ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.29

大会

☆ いびがわマラソン レポのようなもの(レース編 その1)


オトナに必要な能力が
何ひとつ備わってないコトに愕然と
している、クズでグズなロボッチです…"8-[o*・_・]o





第4回 飛騨高山ウルトラマラソン


絶賛エントリー受付中ですよぉ~^^

早くしないと、限定さるぼぼ(先着1000名様。アーリーエントリー特典☆) もらえないよぉ。


ってか、先着1000名って、年内は余裕で大丈夫かと思ってましたけど、
ウルトラも大人気なんだね~。ごいすー!!

あ、大会自体は100Kmの部は2000名、71Kmの部は1000名
募集となっていますよ。




観光地をウルトラで走れる大会って、
どれくらいあるんだろう??


ミシュランの旅行ガイドで三ツ星を獲得したことのある飛騨高山。

星、みっつですよっっ☆☆☆イェイッ!




飛騨高山ウルトラの、ウェルネスの公式サイトをチェックしたんですけどね、
よくある質問のトコに、『 高山駅から会場までのアクセス方法については、現在調整中で、できるだけ公共交通手段(電車・バス)で・・・』
って内容が書いてあったんですけど。



いやいやいやいや!

電車、走ってませんからっ!残念っっ!!


バスは、ありますけど本数少ないのであてにできない感じです…(^^;;
タクシーか、歩きか。

ちゃんと、シャトルバスが出ると思いますので、そちらで^^

タクシーだと、おそらく1200円前後(弱かな??)かかるかな?
タクシーは駅前で乗れます。
(高山では都会と違って、走ってるタクシーを手を挙げて停めて乗る、ってことはまずナイので、電話で呼び出すかタクシー乗り場にてどうぞ☆)


距離は3kmくらい。

ただ平坦な道なら歩いて行くのもアリかもですが、R41を越えると、そこから登りが始まりまして、結構登ります。

歩くのはきっついよぉ
ローソン辺りからキツくなって。
登り切ってそっから下り~。急下り。

右手に高山短期大学、
左手に飛騨高山高校 山田校舎、中山競技場。すぐに信号交差点あって、渡って右手にビッグアリーナ。
(駐車場が、通常時なら200台くらい収容可能だったはず。ただ、当日どうなるのかな??臨時駐車場を作れるような場所、あるのかしら…)


この辺りがマイコースです☆

駅から歩くと30分以上かかると思います。
特に観光的な見所も無いですし…
やっぱシャトルバス、前日から必ず出してもらわないといけませんね。
頼んだよぉ、ウェルネスさんっっ!!


そのシャトルバスの発着場。どこになるんだろう??
なんてことも考えたりしています。

ロボッチは自宅から近いのでなんとでもなるんですけどね。なんなら走っていけるし…。


前日なら、それほど大行列にもならないだろうから、駅前になるのかしら。
観光地なので、観光客の迷惑にならないような場所を選ぶかも!?
そうすると、駅から離れるかも!?

大会当日も、臨時駐車場の関係もあるだろうし、結局、高山市役所の駐車場(今年までのスタート地点)になったりして!?


宿泊は、高山駅周辺のホテル・旅館・民宿がいいかと思います^^
ビッグアリーナ付近にはホテルありません。民宿なら、ちょい離れればあるかな?
観光や食事の面から考えたら、やっぱり駅周辺がいいかなぁ。

ちなみに、飛騨の里の周辺に宿泊だと、歩いて行くには、地図を見ると近く感じるかもだけど、アップダウンありで大変かも。
車なら無問題♬



あくまでも、個人の感想で想像で書いてるので、全くこの通りにならないかもしれません!!
地元民ならではの情報GETしたりなんかしちゃったりしたら、ご報告いたしまーす☆




いびがわのレポが終わったら、凍結状態の、飛騨高山ウルトラ72Kレポのようなもの。のつづきを書きます。

毎日のように、

『飛騨高山ウルトラマラソン ブログ』

とかでヒットしてご訪問いただいてるのが非常に申し訳ないので…(^◇^;)

レポのつづきは、
少々お待ちを~♬





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




11月9日に参加してきた、

いびがわマラソン

レポのようなもの。


鮮度も落ち、腐りかけで異臭立ち込める当ブログにわざわざお越しいただき、
ありがとうございます^^



今回は、目標の設定とか、いびがわまでのコトとか、レース前半戦について^^




いびがわの 目 標


おさらい。


松 ・・・ 3時間44分59秒

竹・・・ 3時間49分59秒

梅・・・ 3時間56分4秒(5月 黒部名水マラソンにて。ネットのPB)をグロスで。





昨年の いびがわマラソン2013。



人生2度目のフルマラソン。
走り始めて1年半。
今年以上の大雨で、とても寒かった。
大問題でトイレに一回、マーキング☆
被り物は、くまモン♬
当時の目標は、まだ2度目のフルで自分の実力・走力もよく分かってなくて。コースきついし。でもサブ5は行きたいな…くらいで。あとは、ノリで☆


Gブロックスタート。



グロス 4時間5分台

ネット 4時間1分33秒




トイレに行かなければ…もしかしたら…(;:´°;Д;°`:;)


コースはキツかったけれど、タイムだけに注目して見てみると、


もしかしたらアップダウンのあるコースのほうが向いてるのかも!?
いびがわ、ロボ子に合ってるのかも!?


という、大きな勘違いが生まれた。
とんだ、あけおめ女だ。ホント、おめでたいぜ。まったく、ことよろだぜ。


大いに勘違いしたところで。






「来年の いびがわマラソンで

サブフォーを達成するぞっ!!」




という大目標ができた☆

(その後、名古屋ウィメンズでサブフォー獲るぞ!に変更しちゃったけど)




あれから一年。


目標を上方修正する暴挙に出ていた。。





マラソンシミュレーター


設定ペースは、マラソンレースシミュレーターにお願いした。


★ 参照 ★ → マラソンレースシュミレーター

※PCでも見れるんですけど、リンク先がスマホ用だったらすみません(>_<)




・前半難コース
・壁は35Kmで出現。
・前・後半ペース差 20秒/Km
・壁とゴールのペース差 10秒/Km
・2Km地点まで(スタート時の混雑を考慮) 7秒/Kmのペースダウン
・5km毎(給水など考慮)に10秒ロスタイム


などと、細かく設定して弾き出された
『 松 』プラン。


ついでに、竹&梅も。


・・・どんなに考えても、どう転んでも、バク転しても三点倒立でも無理でしょってペース…●┻┓



そのレースプランを、コッコさんのブログより、素晴らしい大阪マラソン時のペース表(★参照★ → コッコさんの、大阪マラソンペースチャート作成の記事 )を見よう見まねで、作成してみた☆

※コッコさん、勝手にリンク貼って&参考にしてごめんなさい!!



Excelを貼り付けたりできないもん宝、
写真を撮りましたけど、なにか?^^







これを、パソコンなしなし生活なので、会社で休憩中にニキニキ作り、完成が大会2日前の金曜日。

これを2枚印刷して貼り合わせ。
さて、どうしようかな、と。

時間もなく。

防水加工に、サランラップで包んでみた(笑)


よし。



ラップに包んだラップ表(え?)


携帯方法は???


リストバンドに貼り付け…とか考えたけど、結局は、ウエストポーチにin。



無意味ww


たまに取り出してチラ見しながら走ってました。

お守りみたいなモン♬






では、このあと。答え合わせ~。







スタート ~ 5Km


【 設定 松ペース 】 27'37"

【 結 果 】 27'30"


合格 !?



スタートロス 1'06"

エプソン君の計測


6'36 → 5'20 → 5'04 → 4'52 → 4'49



テンション任せに上げすぎ


スタート直後は渋滞で、ノロノロしてたら、後ろから まちゃさんに見つけてもらえて、声をかけてもらった♡
しばらくは、まちゃさんの背中を追いかける。
が、まちゃさん、良いペースで、ぐんぐん差がついた。
離されまい、と必死。必死になる余り、設定ペースの5'31"よりどんどこ速くなってしまった。
応援に応えたりしてるうちに、まちゃさんを抜いてきたもよう。


【 反省点 】
最初は抑えるつもりだったのに、やはり今回も出来ず。
せめて5kmだけでも設定通りのペースを守る。

5kmまでは、15m程のゆる上りで、坂道のゆるいうちに稼ごう!とちょっと無理をしてしまった。



6~ 10Km


【 設定ペース 】 27'23" (5'28/Km)

【 結 果 】 25'14"


エプソン君の計測


5'01 → 5'03 → 4'48 → 4'47 → 5'03


10kmを、52'44" で通過。
設定ペースだと、55'01" だったので、2分以上の貯金がでけた☆


5km地点の標高が、57.9m

10km地点の標高は、113.8m。


いきなりこの5kmで約56mの上り。
8Km~10Kmにかけて、割とキツめの上りになっていた。

7~8Kmあたりに、おそらくいたであろう、応援犬タロー

今年も発見できず


8Km過ぎで、赤い大きな揖斐峡大橋を渡る。撮影ポイント☆
オールスポーツさんもスタンバイしてた^^

10kmまでは、オーバーペースで登り坂だし、ゼェハァしていた。
でもまだまだイケる。まだ10kmだし…
坂道マイコースでの練習を思えば、
いびがわの坂は劣るとも勝らないのだ
( •̀ .̫ •́ )✧




11~ 15Km


【 設定ペース 】 27'23" (5'28/Km)


【 結 果 】 25'43"



エプソン君の計測


5'05 → 5'02 → 5'19 → 4'39 → 5'36


14Kmあたりで、高橋尚子さんのハイタッチあり

Qちゃんとハイタッチした後は、いつも調子がうなぎ登り♬

エプソン君は、距離ズレってるので、Qちゃん効果が分かり辛い。

10km過ぎと、13Km過ぎで、ちょこっと下りアリ。


15Km地点の標高は、129.4m

この5km間は、細かなアップダウンアリで、15m程の上昇だった^^


Qちゃんとハイタッチをして、気持ちよく上り坂を駆け登り。

前方にエイド発見。

と、その前に…


あの、黄色いのは…


プーさん!!


え!! だれやねんさん!?

何でこんな前に…((((;゚Д゚)))))))


フルマラソン120回も走っている百戦錬磨の だれやねんさんに対し、大変失礼な事を…(>_<)

確か、ブロックがロボッチより後ろだったと記憶してたので、先行してるのにビビった。

とりあえず、ターゲットを だれやねんさんに定め、獲物を追いかけ始めるロボッチでした。


ロボッチは、だれやねんさんに追いついたのか!?


だれやねんさんが、正装から脱皮して、
鬼ガチ走りをしたら、いったいどんな怖ろしげなTIMEを叩きだすのか!?



クリスマスキャロルが流れる頃には
キミとボクの答えは出ているのだろうか!?


謎が謎を呼んで、つづく☆






くっそ長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!!


来週火曜日から大寒波到来で、寒くなりますが、皆さまお身体にお気をつけくださいませ

こちらは、天気予報を見るとずーっと
くもり時々雪

どうか、積もりませんようにっっ!!!

もう少しだけ、ロードを走らせてください!!冬将軍さまー!!!!!



これから、だんだん練習ができなくなっていく中で、
名古屋ウィメンズでPB更新を狙うには
どうしたらよいのでしょうか…


雪国や、寒冷地(路面が凍結してる地域)にお住いの方々、
どんな練習されているの??


これからは、月イチで名古屋とかへ出向いて練習(試走や、速めのロング走)
凍結さえなければロードでジョグ(歩道に雪が残ってたら速く走る練習はしない。)
平日夜は、トレミかなー。

とっても悩んでるのでR。

冬は100Km未達になるくらい。寒すぎて走れない根性ナシナシなんdeath.



※ 飛騨高山ウルトラについてのコト(アホなロボッチでも分かりそうな範囲でのご質問とか)や、
雪国OR寒冷地対策をお持ちの方、
ぜひぜひ、コメントよろしくお願いいたします(切実)


寒い地域の皆さま、一緒にがんばっていきまっしょい(泣)

全国各地で、がんばってる皆さまも、趣味を楽しめる喜び感じて、走りつーーーーーっっ!!づけるっ!ですっ☆


NEXT Entry
☆ いびがわマラソン レポのようなもの(レース編 その2)
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
1694
観光地を走れるウルトラ〜
能登半島すずウルトラ 狼煙85キロ灯台前の激坂に感動
サロマ湖ウルトラ 80キロからのワッカ原生花園に感動
チャレンジ富士五湖 欲張ると5湖見れる事に感動
四万十ウルトラ 沈下橋から落ちるとオイシイ事♡に感動←ウソ
丹後ウルトラ 七竜峠に感動
白山ウルトラ 坂イエ〜イ(・・!
野辺山ウルトラ 途中で温泉入れる事に感動
水都大阪ウルトラ 大阪城イエ〜イ(・・!
木曽三山ウルトラ ウルトラマンに感動
他に沢山ありますが、それはだれやねんさんに聞くとバッチリだと思います(・・)
だれやねんさん、フル本気で走ると軽く国際ランナーかも(・・!ソートー速い
寒冷地は寒い場所行って慣れましょう〜
ロシア〜アイスランド〜北極〜冷凍庫
(・・!)ヌルフフフフフ

1695
> ALF様へ★
素早いコメントありがとうございます!!

観光地を走れるウルトラ、列挙していただきありがとうです☆
なんか、ところどころ違うような気もするけど(^^;;
わたしの意図してたのと違う気もするけど、
見どころのない土地ではウルトラはナイのかな〜?
(堤防コースでのウルトラは、うーん??って思ったりもするけど


だれやねんさんは、ホント凄いですよね!
あんなに凄いのに、謙遜されてる!?御自分で相当凄いって事に気付いてなさげなところが好感がもてます^^

さらに寒いところでなんて、練習したくなーい!!
それくらいなら、PB更新は諦めますよぉ。

まぁ、雪用のシューズ、昨シーズンはあんまり活用できなかったので、今年はコレ履いてジョギングがんばりまーす☆

1696
コメしづらいわ ゴルァ!
アノネ....チト ダケ マラソン歴 ナガイダケ....
本数ハ タンナル ツミカサネ ダカラ.....
ゴメンナサイ 細かい事気にしないので自分が何ブロックか
把握してなかったかも....。
でウルトラ、 勝手な予想は 前日は会場まで車乗り付け
当日は今年と同じ方式駅近くの駐車場利用かと....。
まぁ基本宿泊施設の駐車場利用してくださいとするでしょうね....。
いつ試走会やります.....?

1697
> だれやねん様へ★
コメントしづらいわ(゚Д゚)ゴルァ!! なのに、
コメントしてくれてありがとうございます(笑)

持ち上げすぎちゃんだった??
でもね、でもですね、だれやねんさんは、
ホント、トンデモなくて凄いんですよ!!
もっと威張ったり、ドヤァ〜ってなっても
いいと思うくらいですよ^^

だれやねんさん、優しい良い人なので、きっと
高飛車になったりすることはナイでしょうけどね☆

それが あなたの 良いと・こ・ろっ♬(懐)

大変遅くなり過ぎてタイミング逃してしまって言えず終いだったのですが
つくば、お疲れさまでした!
体調不良で尊厳との闘いを繰り広げながら、しかも正装であのタイム。恐れ入りました。
いつか、正装で、脱皮の、素のだれやねんさんPBを塗り替えてくださいね☆
デキルって信じてっから!!


ウルトラ、前日は普通に車で行けますかね??
競技場の駐車場は、おそらく大会用に臨時駐車場にしてもらえるんぢゃないかと目論んでるんですけど、そんなに車停められないんですよね。
高山入りするランナーさんの殆どが公共交通機関でいらっしゃるのでしょうかね!?

前日の、ロボッチマイコース試走から飛騨牛食べ尽くしまで、よろしくお願いしますね

あ、試走、いつにします??
しばらくは、熊出没近寄るな危険のため、山の方へは近付かないほうがいいのですよ〜
4月後半かな?GWかな??
野辺山近いですけど、OK?日程的に。

だれやねんさん、しばらくはレース無いのかな??
次は何ですかね。
来週なんか入ってます??


え?

ただ、聞いてみただけー(笑)


たまにはのんびり、ゆっくり休んで、見えない疲労が蓄積されてるかもしれないので、
身体労って、ご自愛くださいね


1698
ついにウルト100km挑戦!!
ロボッチさんならきっと完走出来るから大丈夫(。・ω・。)b
応援しているよ♪

去年のいびがわはあと1分30秒だったね。悔しかったけど、ロボッチさん去年の夏故障していたから走れている姿を想像したら嬉しかった(*´ω`*)
正直アップダウンのあるコース向いていると思うよ。フラットだったらもっと速いと思うけど!!
ラップに包んだラップ表(´゚艸゚)∴ブッ

トレミは傾斜2%位でロードの感覚に近いと聞いた事があります。
クズグズじゃないからね(。・ω・。)ノ

1699
> マーマン様へ★
いつも優しい、お粥や、ロイヤルミルクティーみたいなコメントありがとう
癒される〜。

とうとうやりますよ!
真のウルトラレディになってやりますっ!!
まだ、100完走してないから、半分ウルトラレディかな、と。
ウルトラおかまちゃんかな(笑)
マーマンさんは…どう??
仕事とかの関係で難しいかな?

昨シーズンは、謎の右太腿の痛みに随分と悩まされましたね。
ちょーけいさん→右太腿内側の軽い肉離れ→謎の右太腿の痛み…と、祟られっぱなし(>_<)
今年のウィメンズ後から、ようやく謎の痛みから解放されたんだよね☆
たまに、こんにちは!するけど。挨拶せんでええっ!て感じ^^

マーマンさんも、故障に苦しめられまくりんぐだよね(´Д` )
何かがきっかけで、故障生活から卒業できるといいんだけどね。その『何か』が早く見つかって、思い通りに練習出来るようになれば、サブフォーはサクッとかっさらっていくと思ってますよ^^

トレミ、少し傾斜付けるとロードと同じような感じになるっていいますよね!
冬しか利用しないんですけど、4%くらい傾斜付けてやってる。30分で交代しなきゃいけないので、ちょっとしか練習できない。
マーマンさんが、ランシュー履いてたらトレミでも、走行距離に含める。ってどこかのコメントだったかな?言ってたから、わたしもこれからそうするっ!!
そうすれば、冬でも100Km超えるかな(^^;;

クズでノロマなメカなんですよぉぉぉぉ。
ホント、情けなかとです。ヒロシです…ヒロシです…違います…ww

1700
今度は100k挑戦なんですね〜^ ^
立派なウルトラマンになるのを期待してます。

アップダウンのコースがお得意って
あざいお市もそうでしたもんね
これからもどんどん早くなっていきそうですね。

この間城山公園行ったら熊が出たって看板立ってましたね。
あんな町の近くに出没するんですね〜
気をつけて下さいね

1701
飛騨高山ウルトラマラソン71kmの部に
エントリーしました~☆
DNSしない限り、羽入コスして参加しますので、
そのときはよろしくお願いしますなのです☆

1702
> じぇーてぃー 様へ★
じぇーてぃーさーん!ブログ再開されたんですねっ
気付くの遅っ!!
とか言わないでー
お帰りなさいませ

ってか!
高山にいらっしゃってたんですね!
3連休の時ですね??
そっかぁ。
ご家族で…ですよね!?
天気良くて良かったですね!!
豆天狗、わたしが行く時はいつも臨時休業です(笑)
美味しいモノ食べてほっこりされてよかった^^
次に高山に来るのは来年の…6/6ですね^^

え!?
来ないっ!?

うそーん。

またまたぁ。
待ってるか・らっ

今度は真のウルトラレディになってきたいと思います!!
絶対楽しんで完走したいので練習がんばりまーす☆


わたし、アップダウン得意ではないんですよぉ。
ってことにやっと気付きました
去年の自分は怖いもの知らずだったのかも!?
飛騨高山ウルトラの練習で登り坂ばかり走ったり歩いたりしてるうちに、登りはお腹いっぱいになっちゃいました(^^;;
そうなると走りたくなくなっちゃって…
下り坂は好きなんですけどね☆
お市、それほどアップダウン感じなかった…下りは気持ちよくイケましたけど♡

そうそう、熊がごいすーなんですよっ!
そこら中で目撃されてて。高校のテニスコート付近とかでも出没してるから怖すぎです。
マイコース付近の山でも出てるので、夜はコース変更して走ってます。
冬でも、雪が降っても、お腹ペコペコな熊は冬眠しないかも!?って言われてて何だかお気の毒…


『40代女性ランニング中に熊に襲われ重傷』

なんてニュースにならないように気をつけます(^◇^;)


1703
> 村雨@羽入 さまへ★
お久しぶりです!!
わざわざコメントありがとうございます
覚えていただけてるだけで嬉しいです☆

村雨さん、71Kエントリーされたんですね!!
飛騨高山ウルトラはお初ですか???
コースも来年から変更になって、71Kの部は千光寺の激坂が消えましたね
でも!
村雨さん的には、無い方が良さそうですね^^

6月、梅雨の走りで雨降ったり、ぐずついたお天気になるかもですが、しかも暑いし!
今年も28℃くらいあったし。
なので羽入コス大変そうですが、たくさんの応援を力に変えてがんばりましょうね!!

わたしは白塗りぢゃないので、誰だよ!状態かもしれませんので(笑)
こちらが必ずお姿を探して声かけさせてもらいますね

1704
いびかわ前半突っ込んだのですね。でもそれがもう今の実力なのでしょうね。
近いうちに3.5達成しそうですね、負けないように頑張ります(^_^;)
それからウルトラも挑戦ですか?向かうところ敵無し、無敵のロボッチさんの雰囲気が漂って来ましたね。大長編レポが読めそうで今から楽しみにしています。

1705
> TH 様へ★
嬉しすぎるコメントありがとうございますっ(*´◡`*)
ジェントルマンだわぁ〜

いびがわだけぢゃなく、毎回どうしても最初に突っ込み気味でイッてしまいます
いつもスタートブロックが後ろで、混雑しちゃって遅ペースになってしまうので、それをすり抜けようと端っこから抜きにかかると、そのままギューンって突っ走っちゃうんですよね。
そんで、毎回30Km以降ビルドダウン(^◇^;)
今回なんて登りなのに調子こいちゃったので、30Kmでベルリンより高い壁が立ちはだかりましたよ。負けず嫌いな性格で、大会では、前方の女ガーに負けたくない!って追いかけたり、ちょー強気なんですけど、珍しく気持ち負けちゃってました。
実力だなんてトンデモナイ!!
まだ、まぐれだったんぢゃないか!?って不安があります…
次のフルで真価が問われるのかもです。
それと!3.5は、こんな練習ではとてもとても…(^^;;
キロ5で30Kmもやったことないし…
THさん、かおりんさんとの練習がんばってますね!
18Kmのペース走!スゴイです!!引っ張ってもらっても自分には練習ではなかなか出来ないと思います
THさんこそ、一気に突き抜けるような気がしますよ^^
ひとまず、40分切り、がんばります!
THさんも、一緒にやりましょう!!目指せ!フルマラソン220分切り☆

地球救うわけでもないのにね^^
なんで好き好んで100Kmも走るんだろうね^^
THさんは、飛騨高山ウルトラは、どうですか??
もし、躊躇する理由が『コースがキツイ、完走できる自信がない』だったら、心配ないさぁ〜♬
歩けばいいんですよww
エイドも豪華だし、応援もあったかいし、海は無いけど古い町並みも走れるしスキー場まで走って登って降りれるし(笑)何と言っても、千光寺の激坂!どれほどの坂か、ご自身の目で確かめたいと思いやしませんか??
前日の飛騨牛♬美味しいよぉ〜

ま、まぁ、その、仕事の関係とか、他のレースとの兼ね合いとか、一番大切なmoneyのなんやかんやとかありますもんね。
ご一緒できたらうれしす


息子さん大学合格おめでとうございます
年内にもう一つの祝い事。
防府で、納得の走りを。PB更新を。45分と言わず、40分切りがんばってくださいね
わたしも、それに続きたいです☆





Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。