ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

日々のできごと

☆ 41歳の夏だから~  脱・ぼっち!? ☆ 

♪ 今日も雨 雨の週 
ざーっと言う パラパラと言う のきさき … ♪




どんだけ降るんぢゃ(゚Д゚)ゴルァ!!



ホント、毎日毎日雨ばっか。
夏らしい夏は、どこ行った??
朝から夜まで一日中スッキリ晴れた日って
8月入ってからほとんどないんですよー。
雨で全然走れやしないっ。
これでは今月100~150kmで終わりそうだよ。。。

そ・し・て♪

本日8/16(土)から ようやく! あ~夏休み~♪ 


③・連・休 ♪♪♪



o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪




長かった・・・
みんなが遊び呆けている間の仕事、つらかった・・・
遠かった・・・
怖かった・・・でも・・・

時にすばらしい 夜もあった・・・

Can you celebrate?(違



会社自体が休みではなくて、各自有休や代休を消化して
2日以上休みとってくださいね♪システムで、
仕事の塩梅によって取得していくのです。
ロボッチの場合、ちょうどこの時期が本締前で多忙・・・
以前の部署の時も、請求書の15日〆と重なってたので
休めなかったんだよねぇ。
その代わり13日とかは休めたんだけどな。。。

今回は、10日(日)が台風にも関わらず、イベントのため出勤。
そこから15日までノンストップ。
ほとんどの人が盆休み取ってるのにぃ。
ちょっと残業しようものなら、”オレハ ハヤク カエリタイ。ハヤク シゴト オワレ。”上司の無言のプレッシャーに押し潰され。先月に比べたら早めに帰ったけどさ。お盆だし。


そんな、世間様が夏休み中に、ある方がお忍びで家族で高山入り。
偶然ばったり☆を期待したけど、そもそも事務所缶詰だったので
探し歩くコトもできず。
高山旅を満喫されたようで良かったデス
もう、高山観光マラニックレポのようなもの。のつづき☆
書かなくていいんじゃね??ダメ???
きっとある方が高山の魅力を余すことなくレポってくれるはずだしー(丸投げ)

レポを書くのが苦手なロボッチ。

どーしよー。

飛騨高山ウルトラレポも未完だっていうのに・・・
こっちは需要なくても必ず完成させますねっ。
できれば白山・白川郷ウルトラまでには。。。
あと一ヶ月あるし、書ける…はず(笑)


今回は(も!?)予定を変更してお送りしています。
ブログ書く時間あるなら、レポ書いてくれよぉぉぉぉ。っていう
ご意見もあると思いますが
苦手な事を後回しにしてしまうダメ人間のため、しばしお待ちくださいませ


昨日ネットで検索していたら見つけた、『ぼっち充』というワード。
『あだち充』じゃないよ?^^
一瞬、空目しちゃうよね^^
どうやらZIP!でも取り上げられていたらしい『ぼっち充』
『リア充』って言葉も一般的になってきたけど、
その反対を行く!?ぼっち充。

ひとりきりの生活がとっても充実してる人のことみたい。

『ソロ充』って言葉もあるらしく、おばさんには、あんまりよく分からないのですが
どうやら「友達」の数で違いがあるらしい。
ソロ充は友だちはいるけど、ひとりで行動したい。みたいな一匹狼みたいなタイプなのかな??
ぼっち充には、友だちがいないらしい・・・((((;゚Д゚)))))))
こういう定義って合ってるのかどうかよく分からないんですけどね。。。


ロボッチは友だち(ここで言う 友だち=リア友)が極端に少ないけどゼロではナイ。
めんどくさガーリーで、ひとりがラク。ってのもあるし、
数少ない友だちとは休みが合わなかったりして会えないだけで
疎遠、ってこともナイ。
ロボッチのように独り身の友だち、っていうのが地元にはいないもんで
必然的にいつもぼっちに。

休日を誰かと過ごすなんて、ほぼゼロ。

いつから過ごしてないんだろう。。。遠い目。。。
ひさびさに集まってランチとかあっても
子供のいる子だったりすると数時間でバイバイ。

夜、ごはん食べに行ったり。とか、リア友とはいつからしてないんだろう。。。


・・・あれ?なんだろう・・・目から汗が・・・






ここからが本題なんですけど(笑)


9日に41回目の誕生日を迎えた、おめでたいロボッチ。

これからの1年で、脱ぼっち したいっっ!!

いや、おひとりさまを楽しむのはアリだと思ってはいるので、

ソロ充 になりたいっっ!!

「あえての、ひとりの時間を楽しんでるよ♪」って余裕かましたい・・・

”あえての”ってことは!?

イイヒトを見つける
 、ってこってす!!


そりゃあ、もぅ手遅れかもだけどさ・・・

先のコトは分からないぢゃんね^^

明日のことは 明日にならなきゃ分からない



出会いを求めて彷徨わなきゃねっ


それには・・・


まずは・・・





人見知りの克服っっ!!!





oh... コミュニケーション能力が・・・欠落・・・〓■●_~□○0


・・・


・・・・





ぼっちのままで いい気がした 41の夜。。。





Q. ぼっち で 出来るコトは??

自分の住む街。会社の人や近所の人に会う可能性のあるパターン)
(旅先や出張先など、自分の住む街ではない知人に合わない土地パターン)


・ マラソン大会

・ 買い物

・ オシャレな街・ショップでのお買い物

・ ランチ 

・ 夕食 

・ ファミレス 

・ 居酒屋

・ キャバクラ (男性に限る!?)

・ 焼き肉

・ 回転しない寿司屋

・ 回転寿司

・ オープンカフェ

・ 2時間以上待ち時間のある 人気飲食店で 並ぶ

・ 知り合いのいない 飲み会(コンパ)

・ 映画

・ カラオケ

・ ドライブ

・ BBQ (誰もいない河原や公園では無くて家族連れやリア充達であふれる場所にて)

・ 海水浴 (人出の多い人気の海水浴場)

・ プール (ナガシマジャンボ海水プールみたいなレジャー施設w)

・ キャンプ (家族連れ等のいるキャンプ場にて)

・ 夏フェス (ロッキンとか)

・ フジロック

・ コンサート (ジャニーズやアイドル、エグ〇イルみたいな超人気モノ)

・ ライブハウス

・ 年越しライブ

・ 花火大会

・ スポーツ観戦

・ ワールドカップ日本戦の観戦

・ 温泉

・ ホテル宿泊

・ 国内旅行

・ 海外旅行

・ 遊園地

・ ユニバーサルスタジオのハリーポッター

・ ディズニーランド&シー





ひとり海外旅行はハードル高いなー。
海外は、ひとりぢゃなくても何か怖い。。。

意外に!?地元でのファミレス、とかは難易度高いです。
ただでさえ、いなかで、この歳まで独身でさ、
どうかしてる、って思われてて、わざわざ独りでファミレス行って
ぼっちを晒すのもなーって。考えすぎだけど
これが、地元ぢゃなければ余裕なんですけどね^^

やったことないけど、ひとりカラオケはしたいっ
歌が下手すぎるので、練習したい(笑)

ロッキン行きたいなー。
一度でも経験あれば、翌年からはおひとりさまでも行けそうだけど。。。
ひたちなか遠いっす!!

映画なんてちょろいちょろい^^
20歳くらいから、映画はぼっちだわさ^^

年越しイベントモノは、おひとりさまって難易度高いな~。


もしよかったら、あなたの経験した最強ぼっちエピソードをお寄せください^^


いつか、ひとりディズニー やってみたい。。。

すんごい行きたいのに、一緒に行く相手がいないんだもーん


なにげに、夏って ぼっちには辛い季節なのね。


負けるな!!ぼっち!!!


ではでは、次回こそは、何らかのレポをあっぷしたいと思います☆


明日も雨かな。。。


夏休み最後のみなさま、ゆううつデーだと思いますが

ゆっくり休んで 月曜から がんばっていきまっしょい!!


ロボ子は、月曜日まで休みだよ~

いいでしょーイェーイ!!!


NEXT Entry
無事ですよ!
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
1427
お誕生日おめでとうございます♪

ワシ・・・上記の半数以上は経験済みかもwww
会社帰り(地元)でファミレスで晩飯多し(笑)
ヒトカラも余裕で、高校生に冷たい目線で見られても気にしませんw
(当方、カラオケ苦手なんですが・・・時々吠えたい)

もう独りになれすぎて他人と生活できないオイラorz
まだ1度しかお会いしてませんが
人見知り激しいなんて、実感せず★

恋人できたら、こっそり報告ヨロです♪

1428
いっぱい候補あるなぁ♪
一人旅も楽しいものだよ。
独身の頃一人旅よくやって、地元の方々と交流したものさ。
旅だと声かけやすいし。

気分が開放的になっている場所&同じ趣味のところのお出かけなら声かけやすくない?
上記の候補地にもそれらしい場所があるお。

1429
実際、援助してもらえるみたいです。
我慢できなくて、伝えることにしました。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

1430
雨大丈夫?
ボッチ歴は同じような者です。(^_^;)
なので おひとり様は 全然普通になってますね。
男性なので 少し抵抗ありましたが昨年は横浜で
BillsやEggs'n Things(パンケーキ)食べに行ったり
また丹後の翌日にUSJ遊びに行ったり.....。
ライブ、 スポーツ観戦なんかは普通で
変わったところでドリカムとかBoA、
バックストリートボーイズなんかも観たことあります。
水族館、プラネタリウムとかも 問題ないですね。

1431
お誕生日おめでとうございます◎
41かぁ、給与明細に介護保険を払ってる自分が悲しくなったりしたかもしれないけど。
オシメ代くらいは自分で確保しとかなきゃね。
お互い余生を楽しみにましょうぞ。

1432
雨大丈夫ですか(´・ω・`)
TV見ていたらすごい事になっていてビックリ。。。
ロボッチさん人見知りじゃないような気がしますよん♪

ひとりカラオケやってみたいっすねー(o´ω`o)
映画は余裕ですww
ディズニー・・・どれくらい行ってないんだろう(´;ω;`)ブワッ

最強は分からないけど、最近のぼっちは「ひとり高尾山」ですかね。
全部のレポ待ってますよ(。・ω・。)ノ

1433
> みそら様へ☆
みそらさんv-20 祝コメありがとうございますe-349
オトナの階段登ってしまいました〜
わたしはまだシンデレラかな?(笑)

ひとり◯◯、半数くらい制覇!?
おお!経験豊富っすねe-446
わたしも結構やってます(笑)
ファミレス…実家暮らしってのもあるし
会社近いし、元々あんまり行かないんですけど
ひとりが平気になればいいなぁ…
まだ人目が気になる自意識過剰なお年頃みたいe-330
ひとりカラオケしたい!
マニアックカラオケしたいんだよねー♬
歌が下手過ぎるので練習したいです^^
行きたいケド、出掛けるのが面倒くさくて
実現してないだけ、という…
わたし、何をするのも面倒で、動きたくないナマケモノなんですよー。
出来れは家でテレビ見ながらゴロゴロ転がっていたい。
でも、それにも飽きて、今日なんてまーひーで
持ち帰った仕事してたというe-330
他にやるコトないんかいっ(笑)

わたしも、おひとりさま長すぎて、あとマイペース過ぎて
人に合わせられないので、他人と暮らすの困難ですわ〜。
そもそもパーソナルスペースが六畳くらいあるからe-351
親でさえ一緒の部屋でテレビ見るだけで居心地悪い…
ずっと喋るのも面倒だし。
うわぁぁぁ。人としてダメ過ぎる…orz

みそらさんと会ったのは2回だよ〜^^
ウィメンズの前日にちょこっとだけe-330
初めてお会いした時はテンション上がってて
嬉しくてがんばって話しかけちゃいまして(^^;;
普段は自分から話しかけられないの。
コミュ障だからe-350
雑談力を見につけたいと真剣に悩む41歳death.

もしも、万が一、イイヒトが出来る…なんてコトに
なったら『姉さん!事件です!!』とコッソリお知らせしますね☆

雷に打たれるような衝撃的な運命の出会いより、
実際に雷が落ちる方が確率高そうで…

1434
> マッスルゴリ様へ★
ゴリさん、コメントありがとうございますv-32
LSDお疲れ様でしたね!!
V字回復だね☆とても嬉しいです!!
ゴリさんの人柄、人望の厚さでフル完走に向けて
いろんな方が応援、協力してくださるのかな?
西のチームワーク素晴らしいねv-22

ゴリさんは一人旅マスターなんだ!
どんなとこ旅したんだろ?
いやらしいお店の多いトコ?(笑)
ひとりだと好きな所を好きなだけ自分のペースで
回れるからいいよね♬
わたし、旅行、って訳ではないけど、ライブで
色んな所に遠征してて、泊まったついでに観光、
とかはしたことあります^^
京都でライブあった時も、ひとりで鈴虫寺とか
平安神宮とか色々見て回ったよ〜^^
わたしの場合、ひとりだと迷子になるのが玉にきず(笑)
恥ずかしながら!?USJって行ったコト無くてv-356
そんなにハリポタのファンでも無いんだけど
せっかくだし行って見たいなぁ…
ひとりだと並ぶのキツそうだね(>_<)

ゴリさんはその土地の人との交流も旅の醍醐味で
楽しめるタイプのヒトっぽい^^
わたしから見るとゴリさんはリア充だな〜。
ブログ村の人びと、リア充だらけっぽい。
チーム中部も、リア充の集まりぢゃん?(笑)
わたしのようなモノが居てもいいんだろうか…と
ガタガタ震えております…

1435
ワールドカップは行きたいですね!
海外旅行に興味はないけど、ワールドカップだけは
行きたい。
ちなみに次はロシアなんですよね。
遠いような近いような・・・

まぁ間違いなくテレビ観戦だから
どっちでもいいですけど(笑)

1436
> 当麻さまへ
我慢できないヒト、きた(笑)
この前も、違う名前でコメント来たけど
削除したけど。あやたさんとこのコメントが
面白かったので今日は残してみたw

瑠衣さんぢゃないんですか?w
少しは我慢したほうがいいですよww
何書いたってメールなんて来ないんだからww

1437
ご無事でよかった。

今日はいいホリデイになりますように。

“だいこん”の旅程を考え中。
楽しみですねー。

来年はひたちなかに行きます?

1438
> だれやねん様へ★
だれやねんさん、ご心配ありがとうございましたe-259
やさすぃ〜な〜…心に沁みますた☆

だれやねんさんは、おひとりさまマスターなんだね!
おひとりさまスターだv-354
『独身 おっさん おひとり様やけど』シリーズ
面白いよ〜e-257

ライブのチョイスが面白い(笑)
サザンも見に行かれてるんだもんね!羨ましいっっ!!
パンケーキ並んでおひとり様で食べてきちゃうとか^^
だれやねんさんは、やりたいコトとか、コレ!と思ったら
我慢せず、ちゃんとやり切っちゃうんだね☆
後悔しない生き方…見習いたいデスe-287
ちょっと笑っちゃったのが丹後の翌日に
USJ(笑)元気過ぎるww
ああ、水族館とか選択肢に入れ忘れたー。
いいね!水族館♬ 家族連れに紛れてぼっちで
見に行きたいな…ハート強くしなきゃ…
やっぱり、だれやねんさんには敵わないなe-330
ぼっちディズニー、これで勝負か!?(笑)

1439
> きんきん様へ☆
きんきんさん◎ 祝コメありがとうございますv-344
41ですよー。どうしましょe-330
きんきんさんからコメントいただいて、思わず
給与明細見ちゃいました(笑)
介護保険…記載ないなう…何かに一緒くたにされてるのかな??
会社で介護保険料払ってるのは経理なので分かるのだけど…
給与の担当は他のヒトなんですよね。←どうでもいい情報w
個人年金保険は入ってますよぉ。そういや二種類も…
わたくし、宵越しの金は持たないタイプでw
ただ単に浪費家で貯蓄できないタイプ、ってだけやけどe-350
将来お一人様で老後を過ごす為に、ちゃんとしなくちゃ…
と今更ながら焦る日々でございます。
オシメ代より目先のメシ代に飛んでいくよ…

きんきんさんのブログが面白すぎます◎
お誕生日会のお話の、えーかわさんのパイナップルアロハのくだり
爆笑でした!!
さすが、大阪のヒトは面白いな〜って
改めて思っちゃった^^
あ、きんきんさんが特別面白い方なのかも!?
きんきんさんのブログ更新されるのが
密かに楽しみの日々なのです♬
コメント嬉しかったですv-352

1440
> マーマン様へ★
マーマンさん、ご心配ありがとうございましたi-233
ニュースで何度もやってましたもんね。
わたしも見ながら「うわぁ、大変なことになっとるな」
と。市内に住んでても分からないもんですね。
今日は朝から晴れてるし避難勧告も解除されて
まだ外には出てないけどwきっと川の水も
もう少しで引いてくれるでしょう…

マーマンさんには、ぼっちイメージがないな〜
お一人様で高尾山行ったり、山手線一周したり
なんやかんやされてるけど、ぼっち感がないよ〜
なんでだろ!?
マーマンさんからも、『あえて』臭が漂うからかしら?
プンプンするよぉ。あえてのオイニーが^^
ソロ充カコイイi-176

映画ってひとりで見に行くもんだよね?w
買い物だって、ひとりのほうが行きたい店に
飛び込めるし、「あーやっぱりさっきの店のアレがよかったかな」って
思ったら直ぐ戻れるし^^誰かと一緒だと申し訳なくて
戻ったり、相手の趣味と違う雰囲気の店は入り辛い…
並ぶのも、ひとりだと気にならないんだけど(おかしい??)
誰かと一緒だと、一緒に並ばせちゃってごめんなさい!!!
って申し訳無く思う…
2、3時間とか並ぶような状況でもイヤイヤ言わず
それをむしろ楽しめるような、くだらない話ししてたら
気付いたら番になってた、っていうようなお相手を
早く見つけたいと思います(笑)
味とか、行列とか、店員とか、そういうのに文句タラタラ
付けるようなヒトはNGだわぁ〜。
ってなんのこっちゃだね(笑)
ぼっちディズニー行く??
たかしさん流の、ぼっち練ならぬ、ぼっちディズニー。
偶然ディズニー。
偶然、同じアトラクションに並んで、
偶然、同じショー見て、偶然、同じ電車で帰る…
手には偶然、同じお土産。
ディズニーの知識ほぼゼロなので、おひとりさまだと
楽しみ尽くせない可能性大だったe-351
前回のディズニーはおデートでしたか??e-446

レポ…新鮮さを失い、腐りまくって土に返る寸前
ですけどe-330ちゃんと成仏させてあげなくては。
何でこうも書けないんだろうねe-351
期待せずにお待ちくださいませe-319

1441
> rio様へ★
rioさん、コメントありがとうございますe-219
rioさんは、おひとり様でも見に行きたいくらいの
サッカーファンなんですねe-219
W杯のお祭り感、体験してみたいような、したくないようなw
若い人達のはしゃぎっぷりがちょっときょわいww
ぼっちにはハードル高いっす。
あのテンションには戸惑いますもん。
常にローテンションなので、ハイテンションな場面に
出くわすとどうしていいか分かりませんe-330

次回の開催地はロシアなんですね。
ロシアおそろしやですね(笑)
日本でパブリックビューイング、ってのは
選択肢に無い??
まぁ、テレビで見るのが一番見やすくて良いかもですね☆


1442
> river様へ☆
riverさんv-281 ご心配ありがとうございましたv-344
高山って災害の少ない地域だと思ってて、
台風もいつも逸れていくから雨もそんなに
降らないし、大雪で家が潰れるほど降る訳でもない。
地震も無いし。良い所だよね、って話してます。
もし、我が家が大雨で危機に晒されるような
状態になったら…高山市街地が水没するくらいの状態
なので(自宅周辺は、それくらい高い場所なのです^^)
まず心配ご無用ですよv-22
と言っても土地勘のない地域で、知り合いが住んでたら
やっぱり気になりますよね。わたしも災害のニュース
見る度に色んなヒトが気になっています。。

だいこんの旅程!!
知りたい♬
あの、前日の夜、ご飯ご一緒しません??
焼き肉になるかもです☆
送迎は、ロボ子におまかせ!
天気良いといいですね!
素晴らしい景色を楽しんでもらいたいです♬
牛さんもこんにちは、してくれるといいな〜^^

せっかくの休日。朝から天気も良いv-278
お盆休み無くて墓参りにいけなかったから、
今日…と思ってたけど大雨の爪跡の関係で
後日に…。
高校野球見て、大垣日大が負けてv-12
身体がだるいなーと思ってたらアン姉さんが来て…
今日こそは走るぞ!と思いながらダラダラしています。
riverさんみたいにアグレッシブなヒトになりたい…

ひたちなかー!!
もし、来年のロッキンの日程が、サマーナイトランと
被らなかったら行きたいかも☆
って、ロッキンのほうがチケ取り先ですねv-356
アーティストの発表が焦らされまくりんぐなのがね。
それより、宿が取れないと聞いてますが…
遠方からの参加はハードル高杉なんですよね。
でもいつか行って見たい。
もしユニコーンが来年も出るなら…v-18

1443
ロボッチさんと飛騨牛めざして、
高山で前泊、決定!

前にもらった情報を参考に
宿を探してみます。ありがとー。

車で行くので山の村まで金魚の糞させてくださいませ。

翌日は槍ヶ岳に行こうかな。

ひたちなか、何度か行っていますが、
ユニコーンと奥田民生(ソロ・アコースティック)のダブルも
あった気がする。鼻血ものでしょ(笑)。

1444
我慢できなくて、一人でキャバクラいったことあります(笑)
デモ最近、娘が歩いていたら「キャバクラに興味ありますか?」って聞かれたらしい。もう、行けませんねぇ。娘の同級生とかいたらかなわない。
ようやく雨はやんだのでしょうか?
ウルトラで走ったコースの近くも結構な被害なんでしょうかね。凄く切ない、、、、
被害が大きくならないことを祈ってます。
明日から会社ですね。気をつけてください。

1445
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1446
> river様へ part.2 ☆
riverさん、またまたコメントありがとうございますっe-68

やったー!!前泊♪前泊~i-184i-184

o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーウ ♪

だいこんマラソンに参加される他のブロガーさんも
一緒に美味しいモノ食べましょう♪
今のところ2名いらっしゃいます☆
おひとりはriverさんも会ったことある方ですヨ^^
楽しい夜を過ごしましょうe-454

え?車で来るんですか!?
WAO!すごいっっ!!
riverさん、やっぱりかっこいいわ~e-446
気をつけていらしてくださいね!!
レース当日、同乗してもらってもいいですよっ!!
小狭いですけど。。。
山之村遠いしー。
翌日はお山ですか!せっかくこっちまで来たなら
登りたいですよね☆

riverさん、ロッキン何度も行ってるんですか!?
いいなー☆
riverさんの経験値が凄すぎるv-32
わたしが、「コレやってみたいv-238」とか
「ここに行きたいv-238」って思ってるコト、
だいたい制覇してるんぢゃないだろうかーv-11
ユニコーンと民生が一緒に出る事ありますね!
でも日にちは別だったような。。。!?
「ユニコーン」としては毎年は出てくれないので
彼らが活動してる年は夏フェスも色々出てくれるんですけどね。
今年は精力的に動いていらっしゃいます^^
ただわたしが行けないだけで。。。e-259
riverさんには、色んなところに一緒に行って
いただかなければいけませんっ(笑)
関東で行きたいライブとかイベントがあって、
ぼっちだったらお誘いしてもいいっすか??^^
懐が深いというか、守備範囲が広いといいますか、
母なる大地というか、もう、海のようです☆

1447
> proceed2600様へ ★
> 我慢できなくて、一人でキャバクラいったことあります(笑)

ちょww
我慢出来なかったんですかww
ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!
このコメント読んで笑いが止まらんかったww
あのぷろしーどさんが・・・(笑)

いや、いろんな面があったほうがイイですよね☆
とても魅力的です(棒

ぷろしーどさんの娘さん、とっても美人さんな気がする^^
ずっと前から思ってたけど^^
キャバクラで働くなんて、ダメよ~ダメダメ!
また我慢できなくなって行ったお店で
娘が働いてた・・・なんて洒落にならないっす!

一夜明けて、川の水もだいぶ引いたんですけど、
被害に遭われた地区では、床下浸水した家も何件もあった
そうなので後片付けが大変そうです><
ウルトラのコース上では直接の被害は無さそうなんですけど
近くでは川が溢れてた所もあったみたいです。
まさか高山でこんな災害に遭うとは思わなかったんですよねぇ。
福知山や、京都の丹波市も大変な被害に遭われていて
一日も早い復旧を願います。

ぷろしーどさん、初ふっじっさーんv-263登頂
おめでとうございましたv-354
お疲れさまでしたね。
いいな~^^
ぷろしーどさんの夢がどんどこ叶って行きますねv-354
もうやり残したこと無いんじゃ。。。(笑)


1448
ぼっち旅けっこうな数経験済み(・・)
チャレ富士112キロの翌日キックボクシングならありますが、周りにジムの方に『HENToAI』扱いでした(笑)
予定変更出来る分気楽ではありますね
夕方思いつきで『そうだ!高山行こう』で高山ウルトラの応援でした
宿取って無いのでスタート地点で宿泊ですが、会場設置が午前2時なので眠れません(ーー)
知り合いに毎週お一人様TDLとかUSJとかいますよ〜強者(・・!)
NHK(ニッポン引きこもりクラブ)で自宅にいるより、外に出ると運命の出会いがあるかも〜(・・♪)
一人キャバクO・・・勇者(笑)

1449
> 秘密のコメット様へ★
お久しぶりぶりのコメントありがとうございますv-10

何故に秘密コメ…(笑)

秘密さんも獅子座ですかね??
v-308お誕生日おめでとうございましたv-308
ますますご活躍されることを願っていますv-22

ホント、ようさん降りましたね!
対応に追われたのですね。お疲れ様でしたv-273
会社も大丈夫でしたが、お客様のお宅で
被害に遭われた所は何軒かあったそうです。
清見の奥の方は結構水に浸かったり大変だったようですね(>_<)
橋が落ちたから大原方面行けなくて撮影もされてなかったみたいで。

秘密さん、丹後も出るんですね!
あら?だいこんマラソンは?(笑)
白山白川郷は出ないのですか??

レポ、一体いつになるのか…
書く気あるんかっ(゚Д゚)ゴルァ!!
と怒られそうですv-356
今でも飛騨高山ウルトラマラソンで検索して
見に来てくださる方がいるようなので
ホント申し訳ないv-435
雪が降るまでには完成させます(笑)
暖冬で年内降らなかったりして!?

1450
何度もお邪魔してスマン!

メールでもいいと思ったのだけど、、、
「我慢できなくて、一人でキャバクラ」は、
衝撃的すぎてスルーできない!

多摩リバーの話題はこれでもちきりでしょう。

高山の宿、予約しました。
夜ごはん楽しみにしてますねん。
音楽お遊び計画もねりねりしましょ。

1451
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1452
> ALF様へ★
ALFさん、コメントありがとうございますe-68e-266
お返事遅くなってしまってごめんなさいっv-435
大変お待たせしました〜☆

ぼっち旅マスターでしたか!
わたし、恥ずかしながら国内でさえあんまり
旅行してないんですよねー。ぼっちぢゃなくても。
北は北海道から南は…南が…四国(何県に
行ったかあんま覚えてないv-356)か、
広島か岡山。どっちが西だっけ!?(恥)
九州行ったコトないんですよねv-356
旅の達人なんですね!
チャレ富士の翌日キックボクシング!?
試合とか??
脚を酷使した翌日に、その脚を武器に闘うなんて…((((;゚Д゚)))))))
飛騨高山ウルトラで応援していただいてたんですもんね☆
ニアミスだったんでしょうね。
思い立ったが吉日。で出発!なんてフリーダム!!
ウルトラの日は宿どこも満室でしたよね。
駐車場泊だったのですね!
ALFさんにどこかでお会いしてたんだろうな〜

NHK(笑)
ニッポン引きこもりクラブって(笑)(笑)
初めて聞きました^^
外に出なきゃダメですねー。
昔から自宅警備が得意で^^

ひとりキャバクラww勇者過ぎますよね!!



1453
> river様へ☆ アゲインPart2
またまたコメントありがとうございますv-237
お返事が遅くなってごめんなさいv-435
ひとりキャバクラに免じて許して下さいv-356
ぷろしーどさん、面白いよね〜(笑)
他にもまだ隠し事があるはずだw
たまリバー企画があるのですか??
ぢゃあ、その時に星のおじ様をいじり倒して
やってください^^
そんで未だ何か隠してないか尋問しまSHOW。
ちょっかい出したくなる不思議なおじさまです(笑)

高山のお宿、取れたんですね!
三連休だから高かったでしょe-351
元を取るべく高山を楽しみ尽くしてくださいねe-278
楽しげな計画、妄想フェスで楽しみたいです♬
去年、初対面果たした時より一つ歳を取り、
ぽってり太ってしまいましたが、『あら?こんなだったっけ?』
と思われそうですが、再会を楽しみにしていますi-184


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
