ロボッチのブログ「ハヴァナイスデー」

.--

スポンサー広告



.30

飛騨高山ウルトラマラソン2015

飛騨の国から2015 ~大会まであと1週間。試走レポラスト(修正版)~

※ 先ほど関東で大きな地震がありましたが
皆さま大丈夫でしょうか。
どうかお気をつけくださいませ。
ご無事でありますように。







毎日アッツイですねぇ~

昨日(5/29)なんて、高山市の最高気温



32.0℃ !!!


今日も31℃超えてるし、暑いのいやだぁぁぁぁ(>_<)



黒部名水マラソーーーーーンの速報には
たくさんのコメントをいただきましてどうもありがとうございましたっ♡

初めて注目記事で一位になったりなんかしちゃって、クリビッツ!!


「オレの(アタイの)たかしさんを差し置いてなにしてくれとんぢゃっ(゚Д゚)ゴルァ!!


って怒り心頭だった方もいらっしゃると思います。
お目汚し大変失礼ぶっこきました

黒部組、レポは書かないとかなんとか言ってたような気がするけどw
しっかり書いてるもんね。
だから書かなくてもいいかな~?なんて思ったり^^

最初の10kmくらいまでは、じぇーてぃーさん、らぴゅたびとさん、ストラトさんとご一緒だったので御三方の、後半12kmくらいはキーキさんとランデブーだったのでキーキさんのレポをご参照ください^^

・・・それ以外のぼっち区間が長いな・・・σ(^_^;)


ロボ子は、レポは書きますん。



先ずは、飛騨高山ウルトラマラソン試走レポのようなもの。を完成させますね☆

更新が大変遅くなり申し訳ございません。
毎日書こう書こうと思ってるのに睡眠>ブログ となってしまっていて。
毎日異常にネムーなもので。
とうとう本番一週間前となってしまいました。
もしも参考にされていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳なかったです





例のごとく、ここからクソ長い、ひたすら写真&テキスト地獄となります。
飛騨高山ウルトラ参加予定者以外には全く需要もないと思います。
スルー推奨。ただの時間泥棒ブログdeath.




ためになる、楽しいブログはこちらからどうぞ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






目前に迫った、第4回 飛騨高山ウルトラマラソン2015

その試走レポのようなもの。今回でゴールまで強引にGO!ロボッチ GO!


なので、とーーーーーっても長いですが、諦めずご覧くださいませ。




まずは、
コース図。
コースマップ



※ どうやら、事前にHPで紹介されていたコース図、
本番では一部変更あるみたいですね。
それほど走ることに影響があるような箇所ではありません^^
一応、過去の試走レポでは、誤った部分には訂正入れてあります。脱いでお詫びいたします。





コース高低図。
コース高低図2015



昨年までのコースとの高低図を比較。
(上段:2014年まで。下段:2015年)
コース高低図で昨年との比較






前回のレポ、第1関門・道の駅ひだ朝日村から第4関門 国府B&G海洋センターまで のつづきデス。




第4関門 国府B&G海洋センター 74.1km地点を出発。
本番は、関門時間が早スタート(4:45)組が15:05
遅スタート(5:00)組が15:20


ゴールまで残り25.9kmで、第4関門をギリギリに通過した場合の残り時間は、3時間40分
8'27"/kmで走る必要があります。
キロ8で歩ける人ってそんなにはいないと思うので、超スローだけども走ったほうが速い、ってくらいのペース。
数字だけ見るとラクショー☆って気もしますが、この区間、ほぼ平坦ですけど残り10kmほどでラスボスのアップダウンがあります。
一番気温の上がる時間帯に、なるべく速いペースでしっかり走って、ラスボスは所々歩く、くらいでどうにか間に合うかも!?って感じかな。

ペース云々に関しては、別で(^_−)−☆






B&Gから先は、歩道のない直線道路、路側帯を走ります。
自販機も途中にありますよ~♬


B&Gを出発。



B&Gの隣の国府小学校。
(201)右手にB&G。お隣が国府小学校。グラウンド方面。



日陰ナシナシ区間で、太陽にジリジリ焼かれながら進みます。
右手に平行に走るのがJR高山本線。単線で本数少ないのでレース中には会えないかもww


(202)第4関門以降こういった平坦な直線が続く。ガードレール側はJR高山本線。単線です。




ところどころ緩~いアップダウンはあります。
R41と平行に走る、長閑な道をひたすら真っ直ぐ。






自販機あり♬



(203)緩めのアップダウン後も長閑な直線道路を往く。非常に暑い区間。右側を走るのがR41。




とにかくまっすぐ進むと左手に加茂神社。
(204)直線道路突き当りに神社アリ。カーブミラーに映るロボ子にお気づきだろうか。



ココを右折。一瞬木陰があって涼しい^^
(205)加茂神社の拝殿?をパシャリ。


(206)加茂神社を右に曲がる。R41に出るので、三ツ岩の信号を渡ります。



R41に出て、三ツ岩の点滅信号を渡ります。


橋を渡ってT字路を左に。
(橋を渡りながら、宮川にも目を向けてみてください。絶景☆)





(207)R41を横断し、橋を渡る時に流れる宮川に目を向けてみましょう。絶景。


左折。





左手に大きな病院(須田病院)を通過。






直ぐに自販機アリ。

(208)橋を渡り、T字路を左折。少し走ると大きな病院=須田病院を左に。そこを過ぎてすぐ自販機があります。


こな自販機も♪栄養ドリンク系のドリンク(手に持ってるのは初めて飲んだ三ツ矢サイダー梅)
(209)珍しい?栄養ドリンク系自販機あり。左隣は普通の自販機。コーラはナイ。




自販機の直ぐそばに、村山公民館(77.9km)エイドがあります^^








練習場を過ぎ、JR高山本線の単線の踏切を渡ります。

(210)左にゴルフクラブを通り過ぎると踏切あり。







左に宮川、右にJR高山本線。

この辺りはようやく日陰になると思います♪
微妙な上りもあるけど、走りやすい区間。
道幅狭し、でR41の迂回路として結構車も通るのでご注意を。


(211)左側は宮川、右側はJR高山本線。歩道はなく路側帯を走る。車の往来は多くはないケド抜け道で通る感じ。道幅狭い。



目印になるような建物を全然写真に収めてなかった。。。


(212)目印となるような写真がなく申し訳ないです。T字路を左に行くとR41.ここの区間は山のおかげで直射日光は遮られる。


(213)一段と道幅狭し。80km地点、らしい。




右側に、上枝(ほずえ)駅。旧高山市内には高山駅と上枝駅しか駅がないのだ~(久々野、渚、飛騨一ノ宮、飛騨国府駅は合併後の高山市の駅だお)











※71kmの部は、千光寺を走らず、R41に出て八千代橋を右折、突き当りの上枝駅を左折して100kmの部と合流します。しばらく一緒に走ります♪





踏切を通過。すぐ右側が、三枝(みえだ)小学校

暗いケド…








道も広くなって直ぐに、コンビニ出現☆
(214)途中写真撮ってなかったけど、JR上枝駅(右)→キャタピラーウエストジャパン(左)ほか車関係の会社ちらほら→踏切アリ→三枝小学校(右)を過ぎるとコンビニ(1件目)



ここの短い区間に三つもコンビニがある!! コンビニ銀座なのだ☆


第一コンビニのデイリーヤマザキ





20150531-17.jpg



デイリーから数百メートル先。左に大きな病院、久美愛病院を過ぎるとファミリーマート
(215)デイリーヤマザキから1km以内だろうか、左に久美愛病院を過ぎるとコンビニ(2件目)



道の反対側にはセブンイレブン。(もしも行くとコースアウト になるのかな??横断歩道を渡りましょうね)

(216)前方左がJAアグリパークエイド。右手にコンビニ(3件目。100kmコース上最後のコンビニ)



セブンを過ぎると、ゴールまで約17km、コンビニはございません。。。( ꒪Д꒪)


セブンの反対側(走行車線側なのでこちらを走ると思います)に、JAひだあぐり(アグリ高山)エイド(82.7km)アリ。
割と大きなエイドになりそうかな^^
71kmの部もこちらのエイドを利用☆



中部縦貫道、高山国府バイパス方面の道路の高架下を通り、
横断歩道を渡って、終盤戦もがんばるぞ~

(217)上切町交差点を渡る。高山国府バイパスが走っています、高山インター、中部縦貫道へ。



しばらくは平坦な道をポクポク進みます。
車関係の会社や、タイヤセンター等があるけど民家も多いのでいっぱい応援いただけるといいな~(*´◡`*)

(218)信号を渡り道なりに歩道を走ります。非常に暑い区間


どこのコースでも有る、橋を渡る時の短い上り&下り。
80km過ぎてくると、ちょっとしたアップダウンがキツイ。
ココはまぁまぁ上った、下った、って感じるし。。。
下って振り返って、反対車線側を見ると温度計があります(どうでもいいけどw)

(219)橋を渡ります。この短いアップダウンがとてもキツイ。



橋を渡ると下林町の信号交差点。
こちらを右折。
(220)橋を渡って直ぐの信号、下林町の信号交差点を右折。



ゴール地点は本当は近いのに、ここからどんどこ遠ざかっていきます( ꒪Д꒪)
ビッグアリーナを尻目に見ながら通過していくよりは、フィニッシュ地点が目につかないからいい、ってことにしよう。


周辺住民しか通らないような道をずんずん進みます。

(221)ゴール地点から離れていきますが、走りながら確認できない地点なのでせめてもの救い!?



ビニールハウス通りを抜け、さらに細い農道??を進みます。
(ってコレ合ってますよね!?)

(222)ビニールハウス区間を過ぎ農道?ここで合ってるのかな??を進みます。



おそらく車は通らないと思うけど、万が一通ると、避けなきゃいけないくらい細い道。。。
(223)何も無さすぎる細い道。。。


20150531-18.jpg



少し広い通りに出るので、出たら右へ。
(224)交差点というか十字路に出たら右折



(225)撮影日が異なり、この日の16時半。山のほうに向かっていきます



出たっ!!飛騨牛街道

(写真、暗くて分かり辛いケド)
(226)飛騨牛街道が正式名!?橋の手前にあるのでぜひ撮影をww


正式名称がわからないので、この看板通り、ここから先は飛騨牛街道ってことにします^^


橋を渡り、飛騨牛街道をテクテク。
(227)清流・川上川に癒されましょう。暑い時間なので降りて水浴びしたいかもw


(228)このあたりは有難い日陰区間


飛騨食肉センター。左手に大きな建物があります。

(229)左に飛騨牛の看板が眩しい。飛騨食肉センター。さすが飛騨牛街道。

(230)割と大きな建物です



ゆるく上って、右側に100円自販機。(試走時は水とか売切れてた・・)

(231)前方に100円自販機あり。売切れ品多数。。。しょんぼり



そのままひたすら真っ直ぐ進むと、T字路。右が八日町新鮮野菜販売所エイド(87.2km地点)
(234)八日町の新鮮野菜販売所エイド。自販機プラスエイドで英気を養っておこう。



ここには自販機が何台かあって、飛騨牛乳の紙パック自販機もアリ。リンさん、美味しいコーヒー牛乳飲めるかもよ♪

(232)激安自販機。こちら少し高い所にあって脚立に上って購入。ココはエイド?違う気もする

(233)八日町の公民館?の正面側にも自販機2台。うち1台が飛騨牛乳!リンさん、コーヒー牛乳あるよっ!


建物横にある自販機は、高い所にあるので、脚立に上らなくちゃいけないという・・ちびっこにものっぽさんにも辛いぜ。



エイドを後にしていよいよラスボスとの闘いだ。右へ(゚Д゚)ゴルァ!!
(235)エイドのある交差点。エイドは右側。左折してずっと行くとゴール方面に行けます。。。


(236)いよいよラスボスへ向かいます

上り坂スタート。

(237)どんどこ山のほうへ。


民家もなくなっていき、ひときわ寂しい区間へ。
聞こえるのは川のせせらぎ・・・というよりは轟音に近いかもw


Y字になってるところを右に上っていきます。

20150531-19.jpg


(238)川の流れる音しか聞こえないような山道を進みT字路?っぽい道を右のほうへ。


いよいよ、ラスボスだーーーーーー!!!
距離も高低差も驚くほどではないのですが(距離は4~5kmかな?)、90km近く走ってきてコレなので、相当厳しいのです。
それまではほぼ平坦だったので・・・
(脚がフレッシュな状態なら走る事はできる坂です^^)



相変わらず、写真では伝わらない厳しい坂道をどうぞ☆

(239)デジャブ!?区間スタート


(240)上るよ上るよ~



上りが終わった。。。と思ったら、また上るので要注意

(241)やった上り切った!下りだヒャッッハーも一瞬。。。


20150531-20.jpg


(242)ひんやり涼しいです



デジャブ!?を繰り返す区間。

20150531-21.jpg


(243)デジャブだぁぁぁぁ。ぼっちだと風に揺れる笹の音が動物かと錯覚してビビりまくり




下り坂の途中に、メカトロニクス高山メガソーラーパーク付近空地エイド(長いw 91.0km地点)



(244)今度こそ上り終了だったはずの地点。この近くにメガソーラーがあったはずなのでエイドもある


20150531-22.jpg


20150531-23.jpg


ココがエイドかな??
20150531-24.jpg




ようやく上りも終了♬
右手には広大な牧場のような敷地が。
畜産研究所が見えてきます。天気が良ければ美しい風景なのだ。


(245)右手に牧場のような広い敷地。畜産研究所があります


(246)放牧されてたら楽しいのに~


20150531-25.jpg



5月31日試走時。早朝6時半過ぎだと牛さんに会える(かも)☆
20150531-26.jpg


20150531-27.jpg


わりと激しい下りを下ってようやくR158に出ます。

20150531-28.jpg


振り返ると、飛騨牛街道の看板。ラスボス終了のお知らせ。


(248)下りきるとR158に出ます



振り返ると飛騨牛街道がある。
(249)来た道を振り返ってみる。飛騨牛街道も終了。



こちらを左に。


(250)右手に道の駅ななもり。左に行くと中部縦貫道の高山西ICへ



直ぐに、東海北陸道(中部縦貫道)の高山西IC入口に(左)
右手には、道の駅ななもり
(251)道を渡ってななもりに寄るのはコースアウト扱いなのかなぁ・・・


ココって、道路渡って、ななもりに立ち寄るのは禁止なのかなぁ
常設トイレで綺麗だし、自販機もあるし、ココがエイドだったらよかったのに。。。。(´・ε・`)
と思いつつ、車が多いから危険でしたね。スタッフも大変になりますので。


道の駅を羨みながら後ろ髪引かれてずる剥けになりながら直進。


曽出酒店を過ぎてR158の歩道ではなく、やや左へと進むと高山市役所清見支所 公文書館があるので、そちらを進みます(93.0km地点エイド)

20150531-29.jpg


公文書館。
20150531-30.jpg


20150531-31.jpg


20150531-32.jpg




清見町を走り抜け、途中の信号を左に。

(252)R158から信号を左へ。ゴールまで6~7km地点


この先、ソツケン用マイコース(笑)


(253)この辺りから先、ソツケンマイコース



「ロボッチは本命レース前、ここで15kmビルドアップしてるんだな~(ロボッチLOVE~♡)」



って思いを巡らせながら走ってくださいねww

走っているとお子さん連れのご家族をよく見かけるので、この辺りの方々から応援いただけたらいいな~。


そして、ようやく残り5km地点。



写真の直ぐ先に、コース最後のきつめのアップダウン。
(まだこの先、少しだけ緩く上るところあります)

(254)最後のアップダウン。距離250m上り、300~350m下ります。高低差は大したことないけど残り5km地点にあるので脚は辛いはず


20150531-33.jpg



ただし距離は短くて、上りが250m程、下りが300~350m程で終わります^^
高低差は不明ですが、95km走った後、ではなければ、ソツケンでもなんとか走れるくらいだから元気なら大したことはありません。元気なら・・・(^^;;




下ると田んぼが広がっていて、天気が良ければ前方遥か向こう側に北アルプス山脈が見える絶景区間です

(255)緩やかな下り区間。天気が良ければ遠くに北アルプスの山々が見えるかも。絶景区間でもある。



牛舎を過ぎ、T字路を右へ。


20150531-34.jpg


(256)平坦の直線道路を1km以上進んで右折。




川上川の流れる太平橋を渡り、太平橋東の交差点へ。

(257)橋を渡り太平橋東の信号交差点を左折。



この先、普段右側の歩道を走っているので写真もこちら側から。
左側走行なのかな?って思ってたけど、第24最終エイド、ナカムラ電機(97.0km地点)が右側にあるので、
間違ってなかった^^
ナカムラ電機さん、ココの駐車場広めだしエイドっぽい。って思ってたらドンピシャだったww
20150531-35.jpg




見通しもよく、遠くまでゾンビ状態のランナーが見渡せます。

この辺りは走りやすいコースなのですよ♬


(258)ゴールに向かって直線道路を走ります。残り4キロ弱



(259)写真が暗くて分かりにくいケド牛舎。牛さんに会えるかも



(260)下之切町の信号交差点は直進



20150531-36.jpg



(261)信号は無いT字路を直進。ここから夜のマイコース




残り1km地点。この写真あたりかと思ってたんですけど、もう少し先みたいで、この先のアルプスベルクリニックあたりが、残り1km地点です。


(262)この辺りかと思っていたけどもう少し先のTFC飛騨~アルプスベルクリニックの間が残り1km地点


20150531-37.jpg



(263)もうすぐビッグアリーナ。




西高校の交差点を右折。いよいよゴールに向けてのビクトリーロード!!


(264)西高校南の信号交差点を右折。


(265)ゴールまで800mくらい



山際寮を通過すると最後の最後に上ります。。( ꒪Д꒪)

20150531-38.jpg


(266)ラスト少し上ります



そしていよいよフィニッシュ!ビッグアリーナに帰ってきました。

(267)こちらから駆け上がるのかな?ゴーーーーール★



ふんばって上ってゴーーーーール☆





※ 昨年のようす。
涙のフィニッシュ




レポ、といいながら、肝心なランドマーク的の写真を撮り逃していたり、そもそも目標物になるような建物自体がナイ、平凡ないなか道だったりするのですが。
説明が下手すぎてまったく伝わらないモノとなってしまいましたが、少しでも雰囲気を掴んでいただけたら幸いです






最後にまとめ。のようなもの。



飛騨高山ウルトラはエイドや応援が素晴らしい。
素晴らしいけど、エイドへの過度の期待は危険!
一番キツイ所で、エイドが少ない。。って不満が出る可能性も無きにしも非ず。

給食内容も白山白川郷ウルトラくらいのハイレベルではありませんので~
同じような食べ物ばかりで、第2回大会までかな?焼きそばとかあったみたいだけど、昨年からは無くなったし、ガツンと食べられる物は少ないかもです。

ただ、チャレ富士よりは遥かに良いかと思います(塩と水だけ、ってことはアリエナイので)


そこら中で早朝から熱心に地元民から応援をいただけます☆
笑顔で応えましょう。キツイときこそ、スマイルフォーユー



トイレ以外の場所での立ちション禁止ですよ!! その姿、ご自分のお子さんやご家族の前で見せられますか?とても恥ずかしい行為なのですよ。


高山市、駅周辺は標高が580m前後で涼しいイメージもあるかと思いますが、結構暑いです!!
日差しが痛いって感じ。
朝晩の気温差は激しいです。激しい時は気温差が20℃になることも。
大会前日、当日は、気温差は10℃前後かと思います。(5/30現在の6/7予想気温だと12℃/25℃)
道の駅ひだ朝日村から高山スキー場まで標高が上がるし、山の中を進むので涼しくなります。
スキー場周辺になると地上と5℃くらい気温差あって涼しくて気持ちいい☆
裸ランのヒトは要注意ですwww



ロボッチは、制限時間ギリギリになること必至で、完走も危ういくらいなのが現実ですけど
それでも楽しんで走りたいと思っています♬



ロボッチ的プラン(仮) としては、


第1関門の道の駅ひだ朝日村(21.8km地点)までは歩かない。

塩屋公民館エイド(10.5km地点)まではキロ6で、残りの約11kmはキロ8で第1関門まで2時間30分くらいで到着したい。

第2関門の高山スキー場(39.2km地点)までの約17.4kmで600m上る(駄吉林道ではアップダウン繰り返しながら)のですが、この区間を2時間30分で通過したい(8'37"/kmペース)

そのためには、カクレハキャンプ場まで遅くてもいいからなるべく歩かない!!
駄吉林道ではどうやっても歩いてしまうため…


スキー場に到着までが、5時間。AM10:00前後 だといいな。

スキー場から約9km続く、岩滝公民館エイドまでの下りは腹痛の不安もあるので陀羅尼助丸を飲んでおく。

第3関門・丹生川支所(57.2km地点)はドロップバッグを受け取って着替えもできるエイド。
ここの休憩はおそらく20分くらい要する(もっとかもww)

ここまでの18kmは歩きまくりんぐ区間なので、3時間20分くらいかかると予想。

丹生川支所に到着予定が、8時間20分。。。
PM1:20。。って
関門アウトしとるやないか(゚Д゚)ゴルァ!!


練り直しっ!!!


残り 距離は42.8km 時間は5時間40分

・・・あかん!間に合わないwww

ってことで、第3~4関門は、なるべく走らなければいけない。キロ11で計算してたらダメだった。

しかも、丹生川支所での休憩時間考慮してなかったし。

ほぼフルの距離を、5時間くらいで走るのは絶対無理!!

最低6時間は必要なので(平坦区間が多いのでどうにかこうにか、ってことで)

丹生川支所 12:30到着を目指します!!!(こちらでの休憩を20分予定)

13時前に出発し、一番暑い時間帯に、日陰の全くない区間をひたすら走れるところは走っていきたいと思います。

第4関門の国府町B&G海洋センターの関門時間が15:20(後半スタート組)
丹生川支所から約17㎞を2時間20分。約キロ8にて。
しかも。千光寺の激坂含んで…((((;゚Д゚)))))))
千光寺の下りはキロ6以内で走る必要アリ!!

千光寺の上りとラスボスは全歩き。たぶん。

道の駅ななもり(には立ち寄らないけど)あたりには、PM6時前には通過したい。(残り8km前後)




最大目標は、


時間内完走


ですが、もう一つの目標☆



ランスマの優ちゃんとおしゃべりランすること!!



優ちゃん可愛いよ、優ちゃん♡
(あ、そっちの趣味はありません。男性が好きです♡)
テレビにも映るかな~???
(ランスマの撮影が入ります!
放送は、7/18・25 土曜日 夕方6時から BS1にて☆)


机上の空論。果たしてどこまで実現可能か!?

なんか、計算が所々おかしいしww

昨年、うーぱぱさんからいただいたペース表を基に手直しして、完璧な机上の空論をアウトプットしておこう。


ソツケンマイコース、ロング走用マイコース、夜のマイコースを含むと、今回のコースでは7kmくらいは普段走っている場所を走れます。
少ないかww
まぁ、街中まではたまに走ることもあるし、馴染みがある^^
地元民の特権を如何なく発揮させていただきますよ。エイド的なコトでも^^
すれ違い区間が無いのが唯一残念なコース。
知ってるランナーさんと途中でエール交換することができたらもっといいのになぁ~



あと1週間、あれやこれやと準備、妄想しながら体調を整えていきたいと思います。





長々とgdgd書き続けてまいりましたが、ほんのちょっとでも参考になるコトがあればいいけど。。。
地元民のレポってことなのに期待はずれで、なんのタメにもならない内容で申し訳ありませんでした。



これでもがんばって書きましたので、「おつかれさん」クリックしていただけると、またレポがんばって書こうっていう気になるので、応援よろしくおねがいいたします♡
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



時間泥棒、前科何犯だ!?
あなたの貴重なお時間、盗んでしまい申し訳ありませんでした~




今度は、あなたの心、盗んぢゃうぞっっ。

NEXT Entry
本番1週間前だというのに・・・
NEW Topics
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど(ショートver.)
飛騨高山ウルトラマラソン2017 雑感&タイムなど (ロングver.)
飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆ 結果報告
☆ 明日は飛騨高山ウルトラマラソーーーーーン☆
☆ 飛騨高山ウルトラマラソン コースおさらい&予習 ☆



プロフィール

ロボッチ

Author:ロボッチ
40代独身さみしい
ダメダメ女の
ゆる~くてgdgd
な日記です。
ランニング(マラソン)
話もありマス☆

小心者で人見知りで
根暗ですが・・・
よろしくお願いします^^




◆◇ 今後の予定 ◆◇



3月12日
名古屋ウィメンズマラソン☆


6月11日
飛騨高山ウルトラマラソン100km



 ♡ロボッチのジョグノ♡





♡♡ PB ♡♡

◆フルマラソン◆

3時間33分23秒
(ネット:3時間33分06秒)
(加古川マラソン2015)


◆ハーフマラソン◆

1時間41分16秒
(ネット:1時間40分40秒)
(あざいお市マラソン2015)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
