ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

大会

【報告】ロボッチ水着、きんきんチャレ富士、そしてフロストバイト。【復帰】

お久しぶりぶり、ロボッチです☆
約1年ぶりぶり、ロボッチです☆☆


恥ずかしながらノコノコと
ブログ村へ舞戻って参りましたっっ


いやぁ、どれくらい恥ずかしいかと言うと、四十路女が水着になろうとしてるくらい恥ずかしいよね^^


謎のブログタイトルの乱立に、「??
?」だったと思いますが、
その時が来たら、分かるよ。ってこってす☆






本日フロストバイトLSDに参加してきました。
あれ?違うか、ロードレースのハーフマラソンです

もちのろんで仮装で、白塗りです♬

ハーフの結果?

そんなの聞いちゃノンノン。

ちょー楽しかった~!!!


KISSのクオリティ、ごいすーっっ!!
ロボ子的には、ひこさんがツボだった^^

勘定奉行に おまかせあ~れ~(by.グループ魂)みたいで^^


ロボッチは、ドラミちゃんの着ぐるみでした。

いやぁ、暑かった~。
着ぐるみ仮装ランナーさん達を尊敬しましたよ。
夏でも正装のあの人とか、ホント凄すぎるな…

サイズが大き過ぎて走るのが大変だったけど、ラスト3?4㎞は、リンさんと、たまさんとで5'30より速いくらいのペースまで上げて走れました

それまではキロ7で^^
兄弟愛です

前日には、プロボッチ練@皇居
15㎞をキロ5で、星の王…おじ様に引っ張ってもらって
全然走ってなかったロボッチは身体も脚も重いし、強風だし、ダメダメで
終わってみると5'07ペース。
最初の1kmはアップで6分台だったけどね^^

先が思いやられるなー

プロボッチ練の疲れも若干脚に残ってたので、今日のLSDペースはとってもしんどかった(>_<)


ナニはともあれ、昨夜の飲み会から、スタート前の皆様の化粧風景とか、KISS軍団の走ってるとことか、アフターは15分程しかいられなくて残念だったケド、とっても充実した楽しい2日間でした。

ぷろしーどさんが、お店の外まで見送ってくれて、さみしくなっちゃって泣きそうだったんだよぉぉぉぉ

高速バスに乗る前に、目からダイヤモンドがこぼれ落ちちゃったんだモン。


レポのようなもの。は、書きますん。
おそらく、今週からは仕事も通常モードなので、走ったりブログ書いたりする時間も取れると思います(*´◡`*)


ではでは。


今までブックマークまでして、こっそり布団の中で読んでくれてたそこのアナタ!


オレだけのロボッチ


ぢゃなくなっちゃって、ごめんねごめんねー。



そこ!

ウゼェェェ!!とか言わないっ。

戻ってくんぢゃねーよ って心の声漏らさないっっ。


たまにしか更新できませんが、どうぞよろしくお願いします

さぶろうさんが、ブログ読んでくれる日がくるといいなぁ~(笑)



本日レースの皆様お疲れ様でした


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





NEXT Entry
♪あんなこといいな できたらいいな♪ ~ フロストバイトロードレース レポのようなもの。(その1) ~
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
1818
ブログ村、おかえり。
今日はお疲れ様でした!
楽しかったですね。
お土産ありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう。

1819
おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ♡
もどってきてくれてとても嬉しい〜♬(≧∇≦)♡♡♬
連日楽しかったね〜☆♪
ドラミちゃんも可愛くて最高でしたっ♬!!!
言ってたハイペースの(笑)ウィメンズ試走しようね♪♪( ´▽`)♡

1820
お帰りなさいでございます。
リンさんとのべさんの後を全力で追うロボッチさん素敵でした。足の部分短いのによく走れますねぇ。
確かにひこさんは走っている最中もおかしくて、後ろからみたらなんか一人だけ違う世界に行っているみたいでした(笑)
また、近いうちにお会いできそうな気がしないでもないですが、またよろしくお願いします。

1821
またドラミちゃんが見れて嬉しかったですよ。

飛騨高山までに鍛えなおしておきまするー。

1822
昨日はありがとうございました。
最後は速すぎましたかね?
るみおかんに続き、村復帰、大歓迎!

1823
やっと戻ってきたー(≧∇≦)
村復帰おめでとうございます、お待ちしていました!
ドラミちゃん見たかったなぁ。
もちろんアレキさんとツーショットで写真を撮られたんですよね???
いつかお会いしたいです☆

1824
おかえりなさいまし。
そのドラミちゃん、つい押してしまいそうになるのを懸命に堪えましたw
ロボッチブログも探しやすくなって楽チンです。
快速ロボッチ、ますますのご活躍を!

1825
おかえり(*´ω`)ノ

1826
> キャットマン・たかし様へ ★
コメントありがとうございますっe-289e-292

ただいまでございます~e-319
また突然行方をくらましたりしないように
のんびり続けていこうと思います^^

KEISS日本公演、大成功おめでとうございます&お疲れ様でした!!
キャットマンとの2ショット写真、宝物にしますv-352
あ~サインもらっとくんだったなぁ^^

皆さん、クオリティ高すぎのゴイスーなメイク&仮装で、
これっきりなのはもったいないっ。
なので、またいつか、来日公演お願いします☆
クセになっちゃって、ソロツアーで全国各地を回っちゃったりして(笑)

お土産、前回どこかに置き忘れちゃってお渡しできなかったのでe-330
お口に合うか分かりませんが、ぜひ召し上がってくださいませe-266

来月また東京におのぼりさんします^^
(東京マラソン応援のため前日入りしまーす)
ぼっち練が、荒川で朝から、ってことで
非常に残念ですが、またどこかでお会いできたら嬉しいですe-278
ってか、東京マラソンは応援はされないですか??
もう怖いものはありませんよww
みんなで盛り上がりたいです~i-184

1827
> 自由なローラ( ´ ▽ ` )ノ♡様へ ☆
ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ♡

いつもコメントありがとうございますe-420
ローラさんからの戻ってきてe-266コールにようやく
応えることができましたっe-257
これからもボチボチっとやっていきますので
よろしくお願いしますねe-349

昨年のフロストバイトの楽しさをローラさんから
見聞きして、遠征は不安だったけど思い切って参加
して本当に良かったですっ!!
ローラさん、世界を広げてくれてありがとうございましたv-345

エレガントで美しい自由なローラ姫に比べたら、わたしなんて、化け猫みたいなもんですから^^

お!ハイペースなウィメンズ試走会、やりますかっ!!
やった~i-184i-184
言い出しっぺのロボ子がへばってついていけないかもですが、
お手柔らかに☆
信号待ちではトカゲウォークで(笑)

1828
> 小森のおば・・・proceed2600様へ ★
コメントありがとうございますっe-292

リーダー、ジャパンツアー成功おめでとうございますっe-291e-292e-291
いやはや、冴えわたるアイデアの数々、ネタの宝庫っすね。
いくつになっても全力で少年の小森のおば・・・お兄様は
とっても魅力的な人ですv-352

ひこさん、良かったわ~e-257
わたし、いつか歌舞伎の隈取をやってみたかったんですよねw
きんきんさんのメイク技術に見とれる程でしたが
ひこさんのあの面白さはきんきんさんの賜物でもありましたねv-352
番傘(?)も良かったし、ひとりだけ異次元だったね(笑)

東京マラソンの応援で、ソロでやっとく?ww
くせになっちゃったんぢゃないのぉ~??
これで終わりではもったいないし、日本の熱狂的ファンが
悲しみますから^^
またいつか、来日してくださぁ~い!!

前日のプロボッチ練から、2日間大変お世話になりました!!
イベント事にぷろしーどさんは欠かせません。
何からナニまで、気配り、おもてなし、どうもありがとうございましたe-266
いつも周りを見てて気遣いを忘れないすばらしい男・proceed2600.
でもたまには、ほかの人に任せて、ゆっくり飲んだり食べたり寛いでくださいね!!

お疲れ様でした。
来月またよろしくお願いしまーすv-422

1829
ブログ村、お帰りなさいませ〜
&フロストお疲れ様でした〜
やっぱりドラミちゃんは良いですね〜
生で見たいです‼︎

と、その前にアルパカ共演もありますね。何処かで宜しくお願いしますね。

1830
> ジバニャン・リンガンガー様へ ★
コメントありがとうございますっe-68

4ヶ月振り?のドラミちゃん♬
今回はちゃんとドラミちゃんに見えたよね^^
お髭入れていただいて気合い入りました〜v-41
リンさんも塗ってくれて嬉しかったです♡
樽美酒、似合いすぎだもん!!
またどこかで塗って走りたいですねっe-266

そんでそんで。
飛騨高山ウルトラ!!

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッv-345

リンさんは奥武蔵に行っちゃうんだろうな…
って思ってたからクリビツでしたよ!!
水着効果大だった(笑)
いやでも、ホントに水着になると多方面から
クレームの嵐となりそうdeath.
ロボ子はワキ見せNGなのでww
中に肌着きておきますね〜w
リンさんの参戦で飛騨高山ウルトラがますます楽しみになりましたよi-184
前日からよろしくお願いします☆
あ、前日は山ぢゃなくて千光寺走りましょう♬




1831
ロボッチさん、おかえりなさい♪

ロボッチさんのおかげでフロストバイトに出られて、とても楽しく過ごせて、充実した一日になりました。
ありがとうございます♪

ドラミちゃん、やっぱりヒゲが…笑

1832
やばい・・・・・
可愛い・・・・・

1833
> ピエロ・たま様へ ★
コメントありがとうございますっe-68

フロストバイトお疲れ様でした!!
やっと「二度目まして」できましたね~^^
久々の再会がお互い白塗りだなんて。。。e-454
たまさんのピエロ、面白かったです(笑)
レイさんナイスですっっ!!!

リンさん&たまさんの後を追うのが精一杯でした><
いつもなら巡航速度なはずなのに~
でもおかげさまで、着ぐるみでもサブフォーペースで
走れるんだなって分かってよかった。

まだ3~4㎞だけだけどw

るみおかん様と偶然にも同じ日にマラカテに戻って
きちゃいましたね。
カリスマブロガー様と同じだなんて、申し訳ないくらいe-330

たまさんにブログ読んでもらえるように、なんとか1ページ目には
行きたいね~^^

ところで、たまさんのブログはいつになったら読めるの???
始めようよ~(^_-)-☆

1834
> 華さまへ☆
コメントありがとうございますっっv-32

わーいi-184
恥ずかしながら戻ってまいりましたっっ!!
以前、華さんに「ブログ村に戻って来ないの?」って
コメいただいた時は、決心もつかず、こっそり
細々と知る人ぞ知る的なブログでいいかな。って
思ったり思わなかったりしてたんですけど^^
最近イロイロな方と初対面を迎える機会が増えて
そういう時に
「オマエは誰なんだよっっv-359
よりは、名前は見たことあるある~
のほうが話が早いかな、とか思いましてv-356
更新のペースも走るほうのペースもなかなか
上がりませんが、ぼちぼちやっていきますので
よろしくお願いしますねe-266

千葉マリンの応援お疲れ様でした!!
脚のほうは大丈夫ですか??
調子良くない時期ありますよね。女性は特に、なのかしら。
華さんの調子が上々になること願ってますv-22
アフターも相当盛り上がったみたいで^^
とっても気になる~(笑)

東京マラソンの応援に行きますっ!
レースの華さんとは、ランナー対沿道の応援
ということで一瞬しかお姿拝見できないかもですが
憧れの華さんの走りを間近で見られるまたとない
チャンスなのでしっかり目にmany焼き付け、
熱烈に応援いたしますねv-354

名古屋ではアフターまで、よろしくお願いしますv-306

1835
> カブトムシ様へ ★
コメントありがとうございますっe-68

超絶人気ブロガー様に、おかえりなさい。とか
言われてロボキ、カンゲキv-352
村民になっても更新スピードはLSDペースですが
のんびり楽しくやっていきたいです~v-221
よろしくお願いしますe-349

えーっ!ドラミちゃん、押さなかったんだ?
押したら動いちゃうかもよ?^^
水着になっちゃうかもよ?

・・・追放されるかww

いや、マニア大喜びか!?

カブさんの快進撃の足元にも及びませんが、
努力家のカブさんのように、わたしももう少し
努力して楽しくタイムも縮めていけるよーに
がんばっていきますね~v-41

1836
> マーマン様へ ★
ただいま~(*´▽`*)


いつもありがとうございますv-344
これからもどうか御贔屓にっe-349

1837
> じぇーてぃー様へ ★
コメントありがとうございますっv-527

頑なに、ひっそりと脱村民として生きていくつもり
だったけど、やっぱり戻ってきてしまいました~
何が変わるってわけでもありませんが、
これからも時々かまっていただけるとうれしょんですv-344

じぇーてぃーさんも高槻ハーフお疲れ様でしたっv-314
わたしのほうは、レース自体では疲れはないですが
行き帰りが遠い&荷物多すぎて階段とか大変だった
ってのが一番でしたv-356
当日は天気に恵まれたし心配していたほどの風もなく
絶好のマラソン日和♪
コースが折り返し、すれ違い区間があったりしてちょっと
狭く感じたけど、ガチで走ったらイイ感じで走れそうな
大会でした☆

・・・ガチれないけど(笑)

ドラミちゃん、白川郷の時のメイドさんっぽいのよりは
それっぽくなりましたよね??^^
それでも化け猫感ありますけどーe-350
どこかでまたやってみたいです☆
いびがわか!?
こんなレベルぢゃ、お茶目大賞は無理かー!?

そうそう!
アルパカーズ、やらなきゃですよね!!
塗りますか?(笑)
2015年の間にやりましょうね!
羊年のあいだに。。。
あれかな、やっぱり、お市かな???^^


1838
> 愛しのきぐま様へ ☆
コメントありがとうございますっっっe-266e-266

出戻ってきちゃいました~

「くそつまんねぇブログ書きやがって、オメェ、気持ち悪いんだよっ。帰ってくんぢゃねーよ。バーカバーカ」

って、「けっ。」て思ってるヒトばかりなんぢゃないか。。。v-40
って不安でしたが、きぐまさんはじめ、皆さんとてもやさすぃ。
「俺の目の触れるところでブログ更新してんぢゃねー」
って思われるんぢゃないか??って危惧してみても。

ただの自意識過剰だった。ってこってす☆
誰もロボッチのことなんて、気にしてないっていうね^^

そんなことはどうでもよくて。
フロストバイトお疲れ様でしたっ!!
ご一緒できて幸せでしたよ~i-184
同じレースに出られるなんて。。。v-352
感無量っす☆
水着になった甲斐があった、ってなもんです^^

・・・え?なってない!?

皆さん、きぐまさんに会えて、一緒に大会を走れて
さらに楽しさ倍増したと思いますよっ♪
きぐまさんの笑顔に癒されまくりんぐでしたe-257

名古屋ではちょいとピリピリムードになっちゃったり
するのでしょうか!?
昨年同様、前日からカーボ祭りできたらうれしょんですっe-272

大阪国際。。。応援行きたかったよぉぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。
宿探したり、なんやかんや調べたりはしてたんですけどね^^
行かないで後悔するくらいなら、行っちゃったほうが
いいかな。って思うようになりましたよ^^
ローラさんの影響もあったりして(笑)
楽しさと引き換えに財布は常に空っぽですけどww
明日のことは明日にならなきゃわからない♪
今を生きる。デス!!

大阪国際、がんばってくださいねっv-41
そんでもって、ジョギンガーさん、る~ぷさんと
ともに、チャレ富士、楽しんできてください!!



1839
> mako80kg  様へ ★☆
はじめまして☆
コメントありがとうございます。

えっと・・・

こ、これは・・・・

「本気にしてやがる。バカじゃねーの。バーカバーカ」

パターンのやつなのか!?

素直に受け取ってもよろしいのでしょうかね???

髭アリのちょっと変なドラミちゃんですが、
楽しんでいただけて幸いです。

1840
日曜日はご一緒させて頂いてありがとうございました~
また、和洋折衷の人を気に入って頂けてありがとうございます。^^ そんなに変でした??
私は、アレえもんとロボみちゃんを、生で見られて良かったです。
何とも楽しい一日でした。ありがとうございます~

1841
> カブキロックス・ひこ様へ ★
コメントありがとうございますっv-271

日本公演お疲れ様でした!
素晴らしかったですねv-352
ひこさんが、歌舞伎な感じでいく、って
知らなかったから、きんきんさんが
テキパキとお顔を作っていく様子を拝見
してて面白くて仕方なかったです(*≧艸≦)

変だなんて!
まっっっったく思ってませんから!!!
うらやましくて…
わたし、いつか歌舞伎隈取のあのメイク
やってみたい。って夢なんですよぉ。マジな話し^^

ひこさんのにらみもキマってましたv-218
なんと言ってもあの和傘?のアイデア(笑)
メンバーの皆さんアイデア豊富過ぎます!
ゴールするとこ見たかったなぁ〜
手前で応援させてもらったから最後見れなかったんですよねぇ。
写真で楽しませていただきましたよ♬

また来日公演の際は、ご一緒できたら嬉しいですe-266
ロボみちゃん、かけつけたいと思います!

それから、ぷろしーどさんにコソッと聞きましたよぉ〜(ニヤリ)
前夜には美味しい肉!食べましょうね☆
楽しみだわ〜_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!



1842
アレエモンとのツーショット最高でした!ロボミチャン?
アフターは少ししか参加できなくて残念でしたけど、また、どこかご一緒できれば!飛騨高山はいかないよ(笑)

1846
> ジョギンガー様へ★
e-266コメントありがとうございますっe-68
お返事が大変遅くなってごめんなさいv-435
返コメ途中で消えてしまいましたv-356

ってか、ジョギンガーさんって、あのジョギンガーさんですよね!?

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡

皆さんからの愛されっぷりがステキですねv-344
ランキングもついに3位!!
おめでとうございますv-20
わたくし、きぐまさんのファンでして、
きぐまさんのブログは全部読ませてもらって
るんですけど、ンガーさん(ジョギンガーさん)
って出てきてたから、名前は以前から
存じ上げておりました(笑)
またゆっくり過去記事読ませていただきますね☆

フロストバイトお疲れ様でした!
わたし、ジョギンガーさんに謝らなきゃいけない…
ちゃんとご挨拶してなかったですよねe-330
前日の夜にお会いしてたかどうか、
ちょっと自信がなくて、ずっと考え込んで
タイミング逃してしまいましたv-239
大変失礼しました(>_<)

超絶人見知りんぐなのですが、ジョギンガーさんは
笑顔で気さくに接してくれてたので
安心してロボミちゃんに変身できました(笑)

アレえもん、素晴らしいですねv-352
いつか生で見たい!
って願いが叶いましたよv-22
しかも兄妹だなんてっ。

ジョギンガーさん、チャレ富士がんばってくださいねv-41
脚攣らないこと願ってますv-22
願いは叶う☆はず…

アフターもう少し長く居たかったです…e-259
る〜ぷさんとジョギンガーさんの、
チャレ富士参戦へのやりとり、見たかったなぁ。

飛騨高山、水着でお待ちしていますよ♬
今後ともよろしくお願いします


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
