ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.23

大会

【 遅報 】 オオカミがキター!?

本日、加古川マラソン参加してきました。

軽くレポしながらの、ご報告です☆
(なのでレポは書かない予定)


前記事に、gdgdと言い訳を恥ずかしげもなく惜しげなく述べておりましたが。

やっぱり練習は嘘付かないねぇ。
フルって長ぇぇぇぇ。


加古川は、ランナーズアップデートが無く、5km毎のラップが未計測なのでワカラナーイ。
なので、ラップの記載はありません(。-人-。) ゴメンネ





天気は晴れ。風は思ったより強くなくてよかった。前日は強風だったみたいだし。
日向は暑い。風が吹くと寒さも感じ、橋の下を通ると寒すぎた。






スタート前、あやたさんと健闘を誓い合い別れた後、きんきんさんと交信☆
ちょっとだけだったけど会えて嬉しかった


ギリギリまでトイレに並んでて、整列するも、4時間以内ブロックの後方。
(加古川の一般の部は、3時間以内、4時間以内、4時間以上だったかな、そういう区分けです)
後ろ過ぎてスタートの号砲も聞こえずうっかりしててエプソン君をスタートさせるの忘れてて、気付いたのが9:46過ぎ。

登録の部は9:35スタート。
一般の部は9:45スタート。



スタートロスは2分以上。
ちゃんと計測スタート出来なかったから走りながらプラス1分くらいでみておいた。

後方過ぎて、サブフォーペーサーに追い付くまでが大変で
今回はネガティブを目指してたもん宝、焦って抜いたりしたらダメだと思いながらも、5kmで29分くらいかかってしまい、焦り出す。

道の半分を折り返しランナーとで分けてて、真ん中にポールが立ってたのが危なかった!
わたしの横を走ってた男性がポールに躓きスピードに乗ってるから急に止まれなくて転んでしまい。
つられそうになったけど、大丈夫で、とにかく最初はランナー密集してたので、心配だったけど立ち止まれずごめんなさい。
大丈夫だったでしょうか…

あと、スタートして1kmすぎで倒れた方は大丈夫だったのかな…心臓マッサージされてて。
ご無事をお祈りいたします。



ぐわぁ(゜Д゜)Tシャツ着てる人に声かけながら走った。6、7人いたかな??


加古川は関西のレースでは、フラットコースで走りやすく記録狙いの人が多いらしい。
現に、サブスリーペーサーの周りが大集団となっていて、レベルの高さを物語っていた。


ロボッチ的には、路面が硬かったり、凸凹してて足裏に衝撃があって、そんなに走りやすい印象ではなく。
後半になって右足の小指裏と、左の足のつま先&裏が痛くて痛くて、走れなくなってきて残り2kmが痛すぎてちょーつらかった



タイムが伸びなかったのは、練習不足だから。
それ以外の何物でもないっっ!!


あの時、名古屋まで行って30Kやればよかった…

とか、もっとなんとかできたのでは、って後悔しまくりんぐ。


これからウィメンズまでに42キロも走る機会ないんだから、がんばれ!
晴天の下、絶好のラン日和に走れるんだから、走れる喜び噛み締めて諦めずがんばれ!!

って何度も自分を叱咤激励しながら。



ハーフの通過が、1時間54だったか55分だったかで、こりゃ、サブフォーギリギリだな、マズイぞこれは

そんで、16キロ過ぎてから左膝の関節が痛み出して。
止むを得ず、25キロで秘密の鎮痛剤Lを投入。
あんまり効かなかったけど、飲んだからこれくらいで済んだのかも!?


25Km辺りからは脚が重くて重くて。
完全無欠の練習不足。

でも、前半温存したんだから!!って嫌がる脳を騙し、気持ち上げていきました。

・・・なかなか上げられなかったけど。


スタートしてしばらくは、給水も大混雑で、間に合わない状態。
暑かったので給水は最後以外すべて摂った。食べ物は取らず。
あの給水のあれこれで、10秒は縮められたはず…


そろそろ、


「 結果までが長ぇよっ!!


ってクレーム来そうなのでww



なんだかんだ書きましたが結果。






グロス 3時間45分××秒



ネット 3時間42分××秒




ハガちゃんさん、45分切れなかったぁぁぁぁ。


グロスでは記録更新ならず。1分くらい遅かった(>_<)

ネットでは、11秒のPB更新です



そこっ!

ビミョー!!

とか言わないっ!!


ザワザワしないっっ!!!



練習不足なりにも、がんばりました。
オオカミおばさん降臨(笑)



でももうちょいで45分切れたので、ラストにダッシュしきれなかったのが悔しいっ。


ホントにキツかった。
でもね、後半のハーフは、おそらく1時間50分なので後半のほうが若干上げられたのだっ。


今度こそは、40分切りたい。
ただ、名古屋も、1、2月は練習不足になる悪寒。
そこを克服しないと無理で。
名古屋は無理だけど、5月末の、黒部名水マラソンで決めたいと思います!!

いびがわよりコースが厳しくないはずなのに、加古川では11秒しか更新できず、
嬉しい気持ちが湧いてこないのです。
最後まで粘って走り切れる脚を作ることから始めなきゃな、って思ったのでした。



終わってからは、あやたさん、サトさん&えむさんご夫妻、応援にきてくれたシークレットゲストさんと、カツメシを食べ、新大阪の日帰り温泉で一人汗を流し、新幹線、高速バスと乗り継いで日付が変わる前に帰宅するのでした。


カツメシ、まいうー☆




加古川マラソン、とても良い運営の大会です。
堤防コースだけど、結構応援の人も多くて力をいただきました☆
ありがとうございました!
運営の皆様、ボランティアの皆様、加古川マラソンに関わる全ての皆様、どうもありがとうございました☆



そして、満面の笑みでご機嫌なおっさん
もったいぶらず早く速報上げてくださいwww
何度も言ったのにィ。みんな待ってるぜ~。

おっさんを見てると、練習が嘘つかないってこと、よく分かります^^



応援してくださった方、どうもありがとうございました



おしまい。



NEXT Entry
♬ 明日が待ってるから 後ろは振り向かないわっ ♬
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
1733
なんだよー
同じぐらいのタイムかと思いきや
はえぇーよw
どんどん置いていかれるよ。
あ、PBおめでとうございますw
おもわず愚痴が先に出てしまった(笑)

ところで、冬はどこで走るの?



1734
いやいや、練習不足だなんてとんでもない。
後半上げて、ナイスランでしょ、そのタイムは。
自力あるなあと思います。
おつかれさまでした。

1735
お疲れ様でした〜
ネットPB更新おめでとうございます^ ^
予定通りのネガティヴで計画通り
さすがですね〜
まだまだ速くなりそうで、
次も頑張って下さいね^ ^

1736
加古川いい大会でしょ………。
(地元民じゃないですが………)
あぁ〜一緒に走ってリベンジしたかったぁ〜😂
で、冬眠されるのかわかりませんが
古傷?痛めた箇所?しっかりケアしてくださいね。

1737
お疲れ様でした
なんやかんや言っても
グロスPB更新おめでとうございます
記録って簡単に伸ばせないもんだよ
すごいなぁ

今後とも宜しくです・・・

1738
PB更新(゚∀゚)キター!!
おめでとうございます(*´ω`)ノ

オオカミじゃねえしww
練習出来ていない中で更新するなんてごいすーだよ。
左膝は大丈夫?ゆっくり休んで下さいね(。・ω・。)ノ

1739
おおっ~~~~!!!
おめでとうございます☆
てっきりハーフだと思ってました
すげーーー!!!
練習不足とはいえ、あっぱれです

メリクリ!
昨日もか○とうさんにあっさりフラれた人より(笑)

1740
昨日はお疲れ様でした!
予定どおり帰れたようで安心しました
温泉行きのバス間に合いましたか?

またどこかでご一緒できると嬉しいな


1741
ネットPB更新おめでとうございます!
さすがですね。地力ついてますね。
名古屋で大幅自己ベスト期待出来ますね。私も負けずに頑張ります!
遠征ランお疲れ様でした。

1742
なんだかんだでも、PB更新
おめでとうございます ♪

高山の雪にはビックリ!(◎_◎;)
足の痛みはどうですか?
しっかりケアをして下さいね ♪

1743
お疲れ様!
そして、おめでとう(*^◇^)/゚
遠征なので疲れもあったでしょうが、後半上げての記録更新、素晴らしい。

あと何日かで今年も終わるけど、どうか元気でお気をつけて~

1744
PB更新おめでとうございます。
準備が出来ていなくても結果が出ているのですから、凄いことだと思います。
地力があるってことだよ。
膝が悪くならないことを願ってます。

1745
い、いつの間にか340付近で
ちゃっかり安定しちゃってるじゃねぇか(゚Д゚)ゴルァ!!
華さんが中ボスになったと思ったら
ロボ子さんまで…:(;゙゚'ω゚'):プルプルプル…

…あ、PBおめでとうございます(笑)
名古屋へ来た時は、一丁揉んで下さい〜(^ ^)

1746
おめでとう!!
ロボッチさん
ネットでの記録更新おめでとう!!
それも宣言どおりのネガティブスプリット!!
すごいです!!

24キロの折り返しでも”逃げ切れるかな”と思っていたのですが、すぐに右脚の脹脛がピクピク・・・、追いつかれた時にはもうストーカーになれませんでした。
声をかけていただいたのに・・・、”ゴメンな”で~す!!
そして私は、ラストの8キロ、完全にLSDタイムになりアウト!!

岐阜、信州、福井、そちら方面には、よく観光兼ねて遠征していますので、またよろしくで~す!!


1747
お疲れ様でした。
っていうか、加古川まで来てたんですね。
応援に行けばよかった(笑)

しかし、ますます走りに安定感が増していて
これでは来夏のリレマラでははるか彼方に千切られそうだ。
うーむ。何か作戦を練らなければ・・・www
いずれにしてもお疲れ様でした♪

1748
お疲れ様でした
なんか練習不足の割には安定して速いですねww
私も頑張らないと!

雪大丈夫ですか?
ロウソク灯してないですか?(笑)
雪国はこれから大変ですね
体調こわさないようにまずは休んでくださいね

Merry Christma(^-^)/

1749
本番強子さん PBおめでとうございます!
女性陣強いなぁ(^_^;)
河川敷だと風とかありそうだけど、フラットなコースで準備万端だったらどんだけ速いのかなあ?
お疲れ様でした!

1751
> ヨッチ様 へ☆
コメント一番乗りありがとうございますっe-68

いきなりの愚痴ww
うん、気持ち分かるw
「練習不足だからダメっぽい」的なコト
散々抜かしてたものe-351
ま、まぁ、その、11月末まではがんばってたから。。。

防府でのヨッチさんのタイムを超えたいと思ってました、実は。
目標的にはサブTHさんだったんだけどなぁ。。。
何度も歩きたい衝動に駆られたし、こんなに途中で辞めたいって
思ったの、初めてv-238
残り3キロくらいで応援の方が「根性で走れー!」って
檄を飛ばしまくってて、辛かったけど根性根性って念仏唱え
ながらゴールいたしました。

冬は、、、どうしましょ。
でもわたし、ちょっとウダウダ言い過ぎだったかな、と。
走り始めて1年目の冬は雪でもがんばって走ってたもの。
雪が降ってなければ、ちょっと積もってても平坦なトコを
ゆっくりジョグってみたいと思いまーす。
・・・来週からw

九州行きたいな~v-278
恥ずかしながら九州未上陸なのよねv-356
佐賀も雪降るのー??
ヨッチさん、仕事とか忙しそうだし、なんとかうまく
時間やりくりして、サブ55決めてくださいね^^

1752
> やべっち様 へ★
コメントありがとうございますっe-68

あ、あの。。。
わたし、タイミングすっかり逃してしまってて、
今さら、何も言えねぇ!だったのですが。

えー、テステス。



やべっちさん

e-402サブ3.5 達成

おめでとうございますっっe-230



いつか目指す時の!?参考にさせていただきたいなぁ。。。なんて
思ったり思わなかったりで、奈良マラソンのレポ読ませていただいて
ます^^

練習不足は本当なんですよ~e-330
怪我でもないのに6日とか平気でランオフしちゃうし。
11月末まではがんばって走ってたので、それのおかげなのかも。
9日前に卒検をやって、5'20ペースからスタートして
なんとなく合格っぽかったので、3時間45分くらいの走力は
身についてたのかな???と思っています^^

ところで、やべっちさんって1973年生まれなんですね。
あやたさんや、たーはるさんとも同じですね。早生まれですか??
ぢゃなければ、わたしも73年組なので同級生ですww
だから何だよ?とか言わないで~
まだまだ伸び盛りですよね☆がんばっていきましょうねe-420


1753
> じぇーてぃー様へ ★
コメントありがとうございますっe-68
いつも、速報(遅報)にコメントくださって
本当に感謝しまくりんぐですっe-266

なかなか走れる日がなくて心がクサクサしてた時に
小出監督の本を読みまして。
今度こそは撃沈しないように前半抑えて後半、30㎞以降で上げる!
っていう走り方がしたいな、って思ってたんです。
ただ、エプソン君のタイム見てみると、そんなにネガティブって
ないんですよねe-443e-330
給水で止まるような(ってか止まってる所もあったし)
ペースになったりしてて、なので実際はペースぐちゃぐちゃだったorz
エプソン君で、だいたい5’15前後だったので、プラス5秒と見ても
やっぱり45分台が妥当だったのかも~
後半上がってましたけど、最後は歩きたいくらいだったし足の指も
痛かったのでダッシュできなくて心残り。。。

もっとがんばらなきゃいかん!って、心改めました。
来週からがんばりますww

次(ウィメンズ)はじぇーてぃーさんの応援をいただけるのかしら~??^^

じぇーてぃーさん、体調はいかがですか?
年末は何かと忙しいですし、どうかご自愛くださいね。
復活してガシガシ走られることを祈っていますe-420

1755
> だれやねん様へ ★
コメントありがとうございますっv-285
テレビデビューおめでとうございますv-32
素だったよね(笑)


加古川、運営はホント良い大会ですね!!
無料のおしるこを時間なくていただけなかったのが無念><
ただ、コースは、わたし的にはちょっと苦手だぁ。
堤防コース、飽きるっ。
思ったより応援の人もいて、すれ違いもあったし気は紛れたけどね^^
ぐわぁTを探せ!状態で。
だれやねんさんがいたら、、もっと楽しかったのになぁ~i-184
あ、ヤングマンの演奏してたところを通るときはちゃんとYMCAやっておきました♪

だれやねんさんが教えてくれた、橋のところのアップダウン、
あんなちょっとの距離だったけどキツかった!!
事前に情報ありがとうございました☆

路面が硬くてどんどこ足にダメージが溜まってきましたよ。
走る時の癖なのか!?右足の小指の裏(腹)がいつも
マメとかみずぶくれとかになっちゃうんですけど
痛すぎて走れないくらい、ってのは珍しくて。。。
しかも左足の爪とか裏とか、うそーん。ってカンジに痛くて。 
あと2,3キロとかなのにぃ。

持病、関節なので困ってるんですよね。。。
本来ならもう走るの辞めなさいってコトなんでしょうが。
えーん。将来歩けなくなったら嫌だし、悩み所ですe-259

暗い話になっちゃってごめんよぉぉぉ。
v-255メリークリスマスv-255

1756
ナイスラン!
PB更新おめでとうございます!
練習不足でも後半頑張れる心の強さが凄いです。
その強さをちょびっと分けてほしい。(笑)
お疲れ様でした!

1757
> し〜やん様へ ★
コメントありがとうございますっ

なんやかんやと、言い訳しすぎました〜
お恥ずかしい限りで。
グロスではちょっと及ばなかったのですが、ネットで11秒だけ更新してました☆
1秒でも更新できれば自己ベスト更新ひゃっはー って喜んでいいんですよね。
それなのに、撃沈した訳ではないのに(ラスト2kmは落ちてますが…)喜べない。って、どんだけ不感症だよwwって話です^^

し〜やんさん、サンタさん来てよかったですね
マラソンポイント、稼ぐの大変だ…

一番良い、心拍数が測れるやつですか??
いいなー☆
GPSウォッチ買い換えたいんですよね。今のエプソン君、液晶画面がモジャモジャになって見づらくて
心拍数測ってたらなんか速く走れるような気がしてきます(笑)

今後ともよろしくです

1758
> マーマン様へ ★
いつもコメントありがとうございますっ

足立ハーフお疲れ様でした
陣地とか、マーマンさん、凄いね。頼りになるぅ〜。
すっかり人気者になられて、こうして毎度コメントいただけるだけで光栄でございます

練習不足の癖にさ、もう少し走れたんぢゃないか!?なんて、思ったりしてて。
身の程知らず過ぎる。
心肺は残り5km位からはハァハァしてたけど、疲れてきてて、それまではキツくなくて、やっぱり脚がついてこなかったね。
スタミナ不足ですな〜。
スタミナ不足だからっつって、ニンニク食べたりそういうことぢゃないしねw
鍛えなきゃなー。
マーマンさんと一緒に山の手線一周ランっての、してみたいわぁ。

『アイツ、練習不足とか言っといて、またPB更新してくんじゃねーの? バーカ。うそつきー』
とか思われてそうできょわいww
人から愛されない嫌われ者だからさ…
被害妄想のかたまりなんdeath.
なので、オオカミロボ子なのだ。

今週は休みまーす。土日も年賀状やらなきゃ
日本郵便の有能っぷりを信じて、仕事納め後の30日に仕上げて出してみちゃおうかとおもってます。
大晦日は走り納めしたいな〜。

マーマンさん、良いお年をお迎えくださいね。
そのまえに、メリークリスマス


1759
> みそら 様へ ☆
コメントありがとうございますっ

みそらさん、足立ハーフ走られたんですよね!?
お疲れ様でした
楽しんで走れましたか??
みそらさんが楽しく走ってる時はタイムも素晴らしいことになりますね
今回参考にさせていただきましたよ〜
楽しんで走れば気持ちよく終われるんぢゃないかって。
ヤングマンの演奏の前を通るときは、YMCAやったり、オールスポーツさんの前で、コマネチも2回くらいはやってみました^^
でも、後半は応援に応えられなかったし、子供達のハイタッチ、出来なかった(>_<)
こんな事ではダメだぁぁぁ。
みそらさんを見習うはずが、全然ダメでした。

なになに!?
またしても、あの方にフラれたと!?
見る目がないねぇー。
クリスマスイブだってのに、実感も湧かず、いつもと同じ平日を過ごし、コンビニでお菓子買っていっぱい食べた♬
もう自分にはクリスマスのロマンティックなシチュエーションは2度と味わうことはないんだろうな。って思っています。
この時期、ホント、あったか家族が羨ましくて妬み嫉みで腐りまくってますよー。

走って気分転換したい…

みそらさん、メリークリスマス

1760
ロボちゃんおめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
安定のすごいタイム!また更新してるし♡
最近、中部がんばりすぎ(笑)ってあちこちで言われるの、ロボちゃんのがんばりやすごい結果とおもいます( ´ ▽ ` )ノ♪
高山の雪、たいへんなのにスゴイ!
名古屋にいっぱい練習に来てね♡
テレビ情報もいろいろありがとう♬
名古屋ウィメンズへの良い流れの結果!あやたさんとふたりでやったね !だねo(≧▽≦)o ☆
つぎのフロストバイトはいっしょに楽しめるね( ´ ▽ ` )ノ♡たのしみにしてます♪

1761
加古川お疲れ様でした。
PB更新おめでとうございます!
どんどん差をあけられるー。
このまま、3.5もいっちゃってください!
ところで、ぼっち練ゼッケンつけてくれたきゃな? 笑

1762
☆★ コメントをくださったみなさまへ ★☆
あったかコメントありがとうございました

直ぐにお返事したいのですが、実は今朝起きてから気持ちが悪くて、OPP&吐き気に悩まされ、会社でリバース。
午後から身体がダルすぎて動けなくなり仕方なく熱を測ると38℃超え…((((;゚Д゚)))))))

ちょっと早退してきましたが、明日は休めないので、全力で治します。

ということで、お返事のほう、しばらくお待ちくださいませ

皆様も風邪にご注意を!

メリークリスマス

1763
> えむ 様へ ☆
コメントありがとうございますっe-68
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんv-435

加古川お疲れ様でしたv-306
事前にえむさんからコメントいただけたおかげで
すんなり(?)お話することができましたe-257
いい歳して、超絶人見知りなんだよぉぉぉ。
スタート前にはお会いできませんでしたが、
すれ違いで発見できて嬉しかったしパワーいただきましたよv-41
同じTシャツ着てるコトで声かけやすかったりしますね^^


えむさん、目標達成おめでとうございますv-32
篠山まであと2カ月ちょい(ほぼ2カ月か・・・)
目標に向けて燃える仲間たちがたくさん走られますし
皆さんから刺激もらって負けずにがんばってくださいね!!
サブフォーは脚作りが大事だと思ってます☆
(なんだか偉そうでスミマセン。経験者としてそう思っていますよ)
LSDとか、ロング走とか、辛くても本番で悔しい思い
しなくても済むように。って思ってやっちゃいましょう!
(↑↑ コレ、自分にも言い聞かせているww)

関西、もう少し身近に行けるようになるといいなぁ。。。
あ、昼得キップってのがあるんですね。
次回はそういうの使ってみたい^^

サトさんと一緒に、夫婦そろってPB更新、目標達成
できますよう応援していますv-81

これからもよろしくお願いしますねe-349

よいお年をお迎えくださいv-22

1764
> TH様へ ★
コメントありがとうございますっe-68
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんv-435

嗚呼、THさん宛の返コメが2度も消えてしまった><
パソコン壊したいくらいムカつくーっっv-359
なので、

「どうもありがとうございましたv-344

だけでもよい??(笑)

うそうそ。
前日から気にかけてご連絡いただきありがとうございましたv-345
そういう、フジッコなところが皆さんから愛される理由のひとつなんだろうなぁ^^
あ、フジッコ=おマメさん。ってこってす☆

THさんのことは、勝手にライバル視させていただいてます^^
切磋琢磨できたらいいな。って感じでe-276
THさんの御年齢的なコトと、ロボッチが一応腐っても女性であるってことを
なんやかんや、あれやこれやと考えてみて、同タイムだったら
同じ実力。って思ってもいいんぢゃないか!?って。
間違ってますかねーe-330
防府での快走でネットで40分切りを見事達成e-402e-230されて、その先も見えてきた
THさんは、実力は遥かに上。背中を追うのも難しい。
それなのに、わたしったら、密に『打倒!THさん』だったのです。
お恥ずかしい~。身の程知らず~。
まぁ、事前の卒検でも45分での設定タイムでしか走れなかったんだから
それ以上は無理、時期尚早だったってことですよね。

THさんの次回の本命レースは篠山ですかね??
その1週間後にウィメンズを走ります。
なので、篠山でのTHさんの激走に刺激をもらい
ウィメンズで負けずにがんばりますねv-41

THさんと肩を並べられるくらいの、同じ実力となれるように
がんばっていきます☆
そして、この返コメをご覧になって、イラッv-359として、
「オレ、ロボッチに負けたくない!!」ってメラメラッと
きてくれたら幸いです(笑)
一緒に速くなっていきましょ~

よいお年をお迎えくださいv-22

1765
速いよ~。
更新おめでとうございます。
どんどん速くなりますね。
来年は少し縮められる年にしたいです。
また来年もいびがわ一緒に走れるかな?

1766
> 山ちゃん 様へ ☆
コメントありがとうございますっe-68
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんv-435

ナンダカンダで、ってそんな歌ありましたね♪
わたし、やっぱり不感症みたいで(笑)
せっかく11秒だけだけどPB更新できたのに喜べないのは何故だろう~??
ネガティブスプリットができたら喜べるかな?
って思ってたけど、若干できたっぽいけど
(ラップ見るとそうでもないけど!?)
嬉しい気持ちが湧いてこない。。。
やっぱりあれですかね、常日頃から幸せに慣れていないと
せっかくがんばっても素直に喜べないような
さみしいヒトになっちまうんですかねe-351

今日は朝からとっても良いお天気ですv-278
昨日から少し積もりましたけど、これくらいの積もり方が
例年並みなんですよねぇ。この前の大寒波の時は
ホント、驚きました!!
年末年始で10年に一度の大寒波がくるとかこないとかって
話で恐怖におののいております。。。

山ちゃん、四万十での年代別2位、おめでとうございますっe-402v-352
入賞ってしてみたいー!!
四万十、抽選なんですもんね。
いつか走ってみたいなぁ~
来年、お市ハーフと迷いますが、ちょっと候補に入れてみよう^^
あ、抽選だけど(笑)

遠征で思った以上に疲れていたようで、風邪を引いてしまいました><
サンタさんめぇー。
山ちゃんも、年末年始、体調には気を付けてくださいね☆

よいお年をお迎えくださいませv-22

1767
> えいたろう様 へ ★
コメントありがとうございますっe-343
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんv-435

お疲れ様をありがとうデスv-344
思った以上に疲れてたみたい><
今までで一番遠くの大会に出たんだもんなぁ。
練習とかは関東に行ってやったりしましたが、
大会では初で。40代にはキツすぎましたねv-356
練習不足で挑んだフルで、ダメなりにがんばって走って
脚も、普段は感じない胃腸もお疲れだったようです。
まんまと胃腸風邪。フルの翌日にバカ喰いしちゃいかんですねー。
えいたろうさんも、食べすぎにはご注意くださいね☆
気づかぬうちに、疲労が蓄積されてて、仕事納めの後、
気が抜けた途端に風邪引くパターンとかありますので。

えいたろうさん、早く痛みから解放されるといいですね。
わたしも、右太ももの内側の軽い肉離れしてから
長い間、謎の痛みが消えませんでした。
何度となく右股関節とか、太もも内側とか痛みましたもん。
昨年5月末のハーフでやっちまってから、今年の1月の
みのかもハーフでも未だ痛み出てましたから。長すぎー!!
(ずっと痛かった訳ではないんですけどね。良くなったり
悪くなったりの繰り返しで。ロング走の練習でも〇キソニンのお世話に
なったこともあります。。。)
弾発股!?という、これまた聞いたことのない謎の症状e-259
長引かないことを祈るばかりですv-421

イーガジャケジョロツアーのDVD/ブルーレイ発売されましたね。
限定のやつ買っちゃいましたよぉ~^^
未だ見てないけどv-356

えいたろうさんトコは雪だいじょうぶですか??
雪雲(雨雲?)、滋賀のほうから流れてきてるから
そちらも大雪になっていないかと心配です。
寒い日が続きますので、ご自愛くださいね。

どうか元気で お気をつけて~e-343

よいお年をお迎えくださいねv-22

1768
> らぴゅたびと 様へ ★
コメントありがとうございますっe-68
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんv-435

褒めていただけてうれしょんですv-344
ホント準備不足だったー。
ペース表も作ったんですけど、2パターン用意しようと
思って、3時間45分&50分ver.と、
3時間40分&45分ver.を作る予定が、40分の
ほうのネガティブな計算が間に合わず(笑)
結局空白のペース表にww 意味ねー。
なんでもギリギリにならないと尻に火がつかないタイプで
用意周到な人を尊敬しますv-352
らぴゅたびとさんは、ちゃんと準備するタイプぢゃないですかね??
そういう人に、わたしもなりたい!!

地力、ついてるかしら。
だといいなぁ。。。
今回の結果で、いびがわのタイムがまぐれでは無かった。って
コトだと思うので、それは良かったです^^
もう少し応援にも応えられるように、ハイタッチにも
応じられるように元気に走れるようにスタミナつけたいと思います!!

膝は。。。
走ってなくても痛みがあったりして、不安><
走ることよりも将来が心配です。。。
軟骨が擦り減ってくるっていう、お年寄りに多い症状が
既に出ているので(苦笑)、あんまり無茶しすぎて
将来歩けなくなったら大変ですもんね。
ガチで走れるのは、あと1,2年。。
いや、1年が限界だったりして!?

らぴゅたびとさん、チャレ富士に出られるんでしたよね!?
来年はウルトラもガシガシ走られる予定ですか??
飛騨高山ウルトラはどうですか?(笑)
近いしー。
前日おいしい飛騨牛食べましょ~☆

中部の集まりとか、どこかでまたご一緒できますようにv-352
ガブガブしたいですね~v-306


よいお年をお迎えくださいねv-22

1769
> たーはるパパ様 へ ★
コメントありがとうございますっv-535
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんv-435

たーはるさんから祝コメいただけるなんて、
がんばって走ってよかった~e-420
ありがとうデスe-415

たーはるさん的、中ボスは華さん。
大ボスは。。。み〇らさんかな??
お二人とも強くて速いですもんね。
関東のほうに目を向けていたら、身近な中部に
新たなる刺客が(笑)

たーはるさん、お忙しいですもんね><
もう少し練習できると一気にイケると思うんですけど。。。
ポテンシャルがごいすーな方ですし☆
「もう少し練習できるといいのにね」って加古川の時に
ニコニコなおっさんと話してたら、
「あの人、実は月500キロ走ってるからwww」
って言ってましたw
どっちが本当の姿なのだ・・・ww

朝ラン、続けなきゃですね。
寒くて大変だけどv-356
わたし、朝ランできる人、尊敬しますっ!!
夏でもできないもん。時間あるのに。起きれないし、ダメすぎる。

東京で決めなきゃですよv-218
東京マラソンは大応援団が見守ってますからねv-352
かっこいいとこ見せてくださいよぉ~^^


> 名古屋へ来た時は、一丁揉んで下さい〜(^ ^)

えっと、股間、ですか??

喜んで!!(笑)
いつでもいいですけどww

明日行けなくて残念ですe-259
病み上がりだし、年賀状やってないし、
29日も仕事なのです~

東京マラソン前に、どこか、予定会えば
ガチ練します?? 1月もフロストバイト以外予定無いし、
2月はレース無いし、いつでもかけつけますぜ~
たーはるさんの股間揉むためならいつでも(違

体調と飲みすぎに注意して
良いお年をお迎えくださいねv-22

1770
> ハガちゃん様へ ★
コメントありがとうございますっe-68
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんv-435

ハガちゃんさんも、加古川お疲れ様でした!!
脚や体調はだいじょうぶですか?ゆっくり休養とれましたでしょうか???

事前のコメントで、50分切りのためにストーカーを。。。
って書いてありましたが、自分自身50分切って走れるのか
どうか!?サブフォーも危ないかも。って不安で。
ハガちゃんさん、ごめんなさい><って思ってましたe-330
ぐわぁTの人を探しながら走っていて、24キロ過ぎでしたかね、
ようやく追いついて。
たぶん、この方がハガちゃんさんだろうな。って思いながらも
自信がなくて、「ぐわぁTさん、ファイト☆」とかって
声かけさせていただきました。
「一緒に45分切り行きましょう!間に合いますよ!」
なんて威勢のいいこと言っちゃって、結局切れずでお恥ずかしいe-351
一瞬でしたがお会いできて嬉しかったですe-349

ラスト8キロ。。。大変な闘いだったのですね><
アウトということは、DNFだったのでしょうか?
フラットな堤防コース、ちょっと苦手意識できちゃいました。
初めて堤防コース走ったのが、マラソン1年生の頃の
名古屋30Kで、30㎞を3時間30分近くかかって
ヘロヘロでゴールしたんですけど、その時に似てて
嫌な感じが蘇っちゃいました。

北陸や岐阜方面に遠征されることあるんですね!
富山とかも行かれますか??
5/24(日)に黒部名水マラソンが開催されるのですが
とっても良い大会なんですよ!
数少ない大会参加経験の中でも1、2を争うほどの
素晴らしい運営、エイド、応援の大会です☆
ただ、時期的に暑すぎるんですよねぇ。

周りで誰も出る人がいないので、知ってる人がいたら
心強いなー☆

ということで!? お待ちしています(笑)

お身体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいませv-22

1771
> カブトムシ様へ ★
コメントありがとうございますっe-68
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんv-435

あ~、カブさんに応援に来てほしかったぁぁぁ。
もしカブさんが応援してくれてたら、あと5分速く走れたのにぃw
〇ーかわさんのサプライズ応援とか、実は期待してたんだけどなぁ(笑)
名古屋にはもちのろんで応援に来てくださいますよね???
全国のカブトムシファンが手ぐすね引いて待ってますから~e-266

ふふふ。来夏のリレマラ、今度は負けませんぞv-41
ちゃんと後ろを気にしながら逃げ切ってやるぅ。
でもカブさん、速いもんなぁ~
いつもしっかりと計画立てて、がんばって練習されてて
頭が下がりますv-352
今日もペース走30Kできましたか??
年末年始の練習内容が凄すぎる!!
わたしなんて、12月の走行距離、加古川入れても100キロ行ってないv-356
カブさんの年末年始の走行距離にも及ばない。。。
やっぱり走った距離は裏切らないと思うので^^
京都、篠山と、期待できますねv-218
わたしは努力が足りないので、カブさんの爪の垢を煎じて
飲まなきゃいけない☆

くれぐれも故障には気を付けて、無茶はしないでくださいね。
体調に気を付けて、食べ過ぎて一気に6キロとか肥えないようにww
良いお年をお迎えくださいねv-22

1772
> やまけん 様へ ★
コメントありがとうございますっe-68
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんv-435

いえいえ、そんな、滅相もない!
こともない(笑)
いびがわまでの練習と、いびがわ終わってから
6日ランオフして、それから11月末までは自分比で
がんばって走ってたので(2週間で138㎞程走って
200㎞滑り込みセーフ)それがちょっとは
残っていたのかもです☆

やまけんさん、奈良マラソンお疲れ様でした!!
奈良、出たかったんですけどエントリーをすっかり
忘れてたんですよねe-330
仮装して走りたかったんだけどなぁ~
その代替レースとして加古川にしたってこってす☆
厳しいコースでがんばって走られたやまけんさん、
わたしも見習ってがんばらなきゃ、って思いますv-41

雪、ようやく一息ついたと思ったら、
またちょっと降ったりして。
大寒波のあとは、気温もそんなに下がらなくて
晴れた日もあってだいぶ融けましたよe-278
ロウソク灯さなくて済んだよー!!
でも、市内でも停電してた地域いっぱいあったので
近くの木が電線を切るようなコトがなくて本当に
良かったです。
この時期、何時間も、何十時間も停電したりしたら。。。
恐ろしすぎる><
年末年始に10年に一度の大寒波が来るとか来ないとか
ニュースで言ってるし、不安だよぉぉぉぉe-350

体調こわさないように、ってお心遣いありがとうございました。
その翌日にまんまと崩しましたww
いやぁ~苦しかった。OPP&リバース&熱&食欲不振で
1日で2㎏減ってて、すっかりおばあさんみたいにやつれましたww
やまけんさんも、風邪引かないように、体調には気を付けてくださいねv-21

無事故で年末、笑顔で年始☆
良いお年をお迎えくださいませv-22

1773
> proceed2600 様へ ★
コメントありがとうございますっv-354
お返事遅くなってごめんなさいv-435

どうも!本番強子(永遠の22歳)です☆
星野王子さん、またの名を、表 梨男さん☆
関東のスーパースター様からの祝コメ、
ありがたき幸せ~e-69e-69e-69
今や、時の人、いや、星の人。
どこに行っても引っ張りだこ、いや、引っ張り星。
東の方面に、しまむらの方向に、いや、そっちぢゃなくて。そう、こっちに。
明るく光る星ひとつ、見つけました☆

わたしは星に話します☆

「くじけませんよ。。。

さみしくなったら。。。

話しにきますね。。。

いつか。。。たぶん。。。」



足立での女性陣の活躍、凄かったですねv-352
刺激受けまくりんぐですっv-41
わたしも速くなりたいなぁ。
星のお兄様からも刺激受けたけど!!
ってかいつも受けまくりです^^

走ることより、そのパフォーマンス力に(笑)

負けず嫌いだけど。。。勇気もないし、人気もないしww
やっぱり星のお兄様はすごい人だな~v-354

2014年はアクティブでアグレッシブで大活躍な
1年でしたね☆
眩しかった。。。
いつもグラサンかけてブログ読んでた。。。

真っ暗でなんも見えねぇっっ!!

こ、これが、スターとド凡人との差。。。

来年も、一ド凡人のロボッチとも遊んでやってくださいませv-345


それではまた コメントします☆

星おじさま。

              ロボきゅう。

1774
> NG 様へ ★
コメントありがとうございますっe-68
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんv-435

やったー!『ナイスラン!』いただきましたぁ~i-184
堤防コースって、フラットで走りやすくて好タイム出ちゃうんぢゃね?
なんて期待大だったんですけど、景色もそんな変わらないし
1キロ1キロがなんか長くて、心が折れまくりんぐでしたi-195
ホント、何度となく歩こうと思ってましたよ。。。
実際、後半のエイドの間は歩いてたし><
すれ違いと、ヤングマンの演奏で盛り上げてくれてる場所があって
そこを通るときに一緒にYMCA♪をやった時のみ
気分転換になってスイッチ入ったかな~ってカンジでした^^
それ以外はgdgdでしたe-330
ネガティブだったけど、ラップで見るとイーブンに近いかも!?
次回への課題だな~。

強さ。ですか??
今なら!その強さ、年末特価で大放出しますよ☆
どうですか?
着払いでお送りします^^
ただし、効果には個人差がありますwww

負けず嫌いなヒトは強いかもしれないですね。
前のランナーを抜かすぞ!とか、
弱い自分の心に勝つぞ!とか
もうダメだ。って思うのも、まだイケる。って
思うのも同じ自分の脳なので、
まだまだいける、だいじょうぶ!
って騙すのです!!
今回つらくなった時に、口角を上げて無理やり笑顔
作って楽しい気持ちにしてみましたよ☆

NGさん、みのかもハーフ走るんですよね。
来年はエントリーしなかったんですけど、
もし都合つけば応援に行きたいと思います!!
あ、絶対。ではありませんが。。。e-351
チーム中部の超絶美女ガー様も
出る予定なので、お楽しみに♪

みのかもまであと2週間くらいですが体調に
気を付けてがんばってくださいねv-41

良いお年をお迎えくださいv-22

1776
> ローラ様 へ ☆
コメントありがとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ♡
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-435

わーいv-344 いつも暖かいお言葉ありがと~☆
いびがわでのタイムがまぐれでは無かったみたいで
ほっと一安心です~e-351

っていうか!!
「中部がんばりすぎ!」の代表格がローラさんだよっ!!
毎週毎週、スズランでメキメキ速くなっていくんだもんv-18
真のがんばり屋さん大賞2014は、満場一致でローラさんに決定v-20
これからは心肺を追い込むような練習もしなくちゃいけないけど
なかなか出来ないもんですよ><
毎週、ゼェハァ追い込んで、でも爽やかに楽しく走られてる
ローラさんを見習わなくちゃv-352
まずは、トカゲウォーク講習会を開いてください(笑)

明日行きたかったなぁ。。。えーん。
また練習会開いてくださいね!
その際の練習は、ぜひともガチ連でお願いします^^
一緒にウィメンズで一花咲かせましょうe-235
ってか、ウィメンズまであと70日だよ~e-330
ローラさん! 内藤さん&金田さんのがんばりに刺激
もらったと思うから、次はあなたの番ですからねっ( ´ ▽ ` )ノ♡♪♪☆☆


年末年始もパタパタと元気にあちこちにお出かけされて
体調崩されませんように。わたしも思わぬ風邪を引いて
しまったから、ローラさんも気を付けてくださいねe-266

笑顔で楽しく、良いお年をお迎えくださいねv-22

フロストバイト、楽しみにしてまーすv-32

1777
> たかし 様へ ★
コメントありがとうございますっe-68
お返事遅くなって申し訳ありませんv-435

わーいわーいi-184
ありがとうございますv-345
ダメダメながらも最後までがんばってよかったデス!
いえいえ、差なんてそんな、そんな。
たかしさん、やる時はやる男。ですもの。
矢瑠 時男ですもの★
わたしのタイムなんて、すぐに追いつかれ蹴散らされちゃいます。
タイムだけが全てぢゃないとも思っているので、終始楽しく走れるように
なりたいです♪
今回は、楽しめ切らなかったんですよねぇ。
コマネチは2回くらいチャレンジしてきましたけど^^
でも後半は周り見えてなかったわぁ。。。

3.5は、まだ口にするには遠すぎる、遥か彼方のタイム
なので、まずは40分切れるようにがんばるぅ!

たかしさんも、足立での応援おつかれさまでした!!
いやぁ、すごいっすね!!!ムテキング!!
本当にあのスタイルで応援されてたなんてっっ。
しかもオールスポーツにちゃんと激写されてた(笑)
いいなー☆あの写真ほすぃ。。。
なぜか、ゼッケンのない、あの写真がバカ売れだったら
面白いな~^^
緊縛スタイル、あれは、自分にしか出来ないのですか??
他人を縛り上げることも可能???
わたしもフロストバイト出るんですけど、KISSメンバー
のインパクトが強烈すぎて、白塗りドラミちゃんでは
霞んでしまう。。。

ちょっと、縛ってもらえませんか?www

ドラえもん側からクレームきちゃうかしらv-356

たかしさんの、KISSの仮装、ごいすーです!!
ちょっとだけ、ほんのちょっとですけど、風味、程度ですけど、
鉄拳っぽい(笑)
あ、鉄拳がKISSに寄せてきてるだけですよね、そうすよね。失礼しました~。


> ところで、ぼっち練ゼッケンつけてくれたきゃな? 笑

ドキッ!
おさつ以来の、ドキッ!!!です。
加古川、ゼッケンは事前送付なんですけど、
届く前は「ぼっち練」ゼッケン持っていこう♪って
張り切ってたのに、届いたら2枚あった。。。
oh...NO...
背中に付けられない。。。
なんて思ってるうちに忘れてきちゃいましたv-356
お許しくだせぇ(´・ω・`)

罰として縛ってください。

・・・罰ぢゃなくて、ご褒美!?


たかしさん、2014年は大活躍な1年でしたね。
1年前からは想像もできないくらいの^^
最も影響力のあったブロガーだったのでは。
マラカテブロガー・オブ・ザ・イヤー2014
金賞間違いなしっっ。
たくさん楽しませていただきましたよ☆
来年もたかしイヤーとなりますようにv-352

良いお年をお迎えくださいねv-22


1778
> 井出浩一 さまへ★
コメントありがとうございますっ

当日もご連絡ありがとうね
嬉しかったよぉ〜☆

加古川は、いびがわより走りやすいと思ってたけど、
向き不向きってあるねぇ。
元々、堤防沿いのコースに対して苦手意識もあったけど、気のせいぢゃなくてやっぱりダメっぽかった(>_<)
あと、路面の硬さが気になりましたよ。
硬いと言えば名古屋も路面硬かったような気が…((((;゚Д゚)))))))
まぁ、言い訳ばっかりですが(笑)
走れる時にちゃんと走るようにしよう!って思いました。
走れない。ぢゃなくて、走らないって日を減らしたい…

井出さんようやく走れる時間が作れるようになってよかったね。
忙しい中で200㎞走るの、大変だよね
年末年始のスノボ(スキーだっけ!?)旅行、走る事と関係ないようで、でも身体動かしてる訳だから、家でテレビ見たり食っちゃ寝してるよりは、プラスだと思うっ!!
楽しんできてくださいね♬
いやしかし、サプライズとかうらやましすな〜

あ、あと、『A HAPPY NEW YEAR』の、A
が無くなったってコト、気付いてなかったわ。
ちゃんと意味があるんだ、って初めて知りました☆
『あ』って何だよ!?って思ってました^^

いびがわ、来年も走りたいと思ってますよ!
そろそろ抽選になっちゃったりするのかなぁ?
もし、秋の大会のエントリー前までに目標達成出来てなかったら、つくばも視野に入れてみるので、そうなるといびがわはファンランで、お茶目大賞目指してみますヽ(≧▽≦)ノ

井出さんオススメな、奈良マラソンも出てみたいです♬
来年もイロイロとご一緒できそうですね

みのかもハーフ、もしかしたら応援に行くかもです!
雨ぢゃなければ…
ガチで走るんですよね!?仮装なし??
みのかもハーフ、コースは厳しいです(>_<)
キッツイ坂が三ヶ所くらいあったかな?
ゴールまでの最後の登りが、もう…((((;゚Д゚)))))))
ぜひぜひ、がんばってくださいね
やっぱり応援行かなきゃかな〜^^

寒いとこに行って体調崩されませんように、お気をつけくださいね☆
よいお年をお迎えくださいね

1779
グロスタイムにこだわるんなら、陸連登録しましょうよ。
大会によっては、普通に申告タイム順で整列の場合もあるけど。
そうじゃない大会は、明らかにスタートロス少ないし、スタート後の混雑も少ないから、ペースに乗りやすいしメリットはたくさん。
コースのど真ん中で、何人かで横並びで走ってない限り、
多少遅くても邪魔にはならないし。

膝の調子とか雪深さとかいろいろ、走るのに専念できない事情もあるけれど、ホントにがんばってるかどうかは自分が一番よくわかってるはず。
がんばりましょうね。

1780
> あやた 様へ ★
コメントありがとうございますe-266

加古川の時も陸連のお話してくれましたよね。
登録したほうがいいかな、って思ってます^^
でも登録だと、私設エイドを利用出来ないんでしたっけ??
あ、記録狙うなら私設エイドはスルーしなきゃダメかe-330
加古川みたいに、スタート時間までずらしてくれるような
大会があるなら、走りやすくていいと思いました☆
大きい大会ならネットで充分なんですけどね。
いつか、もう少し上を狙うなら、やっぱりグロスで達成したいです。
RUNNETでできるって言ってたもんね。
来年の秋以降の大会でデキルように今のうちにやっておこうかと思います♪

わたし、このコメントもらって後半読んで泣いちった。。。
泣きそうになったんぢゃなくて、涙が止まらなかった。
ああ、見抜かれてるわ。
がんばってないもん、わたし。
言い訳ばっかりしてて。。。v-356
膝の関節が痛いとか、寒いとか、雪が積もったとか、
あーだこーだ言い過ぎe-258
家庭があって仕事してるヒトとか、子供がいるヒトのほうが
何倍も大変なのに、自分の時間もない忙しい
環境の中でもやりくりして寝る間も惜しんで
走ってる人もいるもんね。

がんばってないから、自己ベスト更新しても
いつも心から喜べないのかもしれない。
不感症ってのもあるかもだけど、
本番だけがんばっても、そこまでの積み重ねの
努力が足りなかったらダメなんだろうなぁ。。。

あやたさんのように強くなりたい。
がんばってみますv-41

手足キンキンに冷えて辛いけど速くなるためにの練習がんばってね!!
風邪引かないようにねv-21

良いお年をお迎えくださいねv-22

1781
おぉ、おめ、言い訳ばっかこいてがんばってねーじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!
って捉え方もできるのか。

練習しづらい困難に負けずに、自分でがんばったって言えるようにがんばろうね。って意味だったのにw

私設エイドの利用は、本来はダメなんだけど、
ほとんどの大会で黙認されているのが現状。
登録で仮装して走る人もいるし、
一般の部とほとんど何も変わらないでしょう。
ゼッケンを前後につけないとダメとかその辺は厳密ですけどね。

1782
> あやた 様へ ★★
またまたコメントわざわざありがとうございますっe-349

あちゃー。
悪いように(?)違うほうに捉えてしまってたのですねe-351
生粋のネガティブだと、こうなってしまうのかぁぁぁ。
年末年始は、一年の中で最も情緒不安定になりがちなので
なんか、変な風に捉えちゃってごめんなさい><

自分でよくがんばった!って胸張れるように努力してみたい。
飛騨高山ウルトラに向けては、自分比ではとってもがんばった
と思ってたので、あんな感じでできたらいいのになぁ~
あと、走る習慣をちゃんとつけなきゃ。と思いますe-330
1回10㎞!とかって拘らずに3キロでも5キロでもちょっとでいいので
外に出ていく癖をつけなきゃダメよ~ダメ(略
あやたさんに褒めてもらえるよにがんばろ~v-41

陸連についても、追記情報、どうもありがとうございますe-415
何か被って走りたいので、陸連でも仮装の人もいるっていう
のは心強いです☆

加古川の時のトイレのお話、全然そんなコト話しして
なかったのに、実はそんな面白エピソード抱えてたなんてw
面白い人の元にはネタが舞い込んでくるんだね^^

今年も1年、あやたさんのブログのおかげで、毎日毎日
いっぱい笑わせてもらえました。ありがとうございましたe-266
体調悪くても、情緒不安定でも、お腹痛くても、レース前でも
どんな時も読んでる瞬間は楽しくて一笑いしてほっこりしてますe-257
書くほうは毎日これだけ内容を書き続けるのは大変だと思いますが
全国のたくさんのファンが待ってますよv-32

今年もあと1日ですね。走り納めるのかな??
すてきな大晦日をお過ごしくださいねv-22

1783
体調良くなって完全回復しましたか?
足の調子はどうですか?
がんばり屋さんだし本番強子だから結果が出るんだね♪

人気者じゃないからね、いつも片隅にちょこんと座っていますから(・(oo)・)ブヒッ
今年もありがとう♪来年もよろしくね(*´ω`)ノ

1784
> マーマン様 へ ★
2014年最後のコメントありがとうございますv-343

風邪は良くなったよ!鼻水出るくらい^^
脚は相変わらずです><
座ってると足を延ばしたときに痛みが出て辛いけど、
しょうがないと思っています(´・ω・`)

全然がんばり屋さんぢゃないな。って
振り返り記事書いてみて実感したよぉv-356
来年は、自分でもがんばったって胸張って言えるように
取り組みたいです。おそらくがんばれる最後の年な
気がするので。。。

今年も一年、本当にお世話になりました!!
いつもいっぱい励まして応援してくれて
ありがとうございましたv-347
家呑みで酔っぱらってしまったのでww
うまく言えませんが、とにかくありがとう☆ってこってす。

来年もよろしくねー!!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ