ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.22

大会

【ちょー遅報】白山・白川郷ウルトラマラソン(50km)

おはこんばんちは♬

ご報告が大変遅くなって申し訳ございません

あまりにネムーで、しかもパソコン調子悪くて
もたもたしてるまにまに、ウトウト…

今日は、もちのろんで仕事だよぉ〜。



9/21(日)開催された、

第2回 白山・白川郷ウルトラマラソン

50kmの部




無事に、完走しました〜っっ




_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!


7時間50分でした。



そこっ!


「え!? 50kmなのに、遅過ぎっ」

とか言わないっ。

ざわざわしないっっ!!




いやぁ、長時間だったからめちゃくちゃ疲れたっっ!!


頂上が標高1450mの白山スーパー林道 33.3km
(サイト情報)
を登って下りて…
白川郷の合掌造り集落や、観光客で賑わう中を
駆け抜け、ラスト3km弱で現れた50kmの部コースにしかない激坂…((((;゚Д゚)))))))

終始、とんでもない厳しいコースだったよぉぉぉ。

コレ、折り返して白山市に戻るなんて
考えられなかった!
100km組の皆様を尊敬いたしました




分かり辛いけど、コース図

白山白川郷コース





左脛の下のほう〜足首にかけて、下り坂で
痛くなったので湿布。
故障ではなさそうです♬
あと、ふくらはぎ筋肉痛。足の小指の裏
水ぶくれ(豆っぽいかな?)
リンさん、爪は大丈夫だったよー ☆


前日からゴールまで、ゴール後もご一緒
してくれたリンさん☆
どうもありがとうございました
リンさんにおんぶにお姫様抱っこ状態でした^^
大変お世話になりました
キレイにお化粧してくれてありがとう^^


お化粧!?




白塗りで参戦したきただよー!!


白塗りドラミちゃんだーっ


暑いし、お色直し必要だし…大変だったけど
楽しかった!!
少しは、すれ違い100kmランナーさんや、
ボランティアさんに楽しんでいただけたかしら。


大会運営の皆様、
早朝から献身的にサポートしてくださった
大勢のボランティアの皆様、
白山市、白川村の皆様、

本当にどうもありがとうございました!
お疲れ様でした。皆様のおかげで完走できました。

天気の良い休日に、絶好の観光日和に
終日ランナーの為だけに白山スーパー林道を
通行止めにしていただき、
走らせてくれて感謝の気持ちでいっぱいです


スタート前にお会いできた、うーぱぱさん、
山ちゃん。
すれ違いで運良く会えた、季節外れさん、
N田さん、だれやねんさん。

楽しかったです
ありがとうございました!!


白川郷エイドで偶然お会いできた
高校の同級生!!
ボランティアお疲れ様でした!




白塗りドラミちゃんは、非公開となりますww

ブログって、不特定多数の人が目にmanyするぢゃん?
叩かれたら怖いもん。。

丹後チームLINEの皆様には、リンさんが
ご相談を持ちかけてた関係で
お披露目されましたが、そこの中出しだけで
とどめといてね☆
外に出しちゃイヤっっ!!

お見苦しいモノをお見せして、お目汚しいたしました



次回、ドラミちゃんになる際に必要なモノ

こうしたら、もっとドラミちゃんだ!

教えてください!!
大喜利ネタ、としてでもOK(笑)



応援どうもありがとうございました☆


それでは、皆様、ごきげんよう♬



あ、チーム中部の皆様。ブログに写真公開
出来ないので、後から見苦しい写真遅れつけますw

覚悟おしっっ!




☆ ダイジェスト ☆



心折れる九十九折…


スーパー林道九十九折り


リンさんとラブラブツーショット☆


リンさんと2ショット




完走メダル☆


完走メダル



NEXT Entry
♪ そんな日には午後から そうね。。。 ♪
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)

Comment
1504
お疲れ様でした~
暑くなったのでお色直し大変だったでしょ!?
変身姿を現場で見ることが出来て幸せです(笑)

脚、大事なくてよかったです♪
昨日はちょこっとだけでしたが、次回お会いするときはもう少しゆっくりしたいと思います!(^^)!

1505
やっぱり、すごいわーーーーwwww
あのコースで、仮装してと
ドラミが見えなかったのが無念。

最近知ったんだけど
下呂温泉だから、ゲロゲロなんだね(苦笑)
でさーー!!
とち、飛騨牛ラーメンセットを
お土産にもらったんだけど
肉はいってねーの。
飛騨牛エキスが入っているそうだけど。。。

ああ、やられたw
いやあ~下呂温泉ってつい先日まで
伊豆の方だと思ってました

だはは
で、次回は・・・チャレ富士おいでよ☆
(ワシ、参加しないけどw)

1506
ドラミーーーーー‼‼( ゜∀゜)

超楽しかったですね~


おかげさまで久しぶりに仮装の楽しさを味わいました。

もう今から来年が楽しみです( ゜∀゜)ニヤニヤ

1507
お疲れ様でした〜
完走おめでとうございます^ ^

ドラミちゃんで完走とは、凄いですね。
もっとドラミちゃんになるには
ブランコに乗って口笛はなぜ?ってしたら良いのでは
ってそれはハイジか(笑)

ゆっくり休んでくださいね!

1508
やっぱり凄いわぁ...
改めて白山白川郷お疲れ様でした
&完走おめでとうございます。
まぁ下り坂でお会いしたとは言え 
登りきった後でのこと なんか余裕そうでしたね。
またリンさんと終始ランデブー。
あぁ これで 来年はリンさんと100K挑戦決定ですね。
まずは2週連続参加されてますのでしっかりケアしてくださいね。

1509
ドラミ~(笑)
会えて嬉しかったよ
超テンション上がったよ
ありがとう

1510
あのZ坂良いですよね〜
頂上のおもてなしごちそう如何でしたか〜
白塗りドラミちゃん見たかった〜
まさかソレは・・・ドラミちゃんメイド服(・・!!)
仮装の極意、是非極めて下さい
風景とエイドはいびがわ越えしているので、また参加してみたいです〜50なら(汗)
コースもいびがわ類似なので、楽勝だったと思います
第一回の完走メダルとデザイン同じ(ーー)でもゴールドだから良いデスね〜
次回何処かで仮装お願いしマッスル〜

1511
お疲れさまでした。
完走おめでとうございます。
天気も良くてなんだかむちゃくちゃ楽しそうですね♪
うらやましい~って、ウルトラですよね

もう怖いもんなし?(^o^)/

1512
完走おめでとうございます!
しろぼっち見たかったなぁ(*^_^*)
前日も試走とは驚きました。
お疲れ様でした!

1513
ロボッチさん、改めまして完走おめでとうございます♪
ドラミちゃん写真も見せてくださってありがとです。
ほんと幸せな気持ちになれるドラミちゃんでしたわ〜。
ドラミウエアもメイドさんぽくてかわゆす♪

アクティブに楽しむロボッチさんがうらやましす…

1514
ドラミちゃん。。いや・・ロボッチさん

お化粧してナイスランでした。
先に拝見させてもらいました

お疲れ様でした

1515
おお、ドライブの名所、白山スーパー林道を走れるのかぁ。
いいな~

いやいや、それより、50km完走おめでとうございます&お疲れ様でした。

白塗りすごいね。
汗で流れて大変になったりしなかったですか?
崩れた姿も萌えるとか萌えないとか♪

1516
完走おめでと~
高低図みただけで絶対走りたくない大会。
よくぞ走り(歩き?)きられましたね(^^♪
レポ待ってます。

それよりも、仮装&白メイクがすごすぎて・・・
もう雲の上の人になってしまったような。(泣

次は【あざい】!
楽しみにしてますよ( *´艸`)



1517
> うーぱぱ様へ ★
うーぱぱさん、お疲れさまでしたv-306
走ってる姿を拝見できなかったのが心残り。。。
とっても速いし、さらにかっこいいんだろうなぁ~v-10

日射し強かったし、暑くて団扇であおぎながら走ってました^^
お化粧、汗で流れたのか!?シワが寄ってよれて落ちて来たのか!?
2回お直ししてもらいましたよ☆
リンさん優しすぎですv-344

うーぱぱさんも脚はなんとも無さそうですかね??
まだだる重い感じはしますけど大事なくてホントよかったです♪

またどこかでうーぱぱさんに会えるのを心待ちにしていますe-349
ゆっくり、しっぽりしましょうねぇ~e-266

1518
> みそら様へ ☆
みそらさん、新横ぐるぐるお疲れさまでしたv-48
大成功で本当に良かったですねv-32
わたしも参加したかったよぉぉぉぉe-260
これで終わりなんて言わないで!!いつかまたご一緒できる日を夢見て。。。☆

下呂温泉、岐阜県なんですよ~^^
わたしの住む高山から1時間弱で行けるよ~
kinさんのブログにもあったけど、下呂=ゲロ、ゲロゲロでカエル~v-535
みそらさんトコからだととても遠いけど、いつか遊びにきてくださいv-18
『飛騨牛』と謳ってあっても、肉入ってねぇぇぇ!パターンありますよね(笑)
ほんと、美味しい肉、食べに来てーっ!!
みそらさんが来てくださるなら、わたし、ごちそうしちゃうっっ!!奮発しちゃうんだぬーん☆
ってことで!?
来年の飛騨高山ウルトラ、お待ちしていますv-344

みそらさんが出ないなら、チャレ富士は出ないよぉ。
と言うか、4月はレースは自粛です。。。仕事的に。。。><

ドラミもどきでウルトラ、楽しかったですよ♪
写真、あちらに送ってもよい??うなされるかもだけどww

1519
> リンガンガー様へ ★
リンさーーーーーんっっi-184i-184

2日間本当にどうもありがとうございましたっっ!!
楽しかったですねi-237
リンさんの優しさに触れまくりんぐでした^^
そう言えば、プロ(?)以外の人にお化粧してもらうの
初めてだったわi-233
小汚いおばさんでごめんよぉぉぉぉ。

仮装楽しいですね!
だいこん以来、目覚めてしまいましたよ^^
来年はどうしましょうかね~(笑)
その前に、1月の大会で。。。e-68

あ、そうだ。2ショットの写真、送って欲しいです!
ここに書くなって?w よろしくです☆

週末、山登り楽しんできてね!!

1520
> じぇーてぃー様へ ★
クララーっっ!!

回答してくれたの、じぇーてぃーさんだけ^^
ありがと~っv-238

ぢゃあ、ハイジになるから、じぇーてぃーさん、


ロッテンマイヤーさんになって☆

やや分かり辛いっっ。

あんまりやり過ぎるとすべった感じになっちゃうし、
仮装って難しいですよね^^
じぇーてぃーさんは、ドラミもどきっちv-212見ちゃったんだよね??
すべってなかったですか??
どん引きしなかった???心配です。。。v-356

動いてる時間が長かったのでとっても疲れましたが
距離は50で短かったので!?
ん?何かがおかしい。。ww
ダメージも少なくてよかったです☆
おつあり&おめありでしたv-352

じぇーてぃーさん、あざいお市出られるんですよね??
わたしも出ます!お会いできるの楽しみですv-347

1521
> だれやねん様へ ★
だれやねんさん、2週連続ウルトラお疲れさまでしたv-306
100kmの2連チャンで誰もが驚愕したと思うのだが。。。
1日空けて新横ぐるぐる。。。((((;゚Д゚)))))))
どんだけタフなのー。
エネルギー満ち溢れてますね☆ちょっと分けてほすぃっす^^

リンさんと、『だれやねんさんと会えるにはどうしたらいいか会議』を
開いてましたよ^^
わたしが全然登り走れないもんで、どんどこ遅れちゃっててv-356
リンさんが時間計算してくれてたんだけど、もうすれ違いは
難しいだろう、、、って諦めてたんだよぉ。
そしたら!
あんな早く出会えた☆めちゃくちゃ嬉しかったよーe-349
いきなりうつぶせで寝ちゃうし(笑)
だれやねんさんの方が、とっても元気そうでしたよ!!
そうそう、写真!とっても良い表情で写ってるから
送りたいので、捨てアドとかあれば、秘密コメで教えてちょ☆


> まずは2週連続参加されてますのでしっかりケアしてくださいね。

↑ コレ、そっくりそのままお返しします(笑)
ちゃんと寝て、休める時は休んでくださいねe-261

人生は何度でもやり直しが出来ます。
いろいろあって大変でしょうが、乗り越えられない困難は訪れないので
きっと、だれやねんさんなら大丈夫v-22



1522
ドラミッチロボッチさん完走おめでとう♪
あの高低差をその時間で走りきるだから速いよー(*´ω`)ノ
しかも仮装なんてゴイスーだよ!!
ドラミちゃんに必要なの・・・やっぱり着ぐるみ?

レポ渋滞おきるよね><
ロボッチ練スゴイな、なんだかんだいって全試走しそうだよ。ケガだけはしないようにファイトです(`・ω・´)ノ

気まぐ練をリアルにきぐま練ってよんだ者よりww


1523
> 季節外れ様へ ★
お返事遅くなりましたv-435

わたしも、季節外れさんに会えて嬉しかった〜e-266
颯爽と下りながら、「ドラミー!!」
って駆け寄ってきてくれてe-349
嗚呼、次回お会いする時、顔が分からないかも
しれませんね(笑)
高山と富山、近いですし。もしかしたら
一番近いブロガーさんは季節外れさんかも☆
いつか、チーム中部の秘密集会にも
来てくださいe-257

16位すごいです!!
すれ違った時は10位前後くらいだったの
でしょうか。めっちゃ速かったです!
九十九折を見てたら、遠くからピンクっぽい
人が猛スピードで駆け下りて来てて、
もしかして、あれ季節外れさんかな??
ってリンさんと話してました。
足にコマでも付いてんのかな?ってくらい
速い人でしたよ(笑)カール君みたい、って
笑ってました。
結局はオレンジTシャツで、この時点で3位くらいの男性でした☆

あ、返コメ長くなっちったe-330

こちらも元気とやる気いただけました。
ありがとうございました!!
心残りは、写真撮れなかったことです…e-259

1524
だいこん→ドラミちゃん!

遅ればせながら、白山白川郷の完走ブラボーです。
ウエストポーチもつけて走れない私にしたら、
仮装で50km走るなんて偉業中の偉業ですわ。

あ、私はバンっとはね返されてきました。
帰路の運転がまじにスリリングだった・・・。

1525
> ALF様へ ★
お返事遅くなりましたv-435

えぇぇぇ!あの九十九折りのZ坂、良いですか!?
あれ見た瞬間、クラクラきましたよぉv-394
猛者のヒトは違うなぁ~^^
おもてなしエイド最高でしたっv-32
お腹にガスが溜まってきて腹張ってきつかったけど
ほぼ全エイド食べまくりましたよ(笑)
ただ、せっかくのすったて鍋が腹が張り過ぎて全部食べれなかったv-12

コース、いびがわより遥かにキツイと思いましたよ~><
いびがわ類似コースかな??って思うのは、やっぱり『だいこんマラソン』
いびがわ対策には最適かなぁ~☆

来年は、ALFさんも白川郷参戦ですかね??
来年も出るならやっぱり50kmかな(笑)
仮装の楽しさに目覚めてしまったので、来年もやってやるって!!!

1526
> やまけん様へ ★
お返事遅くなりましたv-435

おつあり&おめありでーすv-344
あ、「おつあり=お疲れさま、をありがとう」で、
「おめあり=おめでとう、をありがとう」ってこってす☆
いつも褒めてくれてうれしょんでございますe-420

天気に恵まれすぎましたv-278
わたし、晴れ女。イェイv-221
1週間前の予報では雨マークだったのでホント外れてよかったです☆
景色サイコーでしたv-352
ウルトラって、完走するだけでスゴイ!!みたいな
感じになるので、時間内にゴール出来ればそれでよしっ。
て思っちゃう^^ なので全然歩けるし食べれるし、
美味しいトコ取り♪
やまけんさんも、ぜひ!ウルトラへ~v-37

怖いもん!?

あるあるっ!!

まずは、高速を攻略せねば。。。><
なんか、90km超えると車が分解しそうになるんだもん(笑)
もぅ、るいふーな軽に乗っていて、高速運転するとフワフワ
浮く感じするんだよね。。。
後ろからボッてくるのもきょわいし。。。((((;゚Д゚)))))))

スピードが怖いので。。。足も速くならない。。。orz

1527
> proceed2600様へ ★
お返事遅くなってごめりんこだよぉv-435

しろぼっちって(笑)
上手いコト言う~^^
もしかして、写真見ました??
リンさんには、「ぷろしーどさんだけには見られないようにしたいっ」
って言ってたんだけど(笑)

だってぇ~
あんなに熱烈に、熱心に、四六時中お誘いしたにも関わらず、
星のおじ様ったら、みん箱に行っちゃうんだもん。。。

目からキラキラとこぼれおちるダイアモンド。。。
あたしは涙が止まらなかった。。。

そうだよね。。。
みん箱のほうが、1000000倍楽しいに決まってるもんね。。。

あたし。。悔しかったから。。。

白く塗っちゃっただよぉ!
お嫁に行けない身体になっちゃっただよぉ!!

このコース、折り返しだから、時間帯によっては100km組さん全員とすれ違えるよ!
仮装してると驚いてくれたり、笑ってくれて反応いただけて楽しいです♪
そんで、飛騨高山を上回る豪華なエイドv-352
坂に魅せられた男にはたまらない、よだれもんの激坂!!
来年はおじ様も白山白川郷へ・・・v-354

1528
> きぐま様へ ☆
お返事遅くなってごめんなさいっv-435

わざわざコメントもくださってありがとうございますe-349
やっぱり、きぐまさん大好きだ。。。e-266

お写真送りつけちゃってe-351
どん引きするんぢゃないかって不安だったけど
楽しんでいただけて良かったです☆
最近、というか春以降からどんどこ太っていってて
このメイド服もぱつんぱつんでした><
どう見てもドラミちゃんぢゃなくて、ただのメイドですよね(笑)
スカート短すぎてワカメちゃんになっちゃってました^^

きぐまさん、横浜国際無事に走れるといいですねv-22
そんな時期に海外出張だなんて。。
仕事あっての趣味ですけど、それにしても酷な話です。。
もしも断ったりしたら、飛ばされちゃったり、パワハラっちゃったりするのかしら。
わたしも、仕事はぬるぬるで、低負荷で(?)やりたい。。。
どうか、きぐまさんをせめて3日前には日本に帰国させてください。
あ、3日前ではギリギリ過ぎますねv-12

きぐまさんのブログに書いてあった、速く「なりたい」んじゃなくて「なる」の。
って一文にグッときちゃいまして。
一昨日走りながら頭の中で∞リピッてました☆
わたしも、速くなるぞー!!! ちょっとだけ。。。^^

大好きなきぐまさん。ふぁいとですっv-41

1529
> bg 様へ ★

お返事遅くなってごめんなさいv-435

嗚呼、bgさんもご覧になってたのですねっe-451
スタート前だったかな、チーム中部の皆さんに、
「仮装の結果はブログにて。」
ってLINE送ったら、「丹後チームの方に勇姿があらわになってるよ」って
まちゃさんから教えていただきましたぁ(笑)
お見苦しい姿をお見せして失礼いたしましたv-356
oh...イケメンのbgさんに気持ち悪がられたらあたし。。。

立ち直れ。。。る。うん、だいじょうぶ(笑)
ちょっぴりMッ気あるのかしらww

わたしのお化粧なんて、普段の厚塗り化粧を白に変えたくらいのもので^^
骨折明けで初ウルトラ100km完走しちゃうbgさんのほうが
ごいすーでかっこよすぎです!!本当に本当にお疲れ様でした☆

1530
ドラミちゃん、お疲れ様でした。
楽しかったんだろうなぁってのが伝わってきます。
あたしもチャンスがあれば仮装してみよおっと。
白塗りお肌、大丈夫だった?
嫁入り前なんですから、ちゃんとお手入れしてくださいな◎

1531
> マッスルゴリ様へ ★
お返事遅くなっちってごめんねv-435

ゴリさんは車好きだったよね^^
ドライブもお好きなんだったよね??

白山スーパー林道、実は初めてだったのe-446
岐阜県民のくせにィe-330
すごいコースだったよ!!
車で走るのも大変そうだった><

白川郷の合掌作り集落を走っただけでも
まさかココを走る日が来るなんて。。。と
感激したけど、1200mくらいの高低差を
走ったり歩いたりして移動するなんて
2年前には考えもしなかった~
人生って何があるか分からないね^^
こんなちっぽけな「何が」なんだけど(笑)

この白塗り、舞妓haaaaan!!が塗るような
特殊なヤツらしくて、密着力がごいすーなの。
なので、ロボッチの場合、これくらいの暑さなら
流れずすみましたん☆
もうちょっと暑かったら悲惨な目に遭ってたよぉ。
他の色、赤や黒は汗で。。。e-330
白は、汗というかシワでよれたのかな?って感じw
over40は辛いよ><
こんな色気もくそもない薄汚れたロボ子にも萌えてくれるの。。。

ありがとうe-266




1532
「ひぐらしのなく頃に」の羽入のコスプレをして
ハーフを走りました村雨といいます。
白山白川郷ウルトラマラソン完走おめでとうございます!
なんとかボクも完走することができました。
お疲れさまでした☆

1533
> えいたろう様へ ★

ありがとぉ~v-10

いやいやいやいや。
えいたろうさん、この高低図見て、「お、俺も、走りたい。。。」
って思ったんぢゃないのぉ~??^^
あ、そう思うの、まちゃさんだけかな(笑)
もしも、丹後がダメだっていうのがもっと早く
分かってたら、白川郷へ切り替えて。。って
訳にはいかないか><
来年どうですか?って勧めたいけど、丹後があるもんね♪
来年こそは、地区行事から逃れて、みんなで丹後走れるといいね!!

雲の上の人だなんてそんな(笑)
えいたろうさんもどうですか??
KISS みたいな感じで★

お市、結構出るヒト多いんですよね!
楽しみだぁ~i-184
こちらはガチレースなので^^
残念ながら!?素ですよ!!
「だれ??」
とか言わないでね(笑)
今のところ、被り物もしない予定ですっっv-41
高山以来お会いできるの楽しみにしてまーすv-10
だいぶ肥えたので。。。ガッカリしないでね!?(笑)

1534
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1535
> マーマン様へ ★
マーマンさん!今回コメント無いのかと思って
あたし、さみしかったっっ。
連続コメントギネス記録がぁぁぁ。って。
毎度ありがとうございますv-10

ドラミッチっていうか、ドロリッチっていうか、ロボ美ちゃん、って感じ?
あの!トマ美ちゃん!みたいなw ←分かる??一時期流行ってたダイエットのCMのw
ロボ美ちゃん、不気味でしたよw

リンさんが完走に導いてくださって何とかゴールできました☆

やっぱり、ドラミちゃんになりきるには「着ぐるみ」だよねぇ。
探したんだけど見つからなくてさ。。。
見つけたのがメイド風なドラミちゃんだったんだよぉ。
コレ、実は青いリボンと鈴を首に付けてたんだ^^
鈴が取れちゃったので、リボンも外したんだけどね。
次回があれば、全身黄色タイツか、スイミングキャップ追加かな(笑)

ロボッチ練、どうやらいびがわコースの一部が通行止めらしく><
全コース試走は無理っぽいよぉ。
まぁ、間違いなく、20kmが限界v-355
県内なのに揖斐川町って遠いもんで、これが最初で最後の試走に
なりそうで。。
高低差とか頭に叩き込んでおきたいの。。。
去年走ったくせに覚えてないもんで(笑)
怪我に気をつけてがんばってくるよ~v-41

キマグレンもきぐま練に見えてきたら、きぐまフリークですねv-238
わたしも、マーマンさんも、きぐまさんファンだもんねっv-347

1536
> river様へ ☆
出ました!ブラボーv-32
どうもありがとうございますっっv-344
だいこん成功で調子こいて白塗りまで
しちゃっただよー。
ブログ上には、批判されそうなので(もうされてるかも)
非公開ですが、riverさんにはコッソリ送っちゃおうかな☆
見ても迷惑メールホルダーに振り分け泣いでね(笑)

riverさんも、レースお疲れ様でしたv-273
大会名聞いてたけど、頭の悪いわたしは覚えられなくて…
コレでしたっけ??
第1回上州武尊山スカイビュー・ウルトラトレイル(山田昇杯)
RUNNETで調べてみたのですがv-356
わたしなんて気合いも入ってなくて、歩き倒して
ゆるゆるしてただけです…
riverさんホント凄い!!
怪我とか無いですか?大丈夫でしたか??
連戦でお疲れでしょう。
帰りの運転…((((;゚Д゚)))))))
よくぞ無事に帰宅されましたe-259
今週末はゆっくり出来そうですかね?
がんばった身体を労ってゆっくり休んでくださいね♡


1537
> きんきん様へ ☆
わーい◎きんきんさんv-344
おつありでございますv-275
楽しそうな感じ、伝わりましたか??
きんきんさんドラミもどき写真ご覧に
なったんですもんねe-257
ど、どうでしたか…!?
今日…衝撃の事実が。

ドラミちゃんには、ヒゲがない…((((;゚Д゚)))))))

なんも考えず、リンさんにおまかせしちゃって
たけど、よくよく考えたらドラミちゃんって
女の子だね(笑)
わたしゃ、ただの化け猫だったよ(笑)

小さい頃からアトピーなんですけど、
なので白塗りも躊躇してたんですが
肌に負担なかったんですよ〜^^
念のため、その日はパックもして
保湿たっぷりしときましたん☆
あれ以来、白髪が増えた気がするけど…
これは関係ないですよねw
ただの加齢かww

きんきんさん、チャンス、あるぢゃないですか!

大阪マラソン♬

絶好のチャンスだと思いますよぉe-278
まずは、被り物とか、ソフトなやつから。
美人なきんきんさんが、顔塗っちゃったり
なんかしちゃったりする日がくるかも…v-352
いつか一緒に仮装できたらいいなぁ〜i-184

あ、きんきんさんの敗者の弁 でのコマネチ
がとっても素敵でしたe-420

1538
> 村雨さまへ★
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

神様だぁ〜!!!
よかった!無事完走されたのですね!!
お疲れ様でしたv-306
リンガンガーさんと、神様まだかな??
ってずっと気になってたんです…
走り辛かったでしょう。髪の毛も口に入ったり
なんやかんや大変そう。トイレ問題も…
クオリティ高い仮装で恐れ入りました☆
よく仮装されてるんですか??
仮装って楽しいですね♬
わざわざコメントいただけて嬉しかったですv-344
また来年、50kmで、神様に会えるの楽しみにしてまーすv-352

1539
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1540
> 秘密の実はイケメン様へ★
ご心配ありがとうございますv-344

今日はずっと、ロボッチ練で遠出してまして、
まだ帰宅できてませんv-356
夕方にヤホーで知った次第…
うちは、市街地のほうだから、おそらく
何の問題もないと思います!
もしかしてだけど、風向きとかで火山灰飛んで
きたりするのかな!?
そんな近くないから大丈夫!!

いつもありがと〜v-345

1541
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
生ドラミちゃんとリンさんにご挨拶出来て良かったです。
仮装はハマりますよね!
応援に差が出るもん…

景色は最高〜!坂も最高〜!(ウソ
一週間たって、やっとこさ疲れがとれましたよ〜

1542
> 山ちゃんへ☆
山ちゃ〜んv-10わざわざコメントありがとございます!!

わたしも、山ちゃんに会えて嬉しかったですi-184
白塗り効果ですね☆
それで見つけてもらえた♬
実物を見てもらえた唯一の女ガーさんです(笑)
仮装、楽しいですね!
だんだん、記録とか狙うんぢゃなくて、
仮装で皆様に楽しんでもらって走るほうが
自分には合ってんぢゃないか?って
気がしてきましたよe-68
何か頭に被るだけでも喜んでもらえたり
するので、それは続けようかな、って
思ってます^^

山ちゃん、丹後→白川郷、と連戦本当に
スゴイです!お疲れ様でしたv-306
疲れ抜けなくて当然です!
故障とかは無いですよね??大丈夫ですか??

あ、敗者の弁、読みました(笑)
ブログ開設するのですか??
楽しみ〜♬

またどこかで再会できますようにv-352

1544
ロボッチさんとリンガンガーさんが
ゴールされていたころ、
すったて鍋を食べていました(笑)

走り始めは馬乗袴で走りにくかったですが、
だんだん慣れて気にならなくなりました。
ただ胸が垂れていったのは想定外でした(笑)
髪の毛は、角をサンドイッチするために
ウィッグを二重に被っていて重かったです。
トイレは・・・個室でやってましたが、
袴を脱ぐこともできずしかも
和式便器でやりにくかったです。

仮装は・・・村に行くときはしますです(笑)
というか、前日も朝から仮装していて
受付会場に羽入の制服コスで行きました(笑)

また来年もよろしくお願いしますです☆

1546
> 村雨さまへ★
神様v-282 またまたありがとうございます!
お返事してくださって…律儀な神様☆

前日受付も、仮装だったんですね!
白川郷受付だったのですか??
わたしも白川郷だったんですよ〜
でも、普通の格好だから分からなかったですね(笑)
写真v-344 可愛いですねv-345
バッグが可愛いv-10

すったて鍋、美味しかったですよね☆
なのに、お腹張り過ぎてて、ちょっと残しちゃったv-356
ここに、高校の同級生がいました(笑)
その横の方でお色直ししてました^^

裏側を色々教えてくれてありがとうございます(笑)
並走してた時に、パイオツ垂れて来た〜って
困ってましたよね(笑)
横から見てビックリしてました!
そこまで仕込んであるなんて!!

トイレ、大変だったのですねv-356
来年は、オムツですかね(笑)

来年、お会いできたら、声かけさせていただきますね♡
ただ…

「オマエ誰だよ?」

ってなること必至…

来年も出るならまた仮装でがんばりますっ!
少数しかいない仮装ランナー同志、
大会を盛り上げましょうね☆


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ