ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.24

大会

【速報】黒部名水マラソーーーーーン【切腹】

本日5/24

カーター記念 第32回 黒部名水マラソン

フルマラソン走って参りました。





沢山の応援を胸に、がんばって走りました。

ゴール後に聞いた、関西LINEグループの熱烈応援。
本当に本当にありがたいこってす☆

ブログやLINE等で応援いただきましてありがとうございました♡




いやぁ、暑かった!!!

暑いのは想定内の大会ですが、スタートから太陽サンサン

全部で22ある給水エイドを全て利用しましたよ。

水分摂りすぎてラストは胃が痛くなったり。

スタート時からトイレ(小)に行きたくなってて、でもニセ尿意だとおもってたもん宝、我慢して走ってたけど、チビりそうだったので(軽くチビってたかもw)止む無く36.5㎞の大エイドでトイレ休憩&アイスクリーム☆

美味かった~







そんなことより結果を早く出せ!ってか!?















グロス 3時間44分台


ネット 3時間43分台





12㎞すぎ、上り坂でじぇーてぃーさんから遅れ、途中盛り返し、30㎞過ぎからキーキさんにペーサーしてもらいました。

スーパーペーサーズ、ありがとうございましたっっ




サブ3.5は、まったく歯が立ちませんでした

この先もできるわっきゃな~い




皆さんお疲れSUMMERでした

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



不甲斐ない結果で申し訳無かったです



秋までには、がんばろう…

NEXT Entry
飛騨の国から2015 ~大会まであと1週間。試走レポラスト(修正版)~
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆

Comment
2099
お疲れサマンサタバサ!
今日は相当暑かったのでは。
そんな中その記録はかなりゴイスーだと思います。
ゆっくり休んで、秋にまた頑張りましょう!
俺も頑張ります。

2100
おつかれさまでした。
このコンディション&コースで、アイス食って3時間43分とか、じゅうぶんナイスランす。
3.5のお楽しみは、とっておきにとっておくということで。

2101
本当にお疲れ様でした。
こんなにsunsunな天候で、3時間43分(ソフトクリーム付)でしたら、すごいっすよ!
中一週で飛騨高山ウルトラあるんで、体調を整えて下さいね。

2102
やはりロボッチさんは暑い中、坂道を練習されておられるだけ強いですね!
お疲れ様でした^^
アイス、美味そうでしたね!

2103
暑いところ、お疲れ様でした~。
このアップダウンのなか、大変でしたね(^_^;)。
そのなか、3:43ってホント凄いです!
アイスが美味そうだし。
高山もガッチリがんばってくださいね~。
今日はゆっくり休んでください。
(まさか、また下道を何時間もかけて帰るんじゃ。。。)

2104
今日は暑かったですね!!
ロボッチさんお疲れさまでした!!
数日前まではくもりの予報だったのに、今日は朝から日差しがホントきつかったですね!!
黒部名水マラソン(ポチしそうになった)ではなく、”ハーフの越前大野の名水マラソンにしてよかった~!”と走っている間、心底思いましたよ~~!!
4月の加賀温泉郷はダメでしたが、ハーフは100分切れるようになってきたので、秋以降にロボッチさん越えに再チャレンジしま~す!!
そうそうマラソンランキングは183位でした(分母はロボッチさんと同じぐらい)。来年はぜひ名前を載せましょう!!

2105
不甲斐なくないですよ!!
一番粘ってましたよ!!

お疲れさまでした(*^^*)

2106
お疲れ様です。
あの暑い中ペースアップとかすごいし~
アップデート見て感動してました☆
やっぱりソフトクリーム食べてたのね(笑)

2107
いやほんと、そのコンディションでアイス食べてそのタイムは驚異的。
今日は☆様と、富士山を楽しんでいたのですが、☆様途中から黒部組の動向に釘付け。「うう、ロボッチさん……35~40のLAP、相当苦しかったんだね」と涙ぐんでいましたよ。今頃は、アイス休憩と知って、安心しすぎて放心状態かも。

2108
お疲れ様でした。
この時期に、しかも今日の暑さでナイスランです。
素晴らしい。
冬のフラットなコースなら3.5相当ですよ。

2109
本日は、お疲れ様でした。
撃沈して、ロボッチの後ろ姿を見ながら、悔しさとロボッチの強さを感じいってしました。
また、来シーズンにチャレンジしましょう。
その前に飛騨高山ですね。脚を休めて楽しみましょう!

2110
お疲れさま〜!!
暑かったですよね
この暑い中でナイスランです
本番の飛騨高山ウルトラに向けて
体調を整えてくださいね

2111
お疲れさまでした。
クソ暑い中でも、気持ちを切らさずに
よくがんばったと思います。

夏のクソ暑い間も、がんばれば
秋には目標達成できるんじゃないかな…。
老化との戦いに勝てw

飛騨高山も近いので、とりあえずは、
足を休めてください。

2112
暑い中、自己ベストから
そう大きく変わらないタイム。
環境がよかったらって期待しちゃいますね。
お疲れ様でした!

2113
タフなコース、ハードなコンディションの中、ほんとうにおつかれさまでした!
目標達成ならずは悔しいですけど、一度フラれた方が燃えるってこともきっとあると思いますよ!
次は仕留めようぜ!

の前に、しっかり栄養と休養をとってくださいね!

2114
暑かってもこのタイムか~
末恐ろしい子やな。((( ;゚Д゚)))ブルブル
秋の大会が楽しみでウズウズしてるんちゃいますか?
とりあえず再来週の地元開催【飛騨高山ウルトラ】で快走&発散してください!
今日はゆっくり休んで上手に疲労を抜いてくださいね(^_^)

2115
アップデート見てて
ロボッチ強い!
そう思いました。一番粘れてたし、それがタイムにも表れてる。

ナイスランでした!

2116
お疲れ様でした
一番強かったんじゃない?
秋にはサブ3.5は行けるよ
頑張って!
暑さ対策は丹後で頑張れば…(笑)
いろいろお世話になりますが…(笑)

今後とも宜しくです・・・

2117
おおおおお!!
おつかれさまでしたっ。暑かったのですよね。苦しかったでしょう!でも、すばらしいタイム、さすがロボッチさんですね(≧∇≦)

ゆっくり休んでくださいね。

2118
暑い中お疲れさまでした。
ナイスランです。

2119
今日の気温で、トイレ寄ってアイスも楽しんで3時間43分ってマジでナイスランですよ!
やっぱ心が強いんだなぁ。
これは来シーズンが楽しみになりましたね。
お疲れ様でした!

2120
暑い中、好記録でお疲れさまでした♪
エイドでソフトクリームでるんですか?
ソフト食べてこの記録??

恐るべし。
ポテンシャル高杉。

2121
お疲れ様でした♪
ロボッチさんは本当に本番に強いですね!
まったく歯が立たないなんてとんでもない、29℃ですよorz

この暑さで自身のコンディションも万全とは言えない(?)のに、そのタイムで決めれるのなら、
ロボッチさんは相当ポテンシャルが高いですよ!

そりゃ万全とは言えないですよね。飛騨高山に向けたトレーニングだってしていたのに。
トイレ行っているのに…アイス食ってるのに…(笑)

来シーズン決めちゃってください♪絶対大丈夫3.5いけます!

飛騨高山に向けて、全力で休んで下さいね♪

2122
なにいっていんの、ゴイスーだよ!!
こんな熱い中走って、さらに盛り返して、さらにさらに粘ってのナイスタイムだよ!!ほめまくりんぐだよ!!
不甲斐なくないからね。練習でもスピ練出来なかったのに本番につよいね♪絶対3.5いけるから大丈夫♪

おつかれさまでした(*´ω`*)

2123
暑い中お疲れ様です。
30~35㎞からのペースアップには本当に驚きました。
アイス飛ぶように売れてたと思います。
本当においしそうですね。まずはゆっくりと
お身体休めてくださいね。お疲れ様でした。

2124
昨日一昨日とありがとうございました。
やっぱりめちゃくちゃ強いなと思いました。
追い越されてからは全くついて行くことが出来ませんでしたが次の機会はついていけるようになっておきますね。
騙されたけどとても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

2125
お疲れ様でした!
いやいや、29℃でこれだけ走れたら十分ですよ( ´ ▽ ` )ノ
秋〜冬シーズンはきっと達成できますよ♪
まずはゆっくり休んでくださいね(^^)

2126
昨日はお疲れ様でした。
記録を狙うには暑すぎでしたね。

前半の坂がきつくなった所でもう少しペースを下げるべきでしたね。
申し訳なかったです。

後半追いつかれた時は、
さすがロボッチやるなぁなんて感心しましたよ。

再来週の飛騨高山、またまたお世話になります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
もちのろんでアルパカ被りますんで(笑)

2127
> たかし様へ ★
速報あっぷしたら速攻コメント飛んできて
クリビツテンギョー&マンモスハッピーでした♡
どうもありがとうございますv-238

たかしさんも暑い中、ぼっち練おつかれサマンサベガでした☆
ビルドアップの結果も気になるところですが
ブログ村辞めちゃうなんて寂しいでござるよ。。。
でも思うようにノビノビ書けないし、っていう葛藤も分かります。
もしも脱村民になっちっても追いかけちゃうもんねー^^

昨日は確かに暑かったですが、タイムが伸びなかったのは単なる実力不足。
緩い上り坂が思うように走れなかったことに相当ショックでした・・・
普段の練習なんだったんだろう。って。

秋に向けてお互いがんばっていきましょうね!
あ、そうそう、ぼっち練ゼッケンの新しい使い方、発見(笑)
案を出してくれたのはわたしではないんですけどね。
黒部で実践してみましたよぉ~v-218

詳しくはレポ(誰かのw)で☆

2128
> キクチヒロシ様へ ★

ありがとうございますっv-238

厳しいコンディションになるっていうことは分かっててエントリーしているので、確かにクソ暑かったですけど、思うように走れなかったのは練習不足&実力不足ってこってす。
アイスは、写真だけ撮って走りながら食べたのですよぉ~^^
食べ終わるのに1km以上かかりました(笑)

まだまだわたくし如きがサブ3.5だなんて目標にするのもおこがましいくらいだな、とキロ5で走りながら思っていました・・・まったく歯が立たなかったdeath.

とっておきの、あの大会でぜひとも達成したいっ☆
好物は最後までとっておくタイプです♪

キミ兄様のブログだったかな、キクチサンの楽しげなお写真拝見しましたよぉ~
またまたイケメンだったぜ♡

2129
> サト様へ ★

本当にどうもありがとうございますっv-238

朝からちょーイイ天気。太陽が眩しかったっす。
気温は、途中のエイドで29.1℃って書いてあったけど実際はそんなにあったようには感じなかったです^^
風も吹いてて心地よい区間もあったし~♪
暑くなるのは予想の範囲内だったから、練習は午後の暑い時間帯にやっていたのですよ。暑熱順化のために。
なので、今回ダメだったのは明らかに実力不足なのです。
わたしも、サトさん&えむさんを見習ってインターバル始めるかな~(でもやりたくないよぉぉぉぉ
お近くに住んでいたなら一緒に練習させていただきたいわ・・・

今度こそ、皆さんのアツイ応援の中で華麗に達成したいものです☆
絶賛筋肉痛なので、ちょっと休んで、あと少し、ウルトラに向けてがんばりますね!!

2130
お疲れ様です。暑い中のその記録はすごいと思います。

いよいよ飛騨高山ですね。
後半も見ましたが千光寺の前「1.8km位なのに230m程上るのです。げっそり」ってそんな傾斜なんですね。恐ろしい、そのあと石段ですか、やはり危険なコースですね。(-_-;)なんかコーンと牛のゆるきゃらと記念撮影して終わりたいですねw

冬雪道での練習はアイスバーン専用の靴で練習してます(アシックスとかミズノで東北、北海道向けに作った靴)。
走る場所も限られているのですが、最近マラソン人口多いせいか結構除雪がいきわたってます。、体育館のランニングコースで何周も拷問のように走るか、冬になると札幌ドームが解放されていてそこだとそこそこ走れます。

2131
> カステラン様へ ★

うう・・・ありがとうございます(ノД`)・゜・。

せっかくマイコースには黒部よりキツイ坂道があるっていうのに、その普段の練習が生かされず悔しかったです><
速いペースで坂道駆け上がれるようにならなきゃダメですね。って当たり前か(笑)
途中、上り区間が終わって、Qちゃんとハイタッチした辺りからちょっとペースアップできたのは、自分でも強い!って唯一「褒めてつかわそう」って思えました☆

塩アイス美味しかったですよ♡
さすがにエイドで止まって食べていたのではないですからね~^^
走りながら食べてたら息が苦しくてたまらなかったww
1km以上かかって食べ終わりましたよ~
黒部、良い大会なんですよ、マジでマジで。
来年どうですか?

2132
> しょうじ様へ ★

コメント&昨日は応援本当にありがとうございましたっv-238

前日に車でコース視察してきたんですよ。
昨年も走ったんだけど、今回コースが一部変更になっていたので・・・
コース高低図通りではなくって、これなら走れる上りだな。なんて思っていたんですけど
ところがどっこい!!
ダラダラ続く緩い上り坂に泣かされました。。。
所々、走りにくいコース取りでしたよぉ。

来年、しょうじさんもどうですか?
塩アイス食べに行きませんか?w
この大会とても良い大会なんですよ!!
きっと、今年出た方々は誰も二度と出ないと思いますが(笑)
昨年は、前週に清流ハーフを走って連チャンだったのでキツかったんですけど、今年のほうがさらにきつかったです><
サブ3.5は夢のまた夢だな・・・

ゆっくり休んで、飛騨高山がんばりますね☆


> (まさか、また下道を何時間もかけて帰るんじゃ。。。)

いえいえ。今回は車ぢゃなかったんですよ~
心優しい神の生まれ変わりのような方に送っていただきました♡

2133
> ハガちゃん様へ ★

越前大野ハーフお疲れさまでした!!!
福井も暑かったでしょ~!
ハーフだと更に速いペース刻むでしょうから暑さも倍々…((((;゚Д゚)))))))
ちょっと雨が降ってくれた方が良かったですね。そっちに(予報が)外れなかったっていう。
一昨年、初めて黒部名水ロードレース(この年までハーフでしたね)に出たんですけど、越前大野と迷ってたんですよ。
黒部への決め手が「川内くんが出る」の一択のみ(笑)
この大会がとても良かったのでフルになった去年も参加してました。
来年はハガちゃんさんもフル走りませんか??
わたしはたぶんまた出ます。
今度は記録狙いではなく、「飛騨高山ウルトラ対策。」で^^

ハーフで100分切りですかっ!!凄いですねv-352
わたしは100分切れる気がしませんよ・・・
わたしの屍を超えていってくださいね。直ぐにぶっちぎれますよ!!

マラソンランキングも素晴らしいですね!!
来年はお互いにランクアップできていますようにv-22
がんばっていきましょうね!!

2134
> ちょーみん様へ ★
> 不甲斐なくないですよ!!
> 一番粘ってましたよ!!
>
> お疲れさまでした(*^^*)


うぅぅ・・・優しいお言葉・・・e-259
昨日は熱烈応援どうもありがとうございました!!
関西チーム、凄すぎですね(笑)

もう少し粘りたかったです!
最後、ここまでキツかったのってあんまり記憶にないくらいでした・・・
他のメンバーは脱水症状で大変だったのに、わたしの場合はただ単に走力不足だっただけで情けないe-263

いつかちょーみんさんを応援できる機会があればいいな☆
えーかわさんに負けないくらい熱烈に応援したいですww


2135
> かおりん様へ ☆

うわぁぁぁーん(ノД`)・゜・。
かおりんさん、昨日は応援ホントにどうもありがとうございましたv-344
レース前の優しいメッセージ、それを胸に、じぇーてぃーさんを信じて何も考えずについていきました☆

・・・が、12kmで早々に離脱v-356
サブ3.5ランナーのかおりんさんを改めて尊敬した一日でしたv-352

途中、ちょっとだけ盛り返したでしょ??
Qちゃんとのハイタッチでパワーチャージして、すれ違いでキーキ&たーはるペアを発見。
「二人に追いつくぞ!」ってスイッチ入っちゃってペースアップしちゃいました☆
あの辺りは好調だったんですよね・・・はぁぁぁ。
完全に実力不足なので一から出直しです!!

ふふふ。塩アイス食べちゃいました(笑)
あ、でも、エイドで休んで食べてたのではないんですよ!
アイス持って食べながら走ってました♪
この後、見事に撃沈するのであった・・・南無~。

2136
> コッコ様へ ☆

コッコさん、富士登山5合目コース試走お疲れさまでした☆
豪華なメンバーとガチ練、コッコさんがますます強くなっていきます。かっこいいぜ♡

プロさん、アップデート見ていてくれてるんだろうなって思って走っていました。
10kmまではどうにかついて行けてたんですけど、やはり練習不足&実力不足。
普段の練習以上のコトはできませんね。
今までが、ただ単に奇跡の連続だっただけだ。って思い知りましたよ~

暑かったけど、想定内です。さすがに29℃っていうのは何かの測り間違いでは!?って思ってますし^^
塩アイスは、写真だけ撮って走りながら食べたんですよ♪
放心状態のプロさんには種明かし(?)しておきました(;'∀')
ご心配おかけしましたe-263
トイレ休憩もしちゃったので。。。
スタートにギリギリになったかもしれないけど、気になってたならトイレ行っておくべきでした。
暑いから汗で全部出ちゃってトイレなんて行かないだろうって思ってたんですけどねぇ。もったいない><
その後、どんどこラップが落ちていき撃沈していきました。
2.195kmが12分超えちゃってますもん。こんなにキツくて走れなかったのって記憶にないくらいです。

コッコさんの厳しい練習には到底及びませんが、もっとがんばらなきゃいけないなって思い知らされたので、秋に向けて努力してみます☆
憧れのコッコさんに一歩でも近づけるようにがんばるよー!!!


2137
ロボッチさん暑い中v-278
お疲れ様でした。


って。。。。。。

こら~~~~~
大エイドで休憩はともかく
アイスはいかんよ!!
食べたくなる気持ちもわかるけど。。。。。

もうあとひと踏ん張りで3.5いけるんだから
秋に向けて頑張ろうv-220

たーはるさんのブログにもコメしたけど
チーム中部で地獄の特訓やる(笑)

2138
> けいす 様へ ★

ありがとうございますっv-344
昨日は暑かったですね。東京も相当暑かったんでしょうね~v-355
ぼっち練お疲れさまでした!!
誰かと一緒で、引っ張ってもらえたりするとがんばれますよね^^
わたしも昨日はスーパーペーサーさんに引っ張ってもらえて
なんとか最後まで給水以外では歩かず完走できました☆
(給水で歩くのもアカンけどv-356

暑かったけど、もっと暑い日にもゆるゆるだけど走ってたので、
今回PB更新を逃したのは単に実力不足(&トイレ・・・)
今まで奇跡の連続だったので、化けの皮が剥がれたってところでしょうか(ワロエナイ・・・


> 冬のフラットなコースなら3.5相当ですよ。

うぅっ。なんて優しいの・・・

でもわたくし、冬も苦手なんです(笑)
どうにか秋に達成したいです。せめて年内に・・・
フラットコースの大会探しから始めます☆

2139
> らぴゅたびと様へ ★

昨日はお疲れさまでした!!!
ご一緒できて楽しかったです♪ありがとうございました!!

らぴさんホント惜しかったですねe-260
30kmまでついていけただけでも凄いですよ!!!
脱水症状できつい状態でもサブフォーで帰ってきたなんて天晴れですv-352
まさかそんなに辛い状態とは知らず、追いついた時に歩いてたもんで
笑ってしまいましたが(^^ゞ
まだあの時は「まだイケる」って状態だったんですよ~
何が一番イカンかったんかな?って考えるとやっぱりトイレだったな、と。
しかも小でv-356
くっそ。(小だけどww)
来シーズン、お互いにキメましょうね!!!

らぴさん、チャレ富士終わって一息ついて直ぐにガチフルだったのでしっかり疲労抜いてくださいね☆
再来週、高山でお待ちしています♡
今度は暑くならないことを願いつつ、でも、6月なので覚悟はしてきてくださいね~(怖

2140
> えむ様へ ☆

ありがと~っっe-266
関西の皆さんには熱烈に盛大に応援いただきまして感謝感謝でした☆
どんどこペースが落ちていって、青マット踏むたびに、向こう側でため息出てるんだろうな・・・って思っていましたよ。
わたしも、えむさん&さとさんを見習ってスピ練、インターバル始めなきゃいけないです。
えむさんめっちゃ速いですよ!! サブフォー余裕ぢゃないですか!!今現在、わたし、そんなに速く走れませんもん。1kmだけだったとしてもorz

いよいよ本命の飛騨高山ウルトラなので、体調だけは万全にして挑みたいです。
今は超絶筋肉痛なので、ゆっくり休みますね☆
またひっそり応援していただけると励みになります^^
本当にどうもありがとうございましたe-349


2141
お疲れ様でした。
あの暑い中、スゲータイム!!
ロボッチさん、やっぱ本番に強いよ。
てか、めっちゃ走りこんでましたもんね。
やっぱ練習は嘘付かないですね。
次はウルトラですよね。
故障には気を付けてください。

2142
あー騙された騙された(笑)
まっロボッチに完敗だったけど、楽しかったです。
次回会う時は勝負出来るようしっかり準備してから行きますね。
ライバルがいるっていうのはいいものだ!おっさん頑張るからまたお付き合い下さい。
お土産ありがとう!息子と一緒に美味しく頂きました(^^)

2143
> あやた様へ ★
コメント&応援ありがとっっv-344
直前にインターバッてたんですね。
激アツ応援の前にスゲーな・・・
やっぱり、速くなるにはコッコさんやあやたさんみたいに厳しい練習積まなきゃダメだな、って実感しましたよ。
正直、あやたさんはサブ3.5出来るとは思ってなかったはず。
・・・って誰も思ってないかwww
リレマラアフターでの教えの通りに練習できた日なんて一日も無かったですe-330

老化に負けっぱなし><
注射ではごまかしが効かなくなってきたので、早く決めないと走れなくなっちゃいそうできょわい。

今週は後半まではしっかり休みます!
休んだら飛騨高山ウルトラに向けてがんばるよ~
今度はのんびりと応援していただけると嬉しいです♡
とにかく、関西チームのアツさに感動でしたe-259
あやたさん家のパソコンのF5キー無事だったかな?(笑)

本当にどうもありがとうございましたe-266

2144
> 井出浩一様へ ★

コメント&応援どうもありがと~v-344
スマホ震えっぱなしだったんでしょ?w
THさんのレース後のLINEの未読件数聞いてビビりましたよ(笑)
熱烈応援感謝でした☆

キーキさんとランデブー始めてから、PBまでどれくらいで走ればいいか?ってわざわざ計算もしてもらったのに漏らす寸前まで来ちゃっててトイレ(小)に寄ってからgdgdに。
休むとダメだね。。。脚が動かなくなった。アイスは走りながら食べたんですけどね。
わたしには完全にオーバーペースだったみたい><
暑かったけど、体調的にはそれを言い訳に出来なかったので単なる実力不足。
一から出直しdeath.

井出さんも一緒にがんばろうね。
サブ3.5、相当厳しい道のりですv-356
まずはいびがわのクリック合戦、旅行先でがんばってね!!!

2145
> ムネコフ様へ ★

わーーーーーん(ノД`)・゜・。
フラれちゃいましたーーーーー;;
って、未だ告ってもないのにフラれた感じ(笑)
練習はウソつかないですね。
晴れた日中の一番暑い日をわざわざ選んで(ただ朝寝坊しただけって話もあるけどw)
暑熱順化のために走ってきたけど、それでもコレだもんなぁ。。。
タイツまでびっしり塩だらけでしたよ。脚が攣らなかっただけでも良かったと思います。
コースを見誤ったかなぁ。
黒部は3度目でフルに生まれ変わってから2回目。
昨年は上りが高低図通りではなくて走れる上りだったから油断してた。
昨年よりも速いペースで走るってこと忘れていたな・・・
あんなゆるゆるな坂でダメになるなんて情けなかったdeath.

秋にはバッチリ仕留めたいです☆
両想いになりたいっっ♡
自信持って挑めるくらいにがんばらなきゃですね。
今回も、ムネコフさんの、「苦しみはいつかなくなる・・・」って言葉(いつの間にかわたしの中ではムネコフ発信になっている^^)頭の中で∞してました。
それでも残り5kmから経験のないくらいの苦しみでした~v-239


2146
> えいたろう様へ ★

コメント&応援どうもありがとうデスv-344
アップデートで見守ってくれてるんだろうな、って期待に応えたいって思っていましたよ。
そしたら関西チーム皆さんにアツく応援していただいてて・・・
黒部の気温よりアツかったと思います(笑)
末恐ろしい子!?
えーかわさんの恐ろしさには負けるw えーかわ、おー怖っww

秋以降の大会が楽しみ♪
っていうよりは、サブ3.5に挑戦する怖さを知りましたよ。
まぁ、わたし如きが一発でキメられるほど甘くないのは当たり前でしたv-356
これから厳しい練習にもチャレンジして自信もってイケるようにしなくちゃですね☆
しかしながら、スーパーペーサーがいないと自信も崩壊しそうなんですが(;'∀')

飛騨高山ウルトラが楽しみなので、終わったら抜け殻になること必至。
前日から楽しみましょうね!
とりあえず筋肉痛が収まるまではゆっくりしまーす。
試走レポも早く仕上げなくちゃですね。
いつも見守ってくれて本当にありがとう♡

2147
ロボッチ様
はじめまして いわ と申します。(ブログはしていません。神奈川在中)
楽しくブログを読ませて頂いています。

暑い中お疲れ様でした。
29度の気温の中でのこのタイムは凄すぎです。
そしてナイスランです。
自分を誉めてあげてください。
(それにしてもアイスクリーム美味しそ~)
秋冬のレースなら平均ペースも速くなりますし、後半の落ち込みも少なくなるので、サブ3.5は行けると思います。

ゆっくりと休まれて、飛騨高山頑張ってくださいね。ブログを読んでいますと、ロボッチさんは胃が痛くなることがあるので、胃薬などを持って走って下さいね。
ロボッチさんファイト~(^○^)

長くなりすみませんm(__)m。


2148
> りょうた様へ ★
コメント&応援どうもありがとうございます
呑みながらやいのやいの言ってたのですかね?(笑)
関西チームからの熱烈応援、マヂで感謝でした

えーかわさんのタイム表、ゴイスーでした!!
アレをレポ代わりに載せるだけで完了ぢゃね?ってくらいww
途中、少しだけペースアップできたんですよ。
あの時は調子よくって、このまま行けるとこまで行ってやる!!って鼻息荒かったのに…
35㎞のラップ出た時の反応はどうだったんだろう…
もはやこれまでか
って思っていたらトイレ&アイスかーい!
っていう
じぇーてぃーさんや、キーキさんがいてくれたから何とか最後まで粘れましたよ。
ぼっち参戦だったら確実に歩いてました(^_^;)

そうそう、りょうたさんの、小出式の練習って何かの本とかですか??
小出監督の本、30㎞から速く走る…とかって本しか持ってないけど、良いですよね☆
また読み返して秋以降にサブ3.5出来るようにがんばろー!!

りょうたさんもダイエットがんばってくださいね♡

2149
> し〜やん様へ ★
コメント&応援どうもありがとうデス
今回は、現地リポーターの山ちゃんが良い仕事してくれたのかな?(笑)
一番盛り上がってたの関西だよね^^
黒部よりもアツかったよ!!

秋に行けますかねぇ…
わたくし如きが、サブ3.5などと口にするなんて百万年早くってよって感じではなかろうか。
強さの秘訣、し〜やんさんに見習いたいっっ。

あ、丹後はね、検討はしてるんですよ。
大会自体は出てみたいの!マヂでマヂで。
どうせ連休なんも予定ないし
問題は、『遠すぎる』それだけ(^^;;
どれほど魅力的な大会なのか体験してみたい、ってのはあります☆

もしかしたらお世話になるかもです♬
それ以外でも、よろしくです♡

2150
> かるりーの様へ ☆
うわぁぁぁあぁぁん!!!。゚(´つω・`。)゚。 
辛かったよぉおぉぉぉ。
実力不足を痛感した大会となってしまいました…
3.5は無理なのは知ってたけど、PB更新したかった
暑さ対策もしたし、給水もしっかり獲ったので熱中症や脱水の症状もなく、足攣りも無かった。
ただ単に走力が無かっただけ、っていう。

途中、かるりーのさんへのメッセージを考えながら走ってたの、マヂで(笑)
『持ち物まよう』
のエントリーにもコメントしたかったので、後ほどおじゃまんぼしますね☆

柴又、猛烈に暑いと思われるので(日除けがないですし)くれぐれもお気をつけてね☆

2151
ロボちゃん! スゴイよ✨
頑張ったね〜✌🏼
あんなに暑い中メゲズに走る姿を見た時はウルっときました。
男性陣を置き去りにかっちょ良かった〜💖

日焼けは大丈夫でしたか、赤みはひきましたか?
ケアを忘れずにね(^^)

高山ウルトラも粘って走って下さいませ。
高級ビールご馳走でした。🙇🏻

2152
> ひよパパ様へ ★

コメント&応援どうもありがとうデスv-344

ナイスラン、だなんて嬉しいわe-259
終盤gdgd過ぎたので、全然ナイスなランでは無かったんですけどね。
暑さを言い訳に出来ない、ただ単に実力が無かっただけでした・・・

そんなことより、ひよパパさんの体調のほうが心配です。。。
腰、一日も早く良くなりますようにv-22
当たり前のことしか言えず申し訳ないですが。
とりあえず今はご自分の身体のことだけ考えて
治療に専念してくださいね。
必ず良くなると信じています。
周りが楽しそうにがんばって走っているのを見たり知ったりするのは
辛い時もあるかと思います。
今は耐え忍んで、これもメンタルを鍛えている修行だ、と思って☆

ひよパパさんの復活を心から祈っています。

2153
> NG 様へ ★

コメント&応援どうもありがとうデスv-344

日曜日は暑かったですv-356
でもでも、25~26℃だったと思うので(エイドで見かけた29.1℃ってのは謎です。。)
がんばれるギリギリの気温でした。
暑いのは分かってたし、黒部は二度目のフルだから、対策もしていったのですよ~^^
PB更新できなくて無念。。。
スーパーペーサー2人もいてくださったのにぃぃぃ。
今回逃したら二度とサブ3.5なんて出来ないんぢゃないか。って思いながら粘りました。
(最後は粘れなかったケドe-330
トイレだけが余分でしたね。暑いから大丈夫だと思ったんだけどなぁ。。

NGさんも暑い時間帯に走ったりしてるから強くなりますよ☆
くれぐれも脱水&熱中症には気を付けてくださいね。
日中走っていれば徐々に暑さに慣れていきますヨ^^

2154
> (愛しの)きぐま様へ ☆

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ♡♡

ありがとうございますっe-266
なんとか、サブフォーは死守できただけでも良かった。。。
暑さ関係なく、今現在の練習具合で、ガチで走ったらこれくらいで走れるかな?っていうタイムはクリアできたとは思います。
でも、せっかくのチャンスだったのに活かせなかったのが悔しい><
脱水症状が酷かった他のメンバーに比べたら、わたしはトイレが近かったくらいなので(笑)
(体質的におかしいのかもですが)なので、ロボ子の場合は暑さは撃沈の言い訳にはいたしません。
ただ単に、実力が無いってだけですi-195

そうなんです、エイドで塩アイスなんですv-367
(黒部は給水もエイドも、ゴール後のお楽しみも豪華な良い大会なんですよ!)
このアイスを楽しみに、36.5km地点の大エイド目指して走ってましたから♪
アイスはその場で食べたんではなくて、持って走りながら食べたのですよ~^^
補給食扱いデス☆
問題はトイレでしたv-356
くそー!!(小だったけどw)

いえいえ、ポテンシャルなんぞございませんyo!!
限界近し、です。
ポテンシャルが高杉なのは、たーはるさんですv-535
あの方、マヂでお忙しい方なので練習もほとんどできていないのが事実のようで(コソ練疑惑とかあるけどw)
それでもあれだけ走れるんだから、もしも暇人で家族に見放されていたら(笑)
ゴイゴイ走り込んで、ものすごいことになっちゃうと思いますww

でも、仕事と家族に愛されているので、ものすごいことにはならないと思いますw
(たーはるさん、ゴメーン)

わたしにもポテンシャルがほすぃ。。。

2155
> わおん様へ ★

うわぁぁぁぁーん(:_;)
わおんさん、チームサブ3.5って名づけてペース表作ってくれたり応援してくださってて本当に嬉しかったです♡
それなのに誰一人達成できず・・・v-239 切腹モンですた・・・

29℃っていうのは、エイドにあったホワイトボードに『11時半現在 29.1℃』って書いてあったヤツで、実際そこまで高温だったかは謎です。
体感的にはそこまでの暑さではなかったんですよ。
でも25~26℃は絶対あった。充分暑いですねv-356
25℃前後になることは予想していたので、なるべく昼間の暑い時間帯に練習で走るようにしてたんですよ~
飛騨高山対策でもありますし^^
29℃超えた日もあった(笑)
暑さ+普段の練習ペースより遥かに速いペースで走らなくちゃいけなかったのが相当堪えたみたいです。
わたしにサブ3.5は時期尚早。サブ3.6でも言い過ぎでしたv-356
ポテンシャルなんてないですよー!! 走力不足です・・
トイレさえ行かずに済んでたら、もしかしたら1秒でもPBは更新できたかも!?
事前の暑さ対策でOS-1飲みすぎてたのかも・・・(;'∀')
こんなことならあの場で漏らしていれば・・・とはさすがに思いませんがww

アイスは補給食ですよぉ~
パワーバー塩ソフト味 的な^^

もうすぐウルトラなので、無茶をせず、じっくり休んで早くレポのつづきを書きたいと思います(^^ゞ
わおんさんも、かなり走り込まれていらっしゃったので疲労しっかり抜いてくださいね☆

当日ぜひぜひご挨拶したいので、もし見かけたら声かけてくださいね!
何か頭に被っているので見つけやすいと思います(笑)


2156
> マーマン様へ ★

マーマンさーーーーんっっ(ノД`)・゜・。
怒られたぁぁぁぁwww

なんて^^

マーマンさんに「だいじょうぶ」って言われると本当にだいじょうぶな気がしてくる不思議☆

もっと言って!
もっとちょうだいっっ!!


そうっっ!
その調子っっ!!!


気温はね、29℃とか言われてますけど、日本気象協会?の発表の気温は25℃だったような。。。
とあるエイドのあの地点で、独自の方法で!?計測したのがおそらく29℃超えだったのでしょう。
実際は風も吹いてて心地よい区間もあったんですよ~

まぁ、マラソン走るのに25℃は相当充分厳しいとは思いますが(;^ω^)

わたしの場合は黒部のフルは二度目だからね。ハーフから数えたら3度目だし。暑さ対策はしっかりしていたのよ☆
良い報告がしたかったなぁ~
マーマンさんに、「獲ったどーっ!!」したかったなぁ・・・

その太く逞しい腕にぶら下がりたかった。。。
なまけものスタイルで・・・

いつかぶら下がらせてネ♡

褒めてくれて嬉しかったです☆
いつも応援本当にどうもありがとうございますv-344



2157
> ken様へ ★

kenさんにまで見張られ応援していただいてたんですよね♡
関西、なんてアツくて優しいの・・・(ノД`)・゜・。
コメント&応援本当にどうもありがとうデスe-266

えーかわさん力作のラップ表、凄かったですね(笑)
山ちゃんに見せてもらってビビッてましたよ^^
職人芸☆ 一目瞭然で、後で見返すのにとっても役立っていますe-278
これによるとハーフからちょっとずつ上げているんですよね。
ちょうどダラダラ続く上り坂も終わったところで、Qちゃんがハイタッチしてくれたおかげで
火を噴きましたv-355
そこから30kmまでは割と元気にいけたんですよ。
32kmすぎて複雑なコース設定になっていて脚が削れていきまして。。。
完全に走力不足でした><
スタートから気になっていた尿意がどうにもならなくなって、このままだと漏らす、って止む無くトイレ休憩v-356
それさえ無ければ・・・はぁぁぁぁ。。。

アイス美味しかったですよ♪
走りながら食べるにはわりとボリューミーだったので食べ終わるのに1km以上かかりましたww
来年、kenさんもどうですか??
大会自体はとっても良いんですよ!!
ただ間違いなく25℃前後になりますのでクソ暑いですv-356

わたしは多分来年も出ます!
今度はガチではないですけどね^^
一緒にアイス食べましょ~v-367

2158
> ストラト様へ ★

黒部お疲れさまでした!!!
ロングドライブだけでも大変そうでしたが、前日から脚に不安を抱えてしまっていて。。。
肉離れ起こしちゃったんですね(>_<)
実はわたし、2年前の黒部名水ロードレース(ハーフの時代)で
軽い肉離れ起こしたんですよ><
なんという偶然・・・
これは・・・

運命ですね☆ (違

肉離れ、甘く見てはいけませんよぉ~
ちゃんと休んでしっかり治してくださいね。
治りかけで無理して走っちゃダメですからね。
そういう時期ではありませんので、思い切って休みましょうe-261
お大事にしてくださいねv-22

前日からお世話になりました☆
ドライブデートもありがとうございました(笑)

ストラトさん、後ろから追いかけてた時、フォーム綺麗だと思いましたよ!
脱水起こして足攣り酷くなってしまってフォームも崩れちゃったのですかね。
よくぞそんな辛い状態でゴールできましたね。強いですよ、相当。

やっぱり騙されたと思ってるんだぁぁあぁぁww
あ、でも、騙したのはTHさんね。
そのTHさんを騙したのはロボ子だけどw

そんな寂しいこと言わず、また黒部に来てくださいね☆
次はガチではなくて、旅ラン、食べランしましょう♪

オバハンで良ければドライブにもお付き合いしますので(笑)

2159
> カミ様へ ★

ありがとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、実際は29℃も無かったと思います~
31.8kmか33.6km地点で通過したエイドの隅にあった
ホワイトボードに、『11時半現在  29.1℃』
って書いてあったのです。
その場所で計測してたのかな?たまたま暑い場所だったのかもで。
それでも25~26℃あったので、ガチでフルを走るには
過酷な条件でした(>_<)
でもでもロボ子は暑さに関してはエントリー時から分かっていたコト
なので対策もしっかりしてたし、ダメだった言い訳にはできないのです。。。
一番アカンかったのはトイレ(;^ω^)
なぜ塩だらけになるほど汗をかいたにも関わらずトイレ(小)行きたくて堪らなかったのか。。。
歳のせいなのか(笑)

27km過ぎた時に、「あと15km。ソツケンだと思ってがんばろう」
って思っていました。
今回は初めてカミさん式BUしてみたんですよ☆
腹痛が酷くて大失敗でしたがv-356
結果を出し続けているカミさんの練習をちょこっと取り入れていこう、って思いました☆
ビルドアップであっぷあっぷしていこうと思います^^
ラスト、1km全力走も取り入れて。
本番だけがんばるんぢゃなくて、練習で小鹿になるくらい追い込んでみようと思いました。
秋以降、自信もって挑めるようになっていたいです!!

カミせんせぇ、色々ご指導くださいませ(*´▽`*)

2160
> じぇーてぃー様へ ★

スーパーペーサー様、お疲れさまでした&本当にどうもありがとうございましたっっe-266
いやぁ、じぇーてぃーさんのペースメイクは完璧ですた☆
最後までついていけなかったのが無念。。。
割と早い段階から「キロ5キツイv-356」って思っていて、でもせめて10kmまでは3.5ペースで。って意地で。
その時は勘違いしていたんですけど、アップデートが10km毎かと思っていたのですw
なので青マット踏むまでは・・・なんて思っちゃってた。
途中で5K毎か、って気づいたけどww
9kmからゆるい上りが始まって、10kmで補給しながら走っていたんですけど
普段より速いペースだったのでハニーチュウチュウしながら息が苦しくて仕方なくて
どんどこ落ちていってしまいました。
もぅそこからは全く追いつけずv-239
少し前にいたストラトさんだけは視界から消えないようにがんばってついていきましたよぉ。

途中で沿道で、100m先に仲間がいるよ、って教えてもらって
がんばって追いつけました☆
歩いてるの見た時は笑っちゃったけど、らぴさんが大変な状態だったんですよね><
そうとは知らず、申し訳なかったe-263
じぇーてぃーさんは優しいね♡
そして実力者だわ。お茶の子さいさいって感じだった^^
あのペースで走りながら電話してたのには度胆抜かれたよww

飛騨高山ウルトラ、よろしくおねがいしますね。
アルパカ被りましょう!!
ひつじ年の今年ぢゃないとダメなんです(笑)
お市、もしかしたら出ないかもしれないので
そうすると、チャンスはココしかないんだもんっ。
前半アルパカで、後半(ゴール間際からw)お星さまになりますv-354
ドロップバッグに星入れておくのだ~w

タイムも狙えるコースだと思うので、調子良ければ爆走しちゃってくださいね。
じぇーてぃーさんなら出来ます!!

2161
> さかおR様へ ★
またまた訪問してくださってありがとうございます!!
コメントとってもうれすぃです♡

目標達成ならずでしたが、もともと実力もないので出来なくて当然でした。。。(;´・ω・)
筋肉痛以外ノーダメージなのが救いです☆
明日から走れそうですが、返コメ&ウルトラ試走レポを早く書かなきゃいけないのでランオフです(笑)

冬の練習、わざわざありがとうございます!!
わたしも雪道用のシューズで練習しています^^
アシックスのスノーなんとかっていう(スノーターサーではない)トレイル用のシューズなのかな?
重いし、くるぶしの下の骨が出ているのでそれがシューズの淵?にあたるようで履くと痛いのが玉に瑕。
札幌ドームが解放されるなんてすばらしいですねっ!!
大都市は違うなぁ~^^
こちらも、ビッグアリーナ内の体育館をぐるぐるは出来るんですが、そちらは走ったことがありません。
ぐるぐるが苦手なのもあるし、ペース的にも走り辛いかな?とか思ったり。
なので冬はトレミか、遠出して走っています。
高山から100km以上行けば雪はありませんのでv-218
北海道だと、雪の無い地域ってきっと無いですよね。大変だよなぁ・・・

野辺山お疲れさまでした。
DNFだったんですね(>_<)
故障とか無かったですか?だいじょうぶでしたでしょうか。。。
野辺山はいつか出てみたい大会です。
あ、最近になって出てみたい!って思うようになりました^^
以前は絶対ありえない大会だったんだけどなぁ~ww
エントリーできるように走力つけなければ。

いわて銀河、がんばってくださいね。
遠征も大変ですが、お気をつけて☆

そして来年は飛騨高山ウルトラ、お越しくださいね。
千光寺!?なんぼのもんぢゃいっっ!!
ってご自身の眼で確かめてやってください^^

2162
> キイミ様へ ★
キイミさん、庄内緑地公園マラソンお疲れさまでしたv-366
名古屋はさらにクそ暑かったんだろうなぁv-356
10kmだから超全力だし、ホント凄いですv-352
わたしから見たら異次元の速さだ・・・

コメント&応援もありがとうございましたっv-344
ご期待に添えず。。。(;´・ω・)


って怒られたぁぁぁぁーうわあぁぁあぁぁん(;´Д`)

なんて(笑)

いや、アイスは、エイドで止まって食べたのではないんですよ~
走りながら食べたの。

それでもアカンって?(笑)

むぅ。。。
コレを一番の楽しみに走ったんです^^
一番アカンかったのがトイレでした(>_<)
これで3分はロスしたもんなぁ。。。
アイスの写真撮るのなんて数十秒で済むし♪

今回はひとりぢゃなかったので、どうにか最後まで持ちました。
もし当初通りぼっち参戦だったら、歩いてましたな・・・
プラス1時間はかかったかもです。


> たーはるさんのブログにもコメしたけど
> チーム中部で地獄の特訓やる(笑)


…((((;゚Д゚)))))))


キイミさん、ほんまもんの地獄の特訓しそう(笑)
でも、追い込む練習もしなきゃいけないとは思うので
も少し涼しくなったら、ぜひとも練習会開いてください☆

2163
> やまけん様へ ★
コメント&応援どうもありがとうございますたv-344

やまけんさんも、熱烈応援グループにいらっしゃったのですよね。
気が気ぢゃなかったでしょうv-356
特に40kmのラップ出た時はおそらくため息だったかと・・・

トイレ行っててごめんよぉぉぉぉ。

本番に強い、ってのは今回でも通用したのかな???
なんとか45分は切れたから、そういうことだろう☆
走り込んだ、ってほどではないですよ~(;'∀')
それも、ウルトラ向けの練習ですし^^
キロ7以上のゆるゆるでしたしv-356
キロ5で走り続けるのはわたしには未だ未だ無理でしたv-239
かおりんさん、マヂ尊敬v-352

練習はウソつかない、っていうのは本当ですよね。
インディアンに次いで、ウソつかないです^^
秋までには、ウソつかないくらいしっかり練習したいと思います!!

飛騨高山ウルトラが楽しみで♪
でもそれが終わるのがさみすぃ。。。
永遠にその日が来なくてもいいくらい(笑)
あと少しなので今さら故障とかしないように慎重に過ごしたいと思います。
そう言えば関西から参加される方もいらっしゃるし、またアツイ一日となるのですかね^^
ついでに応援していただけたらうれしょんです♡

2164
> TH様へ ★

黒部お疲れ様でしたv-306
前日からご一緒できてとっても楽しかったですi-184

ホント遠くから来てくださってありがとうございました!
騙しちゃってごめんよぉぉぉぉぉ。
エントリー時点では、まだ2ヶ月あるしイケると思ってんだけどね。
腰の痛みとか、故障でなかなか練習できなかったのが痛かったね(>_<)
暑くなってきたこの時期にもう少し練習できてたらTHさんならイケたはず☆
走ってるときのフォームも綺麗だったし、たのくるさんの教えをしっかりと守っているのかしら^^

永遠のライバルですから、切磋琢磨しながら目標達成目指してがんばりましょうねっっ v-59
また同じ大会で勝負できるといいですね!
加古川、走りませんか??(笑)
あ、防府って12月でしたっけ???

お土産美味しかったでしょ??
味見したらウマーだったので☆
次回はルービーも付けますね♪

もう二度と黒部は出ない!なんてさみしいこと言わないでくださいね~
きっと、レポ書いてたらリベンジしたくなるはず^^
来年、黒部がダメなら飛騨高山ウルトラにしましょうwww

お待ちしています☆




2165
> いわ様へ ★
はじめまして
コメントどうもありがとうございますっ

いわさんって、あの!いわさんですよね!?(どの?w)
かるりーのさんのブログで読みましたよ〜
だいぶアレな感じがステキな凄い方だ〜!!
いつもあんなに過密スケジュールで動いてるんですか???
ゴイスー!!!
今週末ウルトラなんですね!
土曜日なんですもんね。
今週、クッソ暑いですよね
土曜日も暑そうです(;^_^A
百戦錬磨とお見受け致しましたが、それでも脱水になったりすることもあるかと思いますので気をつけてイってらっしゃいませ☆

黒部、おそらく29℃超えは何かの間違いかと…
そこまで上がっていた感覚はないです^^
25〜26℃かな?って感じ。
それでもガチフル走るには厳しい条件ですけどね(^_^;)
足攣りとか、脱水症状もなくて良かったです。
秋以降に、またがんばって目標達成したいです

そうなんです、最近胃腸が調子良くなくて。
走るとよく痛くなるのでここんとこ毎日ビオフェルミン飲んだりしています。
ウルトラ当日までどうにか無事なら、あとは…
胃薬は大抵いつも持ってるんですよ^^
飲んでも効かない事もあって。
陀羅尼助丸がとっても効くのでお守りで持っています♬
◯キソニンは最近は必要なくなったので良かったかな〜。

いわさん、三浦ウルトラ→喜多マラと、暑い中でのレース続きますので体調に気をつけてがんばってくださいね!!

またお時間ございましたら、お立ち寄りくださいませ♡
何のお構いもできませんが^^

2166
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2167
> 山ちゃんへ ☆

やまちゃぁあぁぁぁんっっ!!
応援どうもありがとうございましたっっ(ノД`)・゜・。
遠路はるばる、早朝からお疲れさまでしたv-306
富山旅、楽しんでもらえましたかな??^^
ルービーだけでは御礼しきれないのですが、
飛騨の味を味わっていただけて幸いですv-22

関西から送り込まれた優秀な諜報部員(笑)
現場リポーター大活躍だったでしょ???
応援の人々も相当暑くて大変だったと思います(>_<)
山ちゃんと季節外れさんが待っててくれるから♡
ってそれを励みに粘りました☆
男性陣をぶっち切れて良かったw
ひさびさに負けず嫌い魂が出ましたよ^^
ラストの5kmはgdgdでダメダメでしたがv-356
最後まで持つ脚作りから始めなければいけませぬ(-_-;)

山ちゃんお手製のお弁当、食べたかったなぁ~☆
もしも食べてたら、3分は縮めたと思う!!
いつか食べさせてね~v-344
山ちゃん、ホント優しいし頼りになるし、安心感が半端ない。
一緒にいると癒されるしe-68
サトさん&えむさんご夫婦に匹敵するくらいの、ロボ子の中での癒し系ですe-420
ローラさんが無念のDNSでしたので、女性ぼっちでさみしかったから、山ちゃんいてくれて心強かったです☆

ご心配いただいたお肌の状態ですが、帰ってから氷でアイシングしたおかげで
朝起きたら赤み引いてましたよ!!
でも日焼けによる乾燥のせいで肌はボロボロだったe-330
ガサガサになってて皮剥けたり・・・しょんぼり。
シミ予備軍を大量発生させてしまいましたね。お手入れしっかりしなくちゃ~

飛騨高山ウルトラまであと10日ほど。
終わってしまうのがさみしいなぁ、って今は思っています^^
絶対に完走しますっっ!!
また見守っててくれると嬉しいです♡

来年はぜひぜひ、ウルトラに来てね。待っていますよ!!
ウルトラが無理だったら・・・黒部で待っています(笑)


2168
> 秘密のコメット様へ ★
コメントありがとうございますっe-266

黒部お疲れさまでした!!!

大変でしたね。。。e-258
トイレ・・・
あれですかね、ガスが溜まっててお腹が痛かったりしたんですかね。
その後の吐き気は水分もたくさんとっていたのでしょうから
おにぎりが、というよりは熱中症から来た体調不良なのかな??

そんなに酷い状態でもそのタイムは素晴らしいと思いますよv-352
サブフォー目指すなら秋の大会で☆
この時期にこれだけ走れるなら、次は必ずイケます!!
10月だとまだ暑いから・・・11月の大会で狙いましょう!!(具体的w)
陰ながら応援していますね。

お声かけして欲しかった~
ってか、あんなに大勢のヒトの中だと見つからないですよね。
スタート前&ゴール後は体育館の2階にいたので見かけなかったんだと思います。
ぐわぁTシャツを着た集団がウロウロしていたので、見れば直ぐ分ったと思うんですよ~^^

今は体調は戻りましたか??
しばらくはゆっくり休んでくださいね。
この悔しさは来シーズンで!!
良いご報告をお待ちしていますね。

心はすっかりウルトラモードです(笑)
元々は、黒部も飛騨高山ウルトラの練習のつもりだったし。
あと少しだけ坂練して、しっかり準備整えてチャレンジしてきます!
こちらも良い報告ができるといいなぁ。

またよかったら覗きにきてくださいね。


2169
ロボ子さん頑張ったね!
そのタイムがいかに凄いかは一緒に走った人が一番よく分かるよ。
最後尾から全員ブチ抜いてのゴール、カッコ良かったぜ!
危うく惚れそうに…はならなかったけど(笑)
楽しい一日でした。ありがとう〜!

2170
> りょうたさんの、小出式の練習って何かの本とかですか??
> 小出監督の本、30㎞から速く走る…とかって本しか持ってないけど、良いですよね☆

その本(30kmから・・)ですよ。
サブ4用とサブ3用のメニューがあって、ブートキャンプはサブ3用です。サラっとえげつない計画が出てくるので、見方によっては笑えますw

2171
> たーはるパパ様へ ★

黒部お疲れさまでした!!!!
大変お世話になりました。
おはようからおやすみまで1日ありがとうございましたっっ♡

いえいえ、そんな、かっこよくもなかったですよv-356
たーはるさんに追いついた辺りはちょっとかっこ良かったかもだけど^^
後半酷かったなぁ・・・

たーはるさんの方がかっこ良かったv-344
NOタイツが気合を表していたね☆
いいケツしてんな~って後ろから思ってましたよ(笑)
あんまり練習できないのに、あれだけ走れるのだから
もしも本当にコソ練積んでいたらスゴイ事になりそうv-352
キイミさんの地獄の特訓で鍛えてもらいましょう!!
・・・涼しくなったら^^


> 危うく惚れそうに…はならなかったけど(笑)


なんでだよーっ!!!
惚れろよぉぉぉぉぉぉ。
ロボ子、ショーーーーーック!!!!
美女ガー様だったら惚れたんだろなぁ。。。くそぅ。。。
今度はロボ子にゾッコンLOVE♡になるような
走りをお見せできるようにがんばりますっ。

なかなか一緒の大会走る機会がないけれど
またご一緒できたら嬉しいですv-344
今頃はプレッシャーから解放されて!?
のびのび、ゆっくりしてくださいね.

2172
> りょうた様へ (その2)
返コメへのお返事、わざわざありがとうございますっv-344
あ、そうだったんだ!
『30キロ過ぎて一番速く走るマラソン』
ですね☆
あれのサブスリーメニューこなしてるんですね!!
ゴイスー・・・
メニュー読んでいると、こんな鬼練をしっかりできれば
本当にイケそうな気がする。って思います☆
確か、3.5の場合は、ってコトも書いてあったような気がするので
ウルトラ終わったら再読して、練習方法も考えてみよう♪

応援していますので、がんばってくださいね!!!!!

2173
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2174
めちゃ遅遅ですいません~~~~
本当にお疲れ様でした。暑かったですもんねー。
でも、ロボッチさん何気にぐいぐい走っておられたような。
暑いのとくいじゃないですか?
私は恐らく暑いほうが得意のようです。
飛騨高山までいよいよ迫ってきましたね。
暑くなりすぎないことを祈ります~~~

2175
> 秘密のコメット様へ(リターン)★
またまたお返事いただきましてありがとうございます♡

ニアミスだったんですね!
確か、2階のSのほうにいたと思います^^
黒部、種目全部合わせると10,000人超えるから
混雑すごいですもんね。会えなくても仕方ない。。。
帰りの電車、大変だったんですね(>_<)
御無事でよかったです。

暑さに強いんですね!
わたしも、暑いのと寒いのどっちがいいか?ってなると
トイレの心配もないし、手や顔が切れるほど寒いほうが辛いので
暑いほうがいいのかなぁ。。。
寒冷地住みのくせに、寒さに弱いというv-356
冬は嫌い!! 来シーズンから冬はシーズンオフにしようかと思っていますe-351

富山マラソン走られるんですね。
迷ったんですよぉ。
11月、富山→いびがわ→金沢/神戸→つくば
みたいな感じで毎週フルがありますし、どれにするか?
抽選だと走れないかもしれない、とか悩みつつ。
某抽選大会を申込み済です☆
当たるといいけどなぁ。。。

富山でサブフォー達成できますようにv-22

飛騨高山、がんばってきますね!
良い報告ができますように☆彡

2176
> ぽよよ様へ ☆
コメント&当日は応援どうもありがとうございましたっ♡

遅くなんてありませんよぉ~!!
そのお気持ちがとってもうれしょんですv-344
当日も気にしてくれて嬉しかったですe-349

黒部暑かったですv-41
黒部よりも関西LINEグループのほうが激アツでしたよ(笑)
エイドで言われていた気温よりは低かったと思います。
フル走るのにギリギリの気温だったかな?って感じ。
わたしも、どっちかと言うと暑いほうが得意かも!?
寒いと走りに行くコト自体、憂鬱でたまらない~e-330
夏は汗冷えの心配も、トイレの心配もほとんどないからラク☆
ぽよよさん、元気印のイメージだから、太陽とかひまわりとかが似合うe-256
楽しく元気に夏を満喫しましょうね♪

飛騨高山ウルトラ、迫ってきました~
すでに幟とか立ってるので、それ見てテンション上がったりi-184
マイコース上にスタート会場があるので、走る度に色々こみあげるものがあります^^
絶対絶対絶対に!!完走したいです!!!
また、こそっと応援してくださったら嬉しいなぁ~♡

2177
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2178
> 秘密のコメット様へ ☆
ステキな愛情たっぷりこもったコメントありがとうございますっっe-266
心がクサクサしてたので、じゅわぁ~と染み渡りました・・・
鍵コメ様が皆様から愛さレディであるコト、納得です☆

曲も聴いてくれたんですねっe-343
勇気の湧いてくる良い曲なんです^^
聴いてくれただけで嬉しいなぁ~♡
自分オリジナルな言葉ぢゃないのに、書いてくださるだけで幸せv-22
一緒に走ってるつもりで応援していますからね!!!
ゴールしたら早めに速報あげてくださいっっ。
そうしないと飛騨高山組、寝ちゃう(笑)

お天気が心配ですね。。。
わたしも雨は降らないんぢゃないか、って思っています^^
雨雲なんてやっつけちゃえー!!

運営スタッフや、ボランティアの皆様、現地で応援してくださる方
応援してくれるお友達、現地にはいけないけれど遠くから見守って
応援してくれている方々へ「ありがとう」の気持ちで進めばゴールはあっという間デスv-218

わたしも、心優しき秘密コメット様を見習って、周囲への感謝の気持ちを忘れず笑顔で「ありがとう!」って言いながら走りたいと思いますv-221

お互いに、本番終えたら真っ白な灰になるんでしょうね(笑)
それくらい燃えて萌えた数か月でしたね。
この経験はこの先のマラソン人生(?)に必ずや役に立ちます☆
マラソンだけぢゃなく、がんばってきた努力は何事にも通ずるはずデスv-352

スイーツ解禁して、楽しく苦しんでがんばってくださいねv-41


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。