ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.19

トレーニング

☆ 東京は 朝の七時 (ぼっち練)☆

タイトルにピーンときたヒトは
ピチカートファイヴ ファン??
(東京は夜の七時)






遅くなりましたが、
前記事の いびがわマラソン遅報記事には沢山のコメントをいただきまして、ありがとうございましたっ

嬉しくて胸がいっぱいで、AカップがDになっちゃったっ♡

キャハッ♡♡




ちょ、ちょっとォ~。やだぁ~もォ~冗談だよォ~。


J・O・D・A・N!!







いびがわ翌日からの一週間が仕事の締日処理の関係で忙しくて。

って言っても夜中遅くまで残業してるわけではなかったけど、仕事お持ち帰りしたり、パソコンとにらめっこし過ぎて疲れ目でネムーに勝てなかったり、で、
わざわざ温かいコメント寄せていただいたにも関わらず、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした。

心こめてお返事させていただきました☆




ロボッチ家のパソコンは壊れたっきり。
パソコンなしなし生活なう。

頼みの綱のiPhoneの調子も良くない。
ロボ子の指が悪いのか!?スクロールしてると画面トップに勝手に戻ったり、大きくしても戻ったり、なんか暴走しちゃってて。
とくにSafariは不調death.


なので、更新とか返コメとか時間かかってしまいますが、気長にお待ちいただけると幸いです



思いっきり旬を通り越してじわじわと腐りかけてますが、いびがわマラソン レポのようなもの、coming sooooon.



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



11月16日(日)


ぼっち練&壮 と 横浜国際女子マラソンの応援に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚




前日の土曜日。

月曜~金曜まで、筋肉痛→激務→仕事お持ち帰り→雨降り…でランオフ。

土曜日こそ走るぞっ!

って気合いも、朝から冷たい雨が降り続き断念。
大荷物をまとめて、16時発の新宿行き
高速バスに乗り込むロボッチ。


市街地からバスで30分ほど山の方へ向かうと…

白い雪が~積もる積もる~

oh…もぅこんな季節に…((((;゚Д゚)))))))


奥飛騨温泉郷平湯は雪。道路に積もっては無かったケド。色々と覚悟を決めた瞬間。



バスは順調に進み、新宿に21時半頃到着☆

今回は宿を取らず、初めて24時間営業のスパを利用。
仮眠室アリ。
そこの場所が分からず
グーグル先生ったらいけずで、全く分からなくって(>_<)
なんか勘で歩いてたら地図通りの場所に着いた感じで。ぐったり。

クーポン利用で3000円(朝食ナシ10時間滞在)という破格☆
仮眠室は多くの女性が利用されていて、うっすら灯りがあるし、物音で寝付けず。
うっかり目覚ましで周りに大迷惑かけるわけにもいかないから、自力で起きるぞ!

で1時間おきに目が覚める…

4時に目が覚め、あと30分、寝たいけど二度寝危険。
ウトウトしてなんとか4:30起床。


ぼっち練に初参加、というコトで、少しでもイロイロ誤魔化そうと、早朝から必死でお化粧する残念なおばさん。
ごまかしきれなかったけど、とりあえず。。
荷物整理したりしてたら時間かかりまくりんぐで遅くなってしまったぁぁぁぁ。


ぷろしーどさんと新宿西口で待ち合わせ。

一日中ぷろしーどさんにおんぶにお姫様抱っこ状態

大変お世話になりました

乗り換えとか地図とか、ロボッチは自力で調べることなく、ぷろしーどさんが全ていざなってくれた。
さすが、スターな男は違う


初めてランステも利用して、開始時刻の朝の七時から遅れること25分。到着☆

もちのろんで、誰もいない…


ぷろしーどさんと迷惑にならないよう、ゆっくり一列で逆走開始。


ほどなく、本隊と合流っ。

みんなで和気あいあいと、独り言つぶやきながらRUN♬




なぁんてことはなく、大阪から駅伝参加のために上京し、前日から走りまくりんぐのショーグン様とガチ練START!!


ロボッチは、ショーグン様の喜び組になれるのか否か!?



必死でついてくロボッチ。

ゆる逆走&アップで最初の1kmは6'37(エプソン君調べ)


ここから、


5'07 → 4'57 → 4'44 → 5'01 → 4'47


きっつー!!

6日のランオフで足はフレッシュ☆だったけど、バナナとウィダーインゼリーのみだったのでお腹ぺこぺこ。
あちこち写真撮ったりしながRUN^^


練の時間も終わり、8時からの壮から参加される
ぼっちの皆さんが大集合。


関東のブロガーさんとほとんど交流もないし、ロボッチは脱村民のため、
おそらく心の中では、

「オマエは誰なんだよ!!」


なんだチミは?状態。


キミ兄さんによる、つくば&大田原出走者への快走・自己ベストを祈願してのエールは鳥肌モン!!
トーキョーの朝に轟くアツイ漢の声☆


参加される皆さん、全力でがんばってくださいね!!!



そして、念願のピンクのアレを・・・





ぼっち練 LOVE



ってなるように。


と思って、42.195km OF LOVE
Tシャツにしたけど、サイズ的に顎あたりに取り付けないと難しかったので却下(笑)



ぼっち大将とのコマネチセッション







大将のコマネチはキレッキレ。
ちょい前のめり!?、喰い気味でやるのが旬のスタイル。

一方。となりのおばさん。腰が引けてるでごわす。るいふースタイル。



シューズ写真も撮り。もはや、ぼっちって何かね?状態。
トゥギャザーしようぜ!ってな感じでSTART☆☆☆☆


どうしようかと思ったけど、またもや飛び出してったショーグン様の喜び組に。


5'06 → 4'53 → 4'45 → 4'32 → 4'40


なにげに5kmのロボBest♬








その後の予定の都合で、これにて終了。
皆さまとお別れして、ランステでシャワー&着替えを済ませると、後から来たはずの皆さんがいた。

関東の人たちは準備がちょー速い。とローラさんから聞いていたけど、ここまでとは…((((;゚Д゚)))))))

わたしの後から来たコッコさんは、skskとあっちゅう間に綺麗になっていった…



髪の毛…スポーツ刈りにしようかな…^^


応援で星になるため、スッピンだったのを、想定外に見られてしまいショック!!

なるべく見られないようにコソコソ引きあげてきたけども、
ボンバヘッ!!&おばさんのスッピンは
ドイヒーだったことだろう…



気を取り直し、横浜へGO!ロボッチ GO!


愛しのきぐま様の応援に行くのでR。


と、長くなったので、今日はここまで~。



たかしさん、ゼッケンありがとうございました!!
サービス精神の塊ですね☆
以前よりブログでお顔公開されてましたが、実物もイイオトコで笑顔がステキングでモテキングってカンジでしたよ^^



サプライズ的にakiさんが来てくださって、ようやく!!うれしはずかし初対面

エキゾチックな雰囲気漂う予想通りのべっぴんさんでした^^
美ジョガーとは、こういう方のことを言うのですね☆
今度は一緒に走りたいです
ロボッチが色々とタイムを目指すきっかけになったのは、akiさんのがんばる姿に刺激を受けたから☆



ユキさんも、用事あるのに早朝から来てて、それなのにロボ子ったら、遅刻しやがってー
ごめんよぉぉぉぉぉ。
相変わらずポップでキュートなユキさんでした♡


ぼっち練参加の皆さま。

もしかしたら、

「ショーグン様と一緒に走りたかった…ランデブー夢みてた…」

って思ってたヒトもいたと思いますが、
独占してしまってすみませんでした!!

西のカリスマブロガーですもんね。
空気読まず本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



ショーグン様は、出張で上京するコトがあるみたいだし、
その時はぜひぜひ、ご一緒してあげてくださいませ。



オマエが言うな

ってな感じで、つづく☆



P.S


えー。テステス。ただいま、マイクのテステス。


コホン。







マーマンさんは ブタぢゃねぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!



やっと、やーっと、会えたね…ヽ(≧▽≦)ノ

NEXT Entry
☆ 君は君に選ばれし 挑戦者だってこと ☆ ~横浜国際応援 & イロイロ (いびがわTIME修正)〜
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)

Comment
1678
あ!ああ!!
そのショートパンツ、私とオソロだ〜!!
びっくり!

先日ははるばる応援に来てくださってありがとうございました。
想像以上にハードな行程だったんですね。
応援も体力的にキツかったですよね?
(/ _ ; )ロボッチさん…あなたは天使ですか?

すごくおいそがしそうですが、体調などご注意くださいね。

1679
日曜日はお会いできて嬉しかったです〜
ずっとずっとお会いしたかったんです\(//∇//)\
今度ぜひランもご一緒したいです!
美ジョガーだなんてこれからお会いする方にガッカリされてしまうw
ランもブログも見た目もお胸も微ジョガーですT^T

この間いただいたコメントにホロリときて
ロボッチさんに会えてつくばに向けてパワーいただきました♪
サブ4はもうちょいお預けなかんじかな。
でも今度こそ完走者になってきます〜

1680
短パンかっこいい
これ欲しいなぁと思いました(笑)
あっもちろんモデルがいいからですけど!

飛騨はもう雪なんですねぇ・・・
温泉・こたつ・粕汁が恋しい季節です

1681
はっやーい!!!

翼を手に入れたのでしょか。
どこにあったかおしえてー(笑)。

平湯は雪でしたか。
ドキドキ雪道運転が脳裏に・・・。

1682
なんか書こうとしたけど止めた。
またそのうち会った時にでも・・・。(笑)

1683
> きぐま様へ ☆
あらためまして、横浜国際お疲れ様でした!!
また記事にいたしますが、きぐまさんの
走りに感動してしまいました。
そんな、大変な日程ではなかったんですよ!
ただ、わたしがケチケチしてしまったが為に若干、強行スケジュールとなってしまいました(^^;;
高山遠いですよね…
一瞬でも飛騨高山行きを検討してくださっただけでうれしょんです(〃艸〃)
レースとか関係なく、いつか旅行でいらしてくださいね♡

ランパン、もちのろんで、きぐまさんのまねっこして買いましたよぉ^^
結構前に買ってて。コレ便利ですよね!
防水チックだし☆かわいいし♡
しょっちゅう履いてます♬
いびがわもコレで走りました。ぐわぁ(゜Д゜)の黄色と合うんですよね^^

あ、そうです、小さいお星様がロボ子でした☆〝
なんかいる!!くらいしか、走ってる時って
わからないですよね(笑)
国際ランナーさん達が真剣に走ってる横で
被り物って不謹慎!?なんて思ったけど
気づいてもらえたのでよかった…かな?
笑ってくれた方もいました。

わたしは堕天使です( ꒪Д꒪)
天使のような悪魔の笑顔が、とても気持ち悪いともっぱらの評判です。

え!?評判ぢゃない!?

全俺の中では噂の的なんです^^

いびがわの写真の気持ち悪さに気絶しそうでした…ハハハ…

1684
430だったんですね。道理でなかなか追い付かない訳だ。
いきなりたくさんのブロガーで面食らいますよね。

1685
ロOラさんとかだOやねんさんと同じく、行動範囲広いですね〜
コマネチの角度とか、キチンと決まっているらしいですよ〜
http://www.youtube.com/watch?v=1OHdk892FwA←参考に
正調コマネチの角度は36度(・・!)
首の傾け角度が45度らしいです〜
コマネチの女王目指してガンバです〜
高山のカリスマブロガーへの階段、登って行って下さい〜(ーー)

1686
> aki様へ ☆
autumnぼっちさん♡
さっきまでアッツアツなコメント書いてたのに何故か消えた…(>_<)

日曜日はやっとこさakiさんと会えて、嬉しかったです
ずっと会いたかったから〜☆
事前に連絡するかずっと迷ってて、akiさん忙しそうだし、レース一週間前だから、調整的な感じでどうなのかな??なんて思ってて。最初からメールしておけばよかった!!って後悔。慌ただしくさせてしまってごめんね。わざわざ早朝から来てくださってホント嬉しかった♡
え!?誰が微ジョガーだって!?
もぉー!そんなことないっっ!!
お胸のほうは分からないけど(笑)akiさんはとってもステキで輝いてる方ですっ
今度は一緒に走りましょうね!
来年、1/18のフロストバイト前日に東京入りしますので、午後から皇居走っちゃうかも^^
もしも、日時が合えば
今度は事前に連絡しますね!!

つくば、もうすぐだね。
まずは、そうですね、完走したヒトになりましょう☆
間違いなくそれは無問題だと思ってますよ^^
あ、せっかくなので文字通りの『完走』目指してください!歩かず完走☆

サブフォーは簡単ではないから、目指し甲斐もありますし、達成できた時の喜びはひとしおです!! しばらくはサブフォーのラップを酒の肴にできるくらいです^^

akiさんは絶対獲れるヒトだと思うし、そこがゴールな方ではない(サブフォーは通過点)と思ってます^^
昨年、思いがけず怪我に苦しんだakiさん。それさえなければサクッと達成出来てたはず…
ちょっと遠回りしたかのようですが、人生に無駄な事なんて何もないと思うので、なかなか思うように時間も作れず練習出来なかったり、自分の中の弱さに負けて悔しい気持ちになったり、色々な気持ちと向き合う時間は一瞬たりとも無駄ではないのだ

フィニッシュゲートをくぐった時に、嬉しくて胸がいっぱいになって、Dカップになっちゃうくらいに(笑)
満足できる走りができることを願っています☆
楽しくね♬

ファイトですっっ!!!

1687
> rio様 へ ★
コメントありがとうございます

短パン、かっちょいいでしょ??
きぐまさんと、おそろだ〜い☆
合わせやすいし、張りのある素材で、汗で張り付いたりしないし、防水チックでよさげ^^

なになに?モデルがいいって?

やっぱり?

rioさん、さすが、Omega高い!!

ぢゃなくて、お目が高いっっ!!
いやぁ、まいっちんぐだなぁ〜♡
おばさん、嬉しくって、手ブラで飛び出しちゃった^^


こちらはもう冬です
ちょー寒いんだよぉぉぉぉ。
今朝は氷点下 2.2℃ でしたよっ。
タイヤもスタッドレスに替えたし^^
もぅいつ雪降ってもうろたえたりしないんだもんね〜
コタツ生活で、動けなくなっています^^
真冬の飛騨高山も、音のない世界で美しいですよ☆
ぜひ遊びに来てください!!

つくばまで、あと少しですね。
直前に風邪引いたり体調崩したりなされないように気をつけてくださいね!
楽しむ気持ちを忘れずに、最後まで粘って根性見せたってください!!
never give up
rioさんは、デキマス!!


1688
> river様へ ☆
やっほーぃヽ(*´∀`*)ノ.+゚
TIMEに触れてくださってありがとうございます
皇居、めっちゃ走りやすかった!!
実は2度目なんですけど、1度目は東京でライブがあったついでに、合間に初体験♡と一周してみただけだったので、ちゃんと走ったのは初〜
こんな良いコースで練習できる都会のヒトが羨ましいっっ!
高山は熊出没が多くて、マイコース近くにも出たもんで、コース変更を余儀なくされてて(>_<)
怖いったらありゃしない。。。


あ、翼、この前セールやってましたょ?^^
ドンキで見た、って聞いたけど、売り切れだったらごめんね^^


平湯も高山市だもんね。
高山、広すぎ〜。
乗鞍がとってもキレイです
北アルプス山脈が雪化粧で、青空に映えて、空気も澄んでるのかな、とーっても美しく見えました☆
雪山も、登りたい!って思ったりするのかしら??

市街地も、いつ初雪降ってもおかしくないので、スタッドレスに替えてきましたよ^^

rriverさん、雪道の事故経験者??
怖いですよね…
冬は極力車に乗らないことにしています(笑)
雪の降る町に住んでても、雪道では自分含め皆さん30キロ位のノロノロ運転で、
慎重ですけど、他県ナンバーに限って飛ばすのよね。きょわい!!

riverさんも運転気をつけてくださいね。
寒くなってきたので体調には気をつけてね







1689
> えーかわ様へ ★
ちょっと!なんでだよーっっ!!
気になるーっ!!!

告白か?
愛の告白なのか??

もォ、いけずーっっ。
酢豚にして喰っちゃうぞっ☆

奈良マラソン、開催決定でよかったですね!!

1690
> proceed2600000000様へ ★
星の王子…おじ様、日曜日は本当にお世話になりました
おはようからおやすみまで、イライラさせっぱなしでしたね
いくら、おじ様が優しくて器のおっきなスターな男だとしても、怒っても不思議ぢゃないほど…
優しさを限度額いっぱいお借りしてしまいました。
この借りは飛騨高山ウルトラで返します☆
手となり足となり、なんなりとお申し付けくだせぇ。お金をくだせぇ。


おじ様、プチ故障なのに速かった!!
猛追してきて、「ラスト1km上げて行きましょう!」って言いながら消えてったので、
必死で追いかけましたよ^^
ショーグン様をちぎっちゃったしw
おじ様に、フォーム綺麗だと褒められて有頂天です☆

コミュニケーション能力か欠落してるため、
一気に沢山のヒトに会うとパニクります
おじ様の金魚のフン状態でお恥ずかしい限り(((。*ω*。)))
走力よりコミュ力が欲しいのでR。

1691
5kmPB更新おめでと~(*´ω`)ノ
皇居で出すとは出来るオンナですね♪
あそこからのスタートだと2km目も地味に上っているんだけど、ロボッチさんが走ると平地みたいなタイム!!高山恐るべしww
ラストの周回、星の王子…おじ様にもの凄い勢いで抜かれたのですがそれに付いていくなんてごいすーです♪
横浜できぐまさんに逢えたようで良かった(*≧∀≦*)
おそろいのきぐまショーパン似合っていましたよ(゚∀゚)b

やっと会えたね…ヽ(≧▽≦)ノ
すぐ気付いたよ、でも話せなくてゴメン(´;ω;`)ブワッ

あっ、ブタですよ(・(00)・)ノ  ブヒヒッ

1692
> ALF様へ ★
コメントありがとうございます

ローラさんや、だれやねんさんの足元にも
及ばないケド、最近お出かけが多いです^^
偽レブだからねー(^^;;
懐事情が厳しいので、時間はあってもなかなか動けなくて悔しいですっっ!!

コマネチ動画ありがとうございます(笑)
嗚呼、いびがわ前に見たかった…
大失敗でしたよー。
子供の頃からしょっちゅう見てきたコマネチなのにー。
見るだけぢゃなくて、どんだけやったことか。
正調コマネチの練習をして、どこかで結果出したいっっ。
ウィメンズか!?
ウィメンズで、浮いてみるか!?

人気ブロガーだなんてとんでもない!
こんな、辺境ブログ、見に来てくれるヒトも少数精鋭ですから^^
その数少ない素敵な皆さまのために、もうちょい頻繁に更新できたりするといいのですが
ALFさんも、見に来てくださってて感謝ですよ☆

1693
> マーマン様へ ★
飲み会だったので、お返事遅くなっちゃってごめんなさい
つくば前に読んでもらえるだろうか(>_<)

気温が高くなりそうで心配ですが、復活のレース、無茶だけはせず、でも余裕ありそうだったらイーブンペースで行っちゃってください!!
ネガティヴスプリットも捨てがたいけどね^^
次に繋がるように。終わった時に明るい未来が見える感じにしたいですよね☆
せっかく良くなった足裏、また悪くしないように気をつけて、がんばってきてね!!


皇居は二度目だったけど、走りやすいですよね!
登り、キツかったですよ!
マイコースに傾斜が近い感じの坂があるので、驚くこともなくw いつも通り!?走ることはできました♬

マーマンさんと、やっと会えましたね!
もしかして、日曜日だしぼっち練にきちゃったりなんかしちゃったりして!?って淡い期待がありましたが、ちゃんと応えてくれた

マーマンさん、背が高いよね。2mくらいあるの?^^
ブタさんでは無かったけど、体大きいから走るのも大変そうですね。
わたし、デブってるけど、身体は小さいので身軽なんです。

人見知りっこなので、ぼっち練の参加者と全然お話できなかった
せっかくだったのに、お話できなくてごめんよぉぉぉ。
またすぐに会えますよね☆
色々お話させてくださいね

いつもありがとう
つくば、ファイト!



Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ