ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.23

日々のできごと

♪ そんな日には午後から そうね。。。 ♪

♪ 墓参りにでも~ ♪


お彼岸でしたね。
お盆休みが取れなくて、雨も続いて墓参りに行けなかったので
お彼岸に行くっきゃないっ!て思ってました^^
秋晴れの中、午後からびゅーんと行ってこれてよかった^^
あちこちで稲刈りしてて。
黄金色の稲穂が風に揺れていて、秋桜も可憐に揺れていて
ススキはちょっと寂しそうに揺れていた。
秋っておセンチな季節☆

お礼が遅くなりましたが、だいこーん記事には沢山のコメントを
いただきましてありがとうございました

白山・白川郷ウルトラ遅報にも、またまた沢山コメント
くださって、感謝感謝です

お返事はゆっくりじっくりさせてくださいね^^
あ、でも、いつも気持ち悪いくらい長いので
今回からもう少しボリューム落としていきたいと思います。
その分、もうちょっとブログ更新できるように努力して。。。


レポ渋滞がひどい
飛騨高山ウルトラレポ、書く書く詐欺を繰り返す。。。
途中まで書いてるんですけど、これだけ時間が経つと
あっぷするタイミングが難しいだよー。
今でも時々、『飛騨高山ウルトラマラソン ブログ』とかって
検索で引っかかって訪問してくださる方がいらっしゃってて

「続き、はよ書かんかいっ

って思ってるんだろうなぁ。。。

ロボ子的には、エントリー開始日が決まった頃に
あっぷしてやろうかな、なんて(笑)
エントリーする前に、昨年のレポとか読んでみようかな、って
方をターゲットに。。。
ってまぁ、そんな、深く考えてる訳ぢゃなくて、ただ単に書くのが面倒くさいww

嗚呼、レポって書くの面倒だよぉぉぉ。

もともと面倒くさガーリーだし。。。

あと、ちょっとした想いがあって、書く気力が失せてると言うか。。。
大変申し訳ないのですが、飛騨高山ウルトラのレポはちょっと後回しになってしまいます
でも記憶が消失していくのは待ってくれないので、書いてはおこうと思います。時間があれば。。。


レポの順番としては、

① だいこんマラソン レポのようなもの (読み切り)

② 白山・白川郷ウルトラマラソン レポのようなもの
(前日~スタートまで & 本編は3回くらいで書けるかな??)


だいこーんは、出来るだけ読み切りにします^^
前日の模様や、食レポに関しては、ローラさんや、kinさんが
ステキに書きあげてくださっています☆
ロボッチは、だいこん仮装に関してと、来年出場者が増えるように
コースのキツさを重点的に書いてみようかと(笑)

白川郷のほうは、レース中のコト、もぅ記憶が無くなってきているので・・・
写真で誤魔化して終わりかもw


今日は暮れなずむ街の光と影の中、10kmだけ脚の状態確認ジョグってきました^^
最初の下りで、左ふくらはぎ張ってて筋肉痛も酷かったので痛くなったけど、5kmくらいで
楽になってきて、ボテボテと。6′20ペースくらいで(休憩含む)。
なんとか週末にはロング走ができそうかな??


・・・ってことで!?





  ☆ 告 知 ☆



第1回 ロボッチの ロボッチによる ロボッチのための ボッチ練 



略して 『 ロボッチ練 』


そのまま(笑)




日時  :  9月27日(土) か、 9月28日(日) 
      (土曜日に寝坊したら、日曜日で^^ 気が向くかどうかが重要w)

        AM 9:00 頃から
      (高速が怖いロボッチは断然!下道派のため、渋滞等で遅れなければ^^)


場所 :   いびがわマラソンコース
     
        藤橋の湯 スタート で。



プラン :  ずばり! いびがわマラソンコース試走♪
     
      希望 = 藤橋の湯 をスタートになってしまうけど
           全コース試走。イコール、42.195km!!

      現実 =  15kmで力尽き、撃沈。25kmでフィニッシュdeath.

      キロ6 くらいでがんばりたいっっ。
      調子良ければ、サブフォーペースで☆
      間違いなく、調子悪いので、6′30になる悪寒w
     
      終わったら、藤橋の湯で汗を流す。
      周辺に食べるところがあんまり無いので、そこの施設で何か食べたい♪


ポイント : ロボ子の気が向いたら。という、気まぐ練。(きぐま練風)

       週末は天気良さそうなので、できるだけ前向きに行く方向で^^
       ここでがんばらないと、今月も200km未達になっちゃうだよぉ。



初の、公式ボッチ練だーっっ。きゃっほー
本家ぼっち練には遠く及ばないけど、岐阜県の某所(揖斐川町ねw)で
こじんまりと走りまわってきまーす☆
もちのろんで、M字開脚にもチャレンジだーっっ
白塗りをしたロボッチに、もはや羞恥心は無いww


あ、ただの、告知の為、特に募集したわけではございません(笑)
ちゃんとロング走るぞ!っていう、決意のヤツです^^ ぃやおっ!!


中身の無いうすっぺらい、すっけすけ記事のため、コメントは封鎖いたします。

こんなの書いてる間に、返コメすればいいのにね。。。頭おかしいもので。。。大変申し訳ないです。


ではでは。

がんばって、レポ書きたいと思います。


それでは、皆さま、ごきげんよう





 
♪ 僕のまわりは 誘惑だらけ うれしいね ♪

 
( 開店休業 / ユニコーン )




NEXT Entry
☆ ロボッチ練 & だいこんマラソン レポのようなもの(番外編) ☆
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ