ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.12

未分類

【遅報】あざいお市マラソーーーーーン☆

全国のえ◯かわさん
大変お待たせいたしました(笑)


本日、あざいお市マラソンの
ハーフマラソンに参戦いたしました♬


雨も降らず
肌寒いくらいだったもん宝、
コリラックマの被り物で臨みましたよぉ〜☆


おNEWシューズの
アディゼロ CS10で

死ぬ気でがんばった結果。













グロス 1時間43分台


ネット 1時間42分台





自己ベスト 10分更新っっ!!






゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



これ以上は 無理っ!

被り物が非常に暑かったケド、
全力で、必死でがんばりました。





お市




ご一緒した皆さま、ありがとうございました♡

応援ありがとうございました♡



次は いびかわマラソーーーーーン☆

NEXT Entry
開店休業のお知らせ。
NEW Topics
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告

Comment
1560
ちょ、ちょっと…速すぎ。捕まりますよ。
50分は余裕で切ると思ってましたが…
お疲れ様でした。いびがわどんなタイム出るか楽しみですね。

1561
はぇ~
もうめっちゃ速いですやん

すでに遠いところへ行ってしまったんですね

1562
ハガちゃん(還暦過ぎのランナー)

ロボッチさん初めましてです。
辺境ブログの愛読者ですよ~!

今日、ちょうど折り返しのところで、シャイなので声をかけられず(心の中では”良いペース頑張れ”と応援)に抜いて行った、”死ぬ気の黄色”のおじさんです。
横顔しか見ていませんが、沿道の応援に応えた笑顔は、とても素敵でしたよ!!

PBの大幅更新おめでとう!!
来年はもう抜けないかもしれませんね。
では、では。


1563
えっと.....中身入れ替わってませんよね.....(笑)
まぁ 最近の走り見てれば そんなには 驚かないんですけれど。
PB おめでとうございます。

1564
ちょっとロボさん、スゴイタイムじゃないですかヽ(゚∀゚)ノ
前日飲みが効いたかな?
おめでとうございます!
いびがわ㌔5で行きますけど、ついて来ます?

1565
ロボ子さん速ぇぇぇ〜〜
チョッ速っす。
いったいドコまで速くなるんでしょ?
お疲れ様でした‼️

1566
お疲れ様でした〜^ ^
ベスト更新おめでとうございます!
コリラックマで45分切り、流石ですね〜
次の揖斐川に向けて良い感じになりましたね〜
大阪の応援期待してます^ ^

1567
速いなぁ。
しかも、被り物してるし!
フルマラソンが楽しみですね。
レポ沢山ありますが、気長に待ってます(*^_^*)
お疲れ様でした!

1568
大幅PB更新+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
すごいよーゴイスーだよー♪
サブ4・ウルトラレディ・ハーフ100分切り近い・・・ロボッチさんがどんどん遠くまで~。
でも故障を乗り越えてだから嬉しいです (´;ω;`)

ゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)

1569
お疲れ様でした。
チョー楽しそうにピャーって走ってはりましたね。
お互い自己ベスト更新喜び合いましょう!
いびがわ、一緒に走りたいけど、
とてもついていけない・・・
大阪、応援よろしくお願いします!

1570
ロボッチさん、速すぎ!!
すごい進化ですね!!
大会連戦されてるのに、その疲労も見せずにこのタイム。
凄すぎだわ〜♪

1571
昨日はどうもですm(__)m

ブログでお名前は見てはいますが誰が誰やら知らないもので…(^_^;)

PB更新おめでとうございます♪

台風が心配でしたが、
風も強くなく雨も降らず涼しくて走るのには良かったですよね

フルでもベスト更新頑張って下さいね


なんか奥さんがえいたろうさんとかと同じシャツ着た女性が居たと撮った後ろ姿の写真が…(*^^*)

走り終えて歩道を歩いて応援に向かってる時のかな

1572
うぉぉ。速い(°Д°)


被り物取れば、100分いけますよ(笑)


お疲れ様でしたー

1573
初コメですね。
昨日はお疲れ様でした。そして自己ベスト更新おめでとうございます。
あの小柄な身体で、しかも被り物してのこのタイム凄いです。日頃かなり走りこまれているのでしょうね。
次回お会い出来るのを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いします。

1574
PB更新おめでとうございます
ハーフで10分更新なんてすごいですよ
きっと日頃の練習とレースの間隔や選択が
うまくマッチしてるんでしょうね
いびがわではPB更新とお茶目大賞(笑)めざして
頑張ってください。

1575
昼だけど、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ♡♪(笑)
きのうもおとといもロボちゃんといっしょでとても楽しかったです(≧∇≦)
コリラックマかぶって10分も更新はカッコよすぎ〜♡です!!!
おめでとうございます♪♪♪☆☆☆
☆☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆☆
ラン話に熱くなりすぎて、女子トークを忘れるわたしたちって…(笑)
また名古屋で飲みつき練習会もできるとイイね♡
つぎのいびがわまで会えるの楽しみにロボちゃんの話を心にがんばります( ´ ▽ ` )ノ♪
とうぶんはニマニマうれしい余韻にひたって♡
また次に向かってファイトです〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡♪

1577
> えーかわ様へ ★
全国のえーかわさん(笑)大変お待たせして
焦らしまくってすみませんでした~
きっと、今か今かと待ち構えていたんでしょうね^^
朝からローラさんと、えーかわさんの話題で持ちきりでしたよw
案の定コメント速かったしw 捕まりますよww

ちょっと出来過ぎな結果になりました☆
次もうまく行くとは限らないので
気を引き締めて!?一からがんばりまーす☆
いびがわでの主役は、えーかわさんですよ?
サブフォー、狙いましょうねv-352
獲りたい、ぢゃなくて、獲るv-41 デス!
がんばりましょうねv-218

1579
> やまけん様へ ★
ありがとうございますv-345

ぶっちゃけ、自分でも結果に驚いています。
走りやすいコースと、シューズのおかげデス☆

すでに遠い所へ。。。

滋賀県の長浜まで行ってきちゃいましたよ^^
・・・ってそういうことぢゃないかw

ポイントは、『負けず嫌い』 これだけv-219
最後まで諦めなければ叶うのかもしれませんv-22
運が良ければ、、、なのかもしれませんがv-356

1580
> ハガちゃん様へ ★
はじめましてv-21
わざわざこんな辺境ブログにお越しいただき
コメントまでどうもありがとうございますっe-349
愛読者さんだなんて。。。レア過ぎる。。。
視力とか気力とか低下してませんか?だいじょうぶですか??笑

ぐわぁTシャツの男性、しばらくの間、視界に捉えてましたよ!
「あの男性は誰だろう??」って思いながら走っていました^^
ロックオンして追いかけてましたが、全く歯が立たなかったですe-330
速かったぁ~!!
声かけてほしかったなぁe-278
被り物が暑くて、おそらく真っ赤な顔で、ゼェハァしまくってたので
酷い状態だったと思いますがe-351
次回お目にかかる時は、化粧ばっちりして、もう少しマシな
状態でご挨拶したいです(笑)

お市、イイ大会ですね!
何と言っても、米がいいね☆それに限ります(笑)
来年も参加の際は、ぜひぜひ声かけてください!!

ハガちゃん様も、ナイスランでしたv-20
お疲れさまでしたv-306
今後ともどうぞよろしくおねがいします!

1581
> だれやねん様へ ★
ありがとうございますっv-9

> えっと.....中身入れ替わってませんよね.....(笑)

あ・・・気づいちゃいました?
実は・・・

昼顔団地ロボ2号が出走し。。。

たわけもなく^^
正真正銘のロボッチ1号が走って参りましたよv-29v-355
前日、生v-2752杯に抑えたおかげかしら^^

最近の走り。。。だいこんと、ドラミちゃんもどきの化け猫でしたが(笑)
でも、長い時間と距離を走っておくと調子上がるような
そんな気がしています←飛騨高山ウルトラ前のロング走の練習のおかげで
黒部で調子良かったように^^
いびがわでは、正装だれやねんさんに負けないぞっv-41
なんつってー^^

いつもステキなおもてなし、ありがとうございますv-344

1582
> キーキ様へ ★
わーいi-184e-266 キーキさんに褒められた~
そう言えば、中部LINEに結果とか上げてなかったですねe-330
ちょっと最後のトラックで気持ち折れちゃったのが
今となっては悔しいかなぁ~
わたしにしては出来すぎの結果になりましたv-20
前日ルービー抑えたのが良かったのかも!?
あと、キーキさんが言ってたように、上り坂は余裕な緩い傾斜でしたよ!
時々、ぐんっと上るトコあったけど何とか堪えました^^

いびがわキロ5ですか!!
でも・・・
キーキさん・・・
Aブロック?
あれ?陸連ぢゃなかったでしたっけ。
だと、B?
そうなると一度も背中見ることなくレース終えちゃうv-11
キーキさんの幻影を追いかけながらダメ元で死ぬ気で走ってみますよ☆
キロ5は無理だけどね(笑) なんとか、5’20くらいで。。。行けるとこまで。。。

1583
> まちゃ様へ ☆
やったぁ~i-184e-266 まちゃさんにも褒められちった~
ロボ子、有頂天v-18

でも、やっとかっとのハーフでしたよ。。。ココが限界。。。
あ、『やっとかっと』使い方あってる?^^
あまりにキツくて目つぶりながら走ったりしてた(笑)
Newシューズの効果がアリアリでしたよぉ☆

まちゃさんのビルドアップな30Kのほうが凄いv-352
いびがわ前にきっと最初で最後の30Kを週末に
やらなきゃいけないけど、まちゃさんみたいに鬼のような練習が
できなくて困っていますv-356
周回ぐるぐるで50km修行のように追い込める強さを
見習って、わたしもまちゃさんを目標にがんばりますっ!!
残念ながらまちゃ練には参加できませんが、
ローラさんをサブ〇に連れてって走を、ぜひv-22
まちゃさんと一緒に練習すれば、ペースメイクばっちしで
良い練習出来そう☆、ってローラさんと話してましたよ^^

おつありでしたv-345

1584
> じぇーてぃー様へ ★
じぇーてぃーさんこそ、素晴らしいタイムでナイスランでしたねv-20
お疲れさまでしたっv-306
会社の(でしたよね?)ランニングチームのお仲間さん、
じぇーてぃーさんのブログの存在はご存知なのですか??
『なんか、(゚Д゚)ゴルァ!!とか書いたTシャツ着てる人達に絡まれてる。。。((((;゚Д゚)))))))』
って変な目で見てなかったですか?(笑)
「じぇーてぃーさん」って呼んで良かったのか!?とか
色々考えてました、てへ☆

スタート前がとっても寒かったので、コリラックマで
ちょうどイイかなe-257って思ってたら
スタート直後から暑過ぎて、給水所までに脱水になりそうでしたe-330
調子に乗ってはいけませんねぇ^^;
それでも、いびがわでも懲りずに何か被りますよ(笑)
じぇーてぃーさんの、大阪での被り物ランも楽しみ♪
がんばってくださいねっe-271 全力で応援しますよぉv-354v-81

1585
ベストおめでとうございマッスル〜
いびがわ仮装の大会なので、どんなhentai仮装...いや、魅力的な仮装かレポ楽しみにしています
リラックマ勝負(・・!だれやねんさんの正装とどちらが園児達のウケが良いか、勝負ですか(・・?
サブ4も頑張ってチョンマゲ(・・)♪

1586
> proceed2600様へ ★
今日はパソコンの調子がすこぶる悪くて
何度も落ちるもんで。。。
返コメが進まないなうe-259
なので、飛ばしてもいい?(笑)

うそうそ^^

星のおじ・・・お兄様もベジタブルハーフお疲れさまでしたっv-306
まさか・・・じゃがいもの本格的な仮装で走るなんて。。。
度肝抜かれましたよぉ。

・・・あれ?してなかったっけ??
こりゃまた失敬いたしました(笑)

ゴール後に動けなくなるほど追い込むなんて流石ですね。
インタビューも受けてるし。スターな男は違いますv-354
好タイムで大阪に向けて弾みがつきましたねっ。
嗚呼、おじ様が陸連Aブロックぢゃなかったらなぁ。。。
スターな男in大阪を応援出来たのにぃ。
でも、ガチで駆け抜けるおじ様を全力で応援しますよv-354
見つけられるかな?
途中で星の被り物渡してもいい?
即失格になるか(笑)

レポ、どうしましょう。
頭の中では完成してるんですけど、書く時間がない。。。><
お市は、レポ書かない予定だったんですけどね。
全く覚えてないくらい余裕なかったんですよね。
米1.5㎏とミズノのシンプルな長袖Tシャツが貰えて
とっても良い大会ですよ☆
来年どうですか??

あと、フロストバイト、出ましょうv-497

1587
> マーマン様へ ★
いつも応援&おつコメありがと~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッe-266
めちゃめちゃがんばったよぉ。
足の回転が、なんか、バカボンの警察官が走る時みたいに
ぐるぐる~ってなるやつ、分かる??(笑)
あんな感じだった^^
下りで普段見ないような最大瞬間風速も出したりして
調子良かったんですね☆
おNEWシューズのCS10様さまですv-20

ウルトラレディの称号は未だ早いぜぇ。
わたし的には100km完走して初めてウルトラレディだと
思っているので^^
まだ72までなので、ウルトラおかまちゃんみたいな感じで^^;
今のところ、病気や怪我なく運良く来れています。
でもいつまでも良い状態でいられるはずはナイと
思っているので、慎重に行きたいと思います☆彡

マーマンさん、故障中なんですよね??
辛い時期が続きますが、復活を信じて無理して悪化させないでくださいね。
何も出来ないのがもどかしいのですが、
一日も早く良くなることを願っていますv-22

1588
> 井出浩一様へ ★
井出さんv-20 v-308自己ベスト更新v-308
e-230おめでとうございますっv-314
お面&ワラーチであのタイム、凄すぎてもう。。。
井出さんが本気になったら凄いっe-278
あ、昨日の速報で、コメントしてからポチッとしようと
思っていて、コメントが遅くなっちゃったので(日付跨いぢゃったし)
ポチが出来なかったんだ。。。ごめんよぉぉぉ。
美女ガー妻さんの代わりになでなですれば良かったですかね(笑)

え?わたしぢゃ嬉しくないって??

でしょうねっっ。(笑)

いびがわ、仮装で沿道の応援に応えまくって
誰よりも楽しみ尽くす井出さんと一緒に走りたい気持ちも
山々だけど、去年あと一歩でサブ4逃しちゃったし
せっかくなのでPBも狙っていきたいと思ってるので
またピャーって走って行きたいと思います♪

応援ありがとうございましたe-266
井出さんがいつも10km終わった後に応援してるの
知ってたけど、あそこに居たのにびっくりした^^
もぅ10kmって終わったの?って思ったし
あの恰好で(笑)
テンション上がりました!あれからラップ上がりましたモン。
大阪では、お礼参りに、井出さんがテンションあがるように
応援がんばりますねe-287

1589
> きぐま様へ ☆
愛しのきぐまさんに褒められて、ニヤけながら返コメしていますe-446
ドヤ顔で調子に乗りまくりんぐですe-351

進化だなんて、とんでもないっ。
どう考えても実力以上の力が出たとしか思えないので
まぁ、まぐれなのかなぁ。。。
シューズの力が大きかったような気がします☆
CS10走りやすかったので、いびがわが楽しみ♪

走ってる時に、きぐまさんの
『速く「なりたい」んじゃなくて、「なる」の。』
て言葉を反芻していました^^
それで諦めずに最後まで行けましたe-319

あ、嘘だ。。。
最後の最後、公園のトラックに入ってから長過ぎて
心折れたんだったe-330
あと少しが粘れなかったのが課題ですね。
終わってから倒れるくらい追い込んでみたいけど
怖くてセーブしてしまう。。。((((;゚Д゚)))))))
きぐまさんの努力してる姿に感動して自分もがんばろうって
思っていますよ^^

風邪(じゃない??)おだいじにしてくださいねv-22
きぐまさんこそ、ゆっくり休んでくださいv-75

1590
> ちょーみん様へ★
コメントありがとうございますv-238
わたしも、ちょーみんさんのお名前はよく
拝見していました^^

昨日はお疲れ様でした!
ご挨拶がちゃんと出来てなかったですよね。
人見知り過ぎなものでv-356
トイレ待ちしてる時に押し掛けて
シューズ写真撮ってもらってすみませんでしたe-351

お市、初めて出ましたが良い大会ですね!
ホント、台風が1日ズレてたらと思ったら…((((;゚Д゚)))))))
大会が開催されてたとしても、帰れなくなったかも…
雨も降らず、風もつよくなかったし、
わたしは被り物はしてたので暑かったのですが(苦笑)
それでもマラソン日和で良かったですよね!

いびがわでも、PB更新できるように
死ぬ気でがんばってきます!

奥様に目撃されてたんですか!?
おお…変な顔してなかっただろうか…(笑)
ゴール手前、600mくらいの位置かな?
ちょっとだけでしたが応援させてもらってましたv-81

またお会いできますようにv-22
今後ともぜひよろしくお願いいたしますv-344

1591
おめでとう!
安定したフォームで綺麗でしたよ!
こうなれば連続サブ4どころかサブ3.5も射程範囲内に捕えたか!?
大坂での応援、期待してるよ~

1592
> リンガンガー様へ ★
リンさんv-20
e-402ウルトラ自己ベストおめでとうございますっe-230
足底痛めてたなんて信じられないくらい!
凄いな〜
きっと写真もいっぱい撮って、
エイドも楽しみながらの結果でしょうしe-446
ウルトラの申し子だな〜e-420
2週間後にまた100なんでしたっけ??
だれやねんさんかリンさんか、って感じ(笑)
しっかり休んでくださいねv-75

ちょっと自分でもビックリなTIMEでしたよ。
被り物してなかった5月のぎふ清流ハーフより
速かったのですから驚き(笑)
100分なんてトンデモナイ!!
あと2分以上、もう無理ーっっ。

いびがわでも被ってTIME狙ってきますv-91
昨日はオルスポに気付かないくらい
必死で、一度だけ事前に気付いて
コマネチってきましたよ(笑)
写ってるといいな〜v-9

1593
大幅自己ベスト更新おめでとうございます!
つーか、速すぎ。今度はドラミちゃんで100分切りですね(笑)

1594
> TH様へ ★
e-266初コメありがとうございますv-9

昨日はお疲れ様でしたv-306
THさん、前日トレラン参加されてお疲れのはずなのに
速いし凄いですよねっv-352
関西ブロガーさん達は、山とか山とか飲み会とか(笑)
交流盛んで楽しそうです♬
以前から、特に丹後のレポも楽しくTHさんの
ブログ拝見してましたよv-344
お会いできて嬉しかったですv-345

わたくし、ちびっこで短足でデブなんですぅv-356
周りを走ってるランナーさん達の
2倍は短い脚を速く動かしていましたよ^^
ひとり必死。
ひとりゼェハァうるさい。
わたしにしてはオーバーペースだったので
汗だくで、給水の度に水をネッククーラーと
顔にかけまくってました。
そしたら、おもらししたみたいにキュロットがビチョビチョに(笑)

全然走り込んでないんですよ。
お恥ずかしい限りで(^^;;
コリラックマの応援と、シューズの力を
お借りしてがんばれました☆

声かけていただき、写真も撮ってくれて
嬉しかったです!!
走ってるトコの写真(無料のw)って貴重v-21

大阪アフターで(応援もかな?)また会えるの
楽しみにしてますねe-349
前日は山!は出来なくて残念っ。
夜行バスで当日入りなので〜e-351

今後とも、こちらこそよろしくお願いしますねおば

1595
> rio様へ ★
祝コメありがとうございますっi-184e-349

嗚呼、良いコトおっしゃる^^
そっか、まぐれなんじゃないか?
って気もしてましたが、レースの選択とか間隔も
ベストだったんですね!
そういう発想なかったです☆
大阪マラソンに外れて、急いで去年も出た
諏訪湖ハーフにエントリーしようとしたら
締め切ってて。
どうしようかと途方に暮れた所に
良いハーフがあることに気付いて。
とっても良い大会で。出れて良かったです!
まぐれ的PB更新の記念すべき大会に
なったので、また来年も出たいなぁ〜

いびがわ、ガチでがんばりますが、
お茶目大賞…(笑)
ちょ、ちよっと!!
rioさんからのコメント見たらそっちが
気になり始めたぢゃないですかーww
いいな…お茶目大賞…(笑)

来年は、そっちを目指してがんばります!

1596
> ローラ様へ ☆
夜だけどおはよ〜( ´ ▽ ` )ノ♡♪(笑)
いっぱい寝れたかな??
台風接近中だけど、何も被害ありませんように…

こちらこそ、本当にお世話になりました!
ローラさんがいなかったら
どうなっていたことか…
わたしが今暖かいお部屋でぬくぬくテレビ
を見ていられるのはローラさんのおかげ…

って大げさ(笑)
あ、嵐のDVD見なかったぁv-356
ヤバい、早く返さなきゃいけないのにー。

何だか、恥ずかしげもなく偉そうにペラペラ語っちゃってて
思い出すと汗でるよーe-351
中身のないうっすいペラペラ人間なのにー。

ローラさんも、自己ベストおめでとうございますっe-230
トラックでスズラン思い出して最後
ダッシュで上げられるのめちゃくちゃ凄いよ!!
いびがわのコースが全部トラックだったら
ラクショーなのにね(笑)
とにかく体調には気を付けて、
故障してなければ、絶対イケる!!
直前に、山で捻挫…とか、気をつけてねv-22

ローラさんに根掘り葉堀りイロイロ聞きたかった
けど、ぐっと堪えてました^^
今度はゆっくり女子トークしましょうe-68
ま、まぁ、わたしに女子トークが
出来るようなネタがあるのか!?
ってのが問題だけど(笑)

お酒呑みながら♬
ついでに、練習も、ねe-456

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノv-275



1597
> ALF様へ ★
祝コメありがとうございマッスル〜♬

いびがわでは、自己ベスト狙ってガチで
イクので、NO仮装ですよぉ。
お茶目大賞狙いも魅力的すぎるんですけどねv-352
だれやねんさんには、とてもじゃないけど
敵わないv-356
ちびっ子達のハートをガッチリ掴みそうだもん^^
NO仮装だけど…

たぶん…

なにか被ります(笑)

NO 被り物 、 NO RUN.

ですから?v-218

え、そうだっけ??

とか言わないっ。


がんばってきます!応援ありがとうございますっv-238

1598
> えいたろう様へ ★
おめありですe-349
えいたろうさんこそ、狙ってないのに
自己ベスト!!
喜びもひとしおですよねe-420
おめでとうございますっv-314

スタート位置が後ろの方だと思わなかった
ので、抜かれてビックリした!
遥か前方にいるであろう、えいたろうさんや
たーはるさんを追いかけてるつもりだったので^^

え!?
綺麗!?

ちょっと、文字強調されてるし(笑)
フォーム褒められてちょー嬉しい〜i-184
今度は前から褒めてもらえるように…
ちょっとイジろうかしら(笑)

わざわざお土産もありがとうございました!!
気遣いのヒトだな〜
賞味期限も考慮して選んでくれて嬉しいi-176
ご褒美にいただきますね☆

びー◯く、お大事にねv-22
(実は、出血してるの見たの初めてだった
ので、男性も大変だな、って思ってました。)

1599
PBおめでとうございます!
良い感じで走れてますね。
次は100切りだ(・ε・)ウム!

1600
> アレキ様へ ★
WAO!アレキさんからおめでとうだなんて…
恐縮ですe-446
ありがとうございますっっ!!
あ、100文字制限ナシナシですよね!?(笑)

改めてまして、e-402ハセツネ完走おめでとうございますe-420

山の近くに住んでるくせに山が怖くて
登りたいって全く思えなくて…
そんなんだから、夜の暗闇の中を、獣の
鳴き声とか聞きながら進んでいくとか
考えるだけで恐ろしい…((((;゚Д゚)))))))
エイドが一ヶ所しかないとか、過酷な
レース過ぎて、そこに出ようとするだけでも尊敬です。
アレキさんこそ、昨年より大幅に記録更新されて本当に
素晴らしいですねv-20
思う存分に眠れましたか??
実は頭も冴えて興奮してて、あんまり寝れなかったとか!?
疲れすぎると逆に眠れないんですよね。。
今週は、がんばった自分へのご褒美ウィークってことで
寝続けていいと思いますっv-21
おやすみなさい…v-75
あと、お菓子も食べれますね(笑)

ドラミちゃんっていうか、ロボミちゃんって
いうか…アレミちゃん??がしっくりくる^^
いやいや、100分なんて狙えませんよv-356
考えられないし、やりたくないっ。
アレミちゃんはやりたいけど(笑)
早く仮装ランナーに転向したいのですv-352

1601
> たーはるパパ様へ ★
お疲れ様でしたっv-275
直前のトイレでスタート間に合って無かった!?
バタバタだったのですねv-356
わたし達はトイレが間に合わなくて
諦めたのが幸いしたみたい。
参加者多かったし、スタート直後の渋滞が
いびがわを想像させて、緊張してしまいましたv-11
絶好のコンディションで、坂道も想像よりは
全然だったし、最初の給水までが意外に遠くて
コリラックマで暑いし汗だくで喉カラッカラで
手が痺れてきて脱水になったらどうしようv-356
って恐怖で飛ばし気味で走ってました^^
それで波に乗ったのかも。
運が良かっただけかもですが、
まぐれだとしても目標達成できて
ホント良かったです!

100分切りとか絶対ムリ!!
もぅ、こんなしんどいの嫌ですわぁe-350
フルでも目標達成できたら、仮装ランナーに
転向します☆
そっちのほうが、楽しいし自分に合ってる気がしてます^^

1602
すごーい!

どう走ったらそんなタイムが出るのか、
私には想像すらできないっす。

次はどんなブラボーかな?

1603
> river様へ ☆
めっちゃ褒められてる〜!?i-184i-184
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

わたしも、どうやったらもっかいこんな
タイムで走れるか!?
知りたいv-356
それくらい、練習でも出せなかったペース
で20Km以上も走れてビックリです(^^;;
負けず嫌いにも程があると言うかe-351
出来杉でした☆

そうそう、わたし、riverさんからコメント
もらう夢を見たの(笑)
寝ぼけながらコメント通知のメールを
読んでる夢…
夢かリアルか分からず、目覚めてからメール
チェックしてましたよ^^
でも、正夢になって良かったですe-266

またブラボー起こしたいなぁ〜v-352

結果はどうであれ、最後まで絶対に諦めずv-344に、
弱い自分に勝てるような、そんでもって
沿道の応援にはしっかり応えまくりんぐで
オルスポさんにも愛想振りまけるレース
にしたいです。欲張り(笑)

いつも応援ありがとうございます

1604
いつの間にか速くなってる(笑)
PBおめでとうー

中部は飲み会ばっかりって言いながら実は練習してるなw




1605
> ヨッチ様へ ★
一般ブロガー様v-69 お久しぶりぶりですv-344
祝コメントありがとうございますっv-345

ヨッチさんが、自転車にうつつをぬかしてる
間に!?

・5月にサブフォーぎりぎり達成。
・6月に飛騨高山ウルトラ72Km完走。
・9月仮装デビュー


すごい進歩(笑)
成長著しいです。もうすぐお赤飯炊かなきゃ(笑)

ヨッチさんは、いずれはトライアスリートに転向!?
少し前から、ローディー(でしたっけ??)を沢山見かけます^^
新たな楽しみが出来て良かったね☆
セレブじゃないと無理っぽい趣味だけどw

チーム中部は、実は凄いのですっ!
呑んでばかりだと思っていたら…
実は…
ふふふ…
大きな声では言えない秘密が…

おっと、時間だわ!
残念っ!つづきは、また☆
ウィメンズのアフターで(笑)



1606
遅くなりましたが
PB更新おめでとうございます\(^o^)/
被りものして更新するなんて
ロボッチさん凄すぎだよ〜ん!

大阪の応援でお会いするの
楽しみにしてますね。
PCが不調のようなんで返信は
不要です。

1607
> 山ちゃん様へ ☆
山ちゃ〜んv-9
わざわざe-402コメントありがとうございますっv-344

パソコン、怖くて!?あれから電源入れてない…(^^;;
またダメだった時に、故障決定って
目の当たりにするのが怖いっていうかv-356

もしかしたら、次に電源入れたら普通に立ち上がるかも!?
って淡い期待を抱きながら生きて行くほうが
幸せな気がする(笑)
って、でも、パソコン使えないのとっても不便。

応援グッズ作りたいのに、パソコンが、パソコンがぁぁぁあぁぁ。

大阪、山ちゃんはボランティアなんですよね!
大変ですけど、ボランティアさんがいなかったら
成立しない重要なお仕事(ってか、奉仕作業)ですよね。
がんばるランナーさん達からいっぱいパワー
もらって、元気いっぱい盛り上げてきてくださいねv-21

いまのところ、天気も良さそう☆
黄色くて…ちょっと「あの人ヤバくね!?」的な
出で立ちで臨みますので、見かけても
引かないでね(笑)

ガチレースでも何か被ってしまうのが
わたしの良いところです(笑)
いつか、山ちゃんとも仮装で走りたいな〜e-68




1608
遅くなりました!
記録更新おめでとうございます!

練習の成果でると嬉しいですね

1609
> bg様へ ★
おお!bgさんから祝コメが…v-9i-184
わーいわーーーーいヽ(≧▽≦)ノ
がんばって良かった♡
成果が出るほどの練習が出来たのか、
なんか恥ずかしくもなっちゃいますが…

以前に、たしかbgさんだったと記憶してますが、
どなたかへのコメントだったと思うのですが、
" マラソンにまぐれは無い ”というようなコトを
書いてて。
それ以来、出来過ぎな結果となってても
内心、まぐれぢゃないぞっ。って、言い聞かせる
ようになりました☆
きっと、誰もが、アイツ、まぐれぢゃね?
って思ったとしても、ゆるゆるながらも
積み重ねがきっと実を結んだに違いない、と。

練習の成果でると嬉しいですね。なんて
コメいただけて、今日もおかげで
ボッチ練での自己ベストできましたv-32
そのひと言が、誰かをやる気にさせているのですv-22

bgさんこそ、ハセツネおつかれさまでした!!!
速報記事をあっぷされないbgさんなので
結果が非常に気になります(^^;;
わたしには計り知れない、ちょっと恐ろしい
世界のレポ、ドキドキしながら拝見してますよ☆
嗚呼、結果知りたい(笑)


1610
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ