ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.14

ひとりごと

♪♪ 風Ⅳ   gdgd ver. ♪♪



♪  朝9時に無理やり起きたら

  
   雪が降ってるじゃないか


   予定は明日


   にして ロボはまた床についた。。。。 ♪






元ネタ ・ ユニコーン 『 風 / 風Ⅱ 』




ここまでがあってこその、風。
完成なのでR
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








本当は9時には雪、降ってなかったんですよね。。

昨日、仕事帰りは大雪で、翌日も雪予報。

7時に目が覚めてその時は降ってた。
降ったり止んだり。

9時頃は青空も出て、WAO!だったけど
また雪降りだして。

10時頃。青空出てきてこのままいけそう♪

やっぱり走りに行くか!!

と思って用意していた。

飛騨弁で言うところの、「 やわっていた 」 のです☆

なのになぜに。。。


突然やる気がなくなっただよぅー。

あまりにも急激にテンション激流下りでした。。。

ダメ人間すぎる。。。(._.)




走りに行こうとしてた目的地の歩道には
雪が残ってる情報があって。
40㎞以上離れたトコまでわざわざ行って、
雪の中走るってどうなんだよ!?って思っちゃった^^
それならマイコースでよくね!?って。

結局マイコースすら走らなかったけど

大事な時期なんだけどなぁ。。。

今週末は土日のどっちかで走れれば良いと
思ってたので、ま、いっか。ってこってす☆







明日15日は全国各地で大会ラッシュですね。


京都、泉州、青梅、
高知竜馬、熊本城 ・・・ etc




参加されるみなさま

走れる喜びをかみしめて

最後まで楽しんでくださいね♪



サブ3.5 や サブフォー奪取目標のヒトも

自己ベスト更新を目指すヒトも

本命レース前のペース走のヒトも

諸々が万全ではなく、とにかく完走目標の方も。




納得のいく走りができますように(´▽`*)





〇〇さん、初フル完走目指して負けずにファイトです

〇さん  アスファルトに咲く花のように
おきばりやす~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

応援に行きたかったなぁ。。。









ここからは、いつも以上に、たいしたこと
書いてないので、スルー推奨 ばいなららないば

大会前でナーバス but グラマラスな
皆さんが読むはずがないし。

明日は速報祭りなので、こんなくそつまんねぇブログ、
誰も気にしないだろう
ってことで、チャオチャオっと書いちゃお☆



人気ブロガー様風(?)に、トピックっぽく書いてみます^^




 シューズ問題

 今後のエントリー予定と目標のお話。

 1200 or 12000

 コメ騒動!?

 「ブログは読まれてなんぼ。」ってこってす?

 proceed2600 という男。

 スキキライ





みたいなことを書こうかな~と思ったり思わなかったり
思わなかったと見せかけて思ったりしてるのですが^^


ブログについては、ちょいちょい、あちこちで話題に
上がったりしてて、その度に、読む人々の心に
なんらかのなんらかを残してきたと思うのですが。


各々が個人的見解を述べているだけなんですけれど、

超絶人気ブロガー様が書くそれと、
誰も読んでくれないかもしれない、
細々と、でも本人はブクブクと太りながら
続けているロボッチのブログとでは
当然のごとく影響力が違うよねぇ。


同じ内容だったとしても
書く人によって、また、読む人によっても
捉えられ方が変わると思っています^^



とここで、「今日は、ブログについて書くのかな?」
と匂わせといて


今日の話題は、



ズバリ!




言うわよ!!








せーのっ!!










シ ュ ー ズ 問 題








おめぇの シューズの話なんて

聞きたくねえんだよっっ









ですよねぇ~。



ちょっと待って!!

2行で済むから!


いや、3行かも。。。

ごめん、倍の6行使っちゃうかも!!!


えっと。。。ぢゃあ、4行で
















ロボッチの足のサイズは22.5でまあまあ小さい。でも幅は普通でEとか2Eでもいいくらいなそんな感じ。普段ヒールとか履かなくてスニーカーとか楽なシューズばっかり。ラン用のシューズ。多い方だと10足以上持ってるようで、その経済事情も羨ましい限り。あと近場にランニング用品が豊富なショップがあるのも魅力的。ロボッチの地元ではア〇ペンかヒ〇ラヤの2択・2強って感じで。種類も豊富ではなくて女性用は特に。その中での22.5。試し履きができないことも。履いてみたいシューズもあるけど試着できないしなー。今現在はほぼアディゼロCS10で過ごしているが、ロボッチにとっては万能シューズとなっていて、シューズ変えてからタイムもイイ感じになってきたし。もう1足同じの買おうと思っています☆そこでサイズ問題。22.5を履いてきて買ってまだ4か月くらい!?走行距離もさほど多くない。普段の練習と、あざいお市ハーフ→いびがわマラソン→加古川マラソンと履いてきた。なんか伸びたのか、22.5が緩く感じてきた…((((;゚Д゚))))))) でも幅は普通にあるロボ子の足。緩くなったのはつま先のほうで、当日の履き方が悪かったせいか加古川では足指の裏がとっても痛くてレース後半とても痛くて苦しんだ。久々に爪が変な感じになって、これは剥がれるかも。って思ってたら、つい先日突然右足小指の爪が痛みもなく半分ポロリと取れたw今頃ww履きかた疑惑の残り香漂わせつつも、ちょっと伸びてきちゃったからかな~と思って。次に買うのは22がいいか!?22.5でいいか、迷っている。っていうだけのお話。(CS10に22サイズがあるのか調べてないんですけどね。きつすぎるのもよくないし、うーん。。。)



・・・



・・・・・











またいつか、トピックの内容について、
書きたくなったら書こうと思います






ではでは。


明日こそ、ちゃんと走ってきまーす





レースのみなさま。ファイト!!!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





動かざること山の如し。な
ぐーたらなダメ人間丸出しの
喰っちゃ寝の休日も

たまには良いと思いますん☆





NEXT Entry
練習のための練習は。。。
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)

Comment
1915
どもーー
アスファルトに咲くペンペン草でっす

さりげないメッセージ嬉しい(T ^ T)
ロボさんにも愛倍返しなのだ

1916
CS10に22サイズは・・・あるよ♪
超個人的な意見なんだけど、22cm買ったら緩くなるまで時間がかかるからそれまでは痛くなるんじゃ?だったら今まで通りの方がタイムも良くなっているしいいでは?と思っちゃいました。
それか今のシューズにインソールを追加して入れるか替えてみては?

四行って、動かざること山の如し~からじゃん(´゚艸゚)∴ブッ

1917
ま また何を書くつもり?(^_^;)
怖いなぁ(*^_^*)
来週は4人揃いそうですね!
カブリーマンに負けないように頑張りましょう!

プロボッチ練も張り切りますからね!

1918
> ペンペン草さまへ ★☆
はじめまして!

ですよね???
わざわざコメントありがとうございますっe-68

(ん?もしかして、マルさん。。。???
ぢゃないですよね?失礼しましたv-435

ペンペン草さん、今日はマラソン大会だったんですね?
ささやかな応援メッセージ、事前に届いてよかったですe-420
どうでしたか?
アスファルトに咲く花のように、強くたくましく
走り切ることができましたか?
お疲れ様でしたv-275v-273
ゆっくりとがんばったお身体を休めてくださいね。

ペンペン草さんからの愛e-266
うれすぃです~e-259
しかと受け止めました!!

またよかったら、お時間があれば
遊びにきてくれたら嬉しいですっe-349

1919
> マーマン様へ ★
いつもコメントありがとうございますっe-68

出たw
田中要次ww

わざわざ調べてくださったんですね~やさすぃ~e-349
やるぅ~
ヒューヒューだよー。

22あるんですね!安心しました☆
でも、マーマンさんがおっしゃるように、やはり22だと
窮屈だろうし、っていうか足入るのかなe-351
幅がぱつんぱつんなので、22だと難しそう。
長さは22でOKな足なんですけどね。
インソール替えたり、新たに入れてみればいいのね。
アドバイスありがとうです^^

皆さんいっぱいシューズ持っててうらやましす。
マーマンさんもいっぱい持ってますよね!?
わたし、CS10と匠RENの2足を履き回してるもの。
今の時期は雪用シューズで走ってるけど。。。
もう1足買っても罰当たらないよね(笑)

4行、気づいた?w
あれ、一気に書いたので1行扱いにしてもらえやしないかな??

最後の締め(?)の文章
4行になったのは偶然ですww

1920
> proceed2600様へ ★
コメントありがとうございますっv-354

『proceed2600という男』

誰か書かないかなぁ~
コレ、書きたいなって思ってるんですけど、
もっと人気ブロガー様が書いたほうが
それに乗っかって次から次へ・・・って
ジョギンガーさんみたいに楽しい展開に
なりそうですけど、
ロボ子がやっても、だだすべりで終了v-239
プロ兄様を壮絶にすべらす結果になりますわぁ。

・・・書いてもイイ?(笑)

非公開で書こうかな~
ふふふ。

カブリーマン、インパクトがごいすーで
とてもぢゃないけど敵いませんね。
黄色星人がさらに増えるといいですねe-69e-69e-69e-69

プロボッチ練、ピンチだわ。。。
510ペースで走りたい、だなんて大風呂敷広げたけども
いそいそと風呂敷畳まなければ。。。
そのペースで走り切れるか不安><
今日20㎞走ってみて、やばいな。と。
駒沢公園って、風つおい??
風にはめっぽう弱いって、実感しちゃいましたe-330

NWMでの走り方を占う、大事な練習なので
失敗したくないよぉぉぉぉぉ。

おんぶにお姫様抱っこ状態ですが、
どうぞよろしくおねがいしますe-272

1921
ご、ごめんなさい、
ペンペン草はわ・た・し(笑)

1922
> マル様へ ☆
なぬーーーーー!!

やっぱり、そうだったんですね(笑)
なんか、恥ずい…e-446

レース前に読んでいただけて良かったデスe-415
v-308サブフォー奪還、超絶イーブンペースで
すばらしいですv-352
おめでとうございます!!!!


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ