ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.28

応援

【御礼】 陸海空いろんなところから どこでも駆け付けましょう 【プロボッチ練&東京マラソン応援】

いまさら感漂う、東京滞在のお話などを
うだうだと書きたいと思います。


せっかく書いた記事の半分ほどが何故か保存されていなくて
ショック過ぎてブログやめようかなってくらい落ち込みましたが
くじけず続けます。。。

誰も読んでくれなくても。。。
ゼロポイントでも。。。。

ってか、読むと後悔するくらいの長さっすよ。
自分で自分が嫌になります。。。
レース前夜で、明日は速報祭りになるので
その隙に、さくっとアップだぜベイベー。




 無駄に、くっそ長いです。


この長さ、スクロールしてみれば直ぐ分かると
思いますが、胸やけレベル
読み切るの、拷問レベル・・・

小分けに、毎日更新とかすりゃいいのにね。申し訳です



東京マラソン応援&アフター御礼などなど 編

プロボッチ練 編

次回の予告 編




の3部構成にて お届け~☆゛
長いので、興味あるところだけ読んでいただけたら幸いです




    



2月21日(土)~22日(日)と

東京でステキな思い出いっぱい

とっても楽しく過ごせました




ちょっとお疲れ気味なのか、元気が出なくて
ブログ書く気力もなかった。。。
あ、元気ないのはいつものこと^^

元気が出ないよぉぉぉぉぉ。

顔、濡れてるのかなぁ・・・

ジャムおじさーん。




・・・・・・




応援のレポとかは、参加された方がとっても多くて
ブロガーさんがほとんどでしたので、

参加されたみなさま目線で、鮮やかで華やかな写真とともに
とっても楽しげで賑やかで、そこには好意、愛しかなくて
幸せな気持ちになれるような、楽しかった時間を共有
できるようなレポが、あっぷされています


うっかりのんびり出遅れないよう。
どうぞ、お見逃しなく☆


・・・もうすでに見逃していて、時すでにお寿司。状態。




東京マラソンを走られた全てのランナーの皆さま
おつかれさまでしたっ



多くの沿道からの応援や献身的なボランティアの皆様に
支えられ、最後まで楽しくエンジョイランされた皆さん。

自己ベスト更新された方や
大記録達成された方、
不調の中でも結果を出せた方、
コソ練疑惑が、ノンフィクションだった方w、
惜しくも記録は達成できなくても
夢の大舞台での完走、



おめでとうございますっ



たくさんの応援隊参加の皆様、熱烈応援、
本当にお疲れ様でした

白顔商事のエリートカブリーマン&マドンナOLの皆様
大盛り上がりで、最後までキャラを守り通し(笑)
すんばらしかったです!!!

(今回も、ロボ的には八巻部長=ひこさんがツボ
真良雄&赤井の紅白コンビ、ちょー迫力満点でした!
愛川きんきんさん、あっぱれ )


黄色商事の皆様もほんわかしまくりんぐでしたね

(ほんわか、って、癒しな雰囲気がピッタシだったんだお。
かるりーのさん&やじるし.さんのお星さま、アレンジが
ちょーかわいかった 女子力の高さに脱帽!!
官九郎くん、イケメンさんは何してもかっこいいんですね。いいなー
マーマンさん。。。黄色かった。え?そんだけ??www)

白顔商事vs黄色商事 が、 東京マーラソン病院の
院長選挙のお話に変化しちゃった!!
お二人とも文才ありすぎですね(笑)



関東とか、関西とかって、地域で分けるのって
どうなんだ?、て思うのですが。
あえて。
関東だけぢゃないってコトもあるけど、あえて。



関東の方々(ブロガー、非ブロガー)の層の厚さとか、
結束力の強さ(?)高さ(?)とか、
仲間を思いやる気持ちの強さとか、
ブログ村の歴史の長さ、深さとか。


右を見ても左を見ても、美男美女揃い
(しかも夫婦で美男美女とか、どんだけ~)だな、とか、
みなさまコミュ力、高すぎだな。とか、
あの人めっちゃ人気あるな、とか、
3Mのうちのお二人の筋肉ゴイスー目の保養  とか、
楽しげなイベント事が多くてうらやますいな、とか。

プロシードさんは、プロから神に昇格しちゃったんだな、とか、
いや、カミさんが、神になった日だったな、とか、
る~ぷさんの走ってる姿、初めて拝見できて嬉しかった、とか、
kinさんのお顔がほっそりだったな、とか(どなた様だったかな、ブログorコメントにて、「皇室かっ!」て書いてあってクソワロタww)、
アレキさんのお顔がまるっとしてたな(ブログだけぢゃなくて、顔もスキとか、
こんな一瞬で寝落ちするんだ!(ちゃらら君、長野ファイト!) とか、
酩酊で記憶喪失だなんて。そんなヒ〇シに騙され。。。てはなくて、
仲間想いで、やさすぃ男だったとです。とか、
(ロボ子が、極度の恥ずかしガーリー系キモおばさんのため、
背中トントン心配されてた時ちょっと近くて緊張してしまったのdeath.
某所にて意味深な変コメ残してて本当にごめんね、キクチサン)


ネ兄打倒!郷ひろみ見事達成されたBJさんに、なんで
「 はじめまして 」
なんて言っちゃたんだろう...ロボ子の脳内どうなってんだよ、とか、
アラフィフの皆様がアツイ。皆さん輝いてるな~とか、
キミ兄さんのエール迫力あった!土間土間、出禁にならなければいいな、とか、
ワタナベさんの愛の告白良かったな、ロボも告ればよかったかな、とか、
うーぱぱさんがダンディすぎて困る(ラブ)、とか。

飛騨高山ウルトラの壺売り、慣れないことするもんぢゃないな、
やっぱり売れないんだろうな・・・、とか、
やはり、丹●から5%、がっぽりいただいちゃってる某し~やんさん
には、商魂、敵わないな、とか。

華さんかわいかったな~ ワイングラス似合い過ぎだった、とか、
そういえば●さんに、「ロボッチのブログは(バナー)押そうって(気に)ならない」って
言われてちょっぴりショックだったなぁ(笑)とか、



いろいろと(ほかにもいろいろと) 感じちゃいました。
(もっと色々な方のコト書きたかったけど割愛


いなかもんの見ず知らずのおばさんなんかには
見向きもされないと思っていたので
とても優しく声をかけてくださったり、
接してくださって感謝感謝でした☆


ロボッチは恐ろしく人見知りで暗くて
コミュ障な、人間関係不得意なダメ人間なので
すべての方とご挨拶ができませんでしたが
(非礼をお許しくださいませ)
ずっとブログで拝見していた方々とお会いできて
脳内小躍りしていました


みなさまのブログにお邪魔して、御礼をしたい
ところでしたが、今回は特に人数も多くて、
万が一、金田一、


「オレのとこだけ来てくれなかった。。。」

「あたしのとこにコメントなかったけど。。。」


ってなっちゃうと失礼極まりないかもしれないな、って
思っちゃって、ブログ読み漁りながらコメントも
途中になってしまって、時間の経過とともに諦めた次第です。

いや、諦めたんぢゃなくて、ただの寝落ちの毎日だったんだけど

夜行バス、4列シートでちょー疲れたんだよぉぉぉぉぉ。
四十路のおばさんにはキツかったっす。
アン姉さんが来ちゃってずっとネムーだし、だるかったんだぁ。。


で、何が言いたかったかというと、




東京では大変お世話になり
ありがとうございました


土日とも、ずっと保護者のように
付き添ってくださり、
大幹事という大仕事を
見事、パーペキにこなされた

 proceed2600 様  

お疲れ様でした!
ありがとうございました

このご恩は、いつか必ず。

ぷろしーどさんの大勝負の時には

どんな汚い手を使ってでも!?

駆け付ける所存ですっっ!!

(でも、板橋は行けないかな。。代わりに、( ´ ▽ ` )ノ♡ さんが応援行くっぽい??ので、ゆるして。。。)



応援って、がんばっているランナー達
を目の当たりにして、多くの刺激を受けまくって
やる気スイッチ連打されるから
良い効果しかないんですよね。
それぞれの目標に向かって、前に向かって突き進む
力強い姿を見てるだけで涙ぐんだりしちゃって。

また、どこかで応援、させていただきますよ。



篠山ABCマラソン、静岡マラソン、立川シティ、
出走される皆さま、ファイトですっ!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






☆ プロボッチ練 



21日(土) 駒沢公園にて、プロボッチ練をしてきました。

プロボッチ練シューズ写真




ここで失敗すると、2週間後の名古屋ウィメンズでの
目標達成が危うい、黄色信号というか赤に変わる。



ロボッチは30㎞走るつもりでいた。
ガチフル2週間前の30㎞走は負荷が高い
かもしれないけど、ふだんあんまり走ってないロボッチは
疲労は抜ける自信があったし(根拠はないけどぉ)
やる不安より、やらない不安のほうが大きかった。

今季は積雪があってなかなか思うように走れなかったから
雪のナイ地域での練習は貴重で、なんとかモノにしたかった。
付け焼刃だと言われようとも。
ああそうさ、チーム付け焼刃なのさ♪
(©オードリーのANNリスナーにはお馴染みのチーム付け焼刃、デス)




それで、結果としては、神シードさんが記事にしてくれたとおり。
コチラ   プロボッチ練



ぷろしーどさんのブログ内での記録は給水は計測ストップ
されています。

ロボッチのエプソン君とは精度が違いますが、
給水(立ち止まり)での計測ストップなしなし、
最初の1周(約2㎞)はキロ6で、



25㎞   1°25´45″  
 (ペース 5’24')




そこっ!

遅っ。

とか言わないっ!


コレで3時間40分切りたい、とか。ヘソが茶を沸かすぜ。。。





一言でいえば、  黄色からに変わった。





この結果を見たら、100人中、120人が、


3時間40分切りなんて諦めなよ。
ぜったい無理だって。
調子ぶっこいてんぢゃねーぞっ!




って言うに決まってる。
(※ マーマンさん以外ww)



今まで内緒にしてきたけど。。。

きっと、誰も信じてくれやしないだろうけど・・・


ロボッチには特殊能力が備わっているから
相手の考えていることが透けて見えちゃうんだよね。。。

見えすぎちゃって、困るわ♪





どうせ撃沈するんでしょ?
4時間超えちゃうんでしょ。
私は本番に強い、とか
調子こいてんぢゃねーぞっ!!






って思われてるって、分かってっから。




相手の考えてることが分かる、だなんて、

うっそだぁ。

って思った??










ウソのような、ウソの話。







510ペースで30㎞走り切れなかった理由。

・PMSが1週間くらい前からとっても重くなるロボッチは
この日も身体ダル重。最後は下腹部痛で断念。
(アレルギーの症状で薬飲んでてネムーでダルダルだったし。。。)

・寝不足&便秘(かんけーねーしww)

・ロードでの練習不足 (その週は、1回30分、トレミっただけ)



・510は実力以上の速ペースだった



これに限るよね。
盛っちゃいけない。

欲張って食べきれない量を盛っても
あっぷあっぷしちゃって残すに決まってる。
わたしには、510ペースは食べきれないのだ。

あーあ。。。

言い訳もたいがいにSAY,yo!!

情けねぇ。。。



走りながら泣きそうになってました。
ペースが落ちてきてて、22㎞くらいで
もう・・・ダメ・・・、ってなってきて。
ぷろしーどさんに、
「(ペース維持できないなら)もう辞めときましょう」って
言われた時、心の中で大号泣だった。
(翌日までずっと凹みまくりんぐだった)



せっかく、憧れのきぐま様とランデブーできた
っていうのに。
キツくってお話すらできず



ダメダメなロボッチとはうってかわって、
ユキちゃんは爆走していた!!

510ペースでも普通におしゃべりされてたし、
たのくるさん&ふらっとさん&きぐまさん。の
風のようにファサーッとかっこよく駆け抜けていかれた
鬼ペース3人衆に喰らいついていくくらいのガッツ。
ユキちゃん、今後が楽しみですね。。。フフフ。。。




プロボッチ練、ご一緒してくださいました、

ぷろしーどさん、たのくるさん、ふらっとさん&ユキさん(&カケルくん)、
きぐまさん、アンジーさん、すーぴーさん。

応援に駆け付けてくださった、

マルさん、コッコさん、レイさん、リンガンガーさん&カケルくん


美味しい差し入れもありがとうございました
五臓六腑に沁みわたりました~

コッコさん、ハーフ3位おめでとうございましたっっ
(名古屋でサブ3.5奪取して、次のステージに駆け上がってくださいっ!
これからもずっと応援していますっっっ!!!)





マルさんとお会いしたのって、2度目!?
二度目まして。でしたよね???
なんか、もっとお会いしてるような気がしないでもない。
いつもブログ拝見してるからかなぁ^^
美しかったな。。。(*´▽`*)
小脇にワンコ抱えて来る、ってどんだけセレブ!!


そんな、マルさん家のワンコ
舌がペロッてなっててきゃわわ~♡♡♡
マルさんのワンコ




ワンコに夢中の、ロボ子。
ワンコに夢中






夢の共演の至福な瞬間
きぐまさま&ロボッチ
(分かりづらいかもですが、ぼっち練ゼッケン着用♪)



カケルくんが超絶可愛すぎたっっっ
カケルくんと







ご参加くださったみなさま、
どうもありがとうございました!!

たくさん刺激いただきました☆


すーぴーさん、遠くからありがとうございました
サブ○目指してがんばってくださいねっ
6月に、またお会いしましょうね 



本日(2/28)卒検15㎞BUしてまいりました。
その結果もふまえ。
名古屋ウィメンズでの目標(改)は、また後日
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









☆ 次回の予告 ☆




あたしの名前は、星ミキ。25歳。
東京マーラソン病院の小児科で看護師やってるの。
中学の時からあだ名は 『ミキティ』
でもね、2ヶ月前に彼氏と別れてから15キロも太っちゃって。
パパったらひどいんだょ?
あたしのこと、


ラフティー


って呼ぶんだから。
もぉ失礼しちゃう。



あたしのパパは、精神科のドクターの星黄色。
時期院長の座を虎視眈々と狙ってるの。

ってやだ、ムスメのあたしが虎視眈々、とか言うことじゃないよね~


パパは多趣味な人で、ヘヴィメタバンドとか、マラソンとか、
イロイロとハマってるみたい。

いつも忙しくしててさ、最近は家族で食事にも
行けてないけど。
あたしはいつもイキイキしてるパパが、だいたいだいすき♡


この間の日曜日。
次期院長選挙の選挙活動があったの。


あたしは、小児科の美人ドクター・熊木さんと一緒に
様子を見に行ってきたんだ。


時々、院内の廊下ですれ違うくらいだけど、
ライバルはあの東条先生。

産婦人科内のナースたちからは、

「この、ドスケベドクターがっ 」

って罵られて、内心喜んでるって噂。

でも患者さんからは大人気で。
「また東条先生に赤ちゃん取り上げてもらいたい。」って
予約殺到なんだって。

小児科のナースからは人気高いのよね。


2人の一騎打ちだって、もっぱらの噂だったんだけど。

心臓外科医の赤井ドクターも急きょ立候補したんだって!
あの、凄腕の赤井ドクターが、院長選に出るなんて!!
今朝は、
「ビジュアル系バンドのギタリストみたいでかっこいいわね。」
って看護師長(58歳)がキャーキャー騒いでたわ。



選挙活動は白熱してた。

あたし、パパがあんなに真剣な姿、初めて見たかも。


あら?

あれは、もしかして。。。


秘書の愛川さん??

八巻取締役の姿もある!!


どっちの味方なのかしら。
パパ大丈夫かなぁ・・・


熊木さん、東条先生と赤井ドクターと
写真撮りたいって言うから、
パパごめんね、一緒に撮っちゃった☆


あー!!
あそこにいるのは、東京マーラソン病院で大人気の
カリスマナース2人組!!
リノさんとルーシーさんだわ~
会えて幸せ~♡


あ、ごめんね、パパ帰ってきたみたい。
また酔っぱらってる。

ちょっとカリカリしてるっぽいけど、
明日の院長選、負けないでよね。





はてさて、院長選挙の結果はいかに!?


星 黄色氏
東条真良雄氏
赤井係数氏
キクチヒロ氏



謎が謎を呼んで、つづく☆







※ ちょ、ちょっと、ノッかって見たかったのですよ。。。
本家本元の高クオリティを汚しちゃって、
「オレがすべったみたいやんけ」状態にしちゃって
ごめんなさいです(´・ω・`)


カブリーマン&黄色商事ファンの皆様、カミソリレターとか送ってこないでね。。。

写真いっこもナイのかよ!!ってのも、ナシナシで。






レースの皆様
今までの努力が実を結びますよう。
雨ニモマケズ、風ニモマケズ
最後まで諦めず



しぬ気で はしらんかいっ( ´ ▽ ` )ノ♡ふぁいと~♪♡♪♡ 
 
(ローラさんver.)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






ふぅー。

よくぞ、ここまで、最後まで読みましたね。


最後までくじけず読んでくださって
ありがとうございました

キーワードは、1173


どこかで役に立つ日がくるかも!?





おやすみっふぃーちゃん。







NEXT Entry
☆ 明日は名古屋ウィメンズマラソーーーーーン ☆
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)

Comment
1929
ALL読みました。爆笑です。しかも今から再読に挑戦いたします。

お会いするの、皇居以来、でしたよね!ステキに書いていただいてありがとうございますっ。とーっても楽しくご一緒させていただきました。ナゴヤ、がんばりませうっ

1930
ご声援ありがとうございました。
今日は力作で3本立て!吸い込まれる様に読みましたよ!
また、東京でお会いしましょう!

1931
応援、ありがとうございました!

いえ、実際には、ほとんど「はじめまして」でした。
一回だけ、ボッチ練の時に、名前も名乗らずに、ご挨拶しただけでしたので。
こちらこそ失礼しましたm(_ _)m

ロボッチさんとは、走力が同じですよね♪
名古屋、ファイト!


1932
今日のは短いくらいです(笑)

1933
3部作の力作お疲れさま♪
コメ書いていたらレポ並みに長くなりそうなのでプロボッチ練のみで(。・ω・。)ノ
・・・やばい見透かされているww
二週間前だからハーフを510ペースで走れたからOKOKにしましょ♪
これで刺激が入ったし、卒検もやったみたいだし、なんだし♪大丈夫大丈夫。

次回予告編面白過ぎですから(・∀・)ニヤニヤ

にゃごやふぁいと~(`・ω・´)ノオー

1934
わお〜度スケベなのですか(・・!?)
超ドスケベパワーでウィメンズ快勝して下さい(ーー)
ムリとか書いておきながら本番結果出すのでスゴイですよね〜
得意の変化球(・・?)使えばダイジョブだ〜

1935
陸海空…(≧∇≦)
おつかれさまでした♪
ロボちゃんのきもちもこめて板橋めいっぱい応援してくるね〜( ´ ▽ ` )ノ♡
ウィメンズ元気にがんばろ〜♪

1936
東京応援ツアー、オツカレサマでした~☆
プロボッチ練で少し一緒に走れて、よい練習になりました!!

ほら、私は1周ずつだけだから話ながら走れたのヨ。ロボちゃんと走ってないときは、ゆるゆ~るキロ6半とかで走ってたから(笑)

きぐまさんについて行ったのも、ガッツとかではなく。。。そんなにいっぱい走らないから、刺激いれでもしようかなとwww


来週も会えるの楽しみにしてます~(*^▽^*)

1937
> かるりーの様へ ☆
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡

コメントありがとうございますっv-238
よくぞ、最後まで読んでくださいましたv-424
って、え?え!?さ、再読ですか!!

夜中うなされなかったですか?
寝汗かかなかったですか??

もぉ嬉しくてヨダレが止まりません^^

先日もチラッとお伝えしましたが、
皇居ぼっち練の終了の頃にちらりと
お会いできて、
かるりーのさん、沢山の方がいたもんだから
「!!!」ってなっていらしゃってて、
ご挨拶させてもらいましたが、「だれ!?」
みたいに感じちゃったので、もっとがんばろうって
思った次第です(笑)
突然、思ってもみない人々に挨拶されたら
面喰いますよね。
お星さまチームでお会いできて嬉しかったですv-354

最初は、黄色商事として書こうと思っていてw
かるりーのさんを、『軽部莉乃(かるべりの)』って
名前で東条、じゃなくて登場させようかと目論んでいましたよ^^
でも、もしも、コレ、本名だったらマズイ。って思ってv-356
事前に確認しようかと思ってましたww
そしたら東京マーラソン病院のお話にチェンジしてたので
なんか、わき役っぽい登場になってすみませんっv-435

お星さま、本当にかわいかったので、またどこかで活躍させてくださいねe-68
みんな見たいと思いますよ!

なんなら、ウィメンズでも?(^_-)-☆

当日お会いできること楽しみにしています!!
アフター盛り上がりましょうねi-184

1938
> たま様へ ★

わ~!!たまさんっv-352
こんな辺境ブログにコメントありがとうございますっe-266
(たまさん、1ページ目にいないと
コメントくださらないのかも・・・って焦っててw)

遅ればせながら
東京マラソンでの快走 v-308サブ3.5
おめでとうございますっv-32

たまさんの応援ができて良かったですv-22
いつも明るく笑ってて楽しそうですけど、
走ってる時も楽しそうだった^^
わたしも、たまさんみたいに楽しんで走りたいです^^

吸い込まれましたか!
ダイソン並の吸引力、発揮しちゃいましたかね~??
あ、「そんなわけない」って?
もぉ~。分かっていますって。
くそ長いのに読んでくださっただけで感激ですe-259

「また東京で会いましょう!」
なんだろ、急にさみしくなりましたよ。。。
しばらく東京へ行く機会ないかもしれない。。。
フロストバイト→東京マラソンって楽しかったですよねi-184
あの非日常感、また味わいたいっす。
たまさんのピエロ、また見たいです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていますねe-349

1939
やっとアップされた。やっぱ圧倒的におもろいすね。

というか、その節はたいっへんシツレイいたしました。
次回はノンアルコールで全身全霊、おもてなしさせていただきます。

1940
> BJ 様へ ★

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡ (パート2)

び、BJさんっっ!!!
こんなgdgdブログにコメントありがとうございますっe-415

アフターでは失礼ぶっこきました><
「はじめまして」って言った瞬間、もう被さるように
誰かから「初めてじゃないですよ!」って言われて
すぐ気づいた、ってか、口から出た瞬間に気づきましたe-351
ワタクシ、けいすさんにもフロストバイトで「はじめまして」って
言っちゃって、すぐさま「初めてぢゃないですよ!」って
たかしさんに指摘されましたe-330
記憶容量がフロッピー以下ですわ(©サラリーマン川柳より)

皇居ぼっち練の時、たしか、最初キミ兄さんとご一緒されてましたよね。
「ブログ村の方ですか?」ってお声かけさせていただいた記憶があります^^

今だから正直に申し上げますが。。。
ぷろしーどさんがブログかな?コメントかな??
「アレキさんに似てると思った人がいる」云々って書いていらっしゃいましたが、
それ言ったの、わたしです(笑)
遠くから見てて、その時の服装とかがアレキさんっぽくて(;´・ω・)
なんていうか、わたし、血迷っていますww

走力が同じだなんて、とんでもないっ!!
BJさんのほうが、遥か彼方を進んでいらっしゃいますよ!!
背中追いかけたくても追いつけないっす。
佐倉、がんばってくださいねっv-41
陰ながら応援していますねv-81

わたしも名古屋がんばってきます!!
(今年は応援にはいらっしゃらないんですよね???)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますe-420
ラテン系なBJさん、とっても素敵ですe-446


1941
> アレキ様へ ★
コメントありがとうございますっっi-184

あ、やっぱり短かったですか(笑)
では、次回はこの倍で。。。

って、あっぷするのに1週間かかるぅっっ!!

いやこれ実は、あっぷするまでに4日かかってます(笑)
そのうち、ほとんど寝落ちってましたけどね^^

アレキさんの東京マラソンのレポが面白くて面白くて。
就業前に職場で読んでて声出そうになります^^

やっと、アレキさんにも慣れてきた??ので
またご一緒できたら嬉しいですv-238
わたし、根暗で口下手なので、アレキ節を
同じ空間で堪能できるだけで充分。。。

乗鞍、出られるんですか??
鈴の出番ですよ☆



i-184i-178

1942
> マーマン様へ ★
コメントありがとうございますっe-68

マーマンさん、一回、思いのままに、
ありの~ままの~コメント書いてみてよぉ^^
どんだけ長いか、勝負だっっ。
長くても全然OKでございますよv-218

マーマンさんのことは何でもお見通し~♪
なんだしe-343
ぜっったい否定しないっていう安心感v-352
なんでそんなに、誰にたいしても優しいのですか???
 
エプソン君、あんまり精度良くないので、
計測タイムに+3秒ほど加算しないといけないカンジでv-356
レースの時だとまいっちんぐです><
酷いと、5秒以上狂ってるもんなぁ。。
ロボ子はギリギリ40分切れるかどうかの綱渡り状態
なので、この5秒の誤差は命取りだぁぁぁぁ。

っていうか、綱渡りもなにも、もう転落してたわ(笑)
練習不足death.
でもね、昨年よりはこれでも走れてるので、
去年よりはもう少し粘れることを期待☆
にゃごや、ぎゃんばりますっっv-41

予告編、予告だけで終わるっていうパターンのやつです(笑)

1943
> (? ALFさま???) へ★
コメントありがとうございますっv-352

ALFさん・・・ですよね!?
お名前忘れちゃってますよぉ~
(もし、ALFさんではなかったら
大変失礼しましたv-435

ふふ。ドスケベですよ^^
ってか、ドスケベパワーって(笑)
練習ではほっんとダメダメなので
実力はナイのですよ。。。
今まではまぐれだらけでe-263
それを悟られないように、出来る限りの
練習をしようとは思ってるんですけどね。
今年の冬は寒さ以上に雪が大変でした><

ウィメンズ当日、アフターで元気にお会いできるのを
楽しみにがんばってきますねv-41

1944
> ローラさまへ ☆
> 陸海空…(≧∇≦)
> おつかれさまでした♪
> ロボちゃんのきもちもこめて板橋めいっぱい応援してくるね〜( ´ ▽ ` )ノ♡
> ウィメンズ元気にがんばろ〜♪


コメントありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ♡♪♡♪
最後のところ、ローラver.にしちゃった^^
ローラさんバージョンのTシャツが欲しい(笑)

陸海空~っていのはね、奥田民生さんの歌にあるのですよ♪
『愛のために』っていう曲e-343
いつか、月例で披露するね^^
って、なかなか月例名古屋に参加できなくてe-259
いつか参加したいですっ。

ローラさんにピッタリだよね。
陸海空いろんなところからどこでも駆け付けましょう、って☆
あと、♪全国各地が~ローラの庭だぜ~♪って(*´▽`*)
↑コレは、ユニコーンね^^それも月例で、ね^^

板橋、すんごい応援行きたいけど。。。うーん。
ぷろしーどさんの本命、板橋か長野かどっちだろう。
ローラさんに思いを託します!!
あーどこでもドアが欲しいね!!

ローラさん、体調どうかな?だいじょうぶかな???
ローラさんもいつも周りのことを気にかけて
パタパタと動き回ってるから
休めるときはゆっくりと心も体も休めてねv-22

ウィメンズ、がんばろうね~v-41

1945
> ユキさま へ ☆
コメントありがとうございますぅ~e-266

プロボッチ練、参加してくれてありがとうございましたっ♡
ご夫婦&カケル君もきてくれて嬉しかったよ~i-184
当日は気づかなかったけど(なぜかww)
ふらっとさんの走ってるとこ、初めて見たんだ!!
すんごいですねv-352
速いし!なんか、逃走中って番組の追いかける人みたいだった!!(伝わりにくいw)

またまたぁ。ユキちゃん、謙遜しすぎーっ。
きぐまさんも、ユキちゃんのフォームの美しさを
褒めていらっしゃったし、どんどこ速くなる素質のある
うらやましい方だと思いますっv-352
あたし、ほんのちょっとの距離だったとしても、
きぐまさんペースについていくの不可能だもの。
あの日、もしも1周しか走らなかったとしても、
510ペースでは息も切らさずおしゃべるする力ないですe-330
ゆきちゃん、余裕の走りでしたよぉ~^^

ユキちゃんが、10㎞とかの短めのレースにガチで
挑んだらどんなゴイスータイム叩き出しちゃうのか
興味あります^^
来シーズン、サブフォーもサクッと達成してる気がする☆
楽しそうにキャッキャッて、5’30ペースで走っている
ユキちゃんが容易に想像できるのですv-218

ウィメンズ、チャイナでガチっちゃいなe-420
チャイナ仲間、見つかったかしら???

前日からお会いできるの楽しみにしてますねe-446
アフターでガブガブいくために、がんばりましょうっv-41

1946
> キクチヒロシ様へ ★
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡♡♡ (二度あることは三度ある)

コメントありがとうございますっっv-9

いやぁ、あのキクチサンからコメントいただけるなんて。。。
興奮していっぱい丹精込めて返コメしてたのに
いま全部吹っ飛んでしまって凹んでいます><

(気を取り直して。。)

なんか、持ち上げてもらってすみませんっ。
キクチサンに、おもろいとか言われるなんて恐縮ですe-330

時々ブログについて物申す内容の日があるぢゃないですか。
そういう記事の時に、以前、
「ケチつけたいがためにチェックしてるブログがある」
的なコトをおっしゃってたのですよ。
それを目にmanyして、わたしは、
「ロボ子のブログも、くそつまんねーな、って
ケチつけられてるに違いない。」
って被害妄想を爆発させていました。。。
文才のある方々からしたら、しょーもないことばっかり
書いてて目障りなんぢゃないか?って。
そんなことばっかり気にしたりしてたんですけどネ。

だけど、気づきました。

ロボのブログなんて読んでるはずがない。。。と。

ただの自意識過剰だった、と。
でも、先日のアフターで認知(?認めてはないかv-356)されてて嬉しかったのですi-184


あの、ぜんっぜん、迷惑とか失礼とか、そんなのありませんでしたから!!
こちらこそ、変な意味深コメを、しかも官九郎くんトコに残しちゃったりして
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!!!
酔っぱらってても無問題ですよ。
むしろ、酔っててください^^
酒、もしくは、車でも可。
しらふでは耐えられないような不細工なオバハンなのでe-351

立川シティ、おつかれさまでしたv-306
チャンオバですけど、「スッゴーイ」って
抱き付いちゃったりなんかしたかった(菊)ですけど
トラウマになるといけませんので自粛します^^

駅伝、がんばってくださいね。
その裏で、ウィメンズがんばってきます!!

またいつか、お会いできるといいな~v-22

1947
ロボッチさん、長レポお疲れさまでした♪
やっぱりロボッチさんの記事は面白いです♪
ぜんぜんgdgdじゃないし。
ロボッチさんの記事がアップされるのを毎日毎日、毎時毎分毎秒待っておりました。
お忙しいところ、ちゃんとレポってくれてうれしいっす。

駒沢練、お疲れさまでした。
途中でストップかかったのね…。
最後までお付き合いせずに申し訳ございませぬ…。
名古屋は気楽にいきましょ!
リラックスして臨めたら、意外にいい結果でるかも?

1948
じらされて2015
読んでますよ!モチのロン!
このエントリは昨日読んで、今日も読みました。
勇気が出てきたので、コメさせていただきます!


いつも、読んでくうちに…
「まだかな??」

「まだ来ない??」

「もうそろそろ…??」

と思いながら進んでいき、



「ソコッ!!」


ってとこで、いつも昇天しそうになります!
ええ、ツボリまくりってことです。
楽しみにしてます!

あと、ローラさんのモノマネ、マジでクリソツで、まさかのご本人登場パターンktkrと思いました。

長々と失礼いたしました!
ウィメンズ、ファイトでやんす!

1949
全部読んだよ~、それも2回も!
私の2か月分くらいの文章だ~(笑)
東京遠征お疲れ様でした。
駒沢でプロボッチ隊に着いて行くのはきつかったです。
小さい体でガンガン走る姿はかっこよかった!
誰もレース前は不安になるけど、
今必要なのは自信をもつこと!
大丈夫、大丈夫!
何より東京でみんなの走りや、応援で計り知れないパワーをもらって持ち帰ったんだから・・・。
それを武器に自信を持って頑張って下さい。応援してます。
6月、それを楽しみに私も頑張ります!

1950
> (愛しの) きぐま様へ ☆
熊木せんせっ♡ コメントありがとうございますっっっe-266

きぐま=熊木、って若干やっつけっぽい名前でごめんなさいです><
どうしても登場してほしくって(ノーギャラ)。。。
熊木せんせぇのスピンオフ、書いちゃおっかな~^^

いやいやいやいや、そんなそんな、めっそうもないっ。
きぐまさん、褒め上手ですネ☆
きぐまさんに楽しんでいただけてるなら本望でございます^^
オモシロオブロガーさん、沢山いるから。。。
時々、気にかけていただけたら幸いですv-22

きぐまさんのブログ、ちょっぴりビターな強い一面を
前面に出しながらも、ご本人様はとってもやさすぃ、
可憐な女性なところが魅力的ですv-352
窓際OLシリーズ、特にスキです♡
あ、わたしも、職場で走ってますアピールしまくりんぐで
皆さんに応援してもらっています^^
そのほうが休みやすいし、早く帰りやすい(笑)
この年になっても独身で子どももいないと
職場の方々は話のネタに少々お困りのようでe-351
でも、マラソンにハマってからは
周りの人も県内で大会があると
「〇〇でマラソン大会あったな、出たんか?」
って気にかけてくれるので嬉しいものです♪


プロボッチ練、お疲れ様でしたv-274v-273
驚異的なスピードでしたねっ!
かっこよかったです~v-9

そうなんです、ぷろしーどSTOPかかったのです。
設定ペースで走り切れないなら、30㎞も走る意味
ないし(本番2週間前だし)辞めたほうがいいって、
言われちゃって、マジ泣きしそうでした。。。e-260
カプセルホテル帰ってからも、しばらく悲しくてボーッとしてましたよ。。。

あんまり思いつめず、リラックスして臨んだほうがいいですよね!
昨日からとっても緊張してるのですが、
なるようにしかならないのだから^^
応援隊のみなさんに愛想ふりまきながら楽しく走れたらいいな~e-291
すれ違い、楽しみにしてますねっi-184
声かけちゃお~^^

1951
> ムネコフ様 へ ★
コメントありがとうございますっっe-471 キャハッv-238

2回も読んでくれただなんて。。。

だいじょうぶっすか?
肌とか、荒れてませんかね???
ドライアイとか、加速してませんかね???
くしゃみ、止まらないとかありませんか?
・・・それは花粉症ですよ~^^

いやぁ、ムネコフさん、コメントも面白いですネ。
ムネコフさんのブログを読み始めてまだ日が浅いのですが(ゴメンナサイですe-258
こんなに面白いブログがまだ埋もれていたのか!!
って膝から崩れ落ちそうでした。
でももぅ、埋もれてないっすね!よっ、人気ブログ☆
ちょっとしたコトがツボで、( )書きの部分が特に面白いです←分析されると恥ずかしいですかね?w


わたし、初めてムネコフさんのお名前拝見したのが
たかしさんのブログのコメント欄で。
何をとち狂っていたのか、キクチサンとムネコフさんは
同一人物だとずっと勘違いしておりました(笑)
なんか、変だな。って途中で気づいたけどww
お二人とも、たかしさん含めて3人とも
ほっんと、面白いです!!!


ローラさんver. なかなか良いカンジでしょ?
わたし、ローラさんのぐわぁTシャツ姿、見たことあるんですよぉ~v-221
ひらがなで、( ´ ▽ ` )ノ♡バージョンのTシャツ、作りたいわ☆

コメントいただけるととても嬉しいし励みになります!!
ブログ村に復帰してから、ちょいとコメント減ったかな。。なんて
さみしく思ったりなんかしちゃったりしてて^^
なので、ムネコフさんからコメントいただけて嬉しかったです!!

あ、そうそう、毎年3月1日は、我が母校(高校)の卒業式の日で、
ドラマ「白線流し」で有名になった学校なんですけど、
ドラマでは長野県で撮影されていたけど(松本だったっけ???)
岐阜県高山市の実在する高校の伝統行事なのですよぉ。
って、あのドラマ知らなかったら失礼しました(;´・ω・)
毎年、卒業式の日は天気が荒れるのです。
昨日、篠山を応援しながら思い出して、ちょっと申し訳ない気持ちになっていました。。。

1952
ほんとお疲れ様でした
ありがとうございました
単刀直入に聞くけど
今年は丹後走るんだよね?
飛騨高山はマラソンポイント溜まってからにします(笑)

今後とも宜しくです・・・

1953
> すーぴー様へ ☆
ぅわ~いっっ(´▽`*)
コメントありがとうございますっe-78

2回も読んでくれただなんて。。。(ノД`)・゜・。

胃もたれしてませんか?
口内炎、できてませんか??
・・・食べ過ぎですかね(笑)

すーぴーさんのブログ、すっごい癒されますe-420
写真のセンスも素晴らしいですね☆
短く、伝えたいことをバシッと伝えられる術、
伝授していただきたいですっ。
全然まとめられなくてe-351
すーぴーさんの3か月分くらいの文章になってしまいました(笑)

プロボッチ練、お疲れさまでございましたe-278
貴重なお話もありがとうございます♡
あれから、夜ランや、日中でもちょっと寒かったりしたので
ちゃんとヘアバンドみたいな耳当て?なんて名前だろ、イヤーバンド??(笑)
暖かくして走っています^^

わたし、自信もないけど、でも、もう少し走れると
過信してた面もあって。相反するんですけどね。
510ペースで30㎞走り切れるって、
負けず嫌いを発揮すればイケル、なんて思い上がりも
甚だしかったのですが、そう思っていたのですよ。
ところがどすこい、案の定できなくて。。。
練習不足の自分がいけないのですが、非常に凹みました。
東京マラソンの応援でたくさんのランナーさんから
勇気をいただきましたよv-352
がんばる姿は輝いていますね!!
わたしも、日曜日はうっすらと光を放てればいいなと思います☆
蛍の光くらいの光でも出せたらいいですっ!
応援、ありがとうございますv-344

6月、とっても楽しみーi-184
何とかスタートラインに立てるよう、がんばろ~♪
再会の日を楽しみにしていますねe-349

1954
コメントしたつもりだったのですが、なぜかない?
いつも応援ありがとうございます!!おかげで立川いい感じで走れました。
でも、駒沢ではごめんなさいね。もっと言い方あったですね。反省しております。
途中まではいいペースで走れていたし、当日のバス移動。たぶん疲れも相当あったと思うので途中で足が終わっちゃったんじゃないかと思います。
焦らないであとはじっくりテーパリングして日曜日に臨んでくださいね。きっとあなたならできるはず。
だって、皇居だって一緒に頑張ったでしょ!!

とにかく、自分を信じていってください。焦りは禁物です。

あ。あと、駒沢は私がペース上げ下げしちゃったからちょっと大変だったと思います。ごめんね!!

名古屋応援していますのでファイトです!!

長々とコメントごめんなさい。




1955
ブログ面白かったです。
応援ありがとうございました。
アフターも楽しかったです。
名古屋がんばってくださいね。

1956
> し〜やん様へ ★
西の壺売り商人さま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントありがとうございますっ
日本昔ばなし風なレポ、引き込まれるわ〜^^
面白いですっ!新たな才能開花しちった感じ?☆

遅くなりましたが、
東京マラソンお疲れ様でしたっ
PB更新おめでとうございますっ
し〜やんさん、一番元気だったかも☆
キマってましたよぉ〜!!!
応援できて良かったです♡

ところで、マージン的なモノを戴いちゃってるのではないか疑惑の丹後ですが(笑)
直球っすねw

ただ、去年までは丹後は候補に無かったんですよね。
だいこんマラソンと被ってたし…
でも。ちょっとだけ、興味でてきました♬
ちょっとだけよ〜。
白山白川郷と一週間違いってのが、ね。
あとは、やはり遠いっす
どうやって行けばいいのか!?

飛騨高山、来てくれると信じてましたよ…

マラポ、どっかに落ちてないですかねぇ。
簡単にチャージできたらいいのに^^
ホワイトデーがチャンスですよっ
ポイント稼いでおきましょ

来年は、飛騨高山ウルトラ来てくださいね


今後ともよろしくですっ

1957
このブログ読んで面白いな、自分も乗っかれないかな?なんて考えてたら構想が膨らみました。思い切って書いてはみたけど、滑った感がはんぱないwww

もうすぐ名古屋ですね。今はしっかり疲労を抜いて本番に備えて下さい。
しっかりと練習されているから目標達成はきっと大丈夫ですよ。
それに星正人wwwも応援に行きますので、頑張って下さいね。

1958
> proceed2600 様へ ★
パパ・・・
どうしたの?
そんな、急に。。
マジメになっちゃって・・・
そ、そっか。。院長選挙。。。無念だったね。。。うん。。。
でも、パパ、かっこよかった♡
一番星だったよv-354
北の空に、キラキラ輝いてた。

あ、そっちぢゃないっ!
もうちょっと右!!
そうっ!

そこっ!

でお馴染みの、コメントありがとうございますっe-69

立川ハーフ、お疲れ様でしたv-306
こらぁ~、スピード違反で逮捕しちゃうぞ☆
ってくらい、ホント速かったですね!!!
走ってるとこのお写真、たかしさんとこでチラッと
見ましたけど、かっこよかったですよぉv-344
努力が実を結んで良かったですね☆
ぷろしーどさん、ファンランから超絶ガチレースまで
いつもどんなときも楽しまれていて、というか、人生を
楽しみまくりんぐで憧れマスv-352

プロボッチ練、お世話になりました!!
ちょっと、言葉で書いちゃうとキツく感じちゃってこちらこそ申し訳ないですv-356
謝らないでくださいよー。
ぷろしーどさんが正しかったのですよ^^
わたしが実力以上の練習をしようとしていたのが
いけなかったのです><
あの時あのまま走ってても意味のない練習になってたと
思うのでv-218
ちゃんと言ってくれてありがたいこってすe-278
ぷろしーどさんは、ロボ子のお父さんなので☆
ぷろしーどさんが、8歳の時の子だょ?(笑)
やるぅ~ww

本当に反省などしないでくださいねっe-351
名古屋では、皇居で走ったコトとか、駒沢でぷろしーどさんの
プリケツを追いかけたコト思い出しながら一生懸命
走るね!
東の空から見守っていてねv-354
ぷろしーどさんにはいくら御礼を申し上げても足りないくらい
お世話になりっぱなしなので、
このご恩を10倍返しするには、がんばってる姿を
お見せするしかないっっ。
アップデートで見守っていてねんe-266

1959
> ひよパパ様へ ★
コメントありがとうございますっv-278

ひよパパさん、東京マラソンお疲れ様でしたv-306
妖術のパワーが弱まっていて良かったです^^
東にも広まってしまいましたね~
ひよパパさん=妖怪アメフラシって。
でもでも。東京マラソンで汚名返上されたから☆
名古屋もどうか、晴れでお願いします~v-22

アフターで、膝のお話させてもらいましたが、
ひよパパさんが知りたいような内容と違う、とんちんかんな
コト喋ってたかも!?
周りがザワザワしてると話が聞き取れなくて~v-356

今日、ヒアルロン酸打ってきましたよ!
時々走った後、左ひざに痛みがあったので、
名古屋の前だし、そろそろ打っといたほうがいいかな?って。
わたしは左ひざのほうが悪くて、でも右も時々痛みがあったので
最近は両膝に打っています。
今は2~3か月に1度くらいのペースで大丈夫になりました!
(前回注射打ったのが12月半ばでした)

発症したのは、走り始めて半年ほど、2年半前くらいかな。
歩くのもめちゃくちゃ痛くて、最初は半月板損傷とかそういう怪我
かと思ってました。
まさか、加齢も原因の一つだったとは。。。(;´・ω・)
レントゲン撮って見てみるとちょっと骨がギザギザに
なってて擦れて痛いってカンジでした。(初期の症状)
モーラステープ(湿布)と、痛み止めもらってて、最初は
毎日痛み止め飲んでて、週一で注射。
コンドロイチン的なサプリも半年ほど飲んでましたが
医者に、サプリは効かないよって言われて、止めちゃいましたv-356

無理しない程度に走り続けていて、少しは大腿四頭筋に筋肉もついたからか、
走り方が変わったのか、さほど痛くならなくなりました。
ただ、梅雨時はじっとしてても痛みますね。年寄かっ!(笑)
ウルトラの練習してた時も、特別痛みが出たりはしなかったけど
大会の前は心配だったので注射打っておきましたよ~。

注射打ったその日は膝を曲げるのが痛いので、走りません。
翌日も走らないかも~。注射、めっちゃ痛くないですか??
レースの後よりは、前に注射打つことが多いです。
ハーフまでなら、よほど事前に痛みがなければ打たないです。
フルだと、用心のために☆

女性は特に軟骨擦り減りやすいみたいだし、
再生することがないらしいので、走れるのもあと2年くらいかな、って気もしてます。
(昨年、「あと2年くらいかな~」って思ってたので、それよりも伸びたけどw)
将来歩けなくなったら困るので。。。
ひとりもんだし。誰も面倒見てくれないからさ、せめて寝たきりにはならないようにしたいとか思ったり思わなかったりしています^^


長々と書いてしまいました。
変形性膝関節症から腸脛靭帯炎にもなってしまったので、
ひよパパさんもお気を付けくださいね。
故障とは違って、持病みたいなもん?
まぁ、病ではないけれど、
これからずっと付き合っていかねばならない。
膝は消耗品(Ⓒたーはるパパさん)なので
大事にしていきましょうねv-21

名古屋、応援ありがたいですv-344
よろしくお願いしまーすv-347

1960
> 星 正人さまへ ★
正人叔父さん♡
ミキのブログ、探してくれたんだね。
正人おじさんったら、ミキが何回もブログタイトル
言ってもちっとも聞き取れないんだもん、イライラしちゃった。
うん、ミキ、短気。

そうそう、ミキは25歳だょ?
ピチピチでぱつんぱつんだょ??
開口一番、「太った?」だなんて。
叔父さんまで、「ラフティー」って呼ぶんだもん、兄弟そろって失礼なんだからっ。

大阪マーラソン病院、とっても明るい雰囲気で
患者さんからひっきりなしらしいじゃない。

クレームが。

あ、うそうそ、こういうこと書いちゃうと、本気にしちゃうからね☆
良い評判は東にも届いているのですよ。

ミキ、ちょっとおねむ。疲れちゃったから。。。

ロボッチにバトンタッチ。

どうも!THさんv-354
禁断の果実、かじっちゃいましたね(笑)

ってか、お昼休みにね、お弁当食べながら読み始めて
弁当吹きそうだったよwwww
ちょwwどうしたTHさんwwwwって。
笑いこらえるの必死だった~
開花しちゃいましたねv-32
シリーズモノでお願いします☆

わたしは軽いノイローゼなので(笑)
まぁ、妄想ブログは、以前にも書いておりまして、
妄想ラブストーリーとか書いておりましたのでw
マラソンに飽きたら、また書こうかと思います(笑)

名古屋まであと少し。
緊張とか色々混ざっててイライラしちゃったりしてて。
脚のほうの疲労はちゃんと抜けると思うけど
仕事の疲れが抜けないんだよぉぉぉぉぉ。
ストレスを燃料にして火を噴けたらいいなぁ。。。

正人叔父さんのスターな男おうえん。
ちょー楽しみにしていますっi-184


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ