ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.31

チーム中部☆

♪ NAGOYA ブギウギ ♪

♪な~つの お~わ~り~♪

G女ガー ロボッチです
(無理矢理 ”ジョガー” と読ませます^^)

こんなお恥ずかしいロボGのことを
ご心配くださってありがとうございます

こんなgdgdブログ、読んでくださってるのですね~
ブログ村民ぢゃないのに。。。
全国で20人くらいしか読んでないだろう、と思ってるので、

「だいじょうぶ!?」

なんて言われると、びっくりしちゃいます^^

「えっ!何で知ってるの!?」

って。

「いやいや、自分で書いたんだろ!!」

ですけどー^^ えへへ。


思いのほか劇的に回復してきまして、
先週の日曜日を MAX10 とすると、
今現在  くらいになりましたっっ



イェーイ



_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!




ま、まぁ、その・・・残りの  が厄介な感じではあるのですが。。。


ここまで回復するとは。。。



実りの秋って言うけども、いくら今年の夏が涼しかったとは言え、
実るの早すぎぢゃない!? 大きくなりすぎぢゃない!?

強制収穫 (手術) されちゃうんだろうか。。。と不安でたまらなくて。。。

ご飯は1杯しか、
夜は6時間しか眠れなかったけど、
とんでもない最凶モンスターは、狩られるコトなく
自滅してくれたのでした☆


あと少し。。。

しつこいラスボスを、何とかして倒したいなう。。。


って、なんのこっちゃ分からない表現ですね、お下品ですみませんです



仕事で出かけた時にちょっと小走りした程度なら問題なさげだった。
充分お休みしたから9月からランを再開しよっかな、と思っています^^
おそるおそる。。。

 がまたまた発達して、威勢よく元気に 「こんにちはっ!」 
とならないよう気をつけながら、
疲れも溜めないようにぼちぼちとね。





☆ 名古屋ブギウギ ☆



本当は、『 高山観光マラニック レポのようなもの (その2) 』
をあっぷするつもりで
ほぼ書きあげていましたが、こちらを先に。。。



8月最後の土日、高山を脱出して向かうは名古屋。
先週も訪れた、なごや。
心うきうき、ワクワク♪ な、NAGOYA.


今回は、バス。
そして、ドキドキ、お泊り


関東北の方から、かっとびに参戦するために
前日名古屋入りされるあの方をお迎えして
チーム中部でおもてなしをしましょうの会


ロボッチ憧れの、大ファンのブロガーさん。

あ、憧れの大ファンブロガーさんが沢山いる節操の無いロボッチですが
この方のブログは、当ブログを始める前からちょこちょこっと
読ませていただいたのでR。


憧れのブロガーさんが隣に。。。
緊張しないわけないっっ。

緊張感漂わすようなピリピリしたタイプの方ではまったく無くって、
気さくで、ブログ通り、とーーっっても面白くて楽しい方でした

楽しかったナ~

もっとイロイロお話しできたらよかったなぁ。。。

人見知りのバカっ!
こんな大事な時にっ。ひょっこり出てきやがって

まぁ、憧れの人を前にして、今まで最初からお話しできた方はいない。。。

あ、いた。み〇らさんとは緊張しながらも何故かいっぱいお話しでけた(笑)

でも、すっごい稀!
あ〇たサンや、たー〇るサンや、き〇まサンとも、最初は全然話せなかったし。。。

なかなか、お会いできる機会はありませんが、
またもしお会いできたら、お話しできますように。。。



いやぁ~、ホント楽しかったです

衝撃的なお話や、
刺激的なお話。
へぇ~!とか、ほぉぉぉ!!とか、マジっすか!?とか^^

サプライズもアリ

楽しかった宴の模様レポは、ローラさんや、まちゃさんに
おまかせ~☆


アレキさんを全力でもてなす会





翌日の日曜日。

ロボッチ、ひさびさの水族館デート



2014083120415170b.jpg




キャハ━━━━━━(#゜ロ゜#)━━━━━━ッ!!







グリちゃんと♪



20140831210024c46.jpg




ちょ、やだ、もぉ~。女子よ、女子っ!!



そこ!


ホッとしないっ(笑)


いるわけないぢゃーん。
正真正銘のボッチだよっっ。
抜けがけ、禁止っっ!!


そんなことはどうでもいいのですよ^^

スーパーポジティブシンキングガールのグリちゃんと一緒に
いると、めちゃくちゃ元気になるっっ


ロボッチの人生において、影響を受けたお友達がいるのですが、
グリちゃんもそんなヒトになりそうです☆

ずっと一緒にいたら、幸せいっぱい舞い込んで来そうなくらい!!

やっぱり、ネガティブなヒトより、いつも元気で明るくて、
キレイな言葉を選んでていつも笑ってるヒトの周りに
人は集まるんだと思った^^
当たり前のコトだろうけど。
グリちゃんのそばにいられる人は幸せモノだと思うよ☆

ロボ子も、未来予想図をリアルガチに描いていこうと思いました


でもでも、根深いネガティブ思考の持ち主のロボッチは、早くも
自分の映った写真を見ながら、

「なんてブサイクなんだ。。。おばさん丸出しぢゃん。。。酷すぎる。。。」

と自信喪失となってしまいましたとさ。


ポジティブへの道は険しいのである。



すぐに暗黒へ引きずられちゃうので、そんな時はグリ寺に駆け込みたいと思いましたん。



チーム中部には、ステキな人がいっぱいいます☆

名古屋にお越しの際は、ぜひぜひ!!
ローラさん or たーはるさんへ ご一報を(笑)




夏の終わり、尾張名古屋を満喫しまくりぐのロボッチでした☆

20140831204151f22.jpg




8/31 レースの皆さま、みんトレの皆さま
お疲れさまでした


嗚呼、お仕事持ち帰ってたのに、全く手つかずだったぁぁぁぁぁ
だからダメダメなんだ。。。
仕事溜まってるくせに、コレどうすんだよ。。。
ったく間に合わないやつだ。仕事できない使えないヤツだ。
何をやってもダメなロボッチ。。。


・・・とか、思わないようにしよう^^
ポジティブ、ポジティブ☆



ではでは、明日からも、がんばっていきまっしょいっ





※ 期待を裏切ったことしかないロボッチ。
次回こそ、高山観光マラニック レポのようなもの デス。乞うご期待っっ!!!




NEXT Entry
☆ 名古屋ウィメンズマラソン2015 ☆
NEW Topics
飛騨の国から2017春 『つぼみ』
サヨナランキング☆
【長文&痛い話。閲覧注意】 ☆注意一秒、ケガ。。。一笑。の巻☆ 
名古屋ウィメンズマラソン2018 レポのようなもの(未来日記)
予定を変更して。。。飛騨高山ウルトラマラソンのエントリーは31日までっっ!!!

Comment
1454
急激に快復してるみたいですね
このまま一気に完治させて白川までまた鍛え直しちゃってください

それにしても毎週楽しそうじゃないですか~
うらやましい~

あ、そうそう、レポ楽しみに待ってま~す

1455
リア充フルスロットルでございますな☆
お金を取り扱う仕事は月初はバタバタしますからねぇ~
私は、ロボちゃんの職種にいつも月初怒られてますw

いやぁ~性格も仕事もどんぶり勘定(爆)
どーせ財布一個しかねーんだから、いいんじゃね?とか言うと
ちょ~怒られる(笑)←当たり前田さんだけど

仕事もRunもアクティブなロボ氏
今週もがんばっていきまっしょい☆
ぐふふ~~~♪

1456
ありがとうございました♡
ロボさ〜ん!初コメです♡
ほぼ隠れキャラのグリです♪

とっても楽しい休日をありがとうございました♡アッと云う間の1日でしたが、ロボさんの素敵女子ポイントを更に沢山発見してその魅力にメロメロですよぉ( •ॢ◡-ॢ)-💕

私はポジ通り越して、あんぽんたん領域かと笑!ネガあってのポジですよッ!ネガな自分も大事な子♪いい子いい子ぉ〜してあげてくださいね☆

是非また、ぐりとデートして下さいね♪
肉めぐりがイイなぁ〜♡笑٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

1457
前回の記事、故障かと思ってビックリしたよ(´;ω;`)
回復に向かっているようで安心しました。
このままラスボス倒しちゃってください(`・ω・´)ノ
週末満喫されてリア充じゃないですか!!
かっとんでいるんだと思っていましたよ^^

写真に写っているロボットは何?可愛いんですけど(*´ω`)ノ

1458
> やまけん様へ★
コメントありがとうございますっv-344

よかった…
ドン引きされてんぢゃないかと不安でしたよ^^
あの日に比べたら超回復をみせてるのですが、
あと少しが良くならないv-356
もぅいっそ、しゅぢゅちゅ しちゃおっかな〜
とか、狩り取ってもらったほうが
ラクになるんぢゃないか!?
迷いに迷ってます。。レースも近いし。。。
痛み止め飲まないと痛いんだよおぉぉぉぉe-260

白川郷は、遊び感覚と言いますか(^_^;)
50キロを遊び、とかおかしいですけど(笑)
50までは関門の制限時間ないので、
思い切り楽しみたいと思ってます♪
本気出すのは10月から…遅っ。


たまたまイロイロ続いてましたけど
普段は常にボッチですので〜
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♬

レポ、もぅ早くしなきゃー!!
ウルトラレポを早く再開させたいので、
マラニックレポは、さらっとやります(笑)

乞うご期待っっっ!!

1459
> みそら様へ☆
コメントありがとうございますっv-10

フルスロットルかな?^^
リア充かなぁ〜?ソロ充って感じだよぉ。
日曜日に一緒に遊んでくれたお友達、
とってもポジティブでさ、ずっとお話ししてると
こんなダメなわたしにも素敵なヒトが出来るんぢゃないか!?
みたいな錯覚に陥るくらいでした☆
いや、錯覚とか思ったらダメみたい。うん。
みそらさんと一緒に幸せ掴みたいよーっっ!!

経理担当だけどね、未だわたしのお仕事的には
忙しい時期に入ってないんだよ〜^^
月末締めが終わって、他部署の締めも終わってから
てんてこ舞いになるので、来週が山だv-12
めっちゃ憂鬱っっ。
お金の出入りね、「経費使い過ぎなんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!! 」
とか、未だ言える立場にいないのだよ〜^^
使い過ぎてたら、その部署のせっかくの売上が…
影響出ちゃうので、目標未達で親会社から叱られる、
っていう…
他部署のお金の流れが合わなくて困っちゃう事は
多々あります…。チェックが面倒で面倒で…。

みそらさんと、旅ランしたいなぁ。
出雲大社行きたいっっ!!
美味しいモノ食べながら、マラニックしたいv-22
旅ランの候補に飛騨高山も入れてちょ♡
ってか、来年ウルトラ走ろっっe-257

ラン、サボりまくりんぐだったのでe-351
ちょっくらゆるジョグってきやす!
どうしよ…血が吹き出したりしたら(笑)
もぅさ、こんなお尻の状態、少し良くなったとは言え
お見せ出来ませんことよっ。

よかったー彼氏いなくてー(棒)

ウィメンズはエントリーしますか??
一緒に走れたら幸せですe-266


1460
> グリーン様へ ☆
ぐりちゃ~んe-266初コメだぁぁぁぁぁi-184i-184
勇気ふりしぼってくれて、サンキューなっ(カッコつけ風)

グリちゃんを思い切ってお誘いしてみてよかったですe-349
軽くランチ。。。が、遠慮なく「水族館行きたいっe-265」とか
言っちゃって、グリちゃんの貴重な日曜日を潰してしまったよ。。。とか
心配したけど、楽しかったから結果オーライだよね!?^^

グリちゃんの妄想(笑)、いや、未来予想図が思った通りに叶えられてくと
いいねv-22
いいね、ぢゃなくて、絶対!叶えるんだもんね^^
妄想トークめっちゃ楽しかった!!
なかなか、普段はさ、現実的な、凹むようなそんな話ばっかりしちゃってるけど
グリちゃんと近未来について語ると元気になれるよ~☆
それなのに、わたしったら根深くネガティブでごめりんこだよぉv-356
もぅ早速ネガッてますわ。。。e-351
来週になったら更にズンドコに。。ネガティブの沼にはまってしまうよ。。。

またよかったらデートしてくださいっv-345
うん、肉たべよう♪分厚いヤツ^^

そう言えば車、だいじょうぶだった??

これからも末長くよろしくねe-266


1461
> マーマン様へ ★
ミナミの帝王ならぬ、トレミの帝王こと、マーマンさんv-29v-355
コメントありがとうございますっv-352
お返事遅くなってごめりんこだよぉv-435
みんトレ、おつかれサマーでしたっv-274
ごいすーだよ!!くりびつてんぎょーな距離&時間だっただよっ!
しーすーたーべーにーいーこーかー。だよっ(謎
ホント、影の功労者だったね☆

故障かと、心配かけちゃってごめんねv-356

まさかの、Gとは。。。(笑)

おおげさに書きやがって!って感じ??^^
いやいや、それがね、おおげさでも何でもなくて、
凄かったんだからっ。
3Dかと思ったんだからっ。
SFかよ!みたいなww
特殊メイク状態でしたわ~。おそろしや~。
今は、まぁ、一般的な感じのGかな(笑)
天気がおもわしくなくて、9月に入ったのに
雨に打たれたため未だ3kmしか走ってないけどe-351
これからがんばりまーすよ^^

かっとび、元々、仕事のイベントと重なるかも!?
だったので(昨年重なってたので)エントリーする
つもり無かったけど、仕事回避でけたe-278
思ったら既にエントリー締め切られてたv-239
どのみち、この状態では登りだけのコースなんて
走れっこないのでDNSになってたけど。。。
楽しそうだったのはうらやましかったです^^

あ、ロボット、気付いちゃった??
さすが、目のつけどころがシャープナーだね!
鉛筆削りなだけに。。。

可愛いよね~e-266
いただきモノなのですっe-349
木のロボットで、えんぴつ削りになってるんだけど、
もったいなくて削れないよねぇ。
赤鉛筆を仕事でよく使うのだけど、赤鉛筆
削ったらロボットのお口周り血だらけみたいになりそうw

これから、おでかけする時はロボット連れていこっかな~^^

キミトデカケタ♪


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ