ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.08

チーム中部☆

☆ SUMMER NIGHT RUN NAGOYA ☆ 〜夏の日の2014〜

またまた長くなってしまったので、閲覧注意でございます




待たせてソーリー。


・・・え?待ってない??

またまたぁ~^^


参加メンバー様の既報によりご存知の方もいらっしゃると
思いますが、ロボッチも参加してきましたよ☆



☆真夏の夜の大府ぐるぐる2014☆


サマーナイトラン集合写真



どこかで聞いたことあるタイトルだ~^^;
そう!白昼堂々のパクリですっっ


現在レポ大渋滞中につき、簡潔かつクソ長く、ロボッチ目線でお届けいたします^^
もし需要があれば、後日書くかも!?


「みんなでリレーマラソンに出ようっていう話になった時は
夜通しユルユルっと走って、走ってない間はペアで肝試し
しちゃったり、怪談話なんかしてキャアキャア言ったり
恋の話なんかしちゃったり、深夜の告白大会
になって急に意識しだしたりなんかして、
キャッキャ、うふふな楽しげな宴を
想像していたのですが・・・


それが・・・


とんでもNight!!


まさかの、ガチラン・・・((((;゚Д゚)))))))



でも~。それが良かった☆
絆が深まったって感じです。

終わった時はさみしかったなぁ。。。;;

みんなで手をつないでゴールしたんですけど、
なんか、青春って感じで。

参加者全員で記念撮影を終えて会場内でかかっていたのが
トトロの『風のとおり道』





さらに泣けるぢゃん。。。

おセンチモード全開。。。

祭のあとってさみしいのですよ。







チーム中部のメンバーを中心に、関西や関東からも大型助っ人を
スカウトいたしまして、ノリノリでご参加いただきました。

応援にかけつけてくださった、だれやねんさん、ALFさん、
nanamamaさん。車を出してくれたり色々と準備・片付けも
手伝っていただいたり、沢山の差し入れをいただきまして
ありがとうございました

ランナー達の夏フェス。と某ブログで評されていましたが、
正にそんな感じ。
音楽がガンガンかかってて、テントエリアがあって。
深夜は音楽がうるさすぎて仮眠とろうにも直ぐに寝付けない程
だったけども
選曲がるいふーって思ってたらリクエストができるとのこと。
ロボッチもリクエストしましたよ。


奥田民生 『ロボッチ』


・・・無かった。。。〓■●バタッ

盛りあがると思って、ユニコーンの『大迷惑』をリクエスト
して直ぐにかけてもらったのに、かかってる最中
ロボ子の周りには誰もいなかった・・・〓■●_~□○0
ノリノリだったのにぼっち。ロボッチ、ボッチ。


ここまでの完璧な装備はマラカテNo.1ではないだろうか!?
スーパーキャンパーまちゃさんのおかげさまで
快適な夜を過ごすことができました
かゆい所に手が届きまくりんぐで、出るわ出るわのグッズの数々。
てきぱきと手際よく段取り良く、まちゃさんのおかげで秘密基地のような
すばらしいテントが2つ。ごいすーーーーーっっ!!!
テント泊なんていつ振りだろう。。。テンション上がったわぁ~
これで天気が良かったらもっと・・・

うぅん、何でもないっっ。

まったりしたり、おしゃべりしたり。

もっと陣地のテントでわちゃわちゃするかと思いきや
結構皆さん応援に出ていましたよ

怪盗さん、kinさんは前日からぐるぐるしてきてて
走るの うれしい♪楽しい♪大好き とは言え相当な疲労困憊のはず・・・

kinさん、姿が見えないな~と思うと応援に出ていて
とうとう立ったまま寝ると言う荒業を披露。
ロボッチが様子を見に行った時は、街灯(?)に
もたれかかってしゃがんだまま眠っていた。
同化しそうな勢いだった^^
今にも小人たちがワラワラと集まってきて
kinさんに縄をかけたりしそうだった^^
このままぢゃ連れてかれるww
心配になったロボ子はぐっすりんこなkinさんを
優しくそっと叩き起して陣地へいざなったのでした☆


全然リレーの話出てこないね^^

ロボ目線ね。


何故か話の流れだったのか、自分で立候補したんだったか
よく覚えてないけれど、第一走者となってしまったロボッチ。

お相手はあの人気ブロガー カブトムシさん

カブさんが実は速いってこと・・・あたし、知ってる。。
琵琶湖の旅の時に、びっくらこいたんだ。

アップも無しにいきなり約1.5kmコースを張り切って全力ダッシュしちゃったもん宝、
ゆるい登り坂で息切れ、早々に失速しちゃいました
エイド過ぎたあたりかな、カブさんが華麗に抜き去りまして、
ちぎられたロボッチ。力尽きまくりんぐで、襷を外すの忘れててモタモタ。。。

このコース、最初が下り基調で、500m過ぎた辺りから登り。
マイコースで登りは走ってるくせに、この緩い・・いや、結構いやらしい
感じの登りにやられまくりでしたよ。

この登りでどんどこ抜かされたなぁ。。。

そう言えば、Aチームの怪盗さん、キーキさん、たーはるさん、まちゃさん、
坂のあたりでヒラリと抜き去って行きましたよ。。。
グリちゃんとは走ってる時間が被らなかったけど、グリちゃん以外の全員に
抜かされると言う

嗚呼・・・不甲斐ない・・・

その後、10kmは走りたいな。と勝手な事を思っていまして、
申し出たところOKいただいたので、よく計算できてなくて
「9周走ります!」なんつってたけど、7周で良い事に気付いて
なんとか7周走りました。
ローラさんがコーラ味のガリガリ君を袋を開けた状態で手渡してくれたり
もぅ至れり尽くせりで
ローラさんは24時間経っても変わらずそよ風のようで、
爽やかでスイートピーみたいに可憐で可愛い女性だった

同チームには美女がもう一人。
ankoちゃんは常に可愛かった☆
そんでもって、太陽のKomachi Angelならぬ、
真夜中のコマネチAngel だった(笑)


7周、約10.5kmを走り(5’42ペースくらいで)、その後は、
3週×4回走って 合計20周。11時間で約30km走りました☆
(小一時間だけ、おやすみ用テントで仮眠とらせてもらってましたん)

まぁ、ロボ子の場合、ペースはちょー遅いんですがね。。。

エプソン君のGPSを捕捉し忘れまくってて、多分ちゃんと計測できたの
2回くらい
1周目なんて、300mくらいから4’30で止まってたしっ!
3時台に走った時なんて、途中でトイレに寄ってて。
リレマラ中にトイレとか。ありえないけどーっっ。

ずっとお腹が張っていて痛くてたまらなかったのです><

走りながらheが出ない頑固な?タイプで、全然もよおしてもこないし。。。
結構辛かったんだぁ。自業自得だけどさっ。

あと、咳が辛かった><
前週の日曜日(前記事を更新した27日)から喉が痛くて、
唾を飲み込めないほどの痛みが3日ほど続いたのち、
せき・たん・鼻水という風邪の諸症状が出てまして、
金曜日には咳も発作のように酷くなっていました。

が、そんなものは、リレマラを走らない理由になんか
ならないんじゃっ(゚Д゚)ゴルァ!!

走りながらも咳しちゃっててさ、ただ単にオーバーペースで走ってて
むせてる、というか、キツくてゲホゲホ言ってるだけのおばさんに
映っていたかもです

リレマラ翌日の月曜から咳がさらに酷くなり、
実は ”クラミジア肺炎” という、性病みたいな名前wの
やつにかかっていたのでした。トホホ。
(ほぼ治りましたよ☆ ご心配おかけしましたm(__)m)

12時間いろいろと楽しかったです☆
参加メンバーさんたちが、オモシロレポを書いてくださってるので
そちらをご覧くださいませ^^

中途半端ですが、需要があればまた後日、
忘れた頃に、夏の終わりにでも書きますね^^

参加されたメンバー様、お疲れ様でした!
ありがとうございました☆
12時間も経つと40のくたびれたおばさんは
すっぴんだし、顔が大変なコトになってたと
思いますがw、お見苦しいモノを晒してしまい
失礼いたしましたぁぁぁぁぁ。。。

応援の方にも大変お世話になり、ありがとうございました!

ボランティアの皆様、スタッフの皆様、
真夏の夜の夢を演出、盛り上げて、支えて
くださいましてありがとうございました。
夜通しお疲れさまでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。


また来年もやりましょうね~(・ω<)☆

サマーナイトランゴール


リレマラ感動のゴール


来年のトップバッターも、カブさんと対決だぞっっ
今度こそっ!先に襷を渡すのはロボッチだっっ!!




あと何時間かで、また一つ大人の階段を
駆け上っていくロボッチでした

夏はまだまだ終わらないんだっ!
お盆休みが取れなくても負けへんでぇ〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

それでは、また〜ヽ(。・ω-。)★

またまた大変長くなってすみませんでした。





☆次回の予告☆


白山・白川郷ウルトラマラソンのエントリー期限が

8月14日まで延長。


く~る~

きっとくる~

きっとくる~・・・・


次回は、『高山観光マラニック レポのようなもの(その2)祝41祭SP(仮)』を

お送りいたします☆彡

(※予定は未定であって決定ではない為、予告なく変更する場合が
ございますのであらかじめご了承願います。)



最後に、ノリノリなロボ子で〆~

サマーナイトラン1




台風接近中ですが皆さまどうかお気をつけくださいませ。

お盆休み突入のうらやましい皆さまも、
お仕事の皆さまも、

ハヴァナイスデー♪

NEXT Entry
☆ 41歳の夏だから~  脱・ぼっち!? ☆ 
NEW Topics
飛騨の国から2017春 『つぼみ』
サヨナランキング☆
【長文&痛い話。閲覧注意】 ☆注意一秒、ケガ。。。一笑。の巻☆ 
名古屋ウィメンズマラソン2018 レポのようなもの(未来日記)
予定を変更して。。。飛騨高山ウルトラマラソンのエントリーは31日までっっ!!!

Comment
1400
お疲れ様でした~!
(待ってましたぁ~!)(^O^)
改めて サマーナイトラン名古屋お疲れ様でした。
にしても 皆さんホンマ元気でしたね。
(日曜の昼過ぎまで........((((;゚Д゚)))) )
........で もう皆さん来年の話されてますよね.....
パワフル過ぎて....(後ろから 追いかけます....)

1401
小人に連れ去られそうなところ、ほんとにありがとう!
ほんと、あのひとことがなかったら、今頃・・・(笑)
また、ちかいうちにあえそうで、またよろしくでござる。

1402
オールお疲れ様でした♪
楽しそうだな~(*´ω`*)
長くなりそうなのでこの辺でww
レポいつまでも待ってますよ~(。・ω・。)ノ

1403
happy birthday!
いつになるか分かりませんが次回お会いしたときはマリリンモンローばりのハッピーバースデーをプレゼントします(*^_^*)
いつか分からないんだけどね(^-^;)
はじけたロボッチさんの写真いいですね。楽しかったのが伝わります。
肺炎はつらそうだ。治ったようで良かったですが、夏場の疲れに気をつけてくださいね。

本物のproceed2600でした(^_^)v

1404
お疲れさまでした〜発見したので初コメしてみました
怪談噺なら用意していましたけど、需要が無かったですv-39
恋バナどころか、淑女の皆さんがコマネチ(笑)
白川ウルトラのエイド、素晴らしい程のおもてなしですよ〜
身体をお大事に〜

1405
書き忘れました><
誕生日おめでとう♪

1406
> だれやねんSUMMERへ★
お待たせしました〜!!
待っててくれてうれすぃ〜っっi-184

だれやねんさんもお疲れ様でした!!
応援にきてくださる、って、最初のほう
だけかな??って思ってたら…
夜通し走りに行ってるし!
アフターまで普通に参加してくださったし!
パワフルなのは、だれやねんさんですよぉ〜v-91
もう何をしても驚かない…ってことは
ありません(笑)
でもそんな破天荒なだれやねんさん、
ステキやんv-352
お風呂で、せっかく待っててくれたのに
置き去りにしてきてしまい大変失礼
いたしましたv-435
後になって思い返せば、エレベーター
使って行ったんだった、って分かるんですけど
あの時は頭が働いて無かったようですv-356
これからもご迷惑イロイロおかけしますが、
来年も是非!よろしくお願いしますねv-301

1407
> kin SUMMERへ★
kinさん、ニ夜連続ぐるぐるe-218
お疲れ様でした!!
kinさん疲れ過ぎてちょっと身長縮んでたよね(笑)
もう戻ったかなぁ〜?^^
ホント、もう少しで小人たちに連れてかれる
トコだった^^
持ち上げられてたもんね^^
知り合いの小人に、この方は連れてっちゃ
ダメだよ。って釘を刺しておきました^^
なんのこっちゃ(笑)

楽しかったですねe-496
kinさんの歌声も聴けたしe-291
足の裏の痛みは大丈夫ですか??
また、早ければ月末かしら?お会いできそうで
元気なkinさんに会えるの楽しみにしてまーすv-344

1408
> マーマンSUMMER へ★
マーマンさんも、皇居ぐるぐるお疲れさまでしたv-29v-355
しかも、トレミも走られてて・・・
もしや、走るの好きですね?(笑)
マーマンさん、よくトレミってるし、今話題の!?
24時間トレミ、たかしさんと
コラボっちゃえばいいのに~^^
これはネタフリだよぉぉぉ^^
楽しみだな~☆

ってか、長くなりそうなので・・・って短かっっ!!
好きなようにコメントしてくれて良いのですよv-218
いつもいつもコメントくれてとっても嬉しいですe-349
レポは・・・需要あるのかしら・・・e-351
マーマンさんだけだよぉぉぉぉぉ〓■●バタッ

1410
> proceed2600 SUMMER へ★
ぷろしーどさんv-354 祝コメありがとうございますっv-345
すごいですね! 最後にちょろっと書いただけなのに、
誕生日だって気付くなんて・・・e-259
ぷろしーどさんは、常に周りを見ていて空気も読めて気がつく気の利く男ですね!
こういう時にスルーせずに、ちゃんと「おめでとう」って
言えるタイプの人がいいですe-328

ぷろしーどさんって・・・

ホント・・・

理想の・・・



お父さんだねっ!!


「お父さん!またおならしたでしょ!」

「お父さん!また黄色いTシャツ買ったね!!」

「お父さん!ぷろしーどにせんろっぴゃくって何??」

お父さん!

おとうさん・・・

さん・・・

・・・・



> いつになるか分かりませんが次回お会いしたときはマリリンモンローばりのハッピーバースデーをプレゼントします(*^_^*)

ホント!?
ホントにホント!?
ちゃんとワンピース着て、スカートふわっとさせてね☆

> いつか分からないんだけどね(^-^;)

え?
9月21日ぢゃないの???


ようやく激しい咳も収まって平穏な日々に戻りました^^
ぷろしーどさんも、精力的に夏ランしまくってるので
疲れとか色々と気をつけてくださいね。


> 本物のproceed2600でした(^_^)v

モノホンでよかった☆災難でしたねe-330

 


1411
> ALF SUMMER へ★

初コメありがとうございますe-349
発見してくれて嬉しく思います^^

怪談話のストックあるんですか!?
今度聞かせてください~^^
でもニヤニヤ聞いてるかもしれませんが
気にしないでくださいね(笑)
もっと深い話とか恋の話とかそういうのに
花が咲くかと思いきや、さすがブログ村メンバー・・・
走るの大好きな人達ばかりでしたね☆
ankoちゃんのコマネチは天下一品ですv-352
あんなに超絶美女がやることに意味があります(笑)

白川郷のエイド、そんなに良いんですか!!
うわぁ~i-184テンション上がるぅ~i-184i-184
ウルトラに出る、っていうよりレジャー感覚と言うか
50kmなのでゆるゆるな考えでいかんですねi-201
全然ウルトラ対策してないので、ちょっとはロング走しとかなきゃかなー。
あ、ALFさんも出られるのですか??

咳の方もやっと落ち着きました☆
もともと風邪も滅多に引かないし健康だったはずなんだけどなー。
ALFさんもお身体にお気をつけくださいね!!

応援本当にどうもありがとうございましたe-266
お疲れさまでした!!!

1412
> マーマン SUMMER へ(PART.2) ★

マーマンさんリターンv-352

祝コメありがとーーーーーv-32



何にも変わらない普通の一日を過ごして
しまいましたが、こうしておめでとう、って言ってもらえて
幸せですv-22
ありがとうございましたe-266

1413
お疲れ様でした♪
ほぼ快復されたとのことで何よりです。
来年の一走こそ、後で「ゆるゆる詐欺」と言われないように、今度こそゆるゆるで行きますよ。


…え?もう騙されないって??
そりゃマズイなぁ(^_^;)

佳きbirthdayをお過ごし下さい☆

1414
> カブトムシSUMMERへ ★
カブさんv-285ぐるぐるお疲れ様でしたv-275
カブさんはムードメーカーでとっても楽しく
過ごすコトが出来ましたよ♬
コマネチがキレッキレだったネv-352
脚も速いしe-278
カッコイイな〜e-266
ヒューヒューだよっ!!

体調回復しました☆
カブさん優しいね…e-259
ご心配おかけしました☆

来年も、ガチ勝負しましょうねv-41
今度こそ先に襷つないでやりますぜ(゚Д゚)ゴルァ!!
ふふふ。楽しみ〜(笑)

昨日は、なんでもないようなことが幸せだったと
思うような、ふつーの一日の誕生日でした…v-40

1415
おめでとうございます。
何と同級生です!
これからも楽しいブログを!

1417
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
名古屋の夏の夜はかなり胸熱だったようですね!
ぼっち練は世界のナベアツ的な感じで、オモローでしたよ。
いつかぼっち練でご一緒しましょー!
クラミジア肺炎ってドッキドキな病名ですね。

1418
> たまSUMMERへ ★
たまさんe-68コメントありがとうございます!!
おめでとうe-313をありがとうございますe-349
たまさんも華の48年組でしたね!
知ってましたよぉ〜^^
前にそんなコメントやりとりしたかもしれないです♬
「おばさんですみませんe-330」的な(笑)
同級生ってことで、これからもよろしくお願いします!!

ブログなかなか更新できませんが(^^;;
少しでも楽しんでいただけると嬉しいですe-266
たまさんもブログ書けばいいのに〜
ジョグノ見てて思いますよ^^
エプソン君、ちゃんと直るといいですね!!

1419
いや~、おもしろいレポだったお。
どこから触れたらいいか・・・

やっぱクラミジア肺炎からか(えっ、そこ?
そんな肺炎があるとはビックリ。
ankoちゃんほどの美人がいようとまちゃタソのような知識人がいようとも、ボクチャンはロボタソが一番だお。
クラ○ジア経験ありだけどネ。。
いかが?(何がや。。?
たかしさんには何もかも勝てないボクチャン。

誰もいなくても寄り添ってあげるよ。
まさに「大迷惑」か。

危ない人になっているので、この辺にしときます。
バイブ~

1420
> たかしSUMMERへ ★
今をトキメクたかしさんからのe-402コメ
うれしょんです!!
ぼっち誕生日だったけど、こうして「おめでとう」って
言ってくれるヒトがいると救われますe-446

名古屋の夜はアツかったですよぉ〜e-269
青春しちゃいましたっっe-266
たかしさんもこの夏、とびっきりの青い春を…
間違っても買ったり売ってはいけませんよ^^

ぼっち練、行きたかったよぉぉぉぉ。
次回あれば、ぜひ!偶然を装い参加したいです!
山じゃなくて、ロードでぼっち練したいな〜
皇居でぼっち練とか(笑)
たかしさんは、真性ぼっちぢゃなかったんですね〜
仮性だったのか…
やっぱり…(笑)
夜も、ぼっち練ですか??(笑)

クラミジア肺炎、ってスゴイ名前ですよね(笑)
会社の人に、病院行った後「何だったの?」って
聞かれて、恥ずかしくて「名前忘れたんですけど…
なんとか肺炎でした。」と誤魔化してしまった
恥ずかしガーリーでした〜v-398

1422
> マッスルゴリSUMMERへ ★
ゴリさんv-91おひさ〜e-78
最近コメントもせず読み逃げしちゃって
たので申し訳ないですv-356

いきなりクラミジアからいじってくるなんて
さすが!西のエロガーですw←エロブロガーの略ww
経験者とは!おみそれしました(笑)
まったく〜。奔放で大胆なんだからぁ〜^^
たかしさんに何もかも勝てないの?
・・・ナニも??(笑)
ブログ楽しんでくれて、一番に選んでくれて
嬉しくて嬉しくて…
濡れた…

涙で。
枕がe-51

震えて眠れ!
バイバイブ〜(笑)

おかしなコメント返しでした〜^^またねん♬

ぎっくり腰、早く良くなって痛みなくなりますようにv-22
走ったりナニも出来なくて辛いと思いますが
もう少し辛抱ですよ〜☆
お大事にね!!

1423
ご無沙汰しています〜(´∀`=)
どこかで見たタイトルにつられちゃいました(笑)
リレマラの記事、興味津々で参加者様たちの記事を拝見してます。
皆さんすごく楽しそうで青春て感じがいいですね!
夏だからこそできる夜遊び♪

ところでロボッチさんはブログ村に戻ってこないのかなぁ・・・

1424
> 華 SUMMER へ☆
華さ〜んっe-256お久しぶりですe-257
いつもブログ読ませてもらってるので
ごぶさた感が少ないんですけどね^^
皇居ぐるぐる記事のタイトルを堂々と
パクっちゃいました(^^;;
華さんお疲れSUMMERでしたっっv-306
多くの方が参加されてて、さすが華さん、
人望が厚い!
いつか華さんの企画モノに参加してみたいですe-349
リレマラ楽しかったですよっ♬
皆さんの走ってる姿をじっくり見る機会も
あんまり無かったし良いひと夏の経験でした☆
来年は、きっと東京、大阪、名古屋と
各地でサマーナイトラン出まくりんぐに
なりそうe-255
流行りそうですね〜
華さんもどうですか??
ホントは、名古屋へ!!と言いたいトコですが…
遠征厳しいですよね…(>_<)

ブログ村は…
なかなかブログ書けないもんで、いつ更新されるか
分からない、ってコトで、ランキング外して
マラカテに登録だけしておこうかな。とも思うのですが…
まぁ、そんなに需要もないですし(苦笑)
きっと気にしてくれてる方は時々覗きに
来てくれるだろう、ということで!?
しばらくこのままかなー。
知る人ぞ知る、ちょっとイラッとするけど
たまにクスクスっと笑えるブログ目指して
がんばりまーす(笑)
走る方がダメダメでe-330
華さんの頑張りをmany目にするたびに
わたしもがんばらなきゃe-271
奮い立たせてもらってますよぉ〜

1425
夏のお祭り、楽しかったですね~。
また来年もみんなで走りたいですね。
クラミジア、会社の人にはNGで
ブログで世界発信はOKなのね(笑)
体調今一つなのに無理しちゃだめですよ。
逆に、僕はもうちょっとがんばんないとなぁ・・・

1426
> 井出浩一SUMMERへ★
井出さんv-32 奥さんに怒られなかった?
テント泊…大丈夫だったかしら??
井出さんトコはラブラブな感じ〜e-266
そんなイメージです^^いいなー!

サマーナイトラン、東京や大阪でもあったのですが、
来年ももちのろんで名古屋に参加してくれるよね?
ね、ったらねっ??
来年はもっと光り物投入したり、楽しめる
グッズも持ち込もうと思います♬

クラミジア…世界に広めちゃった(笑)
あ、でも、せい病のほうぢゃないからe-257
肺炎のほうだから。健全でしょ?(笑)
まさか、リレマラの時は風邪が治らないな〜
くらいにしか思ってなかったから、月曜に
あんなに酷くなって肺炎だったとは思いませんでしたe-351
井出さんも気をつけてね!
なんか天気悪いねぇ。8月入って朝からスッキリ
晴れた日あったっけ?って感じ。
まぁ、お盆期間とは言え、わたしは仕事ですけどねーe-327
明日からようやく休みだけど天気思わしくないし
走れるかしら…
井出さんご近所さんだったら一緒にロング走
できるのにね。


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ