかしらない世界のレポが楽しみです。しかし、GPS捕捉のために立ち止まったとは、、、、しかも、写真一杯だし、Lineもしていたの?  まだまだ余裕ですねぇ。来年が楽しみだ!!
次回予告がまた(笑)楽しみにしてますのでレポお願いしまーす。

1373
セクシーさんの写っている景色が
飛騨高山ウルトラのイメージです
それと朝日村もいい感じ

高山市内しか観光したことがないので
これからのレポ楽しみです

1374
高山ではお世話になりました!
ぜひ代わりに書いておくれ。
楽しみにしてます(^ ^)

1375
しらんかったけど....リラックマって可燃ごみなのね....
(この場所にとどまってれば 持ってかれるってことかぁ)
高山ウルトラのブログゆ~っくり引っ張ってくださいね。
(ほかの人だいたい終わってますから....)笑

1376
前半から飛ばしてますね~
GPSやセクシーさんとか(^_^)
この後もハプニングてんこ盛りなんですよね
楽しみすぎる~\(^_^)/

1377
> proceed2600様へ ★

星のお兄様v-354 コメントありがとうございますたーv-354
お返事が遅くなりますたーv-354

第2話は、ぷろしーどさん大活躍の巻。だった^^
今回は間違いなく助演男優賞だね☆ ヒューヒューだよっっ!!
大会を通しての最優秀助演男優賞は果たして・・・!?

> 石立鉄男の「気まぐれ天使」の森田健作くらいの対応ですね(わからないだろうなぁ)

さっぱり分からん(笑)ジェネレーションギャップ!!残念っっ!!

スタート前に気付いてもらえてよかったです。
「ぷろさん!」って呼んでみようかとも思ったんだけど(笑)
呼び人泣かせのHNですよね^^ まぁ、「ロボッチ」も呼び辛いと思うけどww
今度はがんばって呼んでみようかしら。。。
はぐれた時に、迷子放送で呼んでもらおっかな~v-389

とうとう「ロボ子しか知らない世界。」のスタートですが、特に見どころもありませぬv-356
時々ワープしてるかもw レポ書くのしんどくなったら、「ご想像にお任せします」的な表現で逃げるかも^^
やっぱりレポは早く書かなきゃダメっすねぇ。。。i-195

登りで歩いてる時はLINEしまくりんぐでした~i-184
写真もいっぱい撮ってたつもりだったけど、リンさんや、だれやねんさんの
豊富なお写真に比べたら大したことなかったわぁ。

次回の予告。。。もはや絶望的だけど、めげないんだ~^^
i-185く~る~。きっと来る~。きっと来る~。。。v-38

坂道に魅了されまくりなぷろしーどさんなら、白川郷の激しい坂道は
よだれもん、うれしょんですぜ、旦那!!v-354

1378
> rio様へ ★

rioさんe-68 コメントありがとうございますe-257
お返事遅くなってごめんなさいe-259

あの風景、走ってる時に前のほうの若い男性2人組が
「ジブリとかに出てきそうなイイ感じの景色」
って感動してるっぽくて地元民としては誇りに思いましたよe-278
飛騨高山ウルトラのイメージ、確かにずっとこんな感じです^^
豊かすぎる自然の中、駆けて行くのですv-29
来年はrioさんも一緒に駆け抜けるんですよね!?(笑)

だんだん写真が少なくなりますが・・・v-356
いつ終わるか、いつ更新できるか分からないレポですが
つづきもぜひぜひ読んでくれたらうれすぃーですv-344
あと、高山贔屓でいらっしゃるrioさんに、次の高山観光マラニックのようなものレポも
読んでいただけたら幸いデスv-22

1379
> たーはるパパ様へ ★

るん様~v-535 コメントありがとうございますe-250
お返事遅くなってごめりんこです~e-259

こちらこそ!!わざわざ遠路はるばる高山までお越しいただきありがとうございましたe-349
もっとバスv-104v-275アピールや、美味しいものv-271プレゼンしとけばよかったよぉぉぉe-330
押しが弱いもんで。。。すまないっっ!!

レポのようなもの、書いてみますね~。
たーはるパパ風味、って言っても「(゜Д゜)ゴルァ!!」とか、
「(゚皿゚メ)」とか、「(・ε・)ウム!」とか、
お馴染みの顔文字で誤魔化すだけになりそう(笑)
だって、るん様のブログ、レベル高過ぎなんだもの^^

いつ更新されるか自分でも分かりませんがe-263
また読んでやってくださいネv-345

おたまじゃくしが、カエルになる直前、かわいかった~v-535

1380
> だれやねん様へ ★

だれやねんサンv-525 コメントありがとうございますっv-343
お返事お待たせしてすみませんv-435

リラックマ・・・いや、だれックマe-346さん、ちょうど
ゴミ収集のトコでパシャリe-94しちゃいましたねe-330
このままあそこにチョコンと座っていたら・・・((((;゚Д゚)))))))

いや、ゴミのシール貼ってないから持って行かれないよっっ!!
(そういうことじゃないw)

同じ場所での撮り合いっこって面白いですネ☆
白川郷では、すれ違いで会えたりするのかしら!?
もしも道中で会えたら、撮り合いっこしましょうねe-68

飛騨高山ウルトラレポ、残すはリンさんとロボッチのみ。。。
やばし!!
時間経つと書き辛くなりますねe-350
記憶もあいまいだしー。
もうフィクションでもいいかな・・(笑)
モチベーションも下降なうで、あんなにがんばれてたのが
嘘みたいな日々を過ごしております。。。

あ、リレマラの日、応援お待ちしてまーすv-345

1381
> やまけん様へ ★

やまけんサンv-381 コメントありがとうございますっv-468

えへへ~飛ばしてますぅ??^^
ついてきてくださいね~e-276
GPSは、まぁ、”マラソンあるある”かもしれませんがe-351
これのせいで後半は結構困ったちゃんでしたよぉ。
元々ズレズレのエプソン君なので、さらに距離も時間も分かりづらくなってましたe-330
そう言えば、誰もセクシーさんの前ゼッケンについて触れて来なかったけど。。。
まさか。。。
本当にびーちくに洗濯バサミだと思って読んでいたのか。。。!?

ハプニング祭は巻き起こりませんでしたが、なかなか順調には行きませんでしたねー。
でもとっても楽しかったので、ちゃんと楽しさがお伝えできるといいなぁ・・・v-388
やまけんさんに楽しんでいただけるように、ちょっと盛って。。。うそうそw
楽しさが伝わって来年エントリーしちゃうように書いてみますね~e-257

1382
エプソン君すねちゃったのね(´・ω・`)
お願いだから機嫌治してね♪

キイロイトリやる気マンマンww
めっちゃかわえぇぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

初ウルトラなのに写真撮ってスゴイな♪
どんどん遠くへ行っちゃうのね・・・。

1383
> マーマン様へ★
マーマンさんv-282 いつもコメントありがとうございまーまんv-347
お返事遅くなっちゃってごめんなさいっっv-435
怒っちゃやーよ^^

エプソン君、機嫌治ったかと思いきや、
またご機嫌斜めってるよぉ。
木曜に走った後に充電したら直ぐに完了に
なっちゃってさ、でもフル充電にならない。
なんなんだよぉぉぉぉ。
買い換えたいケド、車検あったりなんやかんや
で支出増加だし…えーんv-409
ランニングウォッチ、何が良いですかね〜??
ガーミンは高嶺の花e-233過ぎて手が出ませんがv-356

キイロイトリ可愛いでしょ??
この写真ちょーお気に入りデスi-184
「はーい\(^o^)」ってなってるんだもんi-233
可愛いヤツだな〜^^
でも、なんでこうなったのか謎(笑)

初ウルトラだから楽しみたかったi-194
途中から、登りは歩いてたので、
えんえんと続く登坂を歩きながら
写真撮ったりLINEしたり、と
忙しかったよ〜(笑)
この時間をもう少し省いて、エイドも
休み過ぎず、腹痛無ければもう少し
タイム短縮できたかなぁ。。。

全然遠くになんて行ってないよっ!
行けやしないんだYO!
足踏み状態。ボックス踏んでますよ♬
半歩遅れ気味なステップ踏んでます♬

shall we dance?



Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ