ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.05

飛騨高山ウルトラマラソン2014

飛騨高山ウルトラマラソン(72K) レポのようなもの (その3)

だいこんばんちは


ね、ね、ちょっと、すごくない??
昨日から、ブログ更新、3回目だょ?^^


だいこんマラソン レポのようなもの (こちら → 前半戦 、 後半戦 ) 
を、まぁ2日くらいかけて気合いで書き上げて
精根尽き果てて、もぅブログ書きたくないよぉぉぉって
気分だったけど、台風接近中でこちらも雨で、することも無いので(笑)
以前にほぼ書いていたレポのつづきを書きました。

クッキー食べながら書いててさ、袋を破いた時に欠片が飛び散って
キーボードの上にバサーッてなって
掃除機で吸ってたら、キーボードのキー3か所も吸ってしまってww
慌てて取り出してさ、はめてみたんだけど上手くはまらないんだよぅ。
シフトキーと、Zキーが浮いています。。。


 またまたトンデモなく長くなります( 写真多め )が、よかったら☆





飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの その3



その2 ( レポのようなもの(その2) ) から早3ヶ月・・・
というか、レースから4ヶ月も経っとるやないかいっ。

何てルーズ。
何てマイペース。

まるで昨日の事のように、目を閉じれば浮かんでくる。。。


わきゃないっ。
忘れていくもんだなぁ。人間だもの。ロボを。


今さら感アリアリですけど、来年の為にちゃんと残しておかないとね。
今でも時々「飛騨高山ウルトラマラソン」で検索してくれる方がいらっしゃるので

「ちょw 20㎞弱で止まったままぢゃんww」

では忍びない。


それでは、気になるつづきをどうぞ☆





☆ あらすじ ☆


6月8日(日) 72㎞の部は、AM5:15 に高山市役所をスタートした。
テンションが上がり過ぎたロボッチはエプソン君をぽちっとな、するのを忘れ、スタートして直ぐから歩いたり立ち止まって何とかGPS補足。
その後は割とちゃんと走ったロボッチ。最初の難所・美女峠もゆっくりながら走って登る。
10㎞通過は、1°06′08″
そして第一関門の道の駅ひだ朝日村(19.3㎞地点)へ到着。
休憩しながらランナーズアップデートでロボッチのゼッケン番号を入力してみると。。。







(つづき☆)



第一関門を後にする、その前に、ご一緒していたブログ村の方々のゼッケン番号をランナーズアップデートで確認。
(この時点では10㎞地点も表示されていました)
みんながんばってるな~!ロボッチもがんばろう!!
はてさて、わたしのタイムは如何ほど~??


あいふぉんの画面を凝視。。。
しばし呆然となる。。。






『 最初の計測地点を通過していないか、スタートしていません』


10kmの悲劇?








エ━━━(;゜д゜)━━━・・






船場吉兆のおかみに囁かれたかのように、頭が真っ白に。。。状態。
咄嗟に、スタッフの方に話しかける。
ウェルネスの方を探す。
関係者の方に、あいふぉんを見せながら事情をもごもごと、まごまごしながら説明する。
ゼッケンを控えてもらい、何とかしてくださるようだ。
スタート時、いくらテンションが上がっていたとは言え、ゲート以外のトコを通ったりなんてしないし、10㎞通過時もちゃんと青い計測マットを踏んできた、はず。。。

どんよりした気持ちで、とりあえず出発。
もしもの場合をあれこれ考える。

「記録なし

だったらどうしょう。。。((((;゚Д゚)))))))
ゴール地点には両親が来てくれる予定になっているのに、
完走メダルも貰えないのだろうか。。。
とか色々考えると足取りが重い。


直ぐに20㎞地点に。
今度は計測マットをこれでもか!と踏み絵のようにペタペタ踏んづけてやった。



 20km地点  AM 7:37 通過 (2時間22分経過)



チーム中部の皆さんにも泣きつく。。

ただ、20㎞を過ぎ少し経つと、アップデートに表示されるようになった!!
「ちゃんと表示されてるよ と優しい中部の皆さんからも。

ありがとう。。。なんて優しいの。。。
愛と勇気だけしか友達がいないロボッチ の強い味方だよっっ。
どんよりした気持ちがいきなり五月晴れ。6月だけど、心は5月っ。


あはははは。
楽しい♪
ほら!こんなに~♪


今にも躍りだしそうなロボッチ。
カクレハキャンプ場行きの登り坂も走れる登りで、遅いながらも進んでいく。
走れる登りと言っても、キツクなってきててハァハァする。
あまりにもハァハァウルサイもん宝、前を走ってたお姉さんが振り向く(笑)
「うるさくてスミマセン(笑)」なんつって笑い合ったりなんかしちゃったりして^^



25㎞地点。AM 8:10通過。(2時間55分経過)



写真撮ったり、補給したり、LINEしたり、って時は立ち止まるけど、
それ以外は走る。まだ歩きたくなかった。



カクレハキャンプ場エイドへ。



25分後、27.2㎞地点のカクレハキャンプ場へ到着☆


カクレハキャンプ場エイド




エイドには沢山のランナーの姿が。
ワイワイしている隙間からドリンクとかをいただく。
ここでの名物 『火畑そば』 を頂くのを忘れてしまうという痛恨のミスッ。
全エイド制覇!と楽しみにしてた割に、この抜け作っぷり。

ブラブラしてると、仮装集団が!!
大根さんに、なすびさんに、不思議の国のアリスもいる!!
大根さんは有名な方なのかしら?? リコーダー吹きながらとっても楽しげだった^^
思わず無許可撮影をしたロボッチ。すみません
(この写真は個人で楽しむ用としています)



マスコットキャラのコン太とパシャリ☆

こん太と2ショット




あんまり長居するのもアレなんで、出発。
駄吉林道に突入。


いきなり坂もキツクなってきた。。。
キャンプ場を出て直ぐからもう走れない感じになってきて、
とうとうロボは歩きだした!(某パパさん風)

そんでもって、暑いっっ。
キイロイトリの被り物をそっと脱いでお腰に付けた。
ただ、スターな男、無敵状態で100㎞完走しちゃった星のおじ様と比べたらロボッチは根性無しだなぁ。と。
来年はゴールまで被るゾ!!


周りも、きつめの登りは全歩き。
登りが終わると走り始めるのでそれに釣られて走ってみる。
林道の途中で私設エイド出してくださっていたチアガール姿のお姉さん2人組。
ありがたや~。
氷はロボ子が通過時点では無かったけど、ゼリーをいただきました☆
エイドでゼリー、いいね!って思った瞬間^^




30㎞  3°42′09″ (AM 8:57通過)

飛騨高山ウルトラ30km地点



順調にトコトコ登りを歩き倒すロボッチ。
高山スキー場へ行くには、市内の岩井町のほうから(ウルトラコースで言う所のスキー場下りのほうから)上って行くルートが一般的かな、って思うのですが、こちらだと2か所くらい謎の下りが一瞬入るけど、印象としては全て登り。

一方、駄吉林道からのアプローチだと、全登りじゃなくて下りもある不思議。
フゥフゥ言いながら歩いて登って、周りが走り始めると下りのスタート。
下りをタンタンと走ってるとまた登り。歩いたり走ったり。立ち止まってまた歩いたり。
良い時もあれば悪い時もある、まるで人生のよう。。。



そうこうしていると、未舗装区間に。
年々舗装化が進んでいて、今年この時点では700メートルくらいだったかな??
車でコース試走した時は、ここがすごく嫌で憂鬱になったけど、前日説明会の時に

未舗装区間は足の感触が変わって走りやすかった。

という好意見がある、って話があって。
実際に通ってみると、あら不思議。土だから柔らかくていい感じ。砂利もあるし轍になってるし、前日の夕方に大雨が降った名残で泥濘もあったケド、それでも走りやすかった。

あ、走ってなかったわ(笑)とっても歩きやすかった^^

この未舗装区間は残念ながら今年で終了。
来年、ここを通る時はキレイに舗装されています。
さよなら、未舗装区間。。。

駄吉林道未舗装区間




カクレハキャンプ場から高山スキー場までは、約10㎞。
エプソン君は、スタートから1.5㎞程が未計測だったので、ちょっと当てにならないとこがありますが、コレの情報だと約400m登っています。
10㎞で400mってことは、傾斜率は4%ってこと!?

計算違う??
えーそんなもん??

そっか、道の駅あさひ村からカクレハキャンプ場までの約8㎞で、200m以上は登ってるからな~。
20㎞地点から36㎞過ぎまで小さなアップダウンを繰り返すも、ほぼ上り一辺倒。

登りが大嫌いで、坂を見ると蕁麻疹が出る坂アレルギーには到底無理なコース。
ましてや、千光寺の坂を見たら蕁麻疹どころぢゃ済まないよ。。。((((;゚Д゚)))))))
世の中には、坂が好きで好きでたまらない、坂フェチ、坂バカ。三度の飯より飯が好き。
な人もいるようで、そんな貴方にぴったりなウルトラマラソンが


『飛騨高山ウルトラマラン』


それが 『飛騨高山ウルトラマラソン』
それこそが 『飛騨高山ウルトラマラソン』


白山・白川郷ウルトラも坂好きにはたまらないコースだろうけど、ちょっとやりすぎぢゃね?感もあったりなかったり。
なので!?とってもおススメなウルトラなのです☆




 35km地点  AM 9:37 通過 ( 4時間22分経過 )

飛騨高山ウルトラ35km地点





周りの足音と、自然の、風とか木々の揺れる音とか、鳥のさえずりしか聞こえないような静かな林道、っつうか山の中を通り抜け、いよいよ第2関門の飛騨高山スキー場へ。


応援の方もいっぱいいらっしゃった。
スキー場へつづく短くも急な下り坂を気持ちよく駆け下りると、目に飛び込んできたのは
牛さんのゆるキャラ。もーかる君。。。誰?(笑)


迷わずパシャリ☆

もーかるくんと2ショット





ここに到着したときに、
「ぐわぁT、がんばれーっ!」
って声援いただきました。
どなただったんだろう。どうもありがとうございました!
到着も遅かったし、ゆるりんさんの姿は見当たらず。



★高山スキー場到着  36.9㎞地点 AM9:52
(スタートから4時間37分経過)



先ずはエイド。おにぎりやみそ汁を頂く。
そして、白玉しるこをいただき、それを持って着替えに。

白玉しるこ



72㎞の部は高山スキー場が着替えエイドになっています。
女子は2階で着替え。
階段登るのつらい。。。><
可愛らしい学生さんから荷物を受け取り奥の着替えコーナー?へ。

入ると、全裸になって着替えてる女ガーさんが。
oh!全部着替えるのね。ふむふむ。


正直着替えるの面倒で。雨降った時のために下着まで全て用意してたけど、タイツ脱ぐの大変だし。タイツ1枚しか持ってないから濡れたタイツまた履くの嫌だし。

異様に汗だくだったTシャツだけ替えることに。
ぐわぁTのB面にチェンジ。

ドロップバッグには、汗ふきシートや顔用の汗ふきシート、ウェットティッシュ、化粧水とかも入れてたかな。
色んなモノをぶちこんでいた。
エアサロも入れてたので、気休め程度にふくらはぎや前太ももにプュー。
おやつとして、大好きなベビースターやチーカマを入れていて、でもベビースターは食べる気が起きずそのまま。チーカマだけパクパク食べる。
iPhoneの充電器も予備も入れてたけど、YURENIKUIに忍ばせていた充電器で事足りたのでそのままに。あと、ジェル等を追加。
荷物散らかしてあれやこれやして、白玉しるこをゆっくりいただく。甘くて美味しい。


ロボ子の後ろの方で、2人の女ガーさんが、「よく会いますね」なんつって、前にも別の大会でお会いしてるようで、なんか盛り上がっていた。連絡先交換なんて始めてる模様。

いいなぁ。。。
コミュ障のロボッチには無理な話であった。。。

ちょっとのんびりしすぎた
荷物を片づけて、必死で階段を下りて、トイレ。
ここまで、大きいのは出ていなかった。。。。><


※ 大きいのが出ていないのが原因だったのか!?
やはり、水分摂り過ぎのせいか!?
途中、お腹が痛くなって水なしで飲める胃薬を服用。
一旦は収まったかのようだった。。。


小さいほうでのトイレは2度目。暑すぎて水分多く摂ってる割にトイレは近くなかった。
トイレ行くのはいいんだけど、タイツを脱いだり履いたりするのが嫌だよね~
汗でくっついてなかなか下ろせないんだもんっ。


そろそろ出発しようかな、と、その前にみんなはどの辺り走ってるのかな?と、
またまたランナーズアップデートで確認。
リンさんは、既に50㎞を通過していた。。。((((;゚Д゚)))))))
よっしゃ、ロボ子もがんばるぞ!


結局、スキー場では25分位滞在してしまった。
長居し過ぎた。。。



スキー場の裏手のほうから再スタート。
ちょっと上る。。。
すると、直ぐにコース最高地点(1345m)のコーン発見☆
パシャリ☆

コース最高地点




いやいや、風景と一緒に撮れよ。って後で思った(笑)


最高地点を過ぎると、ここから下りのスタートです。
岩滝公民館まで約10㎞。600mくらい下ります。
(スキー場入口の看板のトコまでが8㎞くらいで、そこまでが激下り。キツイ所は傾斜率10%)

故障しないように気をつけながら、でもここでちゃんと走れないとこの先グズグズになるのは目に見えて分かってたので、止まらず、キロ6位では行きたいと思っていた。



ここからウルトラの洗礼を浴びた、とでも言うべきか、
地獄の入口に足を踏み入れてしまった、といいますか。



なぁ~んて書くと大げさだけど、とにかくこの72㎞の部で一番苦しかった約18㎞の旅の始まりdeath...







◆ 自分用 ここまでのまとめ ◆


10㎞通過  AM 6:21   1°06′08″
20㎞通過  AM 7:37   2°22′04″ (1:15:56)
30㎞通過  AM 8:57   3°42′09″ (1:20:05)

第2関門 飛騨高山スキー場 36.9㎞ AM 9:52  4°37′ (約55分)



【 立ち寄った エイド 】  ※数字は幾つめの公式エイドか?ってこと。

③ 美女高原 (14.3㎞) ・・・ りんごジュース
④ 道の駅ひだ朝日村 (19.3㎞) ・・・ よもぎうどん、水、おにぎりとみそ汁(不確か)
⑤ 上青屋公民館 (22.7㎞) ・・・ 水・スポドリ
⑥ カクレハキャンプ場 (27.2㎞) ・・・ 水・スポドリ、パン?(不確か)
⑦ 駄吉林道峠 (30.7㎞) ・・・ 水・スポドリ
⑧ 飛騨高山スキー場 (36.9㎞) ・・ ・おにぎり、みそ汁、白玉しるこ、水、


補給食・・・おそらく、⑤、⑦エイドあたりで食べたかな?

うろ覚えだけど、ショッツ(コーラ味かな?)と、パワーバー梅味を摂取。
駄吉林道でお腹が空いて、おやつに持ってきてたミニ・サラミやミニ・チーズをパクリ。
エイドで水を腕にかけて濡らしたり顔を洗ったり、も、すでにやらないと
やってらんないくらい暑かった。






つづきは、またいつか。。。
先に、白山・白川郷ウルトラ50㎞ レポのようなもの をスタートさせます。
なるべく早めに高山のつづきもあっぷしたいと思いますので、
大変申し訳ありませんが、
いさだく ちまおくらばし。



アホみたいに長くなりましたが、最後まで読んでくれて
どうもありがとうございました





NEXT Entry
明日はあざいお市マラソン(ハーフ)
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆
スローなジョグにしてくれ2017.5月まとめ(エア飛騨高山62K☆)
さくらに夢中だった4月を写真で振り返る。の巻

Comment
1547
2日で3ネタ頑張りますねぇ~
改めて だいこん&白山&高山お疲れ様でした。
(だいこんはご一緒では無いですが)
で 良く4ヶ月前の記憶残ってますねぇ~
さらにまた1ヶ月後2ヶ月後(?)の続編?
気楽にお待ちしております~。
ちなみに第1回の時未舗装路はもっと長かったですよ。
さらに当日(あの区間)雨だったので 多少走りにくかった記憶が....。

1548
飛騨高山ウルトラのレポ待ってました♪

初ウルトラで写真撮りまくりスゴイよ!!
エイドも満喫しているしポテンシャル高い(*´ω`)ノ
全裸でお着替えキャハ━━━━━━(#゜ロ゜#)━━━━━━ッ
コミュ障じゃないじゃん、周りにいっぱい居るよ♪

ダイコンレポ書きあげお疲れ様。
ダイコン姿で走っている写真に癒されましたよ。途中で柴犬と戯れているし楽しいレースだったのが伝わりますねヾ(*´∀`*)ノ
イモ洗いならぬダイコン洗いww
ロボッチに100万円あげたい。

1549
連続投稿お疲れ様です(^-^;)
楽しませて頂きました!
大根さんはかなり有名なかたらしいですよ。余裕で時間一杯使って完走されてました。
私知らないで、速いですね なんて間抜けな質問してしまいました(^-^;)
自分のラップと比べてもあまり変わらないですね。しかも、ラインしたりでロスタイムもありそうだし。
来年は負けないように坂道特訓します(*^_^*)

1550
> だれやねん様へ★
おーい、大丈夫〜??
静岡、冠水して大変なコトになってますねv-356
ご無事を願っています。

3日で3ネタ…
実際には、もっと日にちかかってますが(笑)
早くしないと、どんどこレポ溜まっちゃうe-351
だれやねんさんの丹後レポの投稿スピードも
スゴイですよー!!

毎度、読みたく無いくらい長くて申し訳ないです。。
ぶっちゃけ、読むの面倒だよね?(笑)
いいの、自分のための記録だから…(つД`)ノ

高山のレポは、実は8月にはほぼ書いてましてe-330
追記が長かったケド(笑)写真追加したり
なんやかんやしてアップできました☆
記憶は、写真見て、大会パンフとにらめっこ
しながら必死で思い出しています^^
脳が若返ったかも〜
シナプスがゴイスーな感じに^^

次回、いつになるか分かりませんがv-356
忘れた頃にまたあっぷしまーす☆

だれやねんさんも、レポ楽しみにしてるので
がんばって書いてね〜(・ω<)☆

1551
ロボッチに100・・・
あぶないあぶない

レポ面白杉
キーボードがおかしくなって
実はスタートしていなくて
ハァハァと変な声を発っして
その後全裸で着替えてって
ハプニングあり杉

次回も期待してま~す

1552
> マーマン様へ ★
大変お待たせいたしましたよぉ〜v-435
もぅ、こんなに経つと書かなくてもいいような錯覚に陥るよね^^
ちゃんとゴールまでがんばって書きます☆
来年までには(笑)

写真をいっぱい撮ったのには訳があって^^
って程の訳ではないんだけどさw
レポ書く時に時間が分かったほうが書きやすいぢゃん?
使う、使わない関係なく…
何キロ表示、とかはなるべく撮るようにしたよぉ。
ウルトラなら、写真撮る時間くらい捻出できますもの☆

あ、全裸は、ロボ子ぢゃないからね(笑)
ガッカリすんなって!!
あと…本物のコミュ障だよぉ。
ブログとは違うのdeath.
だから、ガッカリすんなって!!

だいこんレポも、がんばって書いたよぉ。
何でこんなに長くなっちゃうのかねぇv-356
もっと簡潔に、そんでもって面白く書けたらいいのになぁ〜

レースはホント楽しかったです♬
ボッチ練でのだいこん試走とは月とスッポンポンだったよぉ。
マーマンさんも来年どうですか??

キーワード、どうもありがとうv-344
えっと…
まずは、レターパックに(略

あしながマーマンさんが、ロボッチに100…
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

1553
> ★ネ兄★ proceed2600 様へ ★
☆☆☆☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆☆☆☆
☆ ☆
☆ お誕生日すぺさるな星づくしでv-354

☆ 大根さん、有名な方なんですよね。 ☆
☆ ぷろしーどさんとこのコメントだった ☆
☆かで知りましたよ^^ ☆
☆ iPhoneで写真撮ろうと向けたら、目線 ☆
☆くれましたよv-344 ポーズ決めて ☆
☆くれました♬ ☆
☆ ぷろしーどさんは、エイドで遊び過ぎた ☆
☆んですよ〜。女子に写真撮ってもらったり、☆
☆はしゃぎまくってたもの(笑) ☆
☆ 来年は、打倒!星のおじ様!!でv-354
☆ 負けないぞっっv-59
☆ どんな汚い手を使ってでも勝ってやる(笑)☆
☆ うそうそ。ランデブーしましょうねっe-349
☆ 星の兄妹で、逝きましょうね^^ ☆
☆ あたし… ☆
☆ 妹○号に… ☆
☆ ううん、何でもないっ。 ☆
☆ 26日、乞うご期待e-266
☆ ☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆

1554
> proceed2600様へ ★
星づくしの返コメ、
見づらくなってしまったv-356
ごめんなさいね。
やっつけ仕事ぢゃないからね(笑)
坂道特訓、もう必要ないぢゃーん。
坂走りすぎ!!
負けないぞーv-217

1555
まさかの3連投!お疲れ様です。

飛騨高山、僕にとっては夢の様な2日間。
レポ読ませてもらっていて「辛そうやな~」と思うも既に何もかもか美化されていて、「楽しそうやな~」と感じてしまう始末・・・
自分の記憶はほぼ飛んでしまってますのでレポよろしくです。

で、来年は皆と共に100km完走ですよ~

1556
> やまけん様へ ★
え?なになに??

『 ロボッチに100…』

なになにー???

ひとまず、銀行いってこよっか?(笑)

こんなに長くてまとまりなくて
ただの時間泥棒レポを読んでくれて
ありがとうございますっv-9
しかも、楽しんでいただけたようでe-257
がんばって創作した甲斐がありましたよ。
あ、ノンフィクションですよ(笑)
盛ってもなくて事実を赤裸々に
丸裸にして書いております^^
なんなら、自ら丸裸になって書いています^^

あ、全裸になったのはロボッチではないですよe-446
そこ!ガッカリしないっ!
更衣室に入ってドッキリドキドキしちゃいました。

キーボードの、Zキー。
無理矢理押し込んだらガッチリはまったんだけど
押し辛いe-330
Shiftキーが、どうやってもはまらないのですが
どうしたらいいですか?

え?知らんがな、って?

…でしょうね!(笑)

飛騨高山ウルトラの後半、ハプニングは
無かったケド、厳しい闘いでした…

いつになるか分かりませんが、
また気が向いたら、イガ栗むいちゃったら
書いてみますので、よかったらまた
遊びに来てくださいね〜e-276

1557
> えいたろう様へ ★
昨夜、えいたろうさんに返コメしてる
最中に寝落ちったぁぁぁぁぁv-11
せっかく打ってたのがぁぁ…v-239

土日、よっぽどマーヒーだったんだね、って
感じだよね(笑)
腱鞘炎になりそうなくらい!?
がんばって更新してみました〜^^
まぁ、もっと短くして毎日更新したほうが
良いのは百も承知なんだけどね^^

飛騨高山ウルトラの記憶も遥か忘却の彼方へ…v-356
そりゃそうだよね、4ヶ月も経ってるんだしー。

あの日、辛くても必死に諦めず最後まで粘って
がんばって、100km走破した輝いてた自分を
是非是非思い出してみてくださいねv-20v-352

なんかさ、よくあんなに走れたよなーとか
思わない??
わたし、レポ書きながらエプソン君の過去の記録
遡ってて、ウルトラの練習してた時の記録見て
感慨深かった。我ながらスゴイと思った^^
来年は、一緒に100km完走目指して
今年以上にがんばるよっv-41
もしも、今年とレースの色んなことが変わってしまった
としても。。。

来年のえいたろうさんは、高山と丹後、両方での
100km完走!が待ってるね☆
どっちかは仮装にする?(笑)
大阪での仮装がどんなのか楽しみ♬
その前に…
お市だね!
雨降りそうなんですけど…((((;゚Д゚)))))))
調子上がってきたから、何とか天気も味方してほすぃ!
日曜日、再会楽しみにしてますっv-345

1558
待望の・・!?
飛騨高山ウルトラマラソンの全参加者が・・
老若男女すべての高山市民が・・
そして、全国のウルトラランナーが・・
誰もが心から待ち望んでいた(?)レポの続きをありがとうございます。

しかし、まだ続きがあるとは・・
期待で胸が張り裂けそうなのをグッとこらえて、楽しみに待っています。

ところで、昨年、今年と2年連続で当たった「東京マラソン」。
今回(来年2/22)は、さすがにハズレました。
その代わりと言ってはなんですが、「京都」(来年2/15)は当選!
手続きは、今月17日までとか・・。
台風19号が過ぎ去ってから考えることにします。
では・・。

1559
> 飛騨高山・丸山様へ ★
お返事遅くなりましたv-435

おお!
そんなに待ち遠しくて待ち望んで震えていたなんて(笑)

「 全俺が歓喜した!! 」

だったのですねi-184
その割に、拙いレポでかたじけないでござるi-195
こんなペースで書きあげる事ができるのでしょうか!?
次回、ホントいつになるか分かりませんが、
忘れ去られた頃にひょこっと更新したいと思います。。。
わたし自信が忘れてなければ(笑)

東京マラソン、ダメだったんですね。。。
もちのろんで、わたしもです^^
その代わりに応援に行こっかな~って考えています☆
v-308京都マラソン当選おめでとうございますっe-230
せっかくなので、京の町を駆け抜けてきておくれやす~

丸山さん、えちごくびき野 出られるんでしたっけ!?
記憶違いだったらごめんなさいv-356
もし出られるのなら、、、
天候が心配ですが、無事に完走されますよう
体調が悪くならないことを願っています☆彡
がんばってくださいねv-41


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ