ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.14

大会

【遅報】 だいこーーーーーん☆

だいこんばんちは



本日9/14(日) 岐阜県飛騨市神岡町の山之村でおこなわれた




第16回 山の村だいこんマラソン




ハーフマラソン、無事に 完走しましたっ





な、な、なんとっっ!!!


初の仮装ラン




だいこんマラソンで


だいこん  になってきましたよぉ~



だいこんマラソンその2



だいこんマラソンその1





お仲間いるかと思ってたのにィ

ロボッチ、まさかの、だいこんぼっち




しかーし!


道中で、ふなっしー仮装さんに遭遇☆


ふなっしーさんと ぱしゃり☆

すれ違いでエール交換☆

同じ仮装仲間で シンパシー感じまくりんぐ^^

ふなっしーさん、ありがとうございました
途中で一緒に写真撮っていただいて、
ペースを乱してしまってすみませんでした。
とーってもノリノリでステキなお兄さんでした☆
「がんばるなっしー」て言ってた^^





だいこん大人気!!

仮装すると応援いっぱいいただけて嬉しいですね。

たくさんの応援 ありがとうございましたっっ




ん? タイム?

タイムのコト、聞いちゃう?

知りたい感じですかぁ~???



仮装ベストの・・・(初仮装だけどww)







2時間22分台っ!!







そこっ!


「遅っっ!!」


とか言わないっ!

ざわざわしないっっ!!

(定番)




大会運営の皆さま、ボランティアの皆さま、
沿道で応援してくださった地元住民の皆さま
本当にどうもありがとうございました

アットホームで特に問題も無く、とっても良い大会です。

来年も、丹後じゃなくて、だいこんでがんばりますっ


来年こそ、仮装で2時間切りだーっっ。






反省点としては、

だいこんの衣装、マジックテープで左側を留めるようになっていて

走ってるとすぐに外れちゃってパタパタしてて

そのマジックテープが、ランスカや、タイツや、

いただきものの大事な大切なアームカバーを傷モノに><

ボロボロになっちゃっただよー


次回、着用する時には、マジックテープを取るか、取れなかったら
相手側を貼り付けて、留めるのをボタンに改良する。

あと、サイズが合わなくて、頭の部分がうまくいかず
顔がちゃんと出なくて走るのに支障があったので
そこを細工すること。



暑さはギリギリ、大丈夫でしたよ。
暑かったけどね。汗だくつゆだくになったけど
風があってひんやりしてる区間もあったので^^
暑くなるとスポンジもらって顔とかびちゃびちゃに
してしのいでました^^



前日から高山食い倒れツアー敢行しまして
とーっても楽しく満腹な2日間になりました♪

ご一緒してくれた kinさん・ローラさん・riverさん
どうもありがとうございましたっ

kinさん、レース中もお世話になりました。
kinさんに始まり、kinさんで終わった2日間でした(意味深




ちょ、やだっ、もう。

変な想像してっ。



飛騨牛握りに始まり、中華そばで終わっただけだよっっ。





そこっ!


胸をなでおろさないっ!!






本日レースの皆さま お疲れさまでした

がんばった自分を褒めて、疲れを癒して、身体を労わってあげてくださいませ。






※ 次回の大会は、今度の日曜日。。

白山・白川郷ウルトラマラソン 50kmの部。


ちょとした問題発生で、どんより。。。

どーしよー!!!

あ、走る方の問題ぢゃないので、ご安心ください☆

NEXT Entry
☆ 白山・白川郷!ロボッチ GO!
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
1462
だいこん、おつかれさまー
仮装で2時間切ったらもったいないですよ!
自己ワースト目指して楽しむのがベスト(笑)

1463
ロボッチさん、完走おめでとう!!
だいこん仮装だったんですね。
お写真拝見しても走りにくそう…。
だいこんの横腹がぱっくり割れて…

でもでも楽しく走れたようでうらやましい。
私もロボッチさんとわいわいきゃっきゃして走りたいな〜。

白川も走れますように

1464
完走おめでとうございます^ ^
お疲れ様でした!
だいこーーんって(笑)
走ってる姿が面白そう(^^)
やっぱ仮装は楽しいですよね〜
私も何かやりたくなったよ

白川郷も頑張ってくださいね

1465
やっとコメ開いた~(*≧∀≦*)

初仮装完走おめでとうございます(*´ω`)ノ
まさかだいこんで来るとは、やるな(ΦωΦ)フフフ…
後ろ姿のだんこんが好きです(*´ω`*)
サブ4・ウルトラ完走・仮装・・・どこまで遠くに行くのやら。。。
次は○○ミちゃんかぁ♪
色々書いていたらレポ並みに膨大になったのでこの辺で(。・ω・。)ノ

1466
大根の仮装、オイシイですね♪
かなり怪しくて好きですよ。
お疲れ様でした。

仮装ランは楽しいからまたやりたくなりました。

1467
その大根おいしそうですね。
お疲れさまでした。

1468
仮装PBおめでとうございます!!
仮装気合入っていいですね!!kinさんと衣装コラボしてるのかと思いました(笑)
これ着てればかなりの汗かいてたくさん食べられそうです(笑)
お疲れ様でした。

1469
だいこん!
お疲れさまでした
いやーだいこんで走るとは
写真見て吹いちゃった(笑)
レポ楽しみにしてるんで全てをしっかり書いてくださいね(^o^)

1470
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1471
ロボちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡
だいこんおつかれさまでした♪
ふりかえっても、前をみても姿見えるとロボちゃん見るとニマニマしちゃって元気になりました!
2日間とても楽しかったです(≧∇≦)♡
いろいろ案内してくれてうれしかったです!ありがとうございました〜☆
また高山行きたいです♪( ´ ▽ ` )ノ♡
また行くね〜♬

1472
仮装、先を越されたか~(悔

パーティー用(誰がパーティーで着るねん!というかそんなパーティーあんのか!)なので走るための対策をしっかりとしておかないといけないのですね?
ならば試走してからか~(ムリ

白川郷も、もしかして…





1473
お疲れ様でした(^ ^)
奇遇ですな、こちらもふなっしーと最後一緒でしたよ♪
おかげで沿道の応援全部持ってかれたけどね(笑)
今度カエルと共演しましょう。
来年はブリ大根も良いね♪分かりにくいか…

1474
> のべ様へ ★

のべさんv-263 コメントありがとうございますv-343
おつかれさまをありがとうございますっv-347
仮装でがんばりすぎたら、やっぱ、もったいないオバケ
出ちゃうかな??
仮装のセミプロ(?w)からのお言葉、ありがたく受け取ります(笑)
のべさん、すごいや。仮装大変だな、って実感したょ^^
トイレ大変じゃないですか?
わたし、スタートして2㌔くらいでトイレ行きたくなって(笑)
でも途中で尿意が引っ込んでよかったです♪
来年は、制限時間ギリギリで盛り上げちゃおうかな^^
ってか、よかったらのべさん、だいこん出ませんか?
3連休中だから家族サービス優先かな?
それとも。。。丹後!?
安曇野から山之村、結構遠い感じするけどv-356
一緒に仮装しようよぉ~!!ぜひっっ!!

1475
> きぐま様へ ☆

きぐまさんv-10 コメントありがとうございますっv-345
おめでとうをありがとうデス!!
だいこーんになっちゃいましたよぉ^^
走りにくそうな感じ、伝わりました??
これが、意外に走れるんですよ。
ピッチ走法で^^
最初だけですが(笑)

> だいこんの横腹がぱっくり割れて…

気付いちゃいました??
さすが、きぐまさん!目の付けどころがシャープだね!
いや、ソニーかな?パナソニックかも。。。(どうでもいいww)
マジックテープがちゃんと付かなくて、というか
動いてるから取れちゃうんですよね><
クリップとか洗濯バサミでもいいので持っていけば
よかったです。安全ピンはあったんですけど。。
ベロッと取れてパタパタするのを手で抑えたりなんか
してて、後半は走りにくかったです。
ベロンって取れちゃいそうで。
桂むき、みたいになりそうで(笑)

きぐまさんは、ガチじゃないレースも出られたりしますか??
もしハーフくらいまでで、ファンラン♪♪みたいな気分
のレースあれば、仮装でご一緒したいですっ☆
きゃっきゃ、うふふe-266したーい!!
きぐまさんが牛さんなら、わたしは豚になりますv-16
きぐまさんが星なら、わたしは月になりますe-323
きぐまさんが男なら、わたしは女になります(謎

白川郷の不安、参加案内をもっかい読み直してたら
何とか問題解決しそうでした。
朝たいへんバタバタになりそうですが、がんばってきますっv-41

1476
> じぇーてぃー様へ ★

わぁ!ウルトラマンじぇーてぃーさんだぁっv-352v-352
お疲れさまでしたっっv-306
わざわざコメントありがとうございますv-345

喜び噛み締めてますか??
ニヤケちゃってますかね^^
しばらく余韻に浸って、疲れを癒しつつゆっくりのんびり
しちゃってください☆

フル仮装は、うれし恥ずかし初めての経験v-344
病みつきになりますね!
被り物だけでも応援いっぱいいただけて幸せだったけど
大会にちなんだ仮装だったし、ちゃんとやると車の中からも
応援もらったり、すれ違いで写真撮られたりw
やんややんやでした~^^
kinさんが連続写真を撮ってくれたのですが
バタバタしてて見てて面白かったです(笑)

じぇーてぃーさんも、何か楽しげな仮装を是非☆
沿道の注目の的ですねっv-62

白川郷、天気がやばそうです><
昨年の、丹後と白川郷のパターンと逆になりそう。
また違った仮装の予定なので(今度は面白くはナイw)
出来れば雨は勘弁してほしいです~
山を超えてきますね!!

1477
> マーマン様へ ★

マーマンさんv-20 コメントありがとうございますっe-349
コメ欄閉じちゃっててごめんよぉ。
「次、書かなきゃ、レポ早く書かなきゃ」
って焦ってたので、お返事する余裕無さそうで
閉じてしまってただよー。
いつもありがとうデス^^

だいこんマラソンでの仮装と言えば、
やっぱり!ずばり!【だいこん】でしょうe-319
実は去年参加した時から、「来年出る時は
大根の仮装をしようっ」って心に決めてたのさ^^
かなり仮装に関しても準備不足でして、
頭の高さ・サイズの調整に関しても、
左側のマジックテープの所、外れやすいって
商品レビューで読んでたのにクリップとか用意せず
みっともない感じになっちゃったので、
来年はもっと工夫して、立派なだいこんにしたいです(笑)
とりあえず、中身は全身白タイツに決定ww

後ろ姿、面白いでしょ?^^
中に、YURENIKUIを装着してるので
背中辺りがぽっこりしています^^
ちびっこロボ子なので、仮装してもkinさんより低い。。。
推定2m25cmのkinさんには敵わないなぁww

> サブ4・ウルトラ完走・仮装・・・どこまで遠くに行くのやら。。。

最後のは、マーマンさんも直ぐにできることだから(笑)
それに!100kmウルトラマンぢゃんっ!!
ウルトラマーマンぢゃーん!!! よっ!男前っ!!
サブ4も、マーマンさんならイケると思うのよ。
故障だけには気をつけて。。。

コメント、長くても大丈夫よ^^
わたしより長いコト、ないっしょ?(笑)
ロボッチの返コメよりも長くなるようなら、ちょっぴりカットで(笑)
うそうそ!
一言でも、うれしゅうございますe-278

1478
> マッスルゴリ様へ ★
 
ゴリさんv-238 コメントありがとうございますっv-345

大根の仮装、色んな意味でオイシイですね^^
中の人も、美味しいですよ?
そんでもって、怪しいですよ(笑)

いると思ってたんだよ~
他にも、だいこん仲間が。。。
見つけたら一緒に写真撮るんだぁ~i-184
なんて楽しみにしてたら、まさかのぼっち。
今流行りのぼっちだったよぉぉぉ。
なので余計目立ってました^^
爪あと残せて!?よかったです^^

ゴリさんのスパイダーマン、かっこいいよねv-10
ウィメンズの応援、スパイダーマンで、ぜひ!!
視界不良っぽいけど。。。w
肝心の美女ガーを探せないっぽいけど。。。w
アフターでスパイダーマンでお姫様抱っこも
捨てがたい(笑)

タイムを縮めたい!って気持ちも強いけど、
こうやって仮装で楽しんで、応援や沿道の人達にも
楽しんでもらえるのもいいな~って。
両方いっぺんに出来るくらいの走力を見につけたいー。

ゴリさん、トレランにハマりつつありますね!
わたしには山は無理な世界なので(近いのにねぇ)
ひとりでガシガシ登られてて凄いです!
お疲れさまでしたv-344

1479
> えーかわ様へ ★


えーかわさんv-81 コメントありがとうございますっe-446
お疲れさまをありがとうございますっv-352

大根、おいしそうでしょ??

ふふふ。。。

中身は、もっとおいしいですよe-420

ちょっと瑞々しさに欠けるけど。。。
パッサパサだけど。。。

try me?(笑)

・・・ちょ、やだぁ。
赤くなってるぅ~!
かーわーいーいーv-347


えーかわさん、丹後の応援お疲れさまでしたv-81
凄いなぁ。えーかわさんも、かおりんさんも、
応援のプロっす!!尊敬します!!!
ランナー達の大きな力になったことでしょう^^
わたしも、えーかわさんを見習って応援にも挑戦したいと思ってます!!
来月あたり。。たぶん。。。

1480
> proceed2600様へ ★ 
星のおじ様v-354 コメントありがとうございますe-69
おめでとうをありがとうございますっe-69e-69

気合い入ってますよっ。
いや、ゆるいかな?^^
詰めが甘くて、色々と課題が残りましたよ。
来年は、ちゃんとした大根になりますっっ!!
kinさん、わたしが大根仮装するってこと
前日まで知らなかったし、75Tの色は偶然だと思う^^
それがイイ感じに、だいこんとマッチしてたんだよぉe-68

ふなっしーの仮装のお兄さん、足元も黄色いタイツ(?靴下??)で
シューズも黄色いカバーのようなもの付けてて、
嗚呼、仮装ってココまで完璧にやらなきゃダメだな、って
プロ根性を見せ付けられちゃったなっしー。
なので、星おじも、黄色星人に変身の際は、中身は
全身黄色タイツで!! ランパンも黄色探してっ!
ぐわぁTで^^
目がチカチカするくらい、近寄るな危険!なくらいに
なっちゃってください^^

汗いっぱいかいたけど、まったく追いつかないくらい
食べまくったので~
肉の写真うまそーだったでしょ?^^
ぷろしーどさんが、情緒不安定なんぢゃないかって
心配で心配で。。。(笑)
肉を見たら落ち着くかと思って^^
心踊っちゃった?

今度の白川郷は雨っぽくて、困ったなー。
今でも、サプライズ参戦するんぢゃないか!?
って期待してるんだけど。。。
参戦しなくても、応援にきてくれるって、
信じてっから!!

1481
出遅れましたー。

週末はありがとうございました!
高山と飛騨牛と山之村、ぎゅうぎゅう(牛々?)に楽しみましたよん。

来年はキャンプと2時間切りと後泊温泉で打ち上げ?

コースは坂修行だけど(Suuntoによると↑368m)、
だいこんマラソンは楽しいこと盛りだくさんですな。

1482
リアル大根すげぇ~~~!!!
てか、YOU2週連続レースとは^^
その体力が羨ましい

お疲れ様でした
だいこん仕様・意外と走りやすい??

1483
> やまけん様へ★
やまけんさんv-273 コメントありがとうございますっv-344
お疲れさまをありがとうデスe-257

えへへ〜。やっちゃったぁ。
だいこんに なっちゃった^^
思ったより仮装の人がいなくて、さみしかったよぉ。
主に、だいこんと、ふなっしーのみ…
喜んでくれたり、応援いただいたりして
こりゃ、か・い・か・んっe-273
やまけんさんに笑っていただけてよかった^^
なんか、チーム中部に写真送っても反応無くて、
ちょっぴりさみしかったんだ…e-259

泣いてなんかないやいっ。
ただ…
目に…

だいこん下ろしが入っただけっ。

す、全てを、書いたほうがいいっすか!?
全て…
BWHからですか…
貧乳に見えますけど…
さらし巻いてるだけだからっ。

レポ、どの順番であっぷしたら良いのか…
飛騨高山ウルトラも未だだし…
次の白川郷も迫ってきたよぉぉ。
ゴーストライター雇うしかないのか…

1484
だいこんをだいこんで走る。
チョー受けるんですけど(笑)
白川ではリンさんに白塗りにしてもらってください。
お疲れさまでした。
あっ、あと返信は100字以内でお願いします。
そこ。ざわざわしない!(笑)

1485
> 秘密のコメット様へ ★
秘密さん、コメントありがとうございますv-10

お疲れ様でした!!!

故障かも…ですか…e-258
心配です…
無理しないでくださいね。

前日に、こなブログ読んで、うなされませんでしたか?(笑)
癒されたなんて、うれすぃーe-266

後ほど伝書鳩、飛ばしちゃいまーすv-18

1486
> ローラ様へ ☆
ローラさん( ´ ▽ ` )ノ♡
コメントありがとうございますっv-238

2日間どうもありがとうございました!
ローラさん、足の痛みあったのに、
色々連れ回しちゃってごめんねv-356
時々、「あ、治ったかも!?( ´ ▽ ` )ノ☆」
ってなるローラさんが可愛かった^^
レースも、体調悪い中がんばったね!
具合の良さそうな時はガシガシ走られてて
さすが!スズラン効果で速かった!!!
とかげウォーク効果かな?(笑)
いっぱい食べて楽しかったね♡
もうしばらく肉は自粛だ〜(笑)
明日健康診断なのにヤバイよぉ。

また来年も、だいこん来てね!
ま、まぁ、丹後に行く、ってなら
止めやしないけど^^

その前にも、いっぱい会えそうで嬉しいですv-344
来月のお市もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡

早く元気復活して、足の痛みもよくなりますようにv-22
みん箱、楽しんできてねっi-184

1487
> えいたろう様へ ★
えいたろうさんv-275 コメントありがとうございますv-275
琵琶湖ラン、お疲れ様でしたv-275v-275
もう、こんなに走れるように復活されてて
嬉しいですv-344よかった^^
そのぶん、丹後が非常に残念でしたね…
来年こそ!!

仮装、お先でーす(笑)
メラメラきちゃった?^^
パーティグッズだもんねw
どんなパーティだよ!ってね(笑)
夜な夜な、だいこんパーティが
繰り広げられる怪しい村があるかもしれないし^^

準備が、かなり手を抜いてしまってて、
横がぱっくり、マジックテープが剥がれ
やすいってレビューで読んでたのに、
対策不十分だったのよねv-356
この失敗を来年に活かしたいです^^

えいたろうさんの、渾身の仮装、
楽しみだなぁ〜
どこでやってくれるんだろ〜
やっぱ大阪かな〜
その勇姿を見に行こっかなぁ〜^^

と、一応煽っておきましたん☆

1488
> たーはるパパ様へ ★
るん様~v-535 お疲れのところ、わざわざコメントありがとうございますっv-535v-535

たーはるさんこそ、本当に本当に激走おつかれさまでした!!!
みなさんのゴールラッシュタイムは運転中だったので
なかなかアップデート見れなかったので、渋滞中とか
信号待ちでせっせとチェックしまくってましたよ^^
ちょっと(っていうか、かなり!?)うざかったかな!?v-356
そうそう、だいこーんで、メッセージ付きの写真載っけたんだけど
きっと誰も気づかなかったと思うけど、丹後組さんへの
応援メッセージだったんだよぉ~
画伯級イラストも添えてたんだよぉぉぉ。

・・・ま、まぁ、引くよね、うん^^
美女ガー揃いのチーム中部では浮きまくりんぐだよね。。。

ふなっしー=メガネくんサンとのゴール写真、どなた様のだったかな、
ブログで見ましたよ!凄いなっしーi-184
そりゃ、持ってかれますよ~(笑)
たーはるさんも、最後はかえるさんで行けばよかったですね☆
最後の最後、数百mだけね^^

いつか共演したいですっ!!
ってか、ゾンビは もういいの??ゾンビ熱は冷めたん?(笑)
ゾンビなカエルっていうのもアリ!?

ブリ大根って。。。難しいょ(笑)
kinさんにブリになってもらって
2人あわせて「ブリ大根!」みたいな。。。e-351


たーはるさんの丹後レポ楽しみにしてますねv-345
あと、祝勝会やりましょうね~v-306v-306

1489
> river様 へ ☆
riverさんv-263 コメントありがとうございますっe-349
地震はだいじょうぶでしたか?? お昼時でびっくりしましたね><
しばらくは余震に気をつけてくださいね。

riverさんも大渋滞の末、ヘロヘロになってのご帰還
大変お疲れさまでした。3連休の中日(の夜)が一番きつかったのかしら!?

2日間お世話になりました^^
ランチからずーっとご一緒できてriverさんのおかげで
めちゃくちゃ楽しかったです♪
来年はキャンプもイイですよね!
今年みたいに天気が良ければ最高だ~e-257
キャンプが出来無さそうなら、奥飛騨温泉郷で宿泊しましょうか!
福地温泉とか^^
ひらゆの森は、ちょっと混み過ぎなので、宿がいいですねぇ~
来年も参加できそうなら、早めに宿手配しましょうね☆

だいこんコースは良い練習になると思ってます^^
かなり遠いのが難点だけど、キツイけど好きなコースです☆
このアップダウン、激坂、標高で練習積めば強くなるかな~
年内に、あと1回くらい行ってみようかしら^^
いびがわの練習には最適っぽい^^

riverさんも、週末のトレイル、がんばってくださいね。
どうか、ご無事で・・・
自分との闘い、負けずに限界まで(でも無茶せず)ファイトですv-41
白山スーパー林道より愛を込めて、念を送ってみます^^
遠く離れた地で、全く別のレースだけど一緒にがんばってるんだ!
と思ったら、わたしもがんばれますv-91

またお会いしましょうね。本当にありがとうございましたe-446

1490
> みそら様へ ☆
みそらさんv-10 コメントありがとうございますv-344
おつありですe-349

念願の(?)だいこん仮装してきました~!
色々と残念な準備不足による失敗となってましたが
喜んでもらえたみたいで良かったです☆
わたし、知らない人に無許可で写真撮られたの初めて(笑)
途中からゼッケンを隠しながら走るという、自意識過剰っぷりww
走ってる顔があまりにブサイクだから写真はヤバいんだよぉぉぉ。

2週連続、今回で2度目になります^^
ガチハーフ→ガチフルをやった時はめちゃくちゃしんどかったですe-350
飛騨高山ウルトラの時だったので1ヶ月間にハーフ、フル、72kmと。
我ながらヤリ過ぎたな~、元気いっぱだったな~
もぅ体力ないよぅ。常に眠たいっす><

だいこん、結構走りやすいですよ!
暑いけど・・・
トイレ問題があるので、フルはちょっと怖いけど、
ハーフまでなら大丈夫!
横の、マジックテープの所を改良すれば☆

みそらさんも、ゆめリレー&丹沢・大山スタンプラリー
お疲れさまでした!!
ちょっと、意味が分からないくらい凄すぎるんですけど!!
本気出すとトンデモなく速いですねっっ!!
すごいよ。。。
あと、山!山のコト全然分からないのであれですけど、
あんなに沢山巡って、トレイルにしては遅いって。。。
わたしは読んだ時に「早っ!!」って思ったよー。
ブログ村おそろしす。。。
疲れは大丈夫ですか?

新横ぐるぐる、参加したかったなぁ。。。
成功しますように☆彡
楽しんできてくださいね!

1491
だいこんでだいこん仮装ナイスラン
でした。

仮装たのしそうだ!

えー!kinさんとデート!
羨ましくそして胸をなでおろしました

1492
お久しぶりです。
「だいこん」de「ダイコン」?、「ダイコン」in「だいこん」?・・二の句が継げません・・スバラシイ!!
お取り巻き(お仲間?ファン?)もたくさんいらして、楽しそうですね。

同じ日の同じころ・・自分は「丹後歴史街道」で七転び八起き・・じゃなくて、七転八倒しておりました。
万全の態勢で臨んだ・・はずだったのですが、50km過ぎから胃の調子がおかしくなり、何も受け付けなくなって、やがて●吐を繰り返し、70km付近で意識がモ~ロ~となって、スタッフに止められました(T_T)

同じような症状は、今年に入って、東尋坊(90kmでリタイア)、飛騨高山(72km完走)に続いて3回連続なので、来月12日の「えちご・くびきの」に向けて、真剣に対策を講じなければと思っています。
単純に年のせいかもしれませんが・・(このブログの愛読者の最高齢か??)

未完成の「飛騨高山」の大会レポ、楽しみにしております。ぜひ、来年の第4回大会の前までには日の目を見ますように・・!?
ところで、その来年の大会のことで、ご意見を伺いたいことがいくつかあります。この前お知らせしたアドレスまでご連絡いただけるとありがたいです。
では・・・。

1493
> アレキ様へ ★ コメントありがとうございます♡アレキさんからコメント頂ける日がくるなんて…感無量です!アレキさん、埼玉一高い山、お疲れ様でした!っと、ココで文字数稼ぐこすい真似をしています(笑)
目には目を。歯には歯を。
だいこんにはだいこんで!
それ以外、考えられませんでした(笑)
白塗りはアレエモンとご一緒できる日までとっておきます♬
だって雨予報だもの。
でもまぁ…成り行きまかせで(笑)





↑以上で、100文字でしたぁv-32
テンション上がって舞い上がってしまって
100文字なんかぢゃ、気持ち伝えきれないっっ!!

そこ!

「きんもー☆」

とか言わないっ!

ざわざわしないっっ!!



1494
h初仮装楽しそうですね〜
仮装経験無いので分かりませんが(ーー)
次回はだいこんソードとか装備で(笑)
ダイコン仮装でもNO1を目指しましょう〜
白川郷のエイド、自分が走ったウルトラの中でNO1のお・も・て・な・し
梨汁なっし〜(・・!)←なんとなく
28キロチョロっと登って下るだけなので、いびがわコースと類似ですよ〜楽しんで下さい
頂上でホットドックと牧場牛乳使用のスープとか、白川郷で外人とハイタッチしてまいう〜な手打ちソバ食べホーダイ
あんころ餅とか固豆腐とか、名産品も盛りだくさん
ヨボヨボのこの爺やも応援しておりマフ(・・)

1495
> bg 様へ ★

ウルトラマンbgさんv-20
コメントありがとうございますっv-10

ゆるりんさんのブログ読んで驚きました!
骨折明けぢゃなかったんでしたっけ!?
嗚呼、東京から埼玉まで走られたのは
丹後のためだったのかぁ〜とかe-257
隠密行動、大変でしたね(笑)
でも!サプライズ楽しそう♬
いいな〜^^わたしもいつか、内緒で参加、
とかやってみたーい!

…あ、ええ、分かってます、bgさんだからこその
ビッグサプライズだ、ってことを^^

特に痛みとかも無いようで、よかったですねe-278
完走おめでとうございます&お疲れ様でした!!


bgさんが輝きを放っていた裏で、
だいこんでコミカルにバタバタと駆け回ってきました☆
仮装楽しいですよ♬
スマートイケメンなbgさんが仮装…e-349
そうなったら沿道は大騒ぎですね!!


> えー!kinさんとデート!

キャハッe-266
逢引っちゃいましたん^^
ウフフ。
なんて調子に乗って書くと、温厚なkinさんの逆鱗に触れそうなので自粛(笑)


> 羨ましくそして胸をなでおろしました


どっちに!?
も、もしや、
kinさんとデートできたロボッチが羨ましい、
とか、そんな感じ!?
なぬーっ!!(笑)

ロボッチはみんなのアイドルですe-420


1496
もう余裕じゃん
コメント遅くなりました~。
だいこん お疲れ様でした。
全身仮装してみると結構面白いでしょ。
(声援全部答えると疲れることもあるでしょうが...)

なんか見ていると 走力かなり上がってますよね。
その内追いかけるハメになるかも....。
あっ その前に今週宜しくお願いしますね。
(コース途中ですが......)

1497
だいこん、お疲れ様でした‼️
さすがロボ子さん、みんなを楽しませてるねっ。
kinさんとのランデブーもウラヤマシス。
丹後もbgさんというビッグサプライズがあって、目が❤️❤️でしたょ。
やっぱり華があるっていいわぁ
週末は白山・白川郷、がんばって‼️
坂道をはぁはぁ楽しんでね

1498
> 飛騨高山・丸山様へ ★
丸山さん、コメントありがとうございますe-68

丸山さんが丹後でがんばってる時に、
わたしは山の村でだいこんに変身して
ヘラヘラしてました〜^^
丹後お疲れ様でした!!
体調だいじょうぶですか??
内臓がやられちゃったのでしょうか…v-12
残念でしたね。
何度か同じような状態になる、ということは
対策必要ですよね。克服できて、えちご・くびきの
に間に合いますようにv-22

今日は寒かったですね!
初秋というより、どっぷり秋ですわv-34
これから走りに行こうと思ってるけど、
長袖、手袋ですね。寒いよぉぉ。
今度の日曜日の白山白川郷が、天気が
微妙だったけど、やっと雨マーク消えてよかった。
寒さ対策だけが難しくて悩んでおります…
次も仮装なんですけど(笑)着ぐるみ系じゃないので
寒いんですよねぇ。

おメール、前回しようしよう、と思いながら
忙しくしてるうちに忘れてしまってましたv-356
大変申し訳ございませんv-435
お家にお仕事持ち帰る日々だったもので…
ちゃんとメールしますので、少々お待ちくださいませ。
あと、レポの続きもv-435
遅くなってしまって本当にごめんなさい!!

1499
> ALF様へ ★
ALFさんv-378コメントありがとうございますv-379

ALFさんは仮装未体験なんですね。
ぜひ!どこかで何かに変身してくださいっ!
楽しいですよぉ〜
新しい世界が広がりまくりんぐです^^
来年は、大根をもう少しパワーアップ!?させて
納得の仮装をしたいです♬

白川郷のエイド情報ありがとうございます!
助かる〜i-184
本日の高山市が気温がめちゃくちゃ低くて
最高気温が20℃未満だったんです。。
それで、こんなに寒いってことはスーパー林道
どんだけ寒いんだろう…((((;゚Д゚)))))))
って怯えておりました。寒さ対策に頭を
悩ませております…
補給も、たぶん50kmっつっても、ロボ子の
場合は長時間かかるので、ジェルとか
おやつ持参かなぁ…と思ってたので、
こんなに豪華なら、心配ないさぁ〜♬だね。
今年がグレートダウンしてないことを
祈りつつ…v-22
また、胃痛が出るといけないのでジェルは
持参しときます。元気なら全エイド制覇
してきますよぉ〜v-221
応援ありがとうございます!
心強いです☆
楽しんできますね〜v-218

1500
とても走る用じゃないよね、これ。
大変そう・・・。
あぁ、でもいろんな仮装したくなってくるよね。
大阪、篠山と同じ格好のつもりだったけど、
他になにか面白そうなの探そうかな。

1501
> だれやねん様へ ★
だれやねんさんv-18 わざわざコメントありがとうございますっe-257

改めまして、丹後お疲れさまでした!!
e-402完走おめでとうございましたe-278
右膝、だいじょうぶでしょうか。。。心配です。。。

だれやねんさんトコの返コメで見たんだったかな、
またまた正装での参戦だったのですねっe-451
期待を裏切らない男、それが、だれやねんe-280
灼熱にはならなかったようだケド、充分暑かったよね??
そのサービス精神、気持ちとっても分かるわぁ~^^
ってか、分かった^^
沿道で応援してくださる方や、参加者、ボランティアさんに
喜んでもらえたらいいな~☆みたいな、
ひょっとしたら自己満足かもしんないけど
そういう気持ち、マジ大切、yeah~♪
全身仮装(?)は、ハーフまでかなぁ・・
わたしの走力ではe-351
あ、あの、全然走力あがってませんからっ!!
飛騨高山ウルトラ終わってからというもの
モチベ下降気味で、空回りしっぱなし。。。
そんでもって太りすぎv-16

日曜日は、すれ違いでしかお会いできないですね。。。e-259
白山で受付ですよね??
わたし、白川郷。。。前日、ぼっち。。。v-40
宿、めっちゃ遠い。。。トッ〇ツアーめっっe-262
早朝からドタバタ劇を繰り広げそうですe-330

仮装は、だれやねんさんみたいな着ぐるみぢゃないのですよ~
ちょっと分かりづらいんですぅe-351
今からだともぅ間に合わないんだけど
アレやコレを揃えればよかった。。。と後悔なう><

お天気が持つことを願って、楽しみましょうね!!

1502
> まちゃ 様へ ☆
スーパーウルトラレディv-352まちゃさ~んv-238
コメントありがとうございますっv-345

爪下出血、痛そうでしたね><
皮膚科体験記が面白すぎるww
まちゃさんのたくましすぎる想像力(笑)
わたし、小さい時からあとぴーだったので
皮膚科とお友達だったよぉ。
1~2時間待ちなんて日常茶飯事だった。。。
オカマ先生にはお会いしたことないけど^^
初フル以降は、爪がリンジューすること
無くなったけど、水ぶくれ&豆出来ちゃうのよね。
白川郷、下り坂も強烈っぽいから爪イッちゃいそう><
様子が分かりやすいようにペディキュアは塗らないでおこう。
・・・べ、別に、面倒くさいからぢゃないんだからねっ。

kinさんを独り占めしちゃったv-344
途中で置き去りにされたけど(笑)
まちゃさん、やっとbgさんに会えたのですねっv-345
噂通りのステキな方でしたでしょ??
サプライズ登場で、憎い方ですね~^^
まちゃさんの丹後レポ、痛い・辛い・苦しい、とか
そんなコトばっかだとしても読みたいですっ。
表現の仕方、というか、まちゃさんのレポ面白いんだもん♪

白山・白川郷、時間いっぱい楽しんできますね!
いくら坂好きドMなまちゃさんと言えど、あの坂では悲鳴が出るはず。。。

あ、嬉しい悲鳴だったりして!?

1503
> 井出浩一 様へ ★
井出さんv-344 わざわざコメントありがとうございますv-347

改めまして、丹後お疲れ様でした。
相当ダメージ受けてらっしゃいますね…
ワラーチの紐で切れたトコ痛そう(>_<)
仕事で力仕事もあるんだ?
脚が思うように動かなくてなまかすると
腰やっちゃいそうだし、気をつけてねv-22

仮装のセミプロ(!?)の井出さんから見ても
走りにくそうな感じ、伝わっちゃいますかー。
これが結構走れるんだよ!
わたしがちゃんと対策練らなかったせいで
走りにくくなったけど、ちゃんとすれば
まぁまぁ走れちゃうv-218
ラストの下り、4'50、5'14とかで
行けちゃったので♬ だいこんダッシュ(笑)

井出さん大阪も出るんだもんね。
大阪で盛大な仮装したら面白そうe-257
なんか、凄いの考えてよー!
え?他人事だと思ってって??
大阪だとイジッてもらえそうで
楽しそうだもん^^
男性の方が選択肢多いよね。女装も出来るし♬
もちのろんで、カンガルーも良いと思うのよ!
井出さん=カンガルー
ってイメージ付いてるし(※個人の感想です)
仮装のご相談にはいつでも乗りますので(笑)
期待してまーすe-349


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
