ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.12

日々のできごと

あの方は何故ナイキを買えないのか??

こんばんはデス★
地下から地上へ浮上してまいりました^^
すぐ潜ります・・・ネガティブですので^^



タイトルの件。


人気の一軍ブロガー様 の6月12日の記事の中で、


↓↓↓↓↓勝手に引用しました。ごめんなさい。↓↓↓↓↓

でもおっさん、ナイキは個人的な理由で買えないんだよなぁ。とは言い出せず、
それぞれためし履きしてみることに。
ナイキをディスってる訳ではなく、
おっさんの個人的な都合により買えないだけ。





↑↑↑↑ とても気になるじゃないですかー!!

コメントのお返事にこう書いてありました^^

--------------------------------------------------
こうなったら、なぜ私はナイキを買えないのか、
みんなそれを題材にしておもしろい記事を書いてみよう(提案)w

--------------------------------------------------

これ、次の記事のネタになったりしてるのかな??
でもまだ続きがあったはずだから投げっぱなしになるのかな^^

コレ、大喜利のネタみたいっすねw
センスないから厳し~な~(´゚艸゚)∴ブッ




・身内がライバル社の社員


・名字が『水野』だから


・あのシュッとしたマークが生理的に受け付けない


・昔、トラウマになるくらいのひどい振られ方をした元カノの勤務先がナイキ


・昔、ナイキを身につけていたら職質された


・昔、ナイキを身につけていたら熊に襲われかけた


・昔、ナイキのモデル時代にカメラマンと大げんかして
二度と着るもんか!と今でも寝に持っている。


・ご先祖様からの教え


・宗教上の理由



・ヌルヌル事件の不買運動のため



ひゃー!つまんねぇぇぇぇぇ!!!
スベッてるしッ!!!!〓■●バタッ





あやたさんまで事故った感じになっちゃった・・・
ごめんなさい、余計なことしました。。。w


こんなことまじめに考えるなって?


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


あ、寝不足なんだった^^早く寝なくちゃ^^



ようやく、脚の痛いの、光が射してきた気がします♪
ただ、肉離れ治ったっぽくても、ずっとかばって歩いてたので
違うところがすごい痛い(´;ω;`)ウゥゥ
今月まったく走ってないので早くウォーキングから再開したいです。


マラソンのお話もちょっと書いてみようかな。
凄い人ばっかりのブログ村の中では浮いちゃいますけど、
大会デビューのお話とか、初心者向けなのを^^
興味ないかー(´;ω;`)ウゥゥ

それでは。
おやすミッフィーちゃん★


(こんなんじゃ、ケータイ大喜利でメジャーオーギリーガーになれないはずですorz)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


※この記事は、一日か二日で消しますので!

NEXT Entry
飛騨高山ウルトラボランティアその後
NEW Topics
さくらに夢中だった4月を写真で振り返る。の巻
飛騨の国から2017春 『つぼみ』
サヨナランキング☆
【長文&痛い話。閲覧注意】 ☆注意一秒、ケガ。。。一笑。の巻☆ 
名古屋ウィメンズマラソン2018 レポのようなもの(未来日記)

Comment
23
おもしろい!
これ、今日の記事で紹介していいかな?
あかんでもするけど(笑)

まだ消さないでね。

24
>あやた様へ★
★ あやた様 ★


ご本人登場!!*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

コメントありがとうございます♪

勝手にイジッてすみませんでした┏○))ペコ
あやたさんまで大怪我させちゃったw

こんな記事アップしててマラソンカテから追放されないかな・・・
全国の熱狂的なあやたファンからキレられないだろうか・・・

(´・ω・`)

ま、いっかw 

もう少しだけ記事残しておきます^^

アホな読者で申し訳です(´゚艸゚)∴ブッ

25
No title
はじめまして(゚∀゚)!!
あの…これ面白すぎるから消さないで下さい(笑)

おかげでなんとなく正解が分かりましたよ…(たぶん)

26
初コメです(о´∀`о)ノ
消しちゃダメですよ~面白いから(笑)
ここまで想像が膨らむのがスゴいです!

私も初心者でやっとジョギング2年目です~☆
これからよろしくお願いしますσ(*´∀`*)

28
>たーはるパパ様へ★
★ たーはるパパさま★

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

いつもブログこっそり読み逃げしています^ ^隠れファンです^ ^

答え分かりました??
やっぱあれですかね、ナイキのモデル時代のトンガってた頃の(違

しばらく残しておこうかな^ ^
またよかったら寄り道してください(^_−)−☆
私も勇気ふりしぼってコメントさせていただきます^ ^

29
>むーみん様へ☆
☆ むーみんサマ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

むーみんサンのブログ、実はこそこそ読ませていただいたますょ^ ^ ママなのに頑張ってて尊敬してますよ〜(*^_^*)

妄想族なので色んなコト考えてます^ ^
しょうもないことばっかりですけどw
記事消さなくても大丈夫ですかね?
あやたファンから不幸のカミソリレターとか届きませんかね?w

よければ、これからよろしくお願いしますo(^_^)o
勇気を出してコメントさせていただきますネ(≧∇≦)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ