ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.15

大会

☆ NWM Special Thanks + 私信。のようなもの ☆

本日、横浜マラソン、古河はなももマラソン 他
大会を走られた皆様
お疲れ様でした!!!

素晴らしい結果を残された方が
多かったみたいでなんかとても嬉しかったです


とある方のサブフォー速報を見てからウキウキと
180分LSDもどき してきましたよ☆

飛騨高山ウルトラに向けて始動~。

第1回目の試走。早い?ww
自宅→ビッグアリーナ(スタート&フィニッシュ地点。自宅から3㎞)

ビッグアリーナからはコース通りに(たぶん合ってる)
美女峠の上り口手前まで行ってきました。
 美女峠は冬季通行止め中なので4月下旬頃まで試走不可です。
(駄吉林道は5月中旬くらいまで通行止めみたいです)

そこまでで(自宅からを含め)14㎞、そこから折り返して
てきとーに走って帰ってきました。
合計 26㎞。休憩含まずで180分。トイレ(2回)とコンビニ休憩
入れると +20分…((((;゚Д゚)))))))

休みすぎだっちゅーの♡

最後は尊厳を守る闘いを繰り広げてしまいました(;・∀・)


これから試走をバンバンやっていこうと思います。
地元民の特権だぜベイベー。

特に変更のあった、100㎞の部の後半コース試走は
おそらくGW頃になると思いますが、
ちゃんと記事にしますので、参考になれば幸いです


 道連れ、希望^^





はてさて。
昨日のクソ長い記事で、最後書ききれなかった、
御礼&賞賛と私信について
つづきをお送りいたします。

ここからは、若干、内輪ネタという感じなので、
苦手な方は、そっと閉じてくださいませm(__)m



ロボッチなりの、御礼、ということで
リンク貼らせていただきました。
たぶん、漏れてないとは思いますが
漏れてたりしたら、誰か、こそっと教えてケロ



【 現地で応援してくださった皆さま (順不同) 】


 スーパー幹事のカエルさん とりまとめ、どうもありがとう♡ 5月にアレ獲りにいこうねっ!


  次シーズン サブス…なんちゃら目指す超絶縁起の良い陽気なおっさん♡ラブ♡


 背中から幟が生えるほどの熱烈応援な、ハートも身体もおっきいまるっこいお兄さん


 心優しきセレブ坊ちゃま。 旧・遠征王子、現・バナナ王子。大分行っても元気でね☆ 


 星一族の義弟・星正人おじさま。関西の新おもてなし名人はアツイ男☆


 私設豪華エイド&奥様手作りグッズが素晴らしすぎる、与える男。5月にアレを狙うっ!


 2年連続全国放送デビュー☆今は試練が続いているけど復活されたらアレも達成できるはず!腐らずがんばって!


 30代最後の年にサブ3.5を獲るであろう、おしっこの!?お兄さん(堺雅人似)☆


 優しい妖怪アメフラシ疑惑返上?のパテシィエ仮装が爽やか兄さん。同じ膝の症状を持つものとして応援しています☆


 全国各地で挨拶の第一声は「誰やねん!!」お仕事多忙な中、正装での大声援はとても力になりました☆


 チーム中部加入♡改名されてますますのご活躍に期待☆イラストが秀逸ww 横浜マラソンお疲れ様でした!!


 ブログ村3Mの西の雄。マッチョな身体でイケメンで優しい男☆応援&アフターには不可欠。来年もお姫様抱っこ予約しておきます!


 前夜祭では隣のテーブルでちょこっと、応援隊にも参加されてて、応援どうもありがとうネ♡ チョッパー遠くからでもよく分かったよ!(ブログ放置しすぎwww)


 関東から遠路はるばる、わたしのために(違)皆への愛のために応援ありがとうございました☆ ブログ書かないのー?? お姫様だっこありがとうデス♡


 パン&スイーツをこよなく愛す、速いお方がチーム中部入り☆ブログ村にも入られました~わーい♪


 もはや全国津々浦々どこに現れても誰も驚かない!? 星一族の長兄(パパ)。ブログ村一番のおもてなしのプロ。アクティブのプロ☆


 東京マラソンでの快走が記憶に新しい青い彗星のようなあの人までも名古屋上陸☆隠密行動によって今年もアムロで応援ありがとうございましたっ☆ 来年こそはアフターまで!


 プロのアクティブなパパが名古屋来襲と聞き、「もしや」と思っていたら朝発見してテンションアップ!つけまがとても似合ってて超絶キュートなセイラさん♡応援ありがとうございました!来年はぜひぜひ走りましょう!!


 ボランティアお疲れ様でした!!!感謝感謝です☆ 超絶俊足ランナー様もチーム中部入り☆ いつか練習会したい~!!よろしくお願いします♡



 名古屋シティハーフ79分という驚異的な走りでお殿様抱っこも♡ はなももでは神がかり的な大記録達成!おめでとうございますっ!




ふぅ~。
ちょっと息切れしてきましたwww
(リンクの文章の長さとかは特に関係ありませんです。
「オレだけ短いやんけ、やっつけやろ!?」 とかは、ナシナシで)





ご一緒させていただきました、美女ガーの皆様。
HN + ひと言メッセージで失礼いたします(^^ゞ
(順不同)

(もし、漏れていたら、誰か教えてケロケロ



  きぐま さん
  PB更新おめでとうございます☆ きぐまさんクラスだと1秒でも大変そうなのに素晴らしい!来シーズンは1桁を☆

  ひとみ さん
  熱中症になりながらもサブ3.5死守。よくぞ耐えられました。本当に素晴らしいです☆お疲れ様でした!!

  かおりん さん
  超キュートなミニーちゃん♡笑顔で感謝を伝えながら名古屋を堪能されててステキでした☆お疲れ様でした!!!

  山ちゃん さん    
  自称・水飲み女というくらい暑さが苦手な山ちゃん。よくぞ耐えらえましたね!でも速いっ☆お疲れ様でした!!!

  コッコさん
  サブ3.5奪取おめでとうございます☆「奪取」と言うのが相応しい、最後の壮絶な闘い。この悔しさはかすみんで!!

  華 さん
  ローラさんのペーサーのお役目お疲れさまでした☆その優しさ、泣けるやん。来シーズンは3.5奪取★☆★

  マル さん
  暑さが超絶苦手なマルさん。PB更新おめでとうございます!!見た目通りにラップも美しかったです☆

  まちゃ さん
  やはり走った距離は裏切らない!努力を怠らない走るのが好きなまちゃさん、PB更新おめでとうございます☆★

  ローラ さん
  実力がありながらも痛恨の直前の故障。それでも大幅にPB更新おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡

  anko さん
  怪しい夜のバイト(嘘ww)とか仕事が多忙で練習できない中でもさすがのサブ4.5☆お疲れ様でした!!!

  かるりーの さん
  スタート前、抱きしめて欲しかった♡ PB更新おめでとうございます☆ 柴又ファイトです!!!

  きんきん さん
  白塗りイメージが強く、鉄金というか金拳というか(笑)でもやる時はやる女。PB更新おめでとうございます☆

  ユキ(ふらっとヨメ)  さん
  アナタの周りには沢山の笑顔の花が咲きますね。2週連続チャイナフルお疲れ様でした☆

  トモリンコ さん
  昨年アフター中座したためお会いできずで。こんな美人が中部に!お疲れ様でした☆今後ともよろしくお願いします♡



  まーがれっと さん
  アフターでお話できずでしたm(__)m 名古屋お疲れ様でした!!来年はゆっくりお話しさせてください☆

  ぽよよ さん
  頭に秀逸な小倉トースト★美味しそうでした♪すれ違いで声かけてくれて元気出ました!お疲れ様でした☆




★アフターで合流★   

NG さん(お忙しい中駆け付けてくれてありがとうございました♡)
のぶりん さん(かおりんさんの優しい旦那様) 
トモリンコさんの旦那様(夫婦そろって美男美女とはコレいかに。。。)




チーム中部のメンバーが大量増員しましたっ!
フワフワゆるゆるな、和やかな中部メンバーで
今後ともよろしくおねがいします♡

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




ここからは、完全に私信です。


コメント残せなかった方が何人もいたのですが
(4名ほど、速報記事等にコメントできずスミマセン
返コメを優先していたらタイミング失ってしまいました。
他意はございません、スミマセンでした)

その中で、コメント欄を閉じているマルさんと
コメント数が多かったのでちょっと躊躇してしまった
ローラさんに、この場を借りて、メッセージを

「えー? アタシには ナイの???」

とか言わない。

ヤキモチ焼かないっっっ。

ざわざわしないっ。



・・・してないか(笑)







今回ウィメンズを一緒に走られる女ガーさんがいっぱいいらっしゃいまして。
皆さんのことを心から応援していました。
この日のために相当な努力されてきた方もいらっしゃったし、
仕事などで多忙すぎて思うように練習できなかったり、
直前に故障されたり風邪を引いたり、万全な態勢で臨めない方もいて。
それでも女性だらけのお祭りを心から楽しめるといいな、と思っていました^^


その中でも、個人的に思い入れの強かった方がいます。


あ、それ以外の方がどうでもいいとか、そういう訳ではございません。
こんなこと書くのどうかな??
敵に回すのかなwwwとか思ったんだけど。。。

きっと、誰しも、心の中で、「特に応援したいヒト」っていたと思うの。

その人との関係性とかさ。
特に仲の良い方だと思い入れも強くなるのは人の常ってなもんです。

・・・言い訳っぽいな(苦笑)

こういう、仲良しごっこっぽいの、気持ち悪いって思ったり、
苦手・嫌いなヒトも多いかもなので、
ちょっと気に食わないな、って思われるのでしたら、
ここで当ブログ閉じてくださいませ











特に思い入れが強かったのが、コッコさんと、ローラさん。

えー。愛しのきぐま様ぢゃないのかよ~
さては、にわかファンか???

とか言わないっ!!
(きぐまさんは、またちょっと別なので。。。 )



コッコさんには、コメントもいただきましたので
そこで愛をこめて長文のお返事させていただきました
本当に心から尊敬していて、女子力の高さとか、眩しすぎる存在です
中身スッカスカな、引き出し開けても書けないボールペンしか
出てこないようなロボッチとは月とスッポンポンです



私信ということで、ローラさんと、マルさん宛に書かせていただいて
終わりといたします。




・・・と、いま、ローラさん宛に書いていたら熱が入りすぎちゃってwww
コレ、ブログに書くには、自分に酔い過ぎの泥酔記事になっちまうな、と
思って直前で回避。

ローラさんへは、秘密コメしておきます☆

ローラさん、読んでも泣かないでね^^






----------------------------------------------------



連絡先を存じ上げないので、マルさんへはこちらで私信を失礼ぶっこきます。



マルさんへ。

☆ネ兄☆ PB更新 おめでとうございますっ

暑さに極端に弱いというマルさん。1か月も先の気候となった名古屋で
最後までよくぞ耐えられましたね。素晴らしいです!!!

マルさんとは、タイムはほぼ同じです。
マルさんがコマネチしてなかったらサクッと抜かれてました^^
でも、そうやって皆さんへのサービス精神も忘れず、
ほぼイーブンな崩れないラップで走られてて
かっこよすぎです♡

わたしはとっても恥ずかしくなりました。。。
アフターで、ひとりフィニッシャーTシャツを纏い
ティファニーぶら下げて、アホ面で登場。
どんだけ浮かれポンチなんだ。。。

マルさんが、PB更新したにも関わらず、
結果に満足されず、さらに上を目指していたから
それを達成された時にはコメントしてください、だなんて。

きっと沢山の方がおめでとうって言いたかったと思うの!!
直接言える人はいいけどさーえーん。

マルさん、次は佐倉??
旦那様との対決、がんばってくださいね
仲良し夫婦でうらやましす^^

いつか、シモネタを肴に一緒に酒が飲みたいです♡

本当に本当におめでとうございます




---------------------------------------------





さっき気づいたんですけど、
先日のプロボッチ練
そこで走ってたメンバー
軒並み自己ベスト連発してるっっっ!!!

ごいすー!!!

縁起がいいのね、プロボッチ練



次は、アナタの番ですぞっ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




NEXT Entry
☆ 名古屋ウィメンズマラソン2015 レポのようなもの(未完) ☆
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ