ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.24

大会

♪ 夢でKISS KISS KISS・・・ ♪ フロストバイト レポのようなもの。(その2)

1月18日(日) フロストバイトロードレース

ハーフマラソンに参加してきたレポ。


あれから1週間。

どんどこ鮮度が落ちていく。。。
異臭を放ち、カビすら生える頃。。。


どんだけ時間かかっとんぢゃい(゚Д゚)ゴルァ!! 


写真の選定&加工に時間を要してしまいましたぁ

だって、あの2日間での写真、




驚きの!! 500枚超えてるんだものっ




全部見終わる頃には髭が伸びるほどだった^^

髭をそり終わったところで、ようやくレポのつづきです☆



 今回も写真多めで、イラッとさせて、くっそ長いです。

長い記事が苦手なかたは、ごめんなさい。そっと閉じてくださいませ~。


避難場所。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村












♪ 夢で KISS KISS KISS
KISS日本公演開演前




KISS KISS KISS
夢でKISS.KISS.KISS



何処へも何処までも つながる様な甘い思いに
胸ときめいていた あの頃の様に
    

(♪ Shangri-La / 電気グルーヴ )







KISS軍団をフィーチャーしてレポのようなもの。を書いてみる。

の巻





実はロボッチ。
KISSメンバー加入のお誘いを受けていたのです


でも。。。

あたし。。。


アレえもんの妹になりたい。っていう子供の頃からの夢があったから...

その夢に一歩近づくために、白山・白川郷ウルトラ50Kで

初白塗り&ドラミったんだから。。。


なまかこいて、レポ書いてないので

お写真、初公開☆


9月でまだ暑かったので、うちわで仰ぎながら、歩いたり、歩いたり。ときどき走った50㎞。
白山白川郷ウルトラ1



白山白川郷ウルトラ2

後悔~これ非公開~



この時のドラミちゃん、ただのメイドのきっしょい白塗りおばさんと
化してまして、「黄色いスイミングキャップを被ったほうがいい。」
と、確かそのようなアドバイスを兄からいただきました^^

フロストバイト前に、ドラミちゃんの着ぐるみをいとも簡単に発見できて
「 おいら、コレで走るんだいっ!! 」 って。


それで、KISSメンバー入りは断腸の思いで辞退。。。
あたしは涙が止まらなかった。。。


ま、まぁ、その、ぷろしーどさんや、きんきんさん
はたまた、たかしさん
続々と白塗りなりきりKISS画像をあっぷされていて
あまりのレベルの高さに怖気づいただけ、って話もあったりなかったりします^^


そんなKISS。

いろんな方のブログで写真やら楽しげな様子は目にmanyされたと
思いますが、まだまだロボがたりはつづく☆




今回のKISSメンバーの中で一番のツボだったのは、 ひこさん 
と前回書きました



傾奇者だなぁ~☆ この写真、ちょースキ

勘定奉行におまかせあ~れ~

体育館にいるひとたちがみんな傘の下にいるみたいな構図で☆







実は、ほかにも気になるメンバーが。






ムネコフ さん。





どの写真見ても、ものすごいとびっきりの弾けた笑顔

人生のピークを迎えたかのような幸せそうで楽しそうな笑顔


一緒にいらっしゃっていたステキな奥様&可愛いお子様。

お子さんは、夜中うなされなかっただろうか。。。


父親の威厳、保てているだろうか。。。





スマイルフォーミー
ムネコフスマイル3






スマイルフォーユー
ムネコフスマイル2





あなたが あなたが
ムネコフスマイル1




まぶしいわぁぁぁぁぁ。
たま&ムネコフスマイル

「いいとも~!」

って言う瞬間みたいな、たまさん☆






YMCAをだれよりも楽しむムネコフさん☆
KISS走ってるとこ1








ここからは、写真でひとことシリーーーーーズ。

いや、違います、違いますって。手抜きぢゃありませぬ。決して!!

大量に写真あっぷろーどしたので使わな損ソン。












純・・・蛍・・・。
純・・・





今夜こそ オマエを 落としてみせるっっ!!
オレのモノ。





あ~ん。どこかに イイ男、いないかしらねぇ~。
イイ男いないかしら。。。






「綺麗な舌ですね。」

小森のおばちゃま、今日も元気です☆
小森のおばちゃま元気です。







給オレンジ休憩で のんびりしていたら 追いつかれたでござる。
キタコレ1



キタコレ2


キタコレ3


キタコレ4






姐さんがしっかり走ってて速かったので、兄が愚痴っていたよ。
KISS走ってるとこ2





KISS × スパイダーマン。
スパイダーマン、アコーディオン演奏しながら走るってゴイスー!!
それ以上に、気になる。。。も〇こり。。。
KISS×スパイダーマン





やっぱりひときわ笑顔まぶしい ムネコフさん♪
KISS走ってるところ








そして、オーラス。




ライブハウス 横田基地へ ようこそっ!!!
モノホンを喰うKISS軍団












熱唱ベイベー。
KISS熱唱中






炎のリーダー対決
リーダー対決





フィニッシュゲートまでのビクトリーラン☆
KISSゴールへの道1





・・・




本日は ご来場いただきまして

ありがとうございました。

KISS日本公演@横田基地

以上をもちまして、終演です・・・


・・・


・・・・・





次回の日本公演は

いつになるのだろう。


再結成はあるのか!?

ソロ活動は!?



謎が謎を呼んで、つづく☆







☆ 次回の予告 ☆



今度こそ ロボミ、走りまーす。
ロボミハイタッチ


ハーフのレースレポなのに、引っ張って、長引かせてごめりんこだよぉぉぉぉ





たーはるさんも 来れたらよかったなぁ。。。


うまくできなかったけど、合成してみたんだお。
もしもカエルさんがいたら


来年は、カエルさんも一緒に 盛り上がれますよーに





明日、レースのみなさま

全力尽くして がんばってくださいねっっ


きぐまさん、ふぁいとですっっ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





NEXT Entry
自分の敵は、自分。
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆
スローなジョグにしてくれ2017.5月まとめ(エア飛騨高山62K☆)
さくらに夢中だった4月を写真で振り返る。の巻

Comment
1856
Shangri-La♪Shangri-La♪
ひとことシリーーーーーズ(´゚艸゚)∴ブッ
でも見逃さなかったよ。ぷろっしーさんソーティートレーナー履いていたのを・・・。
本当に皆楽しんでいるのにハーフ走ったんだな~♪
ごいす~だよぉぉぉぉ
KISS日本公演@横田基地終演(´;ω;`)

1857
こんなにもフューチャーしていただいて、おそれおおいです!
ええ、人生のピークきたれりでした!

あと、タイトルでピンときてしまった!ナイス選曲!
口ずさみながら読みました! ^ ^

1858
沢山の写真掲載ありがとうございます。それにしても写真500枚!?タイトルもナイスです。

1859
だから、小森のおばちゃまにしない!!
いい男も探してるぽい? やば、足が、まずいか(笑)
でまた、田中邦衛ってw
でも田中邦衛って岐阜出身なんですね。(全く関係ないけど)
しかし、ひこさんとたまさんは面白かったですよね。
速くロボミの走るところの話をぉーー

1860
わ!びっくり!
最後にきぐま出てきた!
いつも応援ありがとです♪

ロボッチさんの視点、楽しいわー
皆さんが面白過ぎて、私は真面目ブログを書くしか道が残されていないのよ。

お兄ちゃんと一緒に走れて良かったですね

楽しげでいいなー

1861
> マーマン様へ ★
毎度コメントありがとうございますっe-68

マーマンさん、シャングリラ好きだよね^^
前も、なんか反応してもらったような気がする^^
シャングリラ、もぅ20年くらい前の曲ぢゃなかったかな?
20代前半の頃、電気グルーヴ好きだったのよねe-343
しっかし、よくご存じですよね。マーマンさん、まだ20歳なのに。。。(笑)
ぷろしーどさんのシューズまで、よく気づきましたね!!
目の付け所がソニーだね☆
いや、シャープか。
パナソニック!?
まぁ、いいか^^
わたし、パッとサイデリアぢゃなくて、パっと見ただけで
シューズの名前とか分からないよぉ。
みなさん、「〇〇履いてますね。」とか直ぐ出てくるから
すげーな、って尊敬していますe-278
こんなおかしな恰好した人たち、みんなちゃんと
走ったんだからゴイスーだよね!!
他にもすごい仮装の人たちいたのですよっ!!
わたしが一番クリビツテンギョーったのが、
超速ランナーさんの中に、
白塗りで鏡餅の被り物のランナーがいたこと
すれ違いでみんなでビビッておりましたw
やればできるんですねww

KISS日本公演、終演さみしいね。。。e-258
またいつか、来日してくれるよ、きっとv-22

1862
> ムネコフ様へ ★
わーっ!!ご本人登場だーっっi-184
わざわざコメントありがとうございますっv-363v-363

すみません、無断でいっぱい載せちゃいましたe-330
ムネコフスマイルがあまりにも眩しかったので、つい。。。
今回のフロストバイトでのベストスマイル賞だと思いますっv-308
アレえもんの笑顔とはまた違った、なんていうかピュアさを感じました(笑)
ムネコフさん、こっから右肩上がりでピーク更新しまくりんぐな予感がしますよ☆

シャングリラ、お好きなんですねv-343
みんな大好き電気グルーヴ^^名曲ですよね~e-291
KISSって聞いて、こっちが真っ先に頭に浮かんでしまいました(;'∀')
モノホンのKISS,実はよく知らなくてe-263

以前からブログは書いてまして(1年9カ月くらい)、昨年の2月末まで
ブログ村にもおりましたので、いろんな方へコメントさせていただいたり
交流させてもらったりしています^^
ムネコフさんともこれから交流させてもらえたら、って思います^^
くそ長くてくそつまんないブログですが、気が向いた時にでも
お越しいただけたら幸いですe-266


1863
> 黄色のピエロ様へ ★

たまさん、コメントありがとうございますっe-69
たまさんからコメントもらえるようになって、
ブログ村復帰してよかったなって思いました(笑)

写真、ほっんといっぱい有りすぎて、嬉しい悲鳴です!!
ぷろしーどさんがまとめてくださって、他の方も
追加してくれたのが、500枚超えてたんですよ!!!
前日の山っ!とか飲み会の写真も込み込みですけどね^^
たまさんの写真もいっぱいあった~v-441
レイさんのブログに載ってた心霊写真が面白すぎたwww
悲しいときに写真見て元気もらおうと思いますv-218

タイトル褒めていただき恐縮です~^^
いやぁ、みんな、電気グルーヴ好きだな~e-257

1864
> proceed2600様へ ★
星のお・・・おじ様、コメントありがとうございますっv-354

良かった~。おじ・・お兄様に読んでもらえて^^
感想聞きたかったから☆

田中邦衛っぽいよね!?ね???
口元がw この写真見た瞬間、邦衛にしか見えなかったww
お顔修正せずにそのまま載せてしまってごめんなさいっっv-435
謝るトコ、そこぢゃないか^^

だってぇ、小森のおばちゃま感ごいすーなんだもの。
それにしか見えなくなっちゃった。。。
実際は、KISSのメンバーにクリソツなんですかね?(笑)

お兄様の写真の表情がどれもすばらしかったv-352
やっぱ、スターな男は一味違いますね^^
アレキさんに抱き付いてる時の表情、怪しすぎるしw
しかし、みなさんブロガーってこともあって、一番良い瞬間を
しっかり切り取っていらっしゃって、さすがですね~v-424

ひこさんと、たまさん、世界観が違うところが面白すぎましたww

ロボミの走ってるとこ、誰も興味ないと思いますが、ちゃんと書くねぇe-78

1865
> きぐま様へ ☆
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッv-345


きぐまさん、お疲れのところ、わざわざコメントありがとうございますっっe-266
大阪国際、お疲れ様でしたっっv-306
まだ速報記事あっぷされてないので、
結果云々はこちらには書かないようにしておきますね^^

いやしかし、すばらしいですっっv-352
今日は、途中まででしたがテレビで大阪国際見ながら
念を送っていました。
あと、きぐまさんどこかで見切れて映らないかな~って期待しつつ^^
録画してあるので、見直してみよっと☆

スタート前に読んでいただくのは難しいと分かっては
いたのですが、書かずにはいられませんでしたe-351
嗚呼、現地に応援に行きたかったよぉぉぉぉ。悔やまれてなりません><

フロストバイトのレポ、参加者が多かったのでそれぞれの視点で
写真のチョイスも、個性が出ていて面白いですよねっ!!
きぐまさんも、きぐま目線で書いたら面白いですよ~☆
きぐまさんのブログ、面白いですもん♪
逆に真面目に書いたら、それはそれで面白い(笑)

念願のお兄ちゃんとご一緒できて至福の時でしたe-420
もうこれからのラン人生、なで肩下がりですわぁ。

きぐまさんが、勝負レースが控えてなくて、ファンランできるっていう
時期はあるのですかね??
出るならやっぱり、ガチで走っちゃったりします???
フロストバイト、来年も同時期なら、やっぱり大阪国際の1週間前とかに
なるのでしょうね。そうすると本番前の確認というか調整というか
そういった走りになってしまうんですよね。。
いつか、完全なるファンランができるレースがあれば
ご一緒したいです☆
誰だか分からないような仮装して走りましょう(笑)

きぐまさん、フロストバイトはとっても楽しそうに走られててステキでしたよe-415

1866
とてもマラソン大会に見えないところがステキ!

1867
> 井出浩一 さまへ★
コメントありがとうございますっe-68

井出さん元気にしてますか??
もうすぐ木津川だね。
ぼっち参戦で不安でさみしくてたまらないかもだけど
がんばってくださいねv-41

この写真見てたらとてもマラソン大会だとは思えんよね(笑)
ハロウィンかっ!って感じで^^
大会って非日常感たっぷりだけど、さらに浮世離れしちゃって
それが楽しくて仕方なかったので、もう普通の大会では
満足できないかもしれませんwww

井出さんもいつか塗ろうねv-345

1868
そっか....今年は 奥武蔵では無く飛騨高山で
水着拝見出来るわけですね....。
どころで 着ぐるみ 生地厚いやつと薄いやつ
あるの知ってました?多分ね 薄ければね 
年中(?)着用出来る可能性も....。
...にしても ハーフで500枚ですか.....。
ランに白塗りにカメラマンと.....お疲れ様でした。

1869
> だれやねん様へ ★
コメントありがとうございますっ

なんかお久しぶりな感じですね^^
喜多マラソンお疲れ様でした
体調あまりよろしくないみたいで心配ですね。。
早く調子取り戻せるといいね

オトコは黙って、奥武蔵!!

ぢゃないの!?
わたし、奥武蔵ウルトラの水着の画像検索しちゃったよ(笑)
思ってたんと違ーうっ!
パイオツカイデーなチャンネーが水かけてくれるんぢゃーん。
そりゃあ、おっさん達は元気になっちゃうわ〜。
だれやねんさん、高山でおぞましいモノをご覧になるかもですよ♡

着ぐるみ、夏用と冬用があるみたいですね。のべさんが言ってましたよ^^
わたしのは、冬用かな?
とにかくデカイ!!
わたしには、男女兼用大人用のフリーサイズは無理なんだな、と思った次第です
引きずりそうだったもの。
いつか、だれやねんさんみたいに、正装でも速く走れるようになりたいです

写真、参加者さま皆様が撮ったモノを集めて、前日の山から飲み会、レース当日とアフターまで全て含めて500枚超えね☆
楽しすぎて写真撮りまくりんぐでした♬

だれやねんさんも、来年どうですか?
初白塗り


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ