ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.12

トレーニング

今日の練習と歯の治療のお話を手短に。

今日は天気も良くて爽やかな一日でした

本日レースのみなさま、おつかれさまでした
ゆっくり疲れを癒してくださいね。





昨日は歯を治しに行って、お買い物して、
夕方から予定があったし風も強くて寒かったりして
あとぴーの調子も絶不調だったので走るのお休み。

美味しいもの食べて帰ってきて、薬飲んで薬塗っておやすみ~


今日は午前中の早目の時間から走るぞ!!

って思ってたのに、案の定でネボー。
そこから堕落し、ダラダラしてたけど天気も良いし
走りにでかけました☆


せめて11時から走りたかったのに11:40出発。。。
先週とほぼ変わらないし・・・

今日は、千光寺へ行こう!
と決めて、スタート地点から途中まで本コースを走り、
丹生川町のほうまで行って(R158)、丹生川支所から
千光寺を目指し、千光寺までの激坂をテクテク歩いて
来た道を下って戻って、マイコースで距離調整してきた。






40㎞  5時間10分15秒




自宅をスタートしてから選挙に行って。
あ、ロボッチはちゃんと選挙に行く。のだ。
選挙にも行かずに政治を語るなよ、という頭の硬いタイプです。
まぁ、語らないし、語れないけどね・・・バカなので

選挙の時間と、そこからビッグアリーナ目指して、
ビッグアリーナでトイレ休憩していた時間帯は計測ストップ。
25分くらいあったのかな???
(それ以降の休憩では時計止めず)


途中で、12㎞過ぎて、止まって補給してたら
突然えぷそん君もストップしてしまって、
その時のストップの時間も含まれてるかも。

千光寺区間は、3.7㎞くらいで、38分もかかっています。
登りは、がんばって走ろうと思っても数メートルで断念(;´Д`)


前回の50Kよりもコース取りはキツめだった。
気温は今回のほうが低め。
それでも18℃あった(前回は24.8℃)。
ファイントラック+アンダーアーマーのコールドギア
で暑いかな??と思ってたけど
暑かったけど、日陰とか標高が少し高めのとこだと
ひんやりしてたのでちょうど良かった☆


やさすぃあの方や、他にも祈願している心優しき人たち
がいらっしゃって、二番煎じも良いとこだけど、
完全に出がらしだけどぉ。


千光寺で、ちゃんとお参りしてきたよぉ。

千光寺


千光寺の階段へ




チャレ富士、完走間違いなしっ。

故障や体調不良者、出ないっ。

かすみがうら&長野、自己ベスト出まくりんぐっ。

ロボ子、運転問題なく無事に帰宅できるっ。





松岡修造の応援CM、見ました???

CCレモンのWEB限定のやつ。

すっっっごい元気でるよぉ~

騙されたと思って、一度ご覧ください☆

「 騙されるの やだもん。 」

とか言わない。


  100通り(近く?)、いろんな名前、ニックネーム、おとうさんやおかあさん、先輩や部長もあるよ~  


キミだけの応援歌ムービー





そして、歯の治療。

土曜日の午前中に行ってきました。

わたし、勘違いしてました。。。

前回治療した歯と同じ箇所が割れた。

って書きましたけど、その隣の歯でした

もうろくしてて、スミマセンでした


右奥歯の隣の歯なんですけど、6番???
そこが割れて。
どうやら、中の歯も欠けてて。
治療が難しそうで。。。

5年くらい前に治してた歯だけど
ニッケルでアレルギーの出るロボ子は
被せるモノが限られてしまって。
強度を上げるために、内側に金属を入れる
ってことも出来ないので、
治療してもまた割れちゃうかも~><


結局は、保険適応外で治療することに・・・〓■●バタッ


前後の治療費含めたら



50,000円 超えるな。。。。



嗚呼、おニューのシューズが。。。(はい!消えた~

嗚呼、今のエプソン君の液晶画面がおかしなことに
なってるから買い換えようと思ってたのが。。。(はい!消えた~

嗚呼、OT50祭(もみじまんごじゅう)には行けるのか否か!?
間違いなくグッズは買えない・・・。。。(はい!消えた~


いろいろと、我慢しなきゃですね。

自業自得。

因果応報。


土曜日は、詰めてあるものをガポッと外して、
歯茎を休ませてる状態(?)
一応、セメントのようなものを被せてあって、
来週、型を取るようです。

先週から引き続き、今週も右側では噛めない。
左側だけで噛む生活なう。

食べ辛いから、それでダイエット効果、出ないかなぁ。

ロボザップにならないかなぁ。

棚ぼたっぽくー。

ロボザップって近未来的で強そうだね^^



そんな感じで。

またまた、試走の詳しいレポは、後日☆
写真はいろいろと撮りましたので



飛騨高山ウルトラマラソン

エントリーは、4月13日(月)までです!!

想像よりは、キツクナイ、キツクナイ。
新コースになって、フラットな区間、いっぱいあるよ☆



そろそろ桜が咲きそうな、4月14日・15日
春の高山祭にはちょっと間に合わなかったけど
4月19日・20日古川祭には間に合うかな?
(19日の夜が、起こし太鼓 です)
祭が終わったら本格的に春がやってくる
高山からお送りしました~



出来る~出来る~キミなら出来る~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



おかあさん 編







なんの面白味のナイお話でスミマセンです。。。。






NEXT Entry
☆ ふっじっさーん ふっじっさーん (序章) ☆
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆
スローなジョグにしてくれ2017.5月まとめ(エア飛騨高山62K☆)
さくらに夢中だった4月を写真で振り返る。の巻



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ