ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.18

応援

☆ ふっじっさーん ふっじっさーん (序章) ☆

 週刊 ROBOZINE のお時間です^^

今日はとっても天気が良かったですね

今日走らずして、いつ走るの!?

ヒマでしょ!!

・・・


走るには暑い一日になった。
車の中はあっついあっつい。
桜もようやく満開

絶好の行楽日和となったけれども
歯の治療と、買い出しと、所用以外は安定の引きこもりん。

今日の治療は、 『型を取る』 


先は長い・・・><






ちょっとだけでも走ろうかと思ったけど
なるべく疲れを残さないようにのんびり過ごす選択をした。

アン姉さん二日目だったから走るの辛かったし。。。


ロボ子は運転が苦手。
ドライブはスキだけど(どっちだよww)
高速がきょわいのだ。

今夜、日付が変わってからモゾモゾと起き出して
ささっと用意して出かけるのだ。


先週からちょっとずつ準備して、本日だいたい揃って、
それだけで満足してしまって。

ちょっと終わった気になっているww

いかんいかん、本番は、明日っ。


レース直前だから、誰もこなブログ、不人気ブログ
読んでないと思うけど、写真など。



お薬とかイロイロ。

お薬とかいろいろ



日焼け止め、スプレータイプと、ジェルタイプ用意してあります。
女子力高めの美女ガー様は、持って走る選択をされたかも
しれませんが。

SPF50 PA++++ の最強クラスのやつだよぉ。
ちょっと、貧民のため、アネッサには手が出なかったけど

髪の毛とか、サンバイザーの方は髪の毛の分け目とかも
日焼けしちゃうから、スプレー使ってね

男性も、大・歓・迎 



あと、スープとかおやつなどなど。
偏ったおやつw



みなさんお菓子持ち寄りらしいから、要らないかな??って
思ったんだけど、たぶん、ロボ子が全部食べる(笑)



あとは、応援の皆さんへのご褒美だ~
応援の人々へのご褒美





何か欲しいものあったら教えてください!!

って書いたところで、コメント欄は封鎖なう(;・∀・)


スタートには間に合わないので、もしも、どうしても〇〇が
欲しい!!とかあれば、ブログ村エイドのトコでしか
お渡しできませんけど、ご連絡いただければ☆


ま、ロボッチに期待してる人など誰もいないけれども。



ロボロボロボッチ どこ行こ~?
ロボロボロボッチ 富士五湖に~

(ドコッチ のCM風に)



 チャレ富士の応援へ

 GO! ロボッチ GO!  





4月19日レースの皆様


チャレンジ富士五湖
かすみがうら
長野




とても暑くて苦しいレースになりそうですが
最後まで粘って粘って
絶対に諦めずに。

いってらっしゃいませ!!


苦しみはいつかなくなる!!!




このフィニッシュの瞬間のために

努力したんだから。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



糸島三都110kmウォーク
エアチャレ富士


のヒトもふぁいとーっっ








笑顔で 楽しもうね~!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



みなさんがんばってください!!




富士五湖周辺より、各地のがんばっている
みなさんの快走を祈念しています 





NEXT Entry
チャレンジ富士五湖2015 応援 レポのようなもの(その1)
NEW Topics
【速報】 第1回 松本マラソーーーーーン☆【ポンコツ】
☆ あの素晴らしい 2015 をもう一度 ☆ (今シーズンの予定)
白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン☆結果発表~!!
本日は白山白川郷ウルトラマラソーーーーーン100Km☆
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



10月1日
松本マラソン



10月29日
金沢マラソン



11月12日
いびがわマラソン




and more



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ