ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.29

ひとりごと

自分の敵は、自分。

フロストバイトロードレースのレポのようなもの。
の途中でしたが、途中まで書いていたんですけど、
ロボッチの走ってるとこ編、なんてどこに需要あるんだよ?って感じだし。
読み返してもなんか面白味もなんともなくって、
そんなつまんないレポなんて誰が読みたいんだよ。って
思って、お蔵入り


ロボッチのブログなんて、誰得だもの。


それでもわざわざ読んでくださって、どうもありがとうございます



  長 い で す 。
オチのない話を えんえんと。
ただの愚痴というか、大変お見苦しい言い訳
なんdeath.



苦手なかたは、  こちら?  から。
それでは、皆様ごきげんよう、さようなら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










ねぇ。。。


知ってた・・・?




名古屋ウィメンズマラソンまで・・・あと・・・






37日しかないってことをっっっ!!!! 
(1月29日現在)




うわぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁ・・・






ど、どうしよう…((((;゚Д゚)))))))








走るモチベーションが著しく低下しています


ロボッチは寒さに極端に弱い。
寒冷地に住んでるくせに、寒いの大嫌いっ!!!
もぅ、雪なんて見たくもないし、春の気配なんてミジンコも
感じないけど、明日の朝、目が覚めたら桜が咲いててホトトギスが鳴いていたらいいのにって
真剣に願うっっ

この季節になるとちょっと精神的にやられちゃうっぽいです
昨年もかなり病んでましたし。。。



走るようになって3度目の冬です。

初めての冬は、初フルマラソン(名古屋ウィメンズ2013)が控えていて
膝の関節の痛み(変形性膝関節症)と、1月中旬に発症した腸脛靭帯炎で
痛み苦しみながらも、いっぱい着込んで震えながら夜ランしていた。
今考えても、どうしてあんなにがんばって走ってたのか不思議なくらい。
がむしゃらで、しゃかりきだった。
初フルは、右脚の腸脛靭帯炎で苦しみ、痛み止めも効かず歩き倒し、
6時間もかかってしまった。苦い思い出。
その悔しさから翌年のウィメンズ2014でのリベンジを誓い、
「30代最後の年にフルマラソンを完走する」
っていう夢のためだけに練習して大会に出たのに、その後もマラソンを続けていくこととなる。




昨冬シーズンは、全然走れていなかった。
1、2月は、月間100㎞も達していなかった
昨年は雪は平年並み(より少ないくらい!?)だったけどとんでもなく
寒い冬で、-10℃以下の日も何度もあった。
仕事も忙しかったし、右太もも内側周辺の謎の痛みが続いていたり、精神的に病んでたし走る気力なんて残ってなくて、
それでもウィメンズでサブフォー達成したいっていう夢はあったので
なんとかせねば。ってもがいてはいました。

やはり練習不足は結果に表れる。
当日、30㎞付近で胃痛に見舞われ、練習不足により大撃沈><
さらに、アン姉さん(女子の日のコト)2日目で辛くて、トイレにも行っちゃったのでサブフォーなんてできるはずもなく。
それでも前半がんばって走った貯金で、グロスで4時間10分(ネット 4時間6分)だった。
(その2か月後、黒部名水フルでサブフォー奪取しました)


そして今冬シーズン。
思いがけず、12月中旬に大雪となって、平年の倍の積雪量に苦戦。
加古川マラソン前も全然練習にならなかった。
ここ数日ちょっと暖かくて、と言っても6℃台とかだけど、それでも
あっっったかいんだからぁ~♪
雪も融けて、歩道もイイ感じになったと思ったらまた寒さぶり返してきたし。
今日(1/29)の最低気温は-9.4℃で ちょー寒かったし。
また明日から雪が降るっぽい。。。



     



すっかり平日に走らなくなってしまった。

最後に平日に走ったのは、12月10日(水)。。。
なんと!! 1か月以上も平日走っていない。
なんということだっ!!!


毎日、朝の時点では、「今日こそは絶対走るぞ!」って誓って出社する。


もしも、今日走らなかったらどうなるのか。って真剣に考える。
目標達成がどんどこ遠ざかる。


誰のせいでもない、自分で撒いた種だ。

自分で撒いた種は、自分で刈り取らないと。



がんばっている人たちのレースの結果や、ブログを読んで大いに刺激をいただく。
自分もがんばらなきゃ。って思う。
思うんだけど、同時に、「自分にはできない。。。」って尻込みしてしまう。



どうしてあんなに努力できるんだろう。
どうしてそんなにがんばれるのですか?

何が何でも手にしたい、強い気持ちがあるからでしょうか。



ロボッチにだって目標がある。
絶対に達成してやるんだから。って思っている。


けど、その達成の舞台は、ウィメンズぢゃなくてもいいかな。。。って弱気になっている。

黒部名水マラソン(5/24)で達成できれば御の字かな。と。

そうやって逃げ腰なところがダメなんだよな。。。
あと、ネガティブなくせに、「なんとかなるんぢゃないかな。」って
へんなところで楽天的っていうか、バカっていうか。



走りたくても故障や病気などなどで、走れなくて辛い思いをしている人もいるのに。
結婚されていて家事や育児に追われていて、さらに働いている人もいて。
自分のための時間など無い忙しい中でも睡眠時間を削ったりしてやりくりしてがんばっている人もいらっしゃるのに。
高山よりもはるかに大雪で、極寒の地の人々だって負けずにがんばっているというのに。

自分に甘すぎて、蟻さえも嫌がるほどの甘々ですわ。



どうやったらがんばれるんだろう。。。

口先ばっかぢゃなくて、実践できるのだろう。。。

そして、長続きさせられるんだろう。



はぁぁぁ。

何を書いているのでしょうか、おいどんは。

こんなgdgdな言い訳なんて、読んでてムカムカしかしないよな。。。

ロボッチは、ダメ人間の標本みたいなヤツなんだ~。





ここからは、スーパーロボコンピューターが適当に弾き出した、
なんというか、ファンタジーというか、ウソも休み休みyeah!!的な
壮大な、なんじゃそりゃ。デス☆




1日休むごとに、タイムが1分遅くなる。とする。


科学的な根拠もへったくれも何もないので、バカの戯言だと思って左に受け流してください^^

12月23日の加古川マラソンでのタイムが、
ネットで3時間42分台だったので、スタートを3時間42分と設定する。

12月24日から1月29日まで、37日間で、走った日数が11日。


!!!

ちょ、ちょっと!ちょっ待てよっ!!。
加古川から今日までの期間と同じ時間でウィメンズかよっ!!


・・・このままでは完走すらできる気がしない…((((;゚Д゚)))))))


・・・・・

話しを元に戻しまして^^

37日間の間で11日しか走っていなくて、26日のランオフ。

その間には、どうしても走れなかった日もある。
仕事が忙しすぎて残業続きだったのでやむを得なかった日々もあるし
雪や雨の日もあった。
休む練習も必要。
ってことで、26日のうち、半分がおさぼりデーってことにして。

13日のおさぼりで、13分プラス。


3時間42分+13分=3時間55分


う~ん、何だかよく分からない計算だな(笑)

まぁ、そんな感じで、休むたびにどんどこ遅くなっていくんだよ、って
目にmany見えたほうが、やる気スイッチ押されるんぢゃないか!?作戦ってこってす☆


ここからの37日間。
まぁ、前日は走らないとして、36日間。
約5週間。
膝の関節に不安があるので、走りすぎにも注意したいため、
週3日は最低休まなければいけないってことにして。。。

最大 20日間 走れる日があるとする。

それを全部ランオフすると、

3時間55分 + 20分 = 4時間15分


さらに、

マラソンを甘く見るんぢゃないよ タイムが加算。

1か月も走らなかったら、ロボ子なんて、とんでもなく走力低下するので。。。

1時間はプラスになりそう。
だって絶対に歩き倒すことになるから。


もしも、走らなかったら、


5時間15分 以上はかかる。



やばい。。。変な汗が出てきた。。。

やるしかないっ、やるっきゃないんだっ!!!!!





まぁ、長々と書きなぐってきたけれど、
結局は何が言いたかったんだろう??っていうと。



ロボッチは、冬が苦手。


これに尽きる。



春からがんばるよ

早く春よこいっ。

暖かくなって、雪も融けたら、飛騨高山ウルトラに向けて
いっぱい練習するんだから♪
試走しまくりんぐだから☆


今からwktkしてるんだから。


冬が苦手なだけで、それで練習できないだけだ。

って思えたら、少しは気持ちが軽くなりました。

いまは、誰からも褒められない、グーで殴られそうなくらい
全然がんばっていないけれど、
ウルトラの練習始められる季節になったら
いいこ いいこ してやる~
って褒めてもらえるくらい練習してやるぜっっ。



最後までイライラしつつも我慢して読んでくださって
どうもありがとうございました
こんなくそ長くて意味不明な、軽いノイ〇ーゼブログ読んでくださって
ホントにエロイね。

ぢゃなくて、エライよ!!!



ちょっとだけ、モヤモヤが晴れた気がします^^
週末、ゆっくりでもいいので30㎞リベンジだっっ。
2月はがんばって走ります。
ダメ人間に応援、よろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


週末レースのみなさま、
夢に向かって全力で
ベストを尽くして
がんばってくださいね!!!




♪ あなたの願い事が 叶う事が幸せ ♪
♪ あったり前 おっとこ前 進む前      
  ♪

(♪ 『はいYES! / ユニコーン 』






まだまだ寒い日が続きますので
体調管理をしっかりと。
インフルエンザや風邪など引かれませぬよう。
ご自愛くださいませ












NEXT Entry
☆ 31日間の過ごしかた (ロボッチ編) ☆
NEW Topics
飛騨の国から2017春 『つぼみ』
サヨナランキング☆
【長文&痛い話。閲覧注意】 ☆注意一秒、ケガ。。。一笑。の巻☆ 
名古屋ウィメンズマラソン2018 レポのようなもの(未来日記)
予定を変更して。。。飛騨高山ウルトラマラソンのエントリーは31日までっっ!!!

Comment
1870
需要ありますよ♪みんな待ってますから( `・∀・´)ノ

ねぇ、がんばっている人たちの結果や、記事を読んで刺激をいただく。なのに「自分にはできない・・・」って尻込みしてしまうですよね。
でもロボッチさんは頑張っている人たち側ですから(*´ω`)ノ
しっかり結果を出しているし、着実に速くなっているし♪ダメ人間じゃないから大丈夫!!

苦手は誰でもあるから無理しないで気にしないで。

1871
ワタシは春・夏・秋がからきしダメなので、
お気持ち、よーーーーーくわかります。

でも、ロボッチさん地方の寒さだったら冬もダメかも(笑)

1872
ハイ、エロいおやじです(^-^)/
レポを今か今かと心待ちにしております。

私、奈良からほとんど走ってません。
膝が痛くて痛くて(ToT)
で、あと2週間で泉州です
もうなるようにしかならん!って思ってます
まあ開き直って楽しもうかなと
(本当はなんとしてもリベンジしたいんですが)

シーズン通して追い込むのはなかなか難しいんじゃないですか

たぶんロボッチさんならサブ4は余裕かと
残り1ヶ月ちょいを焦らずじっくり楽しんでください
本番に強いタイプですから(^_^)v



1873
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1874
俺、寒いの大好きだから長野に生まれて幸せー
雪の中走るのなんて超楽しい!
って思うようにしてます
まずは自己暗示ね(^_^)v

1875
> マーマン様へ ★
いつもいつも真っ先にコメントありがとうございますっe-68

いつも肯定的で優しいメッセージ。
マーマンさんって e-343 あったかいんだからぁ~ e-343

本当にダメ人間なんですけど、マーマンさんがいつも
だいじょうぶって背中押してくれたり慰めてくださるので
「大丈夫なのかな??」って時々勘違いしてしまいます^^
今日は1月最終日で、絶対にロング走やるぞ!!って鼻息荒くて
起きてすぐ走れるようにってんで、(タイツ以外)ウエア着て寝たのに(笑)
なんか朝から天気が安定しないんだよぉ。
雪が・・・それも吹雪いたりして…((((;゚Д゚)))))))
晴れ間が出て、「今だっ!」て思うとすぐもとに戻るし。
それでも、ちゃんと走る人もいるんだろうな。。。強くなりたい><

わたし、がんばってる側の人ぢゃないんだよー。
本当にがんばってる側の人から、「こっち来んぢゃねーよ!」って
ドロップキック、もしくは往復ビンタされちゃうよぉe-330

いつも応援してくださるマーマンさんに
いつか恩返しできるといーなv-22
春からがんばるので、その姿を見てもらって
マーマンさんがメラメラするきっかけ作れたらいいな。
マーマンさんには、チャレ富士もあるし♪
がんばりましょうねv-41

それと、いつかマーマンさんが走るレースに
応援に行きたいと思ってるのでv-218

誰からも必要とされないこんなブログ、
待っててくれるのマーマンさんしかいないけど
これからもマーマンさんのためにがんばって書くね~v-345

1876
> マル様へ ☆

コメントありがとうございますっe-68

マルさんからコメントいただけるとマヂうれしょんv-344です^^

マルさん、冬めっっっっっちゃ強いですよね!!
練習内容が凄すぎて、もう。。。
毎日皇居ぐるぐるされてて、半分バターになってませんか??^^
しかも、仕事帰りに疲れているのに。。。
その強さ、おすそ分けしてほすぃ。。
尊敬しておりますv-352
強くて、美しくて、そしてナイスバディv-336v-352
6月までにウエスト細くする方法、伝授してほしいですっ!!
あと、できればパイオツカイデーになる方法も。。。(笑)

夏はランナー的には誰だって苦手だと思いますよ!!
わたしも暑いの苦手ですe-351
こちら、旧高山市内は標高が600m前後あるので
平地のほうより5度くらい低いはずなんですけど、
夏は普通に暑いv-355
ただ、朝晩は20℃以下なので、早朝ランなら問題ナイチンゲールですv-221
皆さんが夏に御苦労されてる中、なんとか走ることができます☆

その分(?)冬には苦労しています。。。

どっちがいいのだろう。冬は我慢すれば走れそうな気もするので(怪我には注意が必要ですが)
夏、酷暑と戦う地方のほうが実は大変なんだと思います。

ただ単に、言い訳しまくりんぐな、ダメ人間ってこってすe-350

言い訳が服着て歩いてるような、情けないダメダメ人間ですが
よろしくお願いします。。。e-259

1877
> やまけん様 へ★
コメントありがとうございますっe-68

やまけんさん、読んでてくれてるんですね^^
こんな辺境ブログを。。。
長すぎて読みづらいし、くそつまんないっていうのに。。。
ホント、エロイですね☆

違った、どスケベですねっ(笑)

うそうそ。エライですe-349

膝、だいじょうぶですか??
ちょーけいさんですかね?
痛みがある状態でレースが近いとホント、憂鬱になりますねe-330
開き直るくらいがいいのかもしれません。
気負わずいけば、思いのほか良い結果が出ることあります!!
楽しんで、アドレナリン噴出しまくりんぐで痛みも飛んでって
ベスト尽くせること願っておりますv-22
モンスターブリッジ、倒してきちゃってくださいねv-41

やまけんさんのコメント、胸に沁みました。
シーズン通して追い込む。。。
全然追い込んでないのでお恥ずかしいのですがe-263
誰だって難しいと思っているのでしょうね。
カリスマブロガー紳士様だって、別大終わったらお休みモードに突入される
くらいですから。
もう来年から冬は冬眠にしようかと思います。
でも、ウィメンズだけは出たいんだよねe-351
これがあるから冬休めないのだなー。

今の状態だとサブフォーなんて夢のまた夢です。
完走すら覚束ないです><
ヘラヘラしながら歩いているシーンがmany浮かびます。
今日もこの分だと走れそうにない。。。夜は飲み会だしe-351
積雪だけなら我慢して走れるけど、v-276降り続いてる中走るのは、ちょっと。。。うーん。。。
雨よりはマシかな、って思ったり思わなかったり。

本番に強い伝説(?)はつづく☆ かな!?

いろいろとレポもたまっているので、ちょっとずつ書いていきますね。
また読んでいただき感想寄せていただけたら嬉しいですe-266

1878
> 秘密のコメット様へ ☆
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)e-259━━━━━━ッi-178

秘密コメだったんですね☆
コメント通知飛んできて、読んで嬉しくて泣きそうでしたe-259

公に宣言はとてもできないけど、やっぱり速くなりたいし、
もうちょっと上を目指したいと思ってはいます^^
なので、投げ出したりはしたくないです。
暖かくさえなってくれたら、がんばれる自信はあるので^^
もぅ、ウィメンズは楽しく、なんなら仮装で走ってやろうかしら(笑)
まったく走らず挑むのは、初フルでの苦い思い出が
蘇ってしまうので、30㎞を1回でいいのでやっておきたいと思います☆
(ホントは、最低2回はやるつもりだった。。。)
あと1か月ちょい、何ができるか分からないけど、
とにかくこれ以上太らないようには気を付けたいですe-330

そんなに、サバイバルなダンス的な気候でもないですよ^^
極端に寒さに弱いだけでe-351
雪を見るだけでストレスが溜まって、走ってないのに膝が痛いwww
ストレスで膝の関節が痛い、とか、そんな症状あるのでしょうかw

走ることは趣味の一環だし、義務でも仕事でもないので
ランオフが続いたからって誰かに責められるわけではないので
あんまり自分を責めずに、楽しいことでも妄想しておこうと思います☆

秘密コメット様、ヒトとしてとっても素敵な方なので、
取り柄がないとか、絶対にありえないですっっ!!!!!!!!!

わたしも、秘密のコメット様がだいだい大好きですe-266

1879
> のべ様へ ★
> 俺、寒いの大好きだから長野に生まれて幸せー
> 雪の中走るのなんて超楽しい!
> って思うようにしてます
> まずは自己暗示ね(^_^)v


コメントありがとうございますっe-68

寒いとこ仲間の のべさんからコメントいただけると心強いe-349
昨年は寒さ対決してましたもんね^^

のべさんは、雪の中、それもどっさり積もってる中でもざくざく入って行って
ひゃっはーi-184って感じで楽しんでいるから
見ていてとても気持ちがいい(笑)

いいな~自己暗示☆
そうだよね、引っ越さない限り毎年同じコトで悩むのだから
雪国ランナーしか味わえない特殊な気象条件を楽しむべきなんだよね。
高山は本当に良い所だし、すばらしい環境にいられることを幸せだと思わないとな~^^

新雪の上を、キュッキュッて音を鳴らしながら走るのは楽しいよね♪
足をとられてガクッて姿勢崩しそうになるのを堪えてると
「今、体幹鍛えてるオレ」って一石二鳥を楽しめるよね♪
寒さで顔が切れそうになって感覚なくなっちゃっても
鏡見ると切れてなくて安心するよね(笑)

発送の転換で、のべさんみたいに人生楽しく過ごせるようにがんばってみるっv-22
ヒントをくれてありがとうございましたv-344

でも。。。
大雪や、強風&雪の時や、吹雪いていたら休んでもいいよね??v-356

1880
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1881
こんちわ。加古川以来です。
トレーニング、なかなか詰めないようですね。実は俺も全然なんですよ!サボってるだけですが

月200は絶対のはずと決めたんですけど、ここ数ヶ月は全くです。平日なんか週ゼロか数キロしか走ってません。あはは…

こんな感じだから当然、走るたんびに自己ベストからどんどん遠ざかっていきます!

このコメの2時間後には一昨年の自己ベストの恩恵で別府大分マラソン走ってますが、今回もどうだか…

俺んとこ、雪ないけどこんな感じでサボりまくってますので、焦らずゆっくりと楽しみながら走りましょう。


1883
> 秘密のコメコメット様へ☆★

はじめまして(*´▽`*)
わざわざコメントありがとうございますっe-68

秘密コメぢゃなくても良かったのに~
すばらしい大作なコメントありがたかったですe-349

飛騨高山ウルトラのレポ、実はまだ未完でe-330
これは、秘密のコメコメット様のためにも早く世に出さなければ!っと思いました。
途中までは書いてあるのでなるべく早めにお届けしますね☆

1/28・29は晴天に恵まれたんですよね。
その分、放射冷却で冷え込みまして。29日の深夜~午前までは
冷凍庫でしたね><
走らなくて正解ですよ☆
といいますか、ビッグアリーナまでの道、歩道はしっかり雪が残っております。
ココ、マイコースなのです。
上り坂が日当たり悪いのか!?高校の通学路なんですけど
雪かきはされてるけど雪残ってるんですよね。
普通のランニングシューズだと滑って走れないと思いますe-330
わたしのは、トレイル用で雪用のシューズ(らしい)で
滑りにくいんですけど、それでも今日はとても滑りました。気温低かったからかな??

高山で美味しいものは召し上がりましたかね?^^


いえいえ、ワタクシ、甘ちゃんのおばちゃんで。
物心ついた頃から言い訳ばかりの人生でした。。。w
ロボッチの辞書には言い訳しか書いてありませんもの。
自己防衛本能が強いんですかね(笑)
沢山の温かいお言葉、じーんとしました。。。e-259
がんばっている他の人々と比べてしまって、同じような目標タイムを目指してる人を
特に意識しちゃって、その人に比べてがんばっていない自分をつい責めてしまいがちで・・・
外で走れないなら、市の施設(ビッグアリーナ内にあります)のトレーニングルームの
トレミで走ればいいのに、それすらサボるという体たらく。
もう時間無いので、仕事が忙しくない時は、嫌でもトレミでスピ練しなきゃって思っています。

名古屋では難しいと自分でも思っているので、昨年サブフォー達成できて相性がいいはずの
黒部名水マラソンでPB更新目指してがんばってきますねっv-41


飛騨高山ウルトラ100㎞、がんばりましょうね!!!
暖かくなって雪も融けたら試走もしますので、新コースの試走レポもしたいと思ってます☆
またお時間あれば、辺境ブログにお立ち寄りくださいね^^
そして、またよかったらご意見等、お寄せくださいv-344

とってもとーーーーーっても嬉しかったですv-345
ありがとうございましたe-266

1884
> サト様へ ★
コメントありがとうございますっe-68
レース前の慌ただしい時に、特に読むのに時間のかかる
当ブログにお越しいただき、なんだか申し訳ないくらいですe-330

別大お疲れ様でした!!
どうでしたか???
サトさんの結果がとても気になって。。。
どこか(あ〇たさんのブログとか)コメント等で残されて
いないか??と探し歩いてしまいました(;'∀')

サトさんも、加古川以来あまり走れていなかったのですね。
年末年始は飲み会も多いですし、何かと忙しいので
余計走る時間取れなくて、寒いし、だんだん億劫になって怠け癖も
ついちゃいますよねe-330
サトさんって、普段は月間200㎞くらいなのですか??
それなのにそんなに速いのですか!?
ゴイスー!!!!!
速い人たちって、月300以上走ってるのかと
思い込んでいましたe-351
練習方法がご自身に合っていて効率も良いのでしょうね。
すばらしいv-352

サトさんも、練習積めるようになるといいですね。
故障には気を付けつつ。。。
走るモチベーションも、波がありますよね。
やる気に満ち溢れて毎日でも走ってやるぜ!って
時期もあったりなかったり。
きっと、サトさんもわたしも、暖かくなれば
やる気スイッチON!でがんばれると思います♪

サトさんチャレ富士118Kなんですね。
果てしない距離だーv-355
今年は富士山拝めること祈っておりますv-22
そして、トラブルなく無事に完走されることを
願っていますv-22
しっかりと応援していますからねっv-81(意味深w)

1885
ロボッチさん お久しぶり(^O^)/
私も寒いのキライ(^^;;
でも大阪は高山みたいに雪があるわけじゃない
恵まれているんだと、頑張れています
高山に早く春が来ますように

それとサトさんの別大、気にして頂いて
ありがとう(^^)
グロスで3時間17分ちょいでした

1886
> えむ様へ ☆
コメントありがとうございますっ

お久しぶりですっ(*´◡`*)
ブログ村、登録されましたね!
わたしも同時期に村に出戻りしてきたので
今後ともよろしくお願いしますね
チャレ富士の応援、横断幕も凄いことになりそうですね☆
頭が下がります
生で見てみたいな〜♬

サトさんの結果、わざわざご連絡いただきありがとうございます!!

完走おめでとうございます
納得の行く結果となったのでしょうか。
あまり練習が出来ていないとのことでしたが、そのような状態でも厳しい関門を突破し、走りきられて素晴らしいと思います!!
遠路はるばる、長旅の疲れもある中で、翌日からお仕事…((((;゚Д゚)))))))
お疲れ様でした
えむさん目線のレポも楽しみにしてますね!

えむさんも寒いの苦手ですか!
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ♡
暑いよりは寒い方がトレーニングしやすいのかもしれませんが、寒いにも程がありますよねぇ。
大阪は、夏が異常に暑いというイメージが刷り込まれていて、夏には行きたくない土地であります…実は
昔からそう思っていまして(^^;;
冬は雪は降らない(積もらない)のは羨ましいです☆
でも風強そうですね。高山は盆地だからか!?そんなに風が強く吹くことがないので、その点はありがたい。着込んでいれば寒さを凌げるので^^
ただ走り終わってから急速に汗冷えしてガタガタ震えが止まらずコタツの中でしばらく動けなくなってしまいます〓■●_~□○0
早く春よ来いっ!!!
春は春で、花粉症が辛いんですけどね

イヤイヤばっかり言ってて言い訳しまくりんぐでみっともないので、つべこべ言わず、明日に向かって走れ!!って、ケツ叩きながらがんばっていきます

楽しく無理なくがんばっていきましょうね




Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ