ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

ひとりごと

来年のGWこそ〇〇三昧で♪

楽しいことなど何一つなかった灰色の黄金週間もあっという間に終わり
残ったものは仕事のみ


皆さんも同じだと思うけど、連休明けの仕事のスパークっぷりっと言ったら、もう
土日は別として、平日3日分の仕事をどうやって取り戻すか。


5月から残業や休日出勤がちょー厳しくなっちゃって、事前に申請しないといけないという。
たった5分遅くなっただけでも申請しろ、とか。。。バカぢゃねーの?

本社に異動になってからは、そんなに残業は無いのですが、締日とか休み明けとかどんだけがんばってやっても定時までには間に合わないんですよね。
電話も取らなきゃいけないし、来客あればお茶も出さなきゃいけないし。
銀行行ったり、なんやかんや雑用もあるので、自分の業務だけやっていればいい。ってわけではないもんね。

それでも自分比で必死こいて仕事しておりますっ
定時までに終わらなかった仕事は持ち帰っておりますっっ。
なんで家に帰ってまで仕事しなくちゃならんのだ

なんか、「あたしがんばってますアピール」みたいになってるかしら。
いやいやいやいや、そうぢゃなくてね。




そんな感じのため、全然走っていないという
本日、土曜日も、朝起きた時は雨が降っていて、午前中は家のこととか雑用をしてて、午後過ぎから元の職場でこっそり仕事してきたっちゅーの。バレないように。。。(-_-;)

帰ったら走ろうと思ってたらまた雨パラついてきて、なんかもういいや。ってなっちった。
夕方、仕事帰りに車走らせて、道の駅ひだ朝日村からカクレハキャンプ場まで写真撮りつつ車で行ってきました☆
その先の駄吉林道は未だ冬季通行止めだった。。。来週には通行可能になってるかな??


言い訳満載で4日間も走っていないクソです。。。努力しねぇやつだな
5/2にたくさん走っちゃったので、ちょっとお腹いっぱいで、おかわり出来なくって。。。
距離よりも時間が長丁場だったので。←ココ重要。
炎天下の中で、9時間30分以上だもの。お腹いっぱいにもなるよねw
本番はこれからなのに、終わったかのような達成感すら漂うww
(本番は、+4時間以上も動き続けなければいけないなんて、絶望しかないね)



こんな調子なので、黒部名水マラソンはすっかり諦めております。。。
じぇーてぃーさんが肉離れを発症してしまったそうで、まだまだ調子を取り戻していないようなので、
じぇーてぃーさんとファンランしようかしら♪
黒部はエイドが素晴らしいので、全エイド食べつくそうかなぁ☆
できればサブ4は死守したいけど、塩ソフトが食べれれば逃してもいいかな、とか思ったり思わなかったり。

なんだかんだ言っても、本番になったらガチるんでしょ??

んー、まぁ、イケるとこまでは・・・


今回サブ3.5を獲らなきゃいけない(必達)のは、あのヒトだけだしwww
あとのメンバーは、目標、って感じで。
きっと、目標と言いつつも皆さん決めてくれると思うけど^^
ロボ子は、目標がサブ3.7だから^^
25℃超えたらサブ4.5目標に切り替えて全エイド楽しんでやるっっ。

ってかさ、黒部名水マラソンの案内って未だ届かないよね???
2週間前なのに。。。







それにしても、灰色だったGW。
ロボッチよりもつまんない日々を過ごした人なんていないんぢゃないだろうか。


「こちとら、毎日仕事だったよ!!休めるだけマシだろっ!!」


って方も大勢いらっしゃいますよね。申し訳ございません。お仕事お疲れ様でございました。
 しっかりゴールデンウィークの休日があったにも関わらず、っていう方と比べたら。デス。


5日間、車に乗らなかったもんねwww
車社会のこの高山で。

家族以外の人と会っていないし。会ったのはコンビニの店員くらいで。
電話もかかってこないしさぁ。LINEもほぼ「しーーーーーん」 だったわ

コンビニ以外どこにも行ってない。
・・・って毎年のことだけどww


休み明け、木曜日のどんより重い気分で通勤中の車の中で


「ロボ子もデートがしたいっっ!!」


って激しく思ったのでした。
来年の連休は、お出かけ&デート三昧できますように


無理だったら、福岡に遊びに行こう。
え?来るなって??
ヨッチ&きんきんコンビと一緒にハイキングに行きたいよぉぉぉぉ。


福岡マラソンは、いびがわマラソンと同日 (11月8日) 開催。。。
北九州マラソンは、おそらく東京マラソンと同日開催 (2月21日)・・・


福岡に行く機会が無いよぉ。えーん。
福岡マラソンいいなぁ。。。ちぇっ。
そういう訳なので、ゴメンネ、ヨッチ(一般ブロガー)
福岡マラソンには、きぐまさんが行く・・・のかな???



今年は孤独に生きます。。。


あ、ちなみに、11月は、金沢マラソンにエントリーしております(抽選)

どうか当たりますように・・・







連休明けの木曜日。
大量の郵便物等を整理するのに時間を費やし、午前中は仕事が捗らなかった。
しょんぼりしながらお昼休みにお弁当を食べようと、
ご飯を一口。もぐもぐしたその瞬間っ!!




・・・えぇっ!?



口の中に違和感…((((;゚Д゚)))))))








先日45,000円(保険適応外)かけて治療したばかりの歯の詰め物がごそっとキレイに外れたでござる。





うわぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁ。



なんでやねーーーーーん。




木曜日は確か午後から休診で(診察券を紛失してしまったので不確かな記憶)、金曜日は早く帰れそうもなかったし、月曜日に予約してあったから、痛みも無いしそれまで待つか。と。

放置なう。


まぁ、割れたりしてなくてよかったよ。
硬いものを噛まないように気を付けてたし、米をひと噛みしたところで、




「 カポッ 」




って外れちった。



ロボ子、悪くないよね!?

歯医者さんを責めてもいいよね??

・・・責めないけどさー。

あんまりお金かからないといいなぁ・・・





今日撮った写真も絡めつつレポのつづきを。。。

とっとといけや!!って、「てめェのつまんねぇ仕事の話なんぞ、
どうでもいいんぢゃ(゚Д゚)ゴルァ!!」
って向こう側でご立腹な様が想像できますので。。。

なのですが、たいした内容ぢゃないのに長くなったので、
次回につづく☆




連休明け、お仕事がんばった皆さまお疲れ様でした☆
連休なんて関係なかった皆様も、大変お疲れ様でした!!
来週からも、泣きながらがんばっていきまっしょい
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




次こそは、試走レポのようなもの。つづき です!!




明日は、母の日。

お母さん、いつもありがとうございます。



NEXT Entry
ブログについてのひとりごと(その1)
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
