ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.01

トレーニング

【謹賀】一年のKは元旦にあり。2015【新年】


あけましておめでとうございます



新しい年がすばらしい日々となりますように

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします


      


あけおメェ~

ますだおかだの岡田さんみたいな、ご挨拶から^^


いやぁ~明けましたね。
明ける明ける、とは聞いていたけども。
まさか、ホントに明けるとは。

ってか。デジャヴ??


 2014年ver.の一年のKは元旦にあり。



昨年の元旦に引き続き、今年も元日から走るのですっ。

そのまえに、ニューイヤー駅伝を見てから。

データ放送を見てた方はいますかね??
ぐんまちゃんクイズ、のほうではなくて、
自分のペースを設定すると、トップランナーとどれくらいの
差で自分が走っているか?を画面の下に表示してくれる。
っていうサービス(?)があったのです☆

これは、面白そう♪

ペース設定は、時速を自分で入力するか、
・1500mのタイム
・フルマラソンのタイム
・50mのタイム
の上記3つの中から選んで入力すると
計算してくれるのです^^

ちょっと盛り気味に!?
1500mを7分。ってコトにして設定★

よーい、どん!!

自分と、トップランナーが、データ放送画面の下を走る走る。
バックはちゃんと、沿道の応援のイラスト(「がんばれ」とか横断幕みたいなのもあるw)
があって凝っていた^^

どんどこ離される。。。

区間を跨ぐようになると、左端にワイプみたいなのができるww

最終的に、トヨタ自動車がゴールしたのに、まだ5区をのんびり走っていました
40㎞は差がついてたかも~。どんだけ~!!

こういうサービス(?)、フルマラソンの中継でもやってくれたら面白いな~



見終わってから、14時半過ぎ、どうしようかと思ったけど
意を決して飛び出した。

今日は本当に寒くて。風もあって。
雪は思ったほど降らなくてホッ。

家を出た時点で、-3℃ほど


寒いし、近くの氏神様にお参りして帰ってこようと思っていた。

2キロちょいで到着☆

寒さで声も出ないほどだった><


参拝し、メインイベントのおみくじの時間♪


さてさて、2015年一発目の、神の啓示とは!?


何が出るかな? 何が出るかな??












人生初の凶。



うわぁぁぁぁぁぁ 

mjd~!?

本当にあるんだね。。。


とりあえず写真パシャリ。
さて、どうすっかな。。。

寒いけど、仕方ない。行くかっっ!!


ってことで、神社めぐりスタート。


飛騨の人々がこぞって参拝する、飛騨一宮水無神社へ

GO! ロボッチ GO!


心配していた雪のほうは、車道はもちのろんで、
歩道も綺麗に除雪されてるし、
ただ気温が低いので凍結していて、うっすら
残る雪がガリガリに凍ってて、その上に
フワッと雪が積もってる感じで。
普通のスニーカーでは滑っちゃうと思うけど、
雪用のシューズや、ブーツならOK。
ロボッチのアシックスの雪用トレイルシューズ
は滑り知らず
時々、ちょっと大変な状態の場所もあったけど
歩けば通れる。
もっと、雪がザックザク積もってて、ズボズボ
はまりながら通る感じだったら嫌だなって
思ってたので、走れる状態で嬉しかったです

氏神様から、約8㎞で到着☆

16時過ぎててとにかく寒い><
参拝して、メインイベント・リターン。




ドキドキ・・・







fc2blog_201501012106367f2.jpg




ちょww

またしても、出たな、半吉!!!

半吉って、良いの!? 悪いの!? どっち???


うーん・・・(´・ω・`)


こんな中途半端な結果なら、いっそ凶2連チャンが良かったww





焚火に当たりながらココアを飲み、さて帰りますか。
天気予報をチェックすると、すでに-4℃を下回っている

ファイントラックやらUAコールドギアやら、いっぱい着込んでいったので
身体の寒さはさほど感じなかったけど
指先と、とにかく顔が寒くて痛い。
あまりに寒くて顔がちぎれそうで、鼻とかもげそうで、福笑いみたいになりそうだった。


そこっ!

元から福笑いみたいな顔してるじゃねーか。

とか言わないっ!!



帰りは日没までに少しでも市街地に近づくように。と、
スピード上げて。

走りながら、旧41号線を通るので、そのまま天満神社に
寄ってから帰ろうと思いつく。

辺りは真っ暗。

車の通行の邪魔にならないように、立ち止まったり
信号が変わった隙にダッシュしたり、歩道のない道は
苦労した。


天満神社に到着☆


3度目の正直、なるか!?


大吉、来いっっ!!


ドキドキ・・・・・





(暗くて綺麗に撮れなかったですが



小吉・・・
fc2blog_2015010121072849d.jpg





ズコー。



せめて、凶 出せやぁぁぁぁ!!! 

ロボ子、持ってなさすぎ!!!



まぁ、そんなこんなで、20㎞。
トイレ&参拝中などは計測ストップして、
2時間17分くらいで。
(家を出てからは3時間かかっている)

来年は、ニューイヤー駅伝を5区まで見たら
泣く泣く、出かけるようにしよう。。。





   凶 → 半吉  → 小吉

2015年、良い年になりそうです(笑)






さて、今年の目標を。




飛騨高山ウルトラマラソン 100㎞ 完走


名古屋ウィメンズ or 黒部名水マラソンで、3時間40分切り。





の、2本立てで☆



100㎞なんて、地球を救うわけでもないのに、
高い金出して走るんだから、おかしな話です。
でも、とても楽しみなんだよねぇ^^
未知の距離で、どうなるか分からないけど、
時間ギリギリまで楽しみつくして、這ってでも完走します!!!


3時間40分切りのほうは、もう少し上の目標と行きたいところ
ですが、たいして実力もないし、努力もしてないので過信せず
確実に狙っていきたい。

そして、達成できたら、次の大きな目標にチャレンジできるように
来年には掲げたいと思いますっ!!

・・・ 鬼、大爆笑。



これらを達成するために必要なこと。


 がんばった。と胸を張って言えるように、もう少し努力する。

 故障しないように無理はせず、日々ケアを気を付ける。



今年は、仮装ランとか、ガチとファンランとのメリー&ハリーを
楽しんでみたいです^^



ではでは。

新年一発目から、長々と書きましたが、
読んでくれてありがとうございました

今年も、たまにしか更新できませんが、
よろしければおつきあいくださいませ。



今年もどうぞよろしくお願いします♡






♪ 今日だけは 神様のこと みんな信じてる ♪

♪ よい年でありますように ♪

♪ なにか起こりそうなお正月 ♪


( 『 お年玉 』 / ユニコーン )






今年も けつこんっ できそうもないかもね。。。

恋がしたい2015.












NEXT Entry
【報告】ロボッチ水着、きんきんチャレ富士、そしてフロストバイト。【復帰】
NEW Topics
さくらに夢中だった4月を写真で振り返る。の巻
飛騨の国から2017春 『つぼみ』
サヨナランキング☆
【長文&痛い話。閲覧注意】 ☆注意一秒、ケガ。。。一笑。の巻☆ 
名古屋ウィメンズマラソン2018 レポのようなもの(未来日記)

Comment
1785
あけましておめでとうございます。

おみくじ2回も引いてる~。とか思って読んでいると・・・。
3回とは・・・。

今年もよろしくお願いしたします。

1786
タマはころびながら立つんだってさw
よかったねwww

1787
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

元旦からおみくじも上り調子じゃないないですか。
ここから上がっていくばかりなので今年も好調ですね^ ^

1788
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

寒い中、ランお疲れ様~(*´ω`)ノ
半吉めっちゃ良い事書いてあるじゃん♪
あっ、去年凶を出しました(。・ω・。)ノ

目標は両方とも達成出来ると思いますよ♪GO!ロボッチGO!です(≧∇≦)

1789
> えーかわ様へ ★
あけましておめでとうございます

2015年一発目のコメント、ありがとうございます♡

おみくじってさ、何度も引いたらダメなのかな??
1番自分にとって良いモノを信じればいいんかな〜なんて思ってたんだけど(笑)

3連続凶だったら、最強な一年になったのにww

えーかわさんも、良い年になりますように
サブフォー目指して強気でがんばろうね

今年もよろしくお願いします

1790
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


その目標だと上半期で終わってしまいませんか??

1791
> あやた 様へ ★
あけましておめでとうございます


コメントありがとうございます
こりゃ、新年早々縁起がいいな〜♡

タマって、転がせば立つんだね。

まぁ、転がすのは得意だけど(違

・・・あ、下ネタぢゃねーよw

七転び八起き的なコト??
良かった!の???w

小吉のおみくじにはさ、縁談の欄に、

『 腹立ちて自ら破る恐あり
人に任せよ』

って書いてあったw
短気は損気だね^^

ってか、縁談で腹立つことって、どんだけ〜www
こりゃ、今年も無理だな

あやたさん、今年は故障なく、ハーフ90分切り&練習での10㎞40分切り目指して、がんばってね
あやたさん、気付いたら、2.8ヌー移動してたりしてw


今年もどうぞよろしくお願いします

1792
> じぇーてぃー様へ ★
あけましておめでとうございます


コメントありがとうございます♡
いつもおマメさんなじぇーてぃーさん^^
2015年も健在ですネ♬

半吉 < 小吉

で良いんですかね?(笑)
イメージ的には、そうだと思ってるんですけど^^
3時間の間に運勢右肩上がりだったので
縁起が良いってことで☆
良い年にしてやりますよ!
運命は自分で切り開くのだー(棒

じぇーてぃーさんも、良い年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いします

1793
> マーマン様へ ★
あけましておめでとうございます


コメントありがとうございます♡
昨年は本当にお世話になりました^^
全記事に安心安全安定の、コメントありがとうございました

マーマンさんも凶引いたことあるんですね。
その年って、どんな年でしたか??
凶のおみくじってさ、木に括り付けてきて良かったのかな?
大吉とかは持って帰ったりするぢゃない??
迷ったケド結んできましたよ。
おみくじって結ぶ時に引っ張って千切れそうにならない?不器用過ぎ?ww

昨日の疲れで箱根のスタート前に起きれなかったよぉぉ
箱根始まっとるよ!って親に起こされる始末…恥ずかしい41歳(>_<)

目標達成できるようにGO!ロボッチ GO!
マーマンさんも、最高に良い年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いします

1794
> カブトムシ様へ ★
あけましておめでとうございます


コメントありがとうございます♡
超絶人気ブロガー様から新年早々コメントいただけて、大大吉な気分です^^

目標、無事達成できたら上半期で終わりますね(笑)
後半は、仮装ランと、応援に回ろうかな〜
リレマラが開催されたら、打倒!カブさんで☆
今年から、シーズンオフは12月〜2月にしようか思っていますw
冬は大胆にも休んじゃいますよぉ〜

カブさん、サブ4.5!すぐ手が届くとこまで来てますから、故障に気をつけてがんばってね
あと、1日で豆柴一頭格納するくらい呑み食いしないようにwww
せめて、トイプードルくらいで。
あんま変わらないかw
でも、そんなカブさんステキです

今年もよろしくお願いしますね

1795
明けましておめでとう御座います

すいません
いきなりの凶
笑っちゃいました
これってかなりすごいですよ
実は強運の持ち主かも
なかなか出ないですもん
・・・というふうに考えて
ロボッチさんに大吉以上に
すごい縁がありますように!

今年もブログを
楽しみしています
本年もよろしくお願いいたします

1796
> rio 様へ ★
あけましておめでとうございます


新年からコメントありがとうございます♡
ひと笑い、初笑い!?できて良かった^^

おみくじ引いた瞬間、
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
ってなりましたw
小さな神社なんですけどね、夕方までならおみくじ引けるやろ。って行ってみたら。
2015年終了のお知らせwww

なかなか引けないですよね!
邦正さんは、昔、名古屋の正月向けテレビ番組でおみくじ引いたら白紙が出たことありましたよ(笑)
もう一ヶ所、凶引きたかったなぁー。
おいしかったのにww

願望 = 今は無理

と出てましたが
自分の力で切り開いてやりますよぉ。
rioさんも、幸せいっぱいな素敵な一年になりますように

今年もよろしくお願いします
今年はどこかでお会いできるといいですね

1797
あけましておめでとうございます。
昨年は躍進の年でしたね。とっても良い刺激を頂きました。
今年もお互い切磋琢磨しながらサブ3.5目指しましょうね。
そうそうロボッチさんのお顔素敵ですよ。素敵なお相手が見つかるといいですね。
今年も宜しくお願いします。

1799
> TH 様へ ★
改めまして、
明けましておめでとうございます

コメントありがとうございます♡
すっかり自他共に認め…るほど浸透はしていないけど、ライバルになりましたね^^
わたしが勝手に言い出したんだけどww
THさんは走り込んで追い込んでるし、サブ3.5達成は時間の問題だと思います☆
本番で発揮できますように☆彡
↑ コレが一番難しいカモですね
練習で出来ないコトが本番で出来るわけない。って聞くけど、練習でバッチリ出来てても本番で撃沈パターンも多々有りだし…
THさんが、本番に強く(脚はもちのろんで、体調も天気も味方につけて)なれるといいですね♬

去年は大吉だったので、きっと良い結果が出せた一年だったのです^^
今年は凶スタートですから、撃沈につぐ撃沈
となりそう…
おみくじなんて、クソくらえです!!←なら引くなよ、っていう(笑)

お顔ステキですか!?
そ、それは…
ドラミちゃんの白塗りを見ての感想ですか?w
人生は何が起きるか分からないですよね!
電撃入籍したいと思いますっっっ!!!

今年もどうぞよろしくお願いします

1800
明けましておめでとう!
凶から一気に吉までジャンプアップ!
いい年になりますように!!
ランに関してもジャンプアップですね。
ガチ練楽しみにしてまーす。
ロボッチさんの楽しみながら一生懸命なところ大好き 尊敬してます。
今年も宜しくお願いします!


お兄様 より(*^_^*)

1801
明けましておめでとうございます。
すみません。笑っちゃいました。
あ、でも、私も凶ひいたことありますよ。
速攻で結んできてしまいましたが。
徐々に良くなっているということで、アゲアゲと考えましょう。
恋愛の神様は望んでいる人のところにやってきますよー。望んでおきましょう!
今年もよろしくお願いします。

1802
> proceed2600様 へ ★
明けましておめでとうございます


改めまして。
星のおじ…お兄様が、ますます光り輝いて、遠く離れた高山からもその眩い光が届きますように

今日も走って来てたんですね。
走るの好きだなぁ〜^^
ウルトラきっかけ、かどうか分からないケド、すっかり坂道に魅せられて、得意になってきましたね☆
今年の千光寺の坂道での爆走が楽しみだなぁ〜ww

半吉と、小吉が、どっちが幸運なのかが微妙なので、もしかしたらビルドダウン的な運勢かも
良いコト無くてもいいので、事故や怪我だけはしたくないですね…

全力で少年の、楽しむコトとおもてなしの達人・星のお兄…おじ様のほうが、尊敬ですよっっ
大好きです
もうね、どれくらい好きかって言うと、
みんなが、ぷろっしーさん。って呼んでるから、わたしは違う呼び方にする!!
ってくらい(笑)
ロボ子は特別なのっっっ。
嫉妬深くて毛深いのっっ!!

なーんて、うそ。毛深いだけっ。

他の人とは違うのよ感を出してて、ただの勘違い女death.
うぜぇぇぇぇ。って感じだけど、愛だょ?

ってな感じで、今年もよろしくお願いしますね。星のおじ…お父様

1803
> らぴゅたびと 様へ ★
あけましておめでとうございます


コメントありがとうございます♡

らぴゅたびとさんも、凶経験者なんだ!
凶兄さんなんですね^^
兄さん、その年は何か悪いことありましたか??
もぅ自己ベストとかどうでもいいので、とにかく交通事故とか、災難にだけは遭いたくない!!!
って、おみくじにそんなに影響力ないか(笑)
直ぐに結んできてよかったんですね☆

恋愛の神様、微笑んでくんないかなぁ〜^^
望まないとダメですよね。強く激しく求めたいと思いますww
チャンスの神様、後ろ髪ハゲてますもんね。
待ち構えて前髪引っこ抜くくらいしないと。
チャンスの神様のヘアスタイル、強烈に個性的!!

らぴゅたびとさん、今年はチーム中部の練習会とか飲み会とか、飲み会とか、飲み会とか^^
いっぱい来てくださいねっ
わたしは、やはり遠いのでなかなか参加出来ないのですが、なるべく駆け付けたいでーす♬
沢山の出会いがあって、輪が広がってランニングライフがより豊かになることを願ってます☆彡
サブ3.5も、がんばって目指しましょうね!
わたしも、その少し後ろから付いていきます

最高に幸せな一年になりますように
今年もこれからもよろしくお願いします


1804
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

自分も何年か前の正月に凶引いたことありますよ~。
でもその年に特に悪いことは無かったので、凶を戒めにして気を引き締めていけばきっと大丈夫ですよ!
目標達成の一年に張なりますように!



1805
えっ電撃婚約ですか(・・!)ゴイす〜
おめでとうございマッスル〜
大須に来れば凶引けますよ〜高確率で
ってまだ初詣もおみくじも引いてません
混雑スゴイですよ〜来ればイケメンよりどりみどりかも
今後もご活躍を〜

1806
> NG 様へ ★
あけましておめでとうございます

わざわざコメントありがとうございます♡

NGさんも凶経験者でしたかっ!
凶引いちゃうヒト、多いっすね(笑)
そっか、そんな悪い年ぢゃなかったんですね^^良かった〜^^
気を引き締めて…
だらしないからなぁ(^◇^;)
身体も心も引き締めて、ちゃんとしたオトナにならなきゃです
NGさんも、最高の一年にしましょうね

新年早々、いっぱい走られましたね!
雪道を、ランシューで。しかも速いしっっ!
場所どの辺りなんでしょ。結構積もってましたね。
足元ザクザクで砂浜走ってるみたいで進まなくないですか?
雪道でキロ6切って走るの難しいです
帰りも走って戻ってくるのですか?

みのかもハーフ、来週の日曜日ですよね?
寒そう…ってか、雪降るかも!?
雪や雨(みぞれ)降らないこと願ってます☆彡
ここ2年は天気良かったので☆
なんか降ってたら応援に行けないかも

今年もこれからもよろしくお願いします

1807
> ALF 様へ ★
あけましておめでとうございます

コメントありがとうございます♡


大須の近くに住んでるんですか?
早く行きましょうよww
まぁ、激混みの所にわざわざ行くのもあれですよね。
愛知県内に羊神社ってあるんですよね。
テレビでやってた^^
混んでたけど、大須よりはマシかも!?

一年間ありますので、何があるか分からないですよね〜
年内に結婚、も0ぢゃないのだ〜
限りなく0に近いけどww

ALFさんも良い一年になりますように

今年もよろしくお願いします

1808
明けましておめでとうございます!
今年もぼっち練にぜひ。
そう言えばフロストバイトで会えますね。
よろしくお願いします!


1809
> たかし 様へ ★
明けましておめでとうございますv-457

コメントどうもありがとうございますっe-266
昨年はたくさん楽しませていただいて感の謝ですe-278
今年も『ぼっち練』健在ですかね^^
新たな何かが発動したりするのでしょうか☆ワックワク♪
忘練会があったので、新練会もあるのですか??
あら?もしや、もう告知されてましたっけ!?e-330
関東住みだったら、イロイロ参加できるのになぁ~
日高屋(ヒディーズ?)にも行ってみたいしe-343
たかしさん発信の、新たな流行が今年も生まれるんでしょうかね。
ポロリしたことが勝手にハイハイしてよちよち歩きだしちゃうから^^
影響力ありまくりんぐですから^^
でもでも、がっかりさせない期待に応えて素敵に楽しいいつものたかしさんを捨ててもいいと思います!!
疲れちゃうもんね、ご自分のやりたいように、楽しくね☆

フロストバイト、楽しみですっi-184
KISSメンバーさん達、ちゃんと自主練してて、
わたし、リンさんに塗ってもらおうと他力本願だったからi-202
自分で塗れるようにちゃんと用意しなくちゃですね。反省。
当日、雨や雪が降らないことを祈ります。
あ、あと、化粧落とし用の、シートタイプのクレンジング、
買っておいたほうがいいですよ!!
もう用意されてればいいですけど、レース終了後、化粧落として
帰らなきゃいけないけど、思うように顔を洗ったりできないかもですから^^

2015年、たかしさんのますますのご活躍と、恋活(婚活?)成功を
祈っておりますv-22
今年もよろしくお願いしますv-345


1810
ロボちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡
ことしもよろしくお願いします♡
あけましておめでとうございます♬
ますます上がってく気運にのって今年もますます良いお年を♡♪
みんなもおもってるけど、ロボちゃんの潜在能力、がんばる力スゴいから最初から100kmチャレンジしても行ける!とおもったよ( ´ ▽ ` )ノ♡
ことしも中部や全国でたくさん良いじかんをすごそうね♪
まずは、フロストバイトと前夜祭、新年会いっしょも楽しみにしています♪( ´▽`)♬

1811
> ローラ様へ ☆
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆


今日はどうでしたか?起き上がれたかな?^^
10kmガチレースだけでも疲れるのに、
40Km走って帰ってくるなんて!
寒かったでしょう。
岐阜の方は雪も降らなかったかな??

ローラさんのがんばりには及びませんよっ。
わたしなんて、ホント、サボってばっかだもん
ローラさんは、嫌々やってる感もないし、いつも自ら望んで楽しんで取り組んでるのが素晴らしいよね☆
見習うべき点が多すぎるわ〜

100Kmは、今年からコース変更するって知ってたら無理しても100Kmにしてたかも。
72Kmで充分だったよ〜
腹痛に苦しんだので、もし100KmだったらDNFしてたかもです(^^;;

フロストバイト楽しみだね♬
前夜からよろしくお願いしますね♡
今年もイロイロとよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡
今月末か、来月頭に名古屋に行って試走か、どこか走ろうかと思ってるので、もしもご都合よろしければ、ガチ練ですけどやりましょ〜
全国各地が庭のローラさん、あちこち駆け回る忙しい一年になりそうですね☆
ローラの休日( ´ ▽ ` )ノ☆
楽しんでくださいね

1812
ロボッチさん、あけましておめでとうございます!今年もどうぞご贔屓に(笑)よろしくお願いします♪

目標は達成できますよ!
ウルトラの方は未経験なのでよくわかりませんが、フルの方はきっと達成できますよ♪

また再来週〜( ´ ▽ ` )ノ

1813
(思いっきり遅くなりましが、)
あけましておめでとうございます!
七日正月を超えてないのでセーフとしておいてね(汗

しかし新年早々走ってますね~、すごい!
走らない日々がもうすぐ2ヶ月を迎える僕とは大違い・・・
(僕が今おみくじ引いたら【大凶】って出るかもよ)

目標が3時間40切り?
いやいや3.5切りいけますよ。
100kmも完走間違いなしでしょう。
6/7は必ずや出走するのでその時は引っ張ってください。
よろしく!



1814
> きぐま 様へ ☆
(遅くなりましたがe-330 )
明けましておめでとうございますv-457

わざわざコメントありがとうございますe-349
お返事遅くなってごめんなさいっv-435

ひさびさのお仕事は疲れますね~
仕事できないっ子ちゃんなので、たまりに溜まった
お仕事こなしていくのに必死です><
アレルギーが出ていて体調良くないしトホホです。。。

目標達成できますかね!?
万年練習不足のダメダメッチですけど。。。e-350
今年はもっとやる気出していかなきゃ。って思ってますっv-41
今年も残すところあと359日しかありませんがw
後悔しないように過ごしたいものです^^
きぐまさんは、ウルトラもなんなく行けちゃうんだろうな~☆
わたしは、制限時間いっぱい使ってとにかく楽しみ
尽くしたいと思ってます♪
おきらくごくらく旅にしたいでーすi-184

ろっ骨の骨折の痛みもだいぶ落ち着いたみたいですかね??
あのレースでは、ガチでしたっけ??
大阪国際前に刺激入れかしら^^
お会いできるのが楽しみですi-184i-184i-176

今年はいっぱいきぐまさんに会えると嬉しいですe-266
一度でいいので、一緒に練習できたらうれしす☆

今年と言わず、これからも贔屓にしっぱなしですよ(笑)
自分史上最高の1年にしましょうねv-22
きぐまさんのますますのご活躍を祈っていますv-354


今年もどうぞよろしくおねがいしますっ( ´ ▽ ` )ノ♡

1815
> えいたろう様へ ★
(こちらこそ、新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありませんv-435

明けましておめでとうございますv-457

昨年は、みのかもで、えいたろうさんとはじめまして☆ができ、
その後、飛騨高山ウルトラでは前日からラブラブドライブデートもでき、
ウルトラマンえいたろうの誕生に立ち会うことができ、
大阪マラソンの初仮装の応援もでき^^
すてきな思い出がいっぱいできましたっv-352v-352
今年もいっぱいご一緒できると嬉しいですe-266
6/6は焼き肉デート(笑)、6/7は、ロボ子のウルトラレディ誕生の
瞬間に立ち会ってくださいね!!
引っ張るなんて、とんでもないっ!!
100㎞という長い長い旅路、
後ろ向きに走ったり、アホの坂田走りしたり、
側転やら、でんぐり返しやら、ケンケンパやら、
気分転換しつつ、最後は匍匐前進してでも
這ってでも何が何でも完走してやります!!

3.5は難しいと思う~e-330
えいたろうさんでさえ、苦労されたのに。。。
わたし、心肺鍛えるような、スピ練とか全然してないので
奇跡が起きても届かないんぢゃないかと思っています^^
とりあえず、3時間40分は何としても今年中に切りたいですっっv-41

えいたろうさん、故障長引いてますね><
1日も早くゆるジョグからでも走れるようになるといいですね。
でもラン人生はまだまだつづく☆
腐らず焦らず、時が熟すまで待つべし。
復活を願っていますv-22

無事、見事復活されたら、故障しらずの丈夫な身体になりたいですね!!
わたしも、右脚が日常で曲げるのが困難になってきてるので
(歩いたり走ったりは無問題。座ってる時に、お姉さん座りしたり、
あぐらかいたり、特に右足を曲げると痛くてたまらない)
がんばって走れる期間はあと1,2年だと思ってます(1年もたなかったりして!?)
健康第一だね。

えいたろうさんの2015年が、最高の、大大吉なw、すばらしい日々でありますようにv-22
息子さんの大学受験も無事に合格となりますように。

今年もどうぞ、よろしくお願いしますねv-32

1816
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1817
> 秘密のコメット様へ ★
いつも気にかけてくれてありがとうございます!!
貴方様だけですよ〜
いつもホント、感謝感謝です
先週から仕事忙し過ぎて、帰る時間はそんな、午前様とか…終電が…とかの時間ぢゃないんですけど、なので、早いしwwとか言われそうな時間ですけど
こん詰めすぎで、精神的にもキテます(>_<)
明日、ってか、今日か、本締なのでがんばって、夜は新年会だし、東京行きの準備いつするの!?って感じ…どーしよー!!!

行けるのか!?本当に大丈夫なのか!?
土曜日始発なのに起きれるのか!?

謎が謎を呼んで、つづく☆


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ