ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.11

飛騨高山ウルトラマラソン2014

飛騨高山ウルトラマラソン(72K)レポのようなもの (その4)

2014年6月8日(日) に開催された、

第3回 飛騨高山ウルトラマラソン

の、レポのようなもの。


あの感動のレースから早8か月・・・
前レポからも4か月経過。。。


いまさら感アリアリで、誰が読むんだよ!必要か?必要なのか??
もういいんぢゃないかな、って思ったのですが
未完なのも気持ち悪いので、つづきを書いておきます^^


ねむねむ様以外、誰も興味なく、今年からコースが変更されるので何の参考にも
ならないと思いますが、よかったらどうぞ~


  とーーーーーっても無駄に文字が多く長くて、写真も多いので、
いつもブログ読んでくださるやさすぃアナタ! 
コレは読まなくてスルーでいいんですよぉ。

今年、飛騨高山ウルトラに参加される方や、
壺、買ってみようかな~と迷い中の方などなど、

お暇な時に、よかったらご覧くださいませ






 興味ナシナシな方は、こちらから。
面白くて、読みやすい、ためになるブログは
こちらでございます☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






( ここから、くそ長いと言うのに、チャレンジしてくださって
ありがとうございますっ )






ちなみに、 

第4回 飛騨高山ウルトラマラソン 



  2015年 6月 7日 (日) 開催


エントリーは 3月31日まで
 ( ただし定員に達し次第、締切)  

となっております!


皆さま、急いで~!早く早く~!!


宿泊ツアーの設定もありますし、丹生川町での宿泊
だと送迎バスのサービスもあるそうですが、

さきほど某じ〇らんで検索かけてみると
6/6~7の空室がホント少ない。。。><

早くしないと、宿がなくなりますので、
検討中の方は、お急ぎくださいね。

 ランナー受付は前日のみとなっています。




参考までに、過去レポ   



飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの(その1)


飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの(その2)


飛騨高山ウルトラマラソン レポのようなもの(その3)







読むのめんどくせーな
な、お忙しいアナタのために、30秒であらすじ☆



飛騨高山ウルトラマラソンの72㎞の部に挑戦したロボッチ。
AM5:15に高山市役所をスタート。
エプソン君のGPS補足を忘れ、早々に立ち止まり、計測が5分程遅れてのスタートとなる。
順調に美女峠を進み、第1関門の道の駅あさひに到着。
ランナーズアップデートで計測されていない!?
疑惑もクリアし、ノソノソと駄吉林道を進み、
やっとこさ高山スキー場へ到着(第2関門 36.9㎞地点)
72㎞の部はこちらで着替えがデキる。
のんびり着替えと補給を済ませたロボッチを
果てしなく長い下り坂が待っていた。
この長い長い下り坂はウルトラマラソンの試練のはじまり。。。






参考までに、高低図(2014大会ver.)☆
飛騨高山ウルトラ高低図


 コース高低差が約800m、上り坂のすべてを足した累積標高は、2707m (※ 100㎞の部の場合。2014年まで)
のハードなコースが魅力の大会です







高山スキー場で、着替え&補給でたっぷり休憩したロボッチ。
約25分浪費。10:20過ぎにリスタート☆

すぐにコース(標高)最高地点 1,345mに到達。
写真を撮ってそのまま走り出す。
なぜか、この辺りで、1㎞以上かな?エプソン君の計測がストップしていた




 40㎞地点   AM10:39 通過 (5時間24分56秒 経過) 


ここの10㎞区間は、1時間42分47秒 かかっています。
スキー場での休憩時間を含んでるので、スキー場までの
上り坂を考慮したら結構速く来れたのかも!?


スキー場まで来る間にも既にお腹が痛い><
ってなっていて、
水無しで飲める胃薬を服用していた。


ただ、胃が痛いのか!?腹が痛いのか!?がビミョーで。


ロボッチは10代の頃からガスが溜まりやすい体質。
BP(便秘)だし、おならが出ないので、ガス溜まりまくりんぐ。
身体を動かしていてもどんどこ溜まる、にっくきガス野郎。
前夜に肉をたらふく食べたから余計溜まったのか!?
その、ガス野郎のせいでお腹が痛いのでは。って考えた。


練習中や、レース中でもお腹が痛くなることがある。
だいたいが、ガス溜まりのせいだ。
今回は、未だ うこ が出てなかったので
Wパンチ。



スキー場からの下り坂はとっても急で、
身を任せて走っちゃうとスピードが出すぎて
脚を痛めそう。
警戒しすぎてブレーキかけちゃうと太ももとかやられそうだし、
走り方はとても難しいと思った。
試走した時の感覚を思い出しながら走る。


下り坂の距離は、およそ9㎞。
急下りだけど、途中2カ所だったかしら、
若干上る区間もある厄介な下り坂。


フルの距離に到達☆ (AM 10:53 5時間38分経過 )





下ってるうちに、胃腸が揺れるのか!?、また胃が痛くなってきた。
胃と腸の両方をやられてるカンジ。

ここまで、暑かったので水分もガブガブ摂りすぎてたし、
水分摂りすぎ&胃腸揺れる&ガス溜まり&便秘
で痛くてたまらなくなってきた。


でも、下り坂で歩いたり止まるわけにはいかない。。。
スキー場のあとも、まだまだ上り坂はつづく☆



おなかちょー痛い。。。どうしよう…((((;゚Д゚)))))))


ちょっとスピード落としつつ、様子を見ながら走る。
坂の途中の県道空き地エイド(42.1㎞地点) はスルーし、
途中で止まったりしながら
なんとか坂を下り切った。


途中、最後の胃薬を服用。
こんなに短い間隔で飲んでいいものか分からなかったけど、
とにかく痛くてたまらなかったのだ(;´Д`)


歩きながら、 「胃が痛い」 って中部の皆様にLINEをする。
ウルトラのパパである、たーはるさんが心配してくださった。
薬を飲んだけど良くならない、と泣きつく;;


トロトロと進み、岩滝公民館エイド (46.8㎞地点) へ到着☆


約1340mから約700m(くらいだったかな?)まで
下界に降りてきたら、日差しもキツくて暑いったらありゃしない~(;´Д`)

(※ レース当日の高山市は28~29℃くらいの気温でした。
梅雨入りしていたので若干、蒸し暑い感じです)


お腹は痛いけど暑いし、悩みつつ水分を摂る。
ちょっと休んで、会社の人が丹生川エイドで応援してくれてるので

「お腹が痛くて予定より遅くなってしまってごめんなさい!」

と、あとどれくらいで到着予定かメールする。


溜息交じりに、リスタート。



岩滝トンネルを通る手前あたりだったかな?
奇岩があって、前日の説明会の時に

「完走祈願(奇岩)してくださいネ☆」

とおっしゃってたのを思い出しながらチラチラ見た^^



トンネルを潜ってから、またすぐに上り坂が始まります。。。

地味に、とーってもキツイ区間だった。
試走の時にもココはちゃんと通ったんだけど
予想外のキツさだったので心がポキポキ折れた。
この辺りまでくると、登りは全部歩くようになっちゃった、てへ☆

皆さんアルクアラウンド。





まだまだずんずん登るよ~





すっきり晴れていたら山がキレイに見えるんだろうな~。な、絶景ポイント(予定)





 50Km地点。AM 11:54通過  (6時間39分24秒 経過 )



周囲にはちらほらと、ゾンビが。。。



カーブを曲がったあたりに、農道空き地エイド (50.7㎞地点)
こちらには、最近ご無沙汰しちゃっている高山の唯一のラン友さん
Rさんがボランティアをしてくださっていた


Rさんと会えてテンションあっぷ


でも相変わらずお腹が痛くて、

「胃薬ってないですよね???」

とエイドの人たちに訴える。
残念ながら、置いて無かった。。。

水を飲んで、お腹痛いってことをしつこく言いながらww
Rさんと完走を誓ってお別れ。



この辺りの、のどかなビニールハウスだらけの農道の中で
オールスポーツさん待機☆

撮ってもらった写真も、お腹が痛くて腹を抑えながら無理やり笑顔を
作ったキモイおばさんが写っておりました。。





ゆるりんさん  が応援に来てくださってる。ブログでその情報はGETしていた。

ブログ村の大会参加メンバーさん、みなさんゆるりんさんに会えるのを楽しみにされていた♪


ロボッチも、ゆるりんさんに会えるのをちょー楽しみに走ってたけど、
72キロの部だったし、遅いからタイミング的に会えないんだろうな。。。
って半ば諦めもあった。


ゆるりんさんは、ブログの中で、

このようなもの(写真で紹介)を持って走って応援してマッスル♪

的なコトを書いていた^^


ゆるりんさんがレース中、胃痛に苦しめられた時に必ず服用されている

だらにすけがん

っていう漢方薬も持参のようだった。



oh...ゆるりんさん・・・

oh my あたしの女神よ・・・



最後の一筋の光


どこかで会えないだろうか。。。
そして、まことに勝手ながら、その魔法のお薬、
ロボッチにおひとつ分けてくれやしないかい?



あまりに痛すぎて、立ち止まってうずくまるようになってしまった。

DNFが脳裏によぎる。

涼しい丹生川トンネル内でも、本来ならヒャッハー★って走り抜けたい
ところなのに、まったく走れず、腰を屈めながら歩く。。。


誰かにゆるりんさんの連絡先を教えてもらって
居場所を聞こうかとも思ったり。

でももうすぐ丹生川支所エイド。
さすがに、ココなら医療スタッフもいて胃薬もあるだろう。

会社のヒトもわざわざ応援に来てくださってるし。
とにかく、ここまでは。。。

万が一、金田一、胃薬飲んでも効き目無かったり
そもそも胃薬自体が無かったら、ココでDNFだ。



胃痛発症までは割と順調に来れただけに
悔しかった。

たぶん、だけど、たられば、っぽいけど。
お腹痛くならなかったら最低10分はタイム短縮でけた☆ぜったいっっ!!
9時間30分切れたはず。


丹生川支所へ続く平坦な道。R158に出た。
できれば走りたい。

腹痛の波と波の間をぬって走ったり歩いたり。



そして、ようやく見えてきたっ!!!


支所の前の通りに、会社の人もハケーン!!
写真撮ってもらったり、ドリンクとか色々いただいた
ご家族で応援にきてくださっていて。
本当にどうもありがとうございました!!!



丹生川支所エイド (54.6㎞地点) PM12:30 到着☆ 





写真で伝わり辛いケド、大賑わいのエイド。




名物のトマトシャーベット



実はトマトが苦手なロボッチでも食べれる♬
シャリシャリ、トマトONLYの味。腹痛なのに食べたw





100㎞の部の人たちは、こちらが着替えエイドになっていた。

周りをウロウロ見渡してたら、

な、な、なんとっっっ!!!



女 神 降 臨 ☆


ゆるりんさんだーーーーーっっっ!!!!!


良かった。。。
命拾いした。。。


女神様から、だらにすけがんを恵んでいただいた

黒い小粒に祈りを込めて、服用



あたしの女神 ゆるりんさん(左の美人さん)
ゆるりんさんがいなかったら、mjdどうなっていたことか…((((;゚Д゚)))))))



憧れのゆるりんさんと、お写真も撮らせていただき☆

応援本当にどうもありがとうございましたっ

疲れはぶっ飛んだよぉぉぉ。

そ・し・て。



なんということでしょう。




ほどなく、腹痛の苦しみから解放されたのでしたっ




マ ジ  女 ネ申



ゆるりんさん、本当に本当にありがとうございました(号泣)



ものすごい効き目だった!
今年のウルトラに持参決定☆
まずは、このお薬、探さなきゃね。


のんびり走り出すロボッチ。
うかうかしてRUNないっ。
もうすぐラスボスが不敵な笑みを浮かべて待ち構えているのだ。


運命の分かれ道。2014年までのコース。右に行くと100Km周回コース。丹生川の茨の道が待っている…



今年からコースが変更になる。
この丹生川の周回コース。
かなり過酷だと聞いている。。。

試してみたかったなぁ。
途中までは試走の時に道に迷ってて
周回コースも走ったけど。
昨年72㎞の部にしちゃったことを少し後悔した。。。



そして、丹生川支所から3㎞弱で、千光寺につづく
坂に到着。



ラスボス・千光寺への道。いよいよスタートですっ。




飛騨高山ウルトラ参加者が
口を開けば、

「千光寺、千光寺」

と、呪文のように唱えるその千光寺って
なんぼのもんじゃいっ!!!

どれほどのラスボスなのか!?

高低図でいう、72㎞の部では60㎞前後、
100㎞の部では85~90㎞あたりの
尖った鋭利な部分。

いかほどか!?

いやいや、たいしたことないんでしょ!?

まったく、大げさなんだから~。

大盛りなんだから~☆


気になる、千光寺の坂道の全貌とは!?


謎が謎を呼んで、つづく☆








☆ 次回の予告 ☆



星の王子、白川郷へ行く アゲイン



あの 人気シリーズが
満を持して帰ってキターーーーー!!!!!




今年の、白山・白川郷ウルトラマラソンが




9月13日(日)


開催決定!



丹後ウルトラの 1週間前に決定・・・


リンさんは、出るのだろうか。。。

だれやねんさんは、今年はレース自粛ムードが漂っているけども、
こちらは出るのかしら。。。


50㎞の部で、仮装して走るのが
ちょー楽しいって言うのに。。。


9月13日って。。。


残暑真っ只中!!!


しかも!


だいこーーーーーん と まる被りかも!?



どうする!? 


星のお・・・おじ様、今年は壺、買ってくれるのかな^^





次回、涙涙の最終回。

いつになるか分からないけど、3月中には必ず完結させますっ




最後まで 読んでくれて ありがとうございました


がんばって書いたので、「えらいね」 もしくは 「エロイね」 と
思ったかた、
ちょー長いし、時間無駄にしたわ。読んで損した って方。
いや、皆様、よかったらぽちっとな☆
よろしくお願いします

つづきを書く、エネルギーになりますっ。ってなんか必死すぎて きんもー☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




奥田民生50祭 もみじまんごじゅう

5月12日 広島。

チケット とったどー


チケ運のナイ、ロボッチなのに、
特等席が一発で当選ってごいすー!!


あとは。。。仕事をどうするか、だけね、あはは。。。


民生さん、もうすぐ50だってよっ!!!


NEXT Entry
♪ 風Ⅲ ♪
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)

Comment
1901
今年はねぇ……節約モードなんで……。
あと…前日受付がネックになるかも……。
なんで……白山は即決できないんですねぇf^_^;)
優先順位は……丹後かなぁ?
ちなみにこの続きは……4ヶ月後?(笑)

1902
ちゃんと新着反映されていた♪ヨカッタ
興味ありありなんで読みますよ(。・ω・。)ノ

ガスは走りながらバレないように出すタイプですww
たま~にピッチに合わせて・・・(ノ∀\*)
お腹痛くなかったら絶対9時間30分切れたよー!!
ゆるりんさんにmjd恋する5秒前っすね♪

奥田民生50祭当選おめでと~(*´ω`)ノ 

1903
もちろん今年もウェルネス制覇です(・∀・)ニヤニヤ

1904
お おっ~
なんで白川郷やね~ん
油断してたら靴下忘れました。

だらにすけ? そんなに効いたんですね。

下り坂の走り方は難しいですね。私はすっかりダッシュして脚が売り切れました。

今度はどうしようかな~

1905
「と~っても長くって読むの大変ですよ」ってくだりがあるとなんだか嬉しくなって毎回最後まで読んでるエロいおやじです(^_^)v

腹痛→あわやDNF→復活からの完走だったんですね

壮絶な戦いからのゴール!!

次回、めっちゃ期待しています\(^-^)/

1906
> だれやねん様へ ★
コメントありがとうございますっe-68

だれやねんさん、駒沢練、お疲れ様でした☆
故障チックな痛みもひどくならなくてホント
良かったですっe-278

なんでだろう。。。
参加者の中にだれやねんさんの名前を見つけて
嬉しかったんだよね~^^
節約モードでも、やっぱりイロイロ楽しみたいですよねe-257

丹後 > 白川郷

ですか。。。
やっぱ、そうなりますよねぇ。。。

丹後も、ちょっぴり興味湧いてきてて、
でも、白川郷の日程発表になって、
「先かいっ!」
って。
翌週かなぁ~?って思ってたんだけどe-330
だいこんマラソンにも出たいし、悩むなぁ。

節約モードな2015年は、ウェルネス制覇はされないのですね。
丹後は10回完走を目指してるんでしたっけ??
野辺山は出るのかしら???

飛騨高山でご一緒できるのとっても楽しみですっi-184
レポ、4か月後だと、スタートしちゃってる(笑)
エントリー期限までには完成させるつもりだったので、
なるべく早く、できればウィメンズまでにはあっぷしたいです~
だれやねんさんみたいに写真満載で解りやすいレポでは
ないけれど、良かったらまた読んでやってくださいねっe-266

1907
> マーマン様へ ★
コメントありがとうございますっe-68

もぉ~。もぉ、ったら、モォオ~v-529
こういう記事はスルーしてもいいんですよっっ。
コメントも☆
気持ちだけでありがたいのですから^^
でもでも、興味もってくださって良かったです☆
良い大会なので(って1回、72k走っただけのくせにねww)
ぜひぜひ沢山の方に知ってもらって走ってもらいたいのですっv-22
マーマンさんも御都合つくと良かったんですけどね。。。
前日受付だもんね。
こればっかりは、観光地は、人をおびき寄せるのに必死なのでw
お金落としてってもらわなければe-330

ガス、なかなか出なくて。
高校生の頃は、走ると必ずおならが出たのにw
特に我慢してたり恥ずかしいから。って訳ではなく、
本当に出ないのでそれはそれでまいっちんぐです><
ガスピタンもしょっちゅう服用しております^^;

お腹痛くなくて、もう少しスキー場エイドでの
休憩を短くしたら、もっと早くゴールできたと思うの。
タイムに拘ってたわけではないのでイイんだけどね^^
9時間30分だとキリがいいのでv-221

ゆるりんさんにフォーリンラブだったわe-349
ステキな憧れの方ですv-352v-352

ユニコーンのメンバー、50歳になるたびに
お祝いのライブがあってw
川西さん → テッシー
ときて、次が民生さん。
今年はEBIくんも10月に50になるのだっ!!
川西さんは55だし。秋はイベント尽くしe-291
ユニファンにとって広島は聖地なので(笑)
無事に行けるといいなぁ~e-272

(ってこの内容、ファンぢゃないと、「なんのこっちゃ??」でごめんね)

駒沢練、おつかれさマーマンでしたっe-278

1908
> リンガンガー様へ ★
コメントありがとうございますっe-68

やった! 
リンさんホイホイ、成功ww

ってか、ウェルネス制覇なんですねーっv-20
(チャレ富士→野辺山→飛騨高山→丹後→白山・白川郷 だっけ!?)

リンさんが白川郷走るなら、前向きに検討しよう、うんっ。

今年は故障なく、楽しく、そしてサブ10狙いで!?
ふぁいとですっv-41v-41v-41

1909
> proceed2600様へ ★
コメントありがとうございますっv-354

ねぇ。。。覚えてる。。。?

昨年、誘惑光線キラッv-352 させまくりんぐだったのに
まるっきり興味ナッシングで、
坂道スキなぷろしーどさんなのに
白川郷スルーだなんて、アリエナイ。。。
ってショックであたし、初めての白塗り、
ぷろしーどさんにだけは見せないように!って
写真の拡散禁止していたのですwww

9月のウルトラって、秋のフルに影響を及ぼしがちなので
難しいですよね。
何といっても、遠いしっ!!

でも、来てほすぃなぁ~

丹後でも、可。

いや、かっとびでも、可。

星のお・・・おじ様が出るのなら、前向きに検討しますよっ!!


だらにすけがん、とっても効き目ありました!!
確か、ネットでも買えるとかっておっしゃってたような。。。
ドラッグストアでは見かけたことないような気がするので
大きなお店とか、ネットとかで探してみようと思います☆
暑い時期だからどうしても水分摂り過ぎちゃうし、
またお腹痛くなったらいけないから、保険の意味でもv-22

今年は、スターな男をストーキングしますよぉ。
でもついていけるかなぁ。
ぷろしーどさんが、女子中学生とワチャワチャ戯れている
隙に千切ってやる~v-355

故障に気を付けて、楽しく走りましょうね☆

あと、いつもおもてなしの達人と化し、
縁の下の力持ちすぎるお兄さん。
高山では全力でおもてなしさえていただきやす!
なので、大船に乗ったつもりで、手ブラできてくださいねっ。

泥船ぢゃねーか、って?

またまた、ご冗談を^^

1910
> やまけん 様へ ★

コメントありがとうございますっe-68

WAO!
長いの得意なんですね!
たまたまググッてヒットしちゃって読みにきて
くださった方に、こんだけボリューミーな
記事を読ませてしまっていいのだろうかe-351
と思って、最初にお断りしておけば
お叱りを受けたり、荒らされたり暴れられたり
することもないだろう☆って、自己防衛ww
いくら、長い記事でもOKなエロイやまけんさんでも
長いにもほどがあるだろうっv-359
ってキレられないように細心の注意を払いつつ、
お届けできたらと思います^^

レースで、本気でDNFしようかと悩んだのは
初フルマラソンの時と(故障してたし。。。)
この大会だけです。
でもちっぽけなプライド?が邪魔したりしてて。
復活して本当に良かったです!!!
胃腸が弱いってこともないのですが、
ガスが溜まりやすかったり、便秘気味だったりするので
そこはウルトラ前には解消させたい問題です。
走りながら食べたり、食後に走ったりも
ゆるペースなら無問題☆
丈夫でラッキーでしたv-218


次回の最終回、ちょっとお時間いただきますけど、
涙涙の物語かっ!
ハンケチのご準備をお願いいたします^^
ハンケチ、もしくは、よだれかけ必須でw
フィニッシュの時の写真、グッとくる写真があるので
そちらを紹介したいな~と思っていますe-257

またよかったら感想もお聞かせくださいねe-266

とびっきり、大盛りなやつ、こしらえておきますっっ☆

1911
はじめまして。
高山、白川郷のウルトラマラソンに興味が昨年からネットさふぃx-んしており、電柱┃_・)ジーと以前から拝見させて頂いておりました。だいこんマラソンと素晴らしい大会もしることもできました。私も飛騨高山要項でもるまでは参加(71キロ)をモクロンでいたのですが、コース変更に伴い(日記ににあるラスボスがスルーとなり)。悩んだ末乳頭温泉(いわて銀河)にすることにましたが、一度いってみたい赤かぶ検事(フランキー堺)の舞台に行きたく。そんな矢先白川郷が13日に開催になりおかけで参加する事になりました。また電柱┃_・)ジーしにきますが、よろしくお願いします。

1912
待ってました。長編の続き。
リクエストにこたえていただけて感激です。
ありがとうございます。

ロボッチさん、胃痛とたたかいながら10時間切ってたんですね。めっちゃ頑張ったんですね。素晴らしいです。お腹痛くならなければ、今年の100キロもきっと大丈夫ですね。

次はいよいよ千光寺~ですか。写真見ただけで坂を思い出して笑えてきました。ハンカチ用意してのんびり楽しみに待ってます。

1913
> さかおR様へ ★☆
はじめまして(*'▽')
わざわざコメントありがとうございますっe-68

飛騨に興味もっていただいて、飛騨人にとっては
とっても嬉しいことです☆
飛騨高山ウルトラもご検討いただいたのですね。
100㎞にすればよかったのに~^^
そうすれば千光寺を走れたのにっ!
いわて銀河にされたのですね。
すごく良い大会だ
って出場された方がおっしゃってましたよ♪

男は黙って 『 奥武蔵 』 ぢゃないんですねw
(あ、さかおR様が男性ぢゃなかったら失礼しましたv-435

オクム、水着ギャルが給水してくれたりするんですよね~v-238


白山白川郷にエントリーされるのですね!
こちらも前日受付なので、良ければ高山経由で白川郷までe-257
できれば、小松で宿泊ぢゃなく、白川郷で。。。
100㎞でしょうかね?
わたしは、もし出るとしたら今年も50で楽しみ尽くす所存ですi-184
こちらのレポ書いてなかったなe-330

少しでもお役に立てるような記事を書けたら。。。って思います^^
またよければちらっと覗いてくださいませe-266

まだ日にちはありますけど、いわて銀河に向けて、ウルトラのトレーニングも
がんばってくださいね!!

1914
> ねむねむ様へ ★
コメントありがとうございますっe-68

待たせてソーリー。

正月休みに7割方書いてたんですけど、そのつづきに
なかなか取り掛かれずこんなに遅くなってしまいましたe-330
最終回、一から書かなきゃいけないので(当たり前ですけどw)
ちょっとお時間いただきますけど、涙なくしては読めない
こともない、ファンタジーにつぐファンタジー、乞うご期待☆

ウルトラ参加前、2週間前にフルを走ったんですけど(富山県にて)
その時に偶然地元高山のおじさんと出会って、その方も
飛騨高山ウルトラ72Kに出場されるとのことで
色々とお話させていただいて。
その時に、
「72㎞の部で10時間切れたら100㎞完走できる」
と、その方が完走者のタイムを調べて独自に計算された
個人の感想なんですけど(;・∀・)
そのお話があったので、10時間は切りたいって思ってました☆
故障中とかで脚が痛くて走れない><って経験は
あるんですけど、腹痛で走れなくなったの・・・初めてなのv-343
ウィメンズの時に胃痛発症したりしたことあったけど
走れなくなるほどではなかったので。。。
今年は胃腸の調子が悪くならなければいいなぁv-22

千光寺、もう笑うしかないですよね(笑)
こんなとこ走れるかぁ!!ってツッコみたくなるww
でも!
昨年、だいこんマラソン(ハーフ)の帰りに車で千光寺の坂を
通ったんですけど、夕方だったけど若い男性2人が
ガシガシ走ってのぼってたんですよぉ。
その二人組もハーフ走った後だったのに!!
少しお話ししたら、去年、ウルトラに参加されたそうで
その時にちゃんと走れなかったのでリベンジ!みたいなe-350
ゴイスー!!

今年も余裕で歩き倒しまーす☆

また、お越しくださいませe-266
(休日の前後が、更新する確率高いです(笑))


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ