ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.02

応援

☆ 大阪マラソンの応援に行ってきた。(ラスト) ☆

連休2日目、いかがお過ごしでしたか??
皆さんは、きっと、どこかステキなトコにお出かけしたりなんかしちゃったりして、
よろしくやってんでしょうね^^

あたす??


んなもん、聞くまでもないですよ^^


自宅警備に日々勤しんでおりますっっ!!


午前中はどんより曇り空ながら雨は降ってなかったし、
調整で走ればいいのに、全日本大学駅伝を見なければいけなかったので、却下。

午後からは雨のため、ランオフ。

相変わらずダラダラで、ダメダメのロボッチです。







もっとがんばらないかんよなぁ…

皮算用ばっかりしてて、実践しないっていうね^^
ダメ人間の標本みたいなモノですから^^

大学駅伝、駒澤強かったですね☆
優勝おめでとうございます!!

大学駅伝では、3'00"/㎞が目安なんですってね。
考えられない!
キロ3なんて、下り坂を全力でも無理っ!
凄すぎるわ…((((;゚Д゚)))))))


午後からは、録画してたまっていたドラマを見る。

『ファーストクラス』って見てる方いらっしゃいます??

ブロガーさんはテレビ見ない方が多いみたいだから、ご存知ないかな。


めっっっっちゃ面白いっっっっ!!!


以前、土曜夜にやってた時も面白くてハマってたけど、今回もヤバイね。
沢尻エリカ、美しいわ~

これの放送を楽しみに生きていこうと思いましたww





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



大阪マラソンの応援、その参。
長々と書いてますが、つづきでラストです☆






エアサロエイド中にコブクロ小渕さんも通過。
ちょっと見逃してショック!!
隣にいたお姉さんもショックうけまろだった。



そして、ティガーのえいたろうさん登場!!





非常に暑そうだ…( ꒪Д꒪)

キツそうだったけど、仮装でサブフォー目指してがんばってる姿に胸を打たれました


そろそろ、ひこサンが来る頃だと思うけど、またしても見逃した…。゚(´つω・`。)゚。 

ナニしてたんだろう…ロボッチのアホー!!!




あやたさんが、「チーズバーガーって炎天下でどれくらい持つのかな?」みたいなコトを言ってきた。


ハッ!としてお腹グゥ~。


直射日光で傷むかも…と思い、ランナーさんの目に毒な姿をお見せする訳にはいかないので、
背中を向けて、道の奥でコソッと食べた
時々振り返りながら。


急いで貪り喰ったケド、この刹那に、なんと!ワニランナーの きんきんさん が無情にも通過…(;´༎ຶД༎ຶ`)



チーズバーガーと天秤にかけたら、もちのろんで かけるまでもなく、きんきんさんなのに、わたしときたら…(;:´°;Д;°`:;)


ショック受けまろ



10kmで応援していた時に見かけた沢山の顔、顔。

元気にがんばって走っている。

仮装ランナーさんも暑い中、ヘロヘロになりながらも進んでいる。


応援すると、逆に大きな力をいただけるんだなぁ。ランナー同士だもの。ロボを。




5時間くらいのランナーさんまで応援していたのかな?

そこから、ゴリさん達の応援チームに合流すべく、41㎞地点まで歩きながら応援。


途中、井出カンガルーさんも通過☆

マスクで表情は分からなくても、苦しそうなのは伝わってきました。
敢えて、キツイ道を選ぶ井出さんは、カッコイイと思いますよっ









走っても長い3kmをテクテク歩いて、ようやく皆様と合流☆


ゴリさんのスパイダーマンはランナーに大人気だった!!

ツーショット写真まで激写されてた!

THさんはナンパ成功してたし(笑)
この男、隅に置けないのでござるw

ローラさん、ちょいお疲れモードでしたが、可憐な声で一生懸命応援されてました( ´ ▽ ` )ノ☆

ローラさんの大声、貴重☆

ボランティアを終えた山ちゃんも合流されてました!
お疲れサマでした


こちらで応援開始して、スターな影武者として声出してたんですけど、

笑顔で近づく男性が。


ハイタッチ求められるのかな??


と思ったら。




空のペットボトル渡された(笑)



ちょ、ゴミ箱ぢゃねーしw

わたしだけハエがしつこくたかってくるし。


直ぐさま、

「ゴミと間違えられたんちゃう?」

とか、

「誰も寄って来ないからハエが来ただけでも良かったな。」

とか弄られる(; ̄ェ ̄)



6時間くらいのランナーさんを応援し、アフターの時間もあったので、そろそろ…と後ろ髪引かれながらも応援終了。






そういえば、ワンショット写真撮り忘れちった。

また、どこかで、スターなロボ子☆登場します





そのあとは、着替えてからアフター会場へ。

メガネくんのスベリ芸を途中までぼんやり見ながらお土産合戦。


20名超の賑やかな楽しい飲み会となりました


名古屋 20:40発の高速バスで高山に帰らなきゃいけなかった為、宴もたけなわの中、お先に失礼しちゃいました。

サプライズ登場のbgさんには度肝抜かれましたよ!!

短い時間で、人見知りっこなロボッチは、お話出来なかった方も沢山いらっしゃいまして、残念でしたが、またの機会に、よろしくお願いします^^


アフターは、最後までいてこそ、だな。と改めて思った次第です…

お姫様抱っこやら、筋肉自慢大会、見たかったなぁ



大変長くなりましたが、

大阪マラソンを走られたランナーの皆様、お疲れサマでした


感動をありがとう。





最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*´◡`*)


レポ渋滞、次は、あざいお市マラソン(ハーフ)振り返りのようなもの。

をお送りします(予定)

白山・白川郷ウルトラ50㎞のレポは、前日~当日朝までと、終了後のことを中心に、後日。
レース中のコトは、リンガンガーさんのレポを、白山・白川郷ウルトラマラソンのコース的な概要は写真満載の だれやねんサンのレポを参考にしてください


丸投げた(苦笑)


飛騨高山ウルトラのレポは、ちょっと書く気がなくなってますが、
いつかまとめたいと思います。




あ、コメント欄、Openしようと思ったのですが、もう今さら感もアリアリなので…σ(^_^;)
まぁ、ひとりごとみたいなもんなので。

読んでいただいただけでありがたいこってす☆


今夜は、愛するグループ魂がテレビ出演(日テレ系 23:30~23:55)しますので、ぜひぜひ見てくださいね♬


明日の湘南国際を走られる方。
読んでないと思うけど(苦笑)



がんばってくださいねっ







NEXT Entry
☆ あざいお市マラソン(ハーフ)振り返りのようなもの。からの、いひがわマラソンの目標。のようなもの (その1) ☆
NEW Topics
【速報】いびがわマラソーーーーーン2017
☆【本家】明日は いびがわマラソーーーーーン☆ふ
幸せってなんだっけ?
【速報】金沢マラソーーーーーン2017【感謝】
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ