ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.09

大会

【遅報】名古屋ウィメンズマラソーーーーーン☆

アフターでガブガブしすぎて
ご報告が遅くなりました



3/8(日)名古屋ウィメンズマラソン2015
走ってきました!!


暑かった~
17℃超えてましたね。
倒れてるランナーさんも見ました(>_<)


Cブロックスタートで、スタート渋滞で
なかなか進まなくてイライラ…

1km付近のブログ村大応援隊の皆さまとハイタッチしてからスイッチON☆

キロ4分台で飛ばしちゃいました~(^^;;

25㎞あたりで脚が重くなり。

26㎞過ぎくらいでお腹痛くなり(>_<)

でもでも、粘りに粘った。


ラップ、見事な、なで肩下がりだけど(笑)
ポジティブスプリットでしたわ~ww




39~40㎞地点での応援隊の波状攻撃とか、
星正人おじさま(THさん)が並走してくださったりとか、
サプライズ応援とかっ



嬉しくて…

嬉しくて……


言葉にできない…。・゜・(ノД`)・゜・。




現地だけではなく、アップデートや、心の片隅で応援してくださった方、
本当にどうもありがとうございました



辛い時、ペース表に書いていた言葉を何度も見て、心の中で反芻していました☆






ムネコフさんのブログ を読んで胸に響いた言葉ですっ

ムネコフさん、素敵なお言葉、教えてくださってありがとうございます







結果、早よ書かんかいっ(゚Д゚)ゴルァ!!




焦らすぜっ。






ではでは、そんな、結果。













グロス 3時間39分台


ネット 3時間38分台








゚+。゚☆松 キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚





めちゃくちゃキツかったケド、
最後まで諦めずがんばれてよかったです!



応援、ありがとうございました♡

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





・ぼっち練ゼッケンを背負って走りました☆
特に、反応もなく…しょぼーん。。。
ブログ村ランナーさんには、見つけやすかったようで好評でした♡



・ゴール後、写真撮ってもらったりしててそろそろ行こうかな、って時に、
ロボ子のぐわぁ(゜Д゜)Tシャツを見て、

「このTシャツ、るみおかんのやつですか?」

って声をかけていただきまして。
トライアスリートの女性で、るみさんのお友達だそうです!!
お名前はお伺いしませんでしたが…
この一年全然走ってなくて、とおっしゃってましたが、おそらく40分前後でフィニッシュされてるので速いランナーさんでした☆
見るからにカッコ良かった♡
るみおかん様が、読んでくださるか分かりませんが、
そのお友達が、「るみさん、喜ぶと思いますよ^^」とおっしゃってて嬉しかったです



・ラッスンゴレライ風のお兄さん二人組がいたので、声かけたけど、
ロボ子の声が小さすぎたのか無反応で寂しかった(笑)



・沿道の応援が盛大で感謝感謝です☆



毎年どんどこ良くなっていくこの大会。
来年も出たいです


NOストレスでした!!

運営の皆さま、大勢のボランティアスタッフの皆さま、
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!


名古屋市民の皆さま、長時間通行止めになりご迷惑おかけしました。
走らせていただきまして感謝申し上げます。



何度も言うよ。

残さず言うよ。


応援隊&サプライズ応援組の皆さま


本当にありがとうございました♡








次は、あなたの番ですっ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


※雪だるまのバナーしかスマホに登録してなかったので、特別意味はありませぬ。
飛騨飛騨詐欺、とか言われそうだけどwww





NEXT Entry
☆ 名古屋ウィメンズマラソン2015 雑感。のようなもの(長文 閲覧注意) ☆
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
1961
すごい!!!

おめでとう。
ロボッチさん、本当に強いなー。

喜びを噛み、噛みしつつ、
ゆっくり休んでくださいねん。

1962
すごい!
やりましたね!
おめでとうございます。
手の届かない所に行ってしまったけど、俺も頑張ります。
ぼっち練ゼッケン、やっぱ反応なしでしたかぁ(笑)
ゆっくり休んでくださいね!

1963
゚+。゚☆松 キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
PB更新おめでと~(*´ω`)ノ

本番に強いから出来るって信じてたよ♪
直前の卒検タイムはクリアしていたからね。
ワンッワンワンワンッ!!!!←これ吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

足は大丈夫?ゆっくり休んでね。
熱い中、ナイスランです、お疲れ様でした。Say Yes!!

1964
松ーーーー!!!!!!!!
すげーよすげーよ、おめでとーーーーー!!!!!!
暑かったのによく頑張った!!!ふんげー!

おお、ひろみちゃんかな。サブ3.5の実力の子です。
声かけてくれたのねー!って言っとくね、ありがとう!!

ほんとにすっげーと思います。
雪で走れない日も多かっただろうに、コツコツよく頑張った。
尊敬します!!本当におめでとう!!
次に向かって、また走り出して下さい!!

1965
おめでとうございます!
おつかれさまでした!
そして、なにより、カニより?、松 おめでとうございます!
よかったー!っつうか、有言実行でがんばったロボッチさんスゲーーーー!!!
いいタイム、スゲーいいタイムだわ!

ラップ表、パクってもらってめちゃ光栄です。
オレのよりも完成度が超絶高くて驚愕gkbrしたことは、ナイショ(笑)です。

ゆっくり休んでくださいね!

1966
すごい!
やっぱり本番に強い子ですね(笑)
ゆっくりお休みください
たっぷりと余韻にしたって・・・
松 おめでとうございます

1967
おつかれさまでした。
松、おめでとうございます!
暑い中ほんとにすごい。
本番に強いっていうか苦しい中目標タイムで粘るって、
メンタルが強いって感じました。

1968
40分切りの松、おめでとうございます。
少ない練習量で凄いです。
暑くて大変だったと思いますが
ゆっくり疲れを癒して下さい。
ぼっち練ゼッケンの無反応、そうか(笑)。

1969
超松、おめでとうございます!
本番に、つおい!
来年はアタクシも走りたいっす。

1970
松さん、おめでとう^ ^
暑い中、よく頑張ったおぉ
アップデート見ながら応援したおぉ
良かった^ ^良かった^ ^
後はゆっくりお休み下さいませ〜

1971
おめでとうございます!
すごいすごーーーい!
やり遂げた感が伝わります。
じっくりじんわり、余韻に浸ってください。
お疲れ様でした。

1972
お疲れ様でした!
不安を吹き飛ばしの快走素晴らしいですね。
そのパワーそっくり15日に頂きます!
ロボちゃんに続け~といきたいもんです(笑)

1973
やりましたね。すごいっす!
LINEで速報が流れ、思わず声が出てしまいました。

なかなかマラ練ができない環境下での記録ですからね、価値ありますよ〜!

本当にお疲れ様でした。

1974
松おめでとうございます!
暑い中の辛そうなレースでしたが目標達成できて良かった。ムネコフさんの格言、いい言葉ですね。
お疲れ様でした!

1975
40分切りおめでとうございます☆
速かったですねー
途中3.5いくんじゃないかと思っていました☆
ちゃんと撮れていませんがLINEでアルバム作りましたので確認してください。
昨日はお会い出来て本当に嬉しかったです。
次、よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

1976
前夜祭から本番レースとお疲れ様でした。
素晴らしい快走ぶりでしたね。
たらればはダメでしょうが、あの暑い中かぶり物がなかったら・・・
ってどうしても思ってしまう。
おめでと~☆

1977
改めまして、40分切り、おめでとうございます。いやはや、あの暑さの中、すんげーと思ってます。
一部では詐欺扱いされてましたけどw こういう詐欺ならウェルカムですよ~!
今度は、一緒にサブ3.5めざしましょうね!

1978
お疲れ様でした
PB更新、松達成おめでとうございます
やるなぁ!
すごい!
次はいよいよ・・・(笑)

今後とも宜しくです・・・

1979
おめでとう!!
ロボッチさん

今回も”松”達成ですね!! おめでとう!!
現地には行けませんでしたが、パソコンの前で皆さんを応援してましたよ!!

私も、一週前の静岡マラソンで45分台が出せ、加古川(ギリギリサブ4)のリベンジができたので、4月の加賀温泉郷Mで、”40分切り、ロボッチさん超え”にチャレンジしま~す!!

本番に強いロボッチさんの爪の垢がほしいぃぃ~!!



1980
PB更新おめでとう\(^o^)/
暑い中スゴい頑張ったねo(^o^)o

1981
ネ兄

おめでとうございます☆

もうね、僕の中ではロボさんが

イ憂 月券


1982
ロボッチさん、PBおめでとうございます♪
飛騨パワーすごいわ。
夏にしっかり走りこんだら秋に爆発しそう。
膝は心配ですけれども…。

ビッグイベントが一通り終わっちゃった寂しさがありますね。
うまく調整できたらまた近々来てね♪

1983
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1984
昨日は、お疲れ様でした!
速いですね~!!
いやー、あのロボッチさんが書いてた言葉
「アレ、いいですよねぇ~」と皆、口々に言ってました。
(みな、「アレ」「アレ」で明確に言えませんでしたが(^^)」
また今後共よろしくお願いします。

1985
暑いわ、熱いわ!
ちょっと並走しただけなのに叔父さんへばったよ(笑)
あらためて松達成おめでとう!アフターで抱きしめてあげたかったぜ(笑)

次は叔父さんの番だ!元気もらったよ、ありがとう。

1986
おめでとうw
サブヨッチじゃねーか(笑)
次からは目標がサブロボになるなー

1987
ロボッチさん昨日は暑い中お疲れ様でした。

あの暑い中でこの記録は立派です!!
来年は更なる好記録期待してますv-410

アフターでは殆んど話し出来ませんでしたが。。。
たーはるパパさんにチーム中部に
入れていただいたので
また機会があればヨロシクです。

1988
お疲れ様でしたーーーーーー☆
もはや完全に手の届かないところへ走り去ってしまわれた模様。
ワタクシに残された道は、リレマラの一走でだまし討ちするぐらいしかない。
そうだ、丹後へ行こう。
早く壺を買ってください(笑)
ゆっくり休んでくださいね♪

1989
ロボちゃん、すごーい!やりましたね!!!
駒沢で一生懸命練習してた姿が思い出されます。
がんばったね♪おめでとーv-354v-354v-354

1990
PBおめでとう!!男子のオレより速いじゃん、負けた。
オレもパワーをもらったので頑張ります。
どうぞ余韻に浸りながら休んでくださいね(^o^)

1991
おめでとうございます
やったねーー練習は嘘付かない

ナイスランでした!

1992
無理だ無理だ言うから、
無理なのかと思ってたら、
アップデート見てワロタw

ガチじゃねーかwww
飛騨飛騨詐欺疑惑。

暑い中、がんばったね。
焼き鳥注意w

本当は、こっから5分、10分縮めていくのは、
結構しんどいはずなんだけど、
飛騨飛騨詐欺(距離3倍の法則)があるから、
まだいけるね。

お疲れさまでした。
おめでとう。

1993
> river様へ ☆
コメントありがとうございますっっv-238
遅い時間のご報告だったにも関わらず、
直ぐにコメントいただけて、本当に嬉しいですe-259
きっと待っててくださった、ってことだろうから。。。うぅ。。。涙で画面がなんも見えねぇ。。。

いびがわや、加古川ではちょっと自分に負けてしまってて
よわよわだったけど、今回は踏ん張りましたっ。
給水でも歩かなかったよ!

riverさん、故障されているのですか??
プロさんとこかな、コメントのお返事だかで、読んでたらそんな雰囲気だったので。。。
大丈夫でしょうか。
また元気に山を駆け巡れますようにv-22

応援ありがとうございましたv-344

1994
> たかし 様へ★
コメントありがとうございますっっv-345

深い時間でのご報告となってしまったのに
コメントいただけて嬉しかったですっ!!

いやいやいやいや、手、届きますよぉ。
たかしさん、いま上り調子だし、
シティハンターでもっこりですよv-218
とにかく最後まで諦めないことが一番です。
ワタクシ、25㎞前からすでに脚が終わってましたから(苦笑)
もぅ、気持ちだけで進んでたって感じです。
「ロボッチにできたんだから、オレにできないはずがないっ」
ってメラメラしてくださいませv-238
沢山の応援を力に変えて☆

ぼっち練ゼッケン、きっと、着用しているわたしに問題がありそうなv-356
キイロイトリの被り物をして、さらにぐわぁTシャツ。
ごちゃごちゃしすぎてたのかも(笑)
ナニコレー!?
って思いながら後ろを走っていた女ガーさんもいたかもです^^
ひとりくらい、声かけて欲しかったなぁ。。。

たかしさんがぼっち練ゼッケン着用だったら
ぜっっったいに声かけられまくりまくりすてぃと思いますよ!!

応援、どうもありがとうございましたv-345

1995
お疲れ様でしたー!! 駒沢の練習のあと、ショボンとしていたロボッチさん見て、とっても心配しましたが、やっぱりロボッチさん本番に強いっ。
駒沢のときより断然身体動いていましたよ~!!!
いっぱいご一緒させていただいて嬉しかったです。
次はいきましょ、3.5。

1996
> マーマン様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344

マーマンさん夜更かししすぎーっ。
ってか、ご報告が遅くなってゴメンナサイ><
待たせてソーリー!!

松、達成できましたっv-32
ナゴヤドーム敷地内に右折して入っていくところの
時計が3時間37分を示していて、
「イケる!?」ってなってから涙があふれてきました。
フルで泣けたのヒサビサe-259
嗚咽しはじめて、過呼吸になったらいかん、と
堪えました^^

デキルって信じてもらえてて心強かったです☆
マーマンさんはやさすぃから。。。

犬声、気づいてもらえてよかった(笑)
ワンワン♪

左膝(関節)がちょっとずっと痛いのが気になっていますが
今週はおそらくずっとランオフなので、落ち着くといいな。
ご心配ありがとです♡

応援どうもありがとうございましたe-266

1997
> るみおかん様へ ☆
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッe-266

コメントありがとうございますっっv-363
るみさんからコメントいただけるなんて。。。
がんばってよかった。。。e-259

ってか、このコメントいただいたお時間、
るみさん敵に朝ですか??それとも深夜!?
いつも時間のやりくり工夫され、3種目もの
トレーニングに励む、そして子育てには手を抜かない
全力で素敵な母であり奥様であるるみ様は、いくら尊敬しても
しきれないほどですv-20

とっても暑くて、しかも被り物してたしe-351
でも沢山の応援をいただいて、給水もマメにとって
顔にぶっかけながら走り(笑)大変なことにならずにすみました!

お友達のトライアスリート様、小柄な方でタンクトップ姿で
凛々しくかっこよかったんです☆
「るみおかんのお友達ですか?」とかって聞かれて
「あ、その、ブログの。。。」ともごもごしちゃいました(;'∀')
一応、「ロボッチです」と名乗っておきましたが
「???」ですよねww
今までぐわぁT着て走ってきたどの大会よりも
ぐわぁ、ぐわぁ、言われました^^

るみさん、いつも応援しています。
夢を叶えていきましょうねv-22
応援ありがとうございましたv-344

v-352

1998
ホンマみんな詐欺だらけやんか....(笑)
ウィメンズお疲れ様でした~お世話になりました。
正直言って中部の皆さんの頑張りがいい刺激に
なっております。(というかケツ叩かれているような)
なので 追い越されないよう頑張ろうと.....。
(というかいびがわでは負けてますが)
まずはねしっかりケアしてくださいね。

1999
> ムネコフ様へ ★
コメントありがとうございますっっv-345

松、やりましたよぉぉぉe-259
もぅ、今回の松は、ムネコフさんのおかげでもあるっ!!
わたし、何度あの言葉に助けられたことか。。。
ペース表をリストバンドに貼り付けてて
タイムよりも何度も目にmanyしましたからe-420
ペース表の元はコッコ様のペース表で、
そこに通過時間も書いて、真ん中の目立つところに
あのお言葉を☆

ムネコフさんには足を向けて眠れませんよ!

でも・・・
あたし・・・

どっち方面なのか分からないから・・・

立ったまま寝ますっっ。

脚がリンジューしてからというもの、気力でしかいけませんでした><
最後まで持つ脚が欲しいでっす☆

感謝感謝ですe-415
応援ありがとうございましたっe-266

2000
> rio 様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344

おはようからおめでとうをありがとうですv-352v-352
おひさしぶりぶりの、本番強子ですっ☆

と、自分でそう言っておきながら
できなかったら超赤っ恥だよな。。。とか
どんどこラップが落ちていく中、あれやこれや考えておりましたよぉ。
今までも出し切っていたと思っていましたが、今回が一番出し切れたかもです☆
今日はひさびさにロボット状態でしたe-447

今週はゆっくりしますね~
仕事スパークウィークなので走らないけどゆっくりしてる感がないのが残念><

気にかけてくださって、応援していただきありがとうございましたっe-415

2001
暑い中おつかれさまでした。
松達成おめでとうございます!
みのかもでも「膝の調子が良くない」って言われてたので心配してましたが、自己ベスト達成本当に凄い!
ロボッチさんのメンタルの強さを見習いたいです。

2002
> けいす 様へ ★
コメントありがとうございますっっっv-345

おめでとう&おつかれさまの優しいコメ、とっても嬉しいですe-259
わたしの住んでる岐阜県の高山市は、名古屋とだいたい5℃気温差があって、
昨日の大会当日はなんと!10℃差(;´・ω・)
それくらい暑かった名古屋でした。
天気だけは何ともなりませんね><
それでもどうにか、体調に異変もなくてよかったです☆

来週はいよいよですね!
今度は、けいすさんががんばる番ですよっv-41
ちょっと、今のところの天気予報ですとお天気イマイチっぽいですが。。。
暑いよりは走りやすいはず。
それに、花粉が抑えられてイイ感じかも!?

後半辛くなってきた時に気持ちで押していければ
どうにでもデキる、って信じてがんばってくださいね!
わたしなんて、普段は心よわよわですし、流されまくりで
意志も豆腐みたいなメンタルですし。
毎回大会で負けずに走れているか?と言われたら
心折れたりもしています。
今回はどうしても達成したかったので(練習不足のくせに。。。)
気持ちで押していきました。メンタル鍛えられたかも!?

ダメかも、って思ったとたんにズルズルいっちゃうと思うので
設定ペースから遅れていたとしても、今回
ダメかも、って思わずに「一発逆転できるオレ。」って
信じて耐えてくださいね。
沢山の応援をエネルギーに、さらにはハマリーマンの
応援で火を噴くことを祈っていますv-22

お返事、気持ち悪いくらい長くてすみませんですv-356
応援どうもありがとうございましたっv-344

2003
> たのくる様へ ★
た、た、たた、たのくるさんっ!?


キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡


わざわざコメントありがとうございますっv-344
いやぁ、がんばって走ってよかった。。。ご褒美の気分です^^

わたし、練習量少ないんですよね。
冬季はどうしても減っちゃいまして。
って言い訳なんですけどね(苦笑)
雪国でもガンガン走り込んでるランナーもいらっしゃるんですから。
駒沢でも走り切れなかったし。。。

今さらながら、プロボッチ練、お疲れ様でした☆
お会いできて嬉しかったですe-266
走るペースも違いましたし、わたしの終わるのが遅かったので
ゆっくりお話とかできませんでしたが、
優しそうなすてきなたのくるさんに会えて
走ってる姿を見れただけで良かったです☆

練習のこととかお話いろいろとお聞きしたかったですv-344

冬季に極端に練習不足となってしまうので
冬(の終わり?)のレースは不安だらけです。
でもウィメンズは素晴らしい大会だし走りやすいので
来年も出たい。思うように走れないストレスがあるけれど
名古屋出たいんですよね。
きっと来年も、練習不足と言いながら出てると思います(笑)

ぼっち練ゼッケン、「これなんですか?」とか
何か反応あったりしないかなぁ~?って期待
してたけど特に何も。えーん。
前に付けなきゃだダメだったかも!?

たのくるさんもぼっち練ゼッケンありますよね??
ぜひ、次の大会で着用を☆
「練」と書いてありながら速い人。ってかっこいいv-346

今週は仕事が忙しい週なので、ゆーっくり休みまくって
次はウルトラの練習がんばりますっv-41

応援どうもありがとうございましたっe-349

2004
> キクチ様へ ★
コメントありがとうございますっっe-266

良かった~松達成でけましたっv-363
走りながら、後半どんどこ失速しちゃってて
「本番に強い。とかどの口が言ってんだよー」
って恥ずかしくて・・・もぅ。
「こりゃ、おそ松だな」
なんてブログのネタになりそうなコト考えたりしてしまったけど
ムネコフさんのあの言葉を唱えたり
応援隊のおかげで折れそうな気持ちをつなぎとめて
走ることができました☆
とりあえず、本番に強い。は首の皮一枚で!?継続なうe-351

来年、走っちゃいます?
キクチヒロコで。ヒロミかな??
ってベタな名前ですみません(;^ω^)
来年は応援とかどうですか??
心が浄化されるらしいですよ(笑)
ハーフの名古屋シティマラソンが
同日開催なので(コースも同じ)
そちらですと、女ガーとまみれて走れます♡

キクチサン駅伝お疲れ様でしたっv-306
まずは走れて良かったです☆
なんか面白い大会(までの道のりも)でしたね^^
次のレースは板橋ですよねv-21
応援していますっ!!
次はキクチサンが、つおいトコ見せてくださいねv-41

応援ありがとうございましたっv-347

2005
> じぇーてぃー様へ ★
コメントありがとうございますっv-344

アップデートで応援してくださってたんですねっ!!
いやぁ~お恥ずかしいっ(;'∀')
後半ちょっとドキドキな落ちっぷりでしたよね(苦笑)
前半の飛ばしすぎが、たぶん傍から見てたら「アホか!」
って言いたいくらいだったかも~
一番やっちゃいけない、スタートロスを取り戻すっていう
走り方で調子に乗ってしまいましたv-356
でもまぁ、終わりよければ。ってことで☆

被り物、20℃くらいまでは対応できるかな??
なんて思ってましたが。。。
お市でもイケたし。。。

ハーフまで、って分かったよぉ。。

アルパカRUN,暑いとハードル高いなって思いました^^
やっぱりお市が有力ですねv-218

来年は、マラソンポイントをたっぷりチャージして
ぜひぜひ名古屋にお越しくださいねv-238
おっさんたち、とっても輝いてましたからv-352

応援本当にどうもありがとうございましたっe-266

2006
> iwatobi 様へ ☆
い、い、iwatobiさんっ!!!

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡♡♡

コメントありがとうございますっっっv-345
iwatobiさんからコメントいただけて
うれしょんです!!

ゴール直後のはひさびさ(初めてくらいかも)に達成感
がありました!
ちょっと動けないくらい出し切れて良かったです☆
大の字で寝ころびたいくらいでした(;'∀')
じっくりと余韻に浸りたいところですが、現実生活は甘くないっすね(笑)
でも頭の中フワフワしていて社会復帰が難しかったです^^

次はiwatobiさんの番ですね☆
天気予報見るとちょっと心配ですが、
名古屋の時も直前まで雨マークついてたので^^
春の天気はころっころ変わりますもんね。
風が無くて曇り空くらいの絶好のマラソン日和になること願っています!
そして、サブフォー奪取してきてくださいねっv-41
陰ながらですが応援していますっv-81
横浜、ファイトー!!!!!

応援ありがとうございましたっe-266

2007
> すーぴー様へ ☆
コメントありがとうございますっっv-344

うわーーーーーん(ノД`)・゜・。
やりましたっっ!!
プロボッチ練の時は、予定通り走り切れなくて
しょんぼりしていましたが、あの時の練習を
思い出して、あのような結果になってはいけない!
と奮い起こしましたヨ^^
勝手にブルーになっちゃっててご心配おかけしましたe-263
今はイエローな気分です(謎

すーぴーさん、続いてくださいね!
はなもも、遠くからですが応援していますよっv-81
あの時一緒に走ったロボッチも出来たんだから
プロボッチ練、演技良いv-22
ってことで☆
サブフォーGETしちゃってくださいねっっv-32
ちょっとお天気が心配ですが。。。
直前まで分かりませんから^^

応援どうもありがとうございましたっっv-345

2008
堂々のグロスでの松! おめでとうございます!!
寒さの厳しい雪国で正月から走って
追い込んだ練習のために遠征もして
環境に負けずに重ねてきた距離以上の努力が
大きな実を結びましたね。
やはりロボッチさんは強い、エラい、カッコいい!

私はとうとうPB抜かれてしまいました。
再び追いつけるようにがんばります。
ロボッチさんは次に向けて、まずはひざのケアをしっかりしてくださいね。

2009
> サト様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344

関西からも沢山の方が走られてたし、
仲間たちを応援をされてる中で
ロボッチのことも気にかけていただけて
嬉しいですっ♡
関西の皆様、ホントあったかいんだからぁ〜e-291

昨シーズンよりは練習できましたが、
それでも少なすぎでした。
もうちょっと工夫、努力できたと思ってます(^^;;
体調も昨年と比べたら良かったし、
暑かったけど何とかなって良かったです☆

サトさんも篠山お疲れ様でした!
(走られてましたよね??)
大雨の中、過酷なレースでしたね(>_<)
名古屋と中間の天気にしてくれたら
良かったのに(両方とも曇りか小雨程度で)
えむさんも、惜しかったですが
あの天候の中で素晴らしいTIMEですv-352

サトさんは次はチャレ富士ですね!
未知の距離ですが、サトさんなら大丈夫だと
思います!!
がんばってくださいねv-41

応援どうもありがとうございましたe-266

2010
遅ればせながら。お疲れ様でした。
梅でのゴール、おめでとうございます。
前夜祭では、エスカレーターでお声かけていただきありがとうございました。
お土産まで頂いちゃって
走行中奇声を発しての声かけして失礼いたしました。
凄いです!速いです!
高地トレの成果ですね。
本当に楽しかったです。
またお会いするのを楽しみにしてます。

2011
PB更新おめでとうございます。
力強い走りでしたね。
ダメダメ詐欺でしたね(笑)
ゆっくり休んでください。

2012
> アンジー様へ ★
コメントありがとうございますっっv-238
お返事遅くなっててごめんなさいv-435

おめありでございますっi-184i-178
暑かったんですよぉー!
プロボッチ練の日も天気良くてちょっと暑いかなって思ってたけど
比じゃなかったv-356
わたしの住む飛騨高山と比べたら、当日の気温でも10℃差があった!!
でも何とかなって良かったです☆
塩熱サプリも摂らず仕舞いだったし(;'∀')

ムネコフさんのブログの言葉、響きますよね!!
ムネコフさん発信ではないようですが(自転車競技のランス・アームストロング様の言葉だそうです☆)
ブログで紹介してくださったおかげで、力になった人が現にココにいます^^
アンジーさんも、はなももでは、諦めないでがんばってくださいね!!
苦しみはいつか終わりますから☆
3時間30分(弱)我慢すればよいのですから^^
日曜日、ちょっとお天気心配ですね。。。
今日みたいな寒い(爆弾低気圧!?)日にはならないことを祈っていますv-22
最後は気持ちで!粘りに粘ってくださいねっv-41

応援どうもありがとうございましたっe-266

2013
> ストラト様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344
お返事が遅くなってごめんなさいv-435

遠路はるばる、しかも夜行バスで応援にお越しいただき
ありがとうございましたe-266
長旅の疲れも吹っ飛ぶ美女ガーとの夢の公然おさわりタイム(笑)
おめでとうございますww

前半、ちょっとやっちゃいましたねe-330
エプソン君が4’30より速いペースを表示してて
意識的に落そうとしてたんですけど、ひゃっはー☆って
なっちゃっててなかなかペース落ちず(;'∀')
3.5を狙っていたわけではないのですょ。
詐欺疑惑があるので、信じてもらえないかもですが(笑)

写真もたくさんありがとうございましたe-278
皆さんのがんばりる姿や、応援隊の様子も分かって
写真見てるだけで楽しくなりますね♪

ストラトさん、体調万全になったらまたがんばって、
みんなで5月にやってやりましょうv-91

3時間35分切り!!

3.5ぢゃないんかーいww
同じ目標の人たちばかりなのでとっても楽しみですi-184
30代最後の年に、大記録達成しちゃってくださいねv-22

応援、本当にどうもありがとうございましたっっe-415

2014
> マッスルゴリ様へ ★
コメントありがとうございまっする~v-345
お返事が遅くなっててゴメンナサイv-435

ゴリちゃん(って馴れ馴れしく呼んでみる^^)
たーはるさんも言ってたけど一段とイケメンになってたv-398
あたす、ドッキリドキドキだったよぉぉぉ。
ハグさせてもらって、しかも2日連続で!!
嬉しかった~♡
あと、お姫様抱っこe-266
恥ずかしガーリーなので腰引けちゃってましたが(笑)
重たかったでしょー><
超絶キュンキュンでした☆ごちそうさまでしたっ!!

被り物ね、途中で脱ごうかな?ってちょっとだけ思ったの。
でも、水を顔にかけたりスポンジで首とか顔とか
濡らしながら走っていたのでそんなに気にならなかったのよ^^
顔が真っ赤だったのは、被り物してなくても変わらないのだw
いつものことなのー(恥)
応援によって火を噴くタイプだと思っているので
少しでも声援いただけるように、20℃以下なら今後も被るよ♪

名古屋に来てくださってよかったですe-349
来年も、ぜひお越しくださいね☆
応援本当にどうもありがとうございましたっe-415

2015
> らぴゅたびと様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344
お返事が遅くなっててゴメンナサイv-435

らぴさん、大活躍でしたねっ!!
写真でエイドの様子拝見して、あまりの充実っぷりに驚愕でしたよ~。
嗚呼、寄りたかった。。。
ウルトラだったらな。。。(笑)
いつもの大会だったら、あんなに応援していただけたら
応援隊に寄って写真撮ったりエイド堪能したり
するんだけど、今回は目標達成がギリッギリだったので
まったく余裕が無かったですv-356
「ひよこー!」とか沿道からいっぱい声援いただけたけど
ちゃんと応えられない場面も多々あり反省なう。

飛騨飛騨詐欺とか、なんやかんやイジられましたが(笑)
ウェルカムだって言ってもらえて感激~i-184

奥様お手製のヘアアクセもいただけて嬉しかったです♡
夫婦そろっておもてなしの達人ですか!!
名古屋にはおもてなし文化が根付いているのですかね^^

寝落ちっちゃうくらいとても疲れたと思います。
応援ロスとかなってなければいいけどw

1日中応援どうもありがとうございましたっe-415

5月にみんなで目標達成しましょうね!!!
(その前にチャレ富士でしたっけ???ファイトですっv-41

2016
> し~やん様へ ★
コメントありがとうございますっっe-202←壺っぽい絵文字^^
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435

おつかれ&おめでとうを、どうもありがとうございますv-9
やったよーーーーー!!!!!
東マラでのし~やんさんほどの元気な走りはできませんでしたぁ。
ハーフ以降の落ち込みが酷かったww
よく最後まで持ったもんです(;^ω^)
皆さんの応援のおかげでしたよ☆
来年は、し~やんさんも、マラソンポイントとヘソクリをチャージして
ぜひとも名古屋で浄化されてください(笑)

次はいよいよ・・・

のあとが、「丹後ですね」のような気がしてなりませんw
丹後。。。なぁ。。。。
高山で無事にゴールできたら前向きに検討してみますよぉ。

応援どうもありがとうございましたっv-345
今後ともよろしくですっe-68


2017
> ハガちゃん様へ ★
コメントありがとうございますっっv-344
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435

松、達成できましたっv-352
加古川ではちょっと不甲斐ない走りになってしまたし
途中止まったり、給水エイドでは歩きながら摂っていたけど
今回は一度も止まらず、給水もノロノロだったけど
走りながらできて(何度もむせたけどw)
あの時の自分を超えられて良かったです☆

ハガちゃんさん、静岡走られたんですね!
冷たい雨の中お疲れ様でした!!
厳しいコンディションで45分台、すばらしいですっv-32
こういう気象条件でがんばれると、自信になりますよねv-352
加賀温泉郷マラソン、絶対いけますよ☆
ぜひとも、サブロボッチ達成してください!!!
(いや、それ以上を、ぜひともv-81
御年齢のことを思えば、わたしなどまったく敵わないのですよぉ^^
良かったら、また結果などコメントにてお知らせくださると
嬉しいですっ♡
最後まで諦めないで、あと〇分でこの苦しさから解放されるんだ、って
走れる喜び噛みしめながらがんばってくださいv-41

応援どうもありがとうございましたっe-266

あ、爪の垢・・・着払いで送りましょうか(笑)

2018
> ゆるりん様へ ☆
コメントありがとうございますっっv-345
お返事遅くなってしまってゴメンナサイv-435

ゆるりんさんからコメントいただけて超うれすぃ~♡
暑い中、がんばった甲斐がありましたv-398

ゆるりんさんが名古屋にいないのが残念でしたe-350
一緒に名古屋の街を駆け抜けてみたかったなぁ~☆
来年は名古屋に戻ってきてくださいね♡
エントリー、無事にできますようにv-22

応援どうもありがとうございましたっe-446

2019
おめでとうございます!
やっぱり距離少なくても
中身が濃いんでしょうね、高山での練習・・・。
この先、どこまで伸ばすのでしょう。
まだまだ上を見てはりますよね?きっと(笑)

丹後も走ろ~。

2020
> 怪盗紳士さまへ ★
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡♡♡

怪盗さぁぁぁんっっ!!!
コメントありがとうございますっっe-266
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435

ネ兄 ← コレ、走召 女喜 し い  v-344

イ憂 月券 だなんて。。。


ま、まさか。。。
ちょっと書いてみたかっただけ、とかないですよね(笑)
怪盗さんがブログ読んでくれただけでも嬉しいのに
ありがたいコメント、惚れそうですe-349

お元気ですか??
ゆるゆるっとされてますかね???
早く6月くらいにならないかなー。
怪盗さんの次のブログが待ち遠しいですっv-352
これから職種的に忙しい時期かと思いますので
お身体に気を付けて、あまり呑みすぎたりしないようにww
どうか元気で。お気をつけてv-22

応援、どうもありがとうございましたっe-415

2021
> (愛しの)きぐま様へ ☆
コメントありがとうございますっっe-266e-266e-266
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435

きぐまさんこそ、v-308おめでとうございますっe-230
今まででおそらく一番真剣にわき目も少ししかふらず(笑)
走りましたが、被り物ランナーとしては、ハイタッチに応じることが
できなかったり、せっかくの自分に向けられた応援にちゃんと応え
られなくて。。。失格だなぁと走りながら「ゴメンナサイe-263
してました。余裕なかったです><
ここでこの余裕のなさっぷり、この先に進むのにどんだけの壁を
乗り越えなきゃいけないのか。。。と愕然としました(;・∀・)
そう思うと、きぐまさんは、マジ、女 ネ申 e-420
ウィメンズ走ってみて、速い女性の多いこと多いこと。
クリビツテンギョーでしたっ!!!
ブログ村の女性ランナーさんもレベル高いですけど、
世の中には凄い方がわんさかいらっしゃるんですね。。。

飛騨パワー、これから炸裂させられるといいなv-22
膝の心配があるので、あまり時間がないから秋になんとか、
いけるといいな~i-184
あ、そうそう、太ももの前面、とっても筋肉痛です。
これで速い人の仲間入りできますかね(笑)

ビッグウェーブが過ぎ去って、祭りの後ってさみしくてたまりませんね。
また別の祭りで大騒ぎできたらいいなぁ☆

きぐまさんと二日間ご一緒できて
幸せでしたi-184
またきっと、近々会えますよね^^
ガチった後で免疫力低下してたり、疲れたまってると
思いますのでゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様でした☆
また来年も名古屋の街を一緒に走れますようにv-22

2022
> 秘密のコメット様へ ★
コメントありがとうございますっv-344
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435

以前もコメントいただいてたのですね。
お名前拝見してちょっと記憶が曖昧・・・e-263
(検索してみたけど出てこなくて・・・違うお名前だったのですかね???)
再登場、本当に嬉しいです♡
またいつでもぜひとも覗きにいらしてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

なんか、お褒めいただき恐縮です(;'∀')
でも嬉しいです!!

黒部、出られるんですね!
ってか、同級生ぢゃないですか
まだまだこれから、イケますよ☆
ちょっと暑い時期なのがネックですけど
走りやすいコース(だと思っています、詐欺って言われそうだけどw)
とエイドの充実さ、コースは地味だけど
新幹線の駅(のはず)周辺は応援も盛大でしたよ。
事前にウエアの告知はすると思いますので
見かけたら声かけてくださいね。
25℃前後になると思うので流石に被り物はしないので、分からないかなぁ(笑)

サブフォー目指して頑張りましょうっv-41

応援どうもありがとうございましたっv-345

2023
> shozy 様へ ★
コメントありがとうございますっっっv-344
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435

しょうじさん、もう、改名、ですね(笑)
お会いできて嬉しかったですっv-345
応援お疲れ様でした!!
一日中立ちっぱなしで、声出し続け、
目当てのランナーに間に合うように急いで移動。
大変さ、よく分かります!!

でも・・・それ以上に・・・

女性とのふれあいタイムは、きっと至福の時だったに違いない(笑)
来年も応援決定ですよね?ね??

あの言葉、本当にイイですよね!
誰も正確に言えないとかwww
最後まで助けられた言葉です☆
しょうじさんも、大勝負の時はラップ表とともに
書いておくと気合入るかもですよ~v-218

今後とも、チーム中部としてもよろしくお願いしますねv-238

応援本当にどうもありがとうございましたっv-345

2024
> 星正人 さまへ ★
叔父さま~v-363
コメントありがとうございますっv-344
お返事遅くなってしまってゴメンナサイv-435

やったよ、おじ様~!!
アツイ応援のおかげで何度も持ち直しました☆
並走してくださった時は胸が熱くなって
このままゴールまで一緒にっ!!って
願っちゃった^^

もぉ、アフターでハグハグしてほしかったよぉ!
叔父さま昔からシャイだもんね。。
シャイなおじ様が公然セクハラ、もとい!
女ガーたちとの触れ合いに興じるだなんて
ミキ、びっくりだったよ!!

来年も、応援にきてね☆
今から待ち遠しいだなんて、応援ロスにならないようにww

次は、おじ様ががんばる番ですよv-41
早く脚が良くなりますようにv-22
5月にみんなでアレやっちゃいましょうね!!!

応援本当にどうもありがとうございましたっv-354

2025
> ヨッチ様へ ★
コメントありがとうございますっv-345
お返事遅くなってしまってゴメンナサイv-435

やったぁ~!! サブヨッチ達成www
マルさんも、サブヨッチv-345
ふふふ。

え? ヨッチさん、サブ華さん 目標ぢゃないの~???
さが桜でサブ3.5バシッと決めてくださいねv-352
アフターでも噂してたんだから^^

悪い噂ねwww (ウソ)

来年は、応援にも参加してくだると嬉しいです。
きっと、次シーズンは九州上陸すると思うので
直接対決だっっっv-41

応援ありがとうございましたっv-345

P.S さが桜でのヨッチさんの快走を期待☆
その翌月、黒部でサブヨッチ、がんばりますよ~!

2026
遅くなりましたが、PB更新おめでとうございます!
なんども言うよ 残さず言うよ ←ツボ(笑)!!
こころから祝福を送ります!

ボッチ練ゼッケンを背負ってのご出場、瞼にやきついておりますよ!スタート前、きっと緊張されていたのですよね。見事な集中力で目標をクリアされて、んもう、惚れます!

ロボッチさんとご一緒して、ホンワカ気分になれました♪これからもよろしくお願いします~

2027
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2028
> キイミ様へ ★
コメントありがとうございますっv-344
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435

日曜日はお疲れ様でしたっv-366v-274v-273
あんなに天気も良くて暑かったというのに
昨日からは大荒れですねぇv-276
名古屋も雪降ってましたもんね。。
暑いのも嫌だけど、昨日今日のような荒れた天候ぢゃなくて
良かった。。。ってホッとしています^^
高山は大雪になっちゃってて、市街地はそれほど積もらなかったけど
それでも15㎝くらいは積もったかな?
仕事帰り、車の雪下しで寒いし大変でした~><

来年もぜひ!ウィメンズ出たいです☆
エントリー合戦に負けないように。。。
チャリティエントリーできるといいな~^^
来年もキイミさんは応援されますかね???
シティ走りますかね☆

高山のトランブルー、ホント有名ですよね!
テレビで放送されるようになって主に観光客の
お客さんがズラーッと行列作ってますよぉ。
地元民は、ちょいと高めのお店なので
なかなか買うことできませんが(笑)
ってかいつも混んでるので行き辛い~v-356
駐車場は他県ナンバーばっかりなんですよぉ。
キイミさんも、ぜひ、高山にお越しの際は
真っ先にトランブルーへv-366

チーム中部も人数が増えて嬉しいです♡
わたしは遠方組なのでそんなに参加率高くないですけど
ちょいちょい名古屋組は月例という名のカラオケとか
飲み会されてるので、ぜひご参加くださいねv-306
打ち上げ、したいっすね☆

今後ともどうぞよろしくお願いします♡
応援どうもありがとうございましたっっe-266

2029
> カブトムシ様へ ★
コメントありがとうございますっっe-272
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435

名古屋の旅、お疲れ様でしたっv-306
出張からの名古屋、疲れたまりまくりすてぃですよね~
カブさんがいなかったら始まらないですから☆
早々に参加表明いただいてて、嬉しかったですっi-184i-178

40㎞付近での応援の時、
「顔真っ赤っかやな~」
「顔めっちゃ赤いやん」
っていう素の会話がばっちり聞こえておりました(笑)
「焼き鳥」ってこの時言われてたんだっけ!?
走りながら笑けてしまって過呼吸になりそうだったww

初フルマラソンの時にくまモンの被り物で走って
(きぐまさんの、きぐまモンに憧れて☆)
その時に受けた応援の凄さ、大きな力になったことが
忘れられなくて。
ガチでもファンランでも、気温が20℃以下なら
被って走ろう♪って思っています^^
見つけやすいし、声援も送りやすいだろうし、
自分宛の応援が多いから嬉しいし
力になります☆
今回も反対車線のボランティアさんからも
大声で応援してもらえましたよぉe-78
「本番に強い」とか調子こいちゃってますがe-330
自分宛の応援を味方につけて、エネルギーにして
走れているから、やっぱり練習だとそんなコト(応援)って
ナイし、うん、長々と書いてるわりに伝わりにくいwww

カブさんに、「どう?」って言われて上手く返せるようになりたいですw
あと、遠くに行ってませんってば~。
リレマラでサクッとちぎられるんだろうな。。
負けないぞー!!

丹後!?
そうね。。。ちょっと、候補には入っています^^
でもたぶん、白川郷の勝ちだけどww

1日中、移動も大変だっと思いますが
大声援送ってくださり、本当にありがとうございましたっe-266
アフターでの締め、さっき動画見てて浸りに浸っていましたよe-259
また来年も前夜祭から、よろしくお願いします♡

2030
> レイ さまへ ☆
コメントありがとうございますっっe-68e-266
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435

レイさーーーーーんっ(ノД`)・゜・。
おら、やっただよぉぉぉぉ。
プロボッチ練では、思うように走り切れず
ひとり勝手に凹んでしまっていてe-350
レイさんにも応援していただいてたから
本番ではなんとかあの日の悔しさ晴らしたいっv-41
って、駒沢での練習を思い出しながら走ってました☆
沢山の応援に背中を押してもらいながら、
ゴールが近づいてきて嗚咽しちゃうくらい
泣けちゃいましたe-259
がんばったら 泣けるんだなぁ。ロボを。

レイさん、いつも多くのランナーさんを応援されていて
レイさんからの応援で踏ん張れたり粘れたり、
元気貰ってる人が沢山いると思いますっe-278
わたしも、レイさんみたいに、そして、プロのアクティブな人e-69みたいに(笑)
多くのランナーの応援をしていきたいな~って思いました!
恩返しがしたいっ。

コメント嬉しかったです♡
応援どうもありがとうございましたっっe-415


2031
> こーち様へ ★
コメントありがとうございますっっv-345
お初コメですよね♡ ちょー嬉しぃ!!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんですv-435

謙遜でもなんでもなく、本当に自信なかったんですよねe-351
自信はないけど、でも、松、成し遂げたくて。たいして練習できてないくせに。。。
ウィメンズ1週間前からずっと緊張しっぱなしでした(;´Д`)

こーちさん。横浜でいっちゃいますよ!!
ロボ子なんて軽く蹴散らしてやってくださいっっ。
羨ましいくらいの素晴らしいタイムで練習されてますし、
最後まで諦めずに、きつくなっても目標達成したい!!って強い気持ちで乗り切ってくださいね☆
こーちさんの快走を遠く日本の真ん中あたりでお祈りしていますv-22

お天気も味方してくれること、願ってますね☆

応援どうもありがとうございましたっe-266

2032
> bg さまへ ★
コメントありがとうございますっっv-9
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435

いや~んv-238 bgさぁん!!
ここぞ、って時に、コメントくださって嬉しいですv-32
律儀な方ですネ☆ スマートイケメンだわぁ~e-349

やりましたーーーーーっっっv-18
練習はウソつかない、ってほどの練習はしていませんが(;'∀')
自己分析とか研究っぽいことがうまくできない頭よわよわなのですが
ちょっと、検証してみようかしら。。

ナイスラン★いただきました!!
ごちそうさまでしたv-345

応援どうもありがとうございましたっっe-266

2033
> あやた 様へ ★
コメントありがとうございますっっe-78e-266
お返事遅くなってしまってごめんよぉぉぉぉv-435

あやたさん、応援レポは書かないの??
コメントしそびれちゃったのでv-356レポにコメント入れようかと思ってたんだけど。。。


アップデートで追ってくれて、関西のほう?リレマラかな?
LINEグループに実況してくださったみたいでありがとうございますっv-344

見ててハラハラする走りだったでしょ?w
前半抑えて。って鉄則を見事に破ってしまいましたv-356
エプソン君見ながら、速すぎるな、って思って落とそうとしてたんだけど
ハーフまで調子良かったのでなかなかイイ感じで・・・抑えることできませんでした(;'∀')
40㎞付近で遠くに応援隊発見した時に
大声で応援してくれて嬉しかったです♡
顔が真っ赤だの、焼き鳥だの、全部まるっと聞こえてたからww

飛騨飛騨詐欺w、イジられましたがww
坂道と標高のおかげか、良い効果をもたらしてるのかも!?
あやたさんも、ぜひ、高山にお越しください☆
(ウルトラぢゃなくても~)
高山で練習したら、きっとサブスリーさくさくっと
イケちゃうと思うよぉ^^

あやたファンから声かけてもらえてよかったですね!
勝利のハイタッチ、朝の握手からもパワーいただけました☆
来年のハイタッチ(という名の公然おさわり)行列できちゃうかもね^^

アフターでは、きっと応援で興奮冷めやらぬってカンジで
声のボリュームがおかしくなってるのが面白かったです(笑)
テンション高かったねww
中部圏に入るとホーム感があるのかしら^^
楽しげなあやたさんを見てるとこちらも楽しい気分になります♪

また来年も、応援にきてくださいね♡
hesokuriさんにがんばってもらって。。。
来シーズンはアレ狙ってがんばりますので、
もしもそれがウィメンズだったら、
達成した暁には、お姫様抱っこしてねe-266
あやたさんはサブスリー達成してゴリさんに
お殿様抱っこしてもらってね(笑)
A5ランクの飛騨牛も待ってるよぉv-529

これから辛い練習もしなきゃいけないけど
あやたさんのがんばりに負けないように
わたしもがんばりますっv-41

遠路はるばる応援、どうもありがとうございましたっe-349e-420

2034
> コッコ さまへ ☆
コメントありがとうございますっっe-68
お返事がとっても遅くなってしまってゴメンナサイv-435

コッコさんにはじっくりたっぷりとお返事しよう。。。
なんて思っておりました^^

v-21予告。 v-190 長いですよ!(笑)


名古屋、お疲れ様でした!!
何度もいいますが、サブ3.5達成おめでとうございますe-402 e-230
フィニッシュシーンは何度見ても泣けちゃいます。。(ノД`)・゜・。


プロボッチ練ではコッコさんにも応援をいただいて
(レース後でお疲れだったのに、カプセルホテル
まで一緒にテクテク歩き続けてくれてありがとうございました☆)
せっかくの応援が、予定の30kmを走りきれず
最後失速して終了~という残念な結果に終わり、
ひとり勝手に凹みまくりんぐでした><
翌日まで引きずるほどに(苦笑)
いや、もっと引きずってたなww
その節は、ご心配おかけしましたe-263

アン姉さん(女子の日のコト)の前だったので
ちょっと身体重かったんですかね。
本番では軽かったです!体重はちょっと増えてましたがw
その軽い感じで前半飛ばしすぎちゃいました(;^ω^)


コッコさんと、大阪Mか、その後のコメントのやり取りだったか、
記憶がはっきりしませんが、
コッコさんも、「わたしも本番に強い」とおっしゃってた
記憶があります。
そのときに、「30km走は5’○○(←はっきり覚えてなくてスミマセン)
でしか走れてなかったんですよ~」なんておっしゃっていました^^

それから本当に努力に努力を重ねられましたね☆
どうしても叶えたい目標があるから、いろんなことを時には
我慢しながらも前進していけたんですよね。
コッコさんにとってサブ3.5は通過点だと思います!
その先も、夢ではなくて、必ず達成する目標であるんだろうな~v-352


ウィメンズには沢山の村人や村人以外でも素敵な女ガー
さんが走られました。
皆さんのことを同じように応援していたし、PB更新だけが
全てぢゃないし、楽しんで気持ちよく最後まで走りきれる
コトができればいいな、って思ってました。
すれ違いのある区間では目を皿のように、
獲物を狙うように見ながら声掛け合って
応援していました。

その中でもとても思い入れのあったのが、
コッコさんとローラさんでした☆
(他の人に思い入れがナイとかいうコトではなく。。。)

二人とも相当努力を重ねてこられました。
その過程をブログ等で見てきたから心底
目標達成してほしくて。
(他の方が努力されていない、ってことはナイです!!
皆さんが、走りこみやスピ練、がんばって
いらっしゃったのは間違いないですので)

お二人とも、名古屋のマラ女神にイジワルされちゃいましたね(´・ω・`)
コッコさん、コーチから労いのお褒めのお言葉もらえてよかったですね☆
名古屋は路面が固いって言われてるし(コンクリート路面)
暑さのせいもあったかもしれないけど、通常のレースよりも
脚にかかる負荷が高くなっちゃったのかもしれないですよね。
かすみん、時期的にはまた暑い可能性もありますが、
次は無問題でイケると思います!!
そして、来シーズンではいよいよ国際資格ゲット目指して
始動してくださいね☆
コッコさんがどんどこ速くなって上りつめていく姿を
見ていたいです^^
料理も超絶上手ですし、気配り上手で、ちょっぴりオヤジっぽい
ところもとても魅力的♡
本当にすてきな女性だなって憧れています。
コッコさんの血のにじむような努力とか、逃げ道を作らず甘やかさず、
自ら退路を断つ姿勢とか、弱音吐かなかったり、ダメなときは
しっかりと分析し次に生かすところとか、本当に尊敬☆
サブ3.5の記事、ブックマークしていつでも読めるように
します。
参考にさせていただいて、
わたしも、来シーズンは3.5狙っていきます!!

長々とだらだら書きましたが(;'∀')
ただ長いだけで伝わらないっていう(笑)

コッコさんへの尊敬の気持ちと愛だけでも
伝わってたらうれしいです♡

かすみんに向けて、GO!コッコ GO!!



2035
> だれやねん様へ ★
コメントありがとうございますっっv-525v-238
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435

流行りの詐欺行為、働いちゃいましたぁ(笑)
やべぇ、逮捕されちゃう?ww

だれやねんさんこそ、お忙しい中わざわざお越しくださって
ありがとうございましたっv-344
暑い中、正装で大声援送ってくれて
力になりましたよ~!!
応援慣れされてる だれやねんさんの声は
とっても通るから☆ 響いたわ~^^
来年もぜひともお願いしたいですっv-22

ケツ叩いちゃいました??
ってか、だれやねんさん速いぢゃんっ!!
あ、でも、きっと、だれやねんさん的には
「正装」での自己ベスト狙いなんですよね。
あれだけレースを楽しみ尽くして
さらにタイムも狙うって、鉄人ですよ☆
鉄人であり続けてほしいですv-352
いびがわだって、ほぼタイム変わらなかったぢゃないですかぁ。
今年のいびがわで対決ですかね(笑)
お茶目大賞狙いは止めとこうかな~^^

ちょっと、左膝(関節)が心配な感じなんですけど
ちょうど(?)雪も降って積もったりしちゃったし、
名古屋の晴天&厚さは何だったんだ!?ってくらいの
気温差に震えが止まりません。
なのでお休みしてても罪悪感もナイッv-221
今週はお休みして、飛騨高山ウルトラに向けて
またがんばりますねv-41
6月、お待ちしています♡

あ、その前に、LINE始めようよ~ww

応援本当にどうもありがとうございましたっっe-266

2036
> NG 様へ ★
コメントありがとうございますっっe-219v-238
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435

日曜日はお疲れ様でしたっv-306
アフター間に合って良かったですね!!
とーーーーーっても楽しかったですねっi-184i-184
オッサン達、浄化されてキラキラしてましたよね(笑)
来年は、お忙しいかとは思いますが
お時間できましたら、応援もよろしくお願いします♡
絶対!楽しいはずだから~
イケメンNGさんからの応援だと、女ガー達もはりきっちゃうんだから☆

日曜日は暑かったですね。
と思ってたら2日後には雪が降るっていう…((((;゚Д゚)))))))
高山は大雪でしたよ>< どーなってるんだっ。日曜日の名古屋との気温差、19℃もあったe-350

そうでしたそうでした。みのかもでも「膝が痛いんです」って
言ってました。
ヒアルロン酸の注射を打ってましたが、どうやら次のステージに移行したのか!?
効かなくなってきました><
いつまで騙せるんだろう。。。軟骨、再生しないもんなぁ。

NGさんの足の調子も早く良くなるといいですねv-22
焦らずじっくり治しましょうね。
走れるようになったら、チーム中部の練習会にも
参加してね☆ 
ほぼ飲み会ですけどね(笑)

メンタルの強さ、本番だけなんですよね。
普段はよわよわですもん。
これも鍛えられるのかな???
諦めない気持ちが一番ですっ。
苦しみはいつかなくなる☆
あと〇分で、あと1時間で、このレースも終わる、
それまで練習してきたのはここで出し切るためだから、
普段の生活ではアリエナイ、この自分への応援の数々、
色んなことを考えながら、走らせてもらえることに
感謝をしながら走っていると、だんだんと弱い自分に負けない強い気持ちが
芽生えて来るかもです^^

忙しい日々だと思いますが無理せず身体に気を付けてお過ごしくださいね☆

応援どうもありがとうございましたっe-266

2037
> ねむねむ様へ ★
コメントありがとうございますっっv-345
お返事が大変遅くなってゴメンナサイv-435

木公 達成できました~v-32
ただの奇跡、マグレなんぢゃね??
って思われるヒトもいるかもしれませんがv-356
走ったのは事実だし、マグレでここまで出し切れれば
それでもいいかも(;^ω^)
走った距離は少ないし、ロング走もできなかったし。
3日以上のランオフなんてざらで、ほぼ週末ランナー。
無理無理、言ってばかりの飛騨飛騨詐欺でww
それでも車で遠くまで出かけて走ってみたり
大貧民のくせに大金払って遠征して試走したり。
最低限ですけどe-263出来ることはやりました☆
もう少し工夫して練習できてたら、もっと自信もって
イケたんだろうけど。。。

強い!エライ!かっこいい!
だなんて。。。
褒め言葉攻め♡
エラカッコイイを目指します^^
(四角い顔っぽいww)


ねむねむさん、今シーズンは終了ですか??
来シーズンにはサクッと抜かれていると思います。
一緒に目指していきましょう!さらに上をっ。
わたしも負けないように、過去の自分を倒しながら
がんばっていきますv-41

膝は消耗品ですもんね。
大切にしていきたいです。
おばあちゃんになって歩けなくなったら困るから(:_;)

応援どうもありがとうございましたっっe-266

2038
> ぽよよ様へ ☆
コメントありがとうございますっっv-344
お返事が大変遅くなってゴメンナサイv-435

名古屋、お疲れ様でしたっv-363
翌日から天気が崩れ、こちらでは大雪になったりv-306して
季節が変わったような感覚。。。
大阪も寒かったですよね。
風邪などひいてなければ良いのですが。。。

前日から大変お世話になりました♡
エスカレーターでバッタリお会いできて良かった^^
わたし、顔と名前覚えるの苦手なんですけど
ぽよよさんだって直ぐ分りました☆
旦那様にとっても愛されててうらやますぃ~!!
でもでも、来年はアフターまでご一緒できたらいいですねv-306

レース中も何度も見つけてくださって、お声かけ嬉しかったです!!
パワーをいただきましたよ☆
元気玉、みたいな感じでしたv-352
わたしはちゃんとお返しができなくて反省でしたe-330
すれ違い区間まではがんばって走ってたけど
その後どんどこ崩れちゃいましたよぉぉぉ。

ぽよよさんの頭に小倉トースト載ってて萌えましたv-345
凄いですよね!!
手作りなんですよね???
来年は何が乗るのか、今から楽しみだな~^^

高地トレと呼んで良いものか、でもゼロm地点の方々からしたら
600m前後のところで日々走ることができるので
ちょっとは効果あったのなら有りがたいこってす☆
ぽよよさん、高山方面はいらっしゃることがあるみたいですし
今度いらっしゃる時はご一報くださいね~
一緒に千光寺行きましょう!(自身の足でwww)

お疲れ様でした!!!
またレースなどでご一緒の時はよろしくおねがいしますねv-344

2039
> ひよパパ様へ ★
コメントありがとうございますっっv-274v-344
お返事が大変遅くなってゴメンナサイv-435

日曜日はお忙しいところ遠路はるばる、わざわざ応援に来てくださって
ありがとうございましたっv-344
ひよパパさんがいらっしゃるっていうから、
てっきりお天気悪いかと思っていたら。。。
先走って前日に雨とか(笑)
もぉ、気合入りすぎっっっww
あのピーカンでも、途中で通り雨あるんぢゃないの?って
思ってましたから。
これほど雨が待ち遠しかったこともありませんw

ひよパパさんのケーキ帽は認識できてましたが
コックさん姿、ちゃんと目にmany焼き付けたかったですっ!
朝も到着が遅れちゃいましたしv-356
(ひよパパさん、本業の方なんですよね??)
39㎞付近での大声援はとーっても力になりました!!

ダメダメ詐欺、飛騨飛騨詐欺でしたね~
詐欺らしく、前半アホみたいに飛ばして後半失速しちゃったv-355
おかげで達成できたと思うべきか、
ちゃんと前半抑えていたらもう少しイケたのか、
次への課題です☆

雪をいいことにゆっくりしすぎていますよぉ。
今週いっぱいは甘やかすことにします^^

応援ロスになってるかもですがw
またマラポをチャージして来年もぜひ名古屋にお越しくださいませ☆
お待ちしていますe-349

応援本当にどうもありがとうございましたっe-266

2040
> 井出浩一さまへ ★
コメントありがとうございますっっv-345
お返事が大変遅くなってゴメンナサイv-435

井出さんが応援隊に参加できなくなってしょんぼりでしたe-260
でも遠くから見守っててくださって嬉しかったです♡
前日の緊張状態の中でメッセージも嬉しかったですe-272
こうして応援してくださる方がいるってだけで
心強かったです!!

中身濃いのかな???
ただダラダラ走ってるだけなのですがv-356
スピ練を全然できていないけど、マイコースは
アップダウンあるし平坦なところもあって変化に富んでいて
ちょっと高地(実際は1000m以上ないと効果ないかもだけど)
なのも心肺が自然に鍛えられたりするのかなぁ??

検証しに、高山来てくださいよぉ。
飛騨高山ウルトラはやっぱり無理かな??
GWってゆりかもめ出るんでしたっけ?
もし出られないなら、ご夫婦で旅行に飛騨高山いかがですか??
その間にちょっとだけ抜け出して
走りましょうよ(笑)
マイコース案内しますよ♪
時間さえあれば、千光寺にもwww

一緒に3.5目指してがんばりましょうねv-41

丹後はね。。。どうしようかな。。。
遠いんですよねー。
ちょっとだけ自分の中で候補に挙がっています^^

本当にいつも応援ありがとうございますっっe-266
来年は現地で、たくさんのランナーから刺激もらっちゃいましょう♡

2041
> かるりーの 様へ ☆
コメントありがとうございますっっっe-68e-266
お返事が大変大変遅くなりまして申し訳ないですv-435

名古屋、お疲れ様でしたっv-306
祭りが楽しすぎて。。。ウィメンズロスがドイヒーですv-356
なんか、ボーっとしちゃいません??(笑)

かるりーのさんも、e-402PB更新おめでとうございますっv-32
故障に泣いた日々も、終わりよければすべてよし☆
(とまでは思えないかしら。。。)
わたしも故障で2ヶ月走れなかった時期があったので
辛い気持ち分かりますe-263

かるりーのさんの応援隊の皆様への賞賛&労いの記事
すばらしかったe-420
愛に溢れた、やさすぃ方ですね、ホントに^^
今回ご一緒させていただいて、かるりーのさんの
ステキな部分を垣間見ることできて、
心奪われました~e-446
ランナーさんって、どうしてこうも、素敵な方が
多いのでしょう!!!

星ミキのお話、楽しんでくださってて嬉しかったです♡
これは、続編書かなければ、スピンオフでもいいな、
名古屋ver.でいくか!?とか
構想を練っております^^
星一族の野望(仮)でwww

SAY YES 気づいてもらえましたか(笑)
さすが!お目が高いっ(え?
ありがとうございますっe-257

ウィメンズ一週間前からずーっと緊張状態で、
それがストレスになってしまってて(;'∀')
なんか、左耳の後ろの頭蓋骨??ずっと痛くて(怖いわww)
レース終わった途端、頭痛も解消されたのです^^
自分にプレッシャーかけちゃってたのかもです。

あんまり賢くない走り方をしちゃいまして、
反省も多いですが出し切れて良かったです☆
お互い、本当にがんばりましたよね!!

次はどこでお会いできるのでしょうか。
もう少しお近くでしたら、ウルトラ練もご一緒したかったなぁ。

これから、柴又に向けて練習がんばってくださいね!
ウルトラの練習は、食べて走って歩いて食べて、
食べて歩いて食べて。。。みたいな感じで^^
胃腸を鍛えておきましょうe-319
チャレンジを応援していますねv-81

本当にお疲れ様でしたv-274v-274
今後ともどうぞよろしくお願いしますねv-286ワンワン。v-274v-273

2042
> 秘密のコメット様(リターン) へ ★
おお! わざわざご丁寧にありがとうございますっv-344

やっぱり!
なんとなく、そうぢゃないかな??って思ったのです^^
でもお名前違うから、勘違いかも!?って・・・

再度コメントいただけるって、ブログやっていると
本気で嬉しいものです☆
いつでもどこでも、お気軽に、コメントしてくださいね☆
ちょっと、お返事が長かったり自分語りが酷くて
気持ち悪いですが(笑)
懲りずに来てくだったらうれすぃです♡

黒部、がんばりましょうねっv-41

2043
レポ見てからコメントしようと思ってたらコメ閉じられてるのでこちらに。
遅くなりましたが、PBおめでとうございます。7㎞地点で突っ込んでくるひよこ?を見たときは速すぎ~とみんなで言ってましたが最後まで粘るの素晴らしい!!
ゴールの真剣な表情見逃しませんでしたよ!!あんな真剣な表情をしているロボッチまたまた素敵でした。

今年に入ってから毎月あってますねぇ。練習も二回くらいしました。一緒に走っていてもロボッチさんの強さは感じてましたが、本当に強いですね。

もっともっと高い目標があるんじゃないかと思いますが、あまり気負いすぎないようにしてください。

また、どこかでお会いできるの楽しみにしてます!!

お疲れ様でした。(長文失礼しました)

2044
> proceed2600様へ ★〝
パパe-69 コメントありがとうございますe-78e-266
お返事が遅くなってごめりんこですv-435

名古屋から10日も経ってしまいましたね。
月日の流れるのは早いものです。
なんか、ずっと前の出来事みたい。

応援本当にどうもありがとうございましたv-415
人生には『上り坂』、『下り坂』、『まさか』
があるといいますがw、その、まさか、だったよぉ。
遠路はるばるお疲れ様でした!!
アフターも参加せず。。応援だけ。。なんて…
応援だけですもんね><
来年は、宣言して、アフターも参加でお願いします☆

最初の応援ポイント、遠くにお星様見つけた瞬間
スピードアップしちゃいましたよ^^
速かったなぁ~v-355
キロ4切ってたんぢゃないかな?(ウソ
ゴール手前でも最後の檄を飛ばしてくれて
嬉しかったですe-349
あそこで最後の力振り絞れました☆
動画撮ってくれたり、もぅ感謝してもしきれないよぉ。
このご恩は、飛騨高山ウルトラで100倍返しだっっっ!!
気を遣わずに、手ブラで来て下さいね。
ビキニでお出迎えしますwww

今年に入ってから毎月会ってますねっe-420
親子なのに・・・
これからもちょくちょくお会いできますように☆
会えないとproceed2600ロス、略してプロスになっちゃうよぉぉぉぉ。

高い目標は「ありまぁす♪」
来シーズンがんばりますよっv-41

パパ、プロボッチ練で一緒に走ったメンバー
みんなPB更新したよっv-218
だから、パパもだいじょうぶ☆

板橋は残念ながら応援には行けませんが(号泣)
アップデート見ながら(あるのかな??)
辺境の地より熱烈に応援しています!!
がんばってねe-69v-355

本当に本当に応援どうもありがとうございましたv-345



2045
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ